                                                
毎日新聞夕刊/今日はフラゲ日♪
24日 毎日新聞夕刊



20130625094100 (1)
(aneちゃんありがとう)  
   

    主演の亀梨「今までで一番のわがままな仕事」


「作り手やお客さんが『亀梨はやらないだろう』と思うところに飛びたかった。俺自身が見たいもの、提示したいことをやらせてもらった。今までで一番わがままな仕事」と旺盛なチャレンジ精神で納得の作品に。
映画はまだ3作目だが「いい意味でファンを裏切ることにも全力でぶつかりたい」。





「映画 妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray


video@vap‏@video_vap

KAT-TUN・亀梨和也主演「映画 妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray、6/26(水)の発売まであと3日!特典映像の「はやく全国をまわりたい!」全国28都市キャンペーンでは、各地で出演した番組の様子や裏側を収録。亀梨くんの自分撮りカメラの映像も超キュートです!《宣伝Nico》


KAT-TUN・亀梨和也主演「映画 妖怪人間ベム」明後日6/26(水) DVD&Blu-ray発売!15秒の告知CMが日テレとよみうりテレビにて、明日6/25(火)よりOAされます!
是非チェックしてみてください!!早くおウチで観た~い!!!《宣伝ゆ》


KAT-TUN・亀梨和也主演「映画 妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray、6/26(水)の発売まであと2日!特典映像の舞台挨拶集は、各劇場の挨拶や舞台裏の様子も。そして、亀梨くんが見せた涙…ベムに懸けた日々と想いのこもった言葉を受け止めてください。《宣伝Nico》



今日はベムのフラゲ日ヽ(・∀・)ノ
夕方かほと待ち合わせをしてお迎えに行ってきます


特典のボールペン目当てで、どこで買うか迷った結果


亀ちゃんカラーのピンクのHMVと
ベムのステッキに一番似ている薄いグレーのJoshinで♪


迷ったと言っても私にはなんの決定権もなく
かほが決めてお支払いだけ任されてます(笑)


舞台挨拶で見せた亀ちゃんの涙
レポを読んだだけでもうるうるだったのに
きっと映像で観ると泣いちゃうね(;_;)


今日から流れる15秒の告知CM、
中京TVでは流れないんだね(  ̄っ ̄)ムゥ




飴細工


1371298359109.jpg

ポポロでメンバーが行った飴細工屋さん
aneちゃんはウサギとカメを作ってもらったそうです


お手本を見せてもらってメンバー全員が拍手しただけあって
やっぱりプロの職人さんは上手だね


ポポロによると
亀ちゃんたちも、自分の作品をしっかり包装して
大事にお持ち帰りしたとか(´∀`*)ウフフ




無糖の紅茶


バンバン流れる新CM♪


あまりTVを見ないかほパパも何度か見たらしく
ビールを買いにディスカウントショップに行ったついでに
かほへのお土産に無糖の紅茶を2箱買ってきました(笑)


いまだ、KAT-TUNメンバーの名前も言えないパパですけど
少しずつヲタの習性を学習しているようで
CMが流れ始めたから、きっと買いまくるだろうと思ったそうです(笑)


パパの読み通り、今日辺りイオンに偵察に行って
箱買いしてこようと思ってました(・∀・)


夜はゆっくりベム三昧するために
今日の家事は頑張れそうです(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

べストセラー/福ちゃんBIRTHDAY♪
読売新聞の夕刊



1371479933814_20130617235529.jpg 20130617234030_20130617235531.jpg
(まさちゃん、ありがとう)


東京渋谷駅前の大聖堂書店の、週間ベストセラー


■タレント本    

 1位は 『俺俺図鑑』  嬉しいねヽ(・∀・)ノ





福ちゃんBIRTHDAY


ツイで知ったんだけど
今日は鈴木福くんのお誕生日なんだね


ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


2004年6月17日生まれの福ちゃんは、今日で9歳


亀ちゃんもきっと、
おめでとうメールか電話してるよね?



ベムベロ2
久しぶりにお気に入りの写真を探してきました



ベム撮影時は、毎日福ちゃんの可愛さに
メロメロだった亀ちゃん(笑)


こうやってみると、写真の福ちゃんはまだ幼いね


ベムベラベロの3人がほのぼの親子みたいで
どの雑誌にも癒されたなぁ


番宣番組も楽しくて、おしゃれイズムも爆笑だったけど
ゴチでは福ちゃんの初フレンチ


ビネガーが苦手なんだね


苦手なものをオーダーしてしまって
焦りまくる亀梨パパが可愛いくて(笑)


もう勝敗を気にせず
福が食べられるものをと選択する亀パパ


可愛い福ちゃんのためなら自腹も覚悟で
お口を拭いてあげたり大忙しで、微笑ましかったよね


ツイッターは、亀梨いい人ってつぶやきだらけだったし(´∀`*)



映画の舞台挨拶が終わった後に、
福ちゃんからもらった手紙に感動して、
久々にウルっときたと言っていた亀ちゃん


あれから福ちゃんに会う機会はあったのかなぁ?
お互いに忙しいから会えていないかもしれないね


またいつか、大きくなった福ちゃんと
違う作品で共演できたらいいね


今度はもうパンツ一枚で
一緒に踊ってくれないかもしれないけど(爆)


6月26日に発売されるDVD&ブルーレイ
半年ぶりに妖怪さんたちに会えるのが、楽しみです




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリ (亀福さんぽ♪)
スッキリ


 亀梨和也×鈴木福  大興奮思い出作り


仲良しな2人がめちゃくちゃカワイかったね
15分も使ってくれたスッキリに感謝です


「戦隊…止まれ! いちに」がやりたかった亀ちゃん
練習不足でグダグダだったけど(笑)


素で笑ってしまっている亀ちゃんがカワイくて
もう朝から癒されまくりです


移動バスの中では、「ちっちゃいおっさんの話題」
おっさんの飼っている犬の名前は八木だそうで
亀担もどんどんおっさんに詳しくなっていきます(笑)


おっさんもスッキリを観てくれていたみたいで

ちっちゃいおっさん‏@chicchai_ossan

KAT-TUNの亀梨和也くんと、天才子役の鈴木福くんが日本テレビ番組「スッキリ!!」で、またワシのこと思い出してくれたんやで(^O^) めっちゃウレシ~やんか! 感謝感激すぎるわ! ほんまおおきにやで♪ ワシもお2人のご活躍を今年も影ながら祈ってるで~♪


亀ちゃんが好きと言えば
おっちゃんにまで愛着がわくから不思議です(笑)


手を繋いで歩いたり、
イェーイと言ってハイタッチしたり
福ちゃんが本当に自然体で亀ちゃんに懐いていて
普段からの仲良しぶりがうかがえるね



凧作り、福ちゃんも亀ちゃんも達筆で
前から思っていたけど「亀」に「福」ってめでたいよね(笑)


亀福杏は和菓子みたいだし(笑)


まずは福くんの凧から

福、もっともっと、伸ばせ!伸ばせ!

亀ちゃん本当に楽しそう


ふと我に返って

テンション高いわ、俺
びっくりするぐらいテンション高かったね
無邪気にはしゃいだね(笑)

カトゥーンのカの字もなかったね



本気ではしゃいでいる亀ちゃんが観れて何よりです
KAT-TUNの名前が聞けたことにもほっこり


何気にアナウンサーさんも
かなり楽しんでいたよね?(爆)



バッティングセンター

凧揚げとはうって変わって、真剣な眼差しがカッコイイ


丁寧に福ちゃんに教えてあげる様子は
まるで優しいパパ


ツイでも一般の人がたくさん2人に癒されていて
亀ちゃんは絶対良いパパになるって言われてたね


「亀福さんぽ」と名づけて
次回はバーベキューをしたいとリクエスト(笑)


普通に楽しんでんじゃん
俺だってバーベキューやりたいよ



加藤さんのツッコみには笑ったけど
またいつか、最2弾ができるといいね


亀&福の仲良しぶりはもちろん
凧揚げを心から楽しんでいる亀ちゃんがかわいくて
朝から幸せでした



「ベリー・ベスト・オブ金田一少年の事件簿 歴代傑作選&新作ナビ」

4日連続のPR番組
あいかわらずこちらでは見れませんが


初日は亀ちゃんの映像もたくさん登場したんだね


しかも今回の金田一はOA前からDVD&ブルーレイの発売が決定したそうで
うらやましい限りです


頑張って要望を出しているんだけど
亀ちゃんの「はじりん」も、DVD&ブルーレイ化してくれないかなぁ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんお疲れ様でした・:*゜
六本木での最後の舞台挨拶
亀ちゃん、感極まって泣いてしまったっそうで
ツイのレポを読みながら胸がいっぱいになりました


今までファンの前では絶対に涙を見せなかった亀ちゃん
デビューLIVEの時も前髪で目を隠していたよね


本人やメンバーの話を聞くと涙もろいところもあるのに
ファンの前で亀梨和也でいる時は絶対に泣かなかった
そんな亀ちゃんが涙したって聞いた時は動揺してしまったけど


mちゃんのお友達にレポをいただいて
監督さんからのサプライズの花束や
質問コーナで指名した方の素敵な感想に感動しました


アニメ世代で原作ファン
ジャニーズ主演で、見た目も原作とは全然違うベム
最初は本当に抵抗があって、亀ちゃんのことも知らなかったそうです


ドラマの初回を観てつまらなかったら見ないと思っていたけど
ご主人と2人で夢中になってくれて
なんとKAT-TUNのコンサートにも足を運ぶようになってくれたそうで


監督さんもプロデューサーさんも愛情を持って作品を作っているのが伝わってきて
本当にありがとうございますと言って下さって


亀梨 :泣かせる気ですか?
監督 :うるうるしちゃった
亀梨 :こちらこそ、ありがとうございます。嬉しいです。


不安もたくさんあった中でのベムへの挑戦
亀ちゃんたちが一番聞きたかった、何よりも嬉しい感想だよね(涙)


公開前は早く公開してほしいと思っていたけど、
いざ公開されて、昨日今日舞台挨拶をやらせていただいて嬉しいと同時に
こうして自分の手から離れていくと思うと寂しい


よほどのことがない限りベムの衣装を着るのもこれが最後だと笑って
ベムの衣装ともお別れしなくちゃいけないんだなと思うと複雑な気持ちだと
目をうるませて何度も言葉に詰まりながら


ベムたちを忘れないでください
皆さんの中で生き続けさせて下さい
涙を隠すことなくベムへの想いを語ってくれたそうです


これを打ちながらまたうるうるしてしまうけど
今日までずっと弱音を吐かずに走り続けてきたから
その頑張りがこんなに素敵な形になって、嬉しかったんだろうなぁ
作品への愛情と、お別れする寂しさと、全てを終えた安堵もあったのかもしれないね
亀ちゃんが、ベムに出会えて本当によかったです


杏ちゃんや福ちゃんがいたら
きっと我慢して泣かなかったんだろうなって思うと
そんな亀ちゃんが愛しくて


本当に本当に大切な作品だと話してくれた『妖怪人間ベム』
私たちにとっても特別な思い入れのある大切な作品です

3人のことはこれからも、ずーっとずーっと忘れないよ


でもまだ映画は公開したばかり
お友達を誘って、まだまだ映画館に妖怪さんたちに会いに行くつもりです



妖怪人間ベム‏@bemstaff

プロデューサー河野です。内輪なことになりますがここに書かせてもらいます。これを読んで下さっている皆さんに声を大にして伝えたいのです。東宝宣伝部チームベム最高です! いろいろ勉強になりました。でもありがとうはまだ言いません。まだまだこれからなので。引き続きよろしくです。


河野Pのツイに朝からまた泣かされました

映画の感想はまだ書けていないけど
胸を張って言える素晴らしい内容だったから
ドラマ同様にたくさんの人に愛される作品なるって信じてます



Going!

TVの中の亀ちゃんはいつものようにキラキラ輝いていて
いつも以上に充実している素敵な笑顔に見えました


ホームランプロジェクト

「応援してくれている人の後押しがありますから」

自信に満ちた表情が
ファンとの繋がりを実感してくれているようで嬉しかったです


亀ちゃん、本当にお疲れ様でした
最高に素敵なベムを  「ありがとう」



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベム観てきました♪
土曜日の朝、まだ寝ていたかほパパを残して
かほと2人でいそいそと映画館に 


向っている途中で電話がかかってきて
「なんで2人で行くの?」
「俺も行きたかったのに」って(笑)


パパも誘うつもりだったけど
まさか初日の初回に行きたがるとは思ってもいなくて(笑)
午後からはパパも一緒に
結局私とかほは、3つの映画館で3回ベムを観てきました


ドラマの最終回がすごく綺麗に終わったから
そこからの続編ってどうなるんだろう?って思っていたけど


ドラマ同様に見終わった後に心が温かくなるお話で
3回とも泣けてしまって
まだまだ何度でも観たい素敵な作品でした

(映画の感想は長くなりそうなので次のエントリーで書きますね)


かほパパも、大満足だったみたいで
見終わった第一声が

「面白かったね、また続編あるかな?作ろうと思えばできるよね?」って

もうすっかりベムの虜です(笑)


家族連れはもちろん、年配のご夫婦や
男性一人のお客さんもいたり本当に色々な世代の人がいて


ベムがこんなにも色々な世代の人に愛されていることが
すごく嬉しかったです


子供達に大人気だったベム
今朝のシューイチでもゆっちが、箱根ロケに行った時に
亀ちゃんの子供人気がすごくて驚いたって言ってたね


小学生人気だと思っていたら、幼稚園ぐらいの小さな子供たちも多くて
途中でママに質問したり、歌ったり
そんな様子も微笑ましかったです 



今朝のスポ紙


関東では全紙に舞台挨拶の記事があったそうで
報知の記事はすごく大きかったね♪


1355664943014.jpg
家族のような3人
もうこの3ショットが見れなくなるのは寂しいなぁ…


記事では、次は人間の役で共演したいと言う3人
闇に隠れて映画館にも観に行きたいそうで

忙しい3人だから、実現するのは難しいと思うけど
出来ることならお客さんが感動してる様子を
映画館で亀ちゃんたちにも観せてあげたいよね



121215_231557_20121217002446.jpg  121214_222403.jpg
(aneちゃんから貰った写メです


初回の舞台挨拶で配られたハチマキとポンポン
ケーキはお友達が頼んでくれたそうだけど、すごい!!


WSでも映っていたけど

ベムベラベロ 『映画妖怪人間ベム』
みんなで   『大ヒット当確!!』

会場には金と銀のテープが舞って
ハチマキを持ってポンポンを振っているお客さんを見て亀ちゃんは
「昔のジャニーズみたい」って、言っていたそうです(笑)



もうすぐ短縮版Going!
 お疲れだから今日ぐらい休ませてあげたいと思いつつ
 生放送で亀ちゃんが観れるのはやっぱり嬉しい複雑なヲタ心です

ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ12月15日です♪
Johnny's web


「妖怪人間ベム特設サイト」
全国28箇所の亀ちゃんの感想かUPされていくんだね


現時点でUPされているのは、札幌と広島
各地で食べた美味しいものが
感想のメインになるのは仕方ないよね(笑)


カニが忘れられない亀ちゃんがカワイイ




“妖怪限定試写会”


121214_134313 (1)
(まさちゃんありがとう


大阪デザイナー専門学校で
“妖怪限定”試写会イベントにサプライズ登場


亀ちゃん、大阪ではこんなイベントにも参加してたんだ
学生さんたち、なかなか凝ってるね




日テレジャック


日テレジャックの1日
朝から亀ちゃんはカッコよくて
福ちゃんはまだまだ眠そうで(笑)
今日も微笑ましい妖怪一家だったね


Baidu IME_2012-12-15_2-33-41
ZIP!で亀ちゃんが気になると言っていた
ゆるキャラの「ちっちゃいおっさん」が
ZIPを観てつぶやいていました(笑)

chicchai_ossan

ワシ、今日の朝に日本テレビのZIPって番組に出たんやで~♪(^O^)で、なんとっ!憧れのKAT-TUNの亀梨和也くんに気になる存在としてワシを選んでもらったんやで~♪
ワシめっちゃうれしいわ(*^^*) 明日は岐阜県の柳ヶ瀬で尻相撲大会あるからワシ負けへんで~♪




真琴つばささんの事務所の社長さんも
スッキリを観て下さったみたいでブログで

 久し振りに亀梨和也さんを視ました。


どんどん大人っぽくなられて。
映画の宣伝でしたが
TV版の時には少し幼さが残っていらしたのに
すっかり大人の男っぽくて。
不思議な色気があります。
素敵でした。



いつの間にか穏やかな笑顔が似合う大人になった亀ちゃん
今日も大きく開いたインナーが色っぽくて
素敵な大人になったよね


かほが亀ちゃんのファンになって8年になるけど
今が一番、カッコイイよねってよく2人で話してます


ヒルナンデス、女性アスリートの名前がわからない杏ちゃんに
ひそひそと教えてあげる亀ちゃん 


夕方には福ちゃんも学校から帰ってきて
KAT-TUNではカッコイイ亀梨さんが
福ちゃんの前では面白い人になること、バラされてたね(笑)


最後の最後までキスシーンで福ちゃんをからかう亀ちゃん
好きな子には意地悪したくなるって言ってたのが
よーくわかりました(笑)




ネプ&イモトの世界番付


まるで芸術作品のようなチョコレート
「食べたーい」って言う亀ちゃんが可愛くて
プロポーズとか、相変わらずなロマンチストぶり(笑)


「江南スタイル」、無茶ブリな割には亀ちゃんノリノリで
さすがジャニーズ、何をやってもさまになっててカッコイイ
カメラは遠かったけど、お尻フリフリも完璧でした


自動一輪車のイモトさん(爆)
抱きつかれて困りながらも、ガッツリ支えてあげている
亀ちゃんの逞しい腕萌え


プロモーションでのバラエティー出演もこれで最後かな?
今回どの番組も本当に楽しくて好評で


今の亀ちゃんやKAT-TUNを毎週観てもらえる
全国ネットのバラエティー番組が欲しいなってつくづく思いました



今日明日はズムサタ生出演の後、怒涛の舞台挨拶だね
3人揃った姿を観れるのはこれで最後だと思うとさみしいけど
ズムサタを見届けて


ドキドキしながら、地元のTOHOにベムを観に行ってきます 



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

俺俺前売り券情報/闇夜のおにぎり
俺俺

  
  前売り券&ムビチケカード販売劇場一覧


こちらでは、ベム公開映画館で俺俺のムビチケも買えそうで
ほっとしたんですけど


公開が一ヶ月遅れの6月29日~だったり
2週間限定の上映だったり
「俺俺」を観るために他県まで足を伸ばす人も多そうだね




ベム


さっそくネットで、15日の座席予約しました


かほパパも観たいって言うんですけど
初日はベムの世界に浸りたいので
かほと2人で映画館をハシゴする予定で(笑)


初動に貢献するためにも
日曜日は、ドラマのファンだった義母もかほパパも
みんなを誘って観に行くつもりです



NEWDAYS 


121212_130809_20121213111102.jpg 121212_131707.jpg
 aneちゃんが写メ送ってくれました
(いつもありがとう


NEWDAYS・KIOSKとのタイアップ商品
こんな風に並んでいるのを見るだけでも、ウキウキするよね♪


121212_145109.jpg 121212_145057.jpg 121212_145129.jpg 121212_145157.jpg

近くにあれば絶対買うのに残念です(;_;)



全国行脚もいよいよ今日が最終日
亀ちゃん、すごく大変だったと思うけど


全国で亀ちゃんに出会った人たちは
見た目の美しさはもちろん
きっと亀梨和也の人柄も好きになってくれたよね


亀ちゃんが地方の番組に出演したことで、ベムの映画化を知ってくれたり
バラエティー番組の亀ちゃんを観て、
ベム観に行こうかなってつぶやいてくれた人がすごくたくさんいて
今回、プロモーションの大切さも実感しました



昨日、美容院に行ったかほ
美容師さんの娘さんは、小6と中3の女の子
ドラマも楽しんで観てくれていたそうなんだけど


TVCMを観て
「ベム絶対に行きたい!連れてって!」とうるさいそうで
ちょっと嬉しい情報だよね 



明日は日テレジャック


土曜日のズムサタにも

★12月15日は・・・妖怪人間生登場

ベムベラベロの衣装を着ての登場なのかな?
3人そろってのTV出演はこれが最後になると思うと寂しいけど


今はただただ
たくさんの人が劇場に足を運んでくれることを祈ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

公開まで【あと3日】!
公開まで【あと3日】!


ベムツイッターでもあと3日の告知

公開までのカウントダウン番組も始まっているそうで、いよいよだね
(もちろんこちらでは見れませんけど )


俺俺に、大型タイアップに、ホームラン
気になることはいっぱいあるけど、まずは『ベム』


金曜日の日テレジャックに備えて、
HDDの整理もしないとやばいし


袋からも出していない山積みの雑誌を見ながら
亀ちゃんのことだから、この全ての媒体に
真摯な態度で取材を受けたんだろうなぁって、勝手に感心して


初主演は東宝のお正月作品!主演の亀ちゃんはもちろん、
ヲタの忙しさも身をもって経験させてもらってます(笑)
でもでも、すごくありがたいことだよね


昨日の「火曜サプライズ」
杏ちゃんと観月ありささんが出演


観月さんもすごく仲が良いと言うベムベラベロの3人は
やっぱり小学校低学年だそうで(笑)


3人でTVでは言えない言葉を大声で連呼している by 杏


TVでは言えないこと?
この3人の言いそうな言葉って…?
う○こと、おち○ち○、しか思いつきません(笑)



ZIP


亀梨さんのクリスマスの過ごし方はどこにいったの?
何度も確認したけどなかったよね?(笑)


Baidu IME_2012-12-12_10-59-49

その代わりに完成披露試写会の日の3人


杏ちゃんと福くんのワイヤーアクション初体験話

上げるのが男の人二人がかりの人力なことにビックリ!
ドリボもそうだけど、事故のないようにみんな人力なんだね


Baidu IME_2012-12-12_11-6-13

グリーンバックで、飛んでるだけなんだけど
手足が長くてマントを着ているベラの迫力はスゴイ!


Baidu IME_2012-12-12_11-8-15

杏 :何回でもやりたいって思っちゃうぐらい
亀 :もう1回、もう1回みたいなね(笑)
杏 :全然何回でもやりますから、言ってくださいねって
亀 :そうそう(笑)



亀ちゃん笑っちゃってたから
杏ちゃん相当お気に入りだったんだね(笑)


福ちゃんもすごく楽しかったそうで
楽しすぎてアクションを撮った後に
ランドセルを背負って学校に飛んでいく夢をみたそうです(笑)


Baidu IME_2012-12-12_11-12-49

身振り手振り、一生懸命話す福くんを
ニコニコ見守っている亀ちゃん


小窓のZIPファミリーもみんな笑顔で
今朝も微笑ましい、妖怪さんたちでした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋人ベム/シューイチ(亀梨中丸箱根旅)
「映画妖怪人間ベム」、とうとう公開まであと一週間だね
TVCMもバンバン流れ始めて
いよいよだと思うと、緊張してドキドキしてきます 


来週末はベム三昧したいから
今週は金曜日から関西の息子宅に行って
大掃除&お引越しの準備頑張ってきました



中日スポーツ 12/9


img881.jpg

今朝の中日スポーツに亀ちゃん
名古屋にPRに訪れた時の記事が大きく載っていました


「亀梨変身 名古屋人ベム」

名古屋人に変身と言っても、
方言で「ちゃっちゃと人間になりたいがや」って、言っただけなんだけど(笑)



img882.jpg

名古屋城、金シャチの模型の横に立つ亀ちゃん

記事は既出の内容がほとんどだったけど
ベムを当たり役だと書いてくれていて嬉しかったです



シューイチ


あんなにたっぷり2人の箱根旅を流してくれて
BGMにもKAT-TUN曲をたくさん使ってくれて
いつもKAT-TUNに優しいシューイチに、感謝です


登場から、いつもと違ってリラックスした表情のゆっち
亀ちゃんも、自然体でゆっちと一緒で楽しそう♪


まず何もつけずに蕎麦だけ食べる亀ちゃん
昔、松岡修三さんに教えてもらった食べ方だね
そばつゆを入れずに食べていたゆっちには笑いました


2人で電車に乗る姿が新鮮で
これは、ツイッターが大騒ぎになるはず(笑)


ピンボールに射的対決!
なんでも罰ゲームをかけて勝負するのがKAT-TUNらしくて
この日の亀ちゃんはもってたねー
ゆっちも逆の意味で番組の期待どおりで(笑)


小窓の出演者たちが、すごく楽しそうに
2人を笑顔で見守ってくれていたのが嬉しかったです


ゆっちにも片瀬さんにもほめられていたけど、
亀ちゃん食レポが上手い!
言葉だけじゃなくて表情も美味しそうな、いい顔するよね


ファン以外にも少しづつ、お風呂好きキャラが広まってきた亀ちゃん(笑)


日本のスーパーアイドルと紹介されて、バスタオル一枚で登場 
動画では久しぶりだど恥ずかしがって
マメチクをタオルで隠す亀ちゃんがカワイイ


義堂ちゃんが観に来てくれた日のライブ、
KAT-TUN脱いでたたのかな(笑)


俺らそんな正気で脱がないですよ
やっぱり最近の亀ちゃんは面白いよね?(笑)


スタッフさんも予想外なぐらい
箱根の画数を間違いまくる二人(苦笑)


亀梨 :ありがとう
中丸 :大丈夫っす



最後の最後まで2人のやりとりに爆笑で
サービスショットも満載 

今日のシューイチは永久保存版です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ついにあの大物芸能人が!中京TVに!
ソリオスペシャルサイトに


  BLACK&WHITE Ⅱ が登場♪


さっそく、PCの壁紙をBANDITから新しくしました
この5人めちゃくちゃイケメン
Ⅱを表すピースの出し方も個性が出るよね


2/6発売の新曲の〈初回限定盤2〉のカップリングに
このCMソング“Connect & Go”が収録されるんだね


疾走感と男気溢れるダンス・ナンバーで、PV付き
スタライを超える神曲がくるといいなぁ
12月末からOAされる新CMが楽しみーーー


でもでも一番気になるのは、リード曲の大型タイアップ
ソリオ以外でKAT-TUN出演の大型タイアップってなんだろう???
発表が待ち遠しいです




キャッチ!(中京TVローカル)


ついにあの大物芸能人が、中京テレビ来社!!
その大物とは、「超人気アイドルグループに亀梨和也さん」


Baidu IME_2012-12-7_8-50-48

超大物あつかいで始まった番組
のぼりを持って、中京TV内を歩く亀ちゃん

偉いおじさん達も、社員全員が立って拍手でお出迎え
さすがにちょっと緊張するよね(笑)



Baidu IME_2012-12-7_8-54-3 Baidu IME_2012-12-7_8-55-33

今回亀ちゃんを直撃にするのは
中京TVではベテランの恩田アナ

いつもテンション高めなんだけど
今日はいつも以上に興奮気味で(笑)


亀梨様、ようこそお越し下さいました
「様」呼びしてます(笑)


この日の亀ちゃんは、クールモードで
声も若干低め

さっそく、「ちゃっちゃと人間になりたいがね」と言ってもらって

カッコイイ~

恩田アナの暴走に亀ちゃんも笑ってる 



Baidu IME_2012-12-7_8-56-44 Baidu IME_2012-12-7_8-57-10

妖怪人間を演じることによって
さらに子供たちからの人気があがったんじゃないですか?


よく街とかでお母さんが子供に
「ほら!ベムいるよ!」って言われるので
すごく嬉しかったですし、感慨深かったですね



真剣に目を見て質問に答える亀ちゃんは美しくて


恩田アナの子供さんも小学生だけどベムが大好きで
毎週観てくれていたそうで


歌番組に亀梨さんを観ても
 ベムだ!ベムだ!と言っていて、すいません。



フフフッって嬉しそうに笑う亀ちゃん


いやとんでもないです。ありがとうございます。


こんなエピソードにもさらっと、ありがとうございますって
ちゃんと目を見てお礼を言う亀ちゃんが素敵です



自分を犠牲にしても誰かを守りたいと思うベム

恩田 :亀梨さんは、守りたい人とか
    守りたいものってありますか?
亀梨 :はい
恩田 :何でしょう?
亀梨 :何でしょう?(笑) 人ですね

恩田 :誰でしょう?

亀梨 :誰でしょう?(笑)
    まあ、家族であったり…(笑)
    その時々の大切な人であったり(笑)



Baidu IME_2012-12-7_9-4-32

グイグイ迫る恩田アナ(笑)
亀ちゃんは家族で終わるつもりだったど思うけど
恩田さんの無言のパワーに負けたのか、笑いながら付け足しました(笑)



このあとの恩田アナが思わぬ発言で(笑) 


Baidu IME_2012-12-7_8-59-13 Baidu IME_2012-12-7_8-59-34


私の印象は?

さすがにクールだった亀ちゃんも
驚いて恩田アナを見直して、素で笑ってて可愛い 


45歳、夕方の番組をやっています    

目を閉じて、ジャッジを待つ恩田アナ(爆)
2人子供がいると言う恩田アナに


お母さんなんですよね?
お母さんで子供がいてアナウンサーをやられているという事で
すごくあの…母性を… 感じます



困りながらも、答えた亀ちゃんに、即答で

あっ、じゃあ私の息子になりたいってことですね 



Baidu IME_2012-12-7_9-19-25 Baidu IME_2012-12-7_9-0-38

チーンという効果音付きの
亀ちゃんの困り顔が最高に可愛かったです(笑)


優しい亀ちゃんは、若干不満そうな恩田さんに


これをきっかけに名古屋にきた際には
一緒にお時間過ごせたらいいなと
今日、夜ひつまぶし食べに行くみたいなんで、ぜひじゃあ一緒に
まあ、僕がお金払うんじゃないんですけど!(笑)



結局恩田さんは、社交辞令だからと
スタッフさんが連れて行ってくれなかったそうです(笑)

他局とはちょっと違った中京TVのインタビュー
スタジオが爆笑でした(笑)


ほんと礼儀正しくて素敵な方でした
駒井さんもよく絶賛してらっしゃいますけど、
亀梨さん素晴らしかったと褒めてくていました


笑いながらスタジオでVTRを見ていた駒井さん

ちょっとホスト体質ではありますけどね
すごく気分はよくなりますよね


駒井さん完全に嫉妬してるって、
かほに言われてました(笑)


これ、髪切った次の日なんです
なんてヲタ発言もあり(笑)


そんな駒井さんが映画のことを
「本当に最高ですよ!」 と言ってくれていたので
公開がますます楽しみになりました



12月14日(金)のZIP!

映画「妖怪人間ベム」から「おはようかい!」
亀梨和也さん杏さん鈴木福くんスタジオに登場!

この日はきっと日テレジャックだね 



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
