                                                
今年のお正月、一番乗りは山P♡
「嵐にしやがれ」が
4月から土曜9時に移動するんだね


土9のドラマはどうなるの?
入れ変わりの10時からになるのかな


亀ちゃんが何度もお世話になって
思い入れのある土曜9時
ドラマ枠が今後どうなるのか気になるね




日刊スポーツ


今週のサタジャニはたっちゃん


雪でかほが外に出ることを躊躇していたので(笑)
病院の売店で買いました


Baidu IME_2017-1-14_22-0-22 サタジャニ


充電期間も全力

充電期間に入ってから特にいただく1つ1つの仕事にしっかり向き合って
全力でやるようにこころがけています。

今はメンバーと話す機会がないですけどお互い信頼しているので
わざわざ言葉で確認しなくてもテレビとかで頑張っている姿を見ると
自分も頑張らなきゃっなって思います。



離れていても、心はひとつだね・゚・(つД`)・゚・




ズムサタ


Baidu IME_2017-1-14_21-25-49 FullSizeRender_2017011421285896d.jpg


さて、亀梨総合プロデューサーからも
『がんばれ受験生!!』とありますけれども
今日と明日は大学入試のセンター試験が行われます。



毎年受験シーズンになると
掛け軸も受験バージョンに!


番宣時にしかお邪魔しないのに
亀ちゃんの名前までだしてくれて
いつも感謝だね




メレンゲの気持ち


Baidu IME_2017-1-14_20-13-42 Baidu IME_2017-1-14_20-14-21 Baidu IME_2017-1-14_20-14-52
Baidu IME_2017-1-14_21-5-42 Baidu IME_2017-1-14_21-6-11


ゲストは中島裕翔くん&宇梶さん
野ブタの映像が流れて


11年前亀ちゃん19歳、裕翔12歳
ふたりとも若いね


山積みのコロッケが懐かしい(笑)


自宅では赤いゴムで前髪を結ぶ修二くん♡
お裁縫が上手だったよね(*´∀`*)




亀ラジ


今年2回目の亀ラジ


2017年のお正月の過ごし方も聞けて
亀ちゃんの声が楽しそうだったね♡



どんなお正月を過ごしたのか?


お正月は家族でゆったりというか、うん。
毎年1日に友達とか後輩とか知り合いとか
地元の同級生が来たりとか、結構賑やかなんで。


そこに向かって、30、31は買い出しに。
兄と母親と出かけ、31日から仕込みが始まり


んで、普通に夜は紅白歌合戦見させてもらいながら
11時45分からジャニーズカウントダウンを
俺、デビューしてから初めてなので、家で見るの今回。
なので、しっかり見ましたよジャニーズカウントダウン!



でもう、『ハッピーニューイヤー!』ってなって
ちょっとしたら眠くなってきちゃって。
結構、1時前とかには寝てましたね。すーっと。
そんなお正月ですよ。



カウコンを家で見ていたなんて
聴いていて切なかったけど


亀ちゃん自身は子供の頃以来
家でゆっくりできた新鮮な、THEお正月を
満喫したみたいだね


熱く語ってくれた箱根駅伝
亀ちゃんの感動とコーフンが伝わってきたね



ホント、お正月らしいお正月を過ごさせてもらいましたよ。
31日は紅白見たり、笑っちゃいけないやつちょっと見たり
チャンネル合戦になったりとか


あと1日は朝からみんな来たんで
9時ぐらいから?あけましておめでとう!みたいな感じで。


ちなみに、今年の一番最初の我が家のお客さんは
山Pでした!ふはははは(笑)
山Pが一番乗り!そんな、2017年のお正月の幕開けでした。



朝の9時って、Pちゃん早い(笑)


カウコン終わって、ジャニーズ恒例の初詣に行って、
ほとんど寝ないで亀梨家に行ったのかな(笑)


家が近いって言ってたけど
これはかなり近そうだね


去年亀梨家でお正月を過ごして以来
1年でかなり距離が近くなったふたり


2年連続でお正月を一緒に過ごす
修二と彰にほっこりです( ´艸`)



しかし、ジャニーズカウントダウン
客観的に見れるのってそうそう無かったから
『うわー、すげージャニーズ!』って思った。
『キラキラしてんなぁ、すげーな!』みたいな


こんなたくさんグループいて、
キラキラしてんなみんな。みたいな
岡本さんもそうですし、東山さんもね、出られたりとか、
佐藤アツヒロくんとか、先輩方も出てらっしゃって。
なんか不思議な気分なんだけど、


まぁ自分もね、そこに参加できるように
頑張って今年もね過ごしていきたいなと思いました。



ずーっと走り続けてきたから
亀ちゃんが数年ぶりに
のんびりお正月を過ごせたのなら嬉しいんだけど


そのキラキラした世界で
ひときわ輝ける存在


華やかな場所が誰より似合う人だから
自宅で見ているなんて勿体無いよね


でも一度離れて客観的に見ることで
きっと心に期するものがあったんじゃないかな


今年はキラキラ輝くオーラに包まれた
THEアイドル亀梨和也を
楽しみにしていていいよね♡



アポなし


10ks!ライブDVDを観ていたと聞いて
いきなりアカペラでホワクリを歌う亀ちゃん♡


UFOを何度も見たというリスナーさんに
興味津々で(笑)


亀ちゃん自身も
UFOに遭遇してるもんね


家の庭にUFOが着陸していたと聞き
その庭の広さを知りたくて


比較対象が
のび太君、スネ夫君、サザエさんちの庭(爆)


可愛くて笑ったけど
案外想像しやすかったです ( ´艸`)


しかも続きは来週
まさかの2週連続のUFO話(笑)


どんな話題でも亀ちゃんが楽しいなら
もうそれだけで癒されるけど


その流れで水星人
『美しい星』のことも聞けるといいね


気になっていた年末年始の過ごし方も聞けて
今日も楽しかった亀ラジ


今年も1年
週末の幸せなひと時です


ちょっと気が早いけど
今年の大晦日は


KAT-TUN3人とハイフン
みんなで一緒に年を越せるといいなぁ


今夜はやっと、
亀ちゃんに会えるね (((o(*゚▽゚*)o)))♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新たなスタート!
病室のTVをつけたら「王様のブランチ」をやっていて
香川では見れることを、初めて知りました


「PとJK」、初出し映像は無かったけど
2017年注目映画
邦画でいちばん最初に紹介してくれたね


母曰く土曜日は毎週見ているそうで


ブランチはヲタ特な番組だから
見れる地域がうらやましいです



TBSオンデマンド(1/15(日)まで)

ゲスト出演した
「MR.BRAIN」が無料配信されています♪ 




「視覚探偵 日暮旅人」


【公式】新日曜ドラマ『視覚探偵日暮旅人』 ‏@tabitohigurashi

第1話の完成披露試写会が決定!1月18日(水)17:00開始予定。場所は汐留日本テレビ。上映終了後、松坂桃李さんと堤幸彦監督によるスペシャルトークイベントがあります!詳細はホームページで!1月11日(水)23:59応募受付終了です! http://www.ntv.co.jp/tabito/



第1話「完成披露試写会」観覧募集あり


たっちゃんが演じる、博多弁の亀吉
初回放送、1月22日(日)が待ち遠しいね


★日刊スポーツSaturdayジャニーズ
来週1/14は、KAT-TUN上田竜也ですヽ(・∀・)ノ




亀ラジ


KAT-TUN亀梨和也、今後の活動に言及


発言がさっそくニュースになった今年初の亀ラジ♡



(´∀')2017年一発目の放送ということで1週間経ってますが
    みなさん、あけましておめでとうございます!!




今週のテーマは2017年の抱負
リスナーさんの抱負をたくさん紹介して



亀ちゃん自身の2017年は


僕自身の2017年っていうのはほんとに
昨年充電期間っていうものをスタートして年が変わって
ここからが新たなスタートだなとずっと思ってたので


この2017年という年がいよいよ来たなという期待感がある年なので、
個人的にはお芝居もそうですし、まぁ、歌だったりそういうところでもね
新たな角度を見出していけたらいいなと考えてますし。


ほんとにあとは、色々なところ行きたいですね
お仕事でもそうですし
プライベートでも時間が取れたらそうですし


何か亀梨和也という1人の男としても
何か沢山吸収できる年にしたいなと。はい。


あとは、本当にどういうカタチか分かりませんけど
ファンの方たちだったりね
たくさんの方に会える環境を整えたいなと。


この2017年は意識して過ごしていけたらいいなと思ってますので
ぜひぜひその時はみなさん一緒に楽しんでくれたら嬉しいなと思います




大きなお仕事は
1年以上前から調整する必要があるだろうし


充電決定後のプロジェクトが
いよいよ動き出すんだね(*゚д゚*)


新たな角度


また、また、また、
ソロの音楽活動に期待が高まり♡


色々な所へ行きたいのは
ライブツアーかな?なんて夢は膨らみます(o´艸`)


でも会える環境を整えたいっていうのは
ライブはまだ少し先なのかな?


KAT-TUNとしては
ゆっちの舞台がそろそろな気がするし


亀ちゃんはその前に
お芝居のお仕事がありそうだね


いつもグループを大切にして
グループを最優先に考えてきた亀ちゃんだからこそ


充電期間の今しかできないことに
思いっきり挑戦して欲しいから


ドラマ主題歌でソロデビューとか


充電してからずっと気になっていた
Going!とプロ野球のテーマソングも歌ってほしいし


そのあと、ソロアルバムを出してからの
ライブツアーとか


もうね、この際素直に
あれもこれも、期待しちゃってます


いつか約束の場所に帰るために
新たなスタートをきる2017年


亀ちゃんが進む道なら
それがどんなカタチでも応援するから♡


振り返った時に
ターニングポイントになる


大きな大きな
飛躍の1年になりますよーに


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

予告解禁♪/自分のファンの子の前でも♡
錦織圭軍vs体育会TV
反射神経を必要とするナンバーアタックが
苦手だった、たっちゃん(笑)


今田さんはウチのター坊呼びだし
他の出演者にもイジられて


上田監督の実は可愛いところ
見てもらえてよかったね




「PとJK」予告&新ビジュアル解禁!


Baidu IME_2016-12-17_22-27-5 Baidu IME_2016-12-17_22-27-23


今日は早起きして名古屋駅前の
ミッドランドスクエアシネマに行ってきました


ラックに新フライヤー
その横のカゴには、小さな冊子あり

(冊子は置いてない映画館もあるんだね)


冊子の中はコミックの1話で
ハガキより小さいサイズです



『予告解禁!』 

CINRA.NET映画.comモデルプレスCINEMA Life!


「PとJK」公式サイトリニューアル


たった1分の予告に胸キュンだらけで
何度見たことか(笑)



Baidu IME_2016-12-17_20-25-24

「君とは一切会わないほうを選ぶ」

笑顔も好きだけどどうしても
真剣な眼差しに萌えてしまいます


Baidu IME_2016-12-17_20-35-28

茶髪、学ランの功太もいて♡

くちばしキスのキュートさに
ヤラれました(〃艸〃)



ファン以外の人にも好評で

ジャニ映画ドラマで一番楽しみなのはPとJKだな……予告の亀梨さん、ファンじゃないけど短髪かっこ良き。予告100回くらい見てる。

おいおいPとJKの亀梨くんかっこよすぎでしょ………予告見ただけでめちゃくちゃキュンキュンした……

PとJK予告やばい~~~🙌🙌💓💓💓
原作読んでないから違いとかは分からんのやけど、とりあえず功太の亀梨さんかっこ良すぎでは~~~?!?!観に行こ

てか亀梨くんがこうたくんの役って決まった時、えええ違うでしょ!とおもってたの土下座して謝る、短髪亀梨くん強すぎるな!?!?さいこうこうたくんだ

PとJKの実写、亀梨合わないやろ思ってたけど思ってたほどあってて結構良さげ

PとJKみたすぎる…。ハグするときのおいではやばいてぇ…ハァ。

PとJK予告🎥

亀梨クンの

「中身がねえのに抱きついてもしょうがねえだろ。ほら来い」

がかっこよすぎて😭💗



一部ですけど
みんなキュンキュンしてくれて、嬉しいね



公式ツイも、
6万フォロワー突破おめでとう


西畑くんが今日MCで
亀ちゃんの話をしてくれたそうで

PとJKの話
西畑「亀梨くんかっこいいねん。すごいかっこいい。イメージすげぇごくせんやったから、オラオラ系とかクールな感じやと思っててん。それが、めっちゃ頼れる先輩!すごい良い人でした」


ごくせんのイメージは、一般の人にもほんと根強い(笑)
でもでも頼れる先輩、嬉しいね


「PとJK」、次は主題歌が楽しみです♪




亀ラジ


髪の毛茶色にしたんですね


何年ぶりの茶髪?
何年ぶりの外ハネヘア?というメールに


そうなんですよ。
外ハネへアは…今年だって山猫も外ハネヘアだったからね。
何年ぶりってことでもないですけど。
髪の毛染めたのは2年ぶり。2年間は地毛の地色で過ごしてましたね。
パーマ自体もそうだね今年かけてたからね
染めたのは2年ぶりですかね?



心境の変化ですか?何かお仕事ですか?
焦らさないでの質問には、答えてくれなかったね(笑)
今は言えないのかな(´艸`)



久しぶりの帝劇の舞台はどうでしたか?


2012年以来、約4年ぶりの帝劇


最初はジャニーさんから電話もらいまして
「YOU、もう出ちゃってよ!」っていう。
いやでも曲とか何やろう?どうしようかなって思ってたんですけど



ジャニーさんとの会話は
必ずモノマネを入れてくるよね(笑)


じゃあ、いついつにしようってなってから
パタパタと打ち合わせしてリハしてあっという間の出来事でしたから。
でも、ガッツリ歌って踊るのは5月のライブ以来だったんで。
ちょっとやっぱ緊張しましたね。


人前に立って歌って踊るってことが最近なかったんで。
ジャニーズなのに。ふはははは(笑)


なので、そぅそぅそぅ緊張しましたね。
でも楽しかったですね、やっぱり。
歌って踊ったりすることは、ちゃんとやっていきたいなと
改めて感じた時間でしたけども



久しぶりにジュニアの子たちとやって
若いエネルギーに刺激をもらって
大人数で絡むことも楽しかったという亀ちゃん


そうなんですよね、早く自分のファンの子であったり
KAT-TUNファンの子たちの前で何かやりたいなと
更に強まったなと。うん、そんな感じでございます。



二度も言ったから
かなり緊張したんだろうね


でもでも楽しかったようで
当日のレポからもご機嫌で楽しそうな笑顔が
浮かんできたよね(笑)


俳優業も、キャスター業も、
どれも素敵で大好きだけど


ステージの真ん中で
スポットライトを浴びて歌い踊る姿は


天性のアイドルで
魅せるプロフェッショナル


宮館くんに負けないぐらい(笑)
アイドル亀梨和也は最強だと思っているので


「歌って踊ったりすることは、ちゃんとやっていきたい」


亀ちゃんがそう思ってくれることが
すごくすごく嬉しいです!


「早く自分のファンの子であったり、KAT-TUNファンの子たちの前で
何かやりたいなと更に強まったな」


ジャニーさん、
本能を呼び起こしてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ


自分のファンの前でも
絶対に、ロスマイ歌ってね!!!(笑)


ますます、来年に嬉しい予感がする
亀ラジでした♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

男のロマン☆.。.:*・゜
ハットグランプリ 2016


男性部門  1位 亀梨和也


 亀ちゃん、1位おめでとう


受賞は本人にも伝えられるのかな?
亀ラジのメールで知るかもしれないね(*´∀`)




亀ラジ


我が家の呼び名クイズ


今日も、自前の効果音付きで
とっても、ご機嫌な亀ちゃん


問題「つながりくん」
答え「ブラつきのキャミソール」


ブラトップ?あのパットとかがちゃんと入ってるCMとかでやってるやつ?
じゃあなに?ブラトップ付ける時って結局
朝だけど申し訳ないけどブラジャーつけないってこと?

ブラトップを否定するわけでは無いけど、


(´∀')ブラジャーは、男のロマンですよ



やけに詳しいしw
朝だからと言いつつも、ブラを連呼して


「男のロマン」発言(爆)


いくつになっても
女子に夢見てるところも、可愛いね(笑)



リクエスト「RAY」♪


曲をかける前にアカペラで

(´∀’)ベルベットムーンが柔肌を照らす~~


あれ?こんな歌だった?と
一瞬混乱したよね


曲が終わると笑いながら
(正しい音とリズムで)


(´∀’)ベルベットムーンが~♪だったね
    勝手に今、作ったね、ハハハ(笑)



照れ笑いが可愛くて(笑)
例え間違いバージョンでも、セクシーな生歌(〃∀〃)


来年は音楽活動、待ってます♪



坂本選手


ベストナイン、ゴールデングラブ賞受賞
2人のエピソードがあったら教えて下さい


勇人、そうだよ4日後誕生日じゃん!「14」
でもでも、シーズン中は基本的に会わないんですよ。
連絡は取り合うんですけど、彼は彼のペースがあって
僕には僕のペースがあったりするところで
シーズン中になかなかスケジュールを前もって合わせるのも難しいもんで



でも、オフの期間とかそういう時には
普通にランチしようとか言ってランチして2人で昼飯食べて
うち行って、一本DVD見て「じゃーね。」とか言って
18時ぐらいに帰るみたいな。



勇人呼び、久しぶりに聞けたね
公私をきとんと分けているから、亀ラジだけで聞ける特権♡


坂本選手は今も「梨くん」呼びですか?(笑)


ランチして、18時に「じゃーね」って
可愛すぎるでしょ(笑)


もちろん野球選手、色々な方たちお世話になってるんですけど
勇人はねー、付き合いが長くて、6、7年になるのかな?
なので、ちょっと身内感覚というか。


これちょっとオフレコなんで大きい声では言えないんですけど。

年明け早々、坂本くんと2ショット見れる機会が。
僕らちょっと仕事してきたんで。
そちらも是非、楽しみにしていただきたいなと。



会わなくても連絡はとる、身内感覚
仲良し発言にほっこり


坂本選手の話をする亀ちゃんが嬉しそうで
シーズン中は決して表には出さなかったけど


今シーズンの大活躍
きっと、めちゃくちゃ喜んでるよね


年明け早々、坂本選手との2ショットヽ(・∀・)ノ
また、スポーツ報知の元旦を飾る?


「好キニナル」予想もあるようで
番組のほうが嬉しいけど、全国放送でお願い!!!



豪速球プロジェクト


頑張ってくださいとのエールに


(´∀')頑張ってます。これは本当に頑張ってます!


あー、頑張ってるんだなって胸熱で
達成させてあげたいね



アポなし


契約結婚に憧れるリスナーさん


亀ちゃんのことも愛して欲しいけど
結婚に愛はいらないなんて切ないと、訴える亀ちゃん


苦労したって一緒にいようよ
俺は古き良き結婚が好きだな



熱く恋愛指南するのが
亀ちゃんらしくて


電話を切って
インフォーメーションでも引きずって(笑)


ちょっとしつこかったかなって
反省しつつも


愛のない結婚には
どうしても、納得がいかない様子(笑)


前にお説教し過ぎて女子にモテないって言ってたね
でもそんな亀ちゃんが、愛しいです(o´艸`)


PPAP亀梨バージョンを、また聴けたし(笑)


(´∀')冬って街が恋したくなるモードだよね


乙女な亀ちゃんは
今日もすごーく楽しそうで


亀ちゃんの笑い声を聞くと
それだけで幸せになるよね♡




龍組


たっちゃんからも
来年から色んなことをするからって(゜▽゜*)


ドラマ以外にも
何かあるってことだよね?


気を抜いている暇はないから
ガッツリついてこいと!


これは3人それぞれ舞台とか、ライブとか、
ファンに会える機会があるのかな


もうね、体力有り余っているから
ドンと来いです(笑)


KAT-TUNのライブがあれば
亀ちゃんと亀吉


W亀が見れたのになー
楽しいMCになっただろうなーとか
切なくなることもあるけど


最近、亀ラジもとってもテンションが高くて
充実感が伝わってくるし


来年は、飛んで来てくれるんだもんね♡


2017年はハイフンも
忙しくなる予感☆.。.:*・゜


個々に活躍してその先にある
「約束の日」のために


万全の体制を整えて
2017年を迎えたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PPAP亀梨バージョン♡/CM制作スタッフ談

J-webに、カメールがUP♪


カラフルな絵文字で
こっちで見ると、また可愛さが倍増するね(o´艸`)


(▼v▼)が自分なんだよね
次回も登場するのかな




亀ラジ


テンションが高くて
なんだかご機嫌だった亀ラジ♡


リスナーさんからのクイズも
笑い声が弾んで楽しそうで


(´∀') さっそく問題です!ジャジャン♪

(´∀') トゥルン♪ 正解は氷枕です!



効果音が、いちいちカワイイ(笑)



Q、亀梨家特有の物の呼び名はあったりしますか?


桜でんぶってあの食べるやつだよね?
うちもピンクって呼んでた
子供の頃お母さんに「ねぇ、ピンクある?」とか言って
普通じゃないのかな?ピンクってあんま言わない?


俺スゲー子供の頃好きで、ピンク
ちょっと甘いやつね
当分食ってないけど、ふふふ(笑)



我が家はピンクとは言わないなー(笑)



電車に乗った


大野さんになってから聴いてくれている
鉄オタ35年の男性方からのメール

「亀ちゃんとリスナーさんとのやり取りがすごく面白いです」


あー、嬉しいですね


亀ちゃん、嬉しそうだったね
大野さんが亀ちゃん呼びだから
この方も亀ちゃん呼びなのかな(笑)


最近ツイでも男性リスナーさんが
面白いってつぶやいてくれているのを見かけます



電車乗るの好き!
こないだ、ひっさびさにに乗って楽しかったですね


東京メトロこないだ乗ったよ、久しぶりに乗った!
アートフェア?アートを見にいくのに車がすごい混んでて
途中からもう電車で行こうって思って
降りて電車乗ったけど、ちょっと緊張したぁ…


ふははは(笑)

どこの位置に立とうかな?…とか思って
座ったら座ったで目立つしな…とか
ずっと立って行きましたけど




(´Д') ちょっと緊張したぁ…


この言い方が、声がちっちゃくなっちゃって
緊張が伝わってきて、可愛いかったね


バレなかったのかな
似てるなって思ってる人いたはずだよね


オーラ放っちゃってるだろうし
どんな服装だったんだろうね(笑)



鉄オタさんに教えてもらった
鉄道クイズに挑戦


め!い!じ!じ!ん!ぐ!う!ま!え!
キタっ(゚∀゚)


(´∀') 明治神宮前だーーー!


ふふふふふ(笑)面白いですね!
こういうの答えられる人答えられるんだろうね



クイズではしゃいでる子供のようで(笑)
ここも可愛かったね



尾崎豊さんの曲をリクエスト


Q、尾崎さんの曲などで
  何かエピソードがあれば教えてください


僕もねカラオケ行くと絶対尾崎さんの
「OH MY LITTLE GIRL」とか真似して歌う。いいですね。



マネするんだ(笑)
亀ちゃんモノマネ上手だもんね


なにかの番組でカラオケ歌ってるとこ
見せてくれないかなー



アポなし


(´∀') アッポなっし、テッレフォーン♪


ここでも元気な亀ちゃんに
「今日どうした?(笑)」 byかほ


土曜日の朝、如何お過ごしですか?


(´∀') 元気に過ごしてますよん


今日は亀梨くんと
やりたいことがあってメールしました


(´∀') なに土曜日の朝から何がやりたいんだい?



つきあって5年目、遠距離恋愛中の設定で
妄想トークしたいというリスナーさん


マンネリ化しているので
彼女がキュンキュンするようなトークを希望


(´∀') 私をキュンキュンさせろと?
(´∀') ガンバロー!



この「ガンバロー」もなにげにツボでw
亀ちゃん妄想トーク好きだよね(笑)


「もしもし、かな?和也だけど」


スイッチが入った亀ちゃんは
低音ボイスの甘い声


聴いてるこっちは
甘い声にドキドキなんだけど(//∇//)


突然だとびっくりするし
なかなか信じられないよね(笑)


なぜか信じてもらうために
唐突にPPAP亀梨バーション(爆)


(´∀') あいはぶあ かめぇ~

(こないだ友達に教えてもらった)


(´∀') あいはぶあ かめぇ~、
(´∀') あいはぶあ なしぃ~

(´∀') AH~!!亀梨ぃ!



かわいいーーー(≧▽≦)
これ、亀ちゃん好きそうだよね(笑)


かなぽんさんのおかげで、
ピコ太郎じゃなくて、亀太郎聴けました(笑)


ツイで誰かが言ってたけど
タメ旅があれば
ダンス付きできっと見れたのに、残念!



インフォメーション


12/24日クリスマスが土曜日ということで
今回はKAT-TUN曲に限らず

「X'masソングの定番カクベツNo.1」募集!



大野さん!ぜひキュンキュンする言葉ください!
僕とはまた来週。無茶振りごめんなさい!



(´∀') じゃあねーん♡


無茶振りに答えれくれた大野さん


亀梨くん…君のうなじ綺麗だね
この歳になってソッチの世界に引きずり込まないでください(笑)



うなじ見たことあるのかな?妄想だよね?
ここでもおじ様キラー発動してる(笑)


終始元気で可愛かった、亀ラジ♡


でもしっかり妄想トークは
色っぽい低音ボイスで (〃▽〃)


今日も、幸せな土曜の朝でした♡




ポポロに、CM制作スタッフ談


ポポロに1P
「保険見直し本舗」の亀ちゃん


番長亀ちゃんが大きく半ページ
白衣の博士亀ちゃんも有り


撮影の様子が、制作スタッフ談も混じえて
より詳しく書かれています



撮影の合間も、亀梨はほとんど楽屋に戻らず
スタッフやエキストラといっしょに
ずっと撮影スタジオで過ごしていた



制作スタッフ

「亀梨さんはとにかく紳士的で、勘がよくて
演技が面白くて……最高でした!」

「きっとみんなでいいものを作り上げることが
好きなのだろうなと感じました」




「最高でした!」なんて
制作スタッフさんのコメントが、嬉しいねヽ(;▽;)ノ


お仕事ができて、気さくで、
どの現場でも誰に対しても
いつも変わらない、素敵な亀ちゃん


こんな風にみんな
亀梨和也を好きになってくれるんだろうね


ここでも、また一緒にお仕事をしたいと思ってくださる
スタッフさんが増えたんじゃないかな


そんな亀ちゃんは
私たちファンの誇りだよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

フラれっぱなしの亀ラジ/いつかかならず
王様のブランチ


ついにKAT-TUNコンプリートの
「王様のブランチ」


見れない地域なので
まだ動画は見ていないんだけど



Baidu IME_2016-11-19_23-27-47 Baidu IME_2016-11-19_23-28-7
(mちゃんありがとう)


同期の話題で亀ちゃんの名前が出たんだね
塚ちゃんは昔、同期でもエリートだったそうで


「亀梨くんは、今となっては手が届きません!」


塚ちゃん、自虐ネタありがとう(笑)




体育会TV


あなたたちのせいで仕事が減っていると
挑戦状を叩きつけて来た、元祖体育会陸上部(笑)


尾形 こっちの陸上部は、意識が一つになってるんですよ。
    そっちはどうなの?

尾形 尊敬してる先輩とかはいるの?


先が読める展開(笑)
ジュニアひとりずつに聞いていくと


「SexyZoneのマリウス葉くんです。」
「SexyZoneの松島聡くんです。」
「山下智久くんです。」
「Hey!Say!JUMPの山田くんです。」


尊敬する先輩が若すぎる(°д°)
この子達、どんだけ若いの?(笑)



尾形  誰にも尊敬されてないじゃない!(指をさしながら)

上田  指をさすな!指をさすな!

尾形  誰にも!

上田  うるせぇ!!

尾形  だれにも尊敬されてないんだよ!

上田  上等じゃねーか!やってやるよ!



冒頭から笑わせてもらいました(爆)


最近は笑いも取っちゃう
熱血キャラの上田監督
そろそろ、お茶の間にも浸透してきたよね(・∀・)


富士山での対決はジャニーズの圧勝
でも体力的には、きつかったはず


Baidu IME_2016-11-20_8-47-3


BGMにはリアフェが流れて
転んで砂まみれなたっちゃんが可愛い


上田陸上部、今日も頑張ってたね




亀ラジ


お気に入りのライダースがあって
毎年着ているという亀ちゃん


革ジャン
「ヘビ~ロ~テ~ション♪」ですねって



恋愛とはなに?


ロシアからの留学生からのメール


結婚式の3日後に戦争で離れ離れになって
その後お互いの所在を知らず


60年後に偶然再会して
また結婚したという素敵なエピソード


Q、亀梨さんは永遠に生きている本当の恋愛が
存在しているかどうか考えたことはありますか?


恋愛とは何と?うーん考えますよ?
必要不可欠なものだなと僕は思いますね。


やっぱり、相手を思うことであったりとか
自分以外のことを、物、人でありを考えることって
やっぱりすごく自分を豊かにしてくれるものだし
すごく幸せだなと僕は感じますし


恋愛に限らず、思い続けられるのは素敵だなと思いますし
それがきっと支えに、僕自身もなってると思うので



留学生からの、深い質問にも
真っ直ぐで誠実な答え


この答えも昔から全然変わってなくて


人だけじゃなくて物も、愛する対象なのが
亀ちゃんらしいよね



この歳になってくるとさ
周りとか結婚とかもし始めたりするし、なんかその奥?


まだ僕は経験したことないですけど、うん。
そういう思いの形がね、また未来に繋がっていったりするわけですから
大人になればなるほどシンプルに人を好きになるとか
そういうことももちろん大事ですけど
大人になればなるほどいろいろ考えることはあるなと、実感しております。



私は亀ちゃんのことを
全面的に信頼しているから


まだ少し先のお話だと思うけど
亀ちゃんが選ぶ道
亀ちゃんの幸せを、いつも応援しています♡




「Birds」でショートラブストーリー


今日も男女一人二役、完璧で(笑)


どんな表情で演じているのか
ラジオブースを覗いて見たいよね


夢のお話だったので


あとさ、夢ってなかなか思い通りにいかないよね。
いいところで大概起きんだよ(笑)


俺も結構、夢見るんですけど、なんで思い通りにいかないんだろうね
自分の脳みそなんだから、次の展開こう行きたいのに、あー!みたいな
この夢面白い!起きたくない!みたいな
で、目覚めてしまって
また夢見たいって思うんだけど、中々繋がんない


まぁでも、夢って面白いよね
寝る前に見たものが結構入って来たり、
あと、夢に出て来た人がその日ちょっと気になったりする、ふははは(笑)
感じとかありますね(笑)



良いところで覚めてしまう夢
次の日続きを見たいほどの夢がなんなのか
それを聞きたかったよね(笑)




アポなしテレフォン


留守電続きで


(´∀')フラれるね…

(´∀')フラれるね、次…



資料をサラサラめくる音と
留守電の繰り返し



(´∀')フフフッ(笑)

(´∀')10件近く電話したんですけど全員出ませんでした!



まさかの事態に
苦笑いの亀ちゃんだったけど(笑)


エンディングもちょっと笑っちゃってるし
これはこれで、可愛かったよね



大野さん!電話、誰も出てくれませんでした(笑)
あとですね、大野さんの恋のお話も
ぜひぜひ聞いて見たいな、なんて



すっかり亀ちゃん呼びの
大野さんからは


アポ無し出ないもんですねー
僕なら亀ちゃんに電話の申し込みしたら
24時間寝ずに待ってますけどね



電話に出られなかった人たちは
残念過ぎて眠れないよねー


「じゃあねん」がいつもより大人しかったのは
たくさんフラれちゃったからかな( ´艸`)



亀ラジで、フルで流れた


『PERFECT』♪


何度も周り道しながら
頑張っている3人と重なって(;_;)


「人と比べながら生きてもしょうがない」


この曲は充電期間を頑張って乗り越えている
ハイフンへの応援歌でもあるよね



5周年の年に計画された
5大ドームツアー


大々的に発表されたのに
震災でやむ終えず中止


桜の花が舞うセットの中
Mステで披露した「PERFECT」


笑顔が素敵なパフォーマンスが
ハイフンに元気をくれました


そんな悔しい経験もあって
メンバーが数年前から楽しみにしていた


10周年のお祝いだったのに…


PERFECTを聴きながら
3人の気持ちを想うと切なくなってしまって…


でもね、振り返れば振り返るほど
KAT-TUNもハイフンも、強くて、逞しくて、かっこいいよね



今朝も書いたけど
タメ旅ツイに嬉しい予感を感じて


またいつかかならず
天の声さんと旅ができるように


東京ドームに君臨する
KAT-TUNに会えるように


15年、20年と、お祝いできるように


たくさんのユメに向かって
みんなで頑張ろうね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

福くんデーな亀ラジ♪/亀梨会

TVstationドラマ大賞2016


今年のドラマで一番魅力的だった作品、
主演俳優、助演俳優は?


 ⇒ コチラから (11/19締切り)


結果は年末特大号で掲載予定だそうで
ジャニーズの先輩後輩主演のドラマもたくさんあるし


続編のためにも
これは頑張りたいよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


・作品賞 怪盗山猫
・主演男優賞 亀梨和也


投票よろしくお願いします♡




体育会TV


上田監督かっこいい!!!
気合の走り、感動してシビれましたヽ(;▽;)ノ


コーチがガチで大喜びしてくれていて
楽に勝てる試合じゃなかったのがわかるよね



■スポーツ報知
KAT-TUN上田のジャニーズ陸上部、実業団女子チームから金星!「炎の体育会TV」で


「充電期間」に入っている人気グループ「KAT-TUN」の
上田竜也(33)が率いる「ジャニーズ陸上部」が…



この記事の冒頭を見てもたっちゃんの頑張りが
ちゃんとKAT-TUNの宣伝にもなってるね



全く知らなかった
たっちゃんの交友関係


昨日は本郷奏多くんのトークショーで
食事に行く仲良しだと判明して驚いて



Baidu IME_2016-11-5_21-43-12 Baidu IME_2016-11-5_21-42-37


今日はバスケ企画に登場した遠藤要さんが
親友宣言して「竜也」呼び


しかも親友だけあって
この方も熱い(笑)



Baidu IME_2016-11-5_21-42-15


見直し本舗のCMにも出演している遠藤さん
ますます親近感がわきました(笑)




亀ラジ


方言クイズ


(´∀') 第1問、てろん♪


相変わらず、擬音が可愛い(o´艸`)


「かべちょろ」の正解はトカゲ


そーいえば、俺ジョーカーゲームの時
かべちょろとスゲー生活してたよ1ヶ月間
4かべちょろぐらいと、ふはは(笑)



バタム島が懐かしいと言う亀ちゃん
4かべちょろには笑ったけど
そんなにトカゲがいるのね( ̄▽ ̄;)



福くん


プルタブ集めの話題


そうなんですよ。めちゃめちゃ貯めて


ずっと貯めてあげてたんだね
優しいね


今年、福とあったんだよねー
あのー、山猫の撮影してたら
何か、隣のスタジオで福がバラエティかな?
何か、撮影してて
福~とか言って。山猫見てます!とか言うから
今ちょうどバーのシーンとってるから
遊びにおいでよーって、隠れ家に遊びにきて



山猫出演者みんなと一緒に
写真を撮ったそうで


この時福くんすごく嬉しそうに
2日間にわたってブログ更新してくれたよね


・2016-02-18
ミラクルスーパーゴッドハッピーデー!
・2016-02-19
亀梨さ~ん



大きくなったな福、とか言って
今もね、テレビとか見るとすっかりお兄ちゃんになってね
ご飯行こうとか言ってるのに中々行けないんでね
また時間見つけて、行きたいなと思います



ベムの後もたくさんの俳優さんと共演しているのに
尊敬している人はいつも亀梨さんと答えてくれる福くん


ご飯の約束
早く実現するといいね



盛り付けにこだわりますか?


僕ねー、盛り付けすっごいこだわるんですよ
お皿からこだわる。うん
やっぱ、大事よ!



海外旅行に行っても食器を買って
送ってもらうほどの拘り


そういえばアナザースカイでも
買ってたね


最近買ったのだと、石のプレート?
お皿?なんだっけ?天然の石のプレートみたいなやつ
使い勝手いいんですよ


友達とかと飯食ったあとに
ちょっと一杯うちで飲もうかとか言う風になった時に
なんか軽くチーズとかさ。デザートとかだったら
ケーキとかそれにパッと出すだけでもいいし



頭の中にお洒落なプレートでケーキを食べる
山Pが浮かんできました(笑)


肉用のまな板みたいなのもあるもん。
ホント、そのままバーンッて出して
そのまま、テーブルの上で切れるようにって
なんか、やっぱ見た目も楽しみたいですよね、料理は



亀ちゃんの女子力や人間力
色々な角度から刺激されて
日々ちゃんと生きようって思わされます(笑)



アポなし


福くんのモノマネが得意
亀梨くんとコラボしたいという


声がすごく可愛いリスナーさん


亀ちゃんはなぜかベムになって(笑)
でも福くんのモノマネ似てたね


愛菜ちゃんじゃなくやしろ優ちゃんだと言いつつ
すっかり気に入ったようで(笑)


福くんと、愛菜ちゃんのモノマネを
何度も無茶ぶりして、ご満悦♡


朝から元気でましたね。
福と愛菜ちゃんとお話しできたということで



さすがお笑い好き
亀ちゃんの笑い声がホント楽しそうで


それだけで癒されました(笑)


(´∀') ピアノ弾けるんだ?
(´∀') すげー!いいな~



亀ちゃんはまだ
ピアノは弾けない様子だったね(笑)


(´∀')じゃあねーん
(´∀')鈴木福だよ!似てねーな(笑)



似てないけど(笑)
可愛いかったです♡



大野勢太郎さん談


ラジオってすごいなーと思うのは、
亀梨さんの人柄が声に全部出てる


亀梨さんはこういう人なのかっていうのが
「声は人なり」というか



ほんと亀ちゃんって
声も感情豊かで魅力的で


リスナーさんへのお返事やアポなしで
その誠実な人間性も伝わるよね




亀梨会


POTATO12月号に
ジャニーズの仲良し軍団が載っているそうで


その中のひとつに
~10年の歴史のある「亀梨会」~と題して(笑)


宮舘くん

今年のお正月に初めて参加させてもらったよ。河合くんから電話が来て「来れば?」って。
亀梨くんとは2人で温泉やスパにも行ったよ。
最近だと亀梨くんがドリボを見に行ったらたまたま渡辺くんもいて、亀梨くんが渡辺くんの写真を送ってきた。
「どこにいるんですか?」って電話したら「温泉。ウソ、ウソ帝劇にいる」って(笑)。


今年のお正月も亀梨家に居て
二人で温泉にまで行ってたのね(笑)


もうガッツリ亀ちゃんの
心を掴んでいる宮館くん


ヤキモチを焼かせる
小悪魔亀ちゃん(笑)


そこでラインじゃなくて即電話なとこに
親しさが伝わってきました( ´艸`)



今日亀ちゃんは
プロジェクトの収録だったのかな


隣でトレーニングしていた男子が
「くそかっこよかった」って言ってたね(o´艸`)


明日こそは亀梨プロジェクト
長めにやってくれますよーに(‐人‐)



中丸のページには
またまた「打ち合わせ」の報告


何だろう?イラスト関係?
きっとゆっちから良いお知らせがあるんだよね


充電してまだ半年だと思いつつも
つい反応してしまうフレーズ


いろんなことがあったし
この際、当初の予定は大幅に変更して(笑)


帰って来てくれないかなー
なんて思ってしまいます


超高速充電でも、いいのにね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日も、癒されました♡
日ハム優勝おめでとう


最後は大差になったけど
今日もいい試合観せてもらいました


これだけ注目される大きな試合で
KAT-TUNの曲が流れるのはありがたいね


ツイには、嬉しいつぶやき

やる気なさげな実況より、CSの亀梨の副音声のほうが何十倍もマシ。亀梨のスケジュール押さえるべきだった

今日はベースボールサポーター亀梨の副音声は無いのか……

今日の日シリTV中継は日テレか。
副音声で亀梨くん出せば良いのに。やったらダメなのかなぁ。


野球ファンの声が、嬉しいね
亀ちゃんはどこで観ていたのかな




TBS宣伝部のツイ
ゼウスの予告スポットが公開されました

 ⇒予告スポット


たっちゃんと言えば
たっちゃん担さんのこんなツイがあったね

保険見直し本舗行ってきました!
今回は息子の保険の相談に乗って頂きました。
担当してくださった方が亀担でとても親切に説明してくれました。
亀ちゃんは1年契約だそうです・・


山Pも1年だったから
最初は1年契約なのかな


他担さんがこんなに早く
相談しに行ってくれているのも嬉しいし


この亀担さんいいなー
亀ちゃんが自分の会社のCMキャラクターになるなんて
俄然やる気が湧いただろうね(笑)



CAMERIA‏@CAMERIA22

見直し本舗のCMで、なんと…亀梨和也さんの同級生をやらせていただきました!10歳差ではありますが…。
亀梨和也さんの迫力ある番長のCM,もう関東では放映されてるみたいです。
撮影風景は、見直し本舗さんからお借りしました!


スケバン役の方かな
40歳には見えなかったね(笑)




好キニナル

Baidu IME_2016-10-29_22-40-18
(mちゃんありがとう)


てっきり広島入りしていると思ったら
東京のスタジオからの生放送だったんだね


お友達からもらった亀ちゃんを
加工するだけでニヤけちゃうし(* ̄▽ ̄*)


ツイにアップしてくれる画像で


今日もひたすら亀ちゃんが
可愛かったことはわかりました(笑)


(´∀')好きになるー、生放送です♡


俺亀梨スイッチが入ってないと
いまだに、毎回照れるんだね(*´艸`*)


とりあえず
関東に引っ越したい(笑)



お友達曰く生放送なことを忘れるぐらい
今日も安定の可愛いMCだったそうで
きっと次のお仕事に繋がっていくと、信じてます


どんな髪型でもイケメン


どんどん伸びているけど
そのうち役に合わせて切る予定でもあるのかな、なんて
願望を込めて、濡れ髪を眺めてます♡




亀ラジ


ラジオから流れる亀梨くんの声は
癒しの何者でもないです。


(´∀')あざーっす!ふははは(笑)


照れ隠しかな( ´艸`)
でもホント亀ラジは
週に一度の命の洗濯だから(笑)




卓球、平野美宇ちゃん


平野美宇ちゃんの優勝を
喜ぶリスナーさん


小さい頃から応援していて
きっかけは、亀梨くんと対決したうたばん


え、まじで?
対決してんの?俺



あんなに小さくても頑張ってる姿に
大好きになりました
亀梨くん覚えてますか?


うそー?!まじで?
そうなの??えーー…
すごいな!そうだったんだ!
大変、失礼しました




Screenshot_2016-10-29-11-10-39.png Screenshot_2016-10-29-11-12-06.png Screenshot_2016-10-29-11-12-38.png


卓球のことは覚えてたけど
この女の子、美宇ちゃんだったんだね(°д°)


亀ちゃんはすっかり忘れていたようで(笑)
怒涛の忙しさだったから仕方ないけど
修二と彰でって言えば、思い出せたかもしれないね(笑)


美宇ちゃんの近況にも詳しく
スポーツ好きとして熱く語る亀ちゃん


東京オリンピックまで4年
きっと何らかのカタチで携わると期待して


亀ちゃんにとっても準備と勉強の
4年間になるのかなって、思ってます




増上寺


絵馬の8割がKAT-TUNの事
「亀ちゃんが今年中に120キロ出せますように」という
願い事もあったと聞いて


いまね、トレーニング通い始めて
肩もね、いい感じに回ってきてるなと


ここずっと何年かは痛くて痛くてしょうがなかったんですけど、
トレーニングもさせてもらって
ボールもね、しっかり投げれるようになってきたかなという。
素晴らしい施設で、今トレーニングさせてもらってて。



ずっと肩が痛かったなんて
これまで一言も言わなかったね( ;∀;)


絶対に弱音は吐かないところが
亀ちゃんらしくて、かっこいいね


まぁ、投げることもそうですし肩の使い方、意識、
カラダのメンテナンスというところは
いろいろな方達がサポートしてくださって
今年中に何とか120キロださないとなという


関わってくれる人が増えれば増えるほど
プレッシャーもありますけど
しっかり期待に応えたいなと思いますし



責任感の強い亀ちゃん


HRを達成できなかった年、関わってくれた方達に
何度も謝っていたのを思いだして
この言葉、ずしんときました


応援することしかできないけど
亀ちゃん頑張れー


120キロ達成して、
また無邪気に喜ぶ笑顔が、見たいです



何で、増上寺に8割方がKAT-TUNなんだろ?
あ、俺らロケとかで言ったのかも雑誌の。
うん、かもしんないね。
取材で個別に行ったことある気もすんな。うん
だからかな、なんでだろうね?



御守りのことを知らない亀ちゃん
ほんとに、ツイッターとか見ないんだね(笑)


でも亀ちゃんがSNSに精通したら
改行ができるようになった時みたいに
きっと、さみしくなるよね(笑)



アポなし


話題のカラーカウンセリング

「ピーチスノウ」


興味津々な亀ちゃん
早く結果を知りたくて仕方ないのに


他のメンバーのもわかるんですよと言う
落ち着いたリスナーさんに


(´∀')他のメンバー?
(´∀')他のメンバーは、まずいいからサーフェイスカラー教えてよ



まず自分のことを教えてくれって、ここ笑ったね
笑ったと言えば


(´∀')おまえの核はなんだ


せっかくの山猫が、まるで編集したかのように
リスナーさんにスルーされていたのもツボでした(笑)


大人の振る舞いと包容力があって
あるがままに受け止めて
しっかり構えて土台を作る
保守的に考えて愛情深く行動する


サービス精神が旺盛でサプライズ好き
ボランティア好き
お金は人のためにじっくりためる


強くて、たくましい。
意思を持った行動力があって 打たれ強いタイプ
ちょっとやそっとの困難で根を上げることはない
裏表がない、まっすぐでさっぱりとした性格


でも、物事を深く考えるのが苦手



深く考えたりしますけどね。
コトコト煮込んだりしますけどね(笑)



深く考えないってところが
ちょっと不満そうなのが可愛くて(笑)


亀ちゃんはひらめきの人でもあるし
山Pは、カメは先のことまで
すごく考えてる人だって言ってたね


でもこの診断、すごく当たってるよね



亀ちゃんの元気な声を
聴けるだけで幸せで


亀ラジと、好キニナルの笑顔に
癒された一日


どんな時も
亀ちゃんは、元気の素です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

香水はジャスミン系φ(._.)
体育会TV


感動したーヽ(;▽;)ノ


上田監督がカッコいいのはもちろん
後輩くんたちの成長に涙です


努力の賜物
みんな練習頑張ってるんだろうね(;▽;)


ファンの声援が力になっているのが
画面からも伝わってきて


あき竹城さんの
「ありがたいねー」で、またうるうる



Baidu IME_2016-10-15_22-27-39 Baidu IME_2016-10-15_22-27-56


で、指摘された
マイクの持ち方(笑)


ハイフンを前にすると
無意識にライブモードになるたっちゃん(o´艸`)


嬉しかったよ(笑)


エンディング、控え室で
実はもう一試合あると告げる上田監督


唖然とする後輩くんのBGMに、「Real Face」


充電していてもそれぞれが活躍する場所で
KAT-TUNの曲が流れていて嬉しいよね


次回も楽しみです♪




亀ラジ


亀ちゃん今年松茸は一度
サンマはもう二匹頂いたんだね


焼き松茸が好きで
松茸ご飯も自分で作るそうで
レシピがスラスラ出てくるとこ、さすがです



★「PとJK」 初号感想


画がやっぱり綺麗でしたね~。何と言っても。


函館の街でずっとロケさせてもらってたんですけど
その空気感って言うのも非常に出てましたし、
街並み建物であったり。
でもやっぱり廣木監督の引きの画
あと音楽もね、すごいよかったですね


当事者だから何とも言えないけど。
でもすごい素敵なお話だなぁと思いましたね
自分で言うのもなんだけどオシャレな作品だなと
さすが廣木監督という


素敵な作品に参加させてもらったなぁっていうのが
最初の僕の感想ですかね。



太鳳ちゃん演じるカコちゃんも
すごいキャラクターがハマってて素敵だそうで


キュンキュンしてもらえると思います。
なんか、僕はすごく心が洗われたというか。



女性の意見が早く知りたいそうで
男子ばかりで見たのかな(笑)


亀ちゃんが恋愛って素敵だなって思った作品
早く観たいね(〃▽〃)



★赤坂マラソン


太鳳ちゃんと言えば、マラソン!
凄かったね



移動中の車の中で見ていたそうで
熱く語る亀ちゃん(笑)


いや、彼女らしさがスゴイ前面に出てた
真面目でホントに真摯に向き合うというか


いや、ちょっと土屋太鳳恐るべし!というか
素敵な女優さんだなと
女優魂を見せてもらったなという風に感じましたね。



ホント感動の激走だったけど
真面目で真摯に向き合うところ
亀ちゃんと、同じだよ



★体育祭どんな競技に出たい?


騎馬戦、棒倒しに燃えていたそうで(笑)
小学生の頃はリレーの選手に選ばれて放課後練習


個人競技もいいですけど
みんなで力を合わせてっていいよね
チームってやっぱいいなーって思いますよ



副音声でも、チームっていいですよねって
話していたのが印象的で


スポーツの話なんだけど
KAT-TUNに重ねちゃうよね(;_;)



★映画


僕も福山さんの映画とそれこそおすずの出ている『怒り』は
ちょっと早急に見に行きたいなと思ってますね
妻夫木くんもね出てるし綾野剛くんであったり
お仕事一緒にさせていただいた方たち、結構出てるんで


また、妻夫木くんと李監督の前回やられた
悪人時の話とかも、結構伺ってたりするので
スゴイ興味があるんで
この二本は確実に見に行きたいなと思ってます。



観に行きたい映画は
「SCOOP!」 と 「怒り」 だったね


少し時間ができて
福山さんにも会えているのかな



アポなし

匂いが気になるリスナーさん


俺も匂いフェチなんだけど
人に臭わせるためとかじゃないんだよね


だから、昔から香水もレディースもんだし
なんか、仕事とかでその匂い嗅ぐと
よしっ!頑張ろうとか思えるから


俺は女性もんの香水つけて
あーいい匂いとか思う為なんだよね
その好きな匂いに包まれてたいっていう願望?



好きな匂いに包まれていたい
亀ちゃんの中にいる女の子の発言だね( ´艸`)


香水の付け方も指南して


(´∀') 付けすぎはよくない
    俺はシュッシュッぐらいだよ?

(´∀') うん、シュッシュッってやって
    ギュンッ!!みたいな


(亀∀担) あ、なるほど(笑)


ツッコミどころ満載のこの会話(爆)


ギュンッ!!って何?
いい匂いにキュンの、最上級かな(笑)


久しぶりに亀ちゃん独特な擬音を聞いて
可愛くて、何度もリピしてしまいました(o´艸`)


(´∀') 自分は今、ジャスミン系の匂いですね


ジャスミン系 φ(..)


一斉に反応する亀担が、愛しい(笑)


だってレディースだって言うし
やっぱり愛用の香水は知りたいよね


今日は亀ちゃんの近況がたくさん聞けた
情報満載の亀ラジでした♪




野ブタから11年


Baidu IME_2016-10-15_23-38-53
(写真とインタビューは別雑誌です)


昨日10月15日は
野ブタから11年だそうで


山崎賢人くんが
一番印象に残っているドラマは
「野ブタ。をプロデュース」だと答えてくれたり


太鳳ちゃんはじめ
野ブタを見てくれていた人が多くて


亀ちゃんが頑張ってきた軌跡
野ブタも、「宝物」だね



当時もプライベートを話してくれるのは彰くんで(笑)
懐かしいインタビューを少しだけ

実はこのインタビューに答えているのが、オンエア第1回目の日なんだけど
亀と「オンエア、一緒に見ようよ」って話になっているんだ。

1回目のビデオはもらったんだけど、
やっぱりオンエアで見るとまた違った見方ができるんだよね。
誰かと一緒に見ることによっていろんなことに気づけるし。
最近はホント、よくカメと一緒にいるの。
ドラマ現場だけではなく、歌番組も一緒だからね。
カメは仕事のことをちゃんと考えている真面目な人。

あと俺のことを「かっこいいかっこいい!」って褒めてくれるんだけど、
俺って単純人間だから、その言葉でテンション上がってちゃうんだよ(笑)。
いつもテンション上げてくれてありがとう!



山Pは当時もよく亀ちゃんの
お仕事に対する姿勢をほめてくれていて


現場を盛り上げることも、共演者への気づかいも
今も昔も変わらない亀ちゃん


亀ちゃんもオレが自然体でいられるのは
山Pだからと話していて


11年経って
最近また仲良しなふたり


今でも素敵な関係性なのが、嬉しいです


大人になった修二と彰に
会ってみたいね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

じゃあねん♡/あと83日(Going!Sports&New)

ジャイアンツ勝ったーヽ(・∀・)ノ


↓ 今日も副音声が聞けるね♡


■10月10日(月) 14時55分~16時53分

 第3戦 巨人×DeNA[多][字][デ]


【副音声】亀梨和也(ベースボールスペシャルサポーター)
【副音声ゲスト】大島洋平選手(中日)
【進行】町田浩徳


坂本選手、大活躍!
亀ちゃんもきっと喜んでるよね



亀梨さんのファンが
太鳳ちゃんでてるから
マラソン見てくれて
感動したって
亀梨くんと共演してくれてありがとうって
なんかもう素敵すぎていろんな意味で感動してます。

ありがとうございます。


太鳳ちゃんファンの方が
感動してくれていて嬉しいね


心配をかけないように
疲れているのにすぐにブログを更新した太鳳ちゃん


いい人が溢れすぎてます




シューイチ


オリンピック凱旋パレード
わざわざ遠方から来たのに
贔屓の選手が反対側で見えなかった方もいて


(冫、) ジャニーズ的なノウハウで言うと、
    あれはもう往復で行くしかないです

(冫、) ジャニーズ的には全体を通して
    満遍なく行けるようにって計算をしていますんで
    もしよかったらこのノウハウをお教えしたいなと思いますね

(冫、) 東京オリンピックではぜひ!



ジャニーズを語るゆっちが
頼もしかったね


ディズニー特集は毎回楽しそう♪


KAT-TUNが復活した時には
3人で連れて行ってくれないかな




亀ラジ


1日遅れですけど
今週も少しハスキーな声の亀ちゃん


★ハロウィン

ハロウィンはですね、やる時はやりますね
意外とねこの時期に撮影をしていることが多かったんですけど
今年はね、撮影は入らなそうなので
ちょっと楽しめたら、友人たちとと思いますけど


まあでもなんか、こういうイベントを楽しんでね
仮想するってことは普段なかなかないでしょうからね
なんか徹底的に作り込んでやりたいね
時間あれば、やってみようかな



秋ドラマがある年は無理だもんね


亀ちゃんが仮想すると聞くと
ドラキュラとか、ゾンビのような
血糊が付いた仮想を想像するのは私だけかな


だって血糊似合うよね(笑)


血糊といえば山猫のクランクアップ後の挨拶
口から血を流して平然と挨拶するキャストたち(笑)
血糊率の高さを、思い出しました(笑)



★餃子は作りますか?

餃子作りますね、たまに
でも好きな餃子屋さんがあって
そこの餃子を冷凍で買ってきて食べることの方が多いんですが
作る時は野菜たっぷりにします僕は、うん
あとタレがお酢多め



比率でいうと圧倒的に
買って食べる機会の方が多いそうだけど


でも俺餃子焼くのめちゃくちゃ上手いですよ、ふふふふふ(笑)
もうしっかり焦げめもつき
あのフライパンいっぱいに入れて僕は焼くんですけど 
あの円にしてね、バーン!羽もちゃんとあり
それはなんかね勘でいつもやってますけど 
餃子は結構焼いてますね(笑)、はい



円にしてバーン!って(笑)
焼き方自慢する亀ちゃんが可愛かったね( ´艸`)



★キノコ好きですか?


好きですよ、めちゃくちゃ好き


僕は、けっこうカラダ絞ったりとかするときに
エノキをよく食べますね
エノキをさーって炒めて、油なしで炒めて
最後にホントひとかけだけちょろっとバターと醤油で
シンプルなんですけど結構お腹にたまるし
あの食事制限してるとき
エノキに助けられてますね、ふふふふふ(笑)
 


これからは我が家もキノコ多用します(笑)



★インフォメーション


あっ、そういえばですね大野さん
TOKIOの山口達也先輩がですね 
大野さんによろしくお伝えくださいとのことでした 
メッセージをお預かりいたしました


さぁ、お相手は亀梨和也でした 
僕とはまた来週、じゃあねん♡



亀ちゃん、山口くんと話す機会があったのかな?


「じゃあねん♡」の可愛さに
毎週、癒されるよね




Going!Sports&News


本日も美しい亀ちゃん


お肌も綺麗で
やっぱり痩せたよね


「みんな浅い」はいつも楽しそうで
笑顔も、指も、可愛いです( ´艸`)



IMG_0353 (1)


いきなりきた
豪速球プロジェクトの予告


トレーニングしてる亀ちゃんが
これまた、カッコいい!!!


すね毛に注目してしまうのは
亀担あるあるだよね(笑)


タイムリミットまであと83日
どうか達成できますよーに!


今日の副音声も、楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
