                                                
ビジュアルコメンタリー収録♪
『ジョーカー・ゲーム』


映画『ジョーカー・ゲーム』 ‏@jokergame_movie

豪華版に収録される、亀梨さんと入江監督のビジュアルコメンタリーの収録を、先日行ってきました!裏話はもちろん、銃解体や、伊勢谷さん&深田さんからのコメントも!見所満載^^


入江悠 ‏@U_irie

初めてヴィジュアルコメンタリーというのを撮りました。亀梨和也くんと撮影裏話などを話して盛り上がりました。『ジョーカー・ゲーム』特典映像。 http://s.cinemacafe.net/article/2015/06/12/31895.html …



やっぱり、ビジュアルコメンタリー撮りだったんだね(・∀・)



cinemacafe.net

亀梨和也、深田恭子のラブシーンは「ムードはゼロ…」『ジョーカー・ゲーム』撮影秘話

また、話題となったラブシーンについて、深田さんから「真横にいる牛を気にしながらの撮影で、牛舎の臭いが思い出せるくらい、みんなで乗り越えたという思いが強いシーンです。でも完成した映像は本当にロマンチックで、ビックリしました」というコメントが紹介されると、亀梨さんも「確かに(笑)。白いシーツをかぶって視界は悪いし、暑いし、狭い空間に何人ものスタッフがいて、ロマンチックなムードはゼロ。戦いみたいだった(笑)」と撮影時をふり返っていた。「メイド服が好きで、深田さんにどうしても着てほしかったんです。でも、このラブシーンで致命的なミスに気づいて…」という入江監督の爆笑失敗談も必聴だ。


セカンドラブでの深キョンとの共演も
もうすっかり懐かしく感じるよね


あの素敵なシーンの思い出が牛舎の臭いだなんて(爆)


メイド服の爆笑失敗談
なんとなく予想がつくけど( ´艸`)
楽しみにしています(笑)


その場で銃の解体にも挑戦してくれたようで
映画だと引きでしか見れなかったから
入江監督ナイスです(・∀・)


亀担にとっても未経験のビジュアルコメンタリー
この特典、期待以上に楽しそう(*´∀`*)



コメンタリー終了後に亀梨さんは「大変だったけど、インドネシアロケは本当に刺激的で楽しかった。また同じスタッフ、キャストと会いたい」と本作への思いの深さを滲ませた。


続編を期待するなら
きっとこのBlu-ray&DVDの売りあげも大切だよね(`・ω・´)


またスパイな亀ちゃんに会いたいから
張り切って、ポチポチしました(笑)




オリ☆スタ

・舞台制作発表 1/4P
・少年倶楽部プレミアム 2P



■堂本光一プレミアムな夜に


今回光一くんの記事として紹介されていて
後半2PがKAT-TUNとのトークです


『後輩KAT-TUNが、知らせざる光一の私生活を暴く!?』




光一くんにまつわる世間の噂が
本当かどうか直撃するそうで、面白そう(笑)



★パンツ"にまつわる噂は
「家では裸、外出はTバック、ライヴではノーパン」


この流れで亀ちゃんが
ボクサーパンツの長いのを穿いていることを
カミングアウトするんだね(笑)



★「メールの返信をしない」という噂では
2台のスマホが用意され、実際にじゅんのとメールのやり取り



★「ウインクができない」という噂では
全員がカメラに向かってウインクを実践


亀ちゃんのと光一くんのウインク画像あり( *´艸`)


他にも楽しいトークが紹介されています♪



オリ★スタ@ori_suta

【ウラガワ】堂本光一/先輩を迎えて緊張気味のKAT-TUNを前に、赤裸々な(!?)プライベートで爆笑をさらっていった光一さん。トークが盛り上がりすぎて、「時間が足りない!」なんて声も!(表紙:ベッキー)掲載 P50~53【オリスタ編集部】


時間が足りないほど盛り上がったトーク(笑)


雑誌で紹介されても
時間の関係でカットされる部分が多いから
いつか未公開で全部見せてくれますよーに!


ふなっしーとのコラボに、ライブ密着に、光一くんとのトークヽ(・∀・)ノ


今月の少プレも間違いなく
濃厚でプレミアムな1時間になりそう



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『ジョーカー・ゲーム』Blu-ray&DVD発売決定!
なんとなく観ていたものまね番組
Going!ファミリーのものまねで殺意を覚えたのは
私たけじゃないよね(笑)


似ていないにも程があるヽ(`Д´*)ノ




映画『ジョーカー・ゲーム』 @jokergame_movie

映画『ジョーカー・ゲーム』Blu-ray&DVD、8月12日発売決定!ジャケ写&収録内容など公開 http://www.vap.co.jp/jokergame-movie

Baidu IME_2015-5-20_1-42-51


 

8月12日発売!キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



Baidu IME_2015-5-20_1-15-21



■ジャケ写&収録内容
 

★豪華版特典 <DVD、Blu-ray共通>

【特典DVD①】
・亀梨和也・入江悠監督による本編ビジュアルコメンタリー(108分)

【特典DVD②】
・メイキング(40分)
・イベント映像集(20分)
・公開記念特番(20分)

【封入特典】
・スペシャルブックレット(16P)
・“Dead or Alive”暗号指令集(78P)



ジョーカーゲームにも
ビジュアルコメンタリーがつくんだねヽ(・∀・)ノ


ショップごとのオリジナル特典は
色違いの【ブラックノート風チケットケース 】

↓↓↓


Baidu IME_2015-5-20_2-46-57
◆TSUTAYA

Baidu IME_2015-5-20_2-47-27
◆タワレコ

Baidu IME_2015-5-20_2-47-48
◆HMV

Baidu IME_2015-5-20_2-48-14
◆ワンダーグー&新星堂

Baidu IME_2015-5-20_2-48-34
◆その他店舗



ちょうど今日お友達と
ジョーカーゲームの続編の話題になって


「そのためにはBlu-ray&DVDの売上も大事だよね!」
なんて熱く話していたところで


幸か不幸か、舞台の返金がたくさんあるから(苦笑)
張り切って、予約します♪




Yahooニュース


蜷川演出に初挑戦!亀梨和也が意気込みを語る


蜷川への印象については「初めてお会いしたのは16歳ぐらいの頃、ジャニーさんから紹介されたんです。蜷川さんが“今度ぜひ一緒に”と言ってくださって、そしたらジャニーさんが“そっちには渡さないよ!”って(笑)」とエピソードを明かした。


蜷川さんに紹介されたのって16歳の時だったんだ
渡さないよって、ジャニーさん(笑)


もうこの頃からジャニーさんの頭の中では
帝劇の座長として立つ未来が見えていたのかもしれないね


「歌を歌うパートが多いのですが、歌ってみて“あ、歌だからこの言葉を使っていたのか”と気づかされる事が多々あった。セリフにも、その時代に生きた人しか出せない言葉使いの生々しさが伝わってくる」


歌うパートが多いって(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に意気込みを聞かれると「様々な意見が出る芝居だと思うので、まずは観ていただきたいですね。いつも応援してくださる方にはこのお芝居に限らずなんですが、コンサートで声援を受けている亀梨和也とはまた違った側面を見られる、という事を楽しみにしていただければと思います」


アイドルに、俳優、キャスター、
色々な顔を見せてくれる亀ちゃん


初の外部舞台、
また新しい景色を見せてくれるのが楽しみです♪



今日は少プレ(・∀・)
Johnnys’web、V6のサイトに収録レポがアップされてます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※チケット交換のお願い

大阪公演
・【譲】9月7日(月) 18:30 2枚
・【求】9月8日(火) 13:00 2枚

お友達が交換先を探しています
交換して頂ける方はコメント欄より連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おじさんみんな、亀梨くんが大好き
「ジョーカー・ゲーム」 舞台挨拶



今日もテンションが高くて
可愛いレポを読みながらニヤニヤ( ̄ー ̄)


亀ちゃんって本当にサービス精神旺盛で
正直ものなのね(笑)



もし一週間お休みが貰えたら
イビザ島に行く、スペイン語を勉強したい



もうパリの気分じゃないんだ(笑)


英語、中国語、ドイツ語、と演じて大変だったのに
今度はスペイン語も学びたいなんて、びっくり


次はスペイン語を話す役でもあるのかな



生まれ変わったら、亀梨さんになりたいと言うファンに
あんまりおすすめしない、悩むよ、と言いつつ


自分は
「生まれ変わっても、亀梨和也になりたい」


会場にいたお友達は
泣きそうになったそうで(;_;)


色々大変なことが多いのに
こんな風に言ってくれたら、嬉しくて泣けるよね



KAT-TUNで映画をやるなら


5周年の時からKAT-TUNで映画をやりたいって事務所に言ってて
まだ何も決まってないけど
10周年で実現するといいなあ



ゆっちも、たっちゃんも、最近の雑誌で
4人でお芝居がしたいって言ってたから


これ絶対実現してほしい(人´∀`*).☆.。.:*・゜


亀ちゃんは幼馴染とか、
青春ものの設定がいいって言ってたそうだけど


私は夜王のような
夜のKAT-TUNが観たいです(笑)



あと長年の謎が解けたのは
これはちょっと、という衣装はありましたか?の質問に
リアフェのPV衣装話


aちゃんレポによると

それまでは衣装は自分の意見も取り入れてもらっていたのに
デビューにあたって急に変わってしまった。
楽屋に入ったら衣装が置いてあって、なにこれ、編み上げ…

3時間ぐらい赤西くんと一緒に
着ないという行動を取った。



あの衣装、ハイフンの間では人気だったのに
亀ちゃんたち、苦手だったのね(笑)


凝った衣装なのにPVの1回キリで
歌番組でも一度も着なくて
数年後、少年倶楽部で後輩が着たから


なんでKAT-TUNが1回しか着たことのない記念の衣装を
後輩が着るの???って


まさか、拒否していたなんてね(笑)


今ならぶっ飛ばしてますね
亀梨着ろよって



妥協しないこだわりは今もあると思うけど
自分を叱れる、大人になったんだね


ラストの錦糸町には、日テレの藤村Pも登壇されて


即完売したグッズ
あれで、通常よりかなり多めに作っていたそうだけど
亀担の購買力、なめてもらっては困ります(笑)


最後は藤村Pと、東宝さん、お二人が
亀ちゃんを絶賛してくれているレポに胸が熱くなりました


「おじさんみんな亀梨くん大好きなんだよ」
「そう!なんか心掴まれちゃうんだよね!」



確証された、おやじキラー(笑)
でもエピソードを聞くたびに、人として尊敬します



おじさんと言えば桑田さん


ラジオでМステ裏話をしてくれたそうで


亀梨君好きになるって絶対!
男だって俺好きになっちゃうって!
一回会ってみろって!



何があったのかわからないけど
亀ちゃん、完全に堕としてます(笑)


KAT-TUNの「KISS KISS KISS」も
いいねって言って下さって


さすがの影響力


さっそく買ってくれた
桑田ファンのつぶやきもあったね




WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu

【WiNKUP4月号・KAT-TUN裏ネタ】遠慮気味に目隠ししていた田口に「もっとぎゅっと手をあてていいよ」とカメ。「でも俺、今手に汗かいちゃった」と手を拭く優しい田口。逆に中丸に目隠ししたカメは、耳に息を吹きかけたり必要以上に腰を密着させたり(笑)、悪戯やりたい放題でした。



腰を密着って* ̄д ̄*
いたずらっ子亀ちゃん、写真の世界観とのギャップが(笑)




振付師さんブログ 更新されてます♪

   わお!@
    

最近つくづく、
個々それぞれが
個々それぞれの色気を
纏ってきたなぁと感じます
\(//∇//)\



今一番、艶のある4人

KAT-TUNとしても
今年も来年も、楽しみがいっぱいだね(・∀・)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

熱くて気さく/D機関ロケ地
「セカンド・ラブ」の生徒さんはもうクランクアップしたようで
撮影も、終わりに近づいてきてるんだね


今週は、少プレの収録もあって忙しい亀ちゃんだけど
タメ旅のツイも活発になってきて


スタッフさんは、旅の準備を始めているとか+.(・∀・)゚+.゚
じゅんのはきっと、今回も濡れるのね(爆)


レギュラー化、初回の1時間SP
天の声さんも、気合が入ってるだろうなあ(笑)




「僕らのモテるための映画」メルマガ ‏@eigamote

ぬおーー、公開5週目。『ジョーカー・ゲーム』トップテンに生き残ったぞ!まだまだ! (入江悠) http://www.kogyotsushin.com/archives/weekly/ …



週間映画ランキング (2月21日~2月27日)

10位 「ジョーカー・ゲーム」


入江監督、雄叫びをあげてる(笑)
洋画が強い中、5週目もトップ10入りは嬉しいね



■映画『ジョーカー・ゲーム』スペシャルPodcast!入江悠×藤村プロデューサー
 
↑↑↑
もう聴いた方も多いと思いますけど
トークショーを終えた後の、二人のガチ話が聴けます


40分を超えるので
昨日は途中で寝落ちしてしまって( ̄▽ ̄;)
今日また聴き直しました(笑)



宣伝に行く度に亀梨くんとの距離が縮まって
それがよかったんですよと、嬉しそうな入江監督


監督が亀ちゃんと食事をしたのは
撮影中の一度だけ


お酒を結構飲んでいて
あれで素がわかったんだよねと藤村P(笑)


亀梨くんは結構熱かった
熱い、熱い
映画に対する愛情がすごく熱くて



酔った亀ちゃんは、相当熱い男のようで(笑)


インドネシアに行ったときも、
亀梨くんは本当に気さくだった



東宝宣伝部の女性は
現場で、ジャスパー(キャンベル役)と亀ちゃんが
すごく仲良く話してるのを見たそうで


入江監督曰く

仲が良いというか
ジャスパーの面倒を亀梨くんがみてた
舌の長いジャスパーは見た目怖いけど、小心者



人は見かけによらないんだね(笑)



続編やるためにはもうちょっといきたい

どれぐらいいけばいいかっていう
数字のベースは特にないんだけど
観た人が、2回、3回、観てくれると




数字の目安は無かったけど
簡単なことじゃないのは伝わってきたし


亀梨ファンに
まだまだ頑張って欲しいってことだね


公開初日にすでに3回観たから
藤村Pからのお願いは、とっくにクリアしてるけど(笑)


続編は、絶対見たいものね(`・ω・´)



藤村Pが普段行く映画館には
ファン以外の部活帰りの高校生、中学生がいる


初日、立川の映画館に行ったら
一列みんな男


年配の人も多くて
当初思っていたより年齢層が広がってる




男子学生が多いらしいと亀ちゃんが喜んでいたのは
藤村P情報だったんだ( ´ ▽ ` )


いつ行っても男子が多くて
ファン以外の人もたくさん観てくれている光景


亀ちゃんにも一度、
見せてあげたいなあ




WiNK UP編集部@Winkup_henshubu

[WiNKUP4月号(3/7発売)・KAT-TUN情報]今月は4人全員で登場。撮影テーマは「悪戯」。金と時間をもてあました4人の貴族がお互いを騙し合う…そんなイメージで撮影しました。特別企画ではこれまでのKAT-TUNの未公開写真も掲載!


Winkupさんには、毎回期待しかありません (≧∇≦*)


今回、ananと、TVジョンにも4人全員で登場するそうで♪
KAT-TUNでananなんて数年ぶりだねヽ(・∀・)ノ




D機関ロケ地


ロケ地の筑波海軍航空記念館に
aneちゃんが行ってきてくれました

PhotoGrid_1425319730284 - コピー - コピー - コピー PhotoGrid_1425319788496 - コピー - コピー


PhotoGrid_1425319893800 - コピー


「下から9段目にヒビ、右の手すりには染みが」

「なるほど」( ・ิω・ิ)


この階段のヒビは
本当のヒビじゃなくて、絵だそうです


D機関ロケ地、行ってみたいよね
今日もかほと「ジョーカー・ゲーム」観てきます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大ヒット舞台挨拶 in名古屋/その日まで亀梨くん、また!
大ヒット舞台挨拶 in 名古屋



「ミッドランドスクエア」、行ってきました


今日の亀ちゃんは、最高レベルで発光していて
まっ白で、キラッキラ


冬亀の美しさたるやハンパなく
目には少女漫画のような星が見えました(笑)


今日は前髪を降ろしてセットしていたので、ますますカッコよくて
これぐらいの長さ、良いよね(*´ω`*)



かほと2人で
思い出せるところを少しだけ


見事に1位のカードを引いたことについては


カードが呼んでいた
「引いて、引いて」っとちょっと動いていた


シャチホコのように、反っていたそうです(笑)


自分はスパイに向いていないと言う亀ちゃん
入江監督も同感で


昨日長野で警備員の格好をした時に
スパイなのに控え室にいる時からウキウキ、わくわくしていて(笑)
スパイには、向いてないなと思った



メンバーの感想を聞かれて


メンバーも面白かったと言ってくれている
僕には感想は言ってこないけど


田口君とかは

「いいな、僕もこういう役やりたいよなあ
 亀は、いいよなあ」


 ↑ じゅんののモノマネをしながら(笑)


中丸くんはお金を出して
観に行ってくれたみたいです



ゆっちありがとう



名古屋でのミッションは 「場内アナウンス」


ただただ噛まないようにい言うだけだった
面白い事のひとつも言えればよかったと
悔やんでいるのが可愛くて(笑)


販売の裏に隠れて
みんながポップコーンとかを買っているのを
見ながらのアナウンス


亀ちゃんのアナウンスが流れた途端
みんな一斉に、「カッ」っと上を見上げて
天の声みたいになっていたそうで(笑)



これを嬉しそうに、話す亀ちゃん
昨日の長野も含め
サプライズのミッション、楽しかったのね( *´艸`)



帰りには舞台袖からはけずに
わざわざ劇場内を歩いて
真ん中の通路を通ってくれて
後方のお客さんへの優しいサービスもありました




PhotoGrid_1423765312982.jpg


この写メを撮るのに長蛇の列
映画館のスタッフさん、驚いたんじゃないかなあ(笑)




キャッチ!生出演


舞台挨拶の合間には、ローカル番組に生出演♪


PhotoGrid_1423765494839.jpg


これこれ、この最高のビジュアルの亀ちゃんが
実在していました(笑)


この番組MCの、恩田アナ
亀ちゃんが名古屋に来るたびにメロメロで(笑)


今日も隣に座ってガン見されて

「あっ、ダメ!見つめないで」
「ドキドキしちゃう(/ω\*)」と(爆)




スパイは向いてないと言う亀ちゃんに


恩田 「もう日本中の女性の心盗んでますからね」
    「もうスパイ技は完璧ですよ」
    「意識してなくてもメロメロですよ」



ここまで言われると
さすがの亀ちゃんも照れ笑いして


亀梨 「頑張ります(笑)」



今日は我らがハイフン、駒井さんもスタジオに居て
また亀ちゃんに、おねだりしてくれました(笑)


亀梨 「番組に申し訳ないけど、6、7枚書かせていただきました」
    「で、このクオリティーなんで申し訳ないです」



駒井 「画伯お願いします」
画伯呼びの駒井さん(笑)



FullSizeRender (1)   PhotoGrid_1423764716830.jpg

いつも、どこかちょっと怖い
亀梨画伯の作品(笑)



駒井 「そこチョンチョンってあるのは?マメチク?」

亀梨 「サイズ的にこんなものかと」

駒井 「マメチク、マメチクでよろしいですか?」

亀梨 「よろしいです(笑)」




首を傾げる亀ちゃんが超可愛い(*´艸`*)


駒井さん、マメチクを
一般にも広めようとしてる(笑)


みんなが画伯に夢中な間
入江監督がおいてけぼりだったけど(笑)


この絵を観て、映画が観たくなる人だって
いるかもしれないしね(笑)


とにかく、まぶしいビジュアルの「キャッチ」でした( ´ ▽ ` )ノ




2日間の舞台挨拶を終えて
入江監督がブログを更新してくれています


入江監督ブログ

  『ジョーカー・ゲーム』の亀梨和也くんについて


亀梨くんと一緒に映画について語る、観客の皆さんにご挨拶するという機会はこれで最後かもしれない。
そう思ったときに、こみ上げてくるものがありました。
そして、いまさらながらに気づいたのです。
「ああ、僕は亀梨和也という人が好きなんだな」と。

女性にモテないルサンチマンをジャニーズに転嫁していた10代半ばから、亀梨和也という個人を好きになれた30代半ば。
ジャニーズという事務所に所属して大勢のファンの前に立つ人の重圧と責任。
自分が初めてメジャー映画を撮る立場になって、ようやくその重みとそこから生まれるプロフェッショナリズムをわずかでも理解することができました。

まだ遠いかもしれないけど、夢は『ジョーカー・ゲーム』の続編。
様々な批評を糧に演出の腕を磨き、また「D機関」に戻って来れたらこれほど嬉しいことはありません。
その日まで亀梨くん、また!



入江監督の想い、読んでいて泣けました


監督と亀ちゃんの間には
大きな信頼関係が生まれているんだろうね



このブログを受けてスタッフさんのツイには

Kenji Noguchi@k_nog

監督の入江さんだけでなく、スタッフみんな亀梨和也を好きになったと思います


またまた泣ける嬉しいつぶやきで
真摯な姿勢は、みんなの心を動かすんだよね


舞台挨拶でも、熱く優しい人柄がにじみ出ていた入江監督


ありがとうございます
また、かならずお会いできる日を楽しみにしています



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『ジョーカー・ゲーム』 公開!
「ジョーカー・ゲーム」公開!


明日はどうしても行けないので
かほと2人で、今日1日で3回観てきました(笑)


ネタバレになる詳しい感想は控えますけど
ジョーカー・ゲーム、面白い!!!


前評判がすごく良かったから
ハードルが上がっているはずなのに、
期待以上の楽しさで、あっという間の時間


とにかく、嘉藤次郎がスマートでカッコイイ
そのくせ情にもろ過ぎて、愛しいね(笑)


見終わった後が爽快で
またすぐにもう一回観たくなる作品


伊勢谷さんの存在感は半端なく、痺れるカッコ良さ
小出くんも、良い役者さんになったね


3回目は、かほパパも一緒に行ったんですけど
パパも、なかなか面白かったそうで
いい意味で、ルパンだと(笑)


これ続編もあるの?って、ノリノリです


客層も男性やカップルが多くて
今日入った3回ともほぼ満席で、私のお隣は3回とも男性


大学生ぐらいの男子二人組は終わってすぐに、
面白かったねって満足げに語っていて(・∀・)


幸せな気分で、映画館から帰ってきました




「ジョーカー・ゲーム」鑑賞者アンケート
(抽選でオリジナル スパイペン(非売品)をプレゼント)


Q9:映画の続編があれば観たいですか?

続編についての質問もあるので、よろしくお願いします





Going! Sports&News


Baidu IME_2015-2-1_2-29-7 Baidu IME_2015-2-1_2-27-49

何気なく見ていた「Goスポ」
不意打ちで、初日舞台挨拶を流してくれてびっくり!
いつも、いつも、感謝です


今日も、「スポーツ番組なんですけどおぉぉ」って(笑)



・まんたんウエブ
<亀梨和也>主演映画初日に感慨「すがすがしい気持ち」
・映画.com
亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」初日に太っ腹提案!抽選で決める舞台挨拶劇場を追加
・Walkerplus
亀梨和也、ニガテな梅干しでナイスピッチング!


1422728080412.jpg
スパイ=すっぱい(笑)
GETしたお友達からの写メです




ズムサタ


PhotoGrid_1422719369927.jpg


カメになったり、犬になったり、超可愛い(*´艸`*)


いつの間にか
実家のワンちゃんは3匹になったんだね( ´ ▽ ` )


このあとキャンプに行きます発言には
びっくりしたけど


亀ちゃんはどんなに忙しくても、
全てのお仕事に全力投球だものね



※モッチーブログに、亀ちゃん

  今日のズムサタは


亀梨さん、
いい香りしてました。
香水でしょうか
フェロモンでしょうか。






セカンド・ラブ


1422728170639.jpg 1422728137220.jpg
1422731146175.jpg 1422731136362.jpg

渋谷の巨大ビジョン
aneちゃんが撮ってきてくれました



金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love

お待たせしました!セカンド・ラブ番組HPにて最新の30秒PRがアップされています!
http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/
慶や結唯の映像、そしてKAT-TUNの主題歌もこちらで楽しむことが出来るのでぜひチェックしてみてください!



    『セカンド・ラブ』公式サイト


30秒の予告、KAT-TUNの主題歌を聞こうと思って再生するんだけど
慶くんの声にドキドキしてしまって(//∇//)
主題歌がなかなか聞き取れません(笑)



振付師さんブログ

   ベイベー@


昨日は久しぶりに、
黒澤フィルムスタジオへ。
PV撮影です♪( ´θ`)ノ
あ、振付けです~。




もうPVの撮影もしたんだね
映画も公開されたし、
そろそろ新曲リリースの発表かなヽ(・∀・)ノ


正直怒涛の毎日に、ヘロヘロですけど(笑)
10周年に向けて、亀ちゃんにも、KAT-TUNにも、
良い風が吹いている気がするから、頑張れるね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

福岡から広島へ♪
10年前の今日、ごくせんが始またんだね
小学5年生のかほが、亀堕ちした日です


ひとりで一生懸命ビデオ録画していたかほも
今はもう二十歳


まさか10年先も亀ちゃんを応援しているなんて
あの頃は想像もできなかったけど


数ヵ月後、遅ればせながら亀担になった私にとって
亀ちゃんを見つけてくれた10歳のかほに
感謝する日でもあります



昨日はジョーカー・ゲームのプロモーションだった亀ちゃん
連ドラの撮休日に、広島の番組に生出演するだけでも驚いたのに
その前に福岡にも寄ったんだね(°д°)


広島のラジオで、
「今日は売れっ子みたいな分刻みのスケジュールです」
なんて笑っていたけど


忙しい最中、できる限り
地方にも足を運ぶ努力は偉いなあ


ツイにアップしてくれていた広島での生出演
今日もキラッキラの、ビジュアルで
100点満点の好青年


映画の初出し映像もたくさんあったね(・∀・)



福岡では、「ナイトシャッフル」の収録
そこでも亀ちゃんは美しかったようで( *´艸`)


近藤夏子 @kondonatsuko

気さくだし、ノリいいし、努力家だし、、
素晴らしかった。。そして、薄目で見なきゃ失神しちゃうレベルのお美しさでした!!!!


薄めで見なきゃって、わかる気がする(笑)



ブログも更新して下さって

 「ナイトシャッフル〜亀梨和也様〜」

KAT-TUNの亀梨和也様

この世のものとは
思えない美しさでした。はい。

しかも
とにかく
いい人


気さくだし
ノリいいし
努力家だし…

もう、、、
素晴らしかったです


勉強になるお話も
たっっっくさんで
人間性が仕事に繋がるんだなぁ、、と
心から思いました



人間性が仕事に繋がるって
亀ちゃんを見ていると、実証されているものね



 ※ 初日舞台挨拶 も発表になりました♪




少年倶楽部プレミアム


 ※ 公式サイト更新♪

俳優、伊勢谷友介とのトークでは、亀梨と共演した映画「ジョーカー・ゲーム」の裏話から好みの女性のタイプで大盛り上がり。さらにKAT-TUNが映画主題歌の新曲を披露。NEWSとのトークでは、この番組でしか聞けない本音トークがさく裂!NEWSは新曲の「KAGUYA」そしてKAT-TUNとのコラボステージも披露!お互いの名曲に挑む!さらに伝説の曲「SUMMARY」を10年ぶりに披露!嵐のコンサートレポも!


伊勢谷さん(笑)
クールな見た目とのギャップが大きい面白い方だよね


お互いの名曲てなんだろう?楽しみヾ(*´∀`*)ノ


NEWSとKAT-TUNで10年ぶりに
「SUMMARY」を歌うんだ


この舞台はDVDでしか観たことがないけど
観る前から胸アツです




TOHOシネマズ 1P


かほがわざわざTOHOに行くと言うので
てっきり「T.」だと思ったら
無料配布されている、冊子でした


PhotoGrid_1421266039320.jpg

でも、どの雑誌もかっこいい


顔がほとんど映らないアクションの場面も
実はスタントなしで全部僕が演じているんですよ。
だけど、わざわざそこで顔のアップを入れないところが
監督の“潔さ”でしたね(笑)



昨日の初出し映像でも
逃げる足だけのシーンがたくさんあったものね(笑)



シューイチ  18日(日) 7時30分~9時55分 (番組表)

▽中丸DIYで棚を作る!材料はすのこ!?KAT-TUN田口が緊急参戦で大荒れ?


「Dead or Alive」のプロモーションだね


昨日買ったTV誌をまだ開いてないけど( ̄▽ ̄;)

・月刊Songs  表紙:KAT-TUN
・QLAP      表紙:亀梨和也


今日は表紙2冊だから、また本屋さん通い
ちなみに、明日も明後日も表紙が続いて
嬉しい悲鳴をあげる毎日です(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

完成披露試写会/新春勝運スペシャル盤

完成披露試写会


■スポ紙

PhotoGrid_1420772078260 (1)

報知と、デイリーの記事が大きかったけど
どちらもセクシードレスの深キョンメインです(笑)


ローカルWSのリポーター曰く
痩せていたのにファンの要望でまっ白ぽっちゃりに戻したそうで
男性にはぽっちゃり深キョンが人気なのね




■関連記事

・オリコン
亀梨、フカキョンと“藁の上”でラブシーン「牛が興奮しちゃって…」
・Wakerplus
亀梨和也、深田恭子とのラブシーンで「牛がめちゃくちゃ興奮してた
・シネマトゥデイ
亀梨和也&深田恭子のラブシーンに牛も「めちゃくちゃ興奮」
・映画com.
亀梨和也、深田恭子をさりげなくフォロー ラブシーン秘話も披露
・日テレNEWS24
亀梨和也&深田恭子、ラブシーン「牛待ち」


どの見出しも、牛の話題に食いついてる(笑)



■WS

・ドデスカ
Baidu IME_2015-1-9_12-33-58 Baidu IME_2015-1-9_12-36-17

・めざまし
Baidu IME_2015-1-9_12-38-8 Baidu IME_2015-1-9_13-3-12

・ZIP
Baidu IME_2015-1-9_12-49-34 Baidu IME_2015-1-9_12-48-59 


亀ちゃんまたスリムになって
お色気ダダ漏れ(*´Д`)


牛と、藁と、バスマットの話題ばかりだったけど(笑)
深キョンも伊勢谷さんも
亀ちゃんの人間性を褒めてくれて


この人意外とちゃんとしてるんですよ
今髪の毛ハネているのに、意外と現場ではしっかりされていて
同時に現場も引っ張ってくれるような座長意識も持っていらっしゃる
ジェンルマンでいらっしゃるという



伊勢谷さん、映画誌でも同じことを言ってくれてたね



Baidu IME_2015-1-9_12-48-31

深キョンが話してくれた
現地の子供たちとのコミュニケーション


エキストラの子供にも気配りができる
亀ちゃんってすごい人だよね


いつもながらにお仕事に取り組む姿勢や
人としての中身のカッコ良さ、尊敬してしまいます


映画は、本当に評判が良くて
昨日試写を観た人たちも絶賛だったよね


クチコミでたくさんの人が
映画館に足を運んでくれますよーに


ツイで緊張を実況レポしてくれた入江監督たち
これが新調したスーツなのねと、微笑ましく拝見しました(笑)


入江監督のためにも大大大ヒットして
監督と亀ちゃんの代表作になってほしいです!




新春勝運スペシャル盤


いつもJストには文句ばかり言っているんだけど
今回動いてくれたことには、本当に感謝です


サーバーがパンクする程の
ハイフンの集中アクセス


なかなか買えなくて焦ったけど
みんな動いてくれるのを待っていたんだなと思うと
じーんときて、ますます士気が高まったよね


いつもCDは私が買うんですけど
スペシャル盤は私とは別に
かほも自腹でめいいっぱい購入していました


でもでも、腰の重いJストが動くということは
それだけ、ピンチのお知らせだと思っているので


初日の数字が出るまでは、気は抜けないよね


今までの4人の頑張りを
これからも、記録という形に残してあげたいです


今夜は久しぶりにベム様に会えるね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Dead or Alive(謎解き)キャンペーン♪/歌フリ詳細
ジョーカー・ゲーム


公式サイト更新


  「ABOUT THE MOVIE」 追加

(人物相関図・スタッフ情報・原作情報)




Baidu IME_2014-12-23_9-19-32  Baidu IME_2014-12-23_9-23-51

ひゃーーー、カッコいい



キャンペーン開催決定


映画史上最大のDead or Alive(謎解き)キャンペーン

※12月24日(水)正午より登録受付スタート。



◆参加特典には

・特別舞台挨拶優先購入権
・特典QUOカード
・映画Bluray&DVDエンドクレジットお名前掲載のチャンス



謎解きキャンペーンって、楽しそうだし
クレジットにお名前って、特典も面白い(笑)




今夜のTOKIOカケル


Baidu IME_2014-12-24_10-18-35 Baidu IME_2014-12-24_10-19-9 Baidu IME_2014-12-24_10-19-50

公式サイト予告動画の亀ちゃんがデレデレで可愛い(笑)




振付師さんブログ


   時は、、、@


先日はTMCにて音楽番組の収録。


んで昨日は、
TBSにてこれまた音楽番組の収録。



2回も音楽番組がある(・∀・)


一つは「歌フリ」だと思うけど
もうひとつはなんだろう?ヽ(・∀・)ノ



◆MステSPは 「In  Fact」 を歌うんだね♪





Dead or Alive PV


ポポロでゆっちが

すごく壮大な曲だなと思うので
カメの主演映画といっしょに
楽しんでもらえるんじゃないかと。

PVも、映画の衣装とかセットに寄せた感じで
作り込んでいるから、そこらへんも
映画とリンクさせてみてもれたらなと思ってるんだ。



TVfanで亀ちゃんが

映画の世界観に合った壮大な曲です。
KAT-TUNの王道のような曲で
PVもスパイ映画っぽくなってます。



スパイ映画っぽいPV、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



じゅんの曰く

新年早々に「生か死か」は、KAT-TUNらしいって(笑)





歌フリ!


12月27日(土) 22時00分~23時24分 (YAHOO番組表)

さまぁ~ずの歌フリ!アーティストが芸人としたいコト…のつづきは歌の中で。


■番組詳細

そして、この新しい音楽バラエティのMCには、さまぁ〜ずが就任! 
G・P帯での音楽番組MCに初挑戦となる二人が、アーティストとどんな絡みを見せるのかも番組の見どころ。
さらに、ブラマヨとロケに出たKAT-TUNは、最新曲「Dead or Alive」(2015年1月31日公開・映画「ジョーカーゲーム」主題歌)をテレビ初披露します。

★KAT-TUN ×ブラックマヨネーズ→いま女子に大人気のスポットへ
ロケのテーマはズバリ「女子の世界を見に行こう!」。いま女子に大人気!だけど男子にはなかなか理解できない?ちょっと変わったモノを実際に体験します!
そこで、映画「ジョーカーゲーム」にちなんで“ジョーカーゲーム”を敢行!ジョーカーを引いたメンバーが、なんと歌の中で…!?


予告で、女子の世界を体験している
誰よりも女子力の高い亀ちゃんみました(笑)


土曜日には、新曲披露してくれるんだね♪



今日は、ファーストクラスにの樹くんに、TOKIOカケル
楽しみです( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『ジョーカー・ゲーム』が、ヤバイ!
年末に家を空けるから
せめてこの一ヶ月はお利口に過ごそうと思い
朝からせっせと早めの大掃除をしていたら


お友達からのライン…


あわててスマホで観た予告のカッコよさが
予想をはるかに超えていて(*´Д`)
卒倒しそうになりました(笑)


寝ているかほをたたき起こして
パソコンを見せると


「超、かっこいい(*´Д`*)」

「これヤバイ!どうする?ヤバイよね?」


いつもは娘がヤバイって言葉を使うことに
あまり感心しないんだけど


こういう時に「ヤバイ!」って言うんだと、実感しました(笑)




ジョーカー・ゲーム



     公式サイト 特報  更新♪



j7 j15 j11
j17 j3 j5


この映画の理想のカット数をかかげて、
どれだけカット数を多くできるかこだわっていた入江監督


テンポが良くて
たった1分半の予告で、インパクトがすごい!


「男を艶っぽく撮る天才!」撮影柳島さん
期待以上の嘉藤次郎の色っぽさだし(〃艸〃)


北野作品も手がけている方だけあって
亀ちゃんもラジオでも言っていたように


映像の色合いが綺麗


巷で噂になっていたベッドシーン
お洋服、着てたのね(笑)


「俺がジョーカー…」 
セリフの声も、たまりません(*´Д`*)


伊勢谷さんも、超カッコ良くて
この予告を映画館で観たら
主演が亀ちゃんじゃなくても観たくなるよね


試写を観た方たちが口を揃えて
「すごい!!」って言っていたのも納得です!




そしてそしてヾ(*´∀`*)ノ

KAT-TUN新曲、亀梨主演スパイ映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌に


予想はしていたけど
正式発表になると嬉しいね



 主題歌  「Dead or Alive」  KAT-TUN



「生死を問わず」


発売日は、来年だと思うけど
発表はそろそろかな



23作目、今度こそ亀ソロのPVも付くよね?( ´艸`)


歌詞を聞き取ろうと何度も予告を観たんですけど
その度に亀ちゃんに見入ってしまって
あきらめました(笑)



予告だけで萌え死にそうなのに
本編を観たら、


亀担が生きるか死ぬかだと言う、お友達からのライン(爆)


11月29日から予告編と第2弾ポスターが
全国の映画館で公開されるそうで、映画館に行かなきゃです♪



なんて、呑気にブログを書いていたら
亀ちゃんの連ドラが、キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!


なんだか大変な事になってきたけど、情報収集してきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
