                                                
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 最終回
カツマネ #10



オープニング


ペコちゃんな亀ちゃんが超ラブリー
手は妖怪

トナカイカチューシャが似合ってて可愛い
何をしてもイケメンです



クイズ中丸くん


フンフーにも筆の誤り」(爆)

「骨折り損の病院行き

もう名言生まれまくりで(笑)


ゆっちでもこのレベル
やっぱりクイズ番組はNGかもしれない(笑)




マネたくなる世界記録


「寝コローリング」


転がるKAT-TUNかわいーーー


トップバッターの亀ちゃん
背中チラ見せ
結果を待っている表情が男前


速そうだったのに途中Uターンしてしまう聖
期待を裏切らないゆっち(笑)


たっちゃんはさすがで
今日も輪になってはしゃぐ5人が見れたね


やっぱり体を使って挑戦する企画
運動神経のいいKAT-TUNに向いてる!



マネたくなるぬいぐるみ



「えっ?KAT-TUNを描けってこと?」

「KAT-TUN一、絵下手くそですよ」


さすがに戸惑ってる
亀ちゃんの驚いた表情がツボ(笑)



で、お絵かきタイム

予想はしてたけど
相変わらずの画伯健在(笑)



マネ猿笑っちゃってるし
スタッフの笑い声は聞こえるし


スタッフ :輪郭は一緒?

亀ちゃん :5人並んだ時にお揃いな感じがカワイイかなって



爆笑しながらも、お揃い発言にキュン



それは何?
何あの点々???

刈り上げは点々で表現したんだね


ゆっちの鼻を書いた途端

「ソーセージみたいなのぶら下がってる」 by じゅんの


小窓の4人のなんとも言えない不安そうな表情も可笑しくて
でも、ちゃんと全員の特徴は捉えてるんだよね



出来上がりのぬいぐるみは、画伯以上の破壊力
もう笑いすぎでお腹が痛い


コメカミに出来物がいっぱいなじゅんの(爆)


うん、やっぱりゆっちが一番似てる


亀ちゃんのぬいぐるみを見て「超カッコイイ」って言うゆっち(笑)
超カッコよくはいないけど、一番カワイイよね(笑)



全員、翼が生えて足が鳥
手のMTVはマネたくなるTVだと思うけど
右手のリモコンみたいなのはなんだろう???(笑)



予告で流れた亀ちゃんとじゅんのの、入口出口ゲームは?
ストローもなかったよね?

あれもこれも詰め込んだ感じだったけど
今日もカツマネも面白すぎました



最終回


最後は何の挨拶もなく、テロップだけで突然の終了
普通に来週もあるような終わり方で…呆然

これで終わりだと思うと本当に寂しいね



一番の夢だった冠番組の復活
決まった時は本当に嬉しくて涙が出たよね


10回限定って知った時は、嬉しかった分
奈落の底に落とされた気分だったけど
この三ヶ月、本当に本当に楽しかったです


ファン以外の人にも絶対楽しんでもらえるって
自信をもって言える内容だったし
10回だけだったけど、いろいろな事勉強できたんじゃないかな



先週帰ってきた息子も

「KAT-TUNの番組って、めっちゃ面白いらしいやん」 って、言ってきて

息子は見てないらしいけど
お友達がそう言ってくれてるそうで、嬉しいね♪



また、絶対にわちゃわちゃな5人がみたいから
一生懸命ダダこねます(笑)


毎回反省会もしてる5人の頑張りを
きっと周りの人は見てくれてるよね
かならず、またいいお知らせが来るって信じて待ってます


素で楽しそうに笑ってる、5人の笑顔が大好きです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #9
 カツマネ #9



オープニング亀ちゃん歌舞伎風?
毎回可愛い動きが見れなくて残念(笑)


KAT-TUN全員で珍世界記録に挑戦!


聖に呼び出された4人
朝早いのかな?セットしてない髪に
眉間にシワをよせた悪梨な表情も好き


グランド中央で仁王立ち
聖、またパンツ履いてるし

斜に構えてるとか、足開きすぎとか
言いたい放題(笑)



ペア馬飛び


たっちゃんのかがんだポーズのカッコよさと
さすがの体力に惚れ惚れ


上ぴはまだいけるけど
「聖がもういけねーよ」(爆)


上田・田口で再挑戦!


外野で声援を送る3人

「絞り出せ!絞り出せ!イケる!イケる!」
「ハイハイハイハイ!たぁぐち!たぁぐち!」

何を絞り出すのかわからないし(笑)
この外野の声だけでも可笑しくて(笑)


見事!世界記録更新


飛び上がって喜んで
歓喜のあまり、輪になってぐるぐる(笑)

5人が愛しすぎてニヤニヤが止まりません


それにしてもたっちゃんすごい!
じゅんのは息が切れてるのに平気そう



サッカーボールパス


「任せろ!」
やる気マンマンな4年3組代表ゆっち(笑)

サッカーも少しやってただけあって
亀ちゃん上手だったね

何度も焦るなって言われる3組代表(笑)



チョコレート色分け


亀ちゃんとゆっちが手先が器用なの?
聖じゃなくて?(笑)


珍しく、リタイヤな亀ちゃんに対して
うっすら笑みを浮かべながら
まさかの才能を発揮するゆっち(笑)


あまりの速さに気持ち悪いと爆笑の外野
「アハハハハハ」じゅんのの高笑い(爆)


「でたっしょ!これ」「これマジでたっしょ!」

自信マンマンなゆっちのドヤ顔(笑)


またまた、記録更新(笑)

「うおーーーーっ」って驚きなから
また輪になってぐるぐる(笑)

もう面白すぎて何回リピしたことか(笑)



入口出口田口ゲーム


ゲストを落とし入れるコーナーになってる(笑)
無駄に盛り上がるの5人が好きです



マネたくなる交渉術!


もうね、これは詐欺師なたっちゃんに笑わされました

値札隠すし、ニヤニヤ我慢してるし
こっそりマネ猿とハイタッチしてるし

いつもゲームでズルする
たっちゃんキャラにピッタリの役だったかも(笑)


聖はやっぱり優しいね


これ、気に入ったにゃのプレゼントになるの?
じゅんの、絶対聖を選んで1ポイントあげて下さい(笑)



いつの間にか、めちゃくちゃ面白い番組になってるカツマネ
今日も笑いっぱなしで楽しかったーーー


こんな楽しい番組が
残り2回!年内限定番組なんて信じられないけど
本当に終わっちゃうんだよね?


わちゃわちゃで楽しい5人
もっともっとたくさんの人に見てもらいたいのに…
またいつか、嬉しいお知らせが来ると信じて 待ってます


来週は楽しそうなクリスマスパーティー
亀梨画伯からのプレゼントも楽しみだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

17作連続首位♪/カツマネ#8
ベム効果で1位!V17達成    デイリーズポーツ



111206_204350.jpg
(aneちゃんありがとう

  ジャニーズの5人組アイドル・KAT‐TUNの新曲「BIRTH」が、12日付オリコン週間チャートで初登場1位を獲得したことが5日、分かった。5人にとってはデビュー曲「Real Face」(06年)から17作連続の首位。今作はメンバーの亀梨和也(25)が主演する日本テレビ・読売系ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜、後9・00)の主題歌で、今年発売された同グループのシングル4曲の初週売り上げでは最高の19・4万枚を記録した。

 “ベム効果”がV17の追い風になった。人気アニメを実写化した「妖怪人間‐」の主題歌「BIRTH」は、KAT‐TUNの今年のシングルでは最高の滑り出しをマーク。ドラマの人気と比例した。

                                     オリコン/まんたんウェブ


KAT-TUN、17作連続1位おめでとう


ベム効果、ドラマファンの人もCDを買ってくれたのなら嬉しいね


発売週に強力なライバルがいた今回
売上はこれからだって上げることはできるけど
デビューから連続1位の記録は、
一度途切れてしまったらもう取り返すことはできないから、
ほんとにほんとに嬉しいです


KAT-TUNとしては今年一番の売上
きっと亀ちゃんたちも、喜んでくれてるよね!


記事によると、2月下旬には6枚目となるニューアルバムの発売♪
約2年ぶりのツアーも発表されて

新生KAT-TUN
来年はもっともっと飛躍の年になる予感です




カツマネ #8


オープニング、くるくるくる3回転
毎回カワイイポーズしてるのに、タイトルが被って見えない



マネたくなる「ごはんのおとも」 (田中・田口・中丸)


小窓には眼鏡、亀ちゃん


ごはんを食べ続ける
想像よりも絵面が地味で(笑)

二人ともじゅんのに厳しい
でも全くめげないじゅんのが素敵(笑)


スタジオでもぐもぐ食べてる亀ちゃんがカワイイ


「早く牛タンになりたーい!」

河本さん、ベムみてくれているのかな♪



入口出口田口ゲーム


メンバーが、待ち構えているじゅんのを見た時の
がっかりした表情が好き(笑)


ノリノリな5人は、何度見てもカワイイね


「オレ、こればっかじゃん!」

特製ジュース、2回目のたっちゃん
いつも超まずそうな、リアクション(笑)

亀ちゃんたち、人の不幸を喜びすぎ(爆)




クイズ中丸くん


結成10年 

「中丸くん、こういうの一番下手くそですよ?」

言い切る亀ちゃん(笑)


間違えても目を見開いて、本来は違うと言い張る
早口で中丸はって、語る語る(笑)

それだけ長ーく一緒にいて、
お互いによくわかってる仲なんだよね


「クイズ中丸くん、超面白い!」

亀ちゃんはほんと、ゆっちが好きだよね
できれば、クイズ亀梨くんもみたいです(笑)

罰ゲーム、聖かわいーーー


珍世界記録に挑戦がなかったのが残念だったけど
今日も楽しくて、まだまだ面白くなりそうなカツマネ


もう残り2回なんだね
来年も、5人そろった姿が見れますよーに 



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ♪/KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #7
BIRTH フラゲ♪


お仕事から帰ってきて、何もかも後回しにして(笑)一回だけ見ました

「BIRTH」のPVもお洒落でカッコイイんだけど

「STARRIDER」のPV、めっちゃカッコイイーーー
ガシガシダンスに、亀ちゃんのキレキレな腰



メイキング


見た目は、黒シャツに黒パンツなイケメンホスト集団
亀ちゃん細腰に、はだけたシャツがセクシーで素敵
やっぱり黒KAT-TUNはテッパンだね


でも中身は、愛すべきおバカな5人(笑)
この衣装で、カチューシャをつけてる絵面が

「妖怪」連呼してるし
「目、ギュッてして!」って相変わらすカワイイ25歳


ラジコンよりも
後ろでガッツリケイタリング食べてる二人が気になって(笑)

最後、一人一人挨拶している時
後ろの楽屋から聞こえてくる、楽しそうな声にほっこり


農作業に汗を流すじゅんのも、しっかり見たよ(笑)




スタードラフト会議予告  



Baidu IME_2011-11-29_23-47-23 Baidu IME_2011-11-29_23-48-50

次回の予告に亀ちゃんと福くん
マツコと腕くんで、照れ笑いしながらの登場だったね


公式HP次回は12月13日放送

ドラマ「妖怪人間ベム」で大人気!亀梨、福くん登場!
上田も妖怪ビームの餌食に!?
スーパーヒーロー福が悪に立ち向かう!
あの伝説のアイドル サプライズ登場!全ては次回!!





カツマネ #7


残り4回

ベム同様、残りがだんだん少なくなってきて
終わるのはさみしいなぁ


マネたくなる文房具 (田口)


プラべでも仲良しなあっちゃん

仕事柄、文房具はよく使うので
文具売り場の魅力はすごくよくわかります!


ドラマで解説(笑)
なんでこんな昭和な学生?
敦子ちゃん怖すぎるし(笑)


文房具に興味津々な亀ちゃん、ずっとお口が開いてたね(笑)


蛍光ペン、使ってみたかったんだね
嬉しそうな笑顔で降りてくる姿が、超カワイイ


「スゲーッ!」って感動して
使ったあとは、ちゃんと綾部さんの方に紙の向きを戻して、お礼



珍世界記録に挑戦!


◆テニスボールキャッチ


・1回目

半開きの口なんだけど(笑)
集中してる真剣な表情がカッコイイ

「いける!いける!」ってずーっと興奮気味に応援するゆっち
終了後は、自分が挑戦してたかのようにガッツポーズ(笑)


祈るじゅんの

あと2個足りなくて、崩れ落ちる、KAT-TUN+猿 (笑)
ここ何回もリピしてしまいました(笑)


・2回目

亀ちゃん髪をほどいたのは何か意味があるのかなぁ(笑)
ボールを投げてる姿がカッコいい


5人、大盛り上がりで
今度は、ゆっちも祈ってる(笑)


記録達成で、もう誰が挑戦したのかわからないぐらい
みんなガッツポーズ!

輪になって大喜びな5人が、愛しいね



◆ピンポンキャッチ


亀ちゃん、目が真剣すぎる(笑)
でも、箸を構える姿すら超カッコイイ

さすがの集中力と動体視力で、11個はすごい!



屋久島で隠れハート探し


「明日?」「 俺?俺?」 「明日はOFFって」

OFFだったと聞いて、爆笑する悪い子亀ちゃん(笑)


でもゆっちが頑張てくれたから、素敵な映像がみれました
すべって転んだ時はドキッとしたね

集中治療室のように空気のいい屋久島(笑)
いつか行ってみたいです



STARRIDER

CMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
CMもめちゃくちゃカッコイイーーー



罰ゲーム


加藤ちゃんでCD宣伝
厳しいメンバー(笑)

でもこれ、急に言われてやりきるのはハードルが高い(笑)

亀ちゃんの罰ゲーム
見たいような見たくないような(笑)


予告にも、ハイテンションな5人が(笑)
次長課長さんとのゲームも楽しみです♪



今日は、ベストアーティスト
ベム公式によると、福くんも応援に来てくれるんだね

生放送、またドキドキなんだけど
最高にカッコイイKAT-TUN、たくさんの人に見てもらいたいです




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #6
カツマネ


オープニングの亀ちゃん
なんかポーズキメてて可愛い


今日はベムベラベロの、マネたくなるギョーザを
楽しみに待ってたのに

5人で世界記録?
記録達成を輪になって喜んでいる5人が可愛すぎて
ギョーザ吹っ飛びました(笑)




マネたくなるギョーザのあん(亀梨)


おは妖怪♪

朝の収録、ぽわんとした表情がカワイイ
連日のハードロケ、お疲れだよね


ベラと違って、ギョーザ包みが上手(笑)
1個だけ大事そうに焼いて、ツッコまれてる(笑)


チョコバナナギョーザ

「うまい!超おいしい!」

美味しい顔の可愛さは、福くんに負けてません(笑)



スペシャルゲスト


芸人さんたちの、ベム兄さん呼び(笑)


ツナマヨ食べて、「うまーーーい!」
明るすぎるベムに、「ベム、ベム」って注意が


キムチを食べてまた、「うまーーーい!」って
テンション高すぎなベムのイメージを心配するメンバー


福くんは、ほんと可愛くて、杏ちゃんは男前
妖怪一家のほっこりした空気いいよね



休憩時間


「並べ早く!」 
恥ずかしい格好で命令する聖(笑)


『 KAT-TUN全員で世界記録に挑戦!』
うん、うん、こういう企画をずっと待ってた



■第1種目目  「スタージャンプ」


ジャンプのコツが掴めなくて
2回も転がっていく亀ちゃんがかわいーーー


パンツマンな聖も頑張ってたね(笑)


たっちゃんは、さすがの持久力!!!
でもたっちゃん、ずっと床に手を付いてたからなぁ~(笑)



■第2種目目 「切手貼り」


ゆっちのチャレンジを見て

「キモーー」って、超失礼なかほ(爆)

ゆっちは机に顔が近すぎ


髪を結んで本気モードな亀ちゃん

あの封筒、高く売れると思う(笑)
もしくは、ぜひ視聴者プレゼントに(笑)



じゅんのの頭に乗せたバケツにボールを投げ入れるのも
ピンポン球をお箸でキャッチするのも

真剣な表情が超カッコイイ

近日放送、楽しみーーー♪



マネたくなるお手軽スポーツ (田中)


ビアポン
試合より、ディフェンスが面白い

お尻フリフリしてる人も、大事なKAT-TUNです(笑)


判定方法、変えたんだね
ドキドキで待っている時の表情萌え



番組終了後


「これ、まさかアレじゃね?」

なんとも言えない嫌そう表情のメンバー
予想通り、まさかの特製ジュースだったね


蝶ネクタイつけたとたんに、超ハイテンションになるじゅんの(爆)
テンションダダ下がりなたっちゃん(笑)

「たーぐち♪」って刈り上げのことだったんだ


ゲームのルールがいまいちわかってない様子な、綾部さんの負け(笑)



罰ゲーム


猪木のモノマネで新曲のPR
聖、  最近全力で体張ってるわー(笑)

「1、2、3、ダーーーー!」でタオルが顔に巻きついて神

素で爆笑してる、亀ちゃんとたっちゃん(笑)


PV、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
猪木が目に入って集中できないけど(笑) 素敵♪


今日も面白かったね
かほと二人で、大爆笑でした(笑)


どんどん面白くなるのに
終わっちゃうのは絶対もったいない!
今の5人ならいける!なんにでも挑戦できるもん


わちゃわちゃしてるKAT-TUNは最高です
5人が素で楽しそうに、笑ってるのを見ると、幸せになるね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #5
ole!


月曜日はKAT-TUNで、お仕事だったんだね♪


雑誌とCM撮影
新しい事ってなんだろう?

少し前にもゆっちと、聖がCM撮影の報告してくれたけど
それもまだ何のCMだったのかわからないし

「STARRIDER」のタイアップ?ソリオかなぁ?


久々にメンバーに逢って落ち着いたっていう聖
たっちゃんも地方ロケが続いて
ただ単純にメンバーの顔が見たかったって言ってたもんね


KAT-TUNは、5人兄弟


いつも素直にメンバー愛を語ってくれる聖
いつもありがとう


ハイフンも、そんなおバカで最高な5人が大好きです




カツマネ #5


オソロのつなぎで並んで笑っているだけで
なんだか嬉しくてニヤニヤしてしまいます


嬉しそうにたっちゃんの髪をイジる亀ちゃん(笑)
前回の反省の意味を込めての坊主(笑)
髪伸びてきたね



恒例の本日の意気込み

YO!YO!YO!
カメの正体は妖怪♪ 


めげない、鉄のハートをもつじゅんの(爆)
毎週ネタ考えてきて偉いね(笑)

隣で笑いをこらえてるんだけど
笑ってしまってる亀ちゃんが可愛いーーー




マネたくなる男の美容 (上田)


かぶってるよって、マネ猿さんをマジ叩き(笑)


ノンスタイルの井上さんだと予想して
ちょっと得意げなたっちゃん


ジャルジャル福徳さんを見て
「あっ、違う!」って失礼だよね(笑)



ピッカピッカの爪を見た
たっちゃんのリアクションが素晴らしい(笑)
しかも自分の爪は、噛んじゃってるし


足もピッカピッカで大爆笑


男のネイルケア
スポーツマン選手って(笑)


「往復しないの?」って、爪ヤスリに興味深々な亀ちゃん
小窓でマネして、イメトレしてたね(笑)


たっちゃん、夢中になりすぎて
口がかなりの半開き(笑)


爪短くするときは…

「何で? 歯で。

もうたっちゃんが面白すぎてお腹が痛い


一日兄さんが、発覚するまでの流れも
思わず一緒に興奮したし(笑)


爪をすごい装備っていう表現もおかしいし

爪の様子、健康のパロメーター 


たっちゃんの天然炸裂(爆)


ストッキングを被って逆に男前に!
こんなストッキングが似合う人初めてかも(笑)



休憩時間


胡散臭い超ネクタイで、待つじゅんの
一人テンションアゲアゲなじゅんのに対して
冷静な4人(笑)


入口出口田口ゲーム


メンバーの嫌いなものをジュースに!

作ってる最中から

「無理無理、絶対無理ヤダ、!」って騒ぐたっちゃん(笑)

ものすごーく、嫌そうな顔をする亀ちゃんが超カワイイ


ゲーム、亀ちゃんめっちゃ集中してたよね(笑)
それなのに、たーぐちのポーズはいちいち丁寧で(笑)


たーぐちってやってる5人がかわいー


鼻こするフリして、ごまかそうとしたけど(笑)
たっちゃんの負け


「ヤダヤダヤダ」ってジタバタして

感想は 「まっずい!」

今日は、たっちゃんに笑わされっぱなしでした(笑)



マネたくなる隠れハート探し(中丸)


またここ?な場所からいつも始まるゆっち
バスの中、いつもマネ猿との距離が近いよね(笑)

寝起きな顔も定番に(笑)


判定待ちのゆっちは、緊張しすぎ
よほどストッキングが嫌なんだね(笑)



本番終了後


待ち伏せのじゅんのを見て
「またかよ~おまえ」ってがっかりする4人に
なんだか嬉しそうなじゅんの(笑)


入口出口田口ゲーム 2回戦


思ったよりノリノリって指摘される亀ちゃん

亀 :やるからには楽しまないと(笑)
聖 :カメはそういう人なんです


なんだかんだ文句言っても
全力て盛り上がるKAT-TUNが愛しいね



今日も面白かったーーー
仲良しな5人、ファン意外の人にも見てもらえたかな
楽しすぎでついつい、ブログも長くなっちゃった(笑)


あんなに短い時間でも
5人のわちゃわちできる企画は楽しくて
素で爆笑してる亀ちゃんは可愛かったです

やっぱり、KAT-TUN最高



予告のベム一家

福くん可愛いし、杏ちゃんコメントがベラだし(笑)
どこからみてもほのぼの家族
仲良しなベム一家、楽しみーーーー♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV  #4
  カツマネ #4



亀ちゃんは可愛くて、聖には大笑いしました
カツマネだんだん面白くなってきてるね



マネたくなる花束の作り方(亀梨)


寒そうなチャン亀

あんなに苦手だった黒縁眼鏡
なんだか可愛く見えるから不思議(笑)

おデコも可愛くて
真っ白で肌が綺麗


「お願いしま~す!」ノリノリなチャン亀

チャラ男もお気に入りな様子


ジャニーズのトップアイドルと言われても
なんたって画伯だし、
とんでもないことになるんじゃないかと心配したけど
大丈夫だったね(笑)


テーマを聞かれてさらっと、


「君がとびきり輝いてるよ」 って、キュンとさせておいて

「さげぽよ~」って、ギャップが可愛すぎ


時々、お口がポカンって開きます(笑)


真面目でなんにでも一生懸命な、亀ちゃん
「真剣だね」って言われて、照れてぺコちゃんになってる

下北でブラジャー選んでる時だって
めっちゃ真剣だったもんね(笑)


告白相手は、藤森さんのマネージャーさん(笑)


仕事では、ジャニーズのマネージャーさんがいるので
ぜひプライベートのマネージャーして下さい



真っ直ぐに目を見て告白
こういうとこ、さすがアイドルの鏡


ずるーい、たぶらかさないでの声の中
まさかの藤森さんの勝利

なんで???
オチは藤森さんじゃなくていいの?(笑)



スタジオに戻ると、今日も熱くプレゼン!!


判定中、祈りながらのウィンクに、撃沈しました


判定が本当に嬉しそうで
ストッキング第一号にならなくてよかったね




マネたくなる世界記録(田中)


早朝6時集合で、
貸切の競技場で頑張った聖


どのチャレンジもめちゃくちゃ面白かった(爆)


KAT-TUN一の野生
四足歩行ってあんなに難しいんだね


「パンツ早ばき」

もっと恥ずかしい感じになるかと思ったら
動きがスマートで、マジで記録狙えるかと思ったね
でも静止画は、ムフフな感じです(笑)



側転で目が回って壊れた聖が面白すぎて


「バービー人形早着替え」

競技場に机を置いて挑戦する、引きの画が面白い(笑)

やっぱり聖って手先器用なんだね



スタジオに戻って

「自分が着替えるのはスゴイ早い」って言うゲストに

「じゃあ、パンツの方が良かったんじゃないですか」(爆) 

たっちゃんの、そのキャラ好きです(笑)


バービー人形の早着替え
ゲストじゃなくてKAT-TUN対決が見たかったね


あんなに体張って、コメントも面白かったのに

  「顔面ストッキング」(笑)

でも、聖はやっぱりイケメンでした



回を追うごとに面白くなっていっていくカツマネ
5人もリラックスしてきたみたいで小窓の素の笑顔が楽しそう


5人での企画も考えてくれてるみたいだし
もっともっと盛り上がって、次に繋がるといいなぁ

やっぱり冠番組って、幸せです




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツマネ裏話/キレイを贈るクリスマス
いつも夜中に、その日あった事をまとめて更新するんだけど

だらだら長すぎだよー
携帯から読みづらいよーと、 ブーイング


もちろん、かほです(笑)

母のブログなんてたまにしか読まないくせに と、思いつつ
ちょっと改心してマメな更新を心がけてみることに(笑)



カツマネ裏話


TVぴあツイッター

カツマネの余談1☆発売中のTVぴあでは日テレ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」収録の模様を掲載。放送終了のため裏話を。スタンバイ中はダンスのほかにも輪になってずっとおしゃべり。ふかわさん紹介の際には亀梨くんが「一言ネタ」の動きをマネたものの、アレンジされていてツッコミが。


スタンバイ中のダンス、ぴあに載ってたね

輪になってずっとおしゃべり
いつも仲良しな5人にほっこり


カツマネの余談2☆「こうじゃない?」と動いて見せた田中くんが正解でした。今回も危険なロケをやり遂げた中丸くん。本誌を見ても分かる通り実は中丸くんの胸のバッジだけ、2つの位置が離れているんです。これは、動きのあるロケが多い証。カチカチ鳴るので音声さんが大変なんだそうです(笑)。




ゆっちのバッジにこんな裏話があったなんて

バンジーの頃のことを思えば、
ジェットコースターも吊り橋もめちゃくちゃ頑張ったよね!


カツマネの余談3☆田口くん以外罰ゲームを受けた結果に盛り上がる5人。上田くんの判定の際は「罰ゲーム見たい」という中丸くんに対し「俺は正直見たくない!」と亀梨くん。映らない時もVTRを見ながら拍手していたりする様子に平さんは「チームワークがいいんですね」と感心しきりでした。【ニコ】


亀ちゃんの罰ゲームが決定したとき
ゆっちが大笑いして喜んでます(笑)

チームワークの良さに感心しきりなんて嬉しいね

そのわちゃわちゃな5人が、見たいんだけどなぁー
TVぴあさんには、いつも感謝です


img324_20111102102524.jpg
亀ちゃんも匂ってみたんだ



 キレイを贈るクリスマス Panasonic Beauty  新CM


追記: キレイを贈るクリスマス  Panasonic公式HP更新


今年は亀ちゃんと仲間さんのTVCMもあって
中京テレビでは、今朝おはZIP内で流れたそうです

「クリスマスを綺麗に」
「綺麗な髪の君と過ごしたい」

亀ちゃん、めちゃくちゃ綺麗でカッコイイ


クリスマスに向けて、いろいろな企画がスタートって書いてあるね
また楽しみが増えました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNのマネたくなるTV #3
カツマネ


bdcam 2011-11-02 03-51-19-165

お猿さんのマネ可愛いーーー
オープニング、じゅんのも毎週頑張ってます(爆)



絶対マネたくなる絶景写真(中丸)


毎回、高所恐怖症なゆっちには過酷なお題
でも今回は普通の人でも怖い場所なのに
すごく頑張ってたね


中丸TVで見るといっつもの絵だね  by 亀梨

確かに(笑)

スタッフ的には、怖がるゆっちの絵が面白いんだと思うけど
もうそろそろこのネタから離れて、普通のロケでもいいよね



絶対マネたくなるカレーの隠し味(亀梨)


亀ちゃん、気合のプレゼン(笑)
あまりに熱心だから

大根からお金もらってたりする?って言われてる



bdcam 2011-11-02 03-52-51-760 bdcam 2011-11-02 03-52-20-617

判定を待っている時と
罰ゲームだった時の表情が、かわいーーー


罰ゲームの瞬間
聖?「ベム」って言ってる?(笑)

bdcam 2011-11-02 03-53-03-664

ラップに押しつぶされた長い睫毛も愛しいね(笑)


「じゃあ、高田さんの場合は大さじ半分で」

どうしても入れさせたい、
負けず嫌いな亀ちゃん

コーヒーで炊くご飯よりは、こっちマネたいよね(笑)



絶対マネたくなるペット(上田)


どこか天然なたっちゃんがおかしくて

ペットの写真は本物の上田家の子なのかなぁ?
一番右が、KAT-TUNを虜にしてるティコちゃんだね

ゴールデンレトリバー4匹も飼えるお宅
お坊っちゃまな、たっちゃん


お前らジャマすんな

収録も3回目で慣れてきたのか
自由に喋る外野(笑)


タマ、リトルくん、おとなしくんって(笑)
ヤドカリはいけるかな?って思ったけど、罰ゲームだし(笑)



予告


亀梨×オリラジ藤森
ポンパに、黒縁眼鏡がかわいーーー


必ず女性に喜ばれる「素敵な花束の作り方」


亀ちゃんに芸術的センスは期待できないけど(笑)
チャン亀な来週が楽しみです


聖は、パンツ?を脱いだり履いたり
何してたんだろう?(笑)



修二くんの誕生日


ぴあツイッター

本日は「野ブタ。をプロデュース」の桐谷修二くんのお誕生日です。
23歳、おめでとうございます。作品を愛する皆さんと共に修二くんたちは今を生きていることでしょう。
先日の取材で宝物だと伝えると、河野Pも「僕にとっても宝物」と仰っていました。野ブタパワー注入!で校了頑張ります。【ニコ】


野ブタファンな、ニコさん
去年もお祝いしてくれてたね


かほも毎年おめでとうって言ってます
修二、もう23歳なんだね

大人になった修二に会いたいなぁ
何年経っても、みんなの心に残るドラマってすごいね


小春が通ってた高校
修二たちと同じ学校?ベランダも屋上も同じ?




ベストアーティスト出演決定♪


ツイッターによると、ベストアーティストの観覧募集が来ているそうで
出演者の中にはKAT-TUNの名前も♪


 11月30日 ベストアーティスト


「BIRTH」発売日と重なるんだね

年末の歌番組もたくさん出演してほしいなぁ




ズムサタ裏話


第2日本テレビ

オンエア後、ズムサタ出演者 ここだけの話動画 #3

ズムサタOA後のトーク 
生出演した亀ちゃんたちの話題も♪

夜中まで撮影して、ズムサタに出演してまた撮影に戻ったんだね




女性自身


img317_20111101232225.jpg img320_20111102034216.jpg img318_20111102034215.jpg img319_20111102034215.jpg


ため息がでるぐらい色っぽい
溢れるフェロモンにメロメロです


ベロ役の鈴木福くんがいるからストレスは溜まりません。
一緒に遊ぶbとめちゃめちゃ楽しいからね。子供欲しいなあ~。
でも結婚はまだ考えられないな。
恋愛?今は忙しくて仕事しかありません



アイドル発言にも大満足(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNのマネたくなるTV #2
カツマネ公式HP 


リニューアルされて可愛いつなぎの5人になってる

放送内容も詳しく書いてくれて
なかなかの充実♪



カツマネ #2


残り9回 12月までの限定番組!

なんでわざわざテロップ入れるんだろう?
HPもせっかくできたのにね


絶対罰ゲームはやりたくないって言う亀ちゃん
強気なとこも可愛いね

親不孝って言われて
若干テンション低めのゆっちもおかしくて(笑)


「マネたく~♪マネたく~♪」

じゅんのの鉄のハート、私もほしい(笑)



美味しい紅茶の入れ方


カツマネってういうか、アンガールズマネ(笑)

目からウロコで
これはマネしてみようって思ったのに
まさかの罰ゲーム(笑)



マネしたくなる記念撮影


華麗なアクロバットで登場した王子
ルックスはカッコイイのに
こんなキャラでいいのかな(笑)


これは罰ゲームだと思ったら合格で
本人が一番驚いてたような(笑)


じゅんのは罰ゲームやりたかったんじゃないかなぁ


5人のわちゃわちゃな絡みがほとんどなくて
ちょっと寂しい気もするけど

毎週そろった姿を見れるだけでも感謝しなきゃね



今日もベム


25日スポーツ報知


img289_20111026045202.jpg

高視聴率だと、まだ初回でも記事になるんだね
でも嬉しい記念♪

 「めちゃくちゃうれしいです」

何度読んでも幸せになります



スタッフ日記更新


特殊メイクの梅沢さん、
ブログでもこのドラマへの熱い想いを語ってくれていたけど


実写化の際は絶対その作品に関わりたい。


梅沢さんも憧れの作品だという妖怪人間
忠実なOPの再現だったり
いろいろなところで、原作へのリスペクトを感じるよね

でもそれが、昔アニメをみていた世代の人には嬉しいみたいで
かほパパもすごく喜んでました


土曜夜9時、子供の視聴者が多い枠での妖怪
怖すぎてもみてもらえないし、可愛すぎでもいけないし
ほんと一番難しいところだよね


でも変身後も、まばたきまでしてせつない表情に見える妖怪
きっとみんなに愛されるキャラになるんじゃないかなぁ


こんなにも頑張って下さっている
梅沢さんにも感謝です

ベムの人口皮膚すら愛しいね(笑)



日テレアクセスランキング


Baidu IME_2011-10-26_2-28-58

アクセスランキングも2位まであがってきたね



妖怪人間見た?


5年生の子に
「妖怪人間見た?」って聞いてみました
近くにいた男子3人とも見てくれていて、ニンマリ


一人の子なんて
「あの妖怪は、昔人間を助けたのに裏切られて…」って熱心に語ってくれて(笑)


「へーそうなんだー」って聞いていたけど
間違いなく私のほうがベムを語れる(笑)

携帯の麗しいベム様見せてあげたいぐらいだったけど、自重


今度は中学生にも聞き込みしてみようかな♪
周りの先生に、
なんでこの人「妖怪」にこだわってるんだろう?って思われるね(爆)


とにかく、ベム萌えな毎日です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
