                                                
行ってきました♪

昨日は早朝から
嬉しい新CMのお知らせヽ(・∀・)ノ



◆日刊スポーツ
Baidu IME_2016-10-25_8-24-17


次々に新情報が入ってきて
いそいそとスポ紙を買いに行き♪



PhotoGrid_1477350295753.jpg


帰ってきたら店舗にはもう
亀ちゃんのポスターがあるよーと写メをもらって↑


また、わくわくお出かけ(笑)



一店舗目は休憩中のようで
人影はなくお話は聞けず


「笑顔」と「クール」


2種のポスターがあると聞いているのに
ここには1種類しかなく


学校帰りのかほと待ち合わせて
また別の店舗へと、もうヲタク全開(笑)


「パンフレットを頂きたいんですけど…」
遠慮がちに聞いてみると


私ではなく後ろにいる
かほの顔を見て(笑)


満面の笑みで
「亀梨くんですか?」と、神対応


前々から保険の見直しは
気になっていたんですけど



娘が亀梨くんの大ファンなので


亀梨くんが新キャラクターになったと聞いて



自分のことは省いたけど
娘が大ファンなのは本当だから(笑)


亀梨効果
強調してきました(笑)



親切に色々詳しくお話を聞かせてもらって
(新規加入の相談にものってくれるそうです)


後日またパパと一緒に
来店するお約束をして



Baidu IME_2016-10-25_8-29-51

パンフレットと、クリアファイル
白シャツの爽やか亀ちゃんを頂いて


2種のポスターの写メもGET!



結局遅くなって疲れて
外食して帰ったんだけど(笑)


穏やか過ぎる毎日だったから
久しぶりのヲタ活動、楽しかったです♪



関東ではもうZIPで
「同窓会篇」30秒バージョンが流れたんだね


店頭のモニターでも保険の説明の合間に
30秒バージョン2種流れてます!



Baidu IME_2016-10-25_8-44-0


ドカベンの岩鬼が
モデルじゃないかと言われている番長(笑)


葉っぱをくわえた
亀ちゃんの名演技


たった30秒なのに
演技の上手さが際立つよね


亀ちゃん昔、
ドカベンを読んでるって言ってたし


ラジオでいろいろ
裏話してくれるといいね



学ランでも、小田切竜ではなかたって
コメントをもらって吹き出しました(笑)



「絶滅危惧種篇」は
優しい表情の和久井先生な感じで


白衣のイケメン


バンバン流れるCMだから
キャラごとに演じ分けるこのギャップ、
たくさんの人に見て欲しいよね


充電期間中に
新CMって嬉しいね


保険関連なんて
一般の好感度と信頼が大切だし


大人になったねと
しみじみと、嬉しいラインが飛び交い


亀事があると、幸せになるね




芳麗@yoshirei0702

発売中のMAQUIA「亀カメラ」は、リラックスした中で素直な気持ちがにじみ出ているインタビューに。行間にも深い気持ちがこもっています(読み取ってね!)。久々に余裕のある時間、いかに凝った料理を作っていたか、丁寧に掃除をしているか等を聞いて面白かったと同時に反省。女子力高すぎ!



女優にも、主婦にも、負けない女子力
感心して反省はするんだけど、マネはできません(笑)


自分なりに、行間も読み取って
亀ちゃんが選択する道を
これからもずっと、応援していきます


たっちゃんに続いて
ゆっちもまた海外みたいだね


来年は亀ちゃんのお仕事も
控えているし


少しずつだけどKAT-TUNに
いい風が吹いているといいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新CM保険見直し本舗♪/あと69日(Going!)
新CM


亀ちゃん、新CMおめでとう



hokepon@保険見直し本舗 ‏@hokepon

このたび保険見直し本舗は新イメージキャラクターに亀梨和也さんを迎え、新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇を放映開始します!亀梨さんのコミカルかつ迫力ある演技に引き込まれること間違いなし!ご期待ください!

亀梨和也さんを起用した新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇は、関東地区では2016年10月25日(火)より、その他のエリアでは2016年11月1日(火)より放映開始します!お楽しみに! #保険見直し本舗

気になる新CMの放映地域と放映期間は、10月31日(月)12:00にこちらの公式ツイッターで告知させて頂きます。お楽しみに!




保険見直し本舗公式サイト

Baidu IME_2016-10-24_4-48-36  Baidu IME_2016-10-24_4-48-47


何気なくHPを開いてみると
もう亀ちゃんがいるーヽ(・∀・)ノ




亀梨和也が元番長&博士の2役!「ギャップを楽しんだ」

亀梨和也が保険見直し本舗の新CMキャラクターに決定し、新CM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇が10月25日(火)より順次オンエアされることが分かった。

ことし2月には30歳を迎えた亀梨和也

「同窓会」篇では、学ラン姿の亀梨が同窓会の会場に登場。亀梨扮(ふん)する元番長と、バンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見どころだ。

一方、「絶滅危惧種」篇では、博士役として白衣姿で登場する亀梨と、絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開される。どちらも「みな、おす」というキーワードを連呼する、ユニークな内容となっている。

「同窓会」篇の撮影は、本格的な大衆居酒屋の舞台セットで、総勢26人のエキストラと共に行われた。亀梨は登場シーンで迫力のある演技を披露し、スタッフからどよめきの声が上がる一幕も。また、亀梨と同級生が「皆、押忍(みな、おす)!」というあいさつの応酬を繰り広げるシーンでは、カットの声が掛かると、亀梨を含む出演者、撮影スタッフが思わず爆笑するなど、和やかな雰囲気で撮影が進行した。

続く「絶滅危惧種」篇の撮影では、白衣に身を包み、知的な博士役に扮した亀梨。早朝から深夜まで撮影が続くも、亀梨は最後までまったく疲れを感じさせず、ほとんど一発OKという集中力を発揮していた。

撮影を終えた亀梨は、「面白くて深みのあるCMになったらいいなと思います。自分もいい意味で普段とのギャップをとても楽しませてもらいながら、撮影させていただきました。オンエアを楽しみにしています」とコメント。撮影スタッフに「お疲れさまでした。ありがとうございました!」と締めのあいさつをし、スタジオを後にした。

同CMは、10月25日(火)から関東地区のみで公開。その他のエリアは11月1日(火)よりオンエアされる。




新TVCM

・「同窓会」篇
・「絶滅危惧種」篇

関東地区 10月25日(火)~
その他のエリア 11月1日(火)~



カメールの撮影
きっとこのCMことだよね


山Pの時も、よく流れるCMだったので
学ラン姿に、博士姿、楽しみです(o´艸`)



迫力のある演技を披露し
スタッフからどよめきの声が上がる。



ほとんど一発OKという集中力を発揮していた。


CM撮影でも
さすがのエピソード(・∀・)



貢献するにはどうすればいいんだろう?(笑)


ここを通して保険に入ればいいのか
見直してもらえばいいのかな



先輩担さんは、やっぱり保険にも入るのかな
なんて思ってたけど


亀ちゃんにもこのジャンルが来るとは
予想してなかった(笑)


WSでもやってくれるかな


日刊に、学ラン亀ちゃんがいるそうで
スポ紙も買いに行かなきゃです♪





Going! Sports&News


今夜も時代劇が似合いそうな
濡れ髪の凛々しいイケメン


今季最後の「浅い」と聞いて
冒頭からわちゃわちゃ


今日も亀ちゃん呼びな
江川さんにほっこりです


円陣シーンを選ぶのが
亀ちゃんらしくて



Baidu IME_2016-10-24_7-2-37 Baidu IME_2016-10-24_7-2-51


判定待ちで
江川さんを見上げてるのが可愛い


逃げ切って小さくガッツポースして
嬉しそうだったけど



1448239866684 (1) 1448239867797.jpg 1448239865290.jpg

去年のように↑
かわいい罰ゲームを期待してました(笑)



亀梨プロジェクトは今日はないのかと
ブツブツ言ってたらヽ(`Д´)ノ


IMG_1471.jpg


キャワなジャージ姿
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


サラ髪
すっぴん
腹チラ


可愛すぎる(〃艸〃)


足を上げたポーズは
美少女戦隊のようだと言われてて♡


さっきまでの不満は
吹き飛びました(笑)


今日もトレーニングしてきたんだね


あと69日
亀ちゃん頑張れー!!!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RAIZIN 新CM 「ウォーターバイク」篇

グリーンウィングCM第2弾
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



「ウォーターバイク」篇


TVCM

Baidu IME_2016-7-1_12-1-24 Baidu IME_2016-7-1_11-58-48
Baidu IME_2016-7-1_9-15-27 Baidu IME_2016-7-1_9-14-1
Baidu IME_2016-7-1_9-13-12 Baidu IME_2016-7-1_9-16-20


ポスター

Baidu IME_2016-7-1_9-19-15 Baidu IME_2016-7-1_9-19-26


■RAIZIN公式HP
 
⇒ 「ウォーターバイク」篇 15秒/ポスター
  

エメラルドグリーンの海をウォーターバイクで激走する亀梨さん。
ライジンを飲んで気合いを入れると巨大なパイプラインに立ち向かっていきます。
夏らしい爽快さに満ちたグリーンウィングCM第2弾です



「ウォーターバイク」篇
めちゃくちゃカッコよくて


15秒を何度リピしたことか(笑)



Baidu IME_2016-7-1_12-11-42


波に向ってニヤッと笑う
お得意の表情がたまりません(〃▽〃)


交通広告のポスターが
またまたカッコよくて


毎回ライジンCMに間違いなしだね


それにしても亀ちゃん
いつの間にか、こんなCMも撮ってたんだね



※7月15日からキャンペーン第2弾、も始まるし


Baidu IME_2016-7-1_11-2-8Baidu IME_2016-7-1_11-1-38


クリアファイル1500名
前回のQUOカードより500名増えてるヽ(・∀・)ノ


今回はクリアファイル目指して
張り切って、家族で毎日飲まなきゃね(笑)




ドリームボーイズ


正式発表になって
WSに亀ちゃんの姿もあると聞いて録画を確認



news every.

Baidu IME_2016-7-1_10-21-18 Baidu IME_2016-7-1_10-21-43 

これベムの後だから脇が (/▽\)


キャッチ

Baidu IME_2016-7-1_10-19-45 Baidu IME_2016-7-1_10-20-44
Baidu IME_2016-7-1_10-20-3 Baidu IME_2016-7-1_10-20-30


スタジオには駒井さん


去年の千秋楽で501回をむかえて
ジャニーズの伝統の、帝国劇場を代表する舞台


タッキー、
KAT-TUN VS 関ジャニ∞、


そのあとは亀梨くんが主役をずっと努めて
アクロバットがとにかく


タッキーの時もそうでしたけど
毎回グレードアップしていくんですね


亀梨くんが最後の時なんかは…
あっ、これ裸祭りも楽しいです




画面がタッキーの裸祭りに切り替わったから
亀ちゃんのアクロの話は中断したけど(笑)


駒井さんが短い時間の中
伝えようとしてくれたこと
亀担にはちゃんと伝わりました


2007年山Pが駆けつけたアミーゴも流れて
最近あちこちでアミーゴ押しなのは気のせいかな



用意してくれたこの年表
報知の記事にもこれまでの歴史が載っていたけど


去年までの11年の歴史の中で


実質2005年から2012年まで7年間
主演を努めていた亀ちゃん


ドリボに未練はもうないんだけど
こんなに頑張ってきた歴史の最後の締めくくりを
どうしても映像化してほしいよね


毎年この時期が来ると
立ち居振る舞いの美しい亀梨座長が恋しくなるから


亀ちゃんがまたジャニーさんと
一緒やりたいにと言ってくれたことがすごく嬉しくて


またいつか帝劇に帰ってきてくれる日を
楽しみにしています



さてさて、今日から7月
タッチの新連載はいつ始まるのかな(・∀・)


期待し過ぎないように(笑)
でもわくわくして待ってます♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RAIZIN 新CM 「CHANGE GREEN」篇
「RAIZIN」 新CM


◆スポニチ
FullSizeRender (11)



4月1日(金)から
第4弾 「CHANGE GREEN」篇


“グリーン”をテーマに、亀梨が
衝撃的なグリーンヘアとグリーンに光る瞳を持つ
ワイルドなキャラクターに変身している。



亀梨グリーンに輝く「僕にとって、意外となじみのある色」(スポニチ)
亀梨和也が人生初体験!衝撃的なグリーンヘアを披露(Smartザテレビジョン )



大正製薬公式サイト COMING SOON…



Baidu IME_2016-3-28_6-49-20 Baidu IME_2016-3-28_6-47-11 Baidu IME_2016-3-28_6-46-51 
Baidu IME_2016-3-28_6-32-1 Baidu IME_2016-3-28_6-31-28 Baidu IME_2016-3-28_6-49-3



シューイチ
新CMキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


グリーンヘアも、グリーンの瞳も
二次元が似合う


ワイルドでカッコイイ大正製薬さんのCMも
もう第4弾になるんだね


名前がだから
緑に馴染みがあるに笑ったけど


ウイッグ「人生初体験」発言には
ベムはなんだったの?と、疑問の声多数(笑)


亀ちゃん時々、天然ぶりを発揮するよね(笑)


グリーン缶はオロナミンCのような味だから
炭酸が苦手な人も飲みやすいはず


キャンペーンも新CMも4月からなので
4月に入ったら、ハリキッて買わせてもらいます



今後挑戦してみたいことについては

個人的には、これまでいただいているお仕事を、さらに深めていくとともに、これまで経験したことのないようなお芝居、役柄、環境という中での挑戦ということもしていきたいです。


充電期間中は、俳優業がギッシリなのかな
色々な役が見れそうだねヽ(・∀・)ノ



IMG_6170 (1)


今朝のグッドモーニングで流れた
メイキングもカッコイイヾ(≧∀≦)ノ




副音声


こちらの地方では
1時間遅れで始まった副音声


Baidu IME_2016-3-28_7-44-14

クルクルの髪が可愛くて
今日も綺麗


亀ちゃんは実況アナやゲストに合わせて
空気を読んで話すから


何度も話をふってくれる佐藤アナに答えつつ
今日は聞き上手な副音声


だから印象に残っているのは


ロッカーがたくさんあるライブ会場で
中丸くんのパンツを隠すのが恒例


野球の話に戻ったのにまた


(*´∀')パンツの話に戻りますけど
(佐∀藤)戻しますか?


最近は自分も隠される側になって
(中丸くん)は巧妙だから


綺麗なパンツなので
フルーツの盛り合わせの横に盛られていたりする


相変わらず小学生の世界(爆)


野球シーズンが始まってわくわくしているのが伝わってきて
終始楽しそうな副音声に癒されました


KAT-TUNの新曲が何度も流れるしね♪




Going! Sports&News


Baidu IME_2016-3-28_7-53-55


30分遅れのGoing!
名古屋ドームまで1週間を切って忙しいのに
深夜でもさわやかキャスター


オープニング
テーマソングの宣伝をしてくれる上田さん


愛莉ちゃんには
聞き慣れないと言われてしまったけど(笑)


また1年間Going!でもKAT-TUNの曲を聴けるのは
亀ちゃんの頑張りのおかげです


昨日も早い時間からドーム入りして
取材していたんだね


どのお仕事にも優劣つけずに完璧にやる
これを有言実行できる人って、なかなかいないよね




オリコン


デイリーアルバム(3/26付)

1位 KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY BEST"10Ks!"


推定売上枚数:7,847枚
累計売上枚数:157,799枚


ベストアルバムということもあって売上好調♪


週末にきて前日の7,020枚より
少し売り上げを伸ばしているのは、Mステ効果だよね?


昨日息子からMステ感動したんだって?と電話があり
会社で話題になっていたとのこと


名古屋ドームに誘ったリア友にチケットを渡しにいくと
Mステをみて泣けた
名古屋ドームでも歌う?と聞いてくれて


Mステ効果でアルバムを買ったり
チケットを探してくれる人がいるんだね


ハイフン以外の人に
歌で気持ちが届くって嬉しいね


この反響
3人にも伝わっているといいな



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ギリギリデ、イキテルカラネー
今日さっそく、Bijoude届きました
即納、早い!


すごく可愛くて
かほは大喜びですヽ(*´∀`)ノ


「セカンド・ラブ」のサントラ
いつまで経っても発送メールが来ないと思ったら


注文し忘れてました( ̄▽ ̄;)



FullSizeRender - コピー

昨日のめざましテレビ
カウコンの告知に、KAT-TUNも♪


投票は会員じゃなくても大丈夫だし
PCからもできるんだね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

先週はバカタレKAT-TUNのタメに、色々あり過ぎて一回整理した我々スタッフですが、今は12/28全国放送SPで大忙し!

明日深夜0:50放送の長野旅で行ったお店にいたクモ。
お店に行く機会があったら探してみてください! 画像


『バカタレKAT-TUN』
愛があって泣ける(ノД`)


年末SPの企画も
一から考え直してくれたんだろうね


ドラマのクランクイン前なら
そろそろロケに行くのかな




オリ★スタ ‏@ori_suta

【緊急募集中!】亀梨和也くんへの質問大募集! 受付は12/4(金)16時まで♪ リンク先にコメントをお願いします! アメブロ→http://goo.gl/GQhfZ5 グーグル→http://goo.gl/forms/xVL9T87UJz … 【オリ★スタ編集部】



★亀梨和也くんへの質問大募集! 

アメブロコメント欄から  ⇒グーグルから

本日16時 締切です!


来月、「怪盗山猫」で登場かな(・∀・)
こんな時だからこそ、たくさん質問を送りたいね!


山猫の主題歌は
2月以降の発売だと思うけど


どんな形になるのか
こちらも、わかるまで落ち着かないね




『CARADA』


コーヒーカップ篇

Baidu IME_2015-12-4_4-0-47 Baidu IME_2015-12-4_4-1-10 Baidu IME_2015-12-4_4-4-41
Baidu IME_2015-12-4_4-1-29 Baidu IME_2015-12-4_4-2-12 Baidu IME_2015-12-4_4-3-9


公式サイト 更新♪


(´・ω・`)アイドルトシテ、ギリギリジャナイ?

(*´∀')ギリギリデ、イキテルカラネー

  \アーーーハハハハハッ/



このタイミングで
まさかの自虐ネタ(爆)


制作側は何も知らなかっただろうけど
振り切った感じが面白い


顔を見合わせて
おおげさに笑うKAT-TUNが可愛すぎて


何度見ても
釣られて笑ってしまいます(笑)


おめめ、キラッキラの亀ちゃん( ´艸`)


たっちゃんは
ほんとに笑っちゃってる?(笑)


今こそ、この可愛いKAT-TUNをバンバン流して
たくさんの人に見てほしいよね


可愛い笑顔に
癒されました(*´∀`)


ギリギリでも、波乱万丈でも
KAT-TUN以上のグループはないと思っているし


ハイフンになったこと、後悔していないよ
だから、ずーっとずーっと、KAT-TUNでいてね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                   

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨ソロCM&ソロ楽曲

今朝ちらっと書いたけど、あらためて


新CM 


FullSizeRender - コピー
(スポニチに掲載されているそうです!)



KAT-TUN亀梨和也のソロ楽曲がCMソング初起用

KAT-TUNの亀梨和也が、12月1日(火)から全国で放送が始まるジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM「トキメキを奏でる」篇に出演することが明らかになった。自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任する亀梨が、CMでは初となるギター演奏を披露している。




ドデスカ

「Bijoude(ビジュード)」新CM 
「トキメキを奏でる」篇


FullSizeRender (4) - コピー FullSizeRender (5) - コピー FullSizeRender_20151130113607894.jpg
FullSizeRender (2) - コピー FullSizeRender (7) FullSizeRender (3) - コピー



明日12月1日(火)から全国放送


女性ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」

明日の午後2時にリニューアルオープン!↑↑


(現 公式サイト)



亀ちゃん、新CMおめでとう


朝からびっくりだけど
5つあったの1つかな


新CMも、色っぽくて超カッコイイ(*´艸`*)


CMソングには、
亀梨のソロ楽曲、「VANILLAKISS」を起用


二度びっくりで(°д°)
今ソロ曲と聞いて正直複雑な気持ちになったけど


KAT-TUNのためにも
CMスポンサーさんがついてくれるのは大事なことだから


今は余計なことは考えず
素直に喜ばないとね


曲のタイトルも
バニラキスって亀ちゃんぽい( ´艸`)



他地域のWSで観たメイキング
日本一女性用のジュエリーが似合うって、言われてたね(笑)


でもそのとおり
Panasonicの綺麗なお兄さん並みに


中性的な亀ちゃんにピッタリのCM


クリスマス商戦に向けて
亀梨和也が選ばれたんだよね?


承知しました(笑)


亀ちゃんのために、KAT-TUNのために
貢献させて頂きます


上がったり、下がったり
感情の起伏が激しい毎日だけど


願いはひとつ


3人のKAT-TUN存続のために
今日も一日頑張ります!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新CM 『CARADA』/タメ旅「全国放送年末SP」

新CM  『CARADA』 


やっと、新CM情報が来たねヽ(・∀・)ノ


株式会社エムティーアイ ‏@mti_official

【ニュース】本日より、あらゆるカラダのデータを一括管理するスマホアプリ『CARADA』シリーズがスタート。また、同日よりKAT-TUNを起用した『CARADA』のTVCM「中華篇」「コーヒーカップ篇」をオンエア! 詳細はこちらhttp://www.mti.co.jp/?p=20899



■エムティーアイニュースリリース


■KAT-TUNCM情報

歌にドラマにバラエティに様々なジャンルに挑戦しいろいろな顔を見せてくれるKAT-TUNは、来年デビュー10周年を迎え、大人の魅力も加わりこれからの活躍にもますます目が離せません。そんな彼らも、そろそろ自身の健康について気になる年齢に…。

CMは、なぜかメンバーの話題についていけず取り残された中丸さんが印象的な「中華」篇と、メンバー全員でコーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで楽しそうに会話し続ける「コーヒーカップ」篇の2種類をオンエア。

シックな装いでクールに決めたメンバーの姿と、『CARADA』に記録したデータをチェックしながら不思議なアクセントでユーモラスに会話しているギャップにも注目です。

またCMを見た後はKAT-TUNメンバーと同様に、『CARADA』の特徴的な発音を思わず真似してしまいそうです。



「そろそろ自身の健康について気になる年齢に…」には笑ったけど、
いつもお世話になっているエムティーアイさん
10周年にふれてくれて嬉しいね


・「中華」篇
・「コーヒーカップ」篇


15秒ver.30秒ver.合わせて
12種確保しなきゃいけないんだね(;・∀・)


前回は途中で諦めてしまったので
今度こそコンプリ頑張ります(笑)


※ダウンロードはこちらから!
   https://www.carada.jp/




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今夜もご覧頂きありがとうございました!

ついに12月28日夜11:35から全国ネットでスペシャル放送をすることになりました!
全国の皆さんがタメ旅で笑って楽しんでもらえたらKAT-TUNもスタッフも幸せです(^^)

今回のニセKAT-TUNはタメ旅を支えるAD陣でした!



年末SPが全国放送!

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


Baidu IME_2015-11-21_7-59-55
(mちゃんありがとう)


昨日のOAはまだ観ていないんだけど
放送終了後に、お友達から嬉しいお知らせヽ(;▽;)ノ


スタッフさんごめんなさい
どうせ、琥珀でしょなんて思っていました(笑)


12月28日(月) 夜11時35分~



SPだからきっと1時間あるよね?(・∀・)


海外ロケに連れて行ってくれたり


食材に、オソロの衣装に、小道具に、
なにやら予算が増えている様子のタメ旅(笑)


これってきっと数字も含めて
良い反響があるってことだよね


約2年前のお正月SP、
4人のKAT-TUNにエールをくれた青森から始まって
今年の春からはレギュラー番組に


その頑張りが、
徐々に認められていくのが嬉しいです


この時間なら
たくさんの人に観てもられるよね


まだまだ歌のクールなイメージのまま
KAT-TUNは笑わないと思っている人多いから(笑)


ひとりでも多くの人に
ギャップ萌えしてもらわないと(*´艸`*)


観てもらう機会さえあれば
贔屓目なしに、面白い番組だと思ってます


全国放送の夢、近づいているよね



中丸のページによると昨日は

「FNS歌謡祭の振り確認映像」の撮影だそうで


技術スタッフさん用の映像かな?


年末には3つの大きな歌番組があるし
タメ旅SPに、亀ちゃんの番宣番組


10周年に向けて
動き始めた気がして嬉しいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライジン新CM 「READY」篇
あっと言う間に今年も10月です(°д°)


相変わらず、KAT-TUNメールが来るたびにドキドキする毎日
もうそろそろ、何か嬉しいお知らせが来ないかなぁ


愛しのKAT-TUNは、オーストラリア


楽しそうな亀ちゃんの笑顔に癒されて
緊張したゆっちの笑顔に、可哀想だと思いつつも期待大!
(ゆっち、ごめんね笑)


亀梨と田口遊びに
こっち来てたけど

KAT-TUNの悪いイメージが
一気になくなった。

ええ人等やった。



見た目のイメージと違って、本当は良い人なギャップ萌え
海外でも感じてもらえたんだね( ´ ▽ ` )




ネットニュース

アメリカの有名誌『ローリングストーン』の『歴代最高のボーイバンドソング50』にKAT-TUNの曲がランクイン!

アメリカ・ニューヨーク発の雑誌『ローリングストーン(Rolling Stone)』が9月24日(現地時間)に『50 Greatest Boy Band Songs of All Time(歴代最高のボーイバンドソング50)』を発表。日本では唯一、KAT-TUNの『Real Face』がランクインした。



ランクインしたことは話題になっていたけど
それを記事で紹介してくれたようで


世界的に有名な雑誌 『ローリングストーン(Rolling Stone)』


世界的ミュージシャンと肩を並べてリアフェが選ばれて、
動画入りで紹介されているってすごいことだよね


その上2人のメンバーが離れたにも関わらず
デビュー以来10年近く
連続1位の記録を更新していることにもふれてくれていて


KAT-TUNのアイドルの枠を超えた楽曲とパフォーマンス
ハイフンの自慢だからすごく嬉しいよね


こんなKAT-TUNを封印しておくのはもったいない
もっともっと、一般の人の目にふれる機会を増やしてほしのに ヽ(`Д´)ノ


となりの芝生は青く見えるものなのかな…




ライジン新CM 「READY」篇  


■ 大正製薬 「RAIZIN」 公式サイト


 ★TVCM 「READY」篇

Baidu IME_2015-10-1_11-26-54 Baidu IME_2015-10-1_11-27-7 
Baidu IME_2015-10-1_11-27-26 Baidu IME_2015-10-1_11-27-45 
Baidu IME_2015-10-1_11-28-1 Baidu IME_2015-10-1_11-29-19

シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながらRAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨さん。テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯。颯爽と夜の街へと繰り出していきます。



なかなか良いいお知らせが来なくて、ぶつぶつ言ってたら(笑)
新CM キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


しかも、大人の色気満載で超カッコイイ


アクセサリーをつける仕草も
缶をくわえて歩くところも、ジャケットの羽織り方も


王道の「俺、超亀梨」な、カッコ良さ(〃艸〃)


3ヶ月ごとに、新CMを作ってくれている
大正製薬さんには感謝です!


近所のコンビニは品切れのところが多いので
今日は、オンラインショップで、ポチっとします♪



さてさて、4人はいつ日本に帰ってくるのかな
今週の亀マニュも、楽しみだね( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライジンCM 第2弾「飛翔篇」

激しい雨だし、かほもお休みだし
のんびりしていたら、RAIZINの新CMキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


「おはよん」や「めざまし」で流れた地域があるそうで
夜まで待てず、今日2回目の更新です♪



RAIZIN 新CM


公式サイトも更新されて


大正製薬「ライジン」


Baidu IME_2015-7-1_10-2-28


ライジントップページの亀ちゃんがカッコ良くて
もうこれだけで、うっとり(*´Д`)



AD GALLERY  (TVCM ・ポスター)


第2弾は「飛翔篇」

荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。
ギターサウンドが高まるにつれて、バイクは勢いよく疾走しジャンプ。
躍動感ある映像でのライジンの世界観を表現。




Baidu IME_2015-7-1_10-31-20 Baidu IME_2015-7-1_10-31-57 Baidu IME_2015-7-1_10-33-25


Baidu IME_2015-7-1_10-34-26 Baidu IME_2015-7-1_10-32-24 Baidu IME_2015-7-1_10-32-43


眉間のシワに、喉仏に、睫毛に
きわめつけは、口角を上げた笑み


15秒に萌満載(〃艸〃)


荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。



亀ちゃんが珍しく日焼けしていたのは
このCMのためだったのかな



Baidu IME_2015-7-1_10-34-58 Baidu IME_2015-7-1_10-35-11

渋谷パノラマ、交通広告ポスターも、全てがカッコいい
また、、RAIZIN祭りが来る?ヽ(・∀・)ノ


継続的に買っているけど
新CMが始まったし、張り切って買わなきゃです!




ジャニーズシャッフルメドレー


今朝のZIP!で組み合せ&楽曲発表!



PhotoGrid_1435716865670.jpg PhotoGrid_1435716812326.jpg
PhotoGrid_1435716773694.jpg PhotoGrid_1435716731718.jpg


10グループそれぞれの楽曲をシャッフルして
最後に、全員でTOKIOの「LOVE YOU ONLY」を披露


枡さんが「豪華ですね」と言ってくれた
亀ちゃんがいる「硝子の少年」組は


歌の上手い人ばかりで
この3人が並ぶと、帝劇が懐かしいね



★硝子の少年(KinKi Kids)
長瀬・滝沢・渋谷・手越・亀梨

★MADE IN JAPAN(V6)
櫻井・村上・小山・有岡・伊野・小瀧

★チャンカパーナ(NEWS)
松岡・大野・横山・上田・知念・重岡

★Venus(タッキー&翼)
坂本・堂本光一・大倉・山田・中間

★BIRTH(KAT-TUN)
山口・森田・相葉・錦戸・八乙女

★無責任ヒーロー(関ジャニ∞)
国分・三宅・松本・中丸・薮・桐山

★ええじゃないか(ジャニーズWEST)
城島・井ノ原・加藤・田口・高木・岡本

★ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)
長野・二宮・安田・増田・濱田・神山

★One Love(嵐)
堂本剛・岡田・今翼・丸山・中島・藤井

★LOVE YOU ONLY (TOKIO)
全員



紹介された順が、歌う順番なのかな


毎年どういう基準でグループ分けしているのか
全然わからないねって言うと


「いる、いらないジャンケンじゃない?」  byかほ


もちろん冗談ですけど
まさかの、斬新な返答に吹き出しました(笑)


あまりにも人数が多すぎて
期待はできないけど


ツイでは「BIRTH」を歌うグループのファンが
すごく喜んでくれているのを、いくつか目にして


やっぱりKAT-TNUの曲ってカッコイイ曲なんだと、
朝から嬉しくなりました♪


7月4日(土)
シャッフルもいいけど
やっぱりKAT-TUNでのパフォーマンスが楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち、新CMおめでとう♪
中丸・新CM


正式発表を待っていた、ゆっちの新CM
ローソンHPにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


★LAWSON アイスカフェラテ

   「マチカフェ牧場前店」篇



Baidu IME_2015-4-28_2-54-19 Baidu IME_2015-4-28_2-55-5
Baidu IME_2015-4-28_3-1-31 Baidu IME_2015-4-28_2-55-54



ゆっち、個人CMおめでとうヽ(・∀・)ノ


ほのぼのしたCMが、ゆっちらしくてイイね!
KAT-TUNメンバーの活躍、嬉しいです♪


亀ちゃんの「ライジン」に、ゆっちの「カフェラテ」


どちらもドリンクだけど
それぞれのカラーが出ていて面白い


近所にはコンビニ各店あるんですけど
明日からは、「ライジン」もローソンで買わなきゃね


「カフェラテ」、さっそく飲みに行かなくちゃ!




がつーん


東京ドームライブ


今ようやくセットリストも決まり
立ってリハに振付


今回のライブで初めて披露する曲も多いですし
「KISS KISS KISS」のカップリングであったりとか


来られる方はぜひ最新曲のカップリングとか
できれば聴いてもらえたら嬉しい


今までどこでも歌ったことにない曲とか出てくるから
昔から僕らの音楽を聴いてくれている人にとっては
新鮮な感じがするんじゃないですか



少プレの「Splash…」初披露も嬉しかったけど
この言い方だとまた、なつかしい曲を披露してくれそうだね(・∀・)


いよいよ2週間を切って
そわそわしてきました


最近はライブDVDを見てるから
ますます気分はライブモードですO(≧▽≦)O



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
