                                                
「オレだって、みんなに会いたいよ。」

今日は日本シリーズ第一戦
亀ちゃんもどこかで観てたかな


ツイには美しいベムが溢れてて


あの儚い美しさは
亀ちゃんにしか表現できない世界観だよね



今日は一人で聴いていた亀ラジ


亀ちゃんが大好きな
恋バナメインで、寸劇も楽しそう(笑)


(´∀')どのタイミングでちゅーしよっかな~


なんて言っている最中に
何度もパパがやってきて( ̄▽ ̄;)


いつもはこんなんじゃないんだよと
言い訳したかった(笑)


落ち着いて聴けなかったから
明日また聴きなおそうと思っているけど


亀ちゃんが楽しそうに笑ってくれていたら
それだけで、なによりです(笑)




MAQUIA 12月号


VOL.65 フラット

「今の亀梨は、フラットの状態。
 ここでエネルギーを貯めて
 新たな場所を目指したい。」



「ソロでも会いたい」というたくさんの声は
ちゃんと亀ちゃんの元に届いているんだね


オレだってみんなに会いたいよ。


その言葉にキュンとして
読み進めると


でも、まだわからないとしか答えられない。
充電中とは言え、俺はKAT-TUNの一員だから



自分の意思だけでは動けない、
全てをきちんと把握して、
バランスをとりながら、


そこには真っ直ぐで正直な


常にグループのことを考ている
いつもの亀ちゃんがいて



ソロ活動するなら、
KAT-TUNのファン、メンバーやスタッフ、
みんなが気持ちよい状態でやりたいから


今は周囲の動きを見ながら
流れに身を任せたいと



昨日も書いたけど
ホント亀ちゃんって、ブレないよね


今はなにも決まってないようで
少し残念だったけど


それ以上に亀ちゃんの変わらない
KAT-TUNを想う気持ちに、胸が熱くなりました


この強い気持ちが今日までKAT-TUNを
守ってきたんだろうね



「これが欲しい!」と本能が動き出すのを
静かに待ちたいなと言う心境。



これも亀ちゃんらしくて
周りを冷静に見つつ
動物的なカンも持ち合わせている人



唯一変わったのは
時間に余裕が生まれたこと



近況報告からは
すごく穏やかな空気が伝わってきて


周りからも表情が柔らかくなったし
物腰もゆったりしていると言われるんだね


デビュー前から
ずっと走り続けてきたから


充実した毎日を楽しく過ごす様子
読んでいて嬉しかったです



背筋を伸ばしてお食事した相手は
またビックリするような著名人なのかな(笑)



来年は日本の映画の公開も控えて
いくつか決まっている仕事もある。
また怒涛の日々がやってくるんだろうな。

それを楽しみに待ちながら
今はこのフラットな場所で健やかなエネルギーを
たっぷり溜めておきたいなって思う。



来年なんて
きっとあっという間に来るよね


怒涛の日々を楽しみにしつつ


亀ちゃんの本能が
欲してくれる日を、待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

感激屋さんな、ヒーロー♪
中丸のページのマメさは
言うまでもなく


龍組も久々に更新されて
「ちょっと面倒くさ…」って、(爆)


正直過ぎるたっちゃんに
吹き出しました(笑)


で、もうひとつの愛しのカメール


前回から2週間しか経っていないから
まだ無理かなと思いつつ(笑)


待ってます




MAQUIA


マキア編集部@maquia_magazine

【マキア11月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「ヒーロー」。リオオリンピック取材で感じたことや、亀梨さんが考えるヒーロー像について。スポーツ界や芸能界、どんな世界にも尊敬する方がいて、ただ憧れるだけではなくその生き様から沢山のことを真摯に学びとっているよう(続)

【マキア11月号亀カメラ裏話②】取材はリオから帰国直後。「まだ時差ボケ中」とボヤいてても撮影が始まればスイッチON。スタジオ内をかくれんぼ風に動き回ってもらいました。相変わらず多忙な亀梨さんは、取材中キーマカレーを食した後テレビ収録へ。セルフ写真はリオの思い出を収めてくれました。



芳麗@yoshirei0702

マキア。執筆担当の「亀カメラ」のテーマは「ヒーロー」。亀梨くんはリオから帰国直後でオリンピックの話も熱く(すごく感激屋だなと改めて)。「影響は受けずとも、尊敬する先輩と自分の経験を時々照らし合わせる。木村くんや中居くんが25歳の頃にやっていたことを調べたり」という話が印象的でした


書くタイミングを
逃していたMAQUIA


時差ボケ中とは思えないビジュアルで
振り向いた写真が、カッコいい(〃艸〃)


昨日外ハネヘアを
絶賛したばかりですけど(笑)


マキアを見ていると
前髪アリのこのぐらいの短髪も
いいなーって(〃▽〃)


芳麗さん曰く
すごく感激屋な亀ちゃん


きっと少年のようにキラキラした瞳で
早口で熱く、語ったんだろうね( ´艸`)


この表情豊かで
子供のように素直な一面が


相手の懐にすっぽり入って(笑)
気難しい大人からも愛される


オヤジキラーな
要因のひとつだと思ってます(笑)



デカプリオや先輩のたちの活躍の年齢を
自分と照らし合わせて


その凄さを実感し
自分も頑張ろうって、励みにする亀ちゃん


22歳ぐらいの頃かな?
ラジオでマイケルジャクソンの
スリラーが24歳だと知って


すごいな無理だなーって
楽しそうに笑ってたよね


いつの間にか亀ちゃんも30歳になって
下の世代を見ていると


18歳のごくせん
20歳のひと恋って
すごく大人っぽくて色気があって


あのベムが
まだ25歳だったなんて


亀梨和也の凄さ
その存在感の大きさを、実感するから


きっと後輩くんたちも同じように
刺激に思ってくれているんじゃないかな



亀ちゃんのヒーローは
イチローさんに、松井さん


この絶対ブレない
野球少年なとこ、可愛いよね(笑)


芸能界では中居くんと木村くんの
ふたりの先輩の名前を挙げて


取材時期から考えてあえて
それぞれ違う分野で活躍している偉大な先輩に


リスぺクトを
伝えたかったのかもしれないね



亀ちゃんが思う
ヒーローの条件3つ


「人に良い影響を与えている人」
「どんな時も自分から逃げず、最後まで向き合いきれている人」
「弱みを人に見せないこと」



横尾くんの10000字インタビューと
重なるヒーロー像(涙)


これってまんま
亀梨和也としての信念だよね



今年前半はすごく忙しくて、区切りとなる出来事もあって、
無我夢中のまま過ぎたけれど… 。
時間を経ていつか、ここで得られたものの大きさを
感じられる自分でありたい。


亀梨和也なりのヒーローになるためにも
今あるものと自分ととことん向き合っていけたらと思う。



亀ちゃんはきっとこれからも
ずっとこのヒーロー像を貫いて


年齢を重ねながらますますカッコいい
大人になっていくんだろうね


こんなに素敵な
ヒーローを見つけたこと


これまでも、これからも
応援できることが、幸せです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「今もこれからも、ちゃんと見てるよ」
PとJK


太凰ちゃんブログ

未来のキセキへ。

たぶん遅くまでの撮影に
なる予定です。
夜という時間の中でのカコ。
出来ることを
踏んばってきます。

~中略~

夜に入った北海道は
とてもとても寒い…!!!
でもスタッフさんがたは
熱く踏んばっておられて
その熱が伝わってきます。
ありがたい…(^^)

それでは
カコの時間に戻ります。
いってきます!
ごきげんよう(*^-^*)



クランクイン・キャストバンク@ccbhkd

キャストさん、スタッフさん、エキストラさん。
お疲れ様でした。



↑↑↑深夜3時過ぎのスタッフさんのつぶやき


遅くまでの撮影って
こんな時間までかかるんだね


太凰ちゃんブログによると
とてもとても寒い中の撮影


どの作品もスタッフキャスト
たくさんの人の努力の結晶だね



書店に映画化決定のポスターが登場しているようで
(亀ちゃんは名前のみ)


撮りおろしショット満載で
超充実の映画情報をお届けします!



別冊フレンドで
2ショットも初お披露目かな(・∀・)




MAQUIA


マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア8月号亀カメラ裏話①】取材はライヴが終わった数日後。スタジオ入りした瞬間「あ、カメラ変えましたね!」といち早く若木信吾さんの機材の変化に気がつく亀梨さん。2人でカメラ談議で盛り上がってました。「そりゃすぐ気がつくよ。もうこの連載も何年やらせて頂いてると思ってんの?‼︎」

【マキア8月号亀カメラ裏話②】今回のテーマは「笑顔」。ライヴ後の素直な気持ちについてなど。そしてこの連載も開始して5年以上なことに亀梨さんのさきほどの一言で気がつき…。撮影はチーム亀カメラでテーブルを囲み、連載を振り返ったりこれからの仕事に対する期待などを聞きながら行いました。

【マキア8月号亀カメラ裏話③】過去の連載ページを眺めながら「5年経ってもいまだに若木さんのカメラの前に立つのは勇気が要る」と意外な発言も。今回は10Ks!ライヴレポも掲載。亀梨さんが撮影したKAT-TUN3人でのリハ風景や舞台裏の写真、芳麗さんの熱いテキストをお見逃しなく!



亀ちゃんって
いつも周りをよく見ているよね


「もうこの連載も何年やらせて頂いてると思ってんの?‼︎」


振り返ると


亀ちゃんが24歳、2010年12月発売から
5年以上続いている亀カメラ



当時の編集長さんが連載の開始の理由を

創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです
彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、
取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。



あの頃からずっと
お仕事に対する姿勢も変わらない亀ちゃん



芳麗さんは

実は、今月から、もう一本、スーパーアイドルの連載を。
常々お世話になっている『MAQUIA』にて、
KAT-TUN 亀梨くんの連載「亀カメラ」を書かせていただいております。
こちらも反響がすごいですよ。1回目から想像以上にすごくてびっくり。
カメナシくん、だいぶディープに愛されてますね。



亀カメラ2ページのために、
MAQUIAの年間定期購読を決めてくれた人が多数続出と
驚かれていて(笑)


当時もディープに愛されてるで笑ったんだけど
亀ちゃんには人の心を捕えて離さない魅力があるものね


MAQUIAのアンケートハガキで
今もずっと亀カメラ目的に買っていること、アピールしなきゃね(笑)



「5年経ってもいまだに若木さんのカメラの前に立つのは勇気が要る」


こういう自分に驕ることなく
初心を忘れないところが


年を重ねるごとに
ますます素敵になっていく理由なんだろうね



亀カメラ連載初回のテーマは

VOL.1 未来


未来はどんな風に広がっていくんだろう。
もっと役者の仕事がしたい。
主役だけじゃない、いろんな角度からのお芝居の経験を積みたい。



こんな夢を語っていた亀ちゃん


役者としては当時の夢が着実に叶って
実績を積み重ねていっているよね


でもグループとしては
予想もできなかった未来が待っていて…



VOL.61 笑顔

アイドルである以上は
みんなの泣き顔より笑顔が見たい
笑顔が作れる自分でありたい



今なお、アイドルを公言するテキストが
嬉しかったです


全てのお仕事を応援しているけど


やっぱり亀ちゃんにはずっと
歌って踊るアイドルでいてほしいから



歌番組の情報だったり
耳にする度に寂しくなるけど


悔しいのはきっと
3人も同じだよね


ファンとの10年の絆を信じて
決断した充電


みんなを泣かせるためじゃなくて
いつか大きな笑顔にするためだから
3人の今とこれからをちゃんと見ていてほしい



ハイフンも3人のことを信じているから


今もこれからも
ちゃんと見てるよ


だから一日も早く、帰ってきてね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 「VOL.18小悪魔」
MAQUIA


MAQUIAの亀ちゃん、ストレートな髪がナチュラルで可愛いくて
今日は遅出だから、お仕事前にちょっとだけ


img558_20120522151459.jpg



VOL.18 小悪魔

“想定外な人”は小悪魔だと思う。
 言動も行動も、自由でオリジナル。
 先が読めないから、ドキドキする



img557_20120522151458.jpg

初の自分撮りに挑戦!
小悪魔だから黒シャツなのかな
一生懸命自分撮りしている姿を想像すると可愛いくて


それにしてもまっ白で
狐風なシャープな顔立ちに見られがちだけど
実はクリクリした目が可愛いよね
アヒル口もはずさない、さすが小悪魔



【小悪魔】の正確な定義はわからない。
でも、オレなりに考えてみると、
自由奔放な振る舞いや多面的な魅力で
男たちの懐にすっと入ってしまう女性のことかな、と。


多面的な魅力で、懐にすっと入る
そんな、男性アイドル知ってます(笑)



オレが最強の小悪魔だと思うのは、まったく計算がない人。
人を惹きつけてやまない真性小悪魔は、何気ない行動や言動が面白くて
みんな思わず微笑んじゃう。

たとえば突然、背後から「わっ!」とかいたずらを仕掛けてきたりするのに
頭はすげぇいいし、急に真面目な話もしたりする。
普段は天然だけど、仕事では根性を見せたり、
ふとした瞬間に色っぽかったり、メリハリがあるんだよね。
いろんな面を見ているうちに気がつけば、
すげぇ心の距離が近くなってる感じ。




小悪魔ってこのブログでもよく使う言葉で
亀ちゃんこそ、最強の小悪魔だと思っているんだけど
でも本人が自覚がないらしく


えっ?オレって小悪魔なの?ウソだ!(笑)。
全然そんな自覚はないけど……。
女も男も好きな人とは自然と距離が近くなれるのはたしかかも。

好きな人の前だと自然と嬉しそうな顔になるし、ボディタッチもしちゃう。
野球選手にインタビューする時もさ、
「鍛えてますね」とか触りながら話してるもんね(笑)。



ボディタッチが多いのは自覚があるみたい(笑)
大好きな先輩との共演も、大好きな選手に会えた時も
本当に嬉しそうな笑顔になるもんね
その笑顔にいつもメロメロで(笑)


でも、それって計算じゃなくて無意識なんだよ。
愛されたいっていう本能ゆえの行動なんだと思う。
4兄弟の真ん中で育ったせいか、埋もれたくない!
もっとオレを見てほしいっていう気持ちがあって、自然と人懐っこくなって
サービス精神みたいなものが生まれたのかなと思う。
小悪魔に見えるとしたら、それがオレの個性なのかもね。



4兄弟の自己分析にはすごく納得!
人懐っこくて、サービス精神旺盛
そんな亀ちゃんだから、みんなに愛されているんだよね


確信犯な小悪魔に、確信犯だとわかっていても
骨抜きにされているつもりだったんだけどなぁ(笑)


img5581_20120522151458.jpg

撮影中は小悪魔な表情をリクエストされ、
時折、かわいこぶりっこ風の表情を。
「わざとだよ(笑)」と照れ笑いしつつもハマってる!


あぐらをかいた自然体な亀ちゃんも素敵だけど
そのぶりっこな写真も見たかったよね


小悪魔男子といえば、やっぱり亀梨和也!

「いや、他にいるよ!(しばらく熟考)……
 嵐の二宮くんとか?
 それこそ、いつの間にかみんなの懐に入ってるでしょ!
 さらっとしてるように見えて、実は男っぽいからモテるし。
 オレなんて、第一印象、近寄りがたい肉食系に見られるから
 女子には警戒されちゃうもん(笑)」



『近寄りがたい肉食系』 って(爆)
LOCK ON♪が脳内再生されたから(笑)

確かにニノも小悪魔なイメージ

なんだかリアルな発言で(笑)
ますます愛しくなりました  



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA8月号
亀カメラVOL.7  大人


「ある部分では大人で、
 ある部分では子供。そのバランスは、
 その人の魅力だと思う」


img117_20110623010850.jpg

大人なテーマで撮っった写真は
タバコの吸殻に兄弟4人おソロのロレックス
姿はなくても、亀ちゃんを感じるドキドキな一枚


タバコはね、本当は吸わない方がいいと思うんだけど
どうしても弘人を思い出して
カッコいいって思っちゃう

この吸殻にすら萌え萌えで
亀ちゃん限定でタバコもアリなんだよね



今25歳だけど、自分が大人になれたかどうかはわからない。
ひとつ言えるのは、自分が子供の頃に想像していたイメージからは
程遠いっていうこと。


オレは、今も昔も、一般社会の制度や時間感覚とは離れたところにいて
常に目の前の一瞬に集中して、自分に素直に生きている



いつも大人な亀ちゃんは25歳なのに
尊敬することだらけです

いろいろなことを背負って
誰よりも早く大人になっていく姿を見て
胸が痛くなることもありました


でも最近は、大人と子供のバランスが絶妙で

「自分に素直に生きている」

言葉どおり、いつも自然体で楽しそう♪
だからそんな亀ちゃんを見れる今が、すごく幸せです



オレはこの仕事だからこそ、大人になれた部分もある。
芸能人は、人前で表現する仕事であり、“商品”だ。


プライベートも自由にならなくて、いつも見られているお仕事
葛藤することもあったと思うけど
ちゃんとわかってて、こんな風に言えるってカッコいいね!


一方では芸能人の亀梨だからできることも当然ある。

被災地を訪れた時、たくさんの人が
亀ちゃんの顔をみて笑顔になってくれたんだね

奥さんたちに「ハグしてください!」って言われて
ダンナさんたちも「お願いします」っていうから何人かにハグ???

いやーん、羨ましすぎる
奥様だからこそ、勢いでお願いできたのかも
私も奥様だけど、想像しただけで気を失いそう(笑)


本当に喜んでくれて、ああ、この仕事をしていて良かったなぁって。

亀ちゃん、自分が思ってる以上に亀梨和也の存在って大きいんだよ
知らないところで、たくさんの人が元気や幸せをもらってる

それを少しでも被災地で感じる事ができてよかったね



img116_20110623010850.jpg

かほが、
「カッコイーーこの写真大好き ちょっと変態医師みたい


変態医師って(爆)

でも確かにメガネにスーツ萌えなんだけど
どこかエロイの

同じ銀縁メガネでも、
影のあった和久井先生とはまた違った魅力
ゆるーい笑顔で、ちょっと妖しいこのショット好きです


大人と子供のバランスがその人の魅力だという亀ちゃん

大人な、亀梨和也のセクシーさにドキドキして
子供な、亀梨和也の可愛さにメロメロです



続きからは、MAQUIAパーティーゲスト亀にちゃん登場♪

続きを読む

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀カメラ VOL.1未来
亀カメラ VOL.1 未来


「未来はわからないけど
どこで何をしていても生きていける自分でいたい」



img300.jpg

番組のロケで沖縄を訪れた時の1枚

記念すべき連載1回目は、キラキラ光る沖縄の海
海が大好きな亀ちゃんらしい綺麗な風景

こんな風に毎月、亀ちゃんの瞳が映す写真が見れるなんて
すごく素敵だね



img299.jpg
いつもセクシーな亀ちゃんが多かったマキア
連載初回は予想外にナチュラルな亀ちゃん

でもテキストを読んでみたら
今の亀ちゃんの心の奥が素直に語られていて
このショットに納得


カメラは好きだけど嫌い(笑)

記者さんにそう言ってニッコリ笑う亀ちゃんを思い浮かべると
ますます愛おしくなります


カメラは怖いなとも思う。職業病だね。
仕事で撮られるのはいいけど、プライベートではいまだに怖い。


普通の24歳の生活もさせてあげたいなって
時々思うことがあります

でもでも彼はスーパーアイドル
ずっとずっとアイドルでいてほしいって思う自分もいて矛盾してるよね


たぶんオレは人並み以上に感じやすい。
いつも何かを吸収してるし、
いろいろなものが見えてしまう


こんなにも敏感で感受性の強い亀ちゃんだからこそ
あの誰をも引き付けるパフォ-マンスができるんだろうね


未来はどんな風に広がっていくんだろう。
もっと役者の仕事がしたい。
主役だけじゃない、いろんな角度からのお芝居の経験を積みたい。


来年の抱負を語る時
どの雑誌でもでてきたお芝居の話

カツンのオラオラな亀ちゃんも
Goスポのキラキラな亀ちゃんも
どっちも大好きだけど

役者、亀梨和也も大大大好きです

何より亀ちゃん自身が、お芝居大好きだから
役者のお仕事たくさんやらせてあげたいなって


運命はきっとあるはずだから、
どんな運命も逃げずに受け入れて超えて行けたらいいな


まだ24歳な亀ちゃんのこの言葉
なんだか読んでていたたまれなくなりました

これから待っている未来
役者亀梨和也として、KAT-TUNの亀梨和也として
キラキラ輝き続けてくれるって信じてます

輝く未来、ずっとずっと応援していけたらいいな



LIVEDVDのCM

お友達が送ってくれました♪

「行くぞ!おーーー!」

暗転の中、円陣での亀ちゃんの掛け声に鳥肌

手繋ぎで最高の笑顔をみせる5人
CMだけでなんか泣けるーーー

リハの様子とかもあったし、ますます待ち遠しくなりました



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
