                                                
「また堀田家になりたい」
配信中のクリスマスメッセージ
他グループはみんな1分もないのに
KAT-TUNだけ、まったりと1分40秒も(笑)


そんなところも愛しいね(*´∇`*)
 



少年倶楽部プレミアム



12/25出演の少年倶楽部プレミアム


TVLIFEの予告には、たっちゃんの写真(・∀・)


上田竜也が現在の思いを語る

トークゲストには、KAT-TUNの上田竜也が登場。
出演舞台についてや、30歳になった今の思いを語る。
トーク中には岡田准一からのコメントも。

KAT-TUNはショーゲストにも登場し、
「GIMME LUV」「White X'mas」など3曲を披露する。




「GIMME LUV」 キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


ガシガシダンス、自分が見たいのはもちろんなんだけど
かっこいいKAT-TUNをみんなにみてほしいから嬉しいな


「White X'mas」は想定内だったけど
6人時代の曲、今の成長した4人が歌ってくれるのが楽しみです♪


番組表によると、もう一曲は「4U」なんだね(≧∇≦)





打ち上げ! (東京バンドワゴン)



小路さんと、ルナちゃんのブログによると
月曜日、打ち上げだったんだね



ドラマ打ち上げ(尾澤ルナ)


一部抜粋

もうルナ1人東京にいますよぉ
なぜかというと
ドラマの打ち上げがあったからですぅ
堀田家(監督さん、スタッフさん、キャストさん)みんなにひさしぶりに会えて
ちょーうれしかったぁ~


帰るとき一言みなさんに
お礼を言ったら
またさみしいのがこみあげてきて
泣いちゃったぁ~ダメだ…
はなれると思うと涙がとまらなく
なっちゃう…


また堀田家に会えるとしんじて
それまでアイストるなちゅーとして
がんばらねばっp(^_^)q
明日からハードに動きますぞ~



堀田家に出会えた感謝の気持ちを込めて
手作りクッキーを作っていったルナちゃん


初めてのドラマ出演だったし、
温かい現場だったし、お別れは寂しいよね



12月17日(火) 打ち上げ!


一部抜粋

◆実は二日ほど前から東京に行ってました。
ドラマ『東京バンドワゴン 下町大家族物語』の打ち上げにお邪魔してきたのです。


◆細かいことはね、あれですので言えませんが、〈歌あり笑いあり涙あり〉の打ち上げでした。スタッフの皆さんもキャストの皆さんも「こんなにあったかくて、終わってほしくない打ち上げは滅多にない」と言ってました。それほどこのドラマは参加した全員が「素晴らしいドラマだった」と思ってくれているのです。僕はたくさんのキャストの皆さんに「また堀田家になりたい」「自分の役は誰にも渡したくない」と言われました。原作者冥利に尽きるというものです。スタッフの皆さんも「まだまだ〈東京バンドワゴン〉でやりたいことはいっぱいあります!」と強く強く言ってもらいました。ありがたいです。


◆亀梨くんとも多部さんとも玉置さんとも加賀さんとも平泉さんとも金子くんともジョナサンさんともベンガルさんとも田中さんともきちんとお話しすることができました。そうですねーあと、玉置さんの歌は相変わらず素晴らしかったということは言ってもいいですよね。


◆打ち上げの場にいた全員が、出来るかどうかはわかりませんが、続編を望んでいたということを最後にご報告します。



小路さんの日記を読んで
愛に溢れた現場だったんだなぁって、また泣けました


「また堀田家になりたい」

「自分の役は誰にも渡したくない」

「まだまだ〈東京バンドワゴン〉でやりたいことはいっぱいあります!」




ドラマファンだけじゃなくて
キャスト、スタッフ、みんなこのドラマが大好きで
またやりたいと思ってくれているのが嬉しいね(;_;)



原作者の小路さん、いつもドラマを盛り上げてくれて
応援してくれたこと、感謝しています


こんなにあったかくて、終わってほしくない打ち上げは滅多にないなんて


亀ちゃん、この作品に出会えて本当によかったね


いつの日かまたこのメンバーで
堀田家に会えますよーに



噂では、昨日はKAT-TUN全員で青森にいたんだね(・∀・)


お正月特番のロケかな?


KAT-TUNが一緒にいるって聞くだけで
なんだから幸せな気分になります(*´∀`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

【カウントダウンライブチケット】
・30日 2枚譲ります

仲良しのお友達が譲り先を探しています
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京バンドワゴン 最終回
東京バンドワゴン 最終回



とうとう終わっちゃったね


すごく泣けたけど、最後は温かくて幸せな気持ちになれた
最高の最終回でした



青ちゃんからのメールによると
一発勝負だった我南人の「サヨナラ☆ありがとう」


それぞれに語りかけるような歌と回想シーンに
涙が止まらなかったけど(;_;)


あらためて、名曲だね



3ヶ月間泣いて笑って楽しませてくれた
大大大好きな堀田家の人たち


始まる前に玉置さんが言っていたように
今年一番愛される家族になったと思います



最終回もツイでは青ちゃんかっこいいだらけで


「あっ、すずみ、どーしたどーした」
この言い方が優しくて何度もリピしたし(*´д`*)


ベージュのスーツを着て鑑定に行く青が超かっこよくて
白シャツに腕まくりに、萌えまくりで


すずみと青のカップルは最後の最後まで可愛くて
娘の鈴花ちゃんにメロメロな青に、メロメロです(笑)


鈴花ちゃんの首には、我南人のスカーフをしてたね(;_;)



数字にはめぐまれなかったけど
胸を張って、心温まる最高の作品だったと言える東京バンドワゴン


こんなにもドラマにハマって
登場人物全員に感情移入したのは久しぶりで
毎週堀田家にたくさんの愛をもらいました



今までにない役柄だった
優しい笑顔の青ちゃん


青を演じることによって、今まであまり知られていなかった
亀ちゃんの笑顔の魅力も知ってもらうことができたよね


表情で語る亀ちゃんの自然な演技は素晴らしくて
役者さんとしての成長にも、感心させられました



そしてそして、玉置さんとの出会い


豆乳を飲むシーンなんて
もう本当の親子のようで(笑)


殿を守ると言って、玉置さんがくれたストレートで大きな愛は
色々な事が重なった亀ちゃんにとって
大きな支えだったんじゃないかなぁ



亀梨だからとこの役を引き受けてくれて
3ヶ月間きちんと現場に来てくれて(笑)
あんなに素敵な歌を作ってくれて


玉置さんには本当に感謝です



亀ちゃん、この作品に出会えて
素敵なお父さんがもうひとりできてよかったね



家族ひとりひとりの「おかえり」が優しくて


原作を読みながらの青ちゃんの「おかえり」は
最高の笑顔でした



我南人は手術したの?歌は歌えるの?
気になるところはまたいつか… だといいな



最終回を迎えて亀ラジでは、


まだなんかね、終わってる実感がないんですけど、
今日僕もきっと最終回をみて、
あー終わってしまったんだなって言う風に感じるのかな。


もうね、できればね、会いたいですね、
また。東京バンドワゴン撮影したい。
なんかさ、一年にさ1回とか2回とかでいいからさ。やってほしいよね。
やっぱ、こういうものってさ子供もいるしさ、
そういう成長とかをさ、定期的に出来たら幸せですよね。
ぜひね、皆さんも最終回見ていただけたらというふうに思います。




ズムサタでもまた演じたいと言っていた亀ちゃん


まだまだ続いていく原作同様に、続編が見たいし
年に1回のSPでいいから、堀田家にお邪魔したいよね


青ちゃんのパパぶりも見たいなぁ( ´艸`)



そのためには、視聴者の力も必要だと思って
ヨカッタボタン に、熱心にお願いしてきました(笑)



出演者、スタッフのみなさん、お疲れ様でした


またいつの日か、「東京バンドワゴン」のみんなに会えると信じて
楽しみに待ってます


 サヨナラ、ありがとう


いつの日かまた逢える日まで♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Blu-ray&DVD発売!/Oha4! 玉置さん密着
昨日の、「今この顔がすごい!」
ゆっちのパンケーキ大作戦に、お腹かかえて笑わされました


櫻井くんとのジャニーズ先輩後輩愛も面白かったし
今のKAT-TUNなら、バラエティー番組もいけると思うんだけどなぁ




『東京バンドワゴン』Blu-ray&DVD発売!


2014年4月23日(水)発売!


video@vap@video_vap

亀梨和也主演、多部未華子、玉置浩二ら出演のドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」が、2014年4/23(水)Blu-ray BOX&DVD-BOXで発売決定!14日の最終回には、堀田家の皆さんから素敵なお知らせが!vap.co.jp/category/13795… 《宣伝Nico》



【DVD&Blu-ray 特典ディスク収録内容(予定)】

・製作報告会見
・メイキング映像
・PRスポット集

【DVD&ブルーレイ封入特典(予定)】
・24Pオールカラーブックレット



■『東京バンドワゴン』公式サイト Blu-ray&DVD 情報

Baidu IME_2013-12-13_8-21-34


■Amazon

・Blu-ray BOX
・DVD-BOX




Oha4!



玉置浩二さんクランクアップ密着



DSC_0176_20131213074808dc8.jpg 


最終回に向けて、本当に坊主頭にした玉置さん
8年ぶりの連続ドラマ出演に


好きなように曲を作って
好きな時に歌って歌いたくない時は歌わないで生きてきたので
そういうヤツがこういうドラマに参加していいのかなと思いながら

皆さんの力とまぁ手を貸してもらったというのかな
やっぱり感謝だよなぁ感謝しかないなぁ




研人くんと一緒に歌うサーチライト
研人くんの歌い方が玉置さんにそっくりで
きっといつも一緒に歌ってたんだと思うと微笑ましくて



最後のシーンの撮影


玉置さんオールアップ

俺みたいなやつがこんなに一生懸命やれたっていうのが
本当にうれしいです



DSC_0177_20131213074438207.jpg


優しい笑顔で見つめる青ちゃんに紺ちゃん


亜美さんとすずみちゃんの涙をみると
これだけで朝から泣けてしまって



DSC_0187_2013121312132923f.jpg DSC_0181_2013121307520208a.jpg
DSC_0189.jpg DSC_0835.jpg


玉置さんに愛用のギターをプレゼントされて


マジでーー?と
目を輝かせて喜ぶ亀ちゃん


これが、めちゃくちゃ嬉しそうで可愛くて(*´艸`*)
ギターをギュッと抱きしめてたね


こんなに目をキラキラさせて喜んでくれたら
玉置さんも嬉しかったんじゃないかなぁ


そのあと、の記念撮影の時も
このギターと一緒に





全員で「LOVEだね」
亀ちゃん、晴れやかな笑顔でした


(亀ちゃんの映像は全部引きで小さくしか見れなくて残念)



ボロボロだけど、ガムテープを貼って
いつも肌身離さず愛用していた大切なギター


これを亀ちゃんにくれた事で
玉置さんの亀ちゃんへの感謝の気持ちとLOVEが
どれだけ大きかったわかるよね(;_;)



ダメだ、Oha4!をリピするだけで泣ける・゜・(ノД`)・゜・




DSC_0839.jpg  DSC_0838.jpg DSC_0837.jpg


新予告には、我南人に何か言われて喜ぶ青や
我南人がいない食卓


明日の最終回を見るまでは
我南人がとうなるのか心配で…


でもどんな展開になってもきっと
最後はほっこりした気持ちにしてくれるドラマだと思うから
さみしいけど明日を楽しみにしています




ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター ‏@bandwagon_ntv

只今仕上げ作業に入っております! より 良いドラマ作りを目指すべく対話し、一つの物を作りあげていく堀田家の姿は、本当の家族のようでした。思い出のスタジオともお別れです。感動の最終回まであと三日!Apタム#bandwagon_ntv pic.twitter.com/FqNcyhZoo4


東京バンドワゴン



温かい共演者とスタッフさんにめぐまれて
明るい笑顔でクランクアップを迎えた亀ちゃん


愛に溢れた現場に朝からほっこりしました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

青い花束と新予告
東京バンドワゴン




ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター ‏@bandwagon_ntv

昨日、堀田家の皆はクランクアップを迎えました!スタッフからお花のプレゼント!手前は青さんに贈った花束です!最後はスタッフ皆でアーチを作り、堀田家の皆がくぐっていきました。本当にお疲れ様でした!AP松 #bandwagon_ntv pic.twitter.com/BUFdlXln9u



青い花束




公式の予告動画が、変わってるね



「東京バンドワゴン~下町大家族物語」#10予告



死んじゃったらLOVEじゃないじゃんか
歌えなくなっても声が出なくなっても
オヤジがオヤジでいてくれたらそれでいいんだからさ…(続く)




予告のナレーション、ラストは我南人




ダメだー、30秒の予告
全部青のセリフシーンになってて、これだけで泣ける ・゜・(ノД`)・゜・


きっと、最終日に撮ったシーンだね



花陽こと、尾澤ルナちゃんのブログにも
オールアップの報告


  オールアップ東京バンドワゴン


ルナちゃんも、オールアップの瞬間から
涙が止まらなかったんだね


初めてのドラマ出演なのにすごく上手で
青ちゃんが大好きな花陽、ヤキモチが可愛かったです(*´∀`*) 



蘭丸くんことじゅんのもクランクアップして
たっちゃんはもう舞台稽古が始まっているんだよね(・∀・)


これからは、年末のカウントライブにむかって
KAT-TUNメンバーは忙しいんだろうなぁ




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

堀田家アットホームツアー♪
ハイテンションのじゅんのに(笑)
いちいち仕草がかわいい亀ちゃん


わちゃわちゃ仲良しな4人に癒されたシューイチ
期待し過ぎたのか、温泉は思ったより短いけど(笑)
いつもシューイチには感謝です


KAT-TUNの箱根旅、定番にしてくれるといいのになぁ




堀田家ツアー



今日はかほが1人で堀田家ツアーに参加してきました(・∀・)
参加者は48人、バスでのロケ地巡りだったそうで



DSC_0804_20131208222242de5.jpg DSC_0805_201312082228486e0.jpg 


ツアーIDパスに、しおりをもらってバスに


バスの席には、午後ティおいしい無糖が置いてあって
移動中のバスの中では、
亀ちゃんと玉置さんからのメッセージ


亀梨です
玉置です

あっ、青です
親父です


みなさんのおかげでオリコン1位をとることができました


ベストアーティストの歌前に収録した
わちゃわちゃ微笑ましいVTRだったそうで


玉置 :歌わずにこれだけで帰ってもいいかな
亀梨 :困ります(笑)


玉置さん、亀ちゃんに巻きついて
誰にも渡さないって、離れなかったそうです(爆)




キラキラ橘商店街


キラキラ橘商店街では、鯛焼きが配られて
すごく美味しかったとか


スカイツリーをバックに、
すずみの叔母さんを案内していた公園で記念写真を撮ろうと
バスで待機していたら


いきなり亀ちゃんがバスの中に登場(((o(*゚▽゚*)o)))


撮影中、抜け出して来てくれた青ちゃん


最初はKAT-TUNモードの
かっこいいテンションで挨拶したけど


青はもっと声高いか、こんなんじゃないなと
自分で言ってやり直し(笑)


「どーも!堀田青です!!」


2回目は高い声で、超笑顔で可愛く(笑)


オリコン1位獲得、本当に嬉しいですと
喜んでくれていたそうで
玉置さんも28年ぶりで、すごく喜んでいましたと


亀ちゃん玉置さんの「28」が不安だったようで
スタッフさんに確認(笑)


これから記念写真を撮るということで
僕も一緒に撮っていいかなー?とお客さんの方にマイクを


いいともが少なく、きゃーーーの大歓声に
ここはいいともでしょと言われて、やり直し(笑)


あそこで写真撮っちゃおうか?
じゃあまた後で!と去って行くお手ふりが可愛くて ( ´艸`)


前の方の方のかわいーーーの声に
俺、もう27歳だよ?可愛い?(笑)
その返しがますます可愛いかったと(´∀`*)


スカイツリーをバックに集合写真
亀ちゃんはいつものバイカラーのダッフルコート、
チェックのシャツにチェックのパンツ
ベージュのムートンブーツ


手には添乗員青くんの黄色い旗をもって



合間には、みんな鯛焼き食べた?何味?


あのカメラマンさんは、よくKAT-TUNを撮ってくれてる人なんだよ
今回のライブ写真も全部あの人だよって教えてくれて


この亀ちゃんの話し方がとても優しかったそうです



写真撮影後は、


今から最終回の撮影で警察行ってきます!
このあとも楽しんで帰って下さい


帰る時みんなに手を振って、バンに乗り込む時にも手を振って
乗り込んでからも可愛くまたお手振り( ´艸`)


亀ちゃんは、真っ白で睫毛が長くて、目がクリクリで(*´艸`*)
柑橘系のいい匂いがしたそうです(笑)




セット見学


堀田家のセットは少し薄暗くて細部まで丁寧に作られていて
撮影前に1万冊?もの古本を買ったとか(°д°)
裏にもたくさん本があったそうです


冷蔵庫の中には豆乳も入っていて、
お部屋は想像してたより狭い印象


写真は自由に撮らせてもらえて
今回集合写真以外は、全てネットに流してもOKだとのこと



堀田家ツアー2

セット見学後にはパスカードにハンコを押してくれて


帰路はみんなでまたPVを観て
サヨナラ☆ありがとうをカラオケで♪




DSC_0813_20131208230039d98.jpg  DSC_0814_20131208225249188.jpg 堀田家ツアー3


お土産には、クリアファイル、堀田家見取り図
書店で配っていたしおり10枚セットを頂いてきました



かほさん、舞い上がって曖昧な記憶なようで
これだけ思い出すので精一杯( ̄▽ ̄;)


こんなニュアンスだったと
とらえて下さいとのことです(笑)



北海道から、西は岡山の方も参加しているとスタッフさんより
今回玉置さんのファンの方もいたそうだし、


年齢もかほと同じ10代から、各世代さまざまだったそうで


1枚の応募で当選した方も、2枚、3枚の応募で当選した方も
やっぱりライブチケットと同じで全ては運なのかな


スタッフさんによると、明日クランクアップ
クランクアップ後に、このスタジオでみんなで打ち上げするそうで


堀田家のみんなにもう会えないなんて
本当に寂しいね(;_;)



Jストームさんから最後に、
4人のKAT-TUNの応援もよろしくお願いしますとのお話もあって


周りの亀担さん、みんな優しい方ばかりで所要時間約4時間半の、
楽しいバスツアーだったそうです


亀ちゃんに会えたのは数分だったけど
終始ニコニコ笑顔で、オーラがハンパなく
とにかくヤバイくらいかっこよかったと (*´∀`*)



忙しい撮影の合間、特典ツアーに顔を出してくれて
また元気に撮影に戻って、夜には代打MCでGoing!
疲れも見せずキラキラ頑張っている姿に、頭が下がります



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新しい仕事♪/東京バンドワゴン第9話
今日からかほは東京の兄宅へ


お兄ちゃんの彼女からも
「最近のKAT-TUNすごくかっこよくなったね」と言われたらしく
嬉しそうにラインが来てました(笑)




亀ラジ



スタジオに行けなくて会議室でラジオ収録するぐらい
忙しい毎日を送っているんだね


ジャイアンツファンフェスタで、
嬉しそうに芸人さんたちに見せていた、「TOMO」の刺繍入りグローブ
やっぱり菅野選手から貰ったものだったんだ


グローブの話の流れでさらっと言ってたけど
亀ちゃんが坂本選手宅に遊びに行くこともあるんだね



みんなが気になっている
勝詣の『展示物にアトラクション』



絶賛打ち合わせ中だそうで


何を置こうか、どういうディスプレイにしようか
今までと違う角度でKAT-TUNを
より近くに感じてもらえるようなものにしたいと思考錯誤している


会場に入れない方も楽しんでいただけるように考えている




誰でも見れるように会場の外に展示物があるのかなぁ?
懐かしい衣装とかが、飾ってあったりする?


初めてのことだから想像するのも難しい(笑)



お正月休みがないと言う亀ちゃん


ライブやって年末、まあもちろんその勝詣もありつつ
まだちょっと発表出来ないんですけど、
新たな仕事も早々にスタートするので
これね、大丈夫かな?(笑)



「新たなお仕事」って、なんだろう?ヽ(・∀・)ノ


たぶん個人仕事の話だよね?
発表まで待ち遠しいけど
あれやこれやと想像する時間も楽しいよね(´∀`*)


早々にスタートするってことは
今年中に発表があるのかな?


今年の忙しさそのまま来年に突入するそうで
大変だけど、忙しい時の亀ちゃんは輝いているから
あれもこれも楽しみにしています♪




東京バンドワゴン第9話



家系図


オープニングの家系図、どうなるかなと思っていたら
ちゃんと青の横にすずみが追加されて
ハートマークまでついてたね


今日も青ちゃんは、透明感があって綺麗



小路幸也 ‏@shojiyukiya

いやーなんかもう青とすずみちゃんのカップルが可愛すぎて、ドラマ観る度にお前らもう本当に結婚しちゃえよ! 俺仲人するよ! って思うレベル(亀梨くんファンの皆さんごめんなさい怒らないでヽ( ´ー`)ノ)

そして青とすずみちゃんはみんなにものすごく愛されていることがよくわかって、原作者としても感無量です。亀梨くんと多部さんが演じてくれて本当に心の底から良かったと思います。来週で最終回。『よろしければどうぞ最後までご一緒に』。



原作者さんお墨付きの青とすずみは
本当に微笑ましいカップルで
照れるすずみちゃんが可愛かったよね ( ´艸`)



羊男にコウさん、色々なエピソードが詰め込まれていて
どれも心が温かくなるお話だったけど



なんと言っても今日は
最後のクリスマスソングで泣けました


公式ツイッターによると
最後のクリスマスソングはスタッフもみんな号泣だったそうで



歌だけであんなに感情表現ができるなんて
やっぱり玉置さんは、すごい人だね



青ちゃんの頬を流れる綺麗な涙に
しっかりもらい泣きしながらも
泣き顔の美しさに見とれてしまいました



とうとう来週は最終回
青ちゃん、パパになるんだね(〃∇〃)


原作ではもう3歳の子供のパパだから
青ちゃんのパパぶりも見てみたかったなぁ




公式サイト


カヨケン予告 #10

予告動画 #10 (最終回) 



Baidu IME_2013-12-8_3-6-45

「ちゃんと帰って来いよ
 そしたら俺がお帰りって抱きしめてやるからさ」

「いってらっしゃい」


素直に父親にLOVEを伝える青
すごくいい表情してるよね(;_;)




打って変わって(笑)


今日は箱根温泉旅、
ハイテンションなじゅんのにわちゃわちゃKAT-TUNが楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

みんないいやつ、亀梨なんか最高。
KinKiKids目当てに観ていたFNS


ヒロミゴーの派手派手スーツが
BANDITの亀ちゃんと同じだったね(笑)



中丸のページでは、アルバム1位獲得に


おめでとうございます。
ありがとうございます。



カウコンではきっと1位を喜ぶ
4人の笑顔が見れるね(*´∀`*)



『新春勝詣』のロゴも登場!!


勝詣ロゴ


お正月らしくて可愛い


4色メンバーカラーも入っていて
ハイフンが水引になっているのがイイね(・∀・)


勝詣もグッズがあるなら、
きっと可愛いグッズになりそう♪




週刊朝日



林真理子さんと玉置さんの対談 (5P)


玉置さんは林さんにも、駆け寄ってハグするそうで(笑)

  “LOVE”いっぱいの対談となりました



薬師丸さんと林さんご夫婦と一緒に食事をした思い出話を
楽しそうにしていたり


林さん、ドラマも観てくれているそうで


原作者の小路さんと玉置さんが
同郷で同じ中学、習った先生も同じなのには驚きました


加賀まりこさんが原作の大ファンなのは
どこかで読んだけど


「これ、玉置浩二しかないんじゃない?」って
加賀さんの押しもあったんだね



最初は 「絶対やらない」

制作会見や雑誌でも語っていた通り(笑)


だって面倒くさいじゃない。
3ヶ月も(拘束されて)さ。
もう55歳だし、いまさらね。(スタジオ)に行きたくないし。
大変なんだよ、ドラマは。
でも、みんないいやつだしさ。亀梨なんか最高。



林さんも息子役の亀梨君かわいいって、言ってくれてます(´∀`*)


現場では玉置さんのことを親父と呼ぶ亀ちゃん


亀梨がいつも
「心配です。飲んだくれてそのへんで死んでるんじゃないかなと思って」って(笑)。

金子(ノブアキ)。
あいつも「親父、死ぬなよ」って。(笑)



冗談混じりに言っているけど
きっと二人とも親父が大好きで、本当に心配しているんだろうなぁ


ドラマで我南人が着ている衣装は
原田芳雄さんの形見だそうです



セリフは覚えないと言う玉置さん(笑)
誰かがカンペでも持っているのかと聞かれて


全員で「お父さん、セリフこうだからね」
「わかった、わかった」(笑)
亀梨も「親父、俺からセリフしゃべろうか」
「うん。俺からしゃべるとおかしくなっちゃうかな」って
先にしゃべってくれたり、それでオッケーにしてくれてる。
素晴らしいね。みんないい人間。



お父さんって呼ぶのは、藍子さんや亜美さんかな
みんな仲良しで、ほっこりしました



今までの奥さんのことも、病気のことも
あの女優さんのことも全て堂々と正直に語っていて


さすが玉置さん、“LOVEだね”がピッタリな読み応えのある対談



破天荒なところもあるけれど
天才と呼ばれる玉置さんと一緒にお仕事ができて


一緒にCDまで出せたことは
亀ちゃんにとってすごく良い経験になったよね


ドラマ出演を決意してくれて
あんな素敵な曲を作ってくれた玉置さんに感謝です



12/14(土)最終回 
あと2回で大好きな堀田家ともお別れなのは寂しいけど
どんな展開になるのか土曜日が待ち遠しいです




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

わくわくの1週間♪/東京バンドワゴン第7話
昨日の体育会TV
たっちゃんとマッスーが参加した400mリレー


走る前、先輩のたっちゃんからマッスーへのアドバイスが
グダグダで可愛いかったね(爆)


マッスーはNEWSを代表して来ているから
KAT-TUNには負けられないって(笑)


即座にツッコまれていたけど
2人は同じチームだから(笑)



覆面プロ野球選手から、三振を奪う企画では


「亀梨出せ」 「亀梨なら三振とれる」 って


ツイで亀ちゃんの名前を出してくれる人が多くて
嬉しかったです(´∀`*)





淳之介田口の話



今日の一言

「いつも支えてくれてありがとう」 に、じーん(;_;)


小さい絵はメンバーの似顔絵だよね?
虫めがねが欲しいぐらいだけど(笑)メンバーの特長を掴んでる(笑)



前を向いて進んでいくKAT-TUN


超特急で走っちゃう時もあるかも
だから、ついてこいよって


新幹線の絵文字が付いてるけど(°д°)
まだまだこれから加速するのかな? (≧▽≦)


火曜日にはミニアルバムのフラゲだし
歌番組も会報も楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ





東京バンドワゴン 第7話



・第8話予告 更新

・カヨケン予告#8 更新



ラジオで、玉置さんと金子さんと
カラオケに行ったって言ってたね


「サヨナラ☆ありがとう」を歌ったそうで
金子さんにもドラムを叩いてほしいなーって(・∀・)


ベストアーティストで紺ちゃんのドラム
実現できるといいのにね



ツイでもオープニング曲が好きっていう
つぶやきをよくみかけるし
あと1回でコラボが終わってしまうのはもったいないね



「サヨナラ☆ありがとう」が
最終回に向けてのキーワードになるって
いつも亀ちゃんが言っているけど、なんだか心配な伏線が…



来週はもう結婚式で
またまた予告だけで泣ける展開


本当に一週間が待ち遠しいドラマです


青ちゃんも堀田家も大好きで
亀ちゃんじゃないけど
終わりが近づいているのがさみしいなぁ



7話の青ちゃんも、クルクル表情が変わって
泣いても笑っても
とにかくかーわーいーいー(*´艸`*)


好青年だし、キラッキラのビジュアルだし
毎週メロメロです


平成のスケコマシ青ちゃん(笑)
結婚するまではそういうことはしないのくだり


困り顔の青ちゃんもカワイイんだけど
後ろの紺ちゃんと藍ちゃんのリアクションも可笑しくて(爆)


このドラマ、みーんな演技が上手いから
セリフを言っている人以外に注目しても
それぞれがちゃんとリアルな演技をしていて面白いよね


しかも事後報告って(苦笑)



ぬいぐるみのクマさんでの練習
承諾を得た設定で、手を握って

「ありがとうございます」って(爆)


よしこのパパの突然の登場にも笑ったけど
彼のキャラも演技も大好きで(笑)



花陽ちゃんも男前で
青ちゃんへのLOVEがいっぱい詰まったセリフも、良かったよね


「知らないと思うけど叔母さんであってるから」

これには、吹き出しました(笑)



かほパパと3人で見ていて、
3人とも声を出して笑ったのが


マードックさんと藤島さんの参戦(爆)



青の出生の秘密もわかって
藍ちゃんと紺ちゃんが弟想いなのにもじーんとくるし


大地さんは、さすがの大女優
画面からもオーラが伝わってきました


来週はまた、裕翔も出演するみたいで
裕翔ファンが喜んでたね



もうね、誰がなんと言おうと
本当に毎週笑って泣ける大好きなドラマで
これを見ないなんてもったいないヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



今週はフラゲに、ベストアーティストに、MステSP
ハイフン大忙しの一週間になりそうですヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

青の母親は、大地真央さん!
デイリースポーツ


1384388622505.jpg




  大地真央 “亀梨和也の母”を熱演 (デイリースポーツ)


 女優・大地真央(57)が、KAT‐TUN・亀梨和也(27)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(土曜、後9・00)に出演することが13日、分かった。大地は、亀梨演じる青の母親・池沢百合枝役として、23日放送の第7話から登場する。

 今年芸能生活40周年を迎えた大地が“亀梨の母”を熱演する。

 大地は、玉置浩二(55)演じる青の父・我南人の“愛人”だった大女優・百合枝役で、育児を放棄して出て行ったという設定。青の結婚を機に26年ぶりの再会を思い悩む。

プライベートで親交

 大地と亀梨は、共演こそないが、プライベートで親交がある。食事をしたりメールを交換する間柄といい、共演が決まった際には亀梨から「初共演だね!」と連絡が来たという。

(aneちゃんありがとう)



大地コメント

「亀梨さんの生みの母ですから、気合が入らないわけがありません!
 身に余る役どころ。どんなふうに絡んでいけるのか楽しみ」と熱演を誓う。




亀梨コメント

「大地さんとは実は20歳くらいから何度かお会いさせていただく機会があり、
今回初共演というのが不思議なくらい。
ずっと一緒にお仕事ができればいいねとお話していた」と待望の共演に大喜び。
「こんなきれいなお母んの子どもになるなんて本当に恐縮です」とはにかんでいた





公式サイト相関図更新♪



Baidu IME_2013-11-14_7-35-5



大地さん、 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


大女優設定の、青ママ


本物の大女優の大地さんが演じてくれるなんて
大物過ぎて想像もつきませんでした(笑)


大地さん、あんなに綺麗なのにもう57歳なんだね


徹子の部屋で、今年のお正月も徹子さんを含め
大地さんご夫婦と一緒に食事をしたって言ってたし
ドリボにも何回か観劇に来て下さっていたし


亀ちゃんとデビュー当時から親交があるのは
亀担には周知の事実だったけど


「初共演だね!」 なんて、想像以上に仲良しでした(笑)


第7話、もう来週から登場するそうで
これは、またまた楽しみが増えたね(・∀・)




オリ★スタ ‏@ori_suta

【解禁情報】11/29発売の表紙巻頭にKAT-TUNが登場! 読者のみなさまから募集した質問にもたくさん答えてもらっています。昨日取材したのですが、黒スーツでキメたKAT-TUNはかっこよさ満点です。ぜひお楽しみに!【オリスタ編集部/キム姉】


オリスタ表紙に、KAT-TUN ヽ(・∀・)ノ


今日発売の女性セブン、
学園祭亀ちゃんも、めちゃくちゃ可愛いみたいです( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

生ライブ最高ーーー♪
フラゲしてきたPVの亀ちゃんが可愛くて可愛くて
デレデレしながら何回もリピ(*´▽`*)


その後、「俺俺」の特典映像をちらっと見たら
充実し過ぎていてびっくり(*゚∀゚*)


まだ全部見てないけど
もうね、1日24時間じゃ足りません(笑)




ZIP!生ライブ♪



生ライブ


生ライブ最高ーーーヽ(・∀・)ノ


まさかの6時台の登場であわてたけど
亀ちゃん早朝から綺麗


真っ白美人でお肌もつるつる


髪も盛って腰には巻き巻き
青ちゃんじゃなくて
亀梨和也での登場だったね ( ´艸`)


玉置さんとのコラボだから絶対生歌だし
朝早くから声が出るのか
それが1番心配だっけど


亀ちゃんしっかり声が出てて
歌も上手くなったなぁ


玉置さんはさすがの存在感
堀田家BANDカッコイイ(・∀・)



愛に巻かれて~♪


いつも玉置さんに巻かれてるってツイには笑ったけど
玉置さん、いつものようにスキンシップ満載だから


亀ちゃん生歌だし、大丈夫かとハラハラしたけど
それも余計な心配で
亀ちゃん慣れてるのね(笑)


笑顔がかわいい青ちゃんと
色っぽい亀梨和也が交互にやってきて ( ´艸`)


朝から萌え疲れました(笑)


朝の4時半からリハーサルしてたんだ
だから、あんなにちゃんと声が出てたんだね


「ZIP!ZIP!ZIP!」のアドリブもすごくヨカッタし

やっぱりこの2人、とってもお似合い(笑)


玉 :一緒に住もう!
亀 :奥さんいるじゃないですか
玉 :起きてるかーー?



玉置さんは、今日も亀ちゃん大好きです(笑)


朝から一杯飲みたいからと言って
小声でまだ飲んじゃダメですと叱られて(笑)
「オレンジジュース」って言い直す、玉置さんカワイイ(*´`)


山口くん曰く

「めっちゃスタッフ増えてるんだけど、今日」


玉置さんの生ライブなんてスゴイことだもん
みんな見にくるよね


そんな人とCDを出せるなんて
亀ちゃん本当に良い経験をさせて貰えてよかったね



今日だけの転校生の亀梨くん


フクロウの首マネ
「3時間待ってもらえれば」


超カワイイし、しっかり笑いも取れて(笑)


朝仕様の、堀田家BAND最高でした♪





学園祭でライブ



亀梨&玉置のユニット「堀田家BAND」、11・10に学園祭でライブ実施 (オリコン )


10日に某大学の学園祭に飛び込み参加するんだね


公の場での「堀田家BAND」のライブは、
今回が最初で最後になる可能性もあるそうで


二人が登場する学園祭の大学名は、
混乱を危惧して当日の登場まで完全シークレット


せっかくのコラボ
こんなに露出が少ないんじゃもったいないから、いい考えかも!





『東京バンドワゴン・秋祭り!』



これまで放送された1話から4話を
日テレオンデマンド/Gyao!で一挙無料配信

9日放送の5話では、「ニコ生・公式〈裏〉実況」を開催



主題歌もドラマも
胸を張っておすすめできる、良い作品だから


後半巻き返しのために
スタッフさんたちも頑張って、色々考えてくれているんだろうね



今夜は1番ソングSHOW!

カッコイイ堀田家BAND
たくさんの人に見てもらいたいなぁ




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
