                                                
KAT-TUN待ってるよ!

昨日は「好キニナル」のロケで
マリンスタジアムで、野球観戦してたんだね


ロケにも参加するなんて
ますます観たくなるんだけど


ローカルの壁は厚い( ;∀;)


でもめげずに、要望は出し続けます
番組が好評だってことも、伝わるしね




強火亀担の宮舘くん
今クリエでライブをうやっているそうで


ソロは曲は
『someday for somebody』


かほのお友達から聞いて
さすがねって話していたら


彼のソロは
いつも上から登場してくるそうで(笑)


ツイで過去のソロ曲のまとめがあって


・2013年 愛しているから
・2014年 絆
・2015年 離さないで愛
・2016年 someday for somebody


何年もブレずに、ここまで慕ってくれたら
ほんと可愛いよね


かほ曰く
「館様には、負けてる気がする」





三浦翔平くんラジオ


リスナーさんから
最近の亀ちゃんとのエピソードを聞かれて

エピソードというエピソードじゃないんですけど
KAT-TUNのこないだやった東京ドームの最初に行きまして
まぁ、ちょっと充電期間に入るということなので


これはちょっと兄さんの姿を見に行かなければいけないなっていうので
連絡して見させてもらいましたけれども
まぁね亀梨さんとは直接話してないんですよね
いっぱいお偉いさんがいて話せてないんですけど


後日電話ね、「ありがとございました」ってお電話をした時に
「大丈夫だった?」と、すごい気を使ってくれて
逆に「ほんとありがとうございます」って話でね
とりあえず今月予定が合えば
お疲れ会しましょうってことになって保留になってますけど


すごいね、優しいです
ダメ恋撮影中に一回天ぷら連れてってくれて
「翔平、今日何やってんの?」
「今ちょうど撮影終わったとこです」
「俺もう終わるから待ってて~」って、そのまま天ぷらに行って


最近の近況報告したり、お互いバカみたいな話して
お酒のんでまぁそんな感じですかね


局は違うけど
ドラマ撮影のスタジオが同じだったんだよね


翔平くんもごくせんで共演して以来
ずっと慕ってくれていて


近況話、ほっこりしました





少年倶楽部プレミアム


NEWSには、何の罪もないんだけど
大切な番組だったから


複雑な想いで見た少プレ


まだまだ未練は残りつつ
今夜は餃子にしようと思いました(笑)



10Ks! KAT-TUNライブレポ


マッスー
あたたかいコメントありがとう


編集したら
7分の映像だったけど


そこには最高にカッコイイKAT-TUNが
凝縮されていて


あの日の感動が蘇ってきました


さすがKAT-TUN
引きの映像も、素晴らしくて


先輩担さんが

『KAT-TUNのライブを見ずしてジャニーズライブは語れない』


こう言われる理由がわかったと
熱くブログを書いてくれてたよね



どの瞬間も泣けるんだけど


Peacefuldays♪の一体感
感動しました


あの声を充電前に
3人に届けることができて良かったなって


でもでも一番泣けたのは


Baidu IME_2016-5-19_10-6-38


不意打ちのペロ男゚(゚´Д`゚)゚


NEWSになって
スタッフさんも変わっているのに、感謝だね



ファンへの愛と感謝を全力で伝え
3人はここから
新たなスタートを切った



少プレスタッフさん、


愛が詰まったライブレポ
ありがとうございました


DVDが、待ちどおしいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な番組をありがとうございました。
昨日の番協さんレポ
詳しい内容は話せないそうだけど


3人のKAT-TUNがライブ形式で収録して
フィギュアのように美しかったってことだけ
把握しました(笑)



10周年の記念品が
FCから届き始めているんだね


ぜーーーったい黒だと思っていたのに
ネイビーとは意外(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺




怪盗山猫


【TV視てますか?】奔放だけど硬派、二面性ある亀梨がカッコイイ 怪盗山猫 大どんでん返しが楽しみ

[Hulu月間ランキング]「怪盗 山猫」がV2 「火村英生」が続く 16年2月


2月のHulu月間ランキングも1位
このまま終わらせるのはもったいない!



ZEROカルチャー


すずちゃんの密着取材の中で
亀ちゃんのインタビュー


Baidu IME_2016-3-17_2-31-33

彼女の方から「気にせずバンバンやってください」って言ってくれたりとか、
全身全霊でぶつかってきてくれる
“腹くくっているな”というか“覚悟”がある女優さんだなぁという印象ですね



すずちゃんはきっと将来
日本を代表する女優さんになるよね


今年このあと3本もの映画撮影が決まっているそうで
そのうち1本が山猫だといいのにな


公式ツイからまだ発表されないクランクアップ
もう木曜日なのに、ギリギリだね





ザ少年倶楽部プレミアム


朝から観たいような観たくないような
複雑な心境で


とうとう始まってしまった
最後のプレミアムショー


クラブ、アコースティック、ロック、
どのジャンルも最高にカッコいい


自分たちの世界に変えていくKAT-TUN



選曲も胸に迫るものが多くて
懐かしい曲を聴くと
色々な想いが蘇ってくるよね



「SMILE」は歌詞が大好きな曲
久しぶりに亀ちゃんの「Say!」も聴けたし( ´艸`)


たっちゃんのピアノが奏でる
「PRECIOUS ONE」


これだけでも反則なのに
ボイパとのセッションも素敵で


デビューライブの
ゆっちの涙を思い出して涙腺崩壊・゜・(ノД`)・゜・



そんなハイフンを気遣ってか
合間合間に、和ませてくれるペロ男(笑)


全員のキャラクターを
カタチにしてくれるなんてすごいね


最後は攻めのKAT-TUN
ロックのKAT-TUNは格別で


三味線も参加しての「MOON」
和×ロックが、最高にカッコよかったね



アイドルの枠を超えて
これだけのパフォーマンスを魅せてくれるグループなのに


充電とはいえ活動を休止するのは
本当にもったいなくて残念



まるでKAT-TUNライブのようなエンドロール


リハーサルの映像他
スタッフさんの愛が詰まってる


Baidu IME_2016-3-17_7-52-52


  Special Thanks
    hyphen
番組に携わったすべての皆様




「hyphen」って、見つけてまた泣けて(ノД`)


最後はライジンで乾杯したんだね



Baidu IME_2016-3-17_7-54-17 Baidu IME_2016-3-17_7-53-57


メンバーカラーの花束をもらった4人の後ろには
10周年をお祝いするメッセージ


デビュー10周年 本当におめでとう!!!
親愛なる皆さま これからもKAT-TUNの応援よろしくお願いします。



最後の最後まで
スタッフさんの愛に溢れていて・゜・(ノД`)・゜・


こちらこそ2年間
極上の贅沢な時間をありがとうございました


番組は終わってしまったけど
この2年間の経験で培ってきた経験も


一緒にお仕事をさせてもらった方々との信頼関係も
間違いなく、3人の大きな糧になっているよね



OA後の番協さんレポにも


(´∀')充電期間で個々の活動が増えますが、泣いてる場合じゃないよ。
   忙しくなるから。ついてきて。



もうね、充電を甘く見てたって
悲鳴をあげるぐらいの、3人の個人仕事待ってます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

野ブタパワー!/3月で少プレ卒業

タメ旅ツイによると
昨日は横浜でタメ旅ロケだったんだね♪



怪盗山猫


PON!

3作品コラボ

Baidu IME_2016-2-18_1-50-20  Baidu IME_2016-2-18_1-50-42 Baidu IME_2016-2-18_1-51-14


修二と野ブタが
同じシーンに出演すると知ってわくわく(・∀・)


楽しそうに笑っているメイキング
DVD特典に入れてほしいね!


コラボ企画の様子見に
ヒガンバナを見たら


火村の二人は数秒しか出てこなくて
期待しずぎは禁物(笑)



でも予告に

■ 6話予告動画(30秒) 更新


Baidu IME_2016-2-18_2-6-59 Baidu IME_2016-2-18_2-11-10 Baidu IME_2016-2-18_1-52-1 


「野ブタパワー」 

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


一般の人もすごく懐かしんでくれて
「野ブタパワー」がずっとトレンド入り


一番好きなドラマとか、

懐かしすぎて泣けるとか、

目頭が熱くなっているとか、


10年以上経った今も
こんなにも心に残る作品に
めぐり会えてよかったね



Baidu IME_2016-2-18_2-29-53

修二に、彰に、野ブタ、


3人揃って今、連ドラの主演をはっていることも
すごいことだと思います


ドラマ後、続編をずっと期待していたのに
その夢は叶わず


最近は諦めていたけど
カウコン以来、またアミーゴ熱復活(笑)


彰とも、野ブタとも
またいつか共演できるといいね



■連載コラム「TV見るべきものは!!」
亀梨が悪ガキ好演…中盤でも謎だらけ「怪盗山猫」の魅力


山猫の評判がよくて嬉しいねヽ(・∀・)ノ




1日1回、ポチっとお願いします😺




少年倶楽部プレミアム


最初から最後まで
平常心では見れなかった少プレ


タキシード姿も麗しく


どんな状況の中でも
精一杯楽しませようとしてくれる
エンタテイナーだね



IMG_5446_20160218041630eee.jpg


栄えある、ワールドプレミアム大賞は
テクニシャン亀梨


スタッフさん、たくさんのお宝映像
ありがとうございます( ´艸`)



IMG_5490 (1) IMG_5443_20160218041628e6b.jpg


壮大な授賞式は
お誕生日祝いの前振り


(冫、)なんで亀だけ衣類じゃないの!!


亀ちゃんにピッタリのプレゼントづくしで
スタッフさんの愛を感じるね


ペロ男ピアス可愛い(笑)


二十歳からの10年を振り返って
抱負を語る亀ちゃん


それを聞いている
たっちゃんとゆっちの悲しい表情に
胸が張り裂けそうになりました


もっと明るいお誕生日祝いに
してあげたかったね(涙)




KAT-TUN「ザ少年倶楽部」3月卒業を発表


充電するんだから
卒業はわかっていたけど


終わるって聞かされると悲しくて


太一くんから受け継いで
先輩のように長く続けていきたいと
豊富を語っていたのに


こんな形で卒業することになるなんて
悔しいね



毎回が神回で
自分たちで色々な企画を考えて


この2年でKAT-TUNらしい
新しい番組の形ができていたのに
本当に残念です


先輩後輩との共演も楽しくて
KinKiのバックで踊る夢、叶ってよかったね


その映像に、また涙が溢れて


こんなに素敵な番組を毎月作ってくれた
スタッフさんには、感謝です



真摯に向き合って
努力して積み重ねてきたものを
毎回ふりだしに戻されても


誰のことも悪く言わずに
KAT-TUNを守ってきてくれた3人の気持ちを想うと
涙がとまらないけど


この番組で得た実力と信頼は
充電して帰ってきた時に


新生KAT-TUNとして、
次に繫がる
大きな力になっていると思います


でもやっぱり、さみしいね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聴き惚れました.。.:*・゜ (ザ少年倶楽部プレミアム)
サワーズの新CM♪
こちらではまだ流れていないんだけど
絶対、タメ旅からヒントを得てるよね?(笑)


怪人カメカメの中の人の笑顔が
キラキラ、まぶしすぎる(笑)




1日1回、ポチっとお願いします😺



ザテレビジョン

PhotoGrid_1453312178970.jpg


このキャラクターを作るにあたっては
男の子や男性にカッコいいなって思われないとって
気持ちはあったね



息子から、視聴率よかったねって
電話をもらいました(笑)


録画してまだ見てないらしいけど
周りで面白かったと評判で


後輩に、「亀梨の狂ったキャラが、めっちゃ面白いから
 見たほうがいいですよ」


と、すすめられたそうで(笑)


狙い通り、男子の心
しっかり盗んでました( ̄ー ̄)



エンタミクス


プライベートでも
丸眼鏡をかけるようになったそうで( ´艸`)


Q、怪盗が登場する作品で好きなものは?


名探偵コナンに出てくるときの
怪盗キッドが好きです。

『怪盗山猫』とコラボしてくれないかな?
コナンVSキッドVS山猫とか超面白そう。
神永学先生と青山剛昌先生、ぜひお願いします(笑)!



長年のキッドへの想い
叶えてあげたいよね(笑)



Baidu IME_2016-1-21_5-54-10

第2話あらすじ、あり


ベルボーイに変装した
山猫がカッコイイ(〃艸〃)



■『TRAGEDY』  
予約先着特典・ポスターカレンダー公開!

Baidu IME_2016-1-21_2-55-45 Baidu IME_2016-1-21_2-55-57 Baidu IME_2016-1-21_2-56-34




少年倶楽部プレミアム


今日も1時間に納めるのはもったいないぐらい盛りだくさんで
可愛くて、カッコよくて、面白かったね


オープニングはメンバーカラーの着物での登場
ピンクの着物が似合ってて可愛い(*´艸`*)



カッコつけ大喜利


「今夜…いいよね?」

低音ボイスで攻める、スイート亭 亀梨(笑)


亀ちゃん、すごく楽しそうで
子供みたいに、重ねた座布団の上でゆ~らゆ~ら(笑)


最近はすっかり面白くなったけど
久々に滑っても、楽しくなって何度も繰り返す
可愛い亀ちゃんがみれたね( ´艸`)


ただただ自分のカッコよさにあぐらをかいてる
亀梨くんの時だけ


キランと鳴る効果音(笑)


前々からたっちゃんは
お笑いの潜在能力があると思っていたけど


それに加えて
ペロ男風の、挿絵にも爆笑


ナンパする相手に
迷わず和子を選んで、タッチ萌


オレ、テレビ離れてたのかな?
KAT-TUNってこんなんだっけ?



実はこっちが素なんだけど
小沢さんも、ギャップ萌してくれたかな(笑)



KAT-TUN×NEWS 運動会


みんなわちゃわちゃ楽しそうで
笑顔を見ているだけで、癒されたね



Baidu IME_2016-1-21_8-35-10

玉入れの序盤から
ニコニコ亀ちゃんを狙っていた手越くん


手越、テメエ
おまえあとで覚えとけよ、コノヤロー(笑)

こいつ、日頃の恨みをオレに(笑)



なんだかんだ、亀ちゃんも嬉しそうで(≧∇≦)


引き分けで責められる手越くん
小山くんの亀ちゃん呼びも健在で、ほっこりしました



Baidu IME_2016-1-21_8-34-50

NEWSは協力して風船を割っているのに
KAT-TUNはバラバラで、
たっちゃんはワイルドに(笑)


風船が割れると痛いから
萌袖にしてる亀ちゃんが可愛い(*´ω`*)


トントンの掛け声て走る
4人5脚も可愛いくて


(´∀')右から
(冫、)誰の右?



ここ、笑ったね(笑)


結果KAT-TUNの負けだったけど
NEWSも驚くクオリティーの、ペロ男付きのメダル(笑)


名前まで入れてくれて
スタッフさんの拘りを感じました



TRAGEDY


KAT-TUNらしい攻めの曲
ビジュアルも、ダンスも、カッコイイ!!!
ガシガシ踊ってるPVが楽しみだね♪



SWEETSONGメドレー


大好きな曲ばかりで
選曲に感動


1曲1曲こんなに丁寧に聴かせてもられるなんて
本当に贅沢な番組だよね


6人の曲も、5人の曲も
あの頃以上に素敵に歌ってくれて


KAT-TUN、上手くなったね


ロックだけじゃなくて
あまい歌も聴かせる、大人のKAT-TUN



Baidu IME_2016-1-21_8-33-10 Baidu IME_2016-1-21_8-33-27

亀ちゃんのビジュアルは最強で
ここでも萌え袖


演出も、セットも、毎回素敵で
これでPVを作りたくなるクオリティ



Baidu IME_2016-1-21_7-11-58

壁には4人の写真が飾られていて
スタッフさんの愛に涙です


絵になる、美しいKAT-TUN


見惚れて、聴き惚れる、
SWEETSONGメドレーでした


この素敵な番組が
どうか春からも、ずっとずっと続きますよーに…



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部プレミアム♪

ザ少年倶楽部プレミアム


毎回思考を変えて楽しませてくれる
月に一度の贅沢な時間


全世界に発信されている、少プレ


こんなブログにも海外のハイフンさんから
何度かメールを頂いたことがあるぐらい


KAT-TUNは海外にも熱心いファンが多くて
嬉しいことだよね


それにしても亀ちゃん
ゆっちとの距離が近い(笑)
ゆっちは慣れ過ぎてて冷静だけど(笑)



ジャニ1グランプリ


堅実そうに見えるゆっち
通帳は二つに分けてるんだ(笑)


一番ロマンチストは、「カメ」
これはサービス問題だったね( ´艸`)


たっちゃんの実写を見て
二次元やろ、CGやろ、針すなおには笑ったけど


KAT-TUNはね
ホント二次元の美しさだから


状況によってはひき肉ひき肉もと
無茶ぶりする亀ちゃん(笑)


「TU」推しといい
今日はますますタッチの距離が近くなってたね(≧▽≦)


頑張ったたっちゃんの
ギャップ萌をほめてくれて


「ひき肉あげるわ」(爆)


さすが関ジャニ
ツッコミが芸人さん並みに面白くて


全員が立ち上がることが多いのも
芸人さんの域でした(笑)



世界のパフォーマー


マジック
お口あんぐりの亀ちゃんが可愛かったね(笑)


物語に聞き入って
時々頷いてるし( ´艸`)


手元をしっかり見なくちゃいけないのに
途中お顔をガン見してるから(笑)



ボディードラム
ここでも可愛くお口が開いてます(笑)


(´∀')じゃあいいよ、TUもドラ担当していいよ
(´・ω・`)ドラどこ?


今日はタッチ萌えがいっぱい


コラボ中

(注)これは音楽セッションです
  サラリーマンが不良に絡まれている映像ではありません


テロップに吹き出しました



この方がつぶやいてくれていて
高山勝典@cocorogaoka

本日です♬
どんな事になってるか楽しみ♬
今まで松本潤さん、二宮和也さん
そしてKAT-TUNの皆さんとお会いして
やっぱオーラが違うというか
パッとしてる。光ってるというか。
TVの演出だけではないんだなと実感しております。


ほめて下さっていて嬉しいね



ダブルダッチ

「入る、入る、入る、入る」

このフレーズが頭の中でぐるぐる(笑)


練習風景も萌えがいっぱい
撮ってくれたスタッフさんに感謝だね



KAT-TUNプレミアムショー


階段を降りてくる亀ちゃんは
テッパンのカッコ良さ(〃∇〃)


お洒落なバーのセットが似合う
素敵な大人のグループになったね


二次元な4人に
ファーの衣装がすごーく似合ってる



NOBU☆@91370803

「ザ少年倶楽部プレミアム」KAT-TUNとB-JACKのコラボ、どうだったでしょうか(^-^)?あのパフォーマンスは実は30分で完成させました!KAT-TUNの運動神経にチームみんなで驚いてました笑。こうしてダブルダッチが世界に広まりいつかオリンピック種目になる事が目標です!!!



あの衣装のままでの
ダブルタッチには驚いたけど


たった30分の練習で演出に取り込んで
カッコイイライブショーに仕上げるところが
さすがKAT-TUNだね


歌ってる時は
あんなにセクシーだったのに


跳んでる亀ちゃんはキュートな女の子で
笑顔が可愛い( ´艸`)


いくつもの顔があるこのギャップに
翻弄されてしまうよね(笑)


NHKさんの照明はいつも本当に綺麗
毎回最高のステージを用意してくれて


それに応えることができる
KAT-TUNの歌とパフォーマンス力


KAT-TUNの曲って素敵な曲ばかりだから
それもこのプレミアムショーの強みになっているよね



反省会


わちゃわちゃ素のやりとりが面白くて
求められているペロ男(笑)


(´∀')中に入んないの?
(´・ω・`)入る


これ、言ってよかったのかな(爆)
柔らかくなったペロ男、楽しみにしています


また一段とタッチの距離が近づいていていたし
プレミアムショーは最高にカッコイイし


今月も、大満足の少プレでした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来年はたくさん会えるように♪
少年倶楽部プレミアム


昨日は少プレの収録日♪


マジシャンの方のブログに 

かとぅーん

「参加体験型」マジック
KAT-TUNも体験したのかな(・∀・)



KAT-TUNプレミアムショーは
「クラブミュージックメドレー」だそうで♪


振付師さんが言っていた
ファンに人気のある楽曲ってなんだろうね



番協さんのレポからは
大興奮が伝わってきて(笑)


とにかく夜のKAT-TUNが
やばかったっのはわかりました( ´艸`)


亀ちゃんは前髪ありで
トークは安定のエロモードだったようで
いやらしい声のキャーって、どんな声?(笑)


亀汁ぶっしゃー
超ノリノリでご機嫌だったんだね


すごく楽しそうでやっぱりライブ好きなんだなー
KAT-TUNが好きなんだね、なんてレポにじーん


亀ちゃんが楽しそうだったと聞くだけで
幸せな気持ちになるよね


今年なかなか会える機会が無かったことも
ごめんねって、言ってくれたとか(;_;)


そしてなにより気になるのが


来年そうそうにお知らせあるとか!

年始からみんなに発信出来ることがある

年始から色々考えてるので楽しみにしてください

年の始めからお届けできるものがあります



他にもレポによって
いろいろ受け取り方のニュアンスが違って


年始に春コンのお知らせがあるのか
もしくは、年始にアルバムが発売されるのか(・∀・)
イベントを期待していた人もいたよね


来年はたくさん会えるように
計画しているとも言ってくれたそうでヽ(;▽;)ノ


とにかくKAT-TUNは10周年に向けて
動き出しているんだね


年始まであと2ヶ月、楽しみに待ってます♪



祝☆20周年


昨日は「学校へ行こうSP」を見ました


子供達が大好きだった番組で
毎週欠かさず見ていたから懐かしくて


V6の20周年を一緒に振り返って
最後はスタッフさんの愛に、うるうる


きっとテレビの前のV6担さんは
涙涙だったんじゃないかな


数年前にオリコンの加盟店のことを調べていたら
偶然V6担さんのブログを見かけて


個人としてはそれぞれ活躍していても
グループとしては決して露出に恵まれていた時期じゃないのに


すごく熱心なブログで
V6愛に溢れていて


どのグループもファンに支えられているんだな
ハイフンも頑張らなきゃって、反省したことがあります


だから今年の活躍は
頑張って支えてきたファンにとって本当に嬉しいだろうなって
なんだか他人ごととは思えなくて


10年でも感慨深いのに
20年一緒に歩んできた道のりは、宝物だよね



そして、webの健ちゃんの日記


面と向かっては言えないけど
メンバーはきっと誰も見ないからって


正直に綴られたグループ愛と
6人の写真に泣かされました


きっとV6担さんは
涙が止まらないんじゃないかなぁ


先日の代々木のオーラスがリハも含めて
ジャニーズ初WOWOWで配信されるのもすごい事だよね


あらためて、
20周年おめでとうございます



なにをみても
最後はやっぱりKAT-TUNに重ねてしまって


先輩はしっかり顔も映った写真がwebにアップされているけど
KAT-TUNはまだ手足ぐらい?(笑)


以前は手もダメで不自然に消されていたけど
何を基準に解禁されるんだろう(笑)


正直にいえば
怒涛の露出、羨ましいよね


まだ10年なので
先輩と同じようにとは言えないけど


お祝いらしい
特別な年になればいいなって思います


そこからまた、5年、10年
みんなで一緒に、歩いていけたらいいなぁ


KAT-TUNでいてくれて、ありがとう


20周年も、並んで笑っている4人が見たい
また大きな夢ができました


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『ファンに人気のある楽曲』 だってヽ(・∀・)ノ
ハッピーハロウィン.☆.。.:*・゜


東京では一般の人にもかなり仮装が浸透しているようで
そのうち名古屋もそうなるよって息子に言われたけど
この年齢には関係ないような(笑)


いまだに
ハロウィン=ひと恋 だから



いつも金曜日はかほパパのお付き合いで飲み過ぎて
更新をお休みしてしまうことが多いんだけど


すっきり早朝に目覚めたので、PCの前に(笑)


今日で10月も終わりだなんて
今年も早かったなあ


亀ちゃんの表参道での撮影は
目撃した方によるとMAQUIAだったみたいだね


昨日ゆっちはマッスーと、V6のライブへ!


レポによると20周年のお祝いのボイパも披露して
イジってもらったようで(笑)


少プレの卓球効果で
距離が縮まったのなら嬉しいね



中丸のページには
NHKのそばの写メ


振付師さんのブログによると
木曜日は、少プレのリハもあったんだね(・∀・)



M@Aの日記風


ドタバタ@

今回はお客様300人を入れての
収録になるので、
その目の前で
カッコイイパフォーマンスを
してもらいます(o^^o)

ディレクターさん曰く、
ファンに人気のある楽曲みたいです。
もちろん、
僕の好きな楽曲も含まれて
おります(#^.^#)


番協さん300人も入るんだ~
たくさんの番協さんを入れてのライブ


アドレナリン効果で
キラッキラの亀ちゃんが見れるね( ´艸`)


「ファンに人気のある楽曲」って、
なんだろう?.゚+.(・∀・)゚+.゚


4人とスタッフさんが
妥協することなく拘って作り上げてくれている
KAT-TUNプレミアムショー


毎回のように、最高を更新してくれる少プレだから
次回も楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

美し過ぎるバラード。+゜*。(少年倶楽部プレミアム)
ザ少年倶楽部プレミアム


少プレがいつも素晴らしすぎてリピが止まらず
ついついブログの更新も遅くなってしまいます


冒頭から、たっちゃんのハピバ♪


これだけでも意外性を突いたのに
まさかこの後何度も豊富を言わされるとは(爆)



★中村獅童さん


亀ちゃんはちくわぶ大好きだね
関西風おでんで育ったので


実は亀担になるまで
ちくわぶの存在を知りませんでした(笑)


獅童さん、意外に人見知りな方で
たっちゃんも人見知りだから
ちょっと心配してるメンバーが微笑ましい


舞台が終わる頃には
仲良くなれるといいね


獅童さんから見たKAT-TUN

仲いい感じが伝わってくるし
熱い男たちが一生懸命やってる感じがすごい



ちゃんとわかってくれている
すごく嬉しい感想だよね



ジャニコン


(´∀‘)俺めちゃくちゃたまってるよ


NHKでもグレーな発言をする
やんちゃな、セックスシンボル(笑)


亀ちゃんの自己紹介に
女子みたいな声をあげる裕翔(笑)


伊野尾くんにロックオンしていると見せかけて
まさかの圭人くんに行く亀梨先輩


圭人くん舞台を観に来てくれて
会報でもカッコイイって語ってくれてたよね


告白もガチで重めの演技なのが
亀ちゃんらしくて(笑)


まさかの展開に

「ちょっと待ってくださいよ! 」
「オレすげードキドキしながら待ってたんですよ!」



指名されると思ってニヤニヤ
お絞りで手を拭いていたのにね(笑)


これだけでも面白かったのに

「ソーリー和也」 って(爆)


他の番組でも松潤に
「ソーリー潤」を連呼して大爆笑だったけど


これは岡本くんの持ちネタなのかな?(笑)


フラれてパイプ椅子に座ったり
最後はちんまり正座してたり


切ない風な亀ちゃんが
もう可愛くて可愛くて(*´艸`*)


亀ちゃん、終始楽しそうで
二次審査までやりたがるところが、笑いをわかってる(笑)


毒舌キャラの伊野尾くん(笑)
確か昔ブレないKAT-TUN担だったよね?


「KAT-TUNなんか大っ嫌いですよ」
「僕はV6さん嵐さんについていきますよ」



だからこそこの、オチも大爆笑で
ほんと楽しかったです


こういう笑いの中にも
仕事場での上下関係の線引きを
きちんと提示する亀ちゃんは男前


若いJUMP担さんたちも喜んでくれて
ツイがっめちゃくちゃ盛り上がっていて(笑)


イジってくれてありがとうございますとか
選んでくれてありがとうございますとか


亀梨先輩大人気で
トレンドに上がってたね( ´艸`)



★「ペロ男」企画


これ、メンバーカラーの4色で売ったら絶対売れるよ
ずごく欲しいもん(笑)


ピンクは、「KAME-Pero」なんだね( ´艸`)


紫と青の顔色の悪さを
気にするゆっちが面白くて(笑)


たっちゃんは遊び心のセンスがあるから
今後の展開もすごく楽しみです(≧∇≦*)




★KAT-TUN プレミアムショー


園田涼(Ryo Sonoda) ‏@sonotee

【本日OA】本日10/21(水)20時OA予定NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」に出演します。もう、めちゃくちゃ楽しい、痺れる経験でした。KAT-TUNの皆さんとの熱いセッション、お楽しみに!!

今日は休みだったので、ゆっくりオンエア観れました。KAT-TUNさんの歌と僕のピアノ、そしてハタヤさんのピアノ、そしてそして二台ピアノ!本当にいい経験させていただきました。感謝です!


tetsuya hataya ‏@Cuebach

家でビール飲みながらオンエアチェック。
実はご一緒するまではKAT-TUNには山Pがいると思っていたぐらい無知でしたが(笑)、リハーサルで彼らに会って、その真摯な姿勢とセンスに惚れました。一線で活躍するエンタテイナーだなぁ、と。
素晴らしい機会に感謝。白の園田君もお疲れ様でした!




めちゃくちゃ楽しい、痺れる経験だと言って下さって
今回も、生歌生演奏一発録りだったんだね


しっとり聴かせる4人のバラード
ゾクゾクして鳥肌が立つぐらい素敵でした


ピアノの伴奏だけで
これだけ聴かせることができるなんて


さすがKAT-TUN
ほんと上手くなったよね


これだけ全員が生で歌えるだけでも自慢なのに


その上ビジュアルも
眩しいぐらいに美しくて


セットと照明も毎回神的に素敵


KAT-TUNってロックなイメージもあるけど
4人になってからは特にバラードも秀逸で


「STAR」の亀ちゃんのソロパート


演出も神々しかったけど。+゜*。
とにかく綺麗で


艶のある歌声と儚さに、もう撃沈


リピから抜け出せませんでした(笑)



真摯な姿勢とセンスに惚れました。
一線で活躍するエンタテイナーだなあ



コラボした方に今回も
こんな風にほめて頂くKAT-TUN


思うように前に進めない時も
もしかしたら、あるのかもしれないけど


4人の真摯な姿勢とその実力は
たくさんの人が見て、認めてくれていると思うから


これからも胸を張って
「最高にカッコイイKAT-TUN」に、ついて行きます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お土産は、ぺろっしー♪
日刊スポーツ

 
 ■ジャニーズ年越しライブ生中継2年ぶり復活へ


フジテレビの、ジャニーズカウントダウンライブ生中継が
復活するんだね♪


春コンが先に発表されたから
今年は、単独のカウコンは無いのかなと思いつつも
発表があるまでは、気になる毎日


でも東京に参加することになっても、
TV中継で見れるんだね


伝言メールが届く度に
無駄に緊張して落ち着かないから(笑)
どちらにせよ、早く教えてほしいなあ




タメ旅


公式サイト予告更新♪


Baidu IME_2015-10-21_0-38-51 Baidu IME_2015-10-21_0-40-22
Baidu IME_2015-10-21_0-44-7 Baidu IME_2015-10-21_0-45-7


(´∀‘)(⌒ー⌒)(´・ω・`)(冫、 )光輝く奇跡の洞窟?

(´∀‘)なんでこんな光ってるんだろう?スゲー!


亀ちゃんだけ、
なぜかニッコニコでカンペを読んでる(笑)


オーストラリア後編も楽しみです♪



オーストラリア政府観光局 @Go_Australia

【TVオンエア情報】10/23(金)24:50~放送のTBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅!~inオーストラリア」後編では引き続き #KAT-TUN がゴールドコーストを堪能。ワーキングホリデーについても調査☆ http://ow.ly/T163i


後編も、オーストラリア政府観光局さんが番宣してくれています!




ザ少年倶楽部プレミアム


ふなっしー ‏@funassyi

みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノそう言えばこの前、船橋市場の時にKAT-TUN
の上田君が船橋まで来てくれてたなっしー♪
ペロ男の今後の展開についてかなりガチ相談してきたなっしなー♪
お土産にぺろっしー貰ったぁー

Baidu IME_2015-10-21_0-48-24


ぺろっしーって、(爆)

いつのまにかこんな物ができてる(笑)


しかもペロ男がぺろっしーになって
いろいろパクリ(笑)


これはふなっしーのお土産用に
特別に作ったのかな


シュールで不気味なんだけどw
これ、欲しいよね(笑)


公式サイトによると
番組キャラ「ペロ男」企画が始動!


ふなっしー並みの人気が出たらどうしよう( ´艸`)


今晩夜8時bsプレミアムにて放送なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノもやすみー


ふなっしー、番宣までしてくれていい人


KAT-TUN恋しい秋の夜長
今夜は少プレ、楽しみだねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャズセッション♪/ペロ男に嫉妬

中丸のページによると
ゆっちはシューイチの海外ロケ


ゆっちが海外に居ると聞いて
もしやKAT-TUNで?ヽ(・∀・)ノ


なんて期待したけど
一緒に居たのは片瀬さん(笑)


次のタメ旅の行き先は
今夜の放送でわかるんだね



TBS番組表

TBSの6チャンネルにかけて、6軒のお店に行き、各店でご馳走していただくミソ料理を全て完食したら“タメ旅で初の海外旅行”という試みにKAT-TUNが挑む!前編では、3軒の絶品みそ料理をペロリと完食!新システム「宣言カード」を上手く使い、残る3軒の絶品みそ料理をKAT-TUNは美味しく完食できるのか??海外ロケに行けるか行けないかの答えが名古屋みそグルメ旅の後編で明らかに!!



公式サイト予告♪

Baidu IME_2015-9-17_17-59-42 Baidu IME_2015-9-17_18-1-2 Baidu IME_2015-9-17_18-1-21


たっちゃんの稽古が始まる前に、
ドドーンと海外SPとか行ってほしいけど


どうかなあ…(笑)




ザ少年倶楽部プレミアム


KAT-TUNプレミアムショー


ゲストも毎回一流の方たちばかりで
今回はSOIL&"PIMP"SESSIONSさんを迎えて、ジャズ!


どんなジャンルでもその世界に溶け込むことができる
KAT-TUNって、すごいよね



KAT-TUNは幅広く色んな楽曲を持ってることが強みだと
書いてくれているツイがあったけど


ほんとその通り!


デビューの頃からジャニーズとしては異色の
お洒落でカッコいい楽曲が多いものね



あと、生歌で挑めるのも強み


毎回本番は緊張していると思うけど
この経験の積み重ねは、どんどん力になっているはず



ハットに、丸眼鏡に、安全ピンに、蝶柄のリボンタイ(*´艸`*)


ジョニデ風な
攻めの、THE亀梨和也がカッコイイ



これって、東京公演と大阪公演の
合間に収録されたものだよね?


賢治をちょっとお休みしてのセッション


封印していた、ジャニーズのスター性全開で(笑)
亀ちゃんノリノリで楽しそうだったね♪


毎回、色々なジャンルの方たちとの
贅沢で上質な時間


つくづくKAT-TUNって、ジャニーズの中でも唯一無二の存在
この4人、カッコイイなあって思いました



反省会


反省ポーズが超可愛い(爆)


クラッカーで遊ぶタッチに
文句を言うゆっちが可笑しくて


ペロ男のトレーナーに

亀 「嫉妬、嫉妬、嫉妬」


さっきセッションしてた
大人の4人はどこに行った?(笑)


さすがメンバーカラー
ゆっち、この色が超似合う


Baidu IME_2015-9-17_18-46-10


ペロ男の後ろ姿、最強です(爆)


次回のライブはオソロのトレーナーを着て、
「ペロ男体操」とか、どうかな(笑)



今月も、何度もリピしてしまう少プレ
Worksは本当に見ごたえがあって


六平さんが褒めてくれところ

すごくいいって褒めてたよ
ほんとに珍しく、ジャニーズのスター性を消せる役者だね



リピするたびに嬉しくて、じーんとしてしまって


本読みで充希ちゃん役もってことは
「牛乳は2本とりましょう」ってやってくれたんだと思うと


その優しさに、本当に感謝です


たっちゃんにも素敵な言葉をかけてくれて
また応援する方が増えました( ´ ▽ ` )



何度も「和也」呼びしていた六平さん( ´艸`)


Baidu IME_2015-9-17_19-12-2


一生懸命頑張ってる子に
こんな顔で素直に甘えられたら、可愛いよね



今月末から稽古が始まるたっちゃん
『青い瞳』は亀ちゃんにリポートをしてもらって


出来ることなら休演日前に
可愛く酔っ払う、タッチが見たいです( ´艸`)



今夜はタメ旅
結果がどうなるか楽しみだね!!

(こちらは、まだまだ先ですけど・゜・(ノД`)・゜・)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
