                                                
立ち居振る舞い/いつか旅できますように!
PとJK

公式ツイより
共演者の芸人さんが語る裏話 


GYAO動画

「ニノに似ている」亀梨が認めた若手芸人 よしログ 2:36

土屋太鳳の優しさを無にした芸人が懺悔 よしログ 1:31



端っこにコンビでいたら
俺らが1回も行ったことのない到達点にいる
偉い人亀梨くんが


めちゃ下手に、めっちゃ優しく話しかけてくれたと
感激している芸人さん


しかもニノに似ていると言われたそうで(笑)


共演者からいつも気さくだと言われる亀ちゃんは
こんな感じなんだね(*´ω`*)


土屋太凰ちゃんもあのまんまの
素敵な女優さん



高杉くんのインタビュー
亀ちゃんのこと、より詳しく掲載してくれてます↓↓↓


モデルプレス
高杉真宙“待機作6本”怒涛の撮影乗り越え「今は自分を振り返る時期」―“爆発の年”へ急加速 モデルプレスインタビュー



1ヶ月の北海道生活 亀梨和也から学んだこと


― 亀梨さんは役柄通り、少し年上になりますが。

最初は「静かな方なのかな?」と思っていたんです。僕が緊張していたのもあって、なかなかお話ができなかったんですけど、気さくに色々なことを教えてくださって。すごくかっこいいお兄さん、というか大人なんです。僕も『PとJK』の撮影中に20歳になったので、亀梨さんに対して「かっこいい大人がいる!」という目線だったんですね。


― 例えばどんな所が大人だと感じましたか?

立ち振る舞いがかっこいいし、色々な知識を持っているんです。ワインやテーブルマナーの話が楽しくて印象に残っています。亀梨さんご自身も、たくさんの人と出会って話を聞くことで知識を得たとおっしゃっていたので、僕もそうしたいなと思いました。


―ワインやテーブルマナーってすごくかっこいいですね!

かっこいいです!めっちゃかっこいいですよね!


― 実践できそうですか?

どうなんですかね…ちょっとずつお酒も飲むようになったんですけど、味がちょっとまだ…おいしいっていうのがなくて(笑)。でもマナーなどを教えていただけることで、自分も「20歳になったんだな」と実感できましたし、いつかそういう振る舞いもできるようになりたいです。自分もそういうことを教えられる大人になりたいなと思いました。



「立ち居振る舞いがかっこいい 」


高杉くんよくわかってる!
そうなんだよね 


なにをするにもスマートで素敵だから カッコ(・∀・)イイ!!
役によっては
逆にそうならないようにしてるんだもんね


神の雫の影響でもあるけど
ワインやテーブルマナーも完璧な30歳の大人になって


それを後輩にフラットに楽しく話せるのが
人として素敵なところだよね




タメ旅

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

KAT-TUNの世界一タメになる旅!さんがTBS炎の体育会TVをリツイートしました
明日はブランチ(関東中心の放送みたいですが…)と体育会TVでMr.タコ野郎上田くんが出演になりますね(^^)
タメ旅ではタコ野郎と呼ばせていただいてますが、他番組ではもう少しカッコイイ呼名があるようで笑
中丸くんもプレバトで夏井先生にしごかれ…。
亀梨くんもお待ちしております!

番組終わった今もフォロワーが増え続け感謝です!
ここでタメ旅思い出話でも。
最終回で旅する予定だった県がありました。それは天の声がKAT-TUNを連れて行きたがっていた鹿児島県。諸事情で叶わず…。今でも天の声とKAT-TUNで旅したかったと思っています。
いつか旅できますように!



今は出演予定のない亀ちゃんの名前も
時々だしてくれる田村P(;_;)


最終回本当は
鹿児島の予定だったんだね


今でも天の声とKAT-TUNで旅したかったと思っています。
いつか旅できますように!



これだけで泣ける・゜・(ノД`)・゜・



TBS炎の体育会TV ‏@taiikukaitv

今週土曜よる6時55分〜上田ジャニーズ陸上部新なる挑戦〜標高2500m&斜度30度の急斜面を上って下る超過酷な富士山リレー‼ 対戦相手は上田ジャニーズ陸上部に納得がいかないチームがなんと挑戦状を…上田監督も初の挑戦状に「売られた喧嘩は買いますよ」と戦闘態勢‼さっすが総長です(笑)


こちらでは、総長呼び(笑)


朝、たっちゃんメインのゼウスの予告を見かけて

上田 「ジャニーズとして、チームワークだけは負けたくない」


これがたっちゃんの一番のこだわり


ふとしたことでも3人の絆を感じて
タメ旅のツイも嬉しかったし
歳のせいか朝から涙腺がゆるみます(笑)



エンタミクスに、上田竜也独占インタビュー


「林修の今でしょ!講座」 テレビ朝日
  11月22日 19時00分~19時54分
  
 ※中丸雄一出演



次々にバラエティーに進出しているゆっち
TV誌は、たっちゃんが櫻井くんと表紙を飾っていて


少プレで、太一くんとNEWSが
エールを送ってくれたり


亀ちゃんがまだ動きだしていないので
亀担は少しさみしいけど


来年には忙しい毎日が待っているし


これって、KAT-TUNに
少しずつ、いい風が吹いているんじゃないかな


亀ラジに、ブランチに、体育会TV
明日は亀梨プロジェクトもあるようで(((o(*゚▽゚*)o)))


ここ数年、週末戦士と呼ばれるKAT-TUNを楽しみに♪
お出かけしてきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

強くて優しいアイドル
ゆちマニュによると
昨日は日テレの番組収録


番組対抗の春の特番なら
亀ちゃんも収録だったのかな(・∀・)


そうそう、ゆっちから亀ちゃんへ
今年の誕生日プレゼントはイラストなんだね
ポスターサイズってすごい!


どんなイラストなのか
亀カメラで、見せてくれないかな



3月20日 14時15分~ 日テレ
「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」


初めて聞く番組名で
しかも亀ちゃんの冠番組ヽ(・∀・)ノ


開幕時期だしGoing野球が
この番組に変わったのかな?


この時間だとおそらく
こちらでは見れません(ノД`)



3/16 KAT-TUN出演『特別番組』

この謎の番協募集 も日テレだそうで
よくわからないけど
KAT-TUNが観れるのは嬉しいねヽ(・∀・)ノ





1日1回、ポチっとお願いします😺



怪盗山猫


【怪盗 山猫9話】最終話直前で早くも「山猫ロス」続出! 映画化希望の声も…

視聴者の声、日テレにも届いてるといいね



皆さんのドラマ質問本当に答えますキャンペーン


いろいろな質問があって面白い(笑)


予想以上に10歳~19歳の投稿が多くて
若い人からの支持、嬉しいよね


でもこれどうやって最終回の中で
出演者が疑問に答えてくれるんだろう?


またウルトラクイズ挟んでくる?(笑)



■日刊スポーツ・ドラマGP 投票はコチラ
   ※本日14日正午締切




タメ旅


3人でのオープニング
じゅんのイジリに笑ったけど


3人のタメ旅も観たかったなって
どこかさみしい気持ちにもなり


鹿のペニス!を連呼する
やんちゃなセックスシンボル(爆)


今年33歳になるゆっち

(天∀声)散々だね
(冫、)散々でしたよ、この1年くらい散々
(天∀声)うんざりだよな
(冫、)うんざり
(´・ω・`)愚痴なんか言い出したら1時間じゃ終わらねぇよな


もぐもぐ食べながら
亀ちゃんも頷いていて(笑)


そりゃ愚痴も言いたくなるよね(笑)


10周年のお祭りも、冠番組も
こんなにたくさんのものを失ってしまったのに


笑いに変える3人は優しくて


スタッフさんが言ってくれるように
ほんと「強いアイドル」です


横浜スタジアム、ちゃんとここでもグランドに一礼して
亀ちゃんの表情がイキイキしてる
野球好きすぎるでしょ(笑)


「4人で最後にキャッチボールやりたい」


ここでもじゅんのをイジるのは
お約束なんだけど(笑)


楽しい!青春だと
うれしそうな笑顔が沁みました



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

次回の3/18深夜0:50からはタメ旅グチSP!
2年に渡りタメ旅は放送されてきましたが、本当にガチ過酷な旅でした。
KAT-TUNは大変だった分この番組に思う所はあり、そしてスタッフも同じく思う所はあります。
きちんと各々の思いをぶつけ合う回です!熱いね!


あと2回でタメ旅も終わっちゃうんだね


たくさんの迷惑をかけたのに
番組終了を逆手にとって楽しませてくれるスタッフさん


溢れる愛に感謝です




Going! Sports&News


久しぶりの耳かけヘアで
凛とした美しさ


そろそろ山猫から美しい星に
シフトしているのかなと思うと寂しくて


今回は目立つ番宣はなかったけど
走る姿を見て
山猫はもっと早かったって言われてたね(笑)


亀梨プロジェクトがないと
睡魔と戦いながら
ワイプの亀ちゃんをガン見(笑)


横顔の美しさも秀逸です


亀ちゃん生放送お疲れ様でした


山猫の撮影は
あとどれぐらい残っているのかな


どうか次に繫がる
展開になりますよーに


毎日同じこと言ってるね(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

衝撃の朝/オレたちの“旅”は終わらない
朝からSMAPの報道にビックリ(°д°)


特にSMAPファンというわけでもないけど
ショックで心臓バクバク、WSに釘付け


マネージャーの飯島さんが辞めることと
木村くんは事務所に残ること
この2つ以外はまだ確定ではないけど


SMAPは今年25周年
25年間ずっとついて来たファンもいるだろうし


ファンの人たちの気持ちを考えると
他人ごととは思えなくて胸が痛いよね


どんなに個人で活躍していても


それぞれのグループ
歴史の長さは違っても


応援しているファンにとって
グループの存在って大きいなって感じた朝でした


3人の発言を信じてはいるものの
春以降のKAT-TUNのことも
まだ正式発表になっていないから


これは大変、モヤモヤしている場合じゃない


事務所がバタバタしている時期だからこそ
後回しにされないように、しっかり要望を送らなきゃって


結局最後は、KAT-TUNのことに(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




TRAGEDY


ジャケ写が公開になったんだね♪

Screenshot_2016-01-13-07-52-39 (1) Screenshot_2016-01-13-07-52-18_20160113105445e23.png Screenshot_2016-01-13-07-52-54_20160113105448196.png


ひゃー、カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))


スタイリッシュな
安定の黒KAT-TUN


ジャケ写のクオリティーひとつで
テンションが上がります


まずは25作連続1位、更新しようね(o`・ω・´)o




少年倶楽部プレミアム


■公式HP更新♪

スピードワゴンを迎えてKAT-TUNが「カッコつけ大喜利」に挑戦。カッコいい一言を決めるのは誰だ?NEWSとは「新春2組大運動会」を開催。あのメンバーの大活躍でまさかの展開に!NEWSは新曲「Touch」「ヒカリノシズク」、KAT-TUNは「TRAGEDY」をテレビ初披露!プレミアムショーは胸キュン必至のKAT-TUNスイートソングメドレー。「ARASHI LIVE TOUR 2015」リポートも


今月のプレミアムショーは胸キュンソング( ´艸`)


胸キュンってなにがあったかな?
僕なりの恋しか思いつかない自分が情けない(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

皆さーん「テレビライフ プレミアム」読んでいただけました?
内容濃くてオススメですよ!
タメ旅は勿論読みました(^^)
沖縄の旅中に!
…ってまた沖縄?と突っ込まれそうですが。
もちろん沖縄に行く理由があったんです! 画像 画像


目撃もあったし、昨日沖縄ロケだったんだね


もちろん昨日も本屋さん通いで
「テレビライフ プレミアム」ふくめ4冊買ってきました

・TVLIFE Premium 
・TVnaviSMILE
・TVガイドPLUS
・野生時代



TVLIFE Premium


KAT-TUN表紙だし、タメ旅だけでも14Pもあり
これ絶対の絶対に買いです(笑)


一番の感想は、ホントKAT-TUNって
顔面偏差値が高い


どの雑誌の亀ちゃんも「美」



KAT-TUN×マッコイ斉藤


最初の頃はムチャなこと言うなと思っていたのに
最近は天の声さんの指令を欲している自分がいるというゆっち(笑)


亀ちゃんもフォワードとして司令塔からの支持をどうにか
ゴールに結びつけようと必死だそうで


そんな自分たちのことを
感覚がおかしくなっているっていうのが可愛いね(笑)


マッコイさん曰く

ロケバスの中の4人は強制連行されてる人みたいに
表情は暗いし、一言も発しないそうで(笑)


KAT-TUN曰く

体力を温存する貴重な睡眠時間(笑)


今日何をするか本人たちも
当日まで知らされない


スタッフさんも絶対教えてくれないから
衣装でロケの方向性を探る


長靴があると汚れる系
それでなんとなくわかるようになってきて


(冫、)胴長って聞こえたら一番危ないね、胴長って聞こえたら覚悟する(笑)
(冫、)最近では一番危ないキーワードだから


この発言、笑った(笑)


この番組は容赦ないって嘆きながらも
亀ちゃんからマッコイさんへの要望はなく


テレビに出させてもらいながら
お笑い塾に通っている感覚があるから
天の声さんにはどんどんパスをいただければ



机を囲んでマッコイさんを見る4人の笑顔からも
信頼の大きさが伺えます



「たこ焼きの歌」♪


マッコイさんは、変な替え歌を大声で歌いながら自転車に乗っている姿を見たときに
4人の成長を感じてくれたそうです(笑)


(冫、)いやもうそんな疑問も思わなくなってきた(笑)
(´∀')そう、これをやれば正解なんだろうなって。
(´∀')ある意味洗脳ですよ(笑)
(´・ω・`)感覚がマヒしているのかもしれない



歌に関してもシングル並みに練習するのが
KAT-TUNらしくて


本当に彼らは一所懸命取り組んでくれるので
僕からは要望はありません。



毎回一緒に戦場に行っている気分だと
言ってくれうマッコイさん


春からも3人と一緒に
旅してほしいと願うばかりです



可愛いショットもたくさん載っていて
巻末の裏話には


KAT-TUN撮影中

「全員もっと寄って」というTLに「うぇーい」と答えつつそんなに寄らない。「2人で仲良しポーズをには「オレらもうそんな歳じゃないよ」と言いつつしっかりポーズ。合間はすんとしてるのかな…と思いきやキャッキャしゃべってる。常に予想を超えていく4人です。


この感想がKAT-TUNらしくて
癒されました(笑)


朝更新したつもりが、
できてなかったようで( ̄▽ ̄;)


もう今日発売の亀ちゃん表紙の

「TVガイド」 「TVLIFE」 を
かほが買って帰ってくるころです(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タメ旅SP in長崎
中丸のページ
この間レコーディングしましたとの報告♪


「TRAGEDY」はもう収録ずみだから
次を期待していいのかな


年始に向けて準備をしていますってなんだろう?
これもレコーディングと関係ある?ヽ(・∀・)ノ




スペシャルドラマ「刑事バレリーノ」 ‏@ballerino_cop

本日から1月の新ドラマ「怪盗山猫」とのコラボPRがちらほら流れます🌞神出鬼没の怪盗と踊れる新人刑事のクスッと笑えるコラボCM😼収録では少し緊張気味の中島くんを先輩の亀梨さんがボケて和ませる一幕も🌀


桐谷兄弟、最近共演が多いけど
やっぱり先輩との絡みは緊張するんだね


今も昔も亀ちゃんは、優しいね


このCM、地方では流れてないのか
全録していても、録れません(ノД`)




1日1回、ポチっとお願いします😺




めざましテレビ


カウコン、今年の目玉はコラボ企画ということで
これまで見た印象的なツーショットコラボは?


Baidu IME_2015-12-29_8-53-54 Baidu IME_2015-12-29_8-53-22 Baidu IME_2015-12-29_9-4-41


櫻井: 松潤と亀梨だよね? あれ、凄い覚えてる
松潤: オレ、凄いカナシミブルー好きなんですよ。だから、歌えて嬉しかった



こねくり回すのくだりは無かったけど(笑)
関東でOAされた直前番組のインタビューだよね


カウコンも気づけば、明後日の夜です(°д°)




がつーん


新曲「TRAGEDY」について


(⌒ー⌒)結構、踊りますよね?
(冫、)踊りましたね
(⌒ー⌒)PVとかとかも相当踊りましたね


たっちゃんも同じこと言ってたから
相当踊ってるんだろうねヾ(´∇`)ノ


「熱くなれ」のPV撮影は、中々面白かったそうで
コミカルな感じのPVを作ったそうです


完成したものを聴いたゆっち曰く
カップリングもバラエティーに飛んでいて
よくここまで被らないで揃えてくれたなと思いますって!


4人の曲ではあるけど、
これからの3人のために
今回のリリースも、しっかり予約しないとね(`・ω・´)




タメ旅SP


オープニングは、久しぶりの点呼(笑)


(天∀声)あれ!?まだ4でいいのか?
(天∀声)3じゃなくていいの?俺3って聞いてるけど?


(´∀')もうちょっとだけお付き合い下さい
(冫、)のちに3


脱退発表直後の収録なのに
容赦なく、ブッ込んでくる天の声さん(笑)


でも愛があるから、面白かったね


「とにかく辞めたい田口」って、上手過ぎる(爆)


(´∀')安心できないから
(冫、)面白いけど、笑えねぇんだ(苦笑)


受けて立つKAT-TUNもプロ
3人とも強くなったね(笑)


今度から少年隊って呼ぶと言われて


(´∀')僕らは別に3人になっても、、、


亀ちゃんがその後の「KAT-TUN」って言葉を
飲みこんだのは、切なかったね


ちゃんぽん対決
亀ちゃんにネタを振られて


(´・ω・`)田口が隣にいねぇーだろ


たっちゃんの、この言い方が可愛くて(笑)


今後は独り立ちしなきゃいけないとか
基盤作っていかなきゃいけないとか


もうなんでもアリで、わちゃわちゃ(笑)


バンジージャンプ
ゆっちの代役はじゅんの


いろんな意味でお前が飛べよ!
世間も言ってるよって、


たっちゃん男前(爆)


だんだんとじゅんのイジりも
容赦なくなってきて


電車の中でも、なにやるの?


カメラが回ってないところでは
宝くじが当たった説も出てるとか(笑)


がつーんでもゆっちが
「来年なにやるの?」って聞いてたもんね


お守りも
(´∀')もう一つ誰にあげるかわからないけど


亀ちゃんも、かなりのブッ込み(笑)


対決はKAT-TUNが負けて
ペッタンコKAT-TUN


想像以上にみんなイケメンで
ここでも顔面偏差値の高さが証明されたね


(´∀')翔さんに負け続ければお前いるってこと?
(´∀')翔さんよろしくお願いします


亀ちゃん本当は
まだ諦めきれないんだよね(ノД`)


ツイもKAT-TUN面白い!!!って、
大好評だったね(笑)


バラエティースキルの高さはもちろん


メンバーの本音と
変わらないじゅんのへの優しさ


飾らない素のKAT-TUNの絆を
たくさんの人に見てもらえたんじゃないかな


きっと見てくれた人は
KAT-TUNを好きになってくれたって思ってます


辛い状況をいつも笑いに変えてくれる
天の声さん、田村P、そしてスタッフさんの
溢れる愛には感謝しかありません


これからもずっと
この番組が続きますよーに


KAT-TUN、強くなったね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

未公開編に期待♪

亀ちゃん今日は表参道で
写真撮影をしていたようで(・∀・)

亀梨くんが表参道にいたけどすげーな、やっぱカッコイイわ

さっき亀梨和也さんを偶然お見かけたけど…やっぱりジャニーズはかっこいぃ!!


男性からも、女性からも、
カッコイイって言われてる( ´艸`)


MAQUIAかな?アイドル誌かな?
楽しみだね♪



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

明日深夜0:52から地獄グルメin大分!

旅の地である大分ではレギュラー放送がありませんが、地元の方にはいつか観てもらいたいと思って旅してますよ!

ここには今までのワイルドレシピが載ってます(^^)


Baidu IME_2015-10-29_22-43-40

実用的じゃないけど(笑)
売ってくれたら買いますよ!




オーストラリアSPでお世話になった

撮影コーディネート会社さんのブログ


撮影内容の詳細をアップしてくれています!


撮影風景には、田村Pに天の声さんもいて
たくさんのスタッフさんで、番組を作っているんだね


ゴールドコースト到着後いきなりセスナ機をチャーターしての
空のオープニング撮影。



機内でのオープニング
若干ゆっちは怖そうだったけど


すでにテンションが
おかしかったもんね(笑)


カンガルーとの触れ合いと天の声さんによるワニの餌付けも撮影も行いましたが
オンエアではカット。
夜は人気ステーキレストランでの食事シーン撮影
(こちらも残念ながらオンエアではカット)。
本当に美味しかったようで、メンバーの皆さん、ステーキのお代わりをしていました。



OAではバッサリカットされているけど
おそらくKAT-TUNは
2回連続でエンジェルを引いたんだよね


天の声さん的には
KAT-TUNにワニの餌付けをして欲しかったんだろうけど(笑)


亀ラジでも、ステーキの話してたよね


(´∀‘)オーストラリアまで行って虫は食べたくなかったんでね(笑)
    美味しいオージービーフを頂けて満足でしたね。



虫を食べて、
大騒ぎする4人も見たかったけど


KAT-TUNがオーストラリアを満喫している様子だけで
ハイフンは幸せです


でもテレビ的には、
エンジェルコースが、ほぼカットされた模様(笑)


カンガルーに、ステーキは
そのうち『未公開編』で、見れると期待しています


30分丸々オーストラリア未公開でもイイよね♪


あっという間に3日間が過ぎ、翌朝には帰国となりましたが、
スタッフはロケ前準備4日、ロケ後のインサート撮影3日と、
最長で11日間の長期滞在となり、
すっかりゴールドコーストの虜になってしまったようです。



11日間の滞在ってスゴイ


帰国後の浮かれ具合からして
相当楽しかったであろう、オーストラリア(笑)


こんなご褒美を貰えたら
また日本での過酷な旅も頑張れるんじゃないかなあ


タメ旅も、少プレも、
スタッフさんとすごくいい関係が築けているのは


4人が本当に真面目で
一生懸命番組に取り組んでいるからだよね


KAT-TUN&スタッフさんの頑張りを信じて
晴れて全国放送になる日を、楽しみに待ってます!!!




スカパー!公認/ドラママスター ‏@sptv_drama

【放送開始】生徒役で亀梨和也、風間俊介が出演!20世紀末の桜中学はこんなだった…。'99年作品『3年B組金八先生(第5シリーズ)』がスタート。TBSチャンネル2で10/29前10:20~。


あの明彦が、
告知の一番最初に名前が出る存在になるなんて、スゴイよね



(CS)TBSチャンネル2 

「3年B組金八先生」第5シリーズ
毎週(月)-(金)午前10:20~午後0:00[2話ずつ] 放送!


WOWOW 放送決定!

「バンクーバーの朝日」
「ジョーカーゲーム」



KAT-TUNに何もない時は
他グループの情報についつい目がいくんだけど


相葉ちゃんが、メルセデスベンツの新型「smart」
CMに起用されたんだね


ソリオの少し前に日産のCMが終わったばかりだから
日産車を買った相葉担さんが嘆いているそうで


新CMは嬉しいと思うけど
その複雑な心境、すごくわかります


かほも愛車ソリオに対する愛着が
すっかり薄くなってるから(笑)


応援する人がCMすると
頑張って貢献するのがファンだけど


出来ることなら
貢献しやすい商品がいいよね


そう思うと、無糖の紅茶はたくさん飲めて
一番楽に貢献できたのになあ


そろそろ、また何か来ないかなあ


亀担の購買力、なかなかの貢献度だと思うから
ほおっておくのは、もったいないよね(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

海外ロケ、初公開♪
タメ旅初の海外ロケ


地域によってはスポニチデイリー
大きい記事が載っているそうです(・∀・)


PhotoGrid_1444624722110_20151012141251533.jpg

(aneちゃんありがとう)



スポニチアネックス

KAT―TUN世界進出!!冠番組初の海外ロケで“豪”快体当たり

 オーストラリアは初めてという4人が最初に訪れたのは同国最大級の自然動物保護園。100種類以上の動物が自然に近い状態で飼育されている施設で、コアラを抱っこしたメンバーは大興奮。上田竜也(32)は「生まれて初めてコアラの姿を見た時は思わず“動いた!”と声に出してしまうほどでした」と感激を語った。

 もちろん、番組のテーマである体を張った企画も敢行。南半球で一番高い住居ビル(高さ322メートル)の展望台の外側階段を上るスリル満点の高所体験では中丸雄一(32)が「怖すぎる」と悲鳴。一方、KAT―TUNのCDデビュー日が3月22日(06年)とあって、その高さを聞いた亀梨和也(29)は「縁がある!」と笑顔。

 ほかにもゴールドコーストの沖合に出て、“海女ちゃん”スタイルでの素潜り漁や釣りも行った。



デイリー

KAT-TUN 念願の初海外ロケ 上田、亀梨ら大満足

自然動物保護園でコアラと初対面した上田竜也(32)は「興奮しました」と語り、素潜りや釣りに挑戦した亀梨和也(29)は「おいしかったぁ~」と大満足。海外に味を占めたメンバーは「ヨーロッパに行きたい」と“次回”を熱望していた。

16日(深夜0・35~)、23日(同0・50)に放送される。



KAT-TUN、コアラも抱っこできたんだ(´∀`*)


まさか海外でも、海女ちゃん姿になったとは(爆)
でも美味しいものも食べたようで、


次はヨーロパに行きたいなんて
初の海外ロケ、楽しかったんだね


味を占めた4人が可愛い(*´艸`*)


ヨーロッパ目指して頑張ってもらっって
その結果が、全国放送にも繋がりますよーに!


2週連続で、放送されるのも嬉しいね(・∀・)




昨日たっちゃんは、
『船橋市場だョ!全員集合』 に、居たようで


40体のご当地キャラが集まるこのイベント
「ペロ男企画」としか、思えないよね?(笑)


ペロ男をゆるキャラにするのかな
生みの親たっちゃんが、中に入る? ( ´艸`)


ペロ男、見た目はあんなだけど
職業は「殺し屋」だったよね(笑)


これは、今後の展開が楽しみです(≧▽≦)




深夜CDTVで流れた、
ライブDVDに大興奮(人´∀`)


ホームグランド・東京ドームで
約3年ぶりに開催されたプレミアム・ライブ



ホームグランドと呼ばれることは嬉しいことで
ちょうど、その所以がわかるニュースが出てたね

↓↓↓
■NEWSCAFE

知られざるジャニーズの実力! 東京ドームに打ち立てられた数々の偉業とは?




シューイチ


ディズニーランドのアトラクション
大絶叫するゆっちに、笑わせて貰いました


悲鳴をあげて、今度は佐藤アナの
彼女みたいなことに、なってたね(笑)


スタジオでは、「2丁目のまる子」と言われてしまったけど
番組的にはすごく良いキャラだと思います(≧∇≦*)



1444603684241_2015101214111288f.jpg


KAT-TUN愛溢れるシューイチさん


我らが中丸くんのKAT-TUNが!と
ライブDVDの告知をしてくれて


スタジオの中丸くん
見て欲しいポイントを5秒で(笑)


無茶ぶりに、早口言葉のようになったけど(笑)
なんとか、「買ってください!」まで言えてよかったね




発売記念 特大パネル展示!  詳細


「KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME」  

※梅田大阪マルビル店にて特大パネルを展示いたします。

■場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口
■期間 2015年10月13日(火)~2015年10月18日(日)予定




JNews1

アポなし電話をかけたハイフンの「担降り」発言をうけとめる亀梨和也の人間力が素晴らしい!


この日のラジオは
亀ちゃんの心の広さと優しさに感心したよね




Going!Sports&News


PhotoGrid_1444605175068.jpg PhotoGrid_1444605199269.jpg


賢治風な髪型の亀ちゃん
ダンディな舘さんとの並びが、美しかったね


PhotoGrid_1444606557044.jpg

今日はカメラが、寄ってくれなくて残念!
でも何をしても可愛いね( ´艸`)


PhotoGrid_1444605377468.jpg PhotoGrid_1444605308069.jpg

「ケイジロウくん、ここマイクついてるから(笑)」
亀ちゃんらしい、優しい気づかい


ケイジロウくん、お疲れ様でした
次は芸人さんとして
バラエティー番組で共演できるといいね



10月12日(月)14:55~16:53 番組表

プロ野球クライマックス第3戦 巨人×阪神


【副音声ゲスト】高橋尚成
【副音声】亀梨和也


巨人が負けて、3戦目に突入!
巨人ファンとしては複雑だけど


3連休最終日、楽しみができましたヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

グループとしての意地を見せます♪
靑い種子は太陽のなかにある


昨日の公演、お客さんのマナー違反が話題になっているけど
1階前方に入っていたお友達も含めて
私の周りは誰も気づかなかったそうで


ごくごくごく、一部の方の常識の無さで
演者さんに嫌な思いをさせるのは残念なことだね



渡辺真起子 ‏@nabemaki

日々は別れへと向かおうとしています。


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji

本日もありがとうございました。
スラムでの生活もあと少しなのか。
毎日を楽しめたら最高だな。
本番終えてからの一杯も最高だな。画像


演者さんたちも終わりが近づいて来るのを
寂しく思ってくれているんだね



中西 晶 ‏@wolpochi

冬眠する熊に添い寝してごらんの時はこんなやったなあ

http://www.youtube.com/watch?v=vXRQ8kDsvUg&sns=tw … @youtubeさんから

m.youtube.com/watch?v=UhdNn8OW3wk …
やっぱ変わったなあ笑



『冬眠する熊に添い寝してごらん』と、『靑い種子は太陽のなかにある』の
犬の演技もちゃんと演じ分けてるんだね(・∀・)



亀ちゃんにも、KAT-TUNにも
絶対にお世辞は言わない息子が(笑)


先日のnews.everyを見たそうで
「なかなか面白そうじゃん、もうチケットないの?」って


ライブも、ドリボも行ったことがあるんだけど
本人から観たいと言ったのは初めてで(°д°)


もう東京は終わったと言うと
残念そうでした


ZEROの時にもリア友に
「あの舞台観に行ったんでしょ?いいなあ」って、言われたし
こういう情報番組で特集を組んで貰うのってありがたいことだね


今の私の心配は台風
何度も天気予報を眺めてます




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

次回のタメ旅は、名古屋旅!

番組からあることを言われ、KAT-TUNが
死に物狂い?!で頑張る旅になっています!!

さらに、新システムも導入!

いつもとKAT-TUNの気迫が違う名古屋旅。

この結末はどうなる?

先週のタメ旅が載りました!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150906-00010002-realsound-ent …

スタッフは鳥取バーガーをもっと紹介したかったのですが、タメ旅リーダー中丸くんからまさかの早めのギブ。

しかーし、今週の「味噌グルメin名古屋」は今までにないグループとしての意地を見せます!

今週金曜深夜0:50放送の絶品味噌グルメin名古屋。

信じるか信じないかはKAT-TUN次第!
の「宣言カード」も初登場(^^)

KAT-TUNの夢が叶うかはこのカードにかかっています。ニヤリ

グルメ旅なのにドキドキの真剣勝負。
この様子は2週に渡って放送!




某所で見せてもらった鳥取のご当地バーガー
ゆっちの、「ギブ」が可笑しくて(笑)


でもね、体が大事
無理は禁物だからね(笑)


いつの間にか、キャプテンとか、リーダーとか言われても
抵抗しなくなったゆっち( ´ ▽ ` )


タメ旅リーダーと言わずに
KAT-TUNのリーダーでもいいよね



そして今週の名古屋は


死に物狂い?!で頑張る

いつもとKAT-TUNの気迫が違う

今までにないグループとしての意地を見せます!

ドキドキの真剣勝負



今回は何を条件に頑張ったんだろう?
やっぱりハワイかな?(笑)


「宣言カード」って?
ラッキーチャンスみたいなこともある?(笑)


KAT-TUNなかなか頑張ったようなので
2週連続のOAが楽しみですヽ(・∀・)ノ



そうそう私、少し前に美容院を変えたんです
だから私がKAT-TUNファンだとは知らなかった美容師さん


近所のお店にKAT-TUNが来てると弟さんからラインをもらって
奥さんと歩いて見に行ったけど亀梨くんは見えなかった


「タメ旅」 っていう、
夜中の番組のロケで来てたんですって、話してくれました(笑)


40歳ぐらいの男性なんだけど、
タメ旅呼びをしていることにびっくりで(笑)


隔週の深夜の放送なのに
面白くて大好きで見てくれているそうです


娘が小学生の頃から亀梨くんの大ファンで
私も大好きなんですよ程度に、告白してきたんだけど(笑)


やっぱりこの番組はイケる!って確信しました


全国放送じゃないのが本当にもったいない
もう少し早い時間で全国放送になれば、絶対に人気が出る番組なのにね



「味噌グルメin名古屋」

なんでも味噌を使う名古屋めし、お楽しみに(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN in 名古屋
タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅‏@tametabi1

本日はin名古屋にてタメ旅してきました!
名古屋のお世話になった皆様ありがとうございました‼︎
この様子は来週放送です。

実は壮大な企画に向かった旅になってます。 ニヤリ
お楽しみに(^^)

Baidu IME_2015-9-2_23-27-57



今週タメ旅のロケに行くとは思っていたけど
まさか、名古屋に来るなんて(°д°)


最近は色々な企画ができたから
危険生物がいなくても来るってことを、忘れてました(笑)


よく行く、地元では有名な味噌煮込みうどん屋さん
昨日もかほと車で横を通ったのに、食べればよかった


まあ、KAT-TUNより先に食べても意味がないんだけど(笑)


今回は、名古屋名物を食べる企画だったのかな


東京の亀友さんに

「名古屋の人は本当になんでも味噌をつけて食べるの?」って
聞かれたことを思い出しました(笑)



でも、「壮大な企画に向かった旅」ってなんだろう?ヽ(・∀・)ノ


名古屋めしが壮大だとは思えないし(笑)
お城に関する企画かな



名古屋城だったり、かほがいつも利用する駅だったり
KAT-TUNが近くにいると聞くだけでソワソワした1日


OAがすごく楽しみなんだけど
地元CBCでは隔週になって、時間もますます遅くなって(泣)
名古屋ロケが見れるのはいつのことやら(´д⊂)


これを機にせめて毎週放送に戻してほしいなあ




靑い種子は太陽の中にある


亀ちゃんは名古屋から、大阪に移動したんだね(・∀・)
共演者の方たちも大阪入りしているようで



とりあえず枝豆  

休めたかな?

30日の東京公演楽日から

31日、1日、2日 と3日間休みだったのに

アッという間に過ぎてしまい


あれ?休みだった?という感じ


何となく ボーっとしてしまったらアッという間に休みが終わった・・・



北川淳人さん(ベース担当) 

ただいま大阪へ移動中。

Baidu IME_2015-9-3_0-4-58

おとといまでの東京公演、全24公演は始まる前はたくさん公演数あるなーと思ってましたが始まってしまえばあっという間でした。とはえいえほぼ連日本番がここまで続くというのは大変なもので最後の方は満身創痍、なんとか乗り切ったって感じです。
そう思うと、主演の亀梨さんとか高畑さんとか本当すげーなと。毎回半端ないエネルギー使って、合間に他の仕事もしてるだろうし、ちょっと尋常じゃない。
そんな役者さんたちを見習いつつ、エネルギーをもらって大阪公演も駆け抜けます!



バンドマンの方たちも昨日移動されたようで
何度見ても微笑ましいニーナTシャツ(笑)


亀ちゃんと充希ちゃんの頑張りを
みんながみてくれているのが嬉しいね



マルシア@ririxuxatotosno

大阪へGO\(^o^)/

いよいよ、4日から音楽劇:青い種子は太陽のなかにある
大阪公演だー\(^o^)/
オリックス劇場

みなさーん、待っててねo(^_^)o

サリーを生きます💜
感謝💜
マルシアより   画像


渡辺真起子@nabemaki

西の夜。 http://watanabemakiko.com/gogonabemaki/?p=1161 …



WESTの桐山くん
J’webで、観劇した感想を書いてくれています


亀梨先輩の歌に感動してくれたみたいで
マルシアさんだけじゃなくて、枝豆さん他にも
共演者が何人が出演していたんだね




ザ少年倶楽部プレミアム


公式サイト

次回の放送は9月16日(水)夜8時!
ゲスト:
◆タッキー&翼
◆博多華丸・大吉
◆SOIL&"PIMP"SESSIONS
亀梨和也主演 音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」レポートも!


SOILPIMP_Official ‏@SOILPIMP_JP

昨日はNHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の収録で、なんとKAT-TUNと異色のコラボレーション!!オンエアお楽しみに!
NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
9/16(水) OA20:00~20:59


J’webで翼くんも
久しぶりに話が出来て楽しかったって言ってくれてます♪


news every.での密着のOAはもう時間が取れないそうなので
少プレのレポートがありがたいね


明日からは、いよいよ大阪公演
ラスト12公演、オリックス劇場でもたくさんの観客を魅了して下さい!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

大阪公演、こちらでまだ初日のS席を含め購入できるそうです(・∀・)

■ ぴあ 一般販売    残席情報

ネット販売は終了していますが、店頭購入、電話購入あり!
(ぴあ店頭購入はお席も選べます)
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

田○さんのご実家で/新たな企画に挑戦
入江悠 ‏@U_irie

『ジョーカー・ゲーム』のDVD&Blu-lay関連のある仕事が終わった。こりゃあいいモノになりそうですよ!


入江監督、先月末も日テレに足を運んでいたけど
今日がコメンタリー撮りだったのかな(・∀・)


バンクーバーも、ジョーカーゲームもに「ビジュアルコメンタリー」
映画を見ながら話す亀ちゃんが見れるね♪




タメ旅  ★追記あり★ 


KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

明日は広島で小さな夢を叶える旅をしています!広島の方々も良い人ばかりで面白い旅に(^^)

旅の流れで、ある芸能人の実家にまでお邪魔しました!田○さんのお母さま、突然の訪問にもかかわらず優しくしてくれてありがとうございますm(_ _)m

今夜は「小さな夢を叶える旅in広島」
旅先で出会ったピーコ。
ピーコとともにサンフレッチェ広島の練習先に。。。
エースの佐藤寿人選手にお願いがあったんです。
写真はそんな旅の1シーン。
広島はまた旅をしたい県になりました!




 TBS番組表より

■番組詳細

広島でたまたま出会った人たちの小さな夢を叶える旅。サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手ファンのタメ、急遽佐藤選手に会いに行くことに!佐藤選手と会うためにKAT−TUNが本気を出す!さらに広島出身・アンガールズ田中さんのご実家にも伺うことに。アンガールズ田中さんのお母様の夢も叶えます!果たしてKAT−TUNが叶えるお母様の夢とは??


公式ツイッターでは伏せていたけど
番組詳細にしっかり名前が(・∀・)
どんなキャラのお母様なんだろう(笑)



ウォーカープラス

KAT-TUNが広島県民の“小さな夢”を叶える!

毎週記事にしてくれてありがたいね



今週は秋田、山形と旅してきました!
今回も新たな企画に挑戦してます(*^^*)

来週は撮れたてホヤホヤの「山形ラーメンの旅」を放送!!



期待通り、中丸のページでも報告してくれて


1日目 ずっと雨
2日目 晴天


雨男がいるKAT-TUNだから、
(本人たちは認めてないけど笑)


1日だけでも晴れてよかったヽ(・∀・)ノ


「山形ラーメンの旅」


普通なら美味しいラーメンの食べ歩き
幸せそうなタイトルだけど
この番組に限っては、怪しいよね(笑)



お友達に教えてもらった先輩担さんのブログ

『他G担も萌えるKAT-TUNのタメ旅 寝起きドッキリ』


一般の方なのでリンクは貼りませんけど
他G担さんからも好評で嬉しかったです( ´艸`)



あっと言う間の1週間、
今週のタメ旅も楽しみだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ぶっちゃけ、はじめは怖いアイドルだなと」
毎週金曜日は、タメ旅のツイを見ながらソファーで寝落ちするのが
すっかり恒例になってしまいました(笑)


1日遅れですけど昨日のスポ紙


スポ紙



(aneちゃんありがとう)



昨日のWS、「ビビット」でも制作発表を取り上げてくれたそうで
すっかりノーマックだったけど( ̄▽ ̄;)
太一くんがMCだし、これから要録画だね


昨日から松任谷さんとの
歌の稽古が始まっているんだよね?(・∀・)


ここに少し松任谷さんのコメントが
取り上げられていて


シアタークリップ

「蜷川が60年代アングラ世界を伝える音楽劇、亀梨主演で始動」

今回作曲を担当するのは松任谷。会見で「曲は全部作りましたが、全部取っ替えるくらいの気持ちで望もうと思っています。」

台本を初めて読んでの感想を、亀梨は「僕自身が経験したことのない時代。ですが、僕ぐらいの世代が読んでもリアルが感じることができる台本。馴染みのない言葉遣いもしているので、その辺りをしっかりものにしたいなと思っています。」松任谷は「ドブの臭いがしました。良い意味でも悪い意味でも、それを出さないとダメだなと思いました。」と語った。



六平さんが「蜷川作品の演劇をやる時は、戦争だと思っています」って言っていたけど
松任谷さんの覚悟もハンパない


ドブの臭いがすると思った台本に
どんな素敵な音楽を作ってくれたのか


色々な情報が、入ってくるたびに
期待が高まって、ほんと夏が待ちどおしいよね


これだけの一流の方たちと作る舞台
亀ちゃんも得るものが大きくて、やりがいがあるだろうなあ




タメ旅


こちらでは10日遅れの放送なので
リアルタイムはいつもツイを見ているんだけど


昨日の寝起きドッキリも大好評で
一般の方や他グループ担さんのつぶやきも多いよね


まだ某所は見ていないんですけど
昨日はハイフンにとっては
「永久保存版」だったことは、よくわかりました(笑)



Baidu IME_2015-6-4_23-12-9

スタッフさん手作りの「目玉」が今回も大活躍!


進化していく手作り目玉(爆)
きっと美術さん、楽しんで作ってるよね?(笑)


今回、取るのが痛いぐらい
粘着力が強いこともわかったし(笑)



田村Pがインタビューで
すごく良い事を言ってくれています

↓↓↓

excite.ニュース

「ぶっちゃけ、はじめは怖いアイドルだなと」
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」田村Pを直撃


アイドルがやることではないかもしれないですが……。でも彼らも楽しみながら挑んでくれて、そしてガッツがあるからやってもらえているところはありますね。

旅中は本当にテンションが高くて、朝が早いとちょっとテンションは落ちますが(笑)でも朝が本当に早くて、ほとんどのロケは始発で行きます。


田村Pの言うとおり、最近はこの番組を楽しんでいる様子の亀ちゃん(笑)
朝が早いとテンションが落ちるって、素直すぎて可愛いね( ´艸`)


30分番組を終日かけて撮影
一泊二日の場合、一日目の夜はたいてい爆睡だそうで
それをまんまと今回利用されたんだね(笑)



Q、スタッフ皆さんの予想を裏切る「これはすごい!」、「さすがアイドル」と思ったエピソードを教えてください。

うちの番組では亀梨くんのことを“ジャニーズのセックスシンボル”と呼んでいるんですけど(笑)。熊本ラーメンで寝起きドッキリを仕掛けたときに、麺を顔に落とてアチチとなるかと思いきや、それをセクシーに食べたんです。あれは想定外でしたね。亀梨くんの場合は私たちの予想を裏切るセクシーさでリアクションをまとめてくるんですよ。そこはアイドルだなと思います。


“ジャニーズのセックスシンボル”と呼んでいるって(笑)
でも、寝起きであのエロさは天性のセックスシンボル(*´艸`*)



Q、KAT-TUNとお仕事をされる前に抱いていた印象、そして撮影を重ねていくうちにその印象に変化はありましたか?

ぶっちゃけて言いますと、はじめは怖いなと思いました。私一応プロデューサーなんですけれど(笑)
クールでカッコイイ、尖ったアイドルのイメージでした。恐らく共通認識であると思うのですが、ちょっと話しかけづらいタイプ。一緒に仕事をしていく中で、彼ら素の部分が見えてきて、またああいう大変な撮影をしているとだんだんと同士のような感情が芽生えてきて。
今ではクールで尖ったイメージも男気があるイメージに変わりました。


「恐らく共通認識」に笑っちゃったけど
そこからのギャップが、今は魅力になっているよね(笑)


みんな根っからやさしいお兄さんです。


クールで尖ったイメージは男気があるイメージに変わり
みんな本当にやさしい人たちだと言ってくれる田村P


スタッフさんにとって奈良の洞窟が一番きつかったそうで


レギュラー番組になってからは
2週間に1回のロケの準備はかなり大変だと思うし


天の声さんも含めて
スタッフさんは、ロケ当日はほとんど寝てないよね


「同士」という言葉がぴったりで


この番組を面白くしようと頑張ってくれている
スタッフさんとKAT-TUNの良い関係性


特に天の声さんに、4人がどんどん心を開いていくのが
番組を見ていても伝わってきます


後で可愛い寝起きを見るのを楽しみに
残りの家事を頑張ってきます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
