                                                
特典映像が素晴らしい!

ツイによると
KAT-TUN、オーストラリアにいるんだね(≧∇≦)
ロケ、がんばれーーー♪




ザ少年倶楽部プレミアム


公式サイト更新♪

次回の放送は10月21日(水)夜8時!
ゲスト:中村獅童 Hey!Say!JUMP
上田竜也考案の番組オリジナルキャラクター「ペロ男」企画がついに始動!?



獅童さんが来て下さるんだね、これは楽しみ(・∀・)


「ペロ男」企画(笑)
NHKにもグッズ販売とかあるのかな
メンバーカラーのペロ男グッズを作ってくれれば、買うよね(笑)




ネットニュース

KAT-TUNが『タメ旅』で切り拓いた新境地とは? 番組がもたらした4人の成長を分析


良い事も悪いことも書かれるネットニュースだけど
こちらは嬉しい分析!
最近はタメ旅と取り上げてくれる事も多いね




「セカンド・ラブ」 Blu-ray&DVD


PhotoGrid_1443566802220 (1)  PhotoGrid_1443566668529.jpg

 Amazon
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX
セカンド・ラブ DVD-BOX



そもそも亀ちゃんの出演作品以外買ったことがないので
テレ朝のドラマBOXを買うのも初めてだったけど


それぞれの局で色々カラーがあるのかな?
テレ朝さん、素晴らしい!!!


ブロマイドもブックレットもすごく良くて
透き通った美しさ
慶くんのベストショットだらけ


ブックレットのカバーを外すと↑
中にも結唯ちゃんを抱きしめる慶くんがいて (〃▽〃)


(これ、教えてもらわなきゃ見落としてました)



これだけでも得した気分なのに
特典映像がこれまた、すごく良い!


ツイでもこれはメイキングではなくドキュメンタリー
情熱大陸のようだという感想が多かったけど


 「ドキュメンタリーオブ セカンド・ラブ」


タイトル通り、ドラマの制作過程の裏側を
今までの、どのメイキングよりも詳しく見せてくれて


先日の、「ZERO」や、「news every」.の
たっぷり長編バージョンみたいな!



スタッフさんたちのこの作品にかける情熱


演技、ダンス、ドイツ語、
平慶という役に向き合って努力を惜しまない
俳優亀梨和也のプロフェッショナルな姿に感動しました


そんな中、素の亀ちゃんの可愛い部分も
たくさん垣間見れて( ´艸`)


これ、永久保存版です



書きたいことはたくさんあるんですけど
ネタバレになるので1つだけ


演出 塚原あゆ子さんのコメント

骨太で幅の広い役者さん
たくさんの役がこれからできると思いますし
これから間違いなく日本の演劇界、俳優さんとしての歴史の中で
おじいさんになっても中央で走り続けることができる俳優さんだと思いました



嬉しくて、じーんときてしまいました


これからも、一つずつ階段を上って
もっともっと素敵な役者さんになっていくんだろうね


ドラマも映画も、いつもこんな風に作品に向き合って
頑張っていたんだと思うと愛しくて


ますます亀ちゃんのことが大好きになる
素敵な特典映像でした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「セカンド・ラブ」最終回/祝・KAT-TUN9周年!
「セカンド・ラブ」 最終回



最後の展開は途中で予想できちゃったけど(笑)
ハッピーエンドで本当に良かった


でも、ラストのキスシーンは見たかったよね


もっと贅沢を言えば、ドイツでラブラブに暮らす二人を
ちらっとでいいから見たかった


亀ちゃんが言っていた通り
良くも悪くも慶くんは変わってなくて


最終回は、出会った頃の一途な慶くんを思い出させる
セリフやシーンが多かったね



綾子と喧嘩するアパートのシーン


結唯と間違えて飛んで行ったり
アパートを引き払わないって言う慶くんが好きで


自分から求めて重くなったら捨てて。
1年ほったらかして帰ってきた途端、また求める。
それは違うんじゃない?
私があの人でも嫌だと思う。
私はオモチャじゃないって思うと思う。



「捨ててない」って言い返す慶くんに、キュン


正論を言われて、動揺する表情や
イラついて「帰れ!」って、怒鳴るところ


慶くんの心情がリアルに伝わってきて
やっぱり演技、上手いよね


別れのシーン
慶くんの表情が儚くて美しくて


ラストダンスは
ドラマの展開にも泣けたけど


ダンスが一段と上達していて
時間のない中、ここまでのダンスを魅せてくれた
亀ちゃんの努力にも泣けました



激しく一途な慶くんにキュンキュンして
美しい慶くんと結唯にドキドキした2ヶ月


すぐには受けることが出来なかった難しい役


少年と大人、両方を纏った「平慶」を
こんなにも魅力的に演じ切ったことは


役者亀梨和也としての引き出しがまた増えて
大きな一歩になったよね



今朝の亀ラジで


この時代にオリジナル作品で、
ああいうテイストのドラマに挑戦出来るのは
凄く貴重な時間だったと話していた亀ちゃん


皆さんにとっても長く長く大切にして頂ける作品に
なれればいいなという風に、感じております




 「セカンド・ラブ」

また一つ大切な作品と、大好きな役が増えました


来週から慶くんに会えないのは寂しいけど
次はどんな役を演じてくれるのか、楽しみにしています


ラブストーリーも、また観たいなあ





祝・9周年


1426983942146.jpg



KAT-TUN デビュー9周年おめでとう


4人で迎えるデビュー記念日も今年で2回目だね


過去も全て受け入れて
包み隠さず堂々と前を向いて進んでいる4人はカッコイイです


最近は個々に色気を纏って
大人の艶と実力を身につけたKAT-TUN


ジャニーズの中でも、唯一無二の存在だよね


歌に、ダンスに、ビジュアルに、
パフォーマンスのスキルの高さは、ハイフンの自慢です



「俺ら、仲良いんですよ」


クールなブラックKAT-TUNの裏の顔は
仲良しでやんちゃな男子高校生(笑)


わちゃわちゃ楽しそうな
4人の笑顔が大好きです



亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっち
いつもたくさんの幸せを、ありがとう


これからもずーっと、同じ景色を見ていきたいです


30歳の節目はKAT-TUNの10周年に捧げるつもりでいると宣言してくれた亀ちゃん


今良い風が吹いていると思うから
4人と迎える10周年が、今から楽しみで仕方ありませんヾ(´∇`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『セカンド・ラブ』第5話

小芝風花ちゃんのブログ

   お気に入り

生徒さんたちが、クランクアップした時に貰ったう
「セカンド・ラブ」パーカーが、可愛い


たぶん、from.K.K って書いてあるよね
今回はパーカーをプレゼントしたのかな♪




『セカンド・ラブ』 第5話



先週あんなに幸せな気分だったのに
一週間でこの落差


ロンドンに旅立った慶は
この部屋には戻って来なかった…



どういうこと?( ;∀;)


再び世界を目指すチャンスが訪れて
今は恋愛より仕事優先なのも理解できるし
男ならそうあって欲しいと思うけど


比重が「100」か「0」な慶くん( ̄▽ ̄;)


一目惚れして結唯にまっすぐ向いていた情熱が
今は100%仕事に向いて
他のものは目に入らないんだろうね


「無垢」ゆえに「冷酷」って
こういうことだったんだね


でもそんな無垢な芸術肌
凡人な私には全くもって理解できず(笑)


元カノに電話番を頼むのは、ないわー(`_´)


なんて無神経な奴と思いながらも


「私なら何でも言うこと聞くと思ってるんでしょ」って言われて
「うん」って、正直に頷く慶くんに


不覚にも、キュンとした自分もいて


引き受けてしまう
元カノの女心、わかるよね



でも、今度は

「いるいらないじゃない、好きなんだよ」
「同じこと何度も言わすなよ」



えええっーーー(°д°)


結唯への気持ちが変わってなくて
真剣な眼差しにぐっときたけど


頼んでおいて、なんて身勝手な(笑)
その気持ち、結唯に言わなきゃ全然伝わってないしね



身勝手といえばナギナギ
5年も不倫していたのに
悪びれず奥さんにも都合の良いことを言って


捨てられたら結唯に
離婚するから結婚しようって、有り得ないヽ(`Д´)ノ


でもこの、精神崩壊した不気味さ
生瀬さんの演技が光ってるよね



すっかり結唯に感情移入して
イライラしながら観ているのに


仕事をしている慶くんは超カッコよく見えるし


冷たい視線にはゾクゾクして
萌えてしまうという矛盾(笑)


亀ちゃんが演じる慶は
ふと見せる冷酷な表情が秀逸で


慶の、陰と陽の落差を
少ないセリフで、どちらも魅力的に演じ分ける
俳優亀梨和也はすごいです



情熱的で、無垢で、それゆえに少し冷酷
ある意味女性の願望のかたまりのような青年


そんな難役を説得力を持って体現できる20代男性は
亀梨さんしかいない!



中川Pが亀ちゃんを熱望した理由
今回、一番よくわかった気がしました



慶くんの背中、綺麗

大石先生、気づいたのね(*´艸`*)




で、来週の予告ーーー!!!


亀ちゃん曰く、すごすぎて衝撃を受けた展開
あと2回、どうなるのか全く想像がつかない


結唯ママがアパートにいたり
風花ちゃん演じる女子生徒は、やっぱり結唯が好きみたいだし
「退職願」を出しているのは結唯?


慶くんの仕事が、このまま順調にいくのか心配だし
高柳先生が暴走しませんように…(‐人‐)



「これが俺の愛情だし俺のプロポーズ」

いつどんなシチュエーションで言ってるんだろう?


ホテルでの2人が切なく見えるのは
今度こそ最後の1回的な?


「夢のような時間をありがとう」

なんだか胸騒ぎしかしない予告( ;∀;)


でもまだ最終回が残ってるし
二人には幸せになってほしいです


もう、すっかりハマってしまって(笑)
また1週間が長いね



★明日のシューイチは

▽独占KAT-TUN映像 中丸ディレクターが編集!


メイキング、楽しみーーーヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女性に優しく紳士な方
TVガイド編集部 @weekly_tvguide

【週刊TVガイド3/13号明日発売】表紙は来週ニューシングル「KISS KISS KISS」をリリースするKAT-TUNを代表して亀梨和也が登場!胸元はだける色気ムンムンSEXYな表紙が目印です。巻頭でも唇接近SWEETなベッドイングラビア、彼女と過ごす時間Q&Aで赤裸々告白!



今日発売のTVガイドの亀ちゃんがセクシーで (〃▽〃)
かほさん、朝一でコンビニに行くと張り切ってるけど


「ベッドイングラビア」って、初めて聞きました(笑)



■表紙撮影秘話

  亀梨和也が組み敷いていたのは…



お蔵入になったぬいぐるみとのショット見たい!


いつもお友達と話しているんだけど
亀ちゃんって相手の女性がいるよりも
一人で連想させる表情やしぐさのほうが、よりエロいよね


視線の先のお相手が、
壮年の男性カメラマンだということは忘れます(笑)




女性自身


深キョン表紙の「女性自身」
共演者の亀ちゃんいついて


亀梨さん、セクシーですよね、
体を見せるシーンも多いので、お昼のお弁当をセーブしたりして
ストイックに減量されていますが、そんな状況でもイライラせず、
常に周りの女性に優しく紳士な方で、とても演じやすい空気を作ってくれます。
どんなシーンでも、嫌な気持ちになることがありません。



一緒にお仕事をした人
みんなが大好きになる亀ちゃん


この信頼関係が
慶と結唯の素敵な空気を作っているんだろうね


イチャイチャしてる、可愛い2人が大好きです( *´艸`)



亀梨さんが演じているから素敵に見えますが、
もし本当に知らない男の人に積極的に来られたら、
私は素直になれないかも。



なれない、なれない、怖すぎる((((;゚Д゚))))


初回のメモを渡すシーンだって
超絶イケメンじゃないと成り立たないし(笑)


慶くんは、亀ちゃんだから萌えるシーンが多いけど
冷静に考えると、かなり身勝手なキャラ(`_´)


俳優亀梨和也マジックで
あんなに萌える年下キャラになるんだからすごいね



金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015

セカンド・ラブ早いものでどんどんクランクアップに近づいています!
実は週末には西原家の撮影も最後を迎えました!西原家と言えば深田さん、麻生さん、生瀬さんが登場していますが、最後は今まで訪れたことのないあの人も登場しますよ(^_^)

Baidu IME_2015-3-4_0-27-44


あの人って、慶かな?


麻生さんの演技が上手すぎて、不気味な実家
残り3話も、いろいろ濃そうだね




anan (No.1946)   3月11日発売
  
 close up! 「Dance!Kiss!KAT-TUN」


ツイによると、
KAT-TUNでのanan登場は8年ぶりだそうで嬉しいね
前回は、ニノが言ってた怖かった頃です(笑)


しゃべくりに出演した時に名倉さんに
「KAT-TUNで来たんや、すごいな」って言われて
嬉しそうに笑っていた亀ちゃん


4人でananに登場できることも
喜んでるんじゃないかな




たっちゃんのカナダはお仕事だったんだねヾ(*´∀`*)ノ


■KAT-TUN上田100時間サバイバル!クマの縄張りに潜入も(サンスポ)


4月7日(後7:00~10:48)
TBS系 『全世界極限サバイバル』の第2弾


出演者が“命懸け”で100時間のサバイバル生活をする番組

ロケを行った2月末はマイナス50度だった。一面を氷河が覆い、吹雪の過酷な状況下、寝泊まりする場所などを自力で確保するというルールで食料を探し、ホッキョクグマの縄張りへの潜入も試みた。



V6の三宅健ちゃんの時に見たけど
物凄く過酷な番組で、本気の極限


「自分が生きてきた中で最も過酷で壮絶なロケでした。」
たっちゃん頑張ってきたんだね


ひとり1時間ぐらいスポットをあててくれるから、すごく楽しみ
KAT-TUNいい風が吹いてるね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「セカンド・ラブ」 第4話/みんな亀梨くんが大好き
「セカンド・ラブ」 第4話



金曜日の深夜に「セカンド・ラブ」を観て
土日はドラマのことで頭がいっぱい


2人の行く末を心配するのも
あと3回だなんて寂しいね


今週は、予告が切なすぎるし…


朝もちらっと書いたけど、
今週もすごく面白くて、4話が一番好きです



慶くんに詰め寄る、結唯のお母さん


予告では衝撃のシーンだったのに
なんだかBGMもコミカルで(笑)


お母さんはキレてるのに
慶くんのキョトンとした反応が面白い


「それはもうドイツ人だわ」には、笑っちゃいました(笑)



柔軟体操をする2人は可愛くて( ´艸`)


「今日、手使わない」


えええぇーーーっ(°д°) 


かほさん、ちょっと引いていましたが(笑)


セリフは大胆だけど、上品なエロ
顎へのキスとか、ドキドキする綺麗な2人だったよね



手作りのお弁当が端に寄っているのがリアルで(笑)
フッって笑う慶くんが好きです



一ノ瀬の才能を認め、感動して涙を流す慶


亀ちゃんの涙はいつも綺麗で
慶の心情がすごく現れていたよね


楽屋口で慶を待つ結唯とのシーンは
今日までで一番好きなシーンです


雪が舞う中、「白い季節」が流れるタイミングが絶妙で
微笑み合う素敵な2人が、私の中では名場面


髪を切ってちょっとお洒落になった慶くん
封印していたカッコ良さは、もう隠せません


振付師の慶くんは、動きが全部可愛い
アイドル亀梨くんが見え隠れしてたしね( *´艸`)


初ギャラでドンペリを買ってきて
ちょっと浮かれてるラブラブな2人


ずーーーっと見ていたい、
絵になる可愛いカップルなのに


でも、この時が一番幸せな時間で
来週からはすれ違っていくんだね


ドラマを観ている時は慶くんにメロメロなのに


何度もリピしているうちに、結唯の気持ちを考えると切なくて
純粋なんだけど、身勝手な慶くんにモヤモヤ
のめり込み過ぎてます(笑)


今日の撮影で、亀ちゃん全力で走っていたそうで
この二人、どうなるのかな
幸せになってほしいなあ…


また金曜日が待ちどおしいね




「ジョーカー・ゲーム」 トークショー



今日京都の二条で行われた
入江監督と藤村Pのトークショー


何人かの方がUPしてくれている
レポを読んで、泣けました


「Going!」での番宣は
やっぱり異例のことだったんだね


ダメ元で藤村Pがお願いに行ったら
プロデューサーさんが「亀ちゃんのためなら」と
快く引き受けて下さったそうで(泣)


「news every.」にも
Going!を立ち上げた当初のプロデューサーさんがいて
亀梨くんには凄く助けられたからって(泣)


亀梨くんは良い人
ファンの方たちの目は合ってます

日テレの人は、みんな亀梨くんが大好きです


こんなことも言って下さったそうで


ずーっと日テレっ子だった亀ちゃん
数字で苦しむこともあったから、これは本当に泣けるよね


どんなお仕事にも真摯に向き合う姿勢を
ちゃんと周りの方が評価していたことが嬉しいです


努力の積み重ねは
ちゃんと次に繋がるんだね



今日のレポを読んで
以前、POTATO“Going!myway”に寄せられた


『Going』渡瀬プロデューサーからのメッセージを、思い出しました

亀梨くんは、舞台にドラマにと大活躍で、
相当スケジュール的にもハードな中でのロケだったにもかかわらず、
いつも明るく元気で、疲れを見せない姿に
「プロだなぁ」と感心させられました。

野球の現場だけではなく、全ての現場で亀梨くんは常に全力で、
同じような表情で仕事に取り組まれているのだと思います。

なかなか面と向って言えませんが、足を向けて寝られないくらい、
スタッフ一同、深く感謝していますので、
今後ともよろしくお願いいたします!



これは一部抜粋ですけど
この時渡瀬Pは亀ちゃんが愛される理由を熱く語ってくれていて


渡瀬Pが言うように、
きっとどの現場でも全力投球で


一緒にお仕事をしたみーんなから
愛されているんだろうね


もう何度も、何度も、何度も(笑)
惚れ直していますけど


眩しいくらいカッコ良くて
中身もこんなに尊敬できる人は他にはいません


知れば知るほど
大好きな気持ちが大きくなっていく


亀ちゃんは、私たちの誇りです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

バーズデーセレモニー/MV解禁♪/タメ旅レギュラー化!
Going!生放送中に迎えた、お誕生日♪


日付が変わる瞬間はVTRで残念だったけど
29ちゃいになり立てホヤホヤの亀ちゃんが見れて幸せだったね( *´艸`)




ドデスカ!


PhotoGrid_1424696206741.jpg PhotoGrid_1424696248622.jpg


名古屋のローカルWS

映像はバースデーセレモニーの可愛い2人なのに
ナレーションは、親密交際否定のくだりのみでした(苦笑)




・webザテレビジョン
 亀梨29歳の誓いは『30代への準備ができる年に』
・まんたんweb
 20代最後の1年は「結」の年に 深キョンも祝福
・デイリースポーツ
 KAT-TUN亀梨が結婚観激白「好きな人と子供作りたい」
・オリコン
 亀梨和也、29歳の誕生日「30代の自分に対して準備する年にしたい」
・スポニチ
 亀梨和也 結婚観語る「今は仕事優先」も「来るべき時が来たら」



海外の方々と仕事をできるようになりたい。
東京オリンピックも関われたら



いいね、いいね(・∀・)
オリンピック、急に楽しみになりました(笑)


今は結婚より、個人としてやりたい仕事がある


亀ちゃんには幸せになってほしいけど
まだまだお仕事一筋で、よろしくお願いしたいです(笑)


撮影中の慶くん、ちょっとお洒落な衣装で
オフィスのセットでの撮影だとか


どういう展開でオフィスなのか
なんで元カノと一緒なのか、気になるね




「KISS KISS KISS」 MV解禁♪



PhotoGrid_1424702815082.jpg PhotoGrid_1424704637604.jpg


ジャケ写もカラフルだったし
てっきり、ギラギラ派手な衣装だと思っていたら


安定の真っ黒で(笑)


テーマは、セクシー&クール
まんま、デビュー当時のKAT-TUNのキャッチコピーだね


艶かしいピンクの光の中
指差しに、腹チラな亀ちゃんがセクシーー(〃▽〃)


スナイパーアイに撃ち抜かれました




世界一タメになる旅


PhotoGrid_1424706872440.jpg


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

日刊スポーツさん、スポーツ報知さんで情報解禁させていただきましたが、
KAT-TUNのタメ旅が4月からレギュラー番組になりました✨
これから毎月旅に出ます(≧∇≦)


 

ついにレギュラー化、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



◆4月17日(金)深夜スタート!

    (毎週金曜深夜30分放送)



めちゃくちゃ、嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


でもここからが問題で
地元の放送局にOAの要望を出しまくらないとね!


この旅はKAT-TUNメンバー全員で旅をします!4人全員なのが大切!
KAT-TUNもメンバー力合わせて頑張るそうです✨「やる」といったら男気見せるタイプですね〜。
だから今に繋がりました!
旅しながらアイドルKAT-TUNの素敵なギャップが出てきますよ(^^)



4人の頑張りが、レギュラー化に繋がったんだね
4人全員なのが大切って、スタッフさん泣かせるね・゜・(ノД`)・゜・



TBSホット情報

KAT-TUNのバラエティ番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が深夜レギュラー決定!! 擦り傷、切り傷、当たり前! 微毒上等!! 猛毒成敗!! KAT-TUNが体を張って危険生物に立ち向かう! 4月17日(金)スタート!



〈プロデューサー・田村恵里コメント〉

この番組の中で旅人KAT-TUNはアイドルの意外な一面を視聴者に見せていくはずです。
ライブなどで見せるカッコイイ、アイドルの姿とは違う姿。
色んなギャップを出してくると思います。
彼らは一皮剥けて新たなアイドル像を作るグループではないかなと思っています。
そこがKAT-TUNの魅力です。



↑一部抜粋ですが、
プロデューサーさんの嬉しいコメント、読んで見てください


頑張っていれば、ちゃんと見てくれている人がいるんだね



以前「オリ★スタ」でマッコイさんが
KAT-TUNはジャニーズの中では男くさい
「工業高校」なイメージだと言ってたね(笑)


バラエティーのKAT-TUNをすごく褒めてくれて
僕は工業高校の担任の先生として、
今日はみんなでおもしろい場所に行こう!って感じですって


KAT-TUNの面白さを引き出してくれて
もっと「バラエティーでもっと使うべき」だと言ってくれたマッコイさん


どうかこれからも末永く
KAT-TUNの4人をよろしくお願いします♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「セカンド・ラブ」第3話/亀ラジ♪
「セカンド・ラブ」 第3話



このドラマが始まって
昨日の3話が一番ドキドキしながら見ていました


もう、あっちもこっちも怖すぎて(笑)
あっと言う間の1時間


予告の慶くん
涙を流してるし
結唯ママにカバンで殴られてるし


来週のドロドロは
高柳先生の奥さんまで参戦して((((;゚Д゚))))


今日は朝からなんか胸につかえるものがあると思ったら
慶くんの行く末の心配でした(笑)


通訳って言われた時
見ていて胸が痛かったよね(涙)


もう感情移入し過ぎて
ドラマを見終わった後、どっと疲れてるから(笑)



取り巻く人たちみんなが狂気に満ちている中
2人のイチャイチャぶりは可愛くて癒されるよね


「結唯」って呼び捨てにされて
照れる結唯がすごく可愛くて


それを見て、フッて笑う慶くんに撃沈です(*´Д`*)



毎回言ってるけど
ベッドシーンも綺麗で絵になるふたり


もちろんドキドキするんだけど
だんだん動じなくなってきて
かほと雑談しながら見れるように(笑)


それより慶くんのセリフに
毎回もキュンキュンさせられっぱなしで


かすれた低い声がたまりません(〃▽〃)



元カノも怖すぎてどうなることかと思ったら
結唯が強い大人の女性でカッコイイ


見た目も実年齢も
年の差をあまり感じない亀ちゃんと深キョンなのに


ドラマの中では年上で包容力のある結唯と
甘える年下の慶くんをしっかり演じているからすごいよね



で、忘れちゃいけないのが
バイト先のおじさん達(笑)


まさかの一番の癒しのシーンになっていて


亀ちゃんが苦労していると言っていたダンスシーン
回想がせつなくて真剣に踊る姿に
短期間で頑張ってるなぁって圧倒されていたら


「よくわかんないけどありがてえ感じしたなあ」


ここ、爆笑してしまいました(爆)




第4話 予告
第4話 あらすじ


次回からは、すれ違い始める2人
いつか穏やかな日々が訪れてほしいけど


そこは夜メロ、
誰が死んじゃってもおかしくないような展開で
もっともっと、ドロドロするよね



長めの予告には

わかってしまった
平慶のめざした夢の終わりであることを…



このセリフを聞いてあらすじを見ると
慶くんの笑顔がせつないね


慶の人生をガラリと変える出来事ってなんだろう…




亀ラジ


リアルタイムでは聴けないので
出先でツイを見たら


「ビンビンではない半立ち」で溢れていて(笑)


朝からとんでもないことをと思ったら(/ω\)
ピースをする時の小指の話だったのね(笑)


半立ち連呼の28歳、愛しいです(笑)



★「セカンドラブ」


結構、男性の大人の方から
すごいほめられる



へー、男性も綺麗なエロの方が好きなのね(笑)



1、2話は女性、3話は男性の演出家さん


3話が少し激しめだったのは
男性だったからなんだ


物足りないと言っていた息子にも好評でした(笑)


亀担になるまではドラマの演出家さんのことまで
気にしたこともなかったけど
演出家さんが変わるとドラマの雰囲気が変わるものね



下品じゃないエロさ映像も照明も
世界観がすごく綺麗なドラマに参加させて貰っている




Baidu IME_2015-2-21_23-39-58

このシーンも、寝ている2人が綺麗だよね



キスシーンの音についての質問

工夫?工夫はしていないですね
音出しちゃうのかもね、俺



監督の指示とかではないと裏話しながらも
何回もチュッって音を出す亀ちゃん(笑)
リップ音、好きだよね( *´艸`)


深田さんの体に唇を寄せている
あの辺はちょっとしたアドリブって言ってたね


2人で起き上がってくださいという指示があって
そこからは亀梨くんいい感じにお願いしますで
体にキスをしたそうで(*゚д゚*)


アドリブだと聞いてもう一回見直したけど
やっぱりカットされていて
音声のみでお楽しみ下さい状態(笑)


亀ちゃんも慶くんのキャラクターを
楽しんでいるそうで


ちょっと強引な年下キャラの慶くん
新鮮なキャラの亀ちゃんに萌えまくってます( *´艸`)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

来週月曜チェック!
春はもうすぐ!!
皆さまお楽しみに✨



なんだろう?期待しちゃうね(・∀・)


また早めの時間の
全国放送でありますよーに(‐人‐)


さてさて、明日はGoing!生放送中にお誕生日を迎える亀ちゃん
亀マニュ当番も、いつもタイミングがいいよね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

孤高の艶をまとった“亀梨ボディ”
最近毎日のように目にする
亀ちゃんに関するネットニュース!


いい加減で腹立たしい内容が多いんだけどヽ(`Д´*)ノ
ちゃんと記者の名前が書いてある記事は、好意的




Yahoo!ニュース

KAT-TUN亀梨の色気にウットり!アラサーの魅力全開中


 少年のナイーブさと大人の哀しみを秘めた“男の子”とも“男”とも割り切れぬあいまいな立ち位置にいる慶。まもなく29歳の誕生日を迎え、来年は30歳となる亀梨さんも、まさにこのあやうくも魅力的な時を生きているように思います。それは、「牛一頭からほんの100gしかとれない希少部位」みたいな、ぜひ味わっておきたい魔の刻。今のうちに見ておいて損はありません。



例えに笑っちゃったけど
少年と大人の顔、どちらも兼ね備えている今が一番魅力的


孤高の艶をまとった“亀梨ボディ”とか
硬派なエロスとか(笑)


ぶんぶん頷きたくなる記事なので、ぜひ読んで見て下さい♪




金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015

今日は1日セットの撮影でした!そしてこれから編集作業もあり…あっという間に1日が過ぎていきますね。
ただ3話もいい形で皆さんにお届け出来そうです(^_^)v

Baidu IME_2015-2-18_0-30-16


歳を重ねるごとに
月日が経つのはあっという間なのに


金曜日までの一週間の長いこと(笑)



最近はこのドラマを流しっぱなしで
家事をしているんだけど


聞こえてくる声だけもセクシーな2人


俳優さんとして、亀ちゃんの声が魅力的なのは
入江監督のお墨付きだけど


深キョンの声も喋り方も
可愛かったり、色っぽかったり


こんなに声も魅力的だったなんて
根強い人気の女優さんなのも納得です



小学生の頃、深キョンファンだった息子
やっと録画を観たらしく


ラインには

深キョン全然脱いでないやん( ̄▽ ̄)


ポスターをみて期待していたのに
亀ちゃんの裸ばっかりだったと
予想通りの感想が送られて来ました(笑)


確かに女性をドキドキさせる
“亀梨ボディ”満載のドラマだけどね( ´艸`)


あれじゃ物足りないと言いつつも
「やっぱ深キョン可愛いわー」


まんまとドラマにハマっている様で(笑)
かほと2人でニヤニヤ( ̄∀ ̄)



来週の予告、

かほは、亀ちゃんと深キョンを
しばらく見間違えていたようで(笑)


深夜枠とはいっても
深キョンがあんな大胆にマメチクを披露するわけがない(爆)


でも見間違えるぐらい中性的な慶くんだから
綺麗なラブシーンなんだよね


深夜枠なのに丁寧に作られた綺麗な映像も
女性に人気なドラマの秘訣なんだろうなあ



今日薬局に入ったら
MISIAの「白い季節」♪が流れていて


洗剤を買いながら
慶くんを思ってセンチメンタルに(笑)


心に沁みる良い曲だよね


今日は、ダラダラとどうでもいい事ばかり
書いてしまったけど


今日は少プレ、
アイドルの亀梨くんに会えるねヾ(´∇`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

セカンド・ラブ 第2話
徹子の部屋とか、亀ラジとか、色々あったけど
頭の中は「セカンド・ラブ」でいっぱいで(笑)




「セカン・ドラブ」 第2話



2話もあっと言う間の1時間
このドラマ、めちゃくちゃ面白い!


2話は慶くんの胸キュンセリフが多くて
すっかり骨抜きにされてます(笑)



周りの登場人物も、みんな濃いよね(笑)


結唯のお母さんなんて怖すぎて
しっかりお化粧して高柳先生に会うシーンも
違う意味でドキドキするし


高柳先生の冷静ではいられなくなっていく感じとか
不倫を察知している不気味な女子生徒とか


幼馴染の元カノも、おかしくなってきてる



夜メロらしい、ドロドロな展開
怖いもの見たさでこれからが超楽しみです(笑)



2話の慶くんは、
可愛くてわがままな年下くんぶりを発揮して


これは、結唯さんじゃなくてもハマるよね(*´Д`*)



郵便ポストの「平慶」の字
亀ちゃんの字に似てると思っていたけど


メモ書きの「Kei」を見て確信
見慣れた綺麗な字だったよね



学校に携帯を届ける慶くん
ちょっと非常識なんだけど


ブンブン手を振ったり、
首をかしげたり、超可愛い( *´艸`)


もう来ないでって言われてシュンとするところが
まるで叱られたワンコみたいで
可哀想なんだけど萌えます



まっすぐな目で
「浮かれてないよ、好きなんだ」って、(*´Д`*)


さっきはワンコだったのに、カッコイイ!!!



「電話じゃヤダ、会いたい」
「結唯さんに会いたいよ、会って話がしたい」


自分勝手すぎるんだけど、強引な年下キャラに
キュンキュンさせられっぱなしで


演技なんだけど、亀ちゃんの口から
こういうがわがままな言葉を聞くのも新鮮です



「だから最後にもう一回やりたい」

ストレート過ぎて、仰天(*゚д゚*)


亀ちゃんが台本を読んでいて
フリーズしたセリフの一つだろうね(笑)



電気をつけたり消したりな可愛い2人(〃艸〃)


水を飲む慶くんの背中がセクシー



寒い手をポケットに入れる
王道のシュチエーションで流れる、MISIA


別れ際に離す2人の手のアップが切なくて
深キョンも、モノローグが上手いよね


当然受け入れると思っていたラストには
冷たい目で突き放して


「付き合っているやついるんだろ」
「別れろよそいつと」


ひゃーーー
今日最大の萌シーン * ̄д ̄*



冷たく突き放したのに
来週の予告では「もう帰るなよ」って抱きしめてるし( ̄▽ ̄)


弘人以来の萌キャラに
もう一日中ドキドキしています(笑)



せつない演技は亀ちゃんのテッパンだけど
ますます上手くなっていて


大石さんが言っていたセリフの少なさを忘れるぐらい
表情や仕草で慶の心情を表しているよね



ドラマの世界に陶酔していると、サンバが鳴り始めて

「KISS KISS KISS」♪


現実に引き戻される感じも
ちょっと癖になりそうです(笑)



予告では慶くんが
弘人の工場で踊ってたね


予告も怖い伏線だらけで((((;゚Д゚))))


「慶のことダメにしたらアンタを殺すから!」
「ヤラしい、ママの子じゃないみたい」


慶くんの俺はストリッパーじゃないも、気になるし


このドラマ全8話ぐらいかなあ?


あまりにもハマリ過ぎて
終わると慶くんロスになりそうです(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「セカンド・ラブ」 第1話
セカンドラブ 第1話



運よくかほパパが早寝してくれたので
どこで観るか迷ったあげく
かほと2人リビングで観ました(笑)


「第1話」、めちゃくちゃよかった


夜メロといっても
すごく綺麗なエロで


どのシーンも、映像が綺麗



確かに展開は、昼メロ並みの早さだったけど(笑)
エッチなシーンだけじゃなくて
ドラマとしての内容も面白くて(←ここ重要だもんね)


キュンキュンする
素敵なラブストーリーでした



ひと恋以来のラブストーリー
やっぱり亀ちゃんのナレーションって、いいよね


くびれた綺麗な背中萌えなのは言うまでもなく


悲しい顔も、せつない顔も、
1つ1つの表情がたまらなくて


一番の萌ポイントは、電話番号を渡すシーン


生徒たちの傘の映像がすごく綺麗で
慶のまっすぐな視線が、超カッコイイ


メモを持たせて、親指でギュッ
ここ、キュンキュンしたよね


ポケットに入れたのを見て一瞬だけみせる
口角を上げて笑う表情がツボです


亀ちゃんって、目で語れる役者さんだよね


挿入歌のMISIAの曲もぴったりで、鳥肌ものでした



告白して、全身全霊のダンスをして
詐欺って言われた後の、ポカンな表情も好きです(笑)



慶くんの部屋での2人は
ファンタジーじゃなくて、やけにリアル(笑)


カッコよく描いていないところが可愛くて


ラストの、ドキドキの2人は
絵になる美しさ


夜メロを覚悟し過ぎていたせいか(笑)
終わって見れば
ドキドキする美しい男女のお話で


「あれ?全然だよね?」  by かほ


ひゃーひゃー言いながら見ていたくせに
どんなシーンを想像していたんだって、話ですけど(笑)



長年ずっと待っていた、ラブストーリー
これは、毎週金曜日が待ちどおしいね





公式サイト

・ 第2話予告動画

・ みんなで選ぶ「セカンドラブ」名シーン

・ STORY 2話

・ オリジナルグッズ販売



Baidu IME_2015-2-7_22-33-9

 「俺のことも見ろよ」


来週は、この声だけでもうヤバイ * ̄д ̄*


STORYを読むとせつなくて
今日からは、慶くんに恋する毎日です




少年倶楽部プレミアム


 ※ 公式HP更新
 

尾木ママとのトークでは、尾木ママの知られざる素顔が明らかに。さらに尾木ママが、ファンとして、そして教育評論家として今のKAT-TUNをぶった切る!渋谷すばるはソロデビュー曲「ココロオドレバ」「記憶」を披露!ロケ企画「大人の修学旅」では亀梨・中丸が弓道に挑戦。熱中しすぎた2人を襲った悲劇とは!?さらにKAT-TUNが昨年のライブツアー「come Here」の演目を少年倶楽部バージョンにして披露する。


大人の修学旅行、やっと放送されるんだね
尾木ママにぶった切られるKAT-TUN楽しみです(笑)




竜マニュ更新


レコーディング真っ最中なたっちゃん


亀ちゃんとの
ユニット曲のテーマを語ってくれています(・∀・)


お互いの独自の世界観を限りなく0にして


全部読んでも
どんな曲かはわからないけど(笑)


ドキュメンタリー映像には、
2人で選曲するところから映っているのかな
どういう流れでこのテーマになったのかも聞いてみたいね




金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015

あす午後6時から亀梨和也さんが「相葉マナブ」に出演します!
嵐の相葉さんと一緒に、世田谷の畑を巡り鍋を作ろうという企画です。みぞれも降るなか行われたロケでしたが楽しくみどころ満載の企画になっています。
お楽しみに(^_^)v



おっぱっぴーと言いながら登場していた亀ちゃん
慶くんとのギャップ、楽しみます(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
