スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                                
先日取材でした!
1/21「メレンゲの気持ち」
たっちゃんが出演するそうで


「青空レストラン」もあるけど
これか亀吉として最初の番宣になるのかな?
楽しみだね♪



映画『PとJK』


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

📝先日取材でした!👮
先日、功太役の #亀梨和也 さんの取材が行われました💕終始笑顔が絶えない中、いろいろなお話を伺うことができました‼掲載媒体については、後日発表いたします💖皆さんお楽しみに✨


Baidu IME_2017-1-11_5-41-19



ついに、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


待ちに待った亀ちゃんの取材
先日っていつだろう?


今年に入ってからなのか
昨年のことなのか


あれだけたくさんの映画に出演している太鳳ちゃんが
取材陣の多さに驚いてたし


ベムの時には300媒体の取材を受けたって
以前記事に書いてあったり


俺俺の舞台挨拶でも
百数十媒体の取材を受けたって言ってたよね


松竹映画は初めての経験だけど
悲鳴をあげるくらいの露出ラッシュ待ってます(笑)




太鳳ちゃんブログにも

人と人。 2017-01-10

主演の亀梨和也さんには
功太君としてもですが
エンターテインメントの世界での
大先輩のかたとして
オンオフのスイッチのこと
ワインのこと
演技のこと
本当にたくさんのことを
教えていただきました。
そしてとても嬉しいことに
亀梨さんを応援していらっしゃる方々からも
声をかけていただいたり
お手紙をいただいたり
赤坂ミニマラソンに応援に来て下さったりと
亀梨さんと同じあたたかさをいただきました。
これから番宣や取材などで
ご恩返ししていきたいと思いますので
引き続き見守っていただけたら
とても嬉しいですm(_ _)m



太鳳ちゃんから亀梨ファンにも
嬉しいお言葉


そういえば亀担が太鳳ちゃんを応援していることに対して
喜んだり、感謝してくれていたりする太鳳ちゃんファンの方のツイを
時々見かけるよね


亀ちゃんがお世話になった方や
共演者を


まるごと愛して応援するのが
亀担の特徴かもしれないね(笑)


それも人が大好きで誰とでも良い関係が築ける
亀ちゃんの影響だと思ってます



3月25日公開まであと約2ヶ月
その前に完成披露試写会もあるし


太鳳ちゃん曰く

映画って、雑誌で記事などを
載せていただき始めたな~と思ったら
ダダダダダッ!と公開までの時間が
急に走り始めるので
2ヶ月って正直、あっという間です。



予告を観ているとブルーノマーズの劇中歌が
この映画にぴったりでわくわくさせてくれるけど


2月7日の完成披露試写会までには
気になる「主題歌」も発表されるかな(・∀・)


動き出した「PとJK」
初めてのスイーツ映画


映画館の客席はスイーツ世代で埋まっているのか
未知との遭遇だけど(笑)


リアルJK世代が功太にキュンキュンしてくれるのを
楽しみにしています( ´艸`)



本日、1月11日(水)発売

TVfanCROSS Vol.21 
KAT-TUN亀梨和也、上田竜也、中丸雄一グラビア


今日は本屋さんに行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少しずつ始まりそうだね♪
映画 『PとJK』


いつの間にかヽ(・∀・)ノ


公式ツイのフォロワー数 67,810

予告の視聴回数1,719,075 回



高杉真宙くんのヒルナンデス見ました
番組最後に映画の宣伝をしてくれて


主演の亀梨和也さんとヒロインの土屋太鳳さんが演じる
警察官と女子高生が結婚する所から始まるピュアラブストーリーです。



2人の仲を少しだけ脅かす様な
重要な役な高杉くん


柴田さんじゃないけど
金髪で不良っぽいイメージとは真逆だから
言われないとオバさんは気づかないよね(笑)


キッチンでつまみ食いする功太


「ほら来い」に
元気に飛び込んで行くカコちゃん


ほんの数秒長く初だし部分があるだけで
胸きゅん度が増すよね(〃∇〃)


高杉くん演じる大神のポリスコスプレに


西畑くん演じるジローの
お茶目なキャラも垣間見れて


カコちゃんのキラキラした学生生活に
あらためてこの映画のターゲット層を実感


西畑くん、遅ればせながら
二十歳のお誕生日おめでとうございます


高杉くんも西畑くんも二十歳
太鳳ちゃんもまだ21歳だもんね


そんな共演者の中で
大人の余裕と色気を放っている功太


ツイの反応を見ていても
これはたくさんのリアルJKを
亀梨沼に落とすんだろうなって思ってます(*´艸`*)


とっくに堕ちている幅広い世代の亀担も


ますます深く
抜け出せなくなりそうだね(笑)


ヒルナンデスを皮切りに
出演者の番宣も少しずつ始まりそうで


怒濤の露出期待しています♪(* ̄∇ ̄)ノ


今年の元旦
横尾くんはひとりで過ごした発言があり
亀梨家には2日以降に行ったのかな?


宮舘くんはどこで過ごしたのかも
気になるね(笑)


新年に入って10日
亀ちゃんはどんな風に過ごしているのか


12月の中旬から始まった
次のお仕事の準備も気になりつつ


嬉しいお知らせ待ってます


亀ちゃんに会うまでは
年が明けないよね(笑)


「PとJK」たくさんの人が
劇場に足を運んでくれますよーに!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

完成披露試写会/CM動画ランキング
『ビストロSMAP』最終回
最後のゲストはタモリさん


「最終回だから、判定はいいでしょ」
と引き分けにして


番組ロゴとそれぞれの名前入りの
バカラの星型のペーパーウエイトをプレゼント


“五角形”の素敵なプレゼントに
SMAP担じゃなくても、胸が熱くなりました


「SMAP×SMAP」の番組名
命名したのはジャニーさんなのも初めて知ったり


来週とうとう最終回なのが、さみしいね



お友達の娘さんが吉田沙保里さんの講義を受けていたみたいなんだけど、生徒から「芸能人で1番良い匂いの人は誰ですか?」の質問に「亀梨和也さん」と答えてくれたみたいです(*´꒳`*)


これきっと目にしてると思いますけど
数々の芸能人に会っている吉田沙保里さんなのに
女優さんよりも、亀ちゃんなのがスゴイよね( ´艸`)




[PとJK」 完成披露試写会


映画『PとJK』公式@ptojk_movie

🎅クリスマスキャンペーンのお知らせ🎄
いつも応援してくださっているファンの皆さんの中から、2月7日に行われる完成披露試写会へ1組2名様をご招待😍応募方法は「#クリスマスもPとJK」と一緒にあなたが思うキラキラな写真を一緒に投稿するだけでOK📷当選者の発表は12月27日!
画像

@ptojk_movie こちらの投稿キャンペーンの締切りは、12月25日(日)24時まで‼当選された方にはDMでご連絡します✉公式のフォローを解除せずに、DMが受信できるよう設定にしておいて下さいね🙏🌟 ※ポスターなど、俳優さんが写っている写真の投稿はご遠慮ください。



完成披露試写は、2月7日(火)


「キラキラな写真」あったかなと
スマホの画像を確認すると


亀ちゃん以外は、食べ物と愛犬と…
キラキラ感の無さに愕然としました(笑)




CM動画ランキング


kooss 編集室(run)@jfifdecoder

人気CMランキング2016/12/20
1位 亀梨和也,土屋太鳳 PとJK
2位 桐谷美玲、ピコ太郎とPPAP ワイモバイル
3位 広瀬すず「クリスマス予定ある?」FFBE

Baidu IME_2016-12-20_8-45-58

Youtube急上昇CMランキング2016/12/19
1位 亀梨和也,土屋太鳳 PとJK
2位 新垣結衣,星野源 逃げ恥 最終回
3位 藤井隆,真野恵里菜,成田凌,山賀琴子 恋ダンス


Baidu IME_2016-12-20_6-28-35



はじめて知ったCMランキングサイト
いくつかの項目に分かれていて


人気CMランキング2016

ピコ太郎にも勝って
この中で1位なのですごいよね



Youtube急上昇CMランキング

こちらはYouTube掲載のみのランキング
19日1位、今日20日は2位



 『映画「PとJK」予告編』
(公式から見てもカウントされています)


このブログを書いている時点で
視聴回数 547,684 回


昨日見た時は40万台だったのにスゴイ(°д°)


一度開くと
数回連続で見てしまうしね(笑)


ツイでどんどん広まっているようで


たくさんの人が映画館に
足を運んでくれますよーに




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

皆様お久しぶりです!
ツイッターでのタメ旅巡り報告ありがたく読ませていただいてます(^^)

もう年末となりましたが、KAT-TUNメンバーもそれぞれご活躍ですね。
亀梨くんは映画、上田くんは体育会TVに加えドラマも⁉︎中丸くんフルーツカット凄すぎ。

あっ∑(゚Д゚)、これはTBS情報ではない…

TBSでもKAT-TUN情報がある際にはまたご連絡いたします!



定期的にエールをくれる、田村Pヽ(;▽;)ノ


映画も、ドラマも、フルーツカットも
全て日テレ


来年からは日テレで
「KAT-TUNサンデー」が始まるというのに


こんな風にいつも3人を応援してくれて
本当に感謝だね


充電期間に入ってから今まで以上に
KAT-TUNというグループを
意識してもらえるようになったと思うし


それぞれが番組の
スタッフや共演者から愛されて


KAT-TUNを応援してくれているのが
伝わってきます


来年は個々のお仕事が
たくさんありそうな、嬉しい予感


それぞれの場所で活躍して
また帰って来る日を


TVに、雑誌に、これまで関わった
たくさんの人が、待ってくれてるよ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「PとJK」初号試写♪/KAT-TUNソロリレーグラビア
今日から10月


今年もあと3ヶ月で
月日が経つのは早いんだけど


充電に置き換えると
まだ5ヶ月で


充電計算の時のみ
時間の感じ方が違います(笑)



中丸のページには

10月8日(土)夜6時30分~
「池上彰のニュースそうだったのか!」


収録の報告
これ、「オールスター感謝祭」の真裏なんだね(゜д゜υ)


どちらもちゃんと、録画するけどね




『PとJK』 初号試写


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

💙👮🏻本日初号でした👮🏻💖
「PとJK」ついに完成!✨本日はじめての関係者お披露目=初号試写でした!ほろり😢公開日は2017年3月25日です。ご期待ください!!!! #PとJK

Baidu IME_2016-10-1_1-17-23


小林優斗@yuto5884barca

PとJKの試写にいってきました( ´ ▽ ` )ノ
とにかく素敵でとにかく面白かった。
函館の町並みと共に駆ける青春。
僕が演じた不良たちも同じ人間としてそこにいました。
とにかく楽しみにしていて下さい!
観たらきっと良い春が迎えられますよ
^_^

川瀬陽太 ‏@YOHTAK

今日は廣木組『PとJK』試写の日だが、当然行けず(*´-`)ざんねん




昨日、初号試写だったんだねヽ(・∀・)ノ


公式さんがほろりってことは
泣けるシーンもあるのかな


初のスイーツ作品


亀ラジで感想を聞くのが楽しみ( ´艸`)


KAT-TUNは充電中だけど
スイーツ映画の主題歌って素敵な曲が多いから
主題歌も、楽しみだよね♪


過去の主題歌解禁は


★「俺俺」 5月25日公開
→ 2月20日ポスターで 約3ヶ月前


「ジョーカーゲーム」 1月31日公開
→ 11月24日解禁 約2ヶ月前


主題歌がわかるのは来年かな



日テレ映画ラインナップ


最新映画情報に、「PとJK」も追加され♪


日テレは番宣できる番組が多いから
久しぶりにゴチに出演して
迷走する可愛い亀ちゃんが見たいです(笑)


公開まであと半年
ほんと映画って、待つ時間が長いよね( ̄▽ ̄;)




TVLIFE Premium 


TVLIFE(テレビライフ公式)‏@tv_life

【TVLIFE Premium19 10/3発売①】表紙は関ジャニ∞から渋谷すばる&横山裕&大倉忠義が登場&「関ジャニ∞リサイタル」も完全レポート。秋のSPグラビアはKinKi Kids、亀梨和也、中丸雄一、上田竜也のKAT-TUNソロリレーグラビア


PhotoGrid_1475261719661.jpg


全15Pもある「KAT-TUNソロリレーグラビア」に、
歓喜するハイフンヾ(≧∀≦)ノ


ソロリレーってよくわからないけど(笑)


それぞれ5Pずつ掲載されて
次のメンバーにメッセージとかあるのかな


歌番組とかにも、ソロリレーで出ればいいというツイを見て
その手があったかと(笑)


とにかく今は
3人の名前が並ぶだけで嬉しいから


月曜日が楽しみだねヽ(;▽;)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『PとJK』 フライヤー♪

PとJK


今日から設置されるフライヤー
aneちゃんがさっそくGETしてきてくれましたヽ(・∀・)ノ



1474028514158.jpg1474028518478.jpg



今日のAM9時頃には

公式サイト もリニューアル♪


特報がアップされるのが待ち遠しいね



1474027418974.jpg


気になる主題歌の表記はなく
いつ頃解禁なんだろう



Screenshot_2016-09-16-21-18-52.png Screenshot_2016-09-16-21-13-59.png


映画誌とは視線の方向が違うPと(笑)
ワイシャツにネクタイの功太


この2枚は初だしかな




◆雑誌「blt graph」、太鳳ちゃんインタビュー


何人かの太凰ファンの方が
つぶやいてくれていて


亀梨様が太鳳ちゃんに
他人が自分と違うこと自体、すでにすごいことなんだよ
と言ってくれて、
そんなふうにあらゆる人を肯定できる広い心をすごいと思ったようです。
それを受けて、
こういう考え方もある、こういう人もいると受け入れる人間でありたい、と。


決して相手を否定するところから入らない
亀ちゃんらしい発言だよね


たおちゃんは亀梨様からたくさんのことを学び
尊敬と感謝と感動と、、
そういう気持ちを持っているのがわかりました!
私もたぶん多くのたおファンも亀梨様のファン様に同じような気持ちを持ってます!



太凰ちゃんのことも応援している亀担に
すごく感謝してくれる


太鳳ファンのつぶやきを
最近よく目にするけど


確かに亀担は
亀ちゃんの共演者はもちろん


スタッフさんも含め
一緒にお仕事をした方を


リスペクトして
全力で応援する気質があるかも(笑)


いつも亀ちゃんの人となりを見ているから
当たり前に身に付いたことなのかもしれないね



太鳳ちゃんもそのひとりで
毎日のブログには感心しきりで


本当に頑張り屋さんで
ピュアな女優さんです




Baidu IME_2016-9-17_1-52-59


それにしても、
素敵な2ショット


短髪がカッコイイし
功太の柔らかい表情がたまりません


こんなに盛り上がっているけど
公開は来年の春という(笑)


でもついに動きだした「PとJK」
主題歌が気になるね


今日はフライヤーを求めて
映画館に行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『PとJK』公開日&特報!/2通のカメール♪

スポニチ(9月1日)


1473704385341_201609130330111f9.jpg
(aneちゃんありがとう)


さすが吉田選手
こんな大きな記事になったんだね




PとJK


どうしていつも、結婚とか離婚とか
大事な時に被るのか( ̄▽ ̄;)


何もないめざましを
最後までしっかり見ました(苦笑)


唯一OAしてくれた
アサデスの『特報』に、ときめく亀担



「恋したひとは警察官でした」


もうね、ナレーションからして甘い甘い
スイーツな世界


動く功太が
想像以上に凛々しくて爽やかで


若さ弾けるカコちゃんが、可愛い


ふたりの身長差
萌えるよね(〃▽〃)


観覧車の中でパカっと開けて
「結婚しよう」って


ひゃーーー(≧∇≦*)


キュンキュンというより
ニヤニヤが止まらない


これだけでこんなにテンション上げてたら
全編観たら、どうなることか


映画館には
マスク持参で行かなくちゃ(笑)


傷メイクの功太にキュンとくるのは
亀担の性だよね(笑)



公式ツイによると

公開日は 2017年3月25日(土)


※9月17日(土)より
松竹系の劇場を中心にチラシ設置


この日にHPも
リニューアルされるんだね♪



ローカルで流れた特報なのに
ツイでの反応が大きくて


亀担以外の人にも
すごく評判が良くて


PとJK実写化全然ハマってないし抵抗あったけど亀梨くんが結構リアルに寄せてきてて思いの外ハマって良さげ

胸キュン枯渇問題!!クラスでPとJK実写化にともない布教させてる、、こうたくん!!!!!!かっこよすぎて!!!警官萌えって素晴らしい!!!!

PとJK亀梨かなりやばい。かなり爽やかになってる。めっちゃ合ってる。

待って。PとJKの亀梨くんちょーーーーーーーーめちゃくちゃどちゃくそかっこよくない!?!?は!?!?

PとJK行きたすぎてやばい
ちょほんまガチやばい。
亀梨かっこえ。

PとJKの予告もかなりリアルにやばい
亀梨かっこよすぎるなんやあれ

PとJK絶対観に行こう…太鳳可愛いし亀梨の警官やばいね


この短い特報だけで
観に行きたいと思ってくれて、嬉しいねヽ(・∀・)ノ



昨日発売の3冊

_20160913_010124.jpg

・Cinema★Cinema 5P
・日本映画navi vol.65 5P
・CINEMA SQUARE vol.86 3P


テキストも充実していて
静止画の功太も、超カッコイイです




K.KAMENASHI


ハードル低めで(笑)
せめて月一の更新をと願っていたら


3週間ぶりに届いた、カメール


思いがけず長文で
もうそれだけで幸せなのに


大好きな夏の終わりの
歌詞から始まっていて


2015年の少クラで歌ったのが最後かな?


あれ以来ずっと
音源化して欲しいと願っている、亀ソロ
また聴ける日が来るといいな



Going終わりのおやすみメールに
キュンキュンしていたら


時間差で今度は、
おはよーのひと言


完全に亀ちゃんの手中にハマってる(笑)


確信犯だとわかっていても
嬉しくて


みんなを元気にする
亀ちゃんの力は凄いよね


日曜日は終日、キラキラ輝いていて
ご機嫌な様子だった亀ちゃん


2通もメールをくれて
何かお仕事で良い事あったのかな


吸収したものをどんな形で
アウトプットしてくれるのか


嬉しいお知らせ
良い子で待ってます♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

癒しの時間を、ありがとう♡
10Ks!名古屋アラームクロック
発送メールが来ましたヽ(・∀・)ノ


レポを振り返ると亀ちゃんは


起きろよ、早く起きてシャワー浴びろよ
早く起きなきゃ先にいっちゃうよ?
先にいちゃうよ?



ご両親が会場に居るにもかかわらず
このセリフ(笑)


初日のグダグダな感じも思い出して


7月中旬?(°д°)って感じだったけど
遅れて届くプレゼントみたいで、嬉しいね♪

(しっかり自分でお金を出したんですけどね笑)




PとJK


高杉真宙くん インスタグラム

mahirotakasugi_「PとJK」無事オールアップいたしました。ありがとうございました。素晴らしいスタッフさん、共演の皆さんとご一緒でき、あっという間の一ヶ月でした。一人観光も楽しんだ豊かな一ヶ月でした。来年春、公開をぜひお待ちください!そして高杉さんは新しいお仕事にむけて。新たな気合いでございます。



高杉くんオールアップ
お疲れ様でした


インスタの画像はさっそく次の役作りなのかな


太鳳ちゃんといい、高杉くんといい多忙だけど
そんな旬の若い世代の俳優さんと並んで


亀ちゃんがどんな演技を魅せてくれるのか、
来年の春が楽しみです


茶髪にベージュのカーディガンに
学ランもね(〃艸〃)



そして太鳳ちゃんも


太鳳ちゃんブログ

優しい心と、いつまでも(^^)

今日、私は
大好きな大切な時間に
さようならの時を迎えました。
昨日も書いたように、
映画「PとJK」の
カコちゃんとしての時間は
現場のたくさんの方々から
優しい心を
注いでいただいた時間でした。

~中略~

亀梨和也さん、
そしてキャストの方々、
スタッフさんがた、
エキストラさんがた、
地元の方々、
ブログを読んでくださったり
応援の気持ちを送って下さったり
心配して見守って下さった
たくさんの方々、
優しい心を本当に本当に
ありがとうございました…!!!



忙しい毎日なのに
自炊までしていたなんてえらいね


『優しい心を水のように、
それも「じょうろ」で注ぐみたいに
毎日毎日
ふわっと注いでいただいて』


この感受性豊かで、
ものすごく丁寧なブログ


穏やかで、謙虚で、控えめな、
太鳳ちゃんが綴る優しい文章に


傍で微笑んでいるであろう、功太くんも感じて
毎日癒されたよね


太鳳ちゃん、ありがとう
お疲れ様でした


次はPとJK二人仲良く並んでのプロモーションで
会えるのを楽しみにしています



亀梨くんのファンの方達が本当に太鳳ちゃんに優しくて涙が出そう。ラブストーリーなのに太鳳ちゃんの事を温かく見守っていてくれてる。太鳳ちゃんのファンとして本当に感謝しかない。

亀梨くんのファンの方の大人な対応や温かい言葉は本当にありがたかった。


太鳳ちゃんファンの嬉しいツイ


亀ちゃんが共演者を気遣って
いつも大切にしているから


それが自然とファンにも伝わっているのかもしれないね
リアルな大人も多いですし(笑)



明日のエキストラ募集もあって
雨天の場合は月曜に延期


撮影はまだ残っているそうだけど


亀ちゃんは
いつオールアップするのかな?


こんな時こそメールの出番だね(笑)
報告待ってます



今日は、亀ラジ&「好キニナール♯6」10:30~



明日のGoingは、久々の亀梨プロジェクトヽ(・∀・)ノ

▼パ・リーグ最高年俸5億円投手を亀梨が直撃!驚きのキャッチボール法が明らかに…
亀梨の豪速球プロジェクト夢の140キロに挑戦



亀梨がトレンドにあがっていると聞いて
何かと思ったら


オールスター中継中に
今年も後輩くんが登場したんだね


去年もそうだったけど
ジャニーズなら亀梨と


本人はいないのに亀ちゃんの名前を出してくれる
野球ファンの人たち


亀ちゃんが真摯に取り組んで
積み重ねてきた頑張りを


認めてくれていることが、嬉しいよね



ジャニーズブログランキング 


ひーこさん、あずささん、美智子さん
遅くなりましたけど、コメレス続きから置いてくので
読んで頂ければ嬉しいです

さこさん、ふくさん、いつもコメントありがとう
コメント欄でお返事してます

続きを読む

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

片手で数えられるくらいの…
2009年7月11日は
「ごくせんTHE MOVIE」の公開日だったそうで


まさか教育実習生になった小田切竜に会えるなんて
想像もしていなかったから


これから先も過去の役をもう一度
亀ちゃんが演じることがあるかもしれないと


先生になった竜様や
大人になった修二に会えること


夢見てます(笑)


でもリアルに願っているのは
山猫の続編


キャストみんな忙しそうだけど


あんなにカッコイイキャラを
あれで終わらせるのは勿体無いよね


ごくせんといえば
Sexy Zoneの会報で松島聡くんが


亀梨くんが出ているごくせんは
DVDBOX買って、1話ずつ大切に見てるよ



と言ってくれているそうで


リアルタイムでは7歳ぐらいだった後輩くんが
わざわざ買って見てくれるのは嬉しいね




海外ロケ


所さんのニッポンの出番@tbs_deban

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今、気づきました、、、
苦し紛れですが、、、
某アイドルさんが今「、」近くを飛んで国外へ向かっているところです!

どこに向かったのか?ここは某アイドルさんがどこかのタイミングでご報告されるような気がしますので、その後フォローさせて頂ければ・・・でも気になって仕方がな〜いという方も多いと思いますので、ヒント「ヨーロッパ」。ハイ、初海外ロケですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



国外?ヨーロッパ?と騒いでいると


中丸のページでも
空港にいますとの報告


出番さんでも
お仕事の幅が広がっていくね(・∀・)




太凰ちゃんブログ


まろやかな夜。

私は今日も、
映画「PとJK」の現場にいます。
今日はナイトシーンの撮影。

~中略~

時間って本当に
どんどん流れていくので
いろいろなことを教わってきた
この大切な現場も
片手で数えられるくらいの撮影日に
なってしまいました。

いつも、このくらいの時期が
本当に寂しいです。
やっと皆のことが分かってきたのに
この街のことも
お気に入りのスーパーとか温泉とか
走るコースとか好きな景色とか
分かった頃に
さよならになってしまう…

でも、寂しいは寂しいのですが
撮影が終盤に入ると
大切な場面が増えてきます。
実際は、寂しいなんて言ってられない。
気合い入れて、いこうと思います。



片手で数えれるぐらいで
クランクアップなんだね


太凰ちゃんのこと
今回共演するまでほとんど知らなかったけど


毎日ブログを読んでいると
感性豊かで


一つ一つの事に
真面目にひたむきに向き合っている


素敵な女優さんだよね


すごく落着いているイメージで
とてもかほと同世代とは思えません


ともさかりえさん
玉城ティナちゃん
ブログで、出演報告をしてくれています



太凰ちゃんブログのおかげで
そこに亀ちゃんの名前は無くても


毎日撮影現場の景色や
函館の空気を感じることができた、PとJK


舞台期間中もそうだけど


毎日亀ちゃんがそこに居て
頑張っているって思うだけで、パワーになるよね


クランクアップが近いと聞くと
終わったらゆっくりできるねと思いつつも


すぐに次のお仕事が
気になってしまうのがヲタ心(笑)


毎年年の初めに
年間スケジュールを教えてもらうことはできないものかと
いつもお友達と話してます(笑)


今日も一日、
北の大地に思いを馳せて☆.。.:*・゜


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
最近またサワーズのCMを
よく見かけます


怪人カメカメの中の人
キラキラの笑顔がまぶしいね




「A-Studio」


ゲストはタッキー


挨拶もせずやんちゃだった北山くんを
食事に連れて行った話から


滝沢 「ジュニアの中のやんちゃな奴っているじゃないですか、
    そういうのを担当する役だったんです僕。」

鶴瓶 「誰がやんちゃやった?」

滝沢 「KAT-TUNの亀梨とか。KAT-TUNもやんちゃでしたね(笑)」



やんちゃなKAT-TUNの二人
可愛がってもらってたんだよね


少プレでタキツバがゲストに来てくれた時にも


めっちゃ色々連れて行って貰った
お二人のどちらかのお金で、ずっと食を繋いでた



って、亀ちゃん言ってたね( ´艸`)


『小さなジャニーさん』と呼ばれている
昔も今も、後輩思いの優しいタッキー


大人になったKAT-TUNのことも
今後ともよろしくお願いします




太凰ちゃんブログ


ここから心を!

そして文化祭と言えば…
私にとって「文化祭」という行事が
強烈な憧れになったきっかけが
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でした。

~中略~

個人的に記憶に残ったドラマ
というだけじゃなく
女優の仕事をするようになってからは、
学園物の作品を演じる時、
リスペクトして意識してきた
ドラマの一つでもあります。

その世界をつくりあげていらっしゃった
亀梨和也さんと
今、高校生の役として
御一緒していることが
本当に夢のようですし、
ありがたいことですし、
この時間を噛みしめて
「PとJK」の世界に
心をこめていこうと思います。



金曜日はついつい飲みすぎてしまうので
ブログの更新をお休みすることが多いんだけど


太凰ちゃんブログが嬉しくて
パソコンの前に(笑)


野ブタOA当時、
太凰ちゃんはまだ小学5年生


その当時の作品が
女優さんになった今も


学園物を演じる時には
リスペクトして意識してきた作品だなんて


亀ちゃんも聞いてたら
すごく、嬉しかったんじゃないかな



「辛いのは一瞬、作品は一生」


亀ちゃんの名言どおり


観た人の心に
ずっと残る作品に携わるって


素敵なお仕事だよね



亀ちゃんとの共演を
夢のようだなんて言ってくれて


「照れるじゃね〜かよ~」


山猫亀ちゃんが
脳内で再生されました(笑)


8、9、10日は文化祭シーンってことで
たくさんのエキストラさんを募集してたね


日曜日のお天気がまた心配みたいだけど


功太としてどんなキュンキュンする
ラブストーリーの世界を観せてくれるのか、楽しみです♪


ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
久しぶりに観たくなりました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

毎日気になる、北の空
PとJK


クランクイン・キャストバンク ‏@ccbhkd

雨止め!
天気良くなれ!
皆さんも願ってください!

雨、厳しいなぁ〜

雨は止んだ…

また、地震



梅雨がない北海道のはずなのに
ついには、大雨警報まで発表されて


遠い地からただただ
雨が上がるのを祈るヲタ(-人-)(-人-)(-人-)


そのかいあってか(笑)
雨が止んで撮影も再開したようで


すげー大掛かりな撮影やってたとか


カッコよかったよ!って
一般男子に、言われてたね


でも、まだまだ地震も心配で


毎日スマホ片手に(笑)
函館に思いを馳せる日々になりそうだね




太鳳ちゃんブログ

北の空へ。

私は今日、
北海道に戻ってきました!!!
そしてさっそく
カコとしての時間を
生きてます(*^-^*)

~中略~

北海道に戻ってきて
これから少しの間
カコとして生きる部屋に
さっき戻ってきて、



毎日こんなに長文ですごいね


太鳳ちゃんブログから
北海道の風を感じることができて


亀ちゃんも北の地で
しばらく住む部屋が快適になるように
色々準備したのかな(*´∀`)




好キニナル


菊地亜美@lespros_ami

今日は日テレで生放送からの収録だったんだけど、スポーツづくしでした🤗

競輪🚴野球⚾️

野球観戦何回か行ってるんだけど未だにルールが難しい、、
野球ルールが分かったらもっと楽しめるんだろうなあ😩✨
早く覚えたい😂😂💕



日曜日、Goingの前に収録だったようで


だから亀マニュをポチポチする時間
無かったのかな(笑)


好キニナル公式サイト


6月25日(土) 10:30~11:25
ゲスト: 菊地亜美 ・スピードワゴン


全8回のこの番組
もう5回目なんだね


全国放送の要望を出すことで
今年は無理でも、来年、または他の番組に
繋がるといいなって思ってます




「99・9」


嵐・松潤主演ドラマ「99.9」最終回、KAT-TUN中丸ゲスト出演で「絡みが神がかってる」「小ネタありがとう」


最終回、視聴率も良かったみたいだね


小ネタに盛り上がるハイフンが
記事になってます(笑)


ハイフンの「よっち」呼び


他グループ担さんにツボだと
感心されていたけど(笑)


香川さん演じる佐田が接見した時のメモにも
「よっち」と書かれていたそうで(笑)


ドラマの中でも
あだ名は「よっち」設定だったのかな(笑)


あと、よっちがピザを注文していたり
(見つけた人すごい)
どこまでも本人に近づけてあったんだね(笑)




山Pラジオ

これまでにもコラボ経験ありますけど、
まぁコラボはやってみたいですね

誰だろう?

こないだカウントダウンコンサートで
亀梨くんと一緒に久しぶりに修二と彰を歌ったんですけど
凄い楽しかったですね

なんでまた機会があれば
亀と一緒にやれたら面白いかなーと思ってます



なんだろう?
この怒涛の修二と彰攻撃は(笑)


ただただ仲良しで
一緒にやりたいねーって話してる
可愛い2人なのかもしれないけど


やるなら充電期間の今だよー


昨日はラジオの音源を探しつつ
P担さんのツイをたくさん見て


亀ちゃんとまた一緒にやれるといいね
亀ちゃんとのコラボまた観たいって声が多くて


ほっこりしました(*´ω`*)


カウコンのふたり
キラッキラの笑顔とオーラで輝いてたもんね



ソロ希望のツイも目にするけど
充電なんて機会はもうないはずなので


ドラマの共演と主題歌のコラボ
ソロアルバムに、ソロライブ


欲張って、夢は大きく(笑)


どちらも叶いますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。