                                                
バンクーバーの朝日公開!/タメ旅予告♪
土曜Going!のオープニングにさんまさん


土曜と日曜間違ってまして
亀梨に「頼むで」と言ってしまって

亀梨がスタッフに
「さんまさんはまだGoing!をわかってない」って、言いよった(笑)



私も日曜日のゲストだと思っていたので
残念に思っていたら、いきなりの亀ちゃん話(・∀・)


行列の収録でお会いした時の話かな♪




『バンクーバーの朝日』公開!!


今日はかほと2人で、2回観てきました


妖怪ウォッチが大人気で
予想以上に駐車場が混んでいて( ̄▽ ̄;)


ギリギリに中に入ると
スクリーンを間違ったかと思ったぐらいの高い年齢層


年配の男性やご夫婦が多くて
わざわざ初日から観に来てくれるなんて嬉しいね


詳しい感想はネタバレになるので控えますけど
切ないけど、心に沁みる良い作品で
キャストそれぞれの演技が光ってました


そんな演技派の俳優さんたちの中で
亀ちゃん演じるロイも、すごく良くて
何度も胸に迫るシーンがありました



野球のシーンになると、年配のおじいちゃんたち
生観戦しているかのように
思わず拍手して応援したり、声をあげたり(笑)
すっかり感情移入しているようで微笑ましかったです



『ジョーカー・ゲーム』の予告も観れて
最後に流れるKAT-TUNの主題歌に感動!!!


どんどんカットが変わるこの予告、
贔屓目なしでも面白そうだよね(・∀・)




初日舞台挨拶 (土曜プレミアム)


PhotoGrid_1419106416429.jpg

亀ちゃんのビジュアルがまた一段と色っぽくなってる( *´艸`)
少し髪の色が明るくなった?



ブッキーのメイキングインタビューでは


ロイはひとりだけ合宿来れなかったし、メール送ったんですよ
今日、朝日合宿へ行ってきたよって

「ハロー!ロイ」って、ロイ宛にメールを送ったら
「ハイ!レジー」って返ってきて

すごく嬉しそうなメールを送ってくれたんで
ああちゃんとコイツも繋がってくれたんだって
すごくそれが嬉しくて
その日から朝日は一つになってたんだなって



ふたりでこんなやり取りもしていたんだね( ´ ▽ ` )



数々の映画で主演しているブッキーが見せた舞台挨拶での涙
その横でちらっと映る亀ちゃんの目も潤んでいて


次回観る時には、
今まで以上に涙腺がゆるくなりそうです


妻夫木聡、男泣き!亀梨和也たちと初日に感動(Wakerplus)
妻夫木の涙に観客も涙…何度も言葉に詰まり感極まる(シネマトゥデイ)
妻夫木聡 : 主演映画公開に男泣き 指骨折も明かす(まんたんweb)




タメ旅予告♪


お正月予告1 お正月予告2

お正月予告3 お正月予告4
 

じゅんの出演のブランチ内で流れた予告の写メを
mちゃんが送ってくれました


今回海にも潜ったんだね!
これは長めの黒髪だから亀ちゃんかな


◆タメ旅公式サイト にはメンバーのコメントもUPされて
沖縄で相当頑張ってきたようです(笑)


新しいルール、お年玉制度もあるんだ(・∀・)


ツイによると、来週辺り番組HPに番組の宣伝動画も入るし
ゆっち出演の番宣番組の告知もあるとか♪



タメ旅も超楽しみなんだけど
その前に、今日はシューイチだね(≧∇≦)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ホンマでっか!?TV
Johnny's netに
グッズ販売時間と詳細が発表されています♪


・会場限定スペシャルブレス¥400
・『come Here』 LIVE PHOTO BOOK¥1,600
・KAT-TUNトランプ¥1,500


限定ブレス、安くなってる(°д°)
スペシャルなのにお値打ちになるなんて
1本で、キラキラになる?


LIVE PHOTO BOOKは
国際フォーラム、グランキューブ、代々木
3会場の写真なんだね




めざましTV


妻夫木・亀梨撮影トーク

PhotoGrid_1418258415556.jpg

っていうほどの撮影秘話はなかったけど(笑)
この2人の間にはいつも穏やかな空気が流れていて


博物館でも球場後地でも、
亀ちゃんの目はキラキラ輝いていました




ホンマでっか!?TV


ブログを書こうと朝からリピしていたら
鳥とネズミが面白すぎて
ついつい見入ってしまってこんな時間に(笑)


さんまさんじゃないけれど、
スタジオに入って来た時から違う!カッコよさ


ひとりずつでもイケメンなんだけど
タイプが違うこの2人、並んだ相性がすごく良くて


相乗効果でより一層キラキラ素敵になるよね


何度も出てくる2人並んだアップの画像に
つくづくイケメンだと感心してしまいました


さんまさんへのダメ出しは
「ギャップ?」って首をかしげて可愛さ全開


鳥とネズミの配役は、ジャンケンを提案する亀ちゃん
KAT-TUNはなんでもジャンケンだもんね(*´ω`*)


「鷹、いいね、いいね」と褒められて、
ちょっと嬉しそうに鷹の爪マネ(笑)


演技にダメ出しされて
やり直しを強制されても


妻 「すいませんでした…」
亀 「頭から頑張ります」



根っからの真面目さも好感度大な2人


過剰にダメ出しされて
一瞬見せた亀ちゃんの険しい顔が、
カッコよくて萌える* ̄д ̄*



2回目は本気の鷹とネズミ
そっぽ向いて羽をたたんで  (爆)


亀 「見つけたら行けっていうから!!!」

このいい方も超可愛くて( ´艸`)


「いいよ!亀梨いいよ!笑」


さんまさんが褒め上手だから
ますます鷹スイッチ入っちゃったよね


二足歩行でスタジオを逃げ回るドブネズミ(笑)


見失ってとまる鷹に今日イチ爆笑だったけど


とまる時の身のこなしが綺麗で
獲物を探す鋭い視線がカッコいい


「来んのかな、来んのかな、 キターーーーーーー!!!」


さんまさんの実況はさすがで
最後はブッキーのチュウに、腹筋崩壊でした(笑)


あのさんまさんに 「凄い面白い!」 って
褒めてもらって、頑張った甲斐があったね(・∀・)


旗揚げも迷うことなく従順なふたり
不思議そうに旗をあげているだけで、カッコよかったです



結果は、「甘えん坊ではない」

これは甘えん坊の特性を見たら
亀ちゃんには全く当てはまらないしね


役者として相当凄い
これからもっと伸びると太鼓判を押して貰って(爆)


可愛くてカッコよくて
内面のイケメンぶりまで垣間見れて
大満足のホンマでっか!?TVでした


ブッキーのスーツのホコリをはらってあげる、気配りや
終始ブッキーを立てて控えめなところも素敵だったよね


何回も亀ちゃんの顔を見つめて
亀ちゃんの足を叩たり、触ったりしながら笑うブッキー


やっぱりこの2人、どこか似てる(笑)



シネマトゥデイ

妻夫木聡、初共演の亀梨和也を「とても魅力的だった」と絶賛!

 また本作で、うっ屈した思いを抱え、一人浮いた役どころであるピッチャーのロイ永西を演じた亀梨について、「見たことのない顔を間近で見ることができたし、とても魅力的でした」と絶賛。「カメ(亀梨)ってちょっと一匹オオカミみたいな、孤独感が漂っている気がするんです。背負っているものがあるのかな。そういった彼自身の葛藤みたいなものが、役柄と重なる部分もあって。監督もそういうところを見ていたんだと思いますね」と語り、難役に挑んだ亀梨の演技に太鼓判を押している。



ずっと昔から見てくれていたかのように理解してくれて
お兄ちゃんのようにおおらかで優しい空気で包んでくれるブッキー


これからも末永く、
亀ちゃんの事をよろしくお願いします


ホンマでっかは、イケメン2人にツイも大盛り上りだったから
この反響は各所に伝わっているはず ( ̄ー ̄)


どこかの偉い人が
また共演する機会を作ってくれないかなあ



そしてそして、来週の 『TOKIOカケル』 には
朝日軍、5人揃っての出演ヽ(・∀・)ノ


TOKIOカケル 予告
(mちゃんありがとう)


途中まで観てたのに、予告はしっかり見逃しました


バラエティー番組にチーム全員が揃うってなかなかないし
カニづくし忘年会、超楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨クンと「緊張」の練習/「バンクーバーの朝日」パネル展!
スポーツ報知


PhotoGrid_1415328581987 (1)



◆スポーツ報知

【日本ハム】大谷、亀梨クンと「緊張」の練習

 アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(28)が6日、日本ハムの秋季キャンプを訪問し、投手練習に参加した。

 けん制やノックでは軽快な動きで投手陣を驚かせ、キャッチボールでは大谷とペアを組み、正確な制球力を披露。大谷は、周囲からの「顔は気をつけろよ!」との声に表情を引きつらせて制球を乱し、「すごく緊張しました」と汗をぬぐった。

 練習後には大谷へのインタビューも行い、日米野球や来季に向けての意気込みを取材。この模様は、9日の日テレ系スポーツ情報番組「Going! Sports&News」で放送される。



昨日のキャンプ訪問が報知の記事に♪


「顔は気をつけろよ!」 って(笑)
昨日のツイを見ていても
グランドでもひときわ、美しかったみたいだもんね(*´艸`*)


9日のOA、嬉しいなヽ(・∀・)ノ





「バンクーバーの朝日」パネル展


PhotoGrid_1415328935801.jpg

【名古屋駅地下街 ユニモール15番出口付近】



PhotoGrid_1415329817241_20141107125038fe3.jpg PhotoGrid_1415329563090_20141107124635396.jpg


昨日からパネル展が始まっているとコメントをいただいて
(オランジさんありがとう)


通学中のかほから写メが送られてきました


モニターには予告も流れているそうで
雰囲気のある素敵なパネル展に、朝から興奮気味のかほさん(笑)




PhotoGrid_1415329690242_20141107124614846.jpg PhotoGrid_1415329771237_201411071246165a0.jpg

試写会の応募もその場でできるらしく
ペアで60組ご招待♪


ここを通るたくさんの人が
この映画に興味をもってくれますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

癒しの2ショット♪ (ノンストップ)
昨日のGoing!


オープニングのバク転話
「今ここでですか?(°д°)」と驚きながらも


いざという時のために
ズボンの後ろのマイクを確認していた亀ちゃん(笑)



『シングルへの道』


今日もナレーションをやると思いきや
ナレーションには違いないんだけど(笑)


2年前の今頃、ホームランプロジェクトに挑戦していた僕は
その方から、「期限はいつだ?」「達成できなければ坊主だ。」など、
必要な追い込みを受けてきました。

今回その方が地獄のゴルフ合宿をしたと聞いてきました。
果たして彼は、いつになったら
シングルに挑戦する期限を発表してくれるのでしょうか。

ご覧ください。



真顔で、ご覧下さいって(爆)
笑わずに言い切るところが可笑しくて


チャチャ入れくんにも、
真顔で言うなヽ(`Д´)ノって言われてたね(笑)



オープニングの映像が新しくなって
喜ぶチャチャ入れくんにも


上田: いいね!変わったね~
亀梨: それだけ、長くやられてるってことですよね
上田: 嫌みを言うなヽ(`Д´)ノ



昨日は2回も、チャチャ入れくんを攻撃した亀ちゃんに
笑わされました




今朝のWS


私服が対照的だったと噂の
たっちゃんと、ゆっち見ました


確かに同じグループとは思えない個性だけど(笑)
見た目のアンバランスさとは違って仲良しだもんね



dodesuka2_20141104025139eed.jpg


実はこの真面目な大学生風な人が
KAT-TUNのリーダー候補で、帝王と呼ばれている事
世間の人はまだ知らないんだろうね(笑)




ノンストップ


昼間珍しく息子から電話がかかってきたかと思えば

「ごめん、ノンストップの録画忘れた


ガーン( ̄▽ ̄;)!!



でもでもaneちゃんが送ってくれた写メには
可愛い亀ちゃんとブッキーがいっぱいで


ナレーションでは
今をときめくイケメンスターふたりって言われてたね( ´艸`)



1415030478450.jpg

よく目と目を合わせるブキ亀


相手が話している時に
お互いじーっと見つめている事も多くて
やっぱりどこか似てるよね( ´艸`)




1415030595339_2014110403311346b.jpg

妻: ステレオパークじゃなくてなんだっけ?
亀: スタンレンパーク(笑)



ブッキーの言い間違いに
思わす本気で笑っちゃう亀ちゃんが、超可愛い



1415030753850.jpg

並んで歩くだけでカッコよくて
後ろ姿も絵になるね


iPhoneをしっかり握って
写メを撮る亀ちゃんがまた可愛くて(*´艸`*)




1415030692791.jpg

日本風にアレンジされたホットドック
「ジャパドック」の話をする二人が楽しそうで、本当に仲良し


亀ラジによると、このロケが番組になるんだよね?
今度こそ全国放送でお願いしたいなあ




1415030982281.jpg 1415030999781.jpg


バンクーバーを旅して
現地の球場跡地にも行かれた鶴見さん


まだ早いこの時期の番宣のために
わざわざすごいよね


鶴見さん、「亀ちゃん、妻夫木君」呼びで
亀ちゃんさすがの、おじ様キラー


なんだか一気に親近感がわきました(笑)



いつも笑顔で穏やかな空気が流れていて
今、日本一好感度が高いんじゃないかと思うぐらいの(笑)
ブキ亀の2ショット


まだ公開前なのに
また共演して欲しいなあって、熱望しています(*´▽`*)



今日は少プレの収録、楽しみだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャパンプレミア WS&スポ紙♪
試写会に参加したmちゃんから、近くで見た亀ちゃんはイケメン過ぎて
鼻血が吹き出るかと思ったとのレポをもらって(笑)
昨日から楽しみにしていました(*´艸`*)




スポ紙


PhotoGrid_1413424041039.jpg

こちらでは販売されていないデイリーの記事が
一番大きいそうです



・KAT-TUN亀梨、上地雄輔にいじられまくる (シネマトゥデイ)

・妻夫木聡や亀梨和也が裸の付き合い!「凍え死ぬところでした」 (Movie Walker)

・亀梨和也、エースピッチャーを熱演「大きな財産に」 (ORICONSTYLE)



※その他の記事
 まんたんwebcinemacafe.netニッカンデイリーサンスポ




WS


★めざましTV


Baidu IME_2014-10-16_14-28-6 Baidu IME_2014-10-16_14-37-6 Baidu IME_2014-10-16_14-32-51



めざましは、なんといっても
ジャンケンが可愛すぎる(*´ω`*)


何度も顔を見合わせて笑う亀ちゃんとブッキー
この二人、見た目の相性もすごくいいよね


亀ちゃん、ビジュアル最高で
歩いても手を振っても絵になるのは
さすがジャニーズ


ドット柄のスーツは
お洒落で目立っていたけど(笑)


終始ひかえめでブッキーを立てていたそうで
画面からも、伝わってきたよね



ZIP!/スッキリ


Baidu IME_2014-10-16_14-47-33 Baidu IME_2014-10-16_14-49-31 Baidu IME_2014-10-16_15-7-7


今日もなぜか日テレのほうが扱いがよくて
全部録画しておいてよかったです


ZIPは社会人チームと対戦して
泣きの延長を頼んだ土下座エピソード(笑)



スッキリは、

亀梨くん本当にいい球投げるから
たぶん僕が受けた中で最高のピッチャー



大リーガーの松坂投手を差し置いて
亀ちゃんを褒める上地くん(笑)


「だとしたら松坂さんでしょうね!」

苦笑いな亀ちゃんが可愛い


テリーさん、VTRを見ながら
「亀梨くんだってすごいよ!」ってほめてくれて


テリー :亀梨くん宮崎キャンプとかジャイアンツの
     そこでも一緒にやってますからね、巨人の選手と一緒に練習
     詳しい、野球詳しいです



天の声  :ほんと好きなんですね
       かっこよくて野球も上手い、全てを手に入れてますね



テリーさん、亀ちゃんにいつも好意的で
今日も野球好きをアピールしてくれてありがたいね




PON!


Baidu IME_2014-10-16_14-56-18 Baidu IME_2014-10-16_14-56-57


こちらはカラオケ秘話でイジられる亀ちゃん(笑)


上地 :みんなでお座敷みたいな個室を借りて
     カラオケ歌ったり
     亀はずっと自分のKAT-TUNの曲を歌ってた

亀梨 :歌ってない
     歌ったことないでしょ(笑)



上地くん、最年長だけどムードメーカーなのね
どうせなら、スーツイジリも見たかったです(笑)
    

とにかくこのメンバー終始楽しそうで、仲良し
本当に、一つのチームなんだね


亀ちゃん、また心許せる素敵な仲間が増えたようで
朝日軍のメンバーでの番宣が
ますます楽しみになりました


上地くん、番宣でも亀ちゃんを
どんどんイジって下さい(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヒートアップ!
きっともう写真も動画も見尽くしたと思うけど(笑)
公式ツイにもレポがUPされています


映画「バンクーバーの朝日」 ‏@vancouver_asahi

カナダ・バンクーバーにて現地時間9月29日に行った、バンクーバー国際映画祭 ワールドプレミア上映のレポートをアップしました。 http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1410/01vancouver_ib.html …



※ シネマトゥディcinemacafe.netテレビドガッチ



どれも昨日UPしたスポ紙と内容は変わらないんだけど
日本の記事になった途端
亀ちゃんが写真からいなくなったね(笑)


ドラマの主演だけシルエットなんてことも多いし
これいい加減、事務所どうにかしないのかな(`_´)



★海外サイト

写真をたくさんUPしてくれているので
最後にもう1つだけ貼っておきます


  Kamenashi Kazuya, Tsumabuki Satoshi
Heat Up Vancouver Red Carpet




この記事にもヒートアップってあるけど
現地の方によるとバンクーバー映画祭始まって以来の盛り上がりだったそうで
嬉しいね(*´∀`*)



Baidu IME_2014-10-2_3-4-10 Baidu IME_2014-10-2_3-4-54 Baidu IME_2014-10-2_3-5-59


亀ちゃんのシャツ、真っ黒じゃなかったんだね


バンクーバーでも色の白さが際立ってて
亀ちゃんは、佇まいも綺麗


何も知らずに映画を観た現地の方は
この中性的で美しい彼が、ロイってわかったかな(笑)


編集しながらあらためてWSを見ると
ボディーガードの人数がすごく多くて
みんなめちゃくちゃ強そう(笑)


これって事務所が派遣してくれたのか
映画祭側が派遣してくれたのか、すごいね


ツイによるとロイくんが使用したグローブ
工房から亀ちゃんの元に旅立ったそうで戻ってくるのは12月だとか?
番宣でお披露目してくれそうだね♪



あと、あの有名な石井裕也監督が
すっかり2人の影に隠れてしまっていたけど


ブッキー33歳、監督31歳、亀ちゃん28歳


実はゆっち、たちゃんと同級生
それだけで親近感を覚えてしまいます



明後日は、そのたっちゃんのお誕生日


ゆっちからのプレゼントは
無線LANのモデムだと、がつーんで言ってたけど


モデムがプレゼントってどうなの?
アナログなたっちゃんが、自分で設定できるかな?(笑)


「このプレゼント気に入ったにゃ」で
ゆっちが連敗し続けていた事を思い出しました(爆)




オリ★スタ@ori_suta

KAT-TUNの代々木競技場第一体育館で行われたライヴページを入稿しました。4人とも充実感に満ちた表情です。10/10売り(表紙:錦戸 亮)にて掲載します。


雑誌の取材が入っていたのは、最終日だよね?
たくさんのカメラマンさんが写真を撮っていたんだけど


あの爆笑MC、オリスタさんテキストでふれてくれないかなあ(・∀・)
文字おこしはちょっと無理かな(笑)



WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu

【WiNKUP11月号(10/7発売)・KAT-TUN情報】今月は亀梨和也が登場!撮影テーマは「TRiP-踏みはずし-」。悲しい結末となる話を軸に、亀梨さんに主人公を演じてもらいました。中丸さん連載は東京ゲームショウへ!ウキウキしすぎてテンション高めな様子をお届けします。


今月の3誌は亀ちゃんのお当番♪
難しい設定だけど、
WiNKUPさんには期待しかありません .゚+.(・∀・)゚+.



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スポ紙&WS (バンクーバー映画祭)
朝6時過ぎにツイを見たら、
もう、HOT有名人1位に「亀梨和也」で、びっくり!


フジテレビだけだと気を抜いていたら
各局しっかり取り上げてくれて朝から嬉しい悲鳴です(笑)



スポ紙


PhotoGrid_1412128570193 (1)


今日のスポ紙、全紙掲載されているそうで
関東では、どれも記事が大きい!!


(こちらのスポニチ記事は小さく
販売されていない、デイリー・サンスポにも大きく掲載あり)



※関連記事 
映画com.サンスポスポニチデイリーニッカン




■映画com.

亀梨は、病床に伏す母の看病をしながら漁業に従事する朝日のエースという難役に挑んだ。舞台挨拶では、「この場に立てて本当に興奮している」と英語で語ると、ファンのボルテージは最高潮に。


■サンスポ

亀梨は、妻夫木をはじめ朝日軍を演じた上地雄輔(35)、勝地涼(28)ら共演者と劇中の野球を通じて絆を強め合ったと明かし、「いまだに連絡を取り合っています。今回も、みんなから『行ってらっしゃい』というメールをもらった」と告白。


■スポニチ

投手役の「KAT―TUN」亀梨和也(28)が「併殺は本当に成立しないと、監督がOKしなかった」と明かすように、プレー場面にこだわった。



ロイくんは、病床に伏すお母さんの看病もしているんだね
演じているとわかっていても
設定を聞いただけで切ない゚(゚´Д`゚)゚


上地くんたちと、今も交流があって
出発前もメールを貰ったなんて嬉しいね


海外サイト 記事の下の方で、登壇からスピーチまで動画あり♪




WS 


どのWSも、亀ちゃんのショットが多くて
全部貼りたいぐらいです(笑)


ZIP4 ZIP5

亀ちゃん、少女漫画のようにキラキラ目を輝かせてたね
まさかのZIPがスピーチを取り上げてくれて
黄色い声援に、嬉しそうに笑っちゃうとこが超可愛い(*´艸`*)



ZIP1 めざまし2 

緊張気味な亀ちゃんに
「初めてのレッドカーペットはどうですか?」と聞いてくれるブッキー


昨日からの写真やWSを見て思ったんだけど
ブッキーも、かなりスキンシップ多いよね?(笑)
あと、間近で相手の目を見つめるとこも亀ちゃんと同じ( ´艸`)



めざまし6


映画の中のプレーについて上西さんに質問すると
「よくできました」とのお言葉(笑)


ブッキーの笑い方がいい人過ぎて貼りました(笑)
終始控えめで可愛い弟な亀ちゃんと、
大らかで優しいお兄ちゃんのブッキー


こんな仲良し兄弟を見たら
朝からツイも盛り上がるはずです(笑)



とくダネのエンディング、試写を観た笠井アナが

石井裕也監督、普通の野球映画撮るはずがありません
大感動でした



記事によるとブッキーは上映中から
観客の温かいに反応に泣いていたそうで


この映画をやって良かった。生きてて良かった…くらいの気持ち。
自分の作品に、こんなにパワーをもらったことはない



経験豊富なブッキーがこんなに感動するなんて
それだけ素晴らしい作品と、
映画祭の盛り上がりだったんだろうなあ


上映直後亀ちゃんも目元を赤くしていたそうで
何度も言っているけど
この作品に携われて、本当によかったね



一歩ずつ自分の夢に近づいている姿が誇らしくて
嬉しそうな笑顔にじーんときます


まだまだ夢の途中
亀ちゃん、そしてKAT-TUNと一緒に歩いて行けることが
私たちの一番の幸せだよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

バンクーバー映画祭♪
「踊る!さんま御殿!!」の予告に、
爆笑してるじゅんのが映ってたね


YAHOO番組表によると


テーマ 異性に言われて傷ついた一言

★田口淳之介

KAT-TUNのファンに
「何でギャグがそんなにつまんないんですか?」と質問された事



テーマを見た時から予想はしてたけど
やっぱりファンからのダメ出しだったね(笑)


そういえば代々木MCでも、この番組の話題になって
「入口出口田口でーす!」ってやったら
綾瀬はるかちゃんに
「そういう人なんですね」って、言われたそうです(爆)





バンクーバー映画祭


LifeVancouver (ライフバンクーバー)

本日29日バンクーバーダウンタウンの劇場にて「バンクーバーの朝日」ワールドプレミア上映と舞台挨拶が行われました。
石井裕也監督、主演の妻夫木聡さん、亀梨和也さんらがレッドカーペットに登場され、上映にも参加。
ファンと共に会場が大いに盛り上がりました。


Baidu IME_2014-10-1_0-11-18


映画「バンクーバーの朝日」 @vancouver_asahi

満席でした!


Baidu IME_2014-10-1_0-24-15



現地では、写真OKだったそうで
ツイにはキラッキラの亀ちゃんが溢れてたね


晴れの舞台での髪型は
亀担に大人気の外ハネで、ビジュアル最高


黒スーツ、黒シャツ、黒ネクタイ
黒づくめの衣装が、かっこいい


バンクーバーの朝日がレクサス提供なので
ブッキーと亀ちゃん、レクサスで登場したんだね


念願のブッキーと亀ちゃんの並び、
キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!


最初は少し緊張している様子だった亀ちゃんの
肩を抱くブッキーの優しい笑顔


ニコニコ笑い合っている写真もたくさんあって
想像以上に、2人の相性が良い(・∀・)


ブッキーは本当に人柄が良さそうなお兄さんで
俄然、番宣が楽しみになりました♪


3回+追加公演は即完売
プラチナチケットだと呟やかれてたね


予想以上にファンが集まり過ぎて
一部中止になった事もあったようだけど


映画祭は大盛況!
亀ちゃんはバンクーバーでも
大人気だったみたいで嬉しいね (*´ω`*)


亀ちゃん、
通訳なしで全て流暢な英語だったそうで(*゚▽゚*)


挨拶の部分だけでも
日本語と変わらない低音ボイスでかっこいい(≧∇≦*)
明日、WSでも流してくれるかな


挨拶のあと、ファンの声援に
照れた様子がめちゃくちゃ可愛いくて(*´Д`*)


ちょっと気が早いけど
DVDの特典に入れて欲しいなあ


サービス精神旺盛な亀ちゃん
ベムの時に全身の毛を剃った話をして笑いを誘っていたそうで(笑)


亀ちゃんに関する記事 のタイトルに

   shaving body hair (笑)


ツイで翻訳をしてくれている方もいるけど
この記事、すごく良い事書いてくれています




上映後のつぶやき


入浴シーン、
1人だけ色っぽかったそうで(〃艸〃)


意外だったのが
映画の途中途中で笑える所が沢山あって
国籍を超えてみんな笑っていたというつぶやき


2人並んで観劇した亀ちゃんとブッキーも
面白いシーンは2人で話しながら笑っていたそうで


明るいシーンもあると聞いて
ちょっとほっとしました(笑)


どんどん情報が流れてきて追いつかないぐらいで
昨日は朝から落ち着かなかったけど


海外での、亀ちゃん人気を実感することができて
すごく誇らしい、幸せな1日でした


明日のWSが楽しみだね♪





KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

いよいよ今週金曜深夜0:20から!
TBS&一部の系列局で放送^ ^

ナレーション録り風景です。
ここまで来ると完成はもうすぐ!
プリン食べて頑張ってます(^ ^)
スゴい美味しいプリンでーす。
トロケルゥ。

Baidu IME_2014-9-30_20-37-11


ライブや映画祭に夢中になっていたら
もう週末には、タメ旅が見れるーーーヾ(*´∀`*)ノ


こうやってツイでマメに報告してくれると
編集作業の大変さもわかるね


編集中に何度も爆笑したという熊本
モザイク入りの予告も見ちゃったし( ´艸`)
ハイフンの期待も、タメ旅史上最高です(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよレッドカーペット/公式にも亀ちゃん♪(追記)
昨日のGoing!
昼間、下ネタで遊んでいたとは思えない
キラキラ笑顔が可愛い好青年


エンディング

「亀梨くん、KAT-TUNライブも今日で一段落ということで」
「今回もいいライブだったよ」
「ごめん、行ってないわ


ツアーの話をふってくれる優しいチャチャ入れくん
のぞき込むように顔を近づける亀ちゃんが可愛い


江川さんからは、差し入れを頂いたと攻撃する亀ちゃん(笑)


「俺だってちゃんと花送っただろ!」 
今日も仲良しなGoingファミリーに、ほっこりです(笑)



アリーナツアーも終わって
まだまだ余韻に浸っているところなのに
いや、これから余韻に浸るところなのに


次の日さっそく届く、青封筒(笑)


さすがジャニーズ
また会いたければ振り込めって事ですね(笑)


思いっきり足元見られてるけど(笑)
すぐに次の楽しみがあるって、幸せなことだよね



振付師さんブログも更新してくれています♪

    
      ひとまず、完@



ゆっちマニュにもツアー終了の報告


カウントダウンまでに時間があるので
内容を改善して望んでくれるとのこと


あのライブをドーム仕様にしたら
どんなライブになるのか、超楽しみだね( ´ ▽ ` )




マキア編集部 @maquia_magazine

11月号亀カメラ裏話⑥福岡ライブ。トロッコに乗った各メンバーがチーム亀カメラ前を通った時の反応→亀梨くん&田口くん=アイドルスマイル、上田くん=クールに微笑み、中丸くん=水鉄砲攻撃でカメラマンのレンズにまでうっかり命中させ慌てる(こちらもかなり慌てました^^;)

11月号亀カメラ裏話⑦和くん→神崎弘人→KAT-TUN亀梨和也を辿った旅。ライブ終りに1時間以上語ってくれたアイドルとして生きる覚悟や葛藤、メンバー愛。。 「みんなに俺の連載に出てほしいなと思って」と楽屋にて少し照れながら今回の企画を切り出す姿もなんだかキュートでした。



PhotoGrid_1411504552938.jpg


亀ちゃん、その場でメンバーに出演のお願いをしたんだ
あらためて見る4人の写真、素敵だよね




バンクーバー映画祭


ブッキーと並ぶ亀ちゃんが超楽しみだしヾ(*´∀`*)ノ
代々木ライブにも来てくれた石井監督は、急に親近感を覚えました(笑)


日本時間で

★プレスカンファレンス(記者発表会)
 9/30(火) 8:30~

★レッドカーペット
 9/30(火) 9:45~


念のため午後のWSから録画しておいたほうがいいのかな(・∀・)


レッドカーペットは、亀ちゃんにとってもファンにとっても初めての経験
ドキドキわくわくしながら
WSの映像を楽しみにしています( ´艸`)



★ 追記 ★

 映画祭 公式ツイッター 

 映画祭 公式facebook



ツイは、亀ちゃんだらけだけど(笑)
公式サイトにも何枚か写真がUPされています♪


バンクーバー映画祭2


亀ちゃん、黒スーツに黒シャツでかっこいい(*´艸`*)
(濃紺かも?)

このあと、レッドカーペットの様子もUPしてくれるかな



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『バンクーバーの朝日』ワールドプレミア上映!
今朝はめざましに「バクーバーの朝日」
ZIPにもドリボの亀ちゃんがちらっと映ったね



バンクーバーの朝日


9月25日に開幕する第33回バンクーバー国際映画祭で
世界初披露されることが決定!


特別招待作品(ガラ・プレゼンテーション)部門に出品し
主演の妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督も現地入りし
レッドカーペット&ワールドプレミア上映に出席する



石井裕也監督×妻夫木聡主演
「バンクーバーの朝日」カナダで世界初披露
(映画com.)

妻夫木&亀梨が現地入り!
『バンクーバーの朝日』がバンクーバー国際映画祭でワールドプレミア
(シネマトゥディ)




公式サイト更新


最新情報

予告編 




Baidu IME_2014-9-4_11-28-54 Baidu IME_2014-9-4_11-32-2 Baidu IME_2014-9-4_12-7-35

どうしよう
予告だけでも感動して泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。



Baidu IME_2014-9-4_11-30-16 Baidu IME_2014-9-4_11-32-38 Baidu IME_2014-9-4_11-32-56


起きてる間働き詰めでそれで野球まですんの
なんか意味あんのか



ロイの影のある表情と声がせつなくて
弘人を思い出しました
亀ちゃん、きっとハマリ役だね


かほは予告を見て
つらくて映画館で観る勇気がないと言ってます(笑)



ワールドプレミアム
亀ちゃんも現地入りするんだねヽ(・∀・)ノ


記事によると映画祭は 現地時間9月25日~10月10日
代々木の後に参加するのかな


タキシードを着てレッドカーペットを歩く姿に
胸が熱くなりそうです




西山繭子 @mayuko_0121

情報解禁になりましたので。10/16にマガジンハウス文庫より小説『バンクーバーの朝日』が発売になります。これは12月公開の映画『バンクーバーの朝日』の公式ノベライズとして出版されます。原作ではなく、脚本をもとに描いた小説です。よろしくお願いします!

映画を元にそこから物語を紡ぐというのは初めての経験だったけど、登場人物が非常にイメージしやすかった。共演したことのある役者さんは特に。妻夫木さん、亀梨さん、佐藤浩市さん、石田えりさん、光石研さん。小説を書くのに何度も映画を観ましたが、やはり素晴らしい面々。


この方、女優さんもしていて
「東京バンドワゴン」のケンちゃんの娘さんだね


小説もちろん買うけど
映画公開までは読まないでおこうかな



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
