                                                
『俺俺』DVD/BD 11月6日発売♪
Going!ピンクが似合うイケメン裏方さん
ダンスレッスンでアイドル魂にスイッチが入っちゃっうところが可愛くて(笑)
でもキレのある動きはさすがジャニーズ、カッコよかったね


いつもなら月曜日にリピしながらブログを書くんですけど
今日はフィルフェスを観に東京の息子宅に来ています




DVD/BD発売



 「俺俺」DVD&ブルーレイ 11月6日発売♪



Baidu IME_2013-8-20_2-49-32



DVD/BD発売、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
公式サイトの予告はやっぱりこれだったね


初回限定版の特典がめちゃくちゃ豪華で感動ですヽ(・∀・)ノ



★音声特典 

(三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー)


これは副音声のようなもので、
三木作品には副音声で監督の解説があると聞いていたけど
亀ちゃんも参加しているのかな?(*´∀`*)



★特典映像が、 160分もあって

33のミッション、ウディネ映画祭の模様、
公開初日・2日目の全11劇場での舞台挨拶に、撮影のメイキングも(・∀・)


隠しコマンドには、
均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージ



★封入特典には

33人の“俺”かるた
均、大樹、ナオの特製ポストカード



そのうえ、サントラCDもついていて、
待ち受けがもらえるキャンペーンの応募もあって
豪華ずぎて簡単には把握できません(笑)



価格はベムよりも少し高いんだけど
観たかったものがずべて入っていて
これだけの特典をつけてくれたら大満足 !!!



ベムのステッキ風ボールペンのように
ショップごとに色違いの予約購入特典のクリップもあって
色だけのことなんだけど、どこで予約するか迷ってます(笑)



新星堂特典 タワレコ特典 セブンイレブン特典 

HMV特典 amazon特典 TSUTAYA特典

amazonタワレコ新星堂セブンネットTSUTAYAHMV 




 8/24(土) 月刊TVnavi  ★速報!秋の新ドラマニュース 亀梨和也
 9/20(金) non-no 11月号 亀梨和也


秋ドラマに向けて、雑誌も少しずつ増えていきそうだね




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

ツイによると、ゆっちが太一くんや松岡くんとダッシュ村の収録をしていたそうで
他グループがゲス出演しているのを見て、
KAT-TUNも出てほしかったから嬉しいな(・∀・)
これを機に、どんどん先輩番組に出演させてもらえるといいね                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

台湾で前売り券即完売♪
【俺俺:33個我】 前売り券


台湾で今日から発売の前売り券
予定枚数が即完売したそうですヽ(・∀・)ノ



『俺俺』台湾公開情報|8/23から台北、台中、高雄の5劇場で公開となります。明日7/24から、ステッカー付前売り券発売開始! http://ow.ly/ndz8x

俺俺|台湾|本日お昼12:30から発売開始された前売り券、予定枚数即完売!につき、追加きた。わーい。いけいけー!盛り上がれ

台湾の配給会社もびっくりしつつ、いけいけー!って思っているみたいですよ。発表をお待ちくださいね。

今、台湾版のポスターや予告編を続々と作っているところです♪ お楽しみに♪




Baidu IME_2013-7-24_17-55-58


日本と同じステッカー付きの前売り券
たった1分で 完売 したそうで (°д°)
嬉しい報告、もう亀ちゃんにも伝わっているかな♪


ずっと待っていてくれた
台湾ハイフンさんたちの熱い想いが伝わってきました


買えなくて嘆いている方もたくさんいて
その人たちのためにも、たくさん追加発売してあげてほしいよね


台湾での公開は 8月23日
亀ちゃん舞台挨拶に行けるかな?


33役あれだけ素晴らしく演じ分けているんだから
現地の反応や盛り上がりを、直接肌で感じさせてあげたいね(´∀`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

NYでも映画は好評、演技は絶賛♪
今日のアカン警察で「北酒場」を聞いたかほ
これって、秋山が歌ってたKAT-TUNの歌じゃない?って(笑)


いや、KAT-TUNの歌でも秋山の歌でもないから( ̄▽ ̄;)
若いから元歌を知らなかったんだね(笑)


秋山森乃進の 『KAT-TUN覚え歌』 なつかしいね
はねトびで初めて聴いた時は爆笑しました
聖が坊主の頃だから、KAT-TUNがデビューした年だね



Baidu IME_2013-7-14_21-8-51



『KAT-TUN覚え歌』 何種類かあったけど1回目の歌詞を♪


知らない方はこの歌詞を
北酒場のメロディーで歌ってみてください(笑)


KAT-TUNのー メンバの中には
長い髪の亀梨がいる

ちょっと赤西も長い
田口も上田も髪長い

田中の髪は短い坊主
兵隊さんみたいだね

田中のことは嫌いじゃないよ
心 許すー

KAT-TUNのメンバの中には
もひとりー、中丸君もおる



すみません
すっかり脱線してしまいました(笑)




俺俺NY上映


pictures dept.‏@pictures_dept

『俺俺』NY上映人気映画サイトTWITCH評|「何人もの主人公を演じる亀梨和也は、現代のアレック・ギネスやピータ・セラーズを彷彿とさせる」「デジタル世代のアイデンティティを巧みに描いたシュールレアリズムなコメディ」すごい絶賛だぁ〜。 http://ow.ly/mWhBv

アレック・ギネスと言えば、サーがつく英国紳士。スターウォーズのオビワンケノビ、古くはアラビアのロレンス…。亀梨さんがアカデミー俳優、千の顔を持つと言われる名優アレック・ギネス、「博士の異常な愛情」で3役を演じたピーター・セラーズと並び称されるとは33役を演じた甲斐がありましたね!



外国の俳優さんにはうとくてよくわからなけど(笑)
NYの人気映画サイトで亀ちゃんの演技が絶賛されているんだねヽ(・∀・)ノ


ちょっとググってみると

アレック・ギネス = イギリスの俳優 アカデミー賞主演男優賞受賞
ピータ・セラーズ = イギリスの喜劇俳優 ゴールデングローブ賞主演男優賞受賞


すごい人たちに例えてくれたんだね(* ̄∇ ̄*)


 TWITCHサイト には英語字幕付きの長い予告が流れていて
もうこちらでは終了してしまった「俺俺」、何度もリピして観てしまいました
早くDVDが欲しいなぁ



Vivi‏@limonadagur

友達ニューヨークの俺俺を見に行った!半分以上はアジア系以外の方。男性と年上の方もけっこういたそう。映画始まる前に司会者がカツンファンがたくさんいるんでしょう?と聞いて、たくさんアジア系の女性手を上げたって。司会者がこれからたくさん亀梨が見れると言って、ファン達キャーって

最後映画クレジットにたくさん亀梨のところでみんなも拍手と喝采だそう〜〜よかった!!ニューヨークでもいい評判 ヾ(๑´=∀=)ノ



ジャパン・ソサエティー(JS)‏@js_desu

『俺俺』、亀梨和也さんファンの方がたくさん!上映3時間まえから来られた方や、この映画のためにテキサスからNYへ来られた方まで。亀梨さん、アメリカでもとても人気です!映画も好評でした



テキサスとNYは飛行機で4時間もかかるそうで(°д°)
そんな遠くから亀ちゃんの映画をわざわざ観に来てくれたんだね


海外のファンは厳しいと聞いていたから
ヨーロッパでは人気でも、北米ではどうなんだろう?って心配していたけど
拍手喝采で、何よりも亀ちゃんの演技が評価されていることが幸せです


この嬉しいお知らせは
きっともう亀ちゃんにも届いているよね(´∀`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東宝演劇のDVDについて/NYでもSOLD OUT♪
「七つの会議」第1話見ました


緊張感あるストーリーの中
ドラマ内でも、じゅんのの笑顔は癒やしだったね
じゅんの演じる佐伯くんも会社の渦に巻き込まれていくのかなぁ…
あと3話見逃せません


裏は来期亀ちゃんが出演する日テレ土9の「斉藤さん」
フジは土曜プレミアム「パイレーツオブカリビアン」だったようで


いつものことだけど、土曜9時って
視聴率的には大変な枠だよね




東宝HP



東宝HPの 『お問い合わせ入力ホーム』 がリニューアルされて

演劇のDVDについてという項目が増えています!


これってドリボの要望が多かったからだよね?(・∀・)
さっそくこの項目にチェックを入れて、また要望を出して来ました!


光一くんのファンも長年頑張って要望し続けてのDVD化決定だそうなので
事務所だけじゃなくて、引き続き東宝さんにも要望頑張ろうね!




俺俺


pictures dept.‏@pictures_dept

NYで明日北米プレミアとなる『俺俺』、チケットSOLD OUT!とのお知らせメールが映画祭担当者からきました〜。ありがとござー! http://ow.ly/mViJz



NYでも「俺俺」のチケットが完売なんてすごいねヽ(・∀・)ノ



あのニューヨークタイムスにも、映画祭の記事が掲載されているそうで
「俺俺」の紹介に三木監督と亀ちゃんの名前も♪

Satoshi Miki, whose “Adrift in Tokyo” (2007) is a classic of Japanese anomie, adds to the canon with the black comedy “It’s Me, It’s Me.” Like “Dreams for Sale,” it’s the story of a scam, but it quickly moves beyond that into a realm of creepy fantasy and poisoned allegory. Kazuya Kamenashi plays Hitoshi, frustrated and underemployed, who impulsively steals a cellphone and embarks on a popular swindle, persuading the owner’s mother to wire money to a bank account. (“This is like one of those phone scams!” she says, a little turned on.)




ニューヨークでの上映は


日本時間では、 今日14日午前8時30分 からだよね?


三木監督は、現地に行かれているようなので
現地の反応が届くまでドキドキするね


きっと亀ちゃんも報告を待っているんじゃないかなぁ


NYでも 「俺俺大ヒット!」 祈ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」世界33カ国配給が決定!(スポ紙・ズムサタ)
スポ紙


亀ちゃん、三木監督おめでとう!
NYのファンへの乞うご期待なNEWSはこれだったんだねヽ(・∀・)ノ



1373070342094_20130706101737.jpg  1373070326278_20130706095020.jpg
(aneちゃんありがとう

DSC_0212.jpg   




・亀梨和也 33役が33カ国に配給「言葉にしたことが実現 感激」(スポニチ)

・亀梨和也、「1人33役」映画がNY公開決定! (スポーツ報知)

・亀梨が1人33役!「俺俺」33カ国上映へ(サンケイ)

・亀梨の主演映画「俺俺」NYなど世界33カ国で配給決定!(デイリー)

・亀梨和也主演「俺俺」が全世界33カ国で“増殖”決定!(映画.com)

・“33役”亀梨和也の主演映画『俺俺』が世界33か国で配給!(シネマトゥデイ)



亀梨コメント

舞台あいさつで言葉にしたことが実現し非常に感激しております。公開される33カ国の中には行ったことがない国がたくさんありますが、自分より先に、出演している映画が海に渡るのが感慨深いです。改めて映画というものの持っている力を感じました。
機会があれば、俺も33カ国に行きたいです




配給国は、新たにアメリカ、カナダという北米から、東南アジアのインドネシア、
東ヨーロッパのウクライナ、南米ペルー、ブラジルなど、まさにワールドワイドだそうで


エクアドルやキリギスタン、アゼルバイジャン、と書かれている記事もあって、
これはスゴイ(°д°)


亀ちゃんの33役演じ分けが本当に素晴らしかったから
それが評価されてのこの増殖は嬉しいね


亀ちゃんの演技はもちろん、KAT-TUNの曲も
世界の人に聴いてもらえるんだよね(・∀・)



ズムサタ


DSC_0217.jpg

ズムサタでも

 「我らが亀梨総合プロデューサーの映画の話題です!」 


亀梨Pからのコメント

ニューヨークは大好きな街
エンターテイメントの本場でどう受け止められるか楽しみです



エース :海外でも非常に評価が高いと言う事なんですね

     
みんなで、亀ちゃん、世界の亀ちゃんって言ってくれて
朝からほっこりしました(´∀`*)ウフフ




リハーサル


ゆっちも、一日かかると言っていたリハーサル


LIVE MONSTER(日本テレビ)‏@LIVEMONSTER_NTV

【THE MUSIC DAY 音楽のちから】噂の“ジャニーズメドレー”のリハ、先ほど終了しました!きっちりダンスの揃ってるチームもあり、全然踊る気もなくハシャぐチームもあり… 最後に全員集合した瞬間は壮観!お楽しみに♡

【THE MUSIC DAY 音楽のちから】2日目のリハーサル終了!終盤はTRF→NEWS→KAT-TUNのリハってもうテンションあがるしか…!一気に疲れがふっとびました✧ みなさん今日も遅くまでありがとうございました!


哀愁でいとの振付ってどんな風だったっけ?
手の振りがあった気がするけど、ガシガシ踊る曲じゃなかったよね


大野×KAT-TUNチームは、どっちだったのかな(´∀`*)



webザテレビジョン によると

18時25分ごろ~21時すぎまでの出演
aiko、嵐、いきものがかり、AKB48、EXILE、SKE48、NMB48、KAT-TUN、関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅ、倖田來未、コブクロ、TOKIO、西田敏行、西野カナ、NEWS、Perfume、Hey!Say!JUMP、ポルノグラフィティ、槇原敬之、森高千里(50音順・一部事前収録のアーティストを含む)


とりあえずこの時間はTVの前にいないとね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」ロシア公式/ニューヨークに?/ジャニーズコラボ
「俺俺」ロシア公式サイト


pictures dept.‏@pictures_dept

ロシアの『俺俺』公式サイト。ロシア語が新鮮。。。
http://ow.ly/mE6IL






なんだかアダルトな雰囲気の公式です(笑)


亀梨和也 = Кадзуя Каменаси


初めてちゃんとロシア語を見ました
顔文字に使うような文字なんだね(・∀・)



映画業界の方のツイ によると

5月25日~7月1日・38日間累計動員15万9766人/興収2億78万1000円


おーーー2億突破おめでとう♪



YesAsia J-Pop‏@YesAsia_Jpop

Know any Kamenashi Kazuya fans in the New York City area?
Tell them to follow @YesAsia_Jpop and stay tuned for a big announcement tomorrow!


お友達から教えてもらったつぶやき
こちらは、ニューヨークの亀ファンへ向けて
明日大きな発表があるから乞うご期待って書いてあるよね?


亀ちゃん、ニューヨークに行くのかな(´∀`*)




ジャニーズコラボ 



日テレ特番で夢のジャニーズコラボ 先輩のデビュー曲メドレーも


KTOKIO×相葉雅紀   忍者 「お祭り忍者」
関ジャニ∞×松本     光GENJI 「STAR LIGHT」
KAT-TUN×大野智  田原俊彦 「哀愁でいと」
NEWS×二宮和也   シブがき隊 「NAI・NAI 16」
Hey!Say!JUMP×櫻井翔  男闘呼組 「DAY BREAK」

嵐として        少年隊 「仮面舞踏会」
グループ全員     近藤真彦 「スニーカーぶる~す」



KAT-TUNは大野くんと「哀愁でいと」を歌うそうで
かほは、「なにそれ?」と言ってます(笑)


なんでこの選曲なんだろう?(笑)
昭和の曲って需要があるのかな
せっかくの夢のコラボ、ジャニーズには良い曲がたくさんあるのにね


あっでも、中学生の時に初めて自分で買ったレコードが
マッチの 「スニーカーぶる~す」だった気がする(笑)
ちょっと年上の不良っぽいマッチが好きだったんだけど
トシちゃんじゃなくてマッチ派だったのは今になってみると正解だったのね(笑)
亀ちゃんがお世話になってるし( ´艸`)


一連のメドレーは午後6時25分ごろから放送される予定!
明日は裏番組にたっちゃんが出演するし、KAT-TUNは何時頃かなぁ


先輩とのコラボもお祭りっぽくていいけど
やっぱりKAT-TUNで歌う曲が気になるよね


生放送、楽しみなんだけど
明日は朝からそわそわ緊張してしまいそうです(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

統一球問題/FM大阪に亀ちゃん♪/上映期間延長!
統一球問題



飛ぶボールに変えていた 野球機構 選手に伝えず、メーカー口止め


2011から統一球が変更になって、飛ばなくなったことは
亀ちゃんの取材で把握していたけど


今年からこっそり、飛びやすい球に戻して
ミズノに口止めまでしてたなんて…(; ̄ェ ̄)


そりゃ毎日必死に頑張っている選手は憤慨するよね(`_´)


この2年間本塁打は激減して
選手会側からも見直しの要望もあったそうで


飛ばない統一球のせいで一番大変な思いをしたのは、たぶん亀梨クン。

おいおい~てことはやっぱり飛ばない統一球の時に木製バットでホームラン達成した亀梨くん凄すぎるじゃなか…


野球ファンの人もつぶやいてくれているけど
亀ちゃんが挑戦した2年間だけ、飛ばない球だったという事に( ̄◇ ̄;)


でもあのホームランが、より一層価値のあるものになったね




MUSIC COASTER


FM大阪、今日は聖加えて亀ちゃんも登場♪


三日目の聖、今日は5月6月のKAT-TUNについて
久しぶりにKAT-TUN全員で沖縄に取材に行って
聖はビーチで外国人に間違えられたとか(笑)


夜はみんなでご飯を食べてバカ騒ぎをして
イイ時間を過ごしたそうです


「FACE to Face」の宣伝もしっかりして
KAT-TUNの田中聖でした、また明日バイバイ( ´ ▽ ` )ノ


イントロが流れ始めたら


亀梨 :ちょっと待ったー!
    リスナーの皆さん、エンドゥさん、ミイさんこんばんは
    映画「俺俺」で33人の俺を演じました、亀梨和也です。

    今週は毎日メンバーの田中聖からメッセージが
    あるということを聞いたのですが
    やっぱり出たいということで
    今日だけでてきちゃいました。



亀ちゃんからは、
亀梨和也の2013年の上半期について


亀梨 :とにかく映画俺俺のキャンペーン、
    ミッションなどをやってましたね
    それと同時に、スポーツ番組のロケやもろもろ
    そういった意味で今年の上半期はあまり東京にいなかったんですよ
    海外に行ったり、他の場所に出かけて仕事をしたり




コメディーサスペンス「俺俺」の宣伝は
簡単にあらすじの説明もして


亀梨 :その均の前に、もうひとりの自分が現れ
    さらにもうひとり、さらにもうひとり、さらにもうひとり、



早口言葉のように言う亀ちゃん(笑)


亀梨 :映画「俺俺」で33役を演じた亀梨和也でした、じゃあねーん


「じゃあねーん♥」 がいつもの亀ちゃんでした(´∀`*)ウフフ




俺俺



一週間ぶりに「俺俺」を観てきました
公開してからずいぶん経っているし
レディースデーでもないのに
けっこうお客さんが入っていることにびっくり!


ミッドランドスクエア(名古屋)は
上映期間が予定より一週間長くなって、6月28日までは確定♪ 
延長も納得です


「俺俺」好評で、嬉しいねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スポーツ報知 L /タグチューン/俺俺ロケ地♪
大阪FM、2日めも聖からのメッセージ
今日は、4月、5月を振り返り
ニューヨークに行った話もあったそうで


ショーを観たり、ボイトレをしたり、ダンスレッスンをしたり
大切な期間だったそうだけど
それだけのためにニューヨークに?
せっかく行ったのなら、写真集とか期待してたのになぁ(笑)



スポーツ報知 L


1370951575747.jpg
(aneちゃんありがとう


6/11朝刊の折込には、ソリオ、KAT-TUN♪
西日本エリアには入らないから残念だよね(T▽T)



中日新聞 


  「見てます 聴いてます」

DSC_0026_20130612013930.jpg


月曜から木曜の夕方
「タグチューンドライビング」のリスナーさんからの投稿


『イケメンにドキッ』


田口くんを見たことがなかった私ですが
先日、テレビで見ることができました。
顔が小さく、イケメンぶりにドッキリしました。
これからは顔がわかったことで聞くのが楽しみになりました。



こういう形で、後から知ってくれることもあるんだね
これをきっかけに、KAT-TUNにも興味をもってもらえると嬉しいね( ・∀・)



「俺俺」ロケ地♪


aneちゃんが撮ってきてくれた、ロケ地です
いつもありがとう 

1370943920318.jpg 1370943794418.jpg 

1370943907931.jpg 1370943883301.jpg

なのさっ!な高架下
西武線の電車もわざわざ待って、入れてくれたんだね


一人暮らしをしているお友達の娘さん
NEWS担なのに、「俺俺」を観てくれたそうでヽ(・∀・)ノ


感想は、「あれは1回じゃわからない」(笑)


でもでも、亀ちゃんだらけの映画を
お金を払って観に行ってくれたことが嬉しかったです(´∀`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※拍手コメ西の亀担さんへ

ご指摘ありがとうございました。訂正しました。
私自身星野さんのコメントが嬉しくて伝えたくてUPしたつもりだったのに
あわてて打ち間違ってしまっていたようで…(´;ω;`)
以後気をつけます。                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムで3曲♪/妥協せずに取り組む姿
少年倶楽部プレミアム


  公式ページに次週の予告が発表されて
  
BSプレミアム
6月19日(水) 午後8時~8時59分
6月21日(金) 午後6時~6時59分


PUREMIUM SHOW

KAT-TUN
♪「FACE to Face」 ♪「FLASH」 ♪「あの日のまま」


じゅんのソロもふくめて
3曲も歌うんだけね(・∀・)


『FACE to Face』の振り付け師さんのブロブ
M@Aの日記風/迦琉真(カルマ)によると


バラードにも振りをつけてくれたそうで
「FACE to Face」の振りも評判がよかったし楽しみだね♪



俺俺

モッチーも感想を書いてくれていてます

  
  望月理恵のオフィシャルブログ


そしてなんといっても主演、亀梨和也さん。
33役。

顔は一緒なのに服や喋り方で別の人間を演じていくんです。
圧巻でした。

一人一人をきちんと観たいという意味でももう一回観たい作品です。
そしてこの作品に関しては、エンドロールも好きです!!



  
シネマカフェ


  亀梨和也「終わる感じがしない」とトラウマに!?
  『俺俺』で挑んだ94日間の過酷ミッション
 



スタッフさんが見守ってくれた
ミッション遂行の裏エピソード


33本のヒットは慣れない軟球な上に時間制約があって
スタッフ一同ドキドキしたことや


33か国語での「俺俺」は最も困難だと思われ
実現は無理かも…と思ったミッションだったことや


33秒のストップウォッチも
事前の練習では出せないままの本番だったんだね
あらためてひとつひとつの頑張りとにじーんとしました


この先に何があるんだろう…という気持ちになってスタッフさんに聞いたら
『…大ヒットです!』と返事されたので頑張り続けました(笑)


と、これまでのミッションを振り返る亀ちゃん



94日間の取り組みを見守ってくれたスタッフさんは


今回、この ″33のミッション″に挑んだ亀梨さんの姿について、
スタッフは「すべてにおいてですが、妥協せずに取り組んでいる姿が印象的でした。
常に『俺俺』の映画を多くの人に知ってもらいたいという気持ちで
ひたすら邁進した33のミッションでした。」と感動のコメントを述べた。



スタッフさんからの嬉しいコメント
主演として誰よりも頑張る、ひたむきな姿は
きっと周りのたくさんの人の心に残ったんじゃないかな


亀ちゃんの想いが伝わって
2週目も順調で、興行収入1億を超えた「俺俺」
これからも、どんどんリピーターが増えて
少しでも長く上映してもらえるといいなぁ


かほは、今日もお友達を誘って行くそうで、
地味に宣伝活動頑張っているみたいです(笑)


でも、今回各局にわたっての亀ちゃんの宣伝効果で
興味をもってくれているお友達が多いとか♪


後半上映される地域でも「俺俺大ヒット!」願ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ニューヨークにも増殖♪/悪いのは誰?
ニューヨークでも♪


『ニューヨーク・アジア映画祭』でも上映が決定!したそうでヽ(・∀・)ノ
(bさんありがとう


ヨーロッパでは大人気だった「俺俺」
アメリカの人たちの感想も楽しみだね♪


IT’S ME IT’S ME (2013) 123min
Director: Satoshi Miki
Country: Japan


記事によると6月28日から7月14日(現地時間)まで開催
日本より4分長い123分?
その4分も観たいと思うのがヲタ心だよね


played by pop star Kazuya Kamenashi of the band Kat-Tun

演じているのは
ポップスターのKAT-TUNの亀梨和也


亀ちゃんの名前はもちろんのこと
KAT-TUNとして紹介されているのが嬉しいです(´∀`*)



家族で「俺俺」


昨日は、かほパパがお休みだったので
午後からかほと待ち合わせをして、3人で「俺俺」を観てきました


お友達ともベムよりも若い層が多いねって話していたんだけど
今回男女問わずグループで観にきてくれていて嬉しいね


いただいたコメントによると均の登場シーンで
男子高校生のグループが「亀梨カッコイイ…」と
つぶやいてくれていたそうで嬉しくて読みながらニヤニヤ(・∀・)


番宣もほとんど観たことのないかほパパは
なんの予備知識もなく映画館へ


上映中、あまり笑わないので
退屈なのかなとちらっと横を見てみると「一生懸命」で観てました(笑)


終わって、客電がついた途端に


「これ、悪いのは誰だったの?」
「削除されたらどうなるの?」
「内田有紀の仕事ってなに?」
「あの写真は何に使ったの?」


小学生並の質問攻め( ̄▽ ̄;)


ストーリーについて行くのに精一杯だったみたいで
小ネタには全く気づけなかったみたいで(笑)


それでも、ポスターや赤ちゃん、TVの中まで
33役の亀ちゃんはほぼ見落としていなかったのは、
さすがヲタの家族


「わけわからん」と言いつつも
車に乗ってからもずっと質問してくるから
かほにめんどくさがられていました(笑)


あげく夕飯は「冷やし中華」が食べたいと言いだして(笑)
もちろん、キムチに粉チーズも…
影響されやすいタイプだったのね(; ̄ェ ̄)


パパだけ粉チーズにキムチをトッピングしたんですけど
「美味しい、美味しい」って言うから
恐る恐る試してみたら
意外に美味しくて「アリ」でした(笑)


ベムはドラマにどっぷり嵌っていたし
自分から映画にも行きたいって行ったかほパパ


今回は半ば強制連行だったんだけど
ボソっと「まだチケットあるの?」って(笑)
(前売りをたくさん持ってること知ってたのね汗)


よくわからなかったから、もう一度観たいそうで(笑)
(たぶん、小ネタも確認したいんだと思いますw)
これってもう、三木ワールドにハマったってことだよね( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
