                                                
副音声、楽しそうだったね♪
上海空港?(°д°)


感謝祭にたっちゃんが出演しないなんて
信じられない


遠くから応援に駆けつけた
ハイフンの気持ちを思うと胸が痛むね


でもたっちゃん、体育会TVの中国ロケだそうで
海外にまで行かせてもらえるなんて


上田陸上部、頑張ってる



ということで、今日もゆっちと一緒に
タメになることたくさん学びました




副音声


今朝のズムサタでも副音声の告知


宮本さん、義堂さん、そして亀梨さんも、と聞いて
「ズムサタDAYじゃないですか!」と、モッチー



Baidu IME_2016-10-8_14-6-46


テロップにも、『亀梨総合P』


番宣時しかお邪魔できないのに
ズムサタスタッフさん、いつも温かいね♡


宮本さんは野球歴13年
ズムサタ歴のほうが長くて19年だそうで(笑)


亀梨総合P歴も11年になるね







全然分かんないのにともだちがベイスターズ応援してくれって言うから野球見てたら髪を撫でつけてスーツを着て眼鏡をかけた驚くほど美しい解説者が映って「すごい……すごい美しい男だ……!!! 名前は何と仰るの!!」って思ったらしゃべり出したら亀梨和也さんだった。

カーネルサンダースみたいな眼鏡しても美人とか亀梨くん無敵かよ。強い。


↑嬉しいけど、笑ったね( ´艸`)
 


今日の亀ちゃんは
透き通るような白さのイケメン


少し痩せた?


お友達からのラインには
「冬亀到来


これから亀ちゃんの美しさが
ますます際立つ季節だよね


この髪型を見るといつも
任侠役、やってほしくなります(笑)



ズムサタ色を出していくつもりが
試合が白熱して
熱い野球トーク一色(笑)


興奮して声も高くなって
楽しそうに笑ってるのが、可愛かったね


今日も亀ちゃん情報を
聞き出してくれる義堂ちゃん



Q、コンサート中ですとか、セルフトーク
  自分との会話ってあるんですか?


(´∀')始まる前っすかね、それは錯覚させますね

(´∀')「俺、亀梨」って!

(´∀')撮影が続いていて睡眠時間とかない時も鏡見て
   「てめぇ亀梨、ちゃんとやれコノヤロー!」とかありますね



巻き舌で
悪梨な言い方が萌える(〃▽〃)


Q、マイナスな亀梨が出てくることもあるんですか?


(´∀')もちろんありますよ、ここで失敗したらとか
    年々経験を積むごとによりそういう引き出しも
   増えていることもあります



年々背負うものも
大きくなっていくしね


「俺、亀梨」、聞けて嬉しかったです♡



まさにクライマックスシリーズ
亀梨くん 臨場感有りされど偏りのない見事な解説

亀梨くん12球団のファンって感じ



亀ちゃんのすごいところは
どんなに興奮する展開になっても


冷静で中立


ジャイアンツが打たれても
素晴らしい、見せてくれますねって
相手チームの選手もリスペクトするところ


これがどの球団のファンからも
受け入れられる理由だよね



地方では、久しぶりの副音声


試合が白熱するほど生き生きとする(笑)
楽しそうな声を聞けて、幸せでした♡



ハイライトで「BRAND NEW STAGE♪」が
流れる度に、KAT-TUNが恋しくて


来年もテーマソング
歌ってほしいなー



明日ジャイアンツが負ければ
今シーズンの副音声は終わり


月曜日もこの至福の2時間を味わうために


明日は絶対ジャイアンツに
勝ってもらわないとね(`・ω・´)




最後に太鳳ちゃんのミニマラソン


その根性、頑張りに
感動して泣けました


ふらふらになりながらも番宣する姿に
番組を背負って走っていたんだなって


たっちゃんの姿と重なって(涙)


ツイの反響もすごくて


今日見ていた人は
みーんな太鳳ファンになったよね


「PとJK」、太鳳ちゃんがヒロインでよかったです


真面目で一生懸命
きっと彼女は亀ちゃんのように


一緒にお仕事をした全ての人に愛される
女優さんになんだろうね


亀ちゃんもどこかで見てたかな?
来年の春が待ち遠しいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

副音声/PON!

副音声/PON!


楽しくて2時間があっという間だった
久しぶりの副音声


昨日はお洒落にセットして
美しいデコ全開


日曜日は前髪可愛いって
思ったけど


セットした髪型もカッコよくて(〃▽〃)
まぶしい白さだったよね



中継が始まった時から
もうすでに盛り上がっている3人(笑)


(青∀木)亀ちゃんはスーパーアイドルでありながら
    ピッチャーのテンポ感も語れちゃうんです


大木さんだけじゃなく
青木アナまで亀ちゃん呼び連発で(笑)
終始ほっこりしました


映画の撮影で忙しいはずなのに
前日の試合のことも詳しく語れる亀ちゃん


前の回の配球まで覚えていることも
アナウンス部でも指導されるけど
なかなかできないことだとほめてもらっていたし


どんなに楽しく話が盛り上がっていても
ちゃんと野球の進行も見ていて


話題を軌道修正するところ
毎回感心してしまいます


亀ちゃんの礼儀正しさは
野球関係者の間でも有名だと言ってくれてたね



究極のジャニヲタ青木アナ


次々に亀ちゃんから
話を聞き出してくれるし


サングラスプレイについても
熱く語って


野球ファンから

「亀梨のこと好きすぎるだろ」って、言われてたね(爆)



亀ちゃん曰く

ジュニアの頃全然眩しくないのに
つけていたサングラス( ´艸`)


デビュー前、茶髪にサングラスはなんて
生意気ですごく怒られていたのに


今の子達は叱られないそうで


ジャニーズといえば
まっ白で王子様みたいだったのに


その流れを変えたのはKAT-TUNだと
今でも大人の人に言われるとか(笑)


確かにKAT-TUNの出現は
センセーショナルで


デビュー組が増えた今でも
どうせ黒でしょなんて言われるグループは他になく(笑)


唯一無二の存在


ジャニーズの王道以外の部分でも
開拓していきたいという
亀ちゃんのブレない考え方も聞けたし


青木アナ曰く

亀ちゃんはもう
ジャニーズ全体を考えなければいけない存在


そんな風に言ってもらえるような
存在になったことも嬉しかったよね



「PとJK」ってワードも何度も出してくれて
原作も読んで亀ちゃん主演でイメトレもできているそうで(笑)


『来年3月公開』って、言ってたねヽ(・∀・)ノ




Baidu IME_2016-6-30_13-55-32 


PON!ではお約束通り
PONカメラが撮った映像満載で



Baidu IME_2016-6-30_13-56-55 Baidu IME_2016-6-30_13-57-10



(青∀木)私と大木さんそしてスーパーアイドル亀梨和也さんとともに
      あることをやってきたんです


PONでも何度か
スーパーアイドル呼びしてくれてたね(笑)



充電期間中
KAT-TUNの近況も!なんてテロっプも入れて


ゆっちのことを話している部分の
映像も流してくれて


(大∀木)昼間は中丸くんと一緒だったんです

(´∀')あ、ほんとですか?お世話になります


軽く頭を下げる亀ちゃん


自然と出る身内感覚のご挨拶が
いつも以上に嬉しくて


ゆっちのことも
本当に真面目だとほめてくれてたね



Baidu IME_2016-6-30_13-57-27


(´∀')元気でしたか?

(´∀')1ヶ月前ぐらい前にお食事を
    1ヶ月経ってないかな?


曖昧なところが
亀ちゃんらしいね(爆)



Baidu IME_2016-6-30_13-57-44


(´∀')今日はPON!のカメラも色々入ってますけど
   こちらの放送はいつ?

(大∀木)亀ちゃんPON!のためにフリをありがとうね



リアルタイムで
聞いている時にも思ったけど


放送時間終了間際
こういう気配りができることろが


一緒にお仕事をしたスタッフさんから
愛される理由なんだろうね



(大∀木)源太と亀梨くんとで盛り上がって
     ピッチャー3人分ぐらい見てなかったからね


いやいや、亀ちゃんはちゃんと見てたから(笑)
でもそれぐらい盛り上がった副音声


楽しそうな亀ちゃんの素の笑い声もたくさん聞けて
大満足でした


以前ならメンバーの話が出ても
ここまで取り上げてもらうことも
無かったと思うし


誰がどの番組に出演しても
充電期間ということで
逆にグループに注目してもらう機会が増えているよね



昨日は久々のゴールデンタイムでの
野球中継だったせいか


日中何度かCMが流れて


その度に聞こえてくる
KAT-TUNの「BRAND NEW STAGE」♪


野球中継のハイライトでも
しっかり流してくれて


充電中にもかかわらず
KAT-TUN曲を使ってくれたこと


あらためて
ありがたいことだなって思いました


明日また戻りますって言ってたから
今頃はきっと北海道だよね


来年の3月楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりの副音声♪

ゆっち昨日は鎌倉に撮影で行ったとか
これはシューイチかな?


ツイセキGoing!、ツイで写メを見せてもらったけど
今年の坂本選手密着だけでも
あんなに髪型や雰囲気が変わってるんだね


もはや長髪が懐かしい


坂本選手を見上げる亀ちゃんがどれも可愛くて
関東が羨ましいです( ;∀;)




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

来週はタメ旅オーストラリアSP週なので色々宣伝します!

海外ならではの笑いあり感動あり。KAT-TUN4人が天の声と旅をしながら繰り広げるワクワクなアドベンチャーを皆さんと共に!!

ゴールドコーストは過ごしやすい素敵な所でした!

画像  画像



どの画像も素敵で
スタッフさんも癒されてきたんだろうね


「ワクワクなアドベンチャー」って言葉が
やんちゃな4人に、ぴったり(笑)


色々宣伝、楽しみだねヽ(・∀・)ノ




QLAP!編集部 @qlapping

【「QLAP!」11月号、10月15日発売!表紙:有岡大貴&知念侑李】 生田斗真&山田涼介『グラスホッパー』完成披露試写会レポ、中島裕翔『ピンクとグレー』作品紹介&釜山国際映画祭レポ、『ザ少年倶楽部プレミアム』KAT-TUNとHey! Say! JUMPの“合コン”も先出しレポ!



“合コン”ってなに?(* ̄▽ ̄*)


少プレは雑誌に載ってもOAされないものが多いから
雑誌のレポも貴重だよね




亀ラジ


◆KAT-TUNカクベツNo,1

「電車の発車メロディで聴きたいKAT-TUN曲」


1位が「MOON」で意外だったけど
金沢や京都のお座敷列車だと聞いて
すごーく、納得しました


ラジオと関係ないけど
和装の「MOON」
10周年でガッツリやってほしいなあ(人´∀`)



・ライブDVDについて

いい感じにね、仕上がってますよ。
ぜひぜひ、手に取っていただきたいなと。
今のKAT-TUNがここに。
そういう感じの1枚になってると思います。



・タメ旅SPについて

これはね、僕らオーストラリアに行ってきたんですけど
普段、中々できない経験や天の声さんとのやりとり等々(笑)
見所満載となっておりますので
ぜひぜひ一時間スペシャル!
僕らも楽しみながらも気合いをいれて旅してきましたんで、
ぜひぜひご覧ください。



タメ旅を語る亀ちゃんが楽しそうヾ(´∇`)ノ


ネタバレになるから今は詳しく言えないだろうけど
OA後の感想が楽しみです♪




副音声


こちらでは、久しぶりの副音声
副音声ブースを、5回も映してくれてヽ(´▽`)/


亀ちゃん、トークを回すのが
ますます上手くなったね


PhotoGrid_1444485891209.jpg 

今日は一段とお顔がスッキリしていて
横顔が美しい!

シックな秋の装いが似合う、イケメン



ゲストは水野さんと川藤さん


川藤さんは、待受が亀ちゃんで


「おとっつぁん」「かめっこ」と
呼び合う仲だったよね(笑)


オヤジに、おとうに、おとっつぁん
みんな可愛い息子にメロメロなんだろうね



言いたい放題がテーマなだけあって
時々暴走する川藤さん(笑)


阪神が不調だとだんだんヒートアップして
怒り始めるんだけど(笑)


時には阪神の選手やコーチのフォローをしながら(笑)
穏やかに受け止めて
ちゃんと、軌道修正する亀ちゃん


そんな亀ちゃんをねぎらう
野球ファンの方のツイも多くて、面白かったです(笑)



ゲストの話を丁寧に聞いて
「はい」「はい」と、相槌を打ちながらも


試合の展開はちゃんと追いかけていて
なにかあると、誰よりも早く気づいて指摘するし


相変わらず、正確なデータが頭に入っていて
質問が的確で、両チームにフェア


両チームのOBを迎えての大事な試合
どちらも気づかって


こんなに上手く回すことができるのは
亀ちゃんしかいないんじゃないかと思うぐらいで


亀ちゃんならいつかゲストを迎えての
トーク番組のMCができるんじゃないかな


亀梨くん言葉の端々に野球へのリスペクトが感じられてすき


今日も野球ファンの方に、ほめてもらってたね


放送終了間際、カメラが来て
このあとの勝利のポイントを聞かれて


「こんなもん執念だけでしょう」と、言い放つ川藤さん(笑)
川藤さんをフォローしつつ


(´∀‘) 執念ですっ!


で、トークを締める亀ちゃんが
可愛かったです



今夜のGoing!は、舘ひろしさん生出演(・∀・)


舘さんをキラキラした瞳で見上げる
可愛い亀ちゃんが、見れそうだね( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨さんのKAT-TUN愛
新宿RAIZINイベント


PhotoGrid_1436525133444.jpg
(aneちゃんありがとう)

パネルの前に立って羽を生やして
記念撮影できるんだね(*´∀`)




副音声


今日は声が、かなりかすれていた亀ちゃん
でもその心配を吹き飛ばすぐらい、楽しそうな副音声(*´ω`*)


勝地くんは本当にいいキャラで
亀ちゃん何度も爆笑してたね(笑)



「ど根性カエル」に出演する勝地くん


プロデューサーさんは
僕も野ブタをプロデュース。や、妖怪人間ベムで
お世話になったプロデューサー



何度もドラマの話題を振ってあげて
しっかりアシストしてたよね



それぞれのキャラクターをいかに伸ばせていけるかが
チームとして強くなる方法


★KAT-TUNのキャラクターは?


中丸くん
ほわんとした誰にでも嫌な思いをさせないような
あの、トゲの無い感じが


上田くん
最近でいうと男らしさというか
ボクシングやったりとか
尖ってる部分っていうのは本人は意識してますから


田口くん
とにかくね天真爛漫な、考えてるんだか考えてないんだか
常にこう明るいというか
そういうところが彼の良さだと思いますね


亀梨さんは?
みんながあまってるところで
どうにか仕事ができたらいいなっていう(笑)



「亀梨さんのKAT-TUN愛というものを、現場で感じましたよ」


勝地くんが振ってくれたから
8周年記念日、メンバーにメールを送って
上地くん勝地くんと3人でお祝いした話がまた聞けて


みんな集まってお祝いするわけじゃないけど
個々で活躍している姿を見ると嬉しいもんですね、グループは



亀ちゃんのメンバー愛
聞けて嬉しかったです



★蜷川舞台


勝地くんも蜷川舞台に
何度か出演したことがあるんだね


稽古はとにかく集中
決して長くはないそうで


僕もすごく長くやるのかなって思ってたんですけど
基本的に4時間、長くても5時間とかで
そのかわり、本番ぐらいの緊張感があるっていう


濃厚ですね、でもすごく楽しい!


蜷川さんのアドバイスはとにかく的確で
その作る世界感に、ガッと向き合ってる現場の空気がいい


みんなでいいもの作るんだって
指揮者をみてるようですね、気持ちいいですね



予想通り亀ちゃんは
厳しい稽古も楽しんでいるようだったね


亀ちゃんのカッチ呼びも聞けたし
終始楽しい副音声


どんなに爆笑して脱線しても
ゲストの篠塚さんを立てて
ちゃんと話題を野球に絡めて軌道修正するところ


さすがベースボール
スペシャルサポーターでしたヽ(・∀・)ノ



とりあえず枝豆  正式な?チラシ

新プライヤーを大きく掲載してくれています!

    


KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

皆様これからもタメ旅を宜しくお願いします!来週からは毎週放送!!


Baidu IME_2015-7-10_22-29-42


4万人突破!おめでとう




Baidu IME_2015-7-10_22-28-39   Baidu IME_2015-7-11_6-45-46


昨日見た時は、39,975人だったのに

朝7時現在で  40,054人


5万人はちょっと欲深いけど(笑)
こんなに毎日増えているんだねヽ(・∀・)ノ



淳之介田口の日記によると

今回泳いだところは
ハンパなくハードなところだったそうで
期待をある意味裏切らないと(笑)


疲れも忘れるぐらいの
普通じゃ見られないキレイな所
OA楽しみにしています♪


KAT-TUNはキラキラな豪華な衣装も似合うけど
海女ちゃんも全員絶対似合うから( *´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちで描くタイプです♪(副音声)
ヒルナンデスを見ていたら
番組最後に週末の「THE MUSIC DAY」の話題


横山: 昨日、ジャニーズシャッフルメドレーのリハやってきたんですけど全員集合しました

南原: スケジュールあうの?

村上: 夜な夜なです、夜です



それぞれみんな一生懸命練習していたそうで
横山くんはNEWSのチャンカパーナの振りが、めっちゃムズイと(笑)


山口くんもZIPでBARTHの練習をするって言っていたけど
硝子の少年の亀ちゃんは、きっと練習いらずだね(・∀・)




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

問い合わせいただいている、タメ旅たった一枚のポスター展示ですが、現在展示準備中です。
展示期間・場所など決まりましたら、詳細に関してはこちらでお伝えします!


夏休みに合わせて公開してくれるのかな(・∀・)


前回は時間がなくてリタイヤしてしまったので
全国放送に向けて、アピールするためにも
今度こそ、熱いメッセージ書きに行こうと思います(`・ω・´)




副音声


PhotoGrid_1435852453269.jpg PhotoGrid_1435852363985.jpg PhotoGrid_1435852410356.jpg


髪をすこしなでつけた、美しい眼鏡男子
今日は一段と白く輝いていていて、超絶イケメン



終始笑いが耐えなかった副音声


お立ち台で似顔絵を披露する前田投手の
画伯ぶりが話題になっているそうで


徳井: 僕も絵心はなかなかひどいんですけど

亀梨: ハハハ、僕もです

徳井: あっ、亀梨くんもそう?

亀梨: 僕もです、気持ちで描くタイプなんで(笑)



亀梨画伯も独特の世界観があるよね(爆)



PhotoGrid_1435870822687.jpg


日テレ協賛とはいえ、
ナイター中継で舞台宣伝のテロップも入れてくれて
亀ちゃん、愛されてるよね


いつもながらスタッフさんに感謝です


徳井さんの話を聞く亀ちゃんが楽しそうで
大好きな掠れた笑い声をたくさん聞けました



V6 VS 」 だったので
野球が終わってから、録画で見たVS嵐


ずっとV6のバックダンサーだった嵐
そこには直属の後輩である空気が流れていて


ほんの少しだけど披露してくれた、バックダンサー
KAT-TUN同様に曲が流れると体が自然に動いたそうで(笑)


客席の大歓声を聞いていると
これをしっかりプレミアムで披露してもらえた
ハイフンは幸せ者だと思いました


縦社会のジャニーズ
先輩後輩の関係っていいよね( ´ ▽ ` )


少プレのタッキーとのトークが楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

5年目の副音声&イメージソング♪
「セカンド・ラブ」のない金曜日


慶くんには会えなくなったけど
楽しそうな亀ちゃんの声に癒されました


G+に亀ちゃんが映りこんでいると
お友達からのライン


たくさんの報道陣に混じって
スーツ姿で練習を見学している亀ちゃん


なんだかまた一段と痩せてスリムになっているけど
次のお仕事のために絞っているのかな?




Baidu IME_2015-3-28_2-20-30
(mちゃんありがとう)


「news every.」 にも生出演♪
私はしっかり見落としたけど(泣)
もうすっかり、プロ野球中継の顔だね


今朝は坂本選手の自宅から一緒に車に乗って
取材しながらドーム入りしたそうで


この様子は日曜日に見れるのかな(・∀・)




副音声


Baidu IME_2015-3-28_2-7-27 Baidu IME_2015-3-28_2-7-47

顎のラインがますますシャープになってる


冒頭義堂ちゃんから
副音声も5年目との紹介


もう5年目なんて早いなあ


そしてそして、気になっていたイメージソングも
引き続き、KAT-TUNヽ(・∀・)ノ



1427479081901 (1)


日本テレビ系プロ野球中継イメージソング

  『熱くなれ』 ♪  KAT-TUN



アスリートの皆さん達の生き様といいますか
力強いメッセージ


5年やらせてもらって、大人っぽさとか
ちょっと意識してやらせてもらいました



確かにちょっと大人っぽくて、すごくイイ感じヾ(*´∀`*)ノ


亀ちゃんのソロも聴こえてきて、
これはフルで聴くのが楽しみです♪



「DIAMOND」
「SPIRIT」
「DRAMATIC」
「Believe In Myself」

「熱くなれ」


初めての日本語のタイトルだね!


5年連続で、同じアーティストの曲を使って貰えるって
客観的に見るとすごいことです



プロ野球の開幕にウキウキしている
亀ちゃんの高揚感が伝わってきて( ´艸`)


気心知れたズムサタファミリーとの副音声は
終始楽しそうだったよね


映画にドラマにあんなに忙しかったのに
選手の情報はしっかり把握していて、感心しました


グラブにユニフォーム
相変わらずファン目線でしっかり観て伝えてくれて
ファンが知りたい情報をわかってる



ズムサタ総合司会の話をふってあげる、優しい亀ちゃん


「ズムタタ」って噛む義堂ちゃんに


「噛んでるじゃんかよー(笑)」


思わず、素の亀梨和也になってしまった
この言い方がたまりません (*´ω`*)



主音声の松井さんに質問するのも定番になっていて
亀ちゃんが嬉しそうで可愛い



遅れてエースが副音声に参加して


5年間務めたズムサタ
亀梨さんもお世話になりました



上重アナ、Going!も卒業だそうで寂しいね


エース上重は原監督の命名
義堂ちゃんにもニックネームを考えないとと
提案する亀梨総合P


義堂: ぜひ亀梨さんが!
亀梨: 僕ね、上重さんの時はオム上重でダメで
上重: オムライスが好きでつけて貰ったんですけど
     知らない間に無くなっていて



オム上重、あったね
採用されなかったこと覚えてたんだ(笑)


義堂ちゃんのニックネームは

亀梨: プロデューサー陣で協議したいと思います


和気あいあいと盛り上がる副音声
楽しそうな亀ちゃんに癒されました



タレントweekerより

4月5日(日) 15時15分~  

次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015 巨人×阪神


【ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也

来週の阪神戦も、副音声があるんだね(・∀・)
こちらでもあるといいなあ




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

副音声の反響いっぱいいただきました!
是非とも実現させたいですね(^^)
24時間ガチで旅してると色んなストーリーが生まれてます。思わず本音が出ちゃう副音声にしたいです!
タメ旅in石垣島お楽しみ!


こちらの副音声にも期待ですO(≧▽≦)O



中丸のページ


ゆっちがUPしてくれている石垣島の写真も
何もなくてすごいね(笑)


今回のロケもなかなかの過酷具合だったそうで

「猛毒生物を追いました。」


文章はすごく冷静なんだけど
きっと一番騒いでるよね?(笑)



今日明日は、デイゲームでの副音声
亀ちゃん曰く、3連戦は「ナイターデイデイ」


亀梨ワールドは
いつも独特な言葉遣いで、可愛いです ( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
