                                                
『怪盗 山猫』、続編熱望!!!
昨日は中丸デー♪


ニッポンの出番って良い番組だよね


外国人から見た日本の印象や感想を聞くたびに
日本が誇らしくて


一度は行ってみたい国だとか
日本のような国にしたいなんて言われると
じーんとしちゃうぐらい


日本人で良かったって思える番組



そして、ゆっち!
ポルトガルロケ頑張ったね


黄色いハッピ姿で看板を持ち
関ジャニ∞に間違えられたりもしたけど(笑)


似たようなもんですと
さらっと交わすのがゆっちらしく(笑)


遠いポルトガルの地で
ゆっちの顔を見て


「KAT-TUN?」と聞かれるなんて
ちょっと感動しました


彼女の好きな曲は
デビュー前の「LOVE or LIKE」


ここに来る途中
偶然僕も聴いてきたというゆっち


移動中、KAT-TUN曲も聴いてるんだね(涙)


メンバーといる時は
長男であり、村長であり、タメ旅リーダーで


ハイフンへのツッコミは
厳しいゆっちだけど(笑)


一歩外に出ると
いつも敬語で低姿勢なイメージなのに


異国の開放的な空気がそうさせたのか(笑)
とにかく男女問わずフランクで


臆することなく
誰とでもタメ口で話し、笑顔


若い女性の肩も
遠慮なく叩いてツッコむし


下ネタを言うおじいちゃんには
間髪いれずに「バカヤロー笑」と一喝


超自然体なゆっちが頼もしくて


これはハイフンならずとも
好評だったはず


ロナウドを見て興奮する姿は
いつものサッカー好きなゆっちだったけど


生ロナウドに会えて良かったね(笑)


所さんにも頑張ったね
真面目だねってほめて頂いて


KAT-TUNみんな頑張ってるなって
嬉しかったです


ナイナイのフルーツ王子も見たよ
相変わらず器用で手が綺麗





『怪盗 山猫』Blu-ray&DVD-BOX


IMG_20160803_132756.jpg IMG_20160803_132720.jpg



昨日の午前中
楽天からフラゲで届いたブルーレイBOX


かほの帰宅を待って
特典ディスクだけ見たんだけど


めちゃくちゃ良かったです!!


まだ今日発売日だからネタバレにならないように
感想を書こうと思ってるんだけど難しい(笑)


亀ちゃんを始め
主要キャストが語る素敵なインタビュー


亀ちゃんのお仕事に対する姿勢は
これまで何度もほめられてきたけど


キャストのみなさんが主演としての亀ちゃんを
ほんとよく見てくれていて、惜しみなくほめて下さって


今回また座長亀梨和也の器の大きさを知り
ますます誇らしく、より一層好きになりました



スタッフさんの
このドラマへの愛情を感じるメイキング


キャスト、スタッフ、
みんなで作っている現場だというのをすごく感じたし


これまでたくさんの役を演じてきた
キャストのみなさんが


それぞれ今回の自分の役とこのドラマが
大好きなこともすごく嬉しかったし


本当に楽しい現場だったのが
伝わってきました


さみしい、終わりたくない、という
寧々さん曰く


このチームワークの良さが
映像でも伝わっているはずだとヽ(;▽;)ノ


何度か「続編」というワードも出てきて
ますます期待も高まったしね



そしてそして
何より嬉しかったのは


亀ちゃん自身がこのドラマの手応えを
すごく感じていたこと


山猫面白いって反響
亀ちゃんの元にも、たくさん届いていたんだね(涙)


またこの役を演じたいと
思ってくれている事も嬉しかったし


映画化もいいけど
SPでシリーズ化してほしいなとも思ったり


「チーム山猫に、もう一度会いたい!」


ますます夢が膨らむ、メイキングでした



あっ、アクション他色々なシーンの裏側も見応えあったし
和やかなキャストの様子も、楽しかったです


この売上も続編の後押しになると思うから


たくさんの人が
手にしてくれますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

怪盗山猫 最終話
タメ旅も、亀ラジも、
書きたいことがたくさんあるけど


今日は何を置いても山猫だよね



ズムサタに生出演した亀梨P


少し髪が短くなっていて
あの長さで、水星人の大杉一雄を撮ってるんだね( ´艸`)


VTRを観ながらレギュラー陣と
和気あいあいと楽しそうにお喋りしていて


ズムサタも亀ちゃんのホームなんだなって
朝からほっこりしました



読売新聞の朝刊


Baidu IME_2016-3-19_22-53-31
(aneちゃん ありがとう)


関東では
こんなに大きな最終回の番宣!




1日1回、ポチっとお願いします😺



怪盗山猫 最終話


とうとう終わちゃったね


まさに放心状態


序盤に勝村との対決に決着がついて
後半は悪い予感しかなく


予想通り
関本のおっさんが裏切る展開


結城天明のマスクが割れておっさんだと知った時の
山猫の表情が切なくて


勝村のことは疑っていても
おっさんのことは信じてたんだね(涙)


始めて弱い部分を見せる山猫


亀ちゃんの迫真の演技が素晴らしくて


語らずとも伝わってくる感情
目で語る演技が秀逸


血を流し叫ぶ山猫に
息をするのも忘れて見入っていました


またひと皮剥けて
すごい役者さんになったね



山猫の殺陣は最高にカッコよくて
刀がめちゃくちゃ似合ってるし


血糊も、涙も、全てが美しくて、画になる


真央の気持ちが山猫に届けと
必死で祈って


おっさんの遺体が消えたと気づいた時に
やっとほっとした


息つく間もない1時間


まだまだ全部が消化しきれてなくて
わけがわからず
来週も続きそうな、最終回


これ、続編期待していいよね?ヽ(・∀・)ノ


続編が作れるように最終回を
準備稿から書き換えたんだと思いたい



今朝の亀ラジでも

今日最終回ですけど、もしスペシャルなり、ザ・ムービーなり
もし山猫さんが演じられる機会がもう一度あるときには
暖かい場所でって皆で話してますけど(笑)



連載亀猫も

10話で10個の猫とハートで終わるはずなのに
あと2個多いのが気になっていて


やっぱりこれも、ヒントかな(・∀・)



本当は最後に元気になった山猫の姿を
ひと目見たかったけど


勝村が病院から脱走して
おっさんの姿も消えて
山猫も行方を眩ませて


結城天明の屋敷すら偽物


全部がチーム山猫の
壮大な仕掛けだといいな(笑)


またこのメンバー全員揃って
続編がみれること祈ってます



亀ちゃん、キャスト、スタッフの皆さん
3ヶ月間お疲れ様でした


最高に面白くてわくわくするドラマを
ありがとうございました


29歳から30歳をまたぐ節目に


可愛くて、カッコよくて、狂気にも満ちた
役者亀梨和也の全てを注ぐことができる


イケメンの役に出会えて、よかったね


亀梨史上最高にヲタ得なキャラ、「山猫様」に
今度は大きなスクリーンで会いたいです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

放心状態…。 (怪盗山猫 第9話)
昨日のMステ


振り返ったら
山猫グラサンキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


山猫ポーズも
バッチリキマって


亀ちゃんってほんと
魅せる天才



3/25(金)19時~
「Mステ3時間SP」出演(((o(*゚▽゚*)o)))


Mステ公式によると


KAT-TUNは
「君のユメ ぼくのユメ」 「Real Face」


始まりと、充電前のラスト
スガシカオさんの曲を歌うんだね


選曲だけで切なくなります




1日1回、ポチっとお願いします😺



亀ラジ


CMあけ突然流れたバラード

 「君のユメ ぼくのユメ」


歌いだしの亀ちゃんのソロパートですぐ気づき
もうそこだけでうるうる

続いて、たっちゃんに、ゆっち、


この歌詞ヤバイね
たったこれだけで涙が出る


この歌詞スガさんじゃなきゃ生み出すことの出来ないもの
僕らKAT-TUNというグループに対しての関係性の中で作ってくださって
本当にありがたいなというか

今から聴いてたりすると
ドームで歌う瞬間を想像すると鳥肌が立つというか
たくさんの方たちにね、
愛してもらえる楽曲になってほしいなと



感慨深そうに語る亀ちゃん
スガさんの歌詞って本当に素敵だから
フルで早く聴きたいね


ツイでスガさん曰く、君が誰を指しているのか
全部聴けばわかるとのこと


でもライブで生歌で聴いたら
間違いなく、メイクは全部落ちる( ;∀;)




怪盗山猫 第9話


第10話 ストーリー公開
第10話 予告動画配信



先週も衝撃の展開だったけど
それにもまして、
見終わたあと、放心状態…。


心が凍りつくって
こういう時に使うんだなって思いました(笑)


さくらのベッドで寝ている
山猫の寝顔がとにかく美しくて


手錠に、無精ひげに(〃艸〃)
萌えまくってる場合じゃなかった


後半容赦ない展開で


ナリミーのサイコパスな演技が
上手すぎて恐い


でも、里佳子のコアに泣きました


アナウンサーが里佳子の声に似ていたし
真央が回線を乗っ取ったニュースだと思いつつも
心臓バクバク



山猫の、前髪ありな髪型最高って思っていたのに(笑)


スパイ養成時代のサラサラな髪型も
凛として素敵で


警官コスもイケてるし(* ̄▽ ̄*)


とにかく山猫はビジュアルも仕草も
全てがカッコいい


いじめっ子が2年ダブりで
二十歳だったのには笑いました(笑)


恐怖に陥れられたり
萌えたり、クスッと笑ったり


感情の起伏がハンパなくて
観たあと、どっと疲れるんだけど面白い!


二人の幼い頃の真実


山猫にトドメを刺さなかった勝村は
実は悪ヤツじゃないと思いたいけど
何人も殺しすぎてるし


10話の予告ストーリーを読むと
関本のおっさんも、なんか怪しい・゜・(ノД`)・゜・


スパイになった3人のうち
もうひとりの男も気になるよね


「山猫様は、負け戦はしねえーんだよ!」


予告の山猫は、しびれるカッコよさ(〃▽〃)


あと1話で終わってしまうなんて
山猫ロスになること間違いなく



プレゼントの告知をする勝村に

「にゃー、じゃないわ  by かほ


ナリミーのLINEも消したくなると
かほは大人気なく怒っていますが(笑)


もっともっと、チーム山猫を観たいから


いよいよ最終回
続編につながる展開になることを、祈ってます(‐人‐)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

かめたんさん、メール届いてますでしょうか?

・初コメントを下さった川上さん
メールアドレスがなく、返信することができませんでした
もう一度、隠しコメで連絡頂けますか?
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメレオンが! (怪盗山猫 第8話)
亀ちゃん今日 は稲葉さんのソロライブを観に
武道館に行ってたんだね


稲葉さんも青種子を観に来てくれてたし
木村くん繋がりで親しいのかな


ノリノリで可愛かったようで( ´艸`)
忙しい中、息抜きできて良かったね



中丸のページによると
セットとセットリストのたたき台ができたとか(・∀・)


「これは皆さんに喜んで貰えるはずだ」


期待していいの?ヽ(・∀・)ノ


10周年記念ライブだから
セットリストがいつも以上に楽しみだし


『10Ks!』に入るハイフンセレクションは
いつ発表されるんだろう?


でも何より気になるのは
来週にはくるであろう、当落だよね




1日1回、ポチっとお願いします😺




オリコン


2016年03月04日付
■オリコン デイリーランキング


デイリー5日連続1位!
週末もこのまま1位をキープしたいね




亀ラジ


同年代にモテないという
リスナーさんの話から


俺も同年代にモテないよ。
まぁ同年代の人たちとあまり接する機会がないのかな?


会う機会ってないからね。
年々仕事場で同年代は増えてきているけれど、


同年代って言うか、俺モテない。
これ言うといつもね、はぁ~?とか言われるんだけど
モテるって何なん?←関西弁w


俺、プライベートとかで
きゃーきゃーとか言われないもん。
てゆうかさ、まず女子と絡みがそんなにないよね。




なんだろうね?どうしたらいいんだろうねと
モテない連呼の亀ちゃん(笑)


女子力高すぎるし
あの美しさじゃ近寄りがたいとは思うけど


プラべでモテてても
きゃーきゃーとは言われないよね?(爆)


でも本人がモテないと思っているなら
それはそれで、何よりです(笑)



リスナーさんの恋の思い出を
男女二役、ナレーションまで担当して
ノリノリで演じる、妄想劇場(笑)


妄想がどんどんおかしな方向に膨らんで
面白過ぎる(爆)


テンションが高くてご機嫌な亀ちゃんに
朝から癒されました




怪盗山猫 第8話


第9話 ストーリー公開
第9話 予告動画配信



今日も上がったり下がったり
まさにジェットコースタードラマ


前半は、萌えどころ満載で


うさみみが似合うし
山猫じゃんけんは、超可愛いし(笑)


「青春アミーゴ」も

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


キレッキレで、足の高さが本物(笑)



山上兄弟 ‏@Yamagami_B

怪盗山猫みたいぞ…!!
亀梨さんがてじなーにゃと言ってくださったの!?!?(笑)
生放送で見れなかった_(:3 」∠)_
でも録画はできている( ´艸`)



山上兄弟が、喜んでくれてる(笑)
いつも録画で観てくれているのかな



今日も山猫は
カッコいいし、可愛いし、色っぽいし


警備員のコスプレが超カッコよくて
ここは山猫というより、亀梨萌


お面をつけていても、イケメンで
犬井に捕まって、お色気ダダ漏れ(〃艸〃)


真央のコア、頭ワシャワシャするシーンも
良かったよね



前半の流れがずっと怪しくて


「寂しくなりますね」
連載打ち切りの電話が、決定打!


幸せなお誕生日会といい
山猫と勝村の回想シーンといい


嫌な予感しかなくて


カメレオン=勝村フラグが
思いっきり立っていたけど


マジでフラグどおりだったとは(°∀°。)


予想はしていても
勝村がカメレオンなんてショック!


山猫は、血が出る防弾チョッキ着てたよね?
勝村が怪しいことも、きっと気付いていたよね?


まだ2話あるから
さらにどんでん返しがあると思いつつも
衝撃が大きすぎて、放心状態です


公式の次回ストーリーが、また衝撃


予告の勝村の顔つきや喋り方が
もうカメレオンになっているけど


あの涙は本物だよね?


ラストあと2回
終わっちゃうなんて、寂しいです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

野ブタパワー注入♪
山猫のフォロワー7万超え、すごい


Twitterど真ん中の
若い世代に支持されているのは嬉しいね



今夜も2回、亀猫参上


ツイは亀猫に
襲われたい人だらけで(笑)


可愛いにゃん😺が増えるのも、残り4回
終わっちゃうのが、寂しいです




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫第6話


第7話 ストーリー公開
第7話 予告動画配信



今日のオープニング映像は
勝村と真央ちゃんがグラサンかけて、可愛い(笑)


毎週変化させるスタッフさんの熱意
これも楽しみのひとつになったね



予告どおり開始早々に


野ブタパワー注入!

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


バイセコーも

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



まさか真希ちゃんも注入って返すとは思わなくて
それがまた、当時のままで


サントラまで流れて
期待以上のコラボに、感動ですヽ(;▽;)ノ



もっと感動したのはツイの反応で
野ブタパワーの威力、凄すぎる!!


あっという間にホットワードが
野ブタと山猫関連だらけになって


ブログを書いている今も
ずっとトレンドにあがっているなんて、すごいね


みんな10年の月日の流れに自分を重ねて
懐かしんでくれているようで


こんなにも反響が大きいのは
幅広い層に愛されたドラマだった証拠だね



■モデルプレス
亀梨和也&堀北真希、10年ぶり「野ブタパワー注入!」 “完全再現”にファン興奮


さっそくネットニュースにもなって


たくさんの人が続編を望んでいるこの声が
日テレに伝わるといいね



第6話、1時間があっと言う間で
益々面白くなってきたーーー


山猫vs犬井の対決
アクションも見応えがあったし


犬井も心優しい人だったなんてね(涙)


俺は高いとか
メリットがないと動かないと言いつつも


本当はお金じゃなくて
心で動く山猫


山猫に助けられて
勝村が泣いちゃうシーン


生まれつつある
2人の絆にぐっときました


チーム山猫が
どんどん、家族のようになってきて


学校より、バーチャルの世界より
ここでみんなと一緒にいるのが楽しかった。
初めてここが自分の居場所だって思えた



真央ちゃんの居場所
このチームの中に
裏切り者がいないことを、願うばかりです


残り4話
終盤に向けて伏線がどう繋がっていくのか


カメレオンが誰なのか
全く予想がつかないのが、このドラマの面白いところで


「当たり前田のクラッカー」
犬井に正体をバラしちゃったよね


予告ではアジトに
赤松杏里も一緒に居たり


勝村も指名手配されて、これからどうなるのか
来週が待ち遠しいね



藤堂役の北村有起哉さんブログ


先週公園で子供達に
「あの〜、山猫に出てるヒトですか?」って
声をかけられたそうで


はじめての経験に戸惑いつつも
「山猫見てくれてんだ?ありがとうね」と応える
北村さんに、ほっこりです


いろいろなところで
山猫人気、嬉しいねヽ(・∀・)ノ


自分の周りでも
山猫にハマってくれている人が多くて


この人気が数字に繋がらないのが
今回不思議でしかたないんだけど


ツイや巷の評判は、キャストやスタッフさんにも
きっと伝わっているよね!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「怪盗山猫」第5話/形にすることが大事!

菜々緒さん出演の、行列のできる法律相談所


山猫の番宣で刑事役だと話していると
北村弁護士が、食い気味に(笑)


北村 「一番、正義感の強い役ですよね?」

宮迫 「急にどうしたんですか?笑」

北村 「毎回見てますから!ものすごい楽しい!


北村先生が、毎週見てくれているなんて(・∀・)
あの言い方は、かなりハマっているとみました(笑)


嬉しいねヽ(・∀・)ノ




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫 第5話


第6話 ストーリー公開
第6話 予告動画配信


5話も面白かったー
土9らしい回で子供に大ウケなんじゃないかな(笑)


タブレットを使って
しゃべらない山猫が可愛くて( ´艸`)


前半全く声をださずに
あれだけの表現力があるのはスゴイね


全ての仕草がキュートで


豚キムチ味をおねだりする、
山猫ならぬ、山犬は最高(笑)


ペットのような蛙のおもちゃ


動きが絶妙で
こんなところにも亀ちゃんの才能が(笑)


皆藤愛子と写真撮ったんだね(爆)


亀ちゃんの演技の振り幅に
毎回感心させられるけど


楽しんで演じてるのが伝わってくるよね


ナリミーも
吹っ切れた演技を見せてくれて(笑)


昨日はもう、チューする寸前
ダチョウ倶楽部さんかと思いました(笑)


回を重ねる度にこの二人
いいコンビになっていくよね(笑)


奈落の底へ落とされた土曜日(苦笑)
山猫が元気をくれました



連載亀猫


ドラマ直前更新が定時になりつつあるけど
3回も更新してくれたんんだね


懐かしの方って
堀北真希ちゃんだといいな
共演シーンもあるといいね( ´ ▽ ` )




シューイチ


ゆっちの発言が、さっそく記事になっていて

オリコン


情報番組のレギュラーである以上
生でコメントしなきゃいけないゆっち


少し疲れた表情にみえて心配だけど
その誠実な言葉に、いつも助けられています




Going! Sports&News


少し髪を切ったのかな
今日は幼く見える亀ちゃん


またスリムになったね


チャチャ入れくんが「充電期間」がうまくいったみたいと
力技で話をふってくれて



(´∀')ほんとですか?やっぱ、充電期間大事ですかね?

(´∀')それを形にすることが大事ですから!

(´∀')頑張りたいと思います!



大事だね、そういう事だぞって
さりげないエール



Baidu IME_2016-2-15_6-9-5


ありがとうございますって笑う亀ちゃんに
「なにがありがとうだ」って、照れていたけど


いつも、チャチャ入れくんの優しさに感謝です


江川さんも笑顔で見守ってくれて
シューイチも、Going!も、みんな温かいよね



Baidu IME_2016-2-15_6-6-53 Baidu IME_2016-2-15_6-8-5

可愛い笑顔に癒されて


生放送のレギュラーがあるって幸せだなって
こういう時に実感するよね



頭ではわかっていても
しばらくKAT-TUNとしての姿がみれない寂しさは
まだまだ拭えないのが本音ですけど


エンストしないように充電ですねってコメントをもらって
すごく納得しました


充電は長くKAT-TUNが活動していくための
大事なメンテナンスの時間なんだよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

【Hulu】亀梨主演「怪盗 山猫」が1位ヽ(・∀・)ノ

日テレ初の試み


■オリコン
日テレ3作品が豪華コラボ 堀北、成宮らが“垣根”を越えてカメオ出演


せっかくの初コラボ、面白そうなのに
主演の亀ちゃんが出演できないのは残念


DVD化された時のこととか考えると
ジャニーズは無理なんだろうね


でも堀北真希ちゃんが
20日(土)第6話で、怪盗山猫に出演ヽ(・∀・)ノ



スッキリ


Baidu IME_2016-2-9_1-53-23 Baidu IME_2016-2-9_1-53-36


コラボ出演する5人のインタビュー
これから撮影が行われるという「怪盗 山猫」への出演について


堀北真希
「すごい、緊張します」
「どんな風にコラボするのかまだ聞いてなくて、それが楽しみです」



亀ちゃんと同じシーンで
10年ぶりのドラマ共演してほしいなぁ


アドリブで山猫の
「野ブタ。パワー注入」も見たいよね(笑)


今では、のぶたも人妻で
月日の流れを感じます(笑)



冬の3大ドラマSPコラボクイズ!
 (クイズに応えて豪華商品をゲット)




1日1回、ポチっとお願いします😺



モッチーブログに!


誕生日という日

今日は朝からロケです。

スナックモッチーでは、
ありません!


さーて、どこでしょう。


Baidu IME_2016-2-9_0-53-54 Baidu IME_2016-2-9_0-54-13


モッチーお誕生日おめでとうございます
ズムサタが、現場取材に来てくれたのかな(・∀・)


★追記

公式ツイ
によると 
13日(土)のズムサタでOAされるみたいだね
要録画です!!




動画配信サービス「Hulu」


■日テレNEWS24

【Hulu】亀梨主演「怪盗 山猫」が1位

 動画配信サービス「Hulu」の最新週間ランキング(2月1日〜2月7日)が8日、発表された。

 1位はKAT-TUNの亀梨和也(29)主演ドラマ「怪盗 山猫」。9週連続で1位だった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」は2位にランクダウンした。


今朝の数字
ドラマの面白さを考えても、納得がいかなかったから


9週連続トップだった「ガキ使」を抑えての1位
この結果はすごく嬉しいですヽ(・∀・)ノ


「Hulu」の視聴者は若い層だから
ツイの評判を見ても
山猫が、ネット配信に強いのは納得


通勤途中でも、昼休みでも
何度も見たくなるドラマだもんね


できれば若い層にも
リアルタイムで見て欲しいけど


局はちゃんとこれも踏まえて
評価してくれているよね



Baidu IME_2016-2-8_2-43-12 Baidu IME_2016-2-8_2-43-27

毎週変わるオープニング
どんな表情も3人とも美しい


ツイによるとFM大阪に出演したすずちゃん
怪盗山猫の話を少ししてくれたそうで


これからの展開を自分も知らない
裏切る・裏切られるがまだまだいっぱいあるらしい

山猫のOP曲を歌うのが出演者で流行ってる



裏切りがいっぱいあるとか怖い( ノД`)


ナリミーとすずちゃんは
最後まで山猫の仲間でいてほしいよね



今日はTRAGEDYフラゲ日♪


webの特設サイトのメッセージも
順番に更新されて


ここでも、ゆっちオススメの亀梨くんの歌声
『FEATHERS』


たっちゃんもロック調で好きな感じだそうで
早く聴きたい(笑)


たっちゃんの

約1年ぶりのリリースです
お待たせしました


の言葉にぐっときて


たっちゃん曰く今のKAT-TUNの
最大限の力を集結してできたシングル


発送メールも届いたし
到着を楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『怪盗山猫』第4話
明日の夕飯は餃子にしようと
心に決めたタメ旅


一人5千円を4人で5千円だと
勘違いするゆっち(笑)


(´∀')シューイチ以外、基本適当に仕事してるから
(冫、)ごめんね(笑)


ほんとーだよ
シューイチだけファミリー感出しやがってさー



天の声さん、
シューイチもちゃんとみてくれているようで


ちょっとヤキモチを妬いてくれているのが
嬉しかったね


じゅんのイジリも定番になってきて(笑)


今度来た時
多分この人いないと思うんですよ



今度っていうことは
春からも続くのかなって


願望も込めて
期待してしまいます(‐人‐)





1日1回、ポチっとお願いします😺



webに亀猫参上
今日は来ると思って待ってました(笑)


毎週増えていく、にゃん😺が可愛い( ´艸`)




Going! Sports&News ‏@Going_SN

あっ!今日は山猫の日じゃないか
│ロ゜)ハッ!


始まる30分前に
宣伝してくれるGoingのスタッフさん
愛があるよね


山猫公式ツイ、フォロワ-6万突破!おめでとう!
日々増えていてすごいです




怪盗山猫 第4話


第5話 ストーリー公開
第5話 予告動画配信



いやー、4話も最高でした


これまでで一番笑いが少なめで
シリアスな部分が多かったけど


その分話に引き込まれて
このドラマほんと面白い


細田の死の謎が解けたと思ったら
それ以上に謎が増えて


いったい誰が信用できるのか
もう全員が怪しくなってきたよね(笑)


ずっとハラハラしながら見ているから
終わると、放心状態(笑)



4話、すごくいいお話で


「デブのくせに」に、笑わされて
最後は「デブのくせに」で、泣けたよね



人生ゲーム
真央が嬉しそうに報酬受け取っているのも笑ったし


回想するたびに変わるグラサン(笑)
山猫のコマ、可愛いかったね( ´艸`)



「皆藤愛子の会」のくだりは爆笑で


カレンダーを
複数書いする気持ち、わかります(笑)


今日一番笑ったのは
勝村との筆談で


理佳子がいいスパイスになってる


すずちゃんの山猫は可愛すぎて
ずずファンはたまらないだろうね


カメレオン…
勝村が頭に浮かんで鳥肌が


勝村を裏切り者にしないでーって
感情移入しまくってます(笑)



細田のお母さん宅で
涙を浮かべたり


墓前で
「お疲れさま、ゆっくり休めよ」


優しく微笑む山猫に、キュン
今日も美しかったね



4話では、少しだけ優しさを垣間見せた山猫
語らずとも伝わる表情


亀ちゃんの演技
これまで以上に素晴らしかったです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

蔵様お誕生日おめでとうございます♪
今日から暦のうえでは春になったね


昨日の節分、恵方巻きを食べながら
KAT-TUNの未来を祈願したハイフンも多いはず


昨日買って帰ってきて
あわただしくここに書いたTVガイドをもう一度熟読
(嬉しいことが書いていると何度も読みます笑)


ライターさん曰くライブへの意欲がみなぎっている
ゆっちのインタビュー


カップリングの「TWILIGHT」は

こういう方向性の曲もないと
急にライブをやるとなった時に困っちゃうんで
今回はすごく落ち着いた曲を選曲しました



急にライブをやるとなった時(・∀・)


まだ希望の段階であることはわかっているけど
元気がでるよねヽ(・∀・)ノ



女性セブンのセクシーな白シャツ
タイトルは『朝のまどろみ』だったんだ( ´艸`)


↓↓↓撮影時の裏話をしてくれています

「山猫」主演の亀梨 役作りが必要な作品ではバッグを新調


「おれ、モテないからさ~」って、可愛い(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 ?@yamaneko2016

お早ニャ🚓
本日、佐々木蔵之介さんお誕生日🎉
おめでとうございます❣️

Baidu IME_2016-2-4_10-10-49


今日は蔵様、48歳のお誕生日なんだね


ケーキの似顔絵が素敵で
亀ちゃんの時も、山猫バージョンに期待


かほに蔵様今日誕生日だってと伝えると
「蔵様が裏切ってないことだけを祈るわ…」


頭の中は、山猫でいっぱいのようです(笑)


蔵様がこんなにセクシーで、
お茶目な演技もできる俳優さんだったとは知らなくて
新しい発見!!


この感覚と同じように
ツイでは毎日のように
亀ちゃんの意外性に驚いている人がいて


このドラマが始まってから
毎日ツイを眺めてニヤニヤしてます( ̄ー ̄)v


お友達も、ツイを見ている間は天狗だと(笑)


今朝のZIPの天気予報のバックで
山猫4話の予告が流れたと聞いて
あわてて録画を見たら、この地方の景色でしたヽ(`Д´)ノ


お面は怒ったバージョンもあるんだね(笑)
これから色々な表情が出てくるのかな



Baidu IME_2016-2-4_13-23-18 Baidu IME_2016-2-4_13-22-59

このスポットは何度か見ました(笑)



山猫のショットグラス
再販するたびにSOLDOUTって、すごいね


今なら日テレ屋webで
2月下旬のお届けで取り扱い中!


日テレ屋にサントラもあるけど

Baidu IME_2016-2-4_11-48-47
ジャケ写が可愛い


みんなが熱望してしる
お面にカップラーメンのグッズ化
次の機会に残してあると思ってます(笑)


昨日はツイに一般男性が山猫衣装で
電車に乗っている写メがアップされてたね(笑)


ちゃんと裸足にビーサンで
お友達から送られてきて思わず吹き出しちゃったけど
亀ちゃんが見たら喜ぶね


なんだかんだでもう木曜日、
あさっての第4話が楽しみです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「怪盗山猫」第3話♪
金田一少年の主題歌「TRAGEDY」
今日もたくさんの人にカッコイイって言われてたねヽ(・∀・)ノ


けっこう歌上手いんだねって(笑)
けっこうじゃないよヽ(`Д´*)ノ って言いたいところだけど


普段KAT-TUNの曲を聴く機会がない人に
知ってもらえて嬉しいです




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫 第3話


第4話 ストーリー公開
第4話 予告動画配信



このドラマ、文句なしに面白い!


今日も1時間があっと言う間で
3話が一番時間が経つのが早かったかも


冒頭の回想シーンでは
山猫はいったい何者なのか


少しずつ明かされていく、山猫のルーツ


屋上での蔵様との迫真の演技に手に汗握っていたら
急にアジトに切り替わり


そこからの二人の
息ぴったりの絡みが可笑しくて


亀ちゃん&蔵様、最高!!!


このふたり
似たもの同士の設定なんだね(笑)


劇画タッチの紙芝居には、
爆笑でした



鼻にティッシュを詰め込んでも
山猫はイケメン( ´艸`)


タライに酢も笑ったよね



前半はコミカルだったのに
後半は泣けるシリアスなお話で


予想した展開がことごとく裏切られるから
もう一瞬足りとも目が離せなくて


誰が味方なのかもわからなくなってきて
どのシーンもドキドキしちゃうよね


そんな中、毎回和ませてくれるのは
かならず捕まっちゃうナリミー(笑)


今回は山猫じゃなく
真央のミスっていうのも面白い



加藤涼くん演じる達郎がぴゅあで良いキャラで
ゲストなのに山猫といいコンビ(笑)


撃たれたシーンは泣かされました


亀ちゃん演じる山猫は
声も、ルックスも、仕草も、全てがカッコよすぎ


非現実的でクールな山猫をさらっと演じつつ
そこに上手くアドリブも盛り込んで笑わせる


演技力に脱帽です



Baidu IME_2016-1-31_0-6-18 Baidu IME_2016-1-31_0-6-36 Baidu IME_2016-1-31_0-6-49


ラストの白シャツのカッコよさには


撃沈 * ̄д ̄*


これ、視聴者の要望に応えてくれたのかな(笑)



狂気に満ちた犬井刑事が不気味だし
ユウキテンメイが気になるし


1話完結のドラマでありながら
次々に伏線が張り巡らされていて、謎だらけ


よく練られた面白い脚本だよね


とにかく今は
蔵様が最後まで味方であることを祈ってます(笑)



今日もツイは、
山猫カッコイイ、面白いと、絶賛の嵐


Going!公式も、入江監督も
つぶやいてくれてたね


女心はもちろんのこと


欽ちゃん走りに、猪木、
下ネタも満載の振り切った演技で(笑)
男心もガッツリ盗んでるよね


土9枠とはあなどれない
大人もハマるドラマ


毎週こんなにも面白いと、まだ3話だけど
映画化やシリーズ化も熱望してしまいます


また1週間
リピの毎日になりそうだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

コメントで質問して下さったゆみさん
なるべくわかりやすくお返事書かせてもらいますので
もう一日だけ待っていてくださいね                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
