                                                
亀梨和也選手
昨日はKAT-TUNそれぞれ個人仕事で忙しかったようで


たっちゃんは、青い瞳二回公演
じゅんのはマニュによると、レギュラー番組の収録
ゆっちは、まじっすかのロケで横浜


そして愛しの亀ちゃんは
西武球場で秋季練習に参加


練習に参加してるってことは
あばらのケガも完治したようで、良かったね


いつもながらに、野球ファンの方のカメラは
素晴らしい望遠で(笑)


投手陣の練習に参加する
亀ちゃんが可愛い(*´艸`*)


黒髪短髪にしてからは
キャップをかぶると、まるで野球少年だもんね



西武練習、亀梨和也選手がいる


西武ファンの方から、選手呼びしてもらって(笑)


やっぱり亀梨くん身体能力高い٩(๑ˆOˆ๑)۶

あまりの投手陣のはしゃぎっぷりについに一緒になって体張ってたアイドル( 〃▽〃)

最初こんなに距離があったのに最後馴染みすぎてて(*´艸`)

亀梨さん!真剣でした!



西武ファンの方曰く
選手たちいつもと違ってテンションが高かったようで
楽しそうに練習していたみたいだね


最初は距離があったのに
馴染みすぎていると言われていて(笑)


亀ちゃんの誰にでもフラットな人柄と
一生懸命取り組む姿勢が
選手との距離を縮めるんだろうね


何よりあの人懐っこい笑顔で
リスペクトされたら好きになるよね


OAされるのは、豪速球プロジェクトかな
日曜日が楽しみです♪




ビジネスキス


ダウンタウンの番組で

『女芸人ビジネスキス回数ランキング』


その番外編として
上島竜ちゃんが登場して(笑)


俳優さん他の名前をあげた後に


あとはジャニーズとも結構してるんです
櫻井くん、松潤、KinKi Kids、亀梨くん、上田くん


女芸人さんは、ジャニーズとはキスできないだろうから
上島さんのひとり勝ちだね(笑)


OAされなかった
たっちゃんの名前もちゃんと出してくれて


当時ゆっちとのラジオで
舌がどーのこーの
濃厚なキスをした話をしてたもんね(爆)


たっちゃんの名誉のために言っておくと
舐めれらただけだそうです(笑)


でもそのせいかOAではカットされて
やられ損で可哀想



亀ちゃんは、4回もキスしてるんだけど
先輩たちはどうなのかな


もう共演する度のお約束のようで
これからも回数が増えていく気がします(笑)



かわいいキス画像はツイにたくさんアップされているので
初めて上島さんとキスをした後の亀ちゃんを


Baidu IME_2015-11-5_5-35-1

「あのキスから唇がやたら乾燥する」 って(笑)


これ、エンディングなんだけど
その前に「とんこつ戦争」して「熱湯風呂」に入ってるから
髪がまだ濡れていて(笑)



2012年の元旦の放送だった、

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」 第一弾


Baidu IME_2015-11-5_5-34-31

黒タンクがカッコイイけど
濡れ髪はとんこつスープ(笑)


ハイフンな私たちは、
わちゃわちゃ元気なKAT-TUNを知っていたけど


一般の方は、そのギャップに驚いて
すごく面白かったみたいで大反響!!


その後オリスタの特集で、
天の声さんでもあるマッコイさんがすごくほめてくれて


一回目の収録後、有吉さんとバナナマンさんと話し合ったときも
すごいなって言ってたんです。
僕らで言うところの汚れ芸をあそこまで振り切ってやるのは
本当にたいしたもんだと。 



有吉さんからは100点満点を頂いて


この日からの頑張りが
今のタメ旅につながっているよね


今となっては、熱湯風呂やとんこつ戦争よりも
はるか体を張っているKAT-TUN(笑)


いつか、この頑張りが
全国放送へとつながりますよーに(‐人‐)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ダメ夜 「ノッちゃダメ!」
今日もかほパパの実家に来ているので
苦手なスマホからの更新です(笑)


ダメ夜


 「ノっちゃダメ!」企画


簡単にヤスくノッてしまうと
YAS-SUNになってしまう(爆)



前回の反省を生かして、我慢している体の5人が可愛いくて
やっぱりわちゃわちゃロケが一番楽しいよね


亀ちゃんは短髪になって初めての冠番組
何気ない表情もカッコイイわー



「9月のドリボ楽しみにしています」
って言う藤崎マーケット(笑)


昨日は、すっかり仕掛けにノッて
スパーリングしてしまったたっちゃんに爆笑で


うっすら額に汗をかいて

「オレが、世界を獲る!」  



たっちゃんがグローブをはめる時に
手伝ってあげてる亀ちゃん萌え



亀ちゃんが好きそうな懐かしいお笑い芸人さんのオンパレードなのに
今回はそう簡単にはノらない亀ちゃん



後ろから抱きついてじゅんのを止めて
昨日はじゅんのになりたい亀担が多かったはず(笑)



最後の最後のノっちゃった時の笑顔が可愛いくて可愛いくて
クルクル回るKAT-TUNに大満足の30分でした



反省会

お行儀の悪い座り方がKAT-TUNらしくて(笑)
まったりした感じが好きです(笑)


罰ゲームの匂い、さらっと「〇〇〇」発言するゆっちを
両側から同じタイミングでツッこむ亀ちゃんと聖(笑)


亀ちゃん「我慢した分、気持ちいい」って(笑)


KAT-TUNの中にいる亀ちゃんは飾らず自然体で楽しそう
やっぱり冠番組って幸せです



昨日からやっとこちらでもOAが始まったんだけど
ド深夜なので、結局小窓でノっちゃダメなKAT-TUNを観て
満足して寝てしまいました


OAされて綺麗に保存出来るだけでも
ありがたい事なんだけど
やっぱり全国放送で、みんなで一緒に感想語りたいよね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ダメな夜、これからも番組を宜しく♪
ダメ夜Facebook


TBSのHP にリンクが貼られている

  「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」 公式 Facebook


番組を見ていただきありがとうございました!
録画していて、まだ見ていない皆さんも是非ともご覧くださいね!
次回、この番組が“3”として放送されることが決定したら、
またこの場で皆さんに色々ご報告していきたいと思っています。
これからも、KAT-TUNと番組を宜しくお願いします(^O^)/



まだこちらでは、2も放送されてないけど(笑)


「“3”として放送されることが決定したら」
「これからも、KAT-TUNと番組を宜しく」


これって、第3弾期待してもいいってことだよね?
また好評だったみたいで嬉しいです



いろいろ見てみると
今回も、偶然この番組を見た一般の人が


KAT-TUNのイメージが変わった
KAT-TUNってこんなに面白いの?
KAT-TUNに好感持ったって言ってくれてたもんね


番組改編期のSP番組として、定着するといいなぁ


でも、問題なのは関東ローカル番組なこと
全国放送になるその日まで
要望に感想メール、ハイフン頑張らなくちゃ!です



少し前のオリスタの対談で、マッコイさんが


KAT-TUNはジャニーズの中では、
男くさい「工業高校」なイメージだって言ってたね(笑)


一回目の収録後、有吉さんとバナナマンさんと話し合ったときも
すごいなって言ってたんです。
僕らで言うところの汚れ芸をあそこまで振り切ってやるのは
本当にたいしたもんだと。 



二回目の収録後、有吉さんにも100点満点って言ってくれたし
お笑いのプロの人たちにこんな風に言ってもらえるなんて
KAT-TUNスゴイです



ライブのMCでも長いふざけすぎってダメ出しされて
怒られる5人(笑)

歌番組の打ち合わせも、やけに盛り上がるって
「HEY!HEY!HEY!」でも「Mステブログ」でも暴露されてたし(笑)

雑誌の裏話でもいつもわちゃわちゃうるさくて
男子校に例えられるKAT-TUN

歌うクールでブラックなKAT-TUNとは別の一面
無邪気なKAT-TUNを見てもらえる機会を作ってくれた
TBSさんに感謝です



マッコイさん、カウントダウンコンサートも
KAT-TUNばかり目で追ってくれたそうで


決めるときはバシっとキメてアイドルなんだなぁと。
でも僕は工業高校の担任の先生として、
今日はみんなでおもしろい場所に行こう!って感じです。



毎週、黒タンクで汁物戦争は難しいと思うから(笑)
また新しい企画も含めて


ぜひぜひ、レギュラーの冠番組で
KAT-TUNをおもしろい場所に連れて行って下さい
なんなら全員学生服で男子校設定でも



とんこつ戦争では一致団結
バラエティノリを忘れて戦略を練ってたんだね(笑)
戦略は 「とりあえず、両手でおたまを持つ!」(爆)

熱湯風呂でも超アイコンタクトしてたそうで


バラエティーでのメンバー内のポジション話のあと
オリスタの締めくくりの亀ちゃんの言葉は


今後はこういう場でも自然にベストな
フォーメーションを組んで、
チームとして戦っていけるようになったらって思います!



バラエティー番組もチームで戦うKAT-TUN
そんな5人が愛しくて

体当たりな5人の頑張りが
一つ一つ、次に繋がっているのが嬉しいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの世界一ダメな夜に!
KAT-TUNの世界一ダメな夜に!



ダメ夜、めちゃくちゃ面白かったーーー
夜中に笑いすぎて疲れてしまって

体張ったんだなとは思ってたけど
まさかここまでやってたなんて(爆)
そりゃ、有吉さんも面白かったって言うはず


パソコンいじりながらチラチラ見てた息子も途中から
「めっちゃ面白いやん!」と言ってTVの前にかぶりつき(笑)
息子も私たちに負けないぐらい笑ってました



OAされてない地域も多いってことで
ちょっと詳しく内容を書こうと思うんですけど

これからのOAを楽しみにしている地域の方もいると思うので
詳しい内容は、続きからをクリックして下さい




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

続きを読む

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
