                                                
『美しい星』特報解禁♪/華のある人でいきたい
『[PとJK』に、『美しい星』
雑誌情報で混乱しているうちに映像も解禁されて


愛しの亀ちゃんには今年まだ会えてないけど
なんだか急に忙しくなってきたねヽ(・∀・)ノ




美しい星


公式サイト、ネットニュース、WSで、特報映像解禁♪

(ネットニュースには亀梨映像なし)



『美しい星』公式サイト更新!


Baidu IME_2017-1-13_5-49-13 Baidu IME_2017-1-13_5-51-18
Baidu IME_2017-1-13_5-50-47 Baidu IME_2017-1-13_6-19-25


■WS

・はやドキ!5:19~
・ZIP 6:14~
・めざましTV 6:37~


「亀梨和也が水星人に?」

めざましの軽部さん曰く

これ、1962年、昭和37年、私の生まれた年に発表した作品でありまして
あまりにも前衛的すぎて結構世間を戸惑わせた作品。
新潮文庫『美しい星』ってなんかありますもんね?ずっとね。
それがいよいよ映画化
監督が『桐島部活やめるってよ』の吉田大八さん。これ、期待かかります!



■シネマトゥデイ
リリー・フランキー×亀梨和也×橋本愛『美しい星』特報



亀ちゃん演じる一雄のビジュアルの良さを把握(・∀・)


どのWSも亀ちゃんの名前を
前面に出してくれているのは嬉しいけど


公式とWS以外に映像がないのは
ジャニーズ事務所どうにかしないとねヽ(`Д´)ノ



映画『美しい星』 ‏@UtsukushiiHoshi

三島由紀夫の未発表の肉声テープが見つかったそうです。
命を絶つ9か月前の肉声で、死生観についてや、自らの小説の欠点などを語っているそうです。興味深いですね!



三島由紀夫の未発表テープ見つかる、命を絶つ9か月前の肉声


昨日読売新聞の一面だったこの記事


こんなニュースも重なって
映画の注目度も高まりそうだね!




Baidu IME_2017-1-13_5-44-12


昨日かほが買ってきて雑誌
まだ把握できてないので(笑)、少しだけ



シネマスクエア


プロデューサーが語る映画の現場


こちらからは華のある人で行きたいと言うことを伝えていて、
監督の方から亀梨さんのお名前が挙がりました。



吉田監督からとは予想外で嬉しいね
30歳のお誕生日に監督にお会いして
すごく喜んでいた亀ちゃんを思い出しました


テレビの中で見る亀梨さんのどこか現状に満足していない感じが、
世代的な葛藤や焦りなどを抱えている 今回の役に
すごく合っていると思うと言ってくださって


朴木P曰く
亀梨さんはとてもクレバーで繊細な言葉選びをする方
そして客観的な目線を持っている方だと


「とても水星人的だったように思います(笑)」



原作を読んでいないのでわからないけど
これどういう意味なのかな(笑)


亀ちゃんが宇宙人に覚醒するシーン
モニターを見ていて


監督に思わず「亀梨さん、いいですね」と
言ってくれた朴木P


吉田監督も「いいんだよ」と言って下さって


監督曰く

自分がこう見られたいと言うお芝居ではなく、
監督に求められていることをこうだからこう応えようという
すごく正統派なお芝居をする



亀ちゃんが常々心がけてりることだから
これを聞いたら嬉しいだろうね


それはきっと、若い頃から第一線で責任を取り続けていらした
プロフェッショナルイズムの賜物ではないかと思いました。



ジャニーズっていうだけで苦労することもあるから
アイドルとして頑張ってきた軌跡を
認めてもらえるって、嬉しいよね(;▽;)


撮影の終盤、監督が、
後ろでスタッフか誰かとお喋りしだした
亀ちゃんの声をしばらく聞いていて


「ほんと、いい声だね」って(笑)。
2人の相性は本当に良かったと思います。



声フェチな私としては
急に吉田監督に親近感がわき(笑)


石井裕也監督も然り
亀ちゃんの声はアイドルとしても俳優としても
大きな魅力のひとつだよね


2人の相性は本当に良かったと
プロデューサーのお墨付き


作品を重ねるごとに
俳優亀梨和也としてめざしている夢に向かって


確実に歩んでいると感じた
プロデューサー談


年齢のせいかしっくりくる「美しい星」(笑)
すごくすごく楽しみです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

美しい星続報/ゼウスお疲れ様

美しい星


ついに蔵様の出演が、解禁ヽ(・∀・)ノ


■オリコン

佐々木蔵之介、三島由紀夫原作『美しい星』参戦 謎の代議士役

俳優の佐々木蔵之介(48)が、三島由紀夫による1962年発表のSF小説を実写化した映画『美しい星』(2017年5月公開)に出演していることが24日、わかった。



※ 映画ナタリーニュースWalkerCINRA.NET



謎の代議士秘書・黒木克己

Baidu IME_2016-11-25_9-22-45

佐々木演じる黒木は、一雄と出会って秘書にスカウトし、
大杉家に近づく謎多き男。
敵か味方か?目的は?そもそも彼は人間なのか?



亀ちゃん演じる一雄に近づく役だなんて
蔵様との絡みが多そうで嬉しい(・∀・)



佐々木蔵之介コメント

大学で芝居をしていた頃、「美しい星」を愛読していました。当時は人間役を演じることの方が少なく、未知の宇宙生物なども多々演じて来ました。劇団名にも「惑星」が付いていました。
奇跡なのか……運命なのか……本作品で吉田大八監督と初めて仕事をします。
人間離れした吉田組のスタッフ・キャストにより、至高の三島由紀夫作品となりました。
来年5月の全「宇宙」一斉ロードショー、お楽しみに!


蔵様も吉田大八監督と初めてのお仕事だったんだね


三島由紀夫さんの命日に合わせての発表
美しい星も動き出して、楽しみです♪




CM情報


保険見直し本舗@hokepon

好評につき、12月もスポットCMを放映します。気になる放映地域と放映期間は、11月30日(水)12:00にこちらの公式ツイッターで告知させて頂きます。お楽しみに!



好評につきだなんて嬉しいねヽ(・∀・)ノ




ゼウス


熱い男上田竜也、カッコよかったね


キーマンとして
最後までずっとスポットを当ててくれた
TBSさんに感謝です


番宣で翔くんがお母さんみたいな存在で
不安な時に翔くんをパッと見ると


聖母のような顔をしていて(笑)
ホッとしたと言っていた、たっちゃん


周りはメンバーが一緒の中
初めてKAT-TUNからひとりでの参戦


そんなたっちゃんを支えて、頼りにもしてれた
櫻井くんにも、感謝です



声だしていこーぜー
モットー、モットー

腹から出せー



KAT-TUNライブを彷彿させる煽りに
テンションが上がるハイフン


圧倒されている人もいたけど(笑)
KAT-TUNはこれが通常運転だし
こうじゃないとね


円陣もまたライブを思い出し
周りの声が小さい!って


TVの前で
喝を入れてしまいました(笑)


終始熱く厳しい参謀だったのに
勝利の瞬間の笑顔は


誰よりもピュアで
嬉しそうな笑顔だった、たっちゃん


勝利おめでとー
番宣も含めて、お疲れ様でした



タメ旅ツイには
毎日うるうるさせられっぱなしで


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

ゼウスをご覧いただきありがとうございました!
芸人軍の皆さんホントに面白いですよね〜尊敬します!
そして上田くん、ゼウスのキーマンとして頼られるのはありがたさもあり、プレッシャーも抱えてましたね。
でもKAT-TUN全員ガチで頑張るプロなので我々はいつも信頼度120%超えです!

さぁ、毎日色々ありますが明日からも皆さん頑張っていきましょう!

一年前の今日、KAT-TUNも皆さんも私たちも色々ありましたが、KAT-TUNの皆は変わらず頑張ってますからね(^^)

その姿を見てるから応援し続けます!

そうそう上田くんの眉毛に変化が。
なんだか楽しみです!

昨日から一年経ち、ハイフンさんやタメ旅ファンの方々が暖かい言葉をいつもKAT-TUNや我々にくれます。
実はそれが本当のパワーになってます。皆さんの愛情で頑張ろうと思ったし気付かされたことも多くて。
だからその存在はKAT-TUNやタメ旅の財産!
今日からも宜しくお願いします!



そうそうたっちゃんの眉が
なんだかやんちゃな事になってたね(笑)


なにか嬉しいお知らせが
あるのかな(・∀・)


昨日でベストアーティストから1年なことも
覚えてくれていたんだね


もしかしたら私達と同じように
あの日番組を見て、衝撃を受けたのかな


『KAT-TUN全員ガチで頑張るプロなので
 我々はいつも信頼度120%超えです!』



KAT-TUNが自分たちの努力で得た
スタッフさんからの、信頼と絆


ファン以外のたくさんの人も
3人を待ってくれているのを、感じられる事は


期限がわからず、待っているハイフンにとって
心の支えです


あれから1年
色々なことがあったけど


亀ちゃんをKAT-TUNを想う気持ちは
なにひとつ変わりません


少しでも支えたい
頼りになるファンでいたいと


一緒に闘っているこの時間も
いつか笑って話せる日が来ると信じてます


「充電終わったらまた旅しような!」


そう言ってくれた天の声さんも
きっと、3人の活躍を見守ってくれているよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ZEROカルチャー/「UNLOCK」フラゲ♪
昨日は朝から新しいお仕事の発表に
「UNLOCK」のフラゲ


夜には少プレの番協さんレポがあり
ハイフンにとって濃い一日だったね(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




映画 「美しい星」


↑↑↑ 公式サイトオープンしています
(監督&キャストコメント全文あり)



告知なしでびっくりのZERO(°д°)


ZEROカルチャー


30歳の誕生日に直撃!

『亀梨和也 節目の挑戦』



Baidu IME_2016-3-2_3-37-1 Baidu IME_2016-3-2_3-37-28


ついに大台に(笑)

意識的になんかちょっと
自分と対峙する時間はもっと作りたいなというか



Baidu IME_2016-3-2_3-38-34 Baidu IME_2016-3-2_3-39-57


29歳最後の12時の手前ギリギリまで仕事してて
それはKAT-TUNのメンバーとお仕事してたんですけど


(誕生日の日)
朝一で吉田大八監督と顔合わせだったので


30代の幕開けとして
新しい部分でスタートをさせてもらえたっていうのは
非常に僕も思うところありましたし




主演じゃないのに
こんな素敵な特集を組んでくれて


16歳当時、ベム、俺俺、青種子の映像とともに
活躍を紹介してくれるナレーションに
ちょっと感動しました


30歳の誕生日当日の
インタビューも貴重だし


ギリギリまで一緒にお仕事をしていたのに
おめでとうメールをくれた
ゆっちと、たっちゃんにほっこり




Baidu IME_2016-3-2_9-2-35


昨年舞台で寺山修司さんという
偉大な方の戯曲をやらせてもらって
今年は三島由紀夫さんの作品ということで


こうして新たな1ページというか
そういう時間が過ごせるというのは


どんな30代になるのかなという期待感は
自分に持ってます




俳優として勉強にもなり、成長できる
やりがいのある作品に
挑戦させてもらっているよね


穏やかなんだけど、キラキラしてる
すごく充実した表情の亀ちゃん


ラジオの収録は
吉田監督と顔合わせした後だったんだね


テンション高めだったのも、納得です(笑)


俳優亀梨和也として
広がる可能性が、楽しみだね





「UNLOCK」フラゲ♪


■Yahooニュース

KAT-TUNのCD特典カードはネットに投稿しないほうがいいよね→絵で描けばいいんだ!
Twitter「アンロック画伯」に鬼才が続出
 


昨日は一人でスマホを見ながら
笑いが止まらなくて


愛情いっぱいのたくさんのイラストに
楽しませてもらいました


番協でもつーこさんが
偉いねってほめてくれたそうで


絶対にKAT-TUNを1位にしたいっていう
ハイフンの強い意思だよね



昨日たくさん届いたCD(笑)
ハイフンふたり分なので(*´∀`)


たかがカードだと思っていたのに
ドキドキしながら親子で開封


これが意外と楽しくて
すっかり戦略にハマってる


全15種コンプリートまで、残り4種


亀ちゃんは2枚しか入ってなくて
ベッドのエロ亀ちゃんが、まだいません


逆にじゅんの率は高く
同じじゅんのが、たくさんいる(笑)


今日Amazonからまだ届くんだけど
亀ちゃんが3種揃わなかったら


ショップに買いに行くと
堂々宣言するかほ(`・ω・´)


今日は山猫盤も
たくさん届くんですけどね(笑)


夜には、フラゲの数字が出るね
今回はいつもと違って
相手の数が全く読めないけど
みんなの頑張りが報われますよーに!




少プレ番協


昨日は3部に分かれての番協収録


少プレが終わってしまうと思うと
番協さんレポだけで胸が痛むから


OA当日は涙だね


KAT-TUNは充電だけど、
個々の活動は
泣いてる暇ないくらい
忙しくなるって
かめ言ってた( ; ; )



同じようなニュアンスの
レポをしてくれている方が他にもいて


休止じゃなくて充電だから


グループ活動がない寂しさを忘れるぐらい
個人仕事、入れてもらわないとね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

映画「美しい星」出演 おめでとう!/裏切られまくり
映画 「美しい星」



リリー・フランキー主演

映画 「美しい星」 (2017年5月公開)


監督・吉田大八
原作・三島由紀夫 「美しい星」



Baidu IME_2016-3-1_8-31-29


三島由紀夫、異色のSF作品


映画版は時代背景を現代に移し
よりコミカルな要素を取り入れ

リリー演じる気象予報士は、空飛ぶUFOと遭遇したことを境に「自分は地球を救うために来た火星人だ」と覚醒。
さらに亀梨演じる長男は水星人、橋本演じる長女は金星人として目覚める。1人だけ地球人のままの母親(中嶋朋子)を除く3人がそれぞれの方法で地球を救うため奮闘するが、周囲からは白い目で見られてしまう



亀梨和也

30歳になったこのタイミングで、このテーマのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます。参加させてもらえることがとても楽しみです

等身大の若者ですが同時に水星人でもありますのでしっかりとした水星人になれるようにもっと水星について勉強してみたいと思います(笑)


オリコン映画.comCinemaCafe.net(コメント全文あり)




Baidu IME_2016-3-1_10-0-41



亀ちゃん、映画出演決定おめでとう


全くの予想外だったけど
ラジオで言ってたのはこれだったんだね


リリーさんとは初共演で親子


長男一雄はプライドと理想が高く、自分を見下す人たちをいつか見返してやろうと
暗い野心をたぎらせるフリーターで知性を司る水星人


変身はなく人間のまま演じるそうで、面白そう!


撮影は、3月中旬から4中旬にかけて
ドラマが終わっても、休む間も無く忙しいね


引き続きの俳優業
次は三島作品に挑むんだね


『桐島、部活やめるってよ』で
日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した
吉田大八監督とのお仕事は


きっと、すごく勉強になることが多い現場だよね



今の希望は35歳までに、憧れの監督や作品に
名指しでオファーされる俳優になること!



夢に向って一歩ずつ
着実に歩んでいる亀ちゃん


また、楽しみがひとつ増えました


さっそく次のお仕事が発表になって
これは、充電期間も忙しくなりそうな予感だね(・∀・)




しゃべくり007予告


Baidu IME_2016-3-1_1-7-49 Baidu IME_2016-3-1_1-8-26
Baidu IME_2016-3-1_1-9-8 Baidu IME_2016-3-1_1-10-13


▽亀梨&成宮が雌雄を決する女子力対決!

土曜ドラマ「怪盗 山猫」で共演中の亀梨和也&成宮寛貴が登場。トークでは、ドラマ現場でのエピソードのほか、亀梨が役作りのたびに毎回していることなどを語る。企画は、いま世間では“女子力”の高い男性こそが女性にモテるといわれている、ということで「女子力の高い男は誰だ007」。ゲストの亀梨&成宮、そしてしゃべくりメンバーからチュートリアル徳井が答えたアンケートの答えを比較し、女子力の高さを競う。「チャチャっとできる料理」という項目では、答えに挙げた料理をスタジオで実際に作る。


キラッキラの眩しいオーラをまとっての登場


\ボイジャー発射!/がトレンド入りしてたね(爆)





1日1回、ポチっとお願いします😺



すずちゃんブログ

2月29日 「台」

今は山猫9話の台本読んで泣いていた所です

やばすぎるよ
裏切られまくりだよ
わくわくぞくぞくするよ
面白すぎる
ほんと楽しみにしてて


私もとてもとてもとても楽しみなの


ああ、心が苦しくてあたたかくて
なんかもう、やばい


こんな風になったの初めてかも

撮影もわくわく



すずちゃん
東京スポーツ映画大賞受賞おめでとう


「裏切られまくり」


めちゃくちゃ気になる
楽しみなんだけど、怖いよね


すずちゃん史上初めてというぐらい
台本に心揺さぶられいる様子


「心苦しくてあたたかくて」


ただ裏切るだけじゃ悲しすぎるから
この「あたたかくて」に、すがりたい(笑)



■公式サイト更新

・第5弾山猫からの予告状
・第8話予告30秒動画配信



Baidu IME_2016-3-1_2-3-32 Baidu IME_2016-3-1_2-4-10
Baidu IME_2016-3-1_2-3-52 Baidu IME_2016-3-1_2-8-23


30秒予告には、可愛い山猫満載だけど (*´艸`*)
気になるシーンもいくつか…|ω・`)




中丸のページによると


ライブグッズは
10周年に似合う記念グッズ.゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆっちが個人的に強く勧めるアイテムが
またあるんだね(笑)


亀ちゃん映画の撮影と並行して
ライブの準備、大変だと思うけど


どちらも全力投球してくれるのが亀ちゃんだから
楽しみにしています♪


今日はフラゲ日
あちこちから、CDが届きます(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
