                                                
連続ドラマは午後10時に移動
ZIP!×視覚探偵コラボ
亀吉こと、たっちゃんも登場したね


来週から始まる
KAT-TUNサンデー楽しみです♪



河合くんが少クラの収録やラジオで
お正月の過ごし方を話してくれたそうで


元旦は亀梨家のお正月に参加して
亀梨くんのお母さんが作ったお雑煮を食べた


もうここ10年来そうしてる


亀梨くんと自分のお母さんは出身が近いから
お雑煮の味が似てる


亀梨くん家のお雑煮とか
なかなか食べれないからねと


恒例の亀梨家のお正月には
参加してから


藤ヶ谷くんとNY旅行に
行ったんだね


メトロポリタン美術館の前で撮ったっ写真を
「あのゴシップガールの」と、言ったそうで(笑)


亀ちゃんからゴシップガールのロケ地めぐり話
聞いてそうだね(´艸`)


っていうことは山Pが一番乗りした後に
河合くんたちも集まっての元旦


横尾くんの名前は出なかったそうだけど
なんとかして
写真1枚だけでも見たいよね(笑)


Goingを見ながら母に
元旦の朝9時から山Pが亀ちゃんの家に
遊びに来たんだってと話すと


「あら今も仲良いの?
 じゃあ二人で歌えばいいのに、勿体無い」


79歳の母からこんな発言が出るなんて
あらためて、修二と彰ってすごいなって思いました(笑)




映画『PとJK』


『PとJK』公式サイト でも

↑↑↑完成披露試写会の応募を開始!



ジャニーズweb枠も5組10名様って
倍率高過ぎ(笑)


雑誌も含めて応募は全て
いつもかほにまかせているんですけど


webはママとペアで申し込むと
ラインが来たので


ママと一緒だと年齢でハズれるから
ひとりの方がいいよと言うと


よく読んでなかったけど
ひとりでは申し込めないんだね( ̄▽ ̄;)


うん大丈夫だよ、当たると思ってないからと
優しいのか優しくないのかわからない
返信が来ました(苦笑)


「美しい星」は、大人枠が多いといいね(笑)




オタク新年会


ひうらさとるホタルSP⑤1/13 ‏@marikosatoru

昨日はレポーターの駒井千佳子さん、イデタクくん、某朝番組のFさん...という同担オタク新年会♡ 亀担界の中でもよりすぐりのメンツ!濃い!濃いいよ!w (お前もなw)楽しかったー。どんな会か想像つかない方はホタルSP5巻をどうぞ♡

Baidu IME_2017-1-17_4-31-26
このメンバー
新年会をするほどのヲタ友だったとは
知らなかったです(笑)


めちゃくちゃ濃そうだけど私達と同じで
亀ちゃんのことなら何時間でも
話題は尽きることなく話せるんだろうね


気になる、某朝番組のFさん


朝番組といってもローカル枠もあるし
タレントさんかスタッフさんかもわからないけど


業界に濃い亀担さんがいるのは嬉しいこと♡


宣伝にのせられて、新年会の内容目当てに
コミック買ってしまいそうです(笑)




土9ドラマ 10時に移動


日テレ 土9ドラマは午後10時に移動し継続!4月「嵐にしやがれ」と入れ替え

日本テレビ「嵐にしやがれ」が今年4月から、現行の土曜午後10時→午後9時に引っ越し。これに伴い、土曜午後9時に放送されている連続ドラマは午後10時に移動。「嵐にしやがれ」と「土9」ドラマの枠が入れ替わる。

 同局は「編成上の判断」と説明。土曜のゴールデンタイムは「天才!志村どうぶつ園」(後7・00)「世界一受けたい授業」(後7・56)「嵐にしやがれ」(後9・00)とバラエティー3本立てに。日曜の最強ラインナップ「ザ!鉄腕!DASH!!」(後7・00)「世界の果てまでイッテQ!」(後7・58)「行列のできる法律相談所」(後9・00)のように、タテの流れをよくしたい意図がみられる。



予想どうりだったけど
なんだかほっとしました


1969年から続いていた土曜9時


ツイによると
ジャニーズの主演回数は


1位 松岡昌宏 7回
2位 亀梨和也 6回
3位 堂本剛  5回


野ブタ、ひと恋、1ポンド
ベム、バンドワゴン、山猫


助演の「ごくせん」も含めて
亀ちゃんにとってはホームだったもんね


昨日は山猫初回からちょうど1年


近年この枠のドラマが苦戦するなか
山猫は好評だったし


まだまだ続編はあきらめていません


寒い冬、革ジャンにサンダルが
山猫のトレードマークなら
暖かい時期は他の作品で(笑)


新しい枠でも
主演ドラマ、あるといいなぁ♪


枠は違ってもそろそろ
ドラマ期待してていいよね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキ、わくわく♪/大人の色気
いきものがかりの活動休止
大きく話題になってたね


2006年3月15日のデビュー


KAT-TUN目当で見ていたMステに
いきものがかりが初出演して
グループ名の由来を話していたのを覚えてます


10周年を華やかに飾って
羨ましいと思っていた矢先の放牧宣言


WSでは個々で「充電」してなんて言葉も使っていて
事情は全く違うけど
グループを長く続けていくって色々あるんだね


亀ちゃんと仲良しで飲み友達の山下さん
亀ちゃんがソロの音楽活動をすることになったら
曲を提供してくれることもあるのかななんて
ふと考えてました




PとJK


■公式サイト上映劇場更新!
■公式サイトメディア情報


私がのんびりしているうちに
上映館数がかなり増えてるんだねヽ(・∀・)ノ



■東京暇人

Baidu IME_2017-1-7_6-48-7 Baidu IME_2017-1-7_6-47-39
Baidu IME_2017-1-7_6-48-22 Baidu IME_2017-1-7_6-52-12
(mちゃんありがとう)


「東京暇人」の初出し映像見ました


深いお辞儀の功太くん
シャツを着ているだけで胸キュンで


お掃除をする可愛いカコちゃん
写真立ての功太とのラブラブの2ショットに目を凝らし(笑)
よく見えないのにわくわくするよね♪


ほんの少し映像が増えただけでこの反応
映画館で気分は女子高生に戻れそうです(笑)


公式ツイによると、
今日の「王様のブランチ」でも流れそうだね(・∀・)




俺が大人だと思う人



ジャニアイにゲスト出演した
亀ちゃんのことを語ってくれているようで(o´艸`)


神宮寺くん

ハンパなくエロかった。あれこそ大人の男の色気だよ。
しかも稽古場にいる時は割と普通な感じだったんだけど
舞台上だと亀梨和也になっててカッコよかった。完全にオーラまとってたよ。


オレ、ソデで見ていて自分のエネルギーを吸い取られる気がしたもん(笑)。
間近で亀梨くんを見たの初めてだったけど、やっぱりスゴイなって思ったね


岸くんも
完全にスターだったと言ってくれていて


ソデに集まって見ていたとレポにあった
後輩君たちも


THEアイドルのスイッチの入った
亀梨先輩のオーラ感じてくれたんだね(笑)


お客さんの前に出ることによって
入るこのスイッチ


「天性のアイド」だよね


そんな亀ちゃんに存分に会える時間
今年はきっと実現すると信じて待ってます♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

簡単な更新にもかかわらず
応援して下さってありがとうございます
温かいコメントもいただいて、たくさんの元気を貰ってます                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

一線を引いていたジャンルの解禁
父が今日から一般病棟に移り
少しずつリハビリも始め


まだまだこれからが大変なんだけど
それだけで母が明るくなってきました


私が留守の間はかほが家事に奮闘しているようで
予定はないけど(笑)
いい花嫁修業になっているみたいです


母は以前からチャチャ入れくんこと
上田晋也さんが大好きで


上田さんがMCをしている番組は必ず見るから
実家に帰って来てからやけに
チャチャ入れくんを見る確率が増えてます(笑)



Baidu IME_2017-1-5_6-1-39


タブレットの待ち受けに使っている
亀ちゃんの宣材写真を母が見て


「あら~めちゃくちゃ綺麗やね♡」と
お褒めにあずかりました



コメントでお知らせを頂いた
(aさんありがとうございます)


ジャニーズタレント人気投票2016  Johnny's Watcher


今現在は山Pが首位
亀ちゃんは2位なので
2年連続の首位を目指したいよね!


※投票締め切り1月13日



山Pの会報
またまた亀ちゃんの名前が出ているそうで


「カメが連れて行ってくれた店で食事したときマジでうまくて」


「熟成肉」のお店に行ったんだ


2人で焼肉に行ったとか言ってるのは
きっと隠れ家的な高級なお店なんだろうね



実家に届いていたKAT-TUNの会報も読みました


亀ちゃんの2016年の後半は
新たなステージに向かう“準備期間”


それがきっと
来年の活動に影響を与えてくれると言う亀ちゃん


2017年は個々の活動が
本格的に活発になる1年にしたい


これまで一線を引いていたジャンルの解禁


直接会える空間や場所が欲しいなと
俺も本当に思っているから



これってきっと
ソロでの楽曲のリリースに
ソロライブがあるってことだよね(・∀・)


これまでの発言でも予想はしていたけど
さらに現実味を帯びてきて、ドキドキ(〃∀〃)


2本の映画公開の他に
ドラマもあると勝手に思っているから(笑)


そちらの情報もわくわくしながら待ってます♡



たっちゃんからはお芝居への意欲
ゆっちからは直接触れ合う機会を持ちたい


それぞれが前向きな発言をしていて


まだしばらく充電期間が続くことも
あらためて認識しつつ


未来のKAT-TUNのための個人活動が
今は、楽しみでしかありません!



カウコンにも初詣にも参加しなかったお正月
亀ちゃんはどんな風に過ごしたのかな


横尾、河合、宮館、の3者は
今年も亀梨家で過ごしたのか(笑)


土曜日の亀ラジで話が聞けるかな♪


日曜日のGoing!
今年初の亀ちゃんに早く会いたいよね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

覚悟をもって
実家からの慣れない更新


更新したつもりができてなかったり
リンクが全部文字化けしていたり


昨日は悪戦苦闘しました(笑) 



スポーツ報知

巨人・坂本勇人、KAT―TUN亀梨和也スペシャル対談!亀梨から坂本への“愛の説教”


8Pにもわたる対談の詳細
報知に掲載されなかった地域は嬉しいねヽ(・∀・)ノ


「すっごい細かい話していい?」


スタンドからの「は・や・と」コールに応える
タイミングの間の悪さを指摘する亀ちゃん


「もうワンテンポ待てば、もっと盛り上がるのに」


アイドルを極めてる
魅せるプロらしい発言だよね



家族みんなで見たドッキリアワード
たっちゃんの等身大パネルの登場に


「あら、この子KAT-TUNの子じゃないの?」って
母もちゃんと認識してくれていて♡


散々待たされて
全部森脇さんが持っていったけどね(笑)



webにアップされたカメールもやっと見れて
絵文字連打が可愛い(o´艸`)


絵文字の数とお仕事の数は
関係あるのかな?(゜▽゜*)



ペンペン校長は最近「中丸君の楽しい時間」の
資料映像を見たそうで(・∀・)


これはそろそろ、お知らせが来る?



夜会の未公開映像
ゆっちとたっちゃんのコメント


当時亀ちゃんの1人のコメントしか
OAされなかったもんね


ツイで要約したゆっちの発言を見て
「解散」というワードが胸に刺さって…


覚悟をもって充電期間に臨もうっていう
つもりではいたんですけど
より一層頑張んなきゃいけないなと思ったのと


この決断って
ハイリスクハイリターンだと思うんですよ


その期間に結果が出なければ
それこそ解散というところも出てくると思う気持ちで
頑張っていこうかなって思いました



それぐらいの覚悟を持って充電を決断したことは
わかっていたけど


当時このコメントを聞いていたら
もっと不安な時間を過ごしていたかもしれないね


でも3人の快進撃を心待ちにしている今なら
もっともっと強い気持ちで受け止めることができるし


ハイフンももう一度肝に銘じて
3人と一緒にKAT-TUNを守る覚悟をしました


年賀状ので肩を組んだ3人の笑顔に
嘘はないと思うから


2017年、それぞれの活躍を楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Happy・Happy・Happy」

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


報知新聞に年賀状
今年も亀ちゃんから始まる1年♡


見直し本舗の新CMも流れているそうで
「美奈緒、酢!」とは考えたね(笑)



タメ旅ツイからも新年のご挨拶に裏話
今年も繋がってくれていることに感謝です



2017年元旦 報知新聞


Baidu IME_2017-1-1_22-23-55 Baidu IME_2017-1-1_22-20-11
(aneちゃんありがとう)


ラジオで言っていた坂本選手とのお仕事は
やっぱり報知新聞での対談だったね


父をお見舞いに行って
売店でかほが買ってきた報知を広げると


亀ちゃんが、いない( ;∀;)


こちらは「長島茂雄氏×大谷選手」の対談で
長島ファンの母が喜んで熟読してました( ̄▽ ̄;)


でも、長島、大谷、坂本
このメンバーと肩を並べて
元旦の報知に登場するなんて


いかに亀ちゃんが野球界で
認められているのかがわかるよね


坂本選手の笑顔がすごく自然で
ふたりの仲良しぶりが伝わってきます(o´艸`)




『美しい星』 ビジュアル解禁


映画『美しい星』 ‏@UtsukushiiHoshi

明けましておめでとうございます
5月公開の映画『美しい星』公式アカウントです
公式サイトもリニューアルしました
http://gaga.ne.jp/hoshi/
どうぞよろしくお願いします

 


公式サイトリニューアル


Baidu IME_2017-1-1_23-13-54 Baidu IME_2017-1-1_23-12-17


フライヤーも置かれはじめ
水星人一雄、が予想以上にカッコイイ(*゚д゚*)


こちらも動き始めて
面白そうで楽しみだね♪




KAT-TUN


新春動画


1年の始めから可愛い亀ちゃんに癒されて
今年は良い年になりそう♡


亀ちゃんが見せてくれる新たな景色は
ソロの音楽活動かな(*゚▽゚*)


充実した充電期間にしたいというたっちゃん
まだ少し続きそうな充電期間だけど
力強い言葉が頼もしくて


ゆっちが言ってる
KAT-TUN的に発表できるイベントごとってなに?ヽ(´▽`)/



年賀状


実家の母名義にも届いた
KAT-TUNからの年賀状


てっきり雑誌のように
ソロショットが並んでると思っていたから


肩を組んだ3人が居て
久しぶりに並んだ笑顔にじんわり(;_;)


「Happy・Happy・Happy」

3つの幸せに
亀ちゃんのKAT-TUN愛を感じてまたじんわり(;_;)


準備が整って今年が本当の意味で
それぞれの充電期間なのかもしれないね


「素敵な1年に…しようね。」


ギュッと心を鷲掴みにされて♡
わくわくしながら嬉しいお知らせを待ってます


その先には3人の笑顔が
当たり前に並ぶ日が来ると信じて。.:*☆



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Merry Christmas☆.。.:*・゜
Merry Christmas


Baidu IME_2016-12-24_20-3-5



映画『PとJK』


上の画像を残してそそくさとお友達宅に
クリパに出かけたかほ


Baidu IME_2016-12-24_22-46-51


ムビチケは忘れずに買ったようで
写メが送られてきて


ちなみにこれはかほの自腹
私のお財布でまた買いに行くそうです(笑)




西畑大吾くん web「かんじゅ日誌」


1年を振り返って
「PとJK」、亀ちゃんのことも語ってくれてます


イケメン、頼れる兄貴、かっこよかった、優しい
嬉しい言葉が並んでいて


おねだりしているリュックは
とってもお高い物だと思うよー(笑)


亀梨先輩は後輩くんたちから見ても
お洒落なんだろうね


余談だけど、日記めちゃめちゃ長い(苦笑)



太鳳ちゃんViViインタビュー


走る時の音楽は演じてる役によって変えてるんですが
『PとJK』の時には西野カナさんと平井大さんと亀梨和也さんの曲を。



亀梨和也さんの曲ってソロ?
ソロならなおさらどの曲か聞いてみたいね




MAQUIA裏話


マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア2月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「美容」。でもスタジオに入るなり「ここラジオ入る?野球聴きたいんだ!」と亀梨さん。お弁当を食べながら試合結果に耳を傾け夢中な姿はまるで少年。「最近ずっと野球モードだからさ。今日このテーマでいいの?」と言いながらも女子力高めトークが炸裂。

【マキア2月号亀カメラ裏話②】今回はメイクルームで撮影。カメラマン若木さんも「今日は男スイッチ入ってるね」と一言。その時メインの仕事によって男スイッチと女スイッチが切り替わる亀梨さん。毎月取材していても何だか新鮮です。セルフ写真は美容室にて。パーマ亀梨さんに変身中のレアショット!


亀ちゃんが聴いてたラジオは
侍ジャパンかな


まさかそんな男スイッチが入った状態で
熱く美容について語っていたとは(笑)


そもそも周りのスタッフがすぐわかるほどの
男女のスイッチを持っているところが


さすが「奇跡のジェンダー」
亀ちゃんの中には女の子が住んでるしね(o´艸`)




美しい星 追加キャスト


美しい星 公式HP


公式サイトにキャストが追加されています
野ブタのシッタカ若葉竜也くん、懐かしいね


坂口辰平@sakaguchitappei

『来年の5月公開の吉田大八監督の新作「美しい星」に出演させていただきました。
有り難かったです、本当に。

武藤 心平@napatake

吉田大八監督の「美しい星」来年5月公開です!おたのしみに!





KAT-TUN出演番組


朝まで櫻井・有吉THE夜会TBS
1月2日 01時45分~05時50分

初夢!もう一度見たいジャニーズだらけ夜会不仲?櫻井VSタッキー涙!!NEWS小山加藤松潤亀梨セクゾ秘本音


超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2017TBS
1月2日 18時00分~22時00分

▽ジャニーズ上田竜也アイドル初の落とし穴



夜会の亀ちゃんは過去映像が流れるんだよね?
おパンツチラ見せと、シャワーシーンはあるよね(笑)


※追記
TBS番組表によると
充電期間前3人で出演した回で、未公開もありヽ(・∀・)ノ


たっちゃんはドッキリで落とし穴(笑)
体育会TVのツイによると
「KAT-TUN 上田竜也監督はターゲットなのか?仕掛け人なのか?」
裏がありそうで楽しみ(笑)




亀ラジ


(*´∀')メリークリスマス!


冒頭から「STEPS TO LOVE」が流れる亀ラジ♪
この曲への投票も多かったそうで


Baidu IME_2016-12-24_21-1-56 Baidu IME_2016-12-24_21-2-29

ソリオ「Snow Dome」篇の
CMソングだもんね



『クリスマスの定番ソング』カクベツNo.1

1位 クリスマス・イブ (山下達郎)
2位 恋人たちのクリスマス (Mariah Carey)
3位 いつかのメリークリスマス (B'z)
4位 恋人がサンタクロース (松任谷由実)
5位 Last Christmas (Wham!)



みんなホワクリには入れなかったんだと思っていたら
実は一番リクエストが多かったのは
「White X'mas」


そうだよねKAT-TUN以外と言われても
ハイフンの定番はこれだよね(笑)


ということで
ホワクリは殿堂入り


亀梨くんはどんなクリスマスを過ごすんですか?
という質問に


(*´∀')今年は日曜日ですもんね、明日ね
なので僕は夜Going!があるんで、お仕事ですけども



っていうか、亀ちゃん
日本に帰ってきているのかな


昨日はMステSP
デビュー前から連続出演していたから


10周年の記念の年に出演できないなんて
やっぱり寂しい思いはあったけど


テレビ誌やマキアで
お仕事を匂わせてくれているから


来年に思いを馳せて♡


クリスマスイブも
来週の大晦日も
亀ラジを聴いて、生き延びます(笑)


来年のクリスマスは
ハイフンがもっともっと幸せでありますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CM続編/前売り券発売のお知らせ
CM続編


hokepon@保険見直し本舗@hokepon

年明け一月は、一部の地域で【絶滅危惧種編のニューバージョン(続編)】の放映を開始予定です!気になる放映地域と放映期間は、来週27日(火)にこちらの公式ツイッターで発表します!


【絶滅危惧種編のニューバージョン(続編)】


12月後半のお知らせはやっぱりこれだったんだね
♂ばかりだったけど、どうなるのかな(笑)




『PとJK』 前売り券発売


映画『PとJK』公式@ptojk_movie

👮前売り券発売のお知らせ🎊
📢劇場前売り券が12/24(土)より発売します!劇場、ムビチケ公式サイトでぜひチェックしてください!

👮劇場前売り券についての詳細はこちらです👉🏼https://mvtk.jp/Film/060665  劇場一覧ページも追ってお知らせしますので、あと少し💦お待ちください!



■劇場、ムビチケオンライン  ⇒ コチラ



前売り券24日発売、ファンはもう知ってたよね


もうすぐ前売り発売だと言うのに
お友達曰く、近所の映画館に問い合わせると
未だに公開するかどうかわからないと言われるそうで


「劇場一覧」、待ってる人多いよね


前売り特典は、やっぱりないみたいで


前売りの売れ行きで、
公開スクリーンの大きさが決まるって聞くから


中高生にとっては前売りは別に安くないし
絶対特典が付くと思ってました


っていうか、今度こそ
亀ちゃんのビジュアル入りの特典
期待してたのになー


まあ特典が無くても、亀ちゃんのために
ハリキッて買うことに変わりはないんだけど



TAKUMI TSUCHIYA ‏@DjTakeMe

昨夜は映画『PとJK』のマスコミ試写会へ行って来ました!
仕事に真面目な警察官と、ピュアで真っ直ぐな女子高生、許されるはずのない恋に落ちた2人が決めた究極の選択は――秘密の結婚!太鳳ちゃん可愛いすぎる!3月25日全国公開です!


マスコミ試写の感想
あまり漏れ伝わってこないけど


男性から見たらカコちゃん
たまらなく可愛いだろうね(笑)



予告動画再生回数


昨日の朝ブログを書いている時点の回数と
今現在を比較してみると


視聴回数 547,684 回 ⇒  682,806 回


どんどん増えていくねヽ(・∀・)ノ


※「CS衛星劇場新作映画案内」で、PとJKの予告が見れるそうです
  次回放送 12月27日(火)18:30-45(無料)




TVガイド


 1月13日(金)発売 

TVガイドPLUS/Vol.25


「冬のスターグラビア」
木村拓哉/草剛/亀梨和也/上田竜也/中丸雄一/三浦翔平/D☆DATE etc.



ガイドさん、またKAT-TUNの3人を
掲載してくれるんだね


これってやっぱり、スターランキング投票を
ハイフンが頑張ってるからかな


応援が掲載に繋がっているなら嬉しいねヽ(;▽;)ノ
ますます頑張って、ハガキ書きます!!



愛しの彼は
南の島に居るみたいだね


坂本選手や菅野投手も
ハワイ入りしているそうで
(菅野投手はスポ紙の記事になってたよね)


菅野投手といえば
豪速球プロジェクトが達成しなければ
「僕が責任を取ります!」宣言までしてくれて


プロジェクトはもう終わって
取材に飛んだのかな?


それとも自主トレに参加して
そこで120kmに挑むのかな?


年内の放送は、あと1回


ホームランの時のように
OAは来年まで引っ張られそうだね(笑)


達成するまでは
アイドルは忘れると言っていた亀ちゃん


もうとっくに終わってるかもしれませんが
遠い空から、努力が報われることを祈ってます


来年からはまた、
キラキラのアイドル亀梨和也を見せてね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少しずつだけど♪
今日はジャイアンツの
坂本勇人選手、28歳のお誕生日


亀ちゃんは、きっとメール送ったよね
何かお祝いもしてあげるのかな



似顔絵みかんが掲載されているTVガイド
衣装の色味で今回はメンバーカラーを入れ替えているとは
公式ツイを見るまで気づきませんでした(笑)



明日12/15(木)発売のTV誌にもKAT-TUN

・『月刊TVガイド』お正月号
・『月刊TVfan』


『月刊TVガイド』はそれぞれが

セルフシャッターで、ありのままあるがままの姿をshooting! 
'16年を振り返り、未来のこと、KAT-TUNのこと、ハイフンへの思いを語ります


明日も本屋さんへGOだね!



保険見直し本舗公式ツイによると

今月後半に皆様に発表があります。お楽しみに!


発表ってなんだろう?
続編も、前回一緒に撮ってる気がするから
そのお知らせかな?(・∀・)



帝劇レポをしてくれたみきーるさん
ネットニュースにも書いてくれています

亀梨和也が半裸にカンザシ女装のアデ姿…けど発言は男前!




TVLIFE年間ドラマ大賞2016


■応募方法


・はがき … TV LIFEお正月特大号(12月13日(火)発売)についている応募券を貼ってご応募
       (※投票は、1票3ポイント換算

・WEB … 応募フォームから、各賞の該当作品及び該当者をご入力ください。
      (※投票は、1票1ポイント換算)


  ◆WEB応募は  ⇒コチラから


※締切 2017年1月2日(月)



・作品賞:怪盗山猫
・主演男優賞:亀梨和也
・主題歌賞:KAT-TUN


山猫の続編、まだまだ諦めたくないし
できることは、頑張りたいね(๑•̀ㅂ•́)و✧




ナイナイアンサー


フルーツ王子中丸
「超難題のフルーツカットに挑戦!」


Baidu IME_2016-12-14_10-57-47


この番組の名物コーナーに
なるんじゃないかと思うぐらい面白かったよね


こういうフルーツカットの世界があるなんて
この企画が始まるまで知らなかったし


指が綺麗で器用なゆっちに
ピッタリの企画!


たった3日間限定の練習で
スタジオでみんなが見守る中での挑戦は
精神的にも強くなるだろうし


震える手を見ながら
TVの前で成功を祈ってました


やべっちたち出演者が、ゆっちのことを
心から応援してくれているのも胸熱で


成功して、プロの先生に褒められて
目に涙が溜まっていたゆっち
それだけ努力したってことだよね



(岡∀村)これでジャニーズ辞めるっていうのも勿体無いよね

(冫、)あくまでジャニーズはやります!



最後は笑いで終わったけど(笑)
感動の挑戦でした




PとJK


清水久美子 ‏@KumikoShimizuWP

「PとJK」試写。亀梨和也君&土屋太鳳ちゃんが爽やかでキュート。
「おくさまは18才」を思い出しました(若い皆様は検索をw)
「仮面ライダー鎧武」ほか特撮ファンには高杉真宙君のお宝シーンもw

ツイートしました!いやらしさの全くない爽やかなラブストーリーでした



「おくさまは18才」 少女漫画原作でテレビドラマ化は1970年
私でもまだ5歳だから、かほにはハードルが高い(笑)


でも教師と生徒の秘密の結婚
人気ドラマだったからかな、なんとなく覚えてます(笑)
あっ、2011年にBSでリメイク版もやってるんだね




別冊少女フレンド&コミック8巻


Baidu IME_2016-12-14_11-8-46 Baidu IME_2016-12-14_11-7-27 Baidu IME_2016-12-14_11-8-1


分厚い背表紙にも亀ちゃん太鳳ちゃんがいて
警察官功太のソロショットのポスターがカッコイイ!


この二冊で全員プレゼントに応募して


別冊フレンドは4月号まで
4ヶ月連続で「PとJK」の企画あり


「完成披露試写会にご招待!」



↑↑↑この詳細は、
1月13日(金)発売の2月号に掲載_φ(・_・メモメモ



パステルカラーが可愛くて
ついていくのに必死ですが(笑)


とりあえず4ヶ月間
別フレを買えばいいんだよね!


連日本屋さんに通うのも久しぶり


少しずつウォーミングアップして
来年に備えておかないとね


2017年もあっという間で
後半は充電していたはずなのに


そんなの全く関係なく


毎日が亀ちゃん中心の生活なんだと
気づきました(笑)


明日のTV誌も楽しみだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最新映像!/RAIZIN新CM/帝劇に亀ちゃん♪
なんだか一気にいろいろ来たねーヾ(´∇`)ノ



「PとJK」最新映像


★6:15  ZIP独占映像

Baidu IME_2016-12-8_9-50-17 Baidu IME_2016-12-8_9-50-37
Baidu IME_2016-12-8_9-34-49 Baidu IME_2016-12-8_9-35-48 Baidu IME_2016-12-8_9-32-7


BGMは、ブルーノ・マーズ♪


「中身がないのに抱きついてもしょうがねぇだろ」
「ほら、来い」



原作でも大人気のシーン♡
功太の優しい声に朝からヤラれました(〃∀〃)


っていうか
こんな色っぽい警官でいいのかな(* ̄▽ ̄*)




RAIZIN 新CM 『Powder Splash篇』


Baidu IME_2016-12-8_9-3-11 Baidu IME_2016-12-8_9-2-40
Baidu IME_2016-12-8_9-2-57 Baidu IME_2016-12-8_9-0-49


大正製薬RAIZIN 公式サイト
「AD GALLERY」



パープルCMも、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


カメールでの報告はこれだったんだね
ワイルドな亀ちゃんがカッコいい!!



Baidu IME_2016-12-8_8-58-40


雑誌も、交通広告ポスターも素敵で♡
また色々な場所をジャックしそうだね


大正製薬 オンラインショップ


寒くなってパタッと飲んでなかったけど
今日さっそく、買ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧




帝劇ゲスト


帝劇に 『亀梨和也君臨』


茶髪に前髪長めでザ・アイドルしてたから
帝劇用かな?と思ったし


昨日も書いたけど
まさかこんなに早く来るなんてね(笑)


「ロスマイ」
「絆」
「1582」


しかも、レポを見た亀担が取り乱す
夢のような選曲ヽ(;▽;)ノ


タクトを持ってロスマイ帝劇バージョンを
本気のダンス


1582は生着替えに姫から→信長
客席上逆さフライングまであったそうで


ジャニーさんに1週間前に言われて
帝劇に縁のある曲を選んだ


4年ぶりの帝劇


これを披露したのが
亀担がほとんどいない後輩舞台なのが


なんともうらやましくて
嫉妬してしまうんだけど


あっという間にすごいツイート数で
関連ワードがトレンドに上がって


後輩担さんのレポだから
「亀ちゃん」の他に「亀梨さん」って入っているのが新鮮だし


「ロスマイ」なんて
ずーっと公式トレンドに入ってたよね


それだけ亀担の
嘆きも大きかったんだけど(苦笑)


TLもレポのまとめも
読むのが追いつかなくて


必死に読みあさっているうちに
なんだか誇らしくて、うるうる(;_;)


亀ちゃんがゲストだったことを
すごく豪華だと喜んでくれていて


亀梨先輩のパフォーマンスを見たくて
袖に後輩がたくさん集まっていたそうで


前のめりで
お口ポカンで見てくれていたり


玉担、藤ヶ谷担さんは
久しぶりにバックに付けたことを感無量だと
めちゃくちゃ喜んでくれていたよね(涙)


亀ちゃんが3曲とも後輩をバックにつけたことも
後輩担さんたち、すごく感謝してくれて


ソロコンや、KAT-TUNライブの
バックにもつかせてほしいとまで言ってくれてました


ブランクを感じさせないフライング
登場すると空気感が変わった
たった3曲で今日の公演を支配


存在感半端ない
全部持ってかれた


帝劇に亀梨和也ありの
最高のパフォーマンス


たった1週間でここまで完璧に仕上げてくるのは流石だと
嬉しいレポばかりで


自分の目で
観ることはできなかったけど


後輩担さんたちにも
帝劇の真ん中に立つ亀梨座長の偉大さを
知ってもらえて嬉しかったです


宮館くんは並々ならぬ気合で
バックに炎が見えたというレポは笑いました(笑)


歌とダンスで魅了するのは想定内だけど
亀ちゃんMCでも爆笑をとっていたようで


客席を飽きさせない
1秒の無駄もないなんてレポもあり


めっちゃ、腕を上げてる(・∀・)


1582の後だから口から血を流しての
シュールなMC(笑)
(亀担は血糊にも慣れてるしねw)


充電ネタも混じえて自由で
亀梨さんがすごく楽しそうだった


こんなに面白いお茶目な人だったの?って
ギャップに萌えてくれてたね


で、PPAP亀梨バージョン
やっぱり気に入ってる(笑)


呼んでくれてありがたいですねって
ジャニーさんへの感謝の気持ちを伝えるのも
亀ちゃんらしくて素敵だし



最後はレポを見て落ち込むであろう
自分のファンへの伝言


お仕事だから仕方ないけど
ちゃんとわかってくれているんだよね


何人もの後輩担さんが
亀梨さんはファンを大切にしているんだねって
感じてくれたことも嬉しかったです


レポによって
ニュアンスも捉え方も違うけど


今年は色々模索していたけど
来年は個々の活動も含めて積極的に動いていく


「みんなのところに飛んで行くから!」


来年は歌って踊る亀ちゃんに
会えるってことだよね?


飛んでいくとは舞台?ツアー?なんて
わくわくドキドキ
今日から女子力も上がりそう(笑)


色々なことが少しずつ
いい方向に動いていることを感じて


来年を、楽しみにしています♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スタッフが感動

名古屋も今日は寒い朝ですが
TVで関東地方の雪を見てびっくり(°д°)


54年ぶりの11月の雪なんだね



KinKi Kids、紅白初出場おめでとう


KinKi Kids紅白初出場へ 20周年ついに


今朝の各スポ紙には
大きくKinKi紅白出場の記事


すごく嬉しくて
数年ぶりに紅白を見ようって思うのは


KAT-TUNが尊敬する
直属の先輩だからなのもあるけど


ジャニーズで一番ミリオンヒットの多い
ギネス記録も持っているグループが


20年間出場していなかったなんて
不自然だったものね




めざましTV


いのおピクチャー

Baidu IME_2016-11-24_9-42-3

東京ドームに
嵐のコンサートに行った時に撮った1枚


このメンバーでご飯を食べて

「ちなみにお会計は
中丸くんがスマートに払ってくれましたよ」



亀ちゃんはGoing!があったから
行けなかったんだろうね


オシャレな(他担さん曰くスゴイ笑)
私服が見れなくて残念!




亀カメラ裏話


マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア1月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「贈る」。江川さんにプレゼントしたものや大切な人への贈り物のエピソードはスタッフ一同感心するものばかり。話が途中脱線して「最近買ってよかった物」話で盛り上がる場面も。亀梨さんは羽釜で炊くご飯の格別さについても熱く語ってくれました(笑)。

【マキア1月号亀カメラ裏話②】撮影中「あ、これ下さい!」と見つけるなり亀梨さんがお買い上げしたのは誕生日の23が刻まれたピン。「この数字には敏感だよ(笑)」。セルフ写真はKAT-TUNのメンバー・中丸さんに誕生日におねだりしたスゴイ絵を大公開!お家にちゃんと飾ってあるそうです。


「23」に敏感な亀ちゃん


来月のカメールもお仕事関係なく
23日な気がしてきた(笑)


テーマは「贈る」

プレゼントすることは、僕の
感情や愛情の表現手段のひとつ。
不意打ちで喜ばせたくなる!



カメールが忘れた頃に来るのも
予期せぬプレゼントなのかな(* ̄∇ ̄)


確かに喜びは、数倍になってる(笑)


ゆっちからのプレゼント
おねだりする亀ちゃんにほっこりで


プラべをあまり語らない亀ちゃんだから
素敵なエピソード
教えてもらえてよかったです(笑)




亀梨和也さんの魅力


メイテレ、「ドデスカ!」
ツイで見かけて録画を確認してみると


女性セブンの話題から
亀梨さんが人を魅了する理由ということで


スタッフさんが感動したエピソード


ドデスカ!スタッフが感動


Baidu IME_2016-11-24_11-54-19 Baidu IME_2016-11-24_11-54-3


2015年2月 セカンドラブの取材で
ドデスカのスタッフが亀梨さんを取材しました。


もちろん、この日が初対面
取材時間は10分ほどしかなっかたんですが


2ヶ月後、別の取材で報道陣の中から
同じドデスカスタッフを見つけると


「セカンドラブの取材では大変とは話になりました。」
と声をかけてくれた



へー、亀梨さんほどの人が?と
コメンテーターさんたちも驚いていて



スタジオに居る井戸田さんからも


亀梨くんってそうなの
俺も久しぶりに会うと
「こないだ、あれでしたよね」って言ってくれんの



その時のエピソードを覚えてくれてると


井戸田さんは以前ラジオでも
小島よしおさんとパーソナリティーの方の3人で


亀梨くんのことを悪く言う人を聞いたことがない
すごくいい人だって言ってくれてたよね


それを聞いたキャスターさん?も
話に入ってきて


名古屋ドームでも


あの~、スポーツキャスターもされてますよね
ナゴヤドーム取材に来たこたあったんですよ


その時も、なるべく迷惑にならないように隅の方で
「お疲れ様です」「お疲れ様です」ってずっと言ってて


芸能人だぜ!って感じが一切ないんですよね



みんな亀ちゃんの対応に感動して
すごくほめてくれていて


私たちには安易に想像できる
亀ちゃんにとっては当たり前のことでも


たくさん芸能人がいる中で
特にローカルのスタッフさんに対しては


当たり前じゃないんだなって


あらためて
誰に対しても誠実な人柄の


亀ちゃんが誇らしかったです



さてさて今夜はゼウス
タメ旅ツイも連日告知してくれて


たっちゃんの活躍が楽しみだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
