                                                
今年初の生亀ちゃん♡ (Going!Sports&News)
世界一受けたい授業の予告に
松坂桃李くんと、我らがたっちゃんヽ(・∀・)ノ


予想以上に
番宣に参加させて貰えて嬉しいね




大野くんラジオ


1月13日の大野くんラジオで
亀ちゃんのこと話してくれてます


遅ればせながら
やっと聴いてきたので


ジャニーズネットのメッセージ動画の中で
誰かに何かお願いできるとしたらというトークテーマがありましたが、
関ジャニ∞の大倉くんが大野くんに絵を描いてもらいたいと言っているのに
中々聞いてもらえないと言っていました。
是非、大倉忠義くんに絵を描いてあげてください。


そんなこと言ってたっけ?言ってたか?
え、じゃあ。俺、ちゅうって呼んでんだけどね。
何年言ってんだ?って話。いや、悪いけど。
俺はねたかが3年ぐらい言い続けてたところで書くと思うなよ!(笑)


僕はね、KAT-TUNの亀梨くんに書きましたよ。
亀ちゃんは10年言い続けたんです。
10年言い続けなきゃ!10年言い続けなきゃ僕の心は動かないからね!
まぁ、亀ちゃんは10年言ってくれたことに僕はびっくりしてたけどね(笑)


そうだよ、ちゅうはまだ3年ぐらいじゃないか?
あと、丸も言ってたな。丸もなんだかんだ3年ぐらいじゃないか?
亀ちゃんはね、10年言い続けたよ。
それで僕の心を動かした!素晴らしい!


何の絵を描けばいいの?ほら、そういう曖昧な感じでしょ?
僕の絵を描いて欲しいとか、何かの絵を描いて欲しいとか。
曖昧すぎて、書く気にはなれないよ!
亀ちゃんはね、自分を描いて欲しいって言ってきたからね。



「亀ちゃん」を連呼してると聞いたけど
予想以上に大野くんの心を掴んでました(笑)


大倉忠義だから、ちゅう呼びなのかな


10年が断る口実になってる気がするけど(笑)


10年言い続けて自分の写真まで渡して
あんな素晴らしい絵を
描いてもらったんだもんね(*´艸`*)


忙しい中あんなに大きなサイズで描いてくれるなんて
大野くん優しいよね♡




Going!Sports&News


先週会えると思っていたから
そこからの1週間が長かったよね


待ちに待った3週間ぶりのGoing!


ドキドキしながら
ジャンクションを待ち



Baidu IME_2017-1-16_4-28-26


やっと今年初の
亀ちゃんに会えたーヽ(;▽;)ノ


もう16日だけど(笑)
あけましておめでとう


髪が伸びてクルンクルン
THEお正月をのんびり満喫したせいか


心配してた肌荒れも治って
もちもちで、真っ白♡


柔らかい雰囲気が可愛いイケメン♡♡♡




豪速球プロジェクト


大谷投手に学ぶ豪速球の極意


オープングでガッツポーズしてたから
てっきり球速アップしていると思ったら


今回は残念な結果だったんだね


亀ちゃん同様1kmの重みを
痛感していたら



Baidu IME_2017-1-16_4-28-4


「もう、やだっ 」


拗ねた亀ちゃんが
めちゃくちゃ可愛い♡


でも亀ちゃんが弱音を吐くなんて珍しいし
思わず出た本音だと思うと胸が痛むね


お客さん入れて
アドレナリンが球速をアップさせるなら
有料でも喜んで球場を埋めるのに(笑)



『決戦の舞台はハワイ』
120㌔へ運命の3日間に密着!



最後に大きな舞台を用意してくれた
Goingスタッフさん


予告のハワイの亀ちゃんがカッコイイ!!(〃▽〃)


予想通りラストは
自分が責任を持つと言ってくれた菅野投手


でも年末の坂本選手とのハワイは
プラべな気がしていて


先週のホノルル目撃が
おそらくGoing!のお仕事だよね


きっとその時に機内で
ドラえもんを観たのかな(笑)



Baidu IME_2017-1-16_4-49-30 Baidu IME_2017-1-16_4-49-1


やけにセクシーな亀ちゃん(〃▽〃)


でも発言の内容は
「ぶっ壊れてもいい」だなんて(涙)


もう結果は出ているんだよね
菅野投手たちの歓喜が心の拠り所


近日公開
今月いっぱい引っ張られることは覚悟して


ここまで頑張ったんだから
良い結果が出ていることを祈ってます


もうバリカンを用意しているチャチャ入れくん


(´∀')(坊主にすると)色々と支障がでるので


その色々が知りたくて
去年からお知らせ待ってます(笑)


エンディング
江川さんを見上げる可愛さも通常運転


3週間ぶりの笑顔に癒されました♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来週までおあずけ
今日は成人の日


打ち合わせもしていないのに
ふたり揃って黒の羽織袴だった修二と彰


あれから11年の月日が経って
今2人が、プラべで仲良しなのは嬉しいよね



帝劇のジャニーズアイランド


スペシャルバージョンとして
12月に出演したゲストのダイジェストが流れるそうで


ジュニアが歌う絆のバックに
亀ちゃんの絆 、ロスマイ 、1582 、3曲とも見れるそうだから
ダイジェストでも羨ましいよね




シューイチ


今年公開予定の映画

IMG_2337.jpg


「亀梨くんのとっても甘いセリフにも注目です! 」


PとJK 、キタね♡


知人に聞いた話だと
今、日テレの社内は「PとJK」のポスターだらけだそうでヽ(・∀・)ノ
宣伝も期待できそう♪


公式ツイによると今日のヒルナンデス
高杉真宙くんが生出演するんだね(・∀・)




まじっすか!


2016年ゆっちが発した
「まじっすか」の回数を調べると


放送46回のうち38回


(冫、)えっ言ってない週あります!?


本人は自覚が無かったようで(笑)


今年のまじっすかスタッフは気合入ってます
なんと、1000まじっすか目指してますと聞いて


(冫、)そこまでいくとそれは信用できないですね



難易度が高すぎる軟体パフォーマンスを
中丸さんもちょっとやってみて下さいと言われ


Baidu IME_2017-1-9_0-42-31


(冫、)永遠の充電期間になるよ


スタジオ大爆笑で
コメントに磨きがかかってる(笑)


2016年にやり残したこと
猫背を治したいというゆっち


母はゆっちのことをシューイチの子と呼んでいるぐらい
すっかり番組の顔になったね





水曜日のカンパネラ


■オリコン
水曜日のカンパネラ・コムアイ 新春インタビュー『“遊び心”がなくなっちゃったらおしまい』

ライブでも演劇でも、見ておいた方がいいものは、なるべく優先させてます。意外だったのが、ジャニーズライブの面白さ! この仕事をしてなかったら見に行かなかったと思うけど、KAT-TUNの演出が自由で大胆で規模が大きかったり……。正直ちょっと甘く見てた部分があるのも否めないですが、堂本剛さんのソロライブとか、歌詞を全部“TU”で通してたり、ホールライブなのにファンクセッションがあったり、常識を逸脱している感じがあって新鮮でした(笑)。


個性的な楽曲に亀ちゃんがハマリ
ゆっちもライブに行くほどハマった水曜日のカンパネラ


KAT-TUNのライブを観に来てくれていたなんて
知らなかったね




Going!Sports&News


晋也ファンの母が楽しみにしていた、土曜のGoing!
そこには、アナウンサー陣の姿しかなく


亀ちゃんに会えるのも来週だと
悟りました_| ̄|○


VTRだけだとわかっていても
やっぱりリアルタイムで見たGoing!


Baidu IME_2017-1-9_4-50-2


豪速球プロジェクトは
先月26日の亀ちゃん


予告のみであっという間
来週公開だったけど


大谷選手との体格差
キラキラした目で見上げる可愛い亀ちゃんを
ほんの少しだけ見れたね(*´∀`人 ♪


球がミットに入る音が
これまでと違っていたような(・∀・)


いつの間にか期限が
今月中になっていたこのプロジェクト(笑)


期限を延長したのは
なにか理由があるのかな


来週こそはスタジオの
亀ちゃんに会えるよね.゚+.(・∀・)゚+.


12月25日以来
補給なしの元気の素


またここからの1週間が待ち遠しくて
早く亀ちゃんに会いたいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後のGoing!
 映画「PとJK」 予告編


視聴回数100万回超え、おめでとう!!!
10日足らずでスゴイね


みんな「ほら来い♡」に、やられてるもんね(o´艸`)



■オリコン
土屋太鳳、ダンサーで『紅白』出演 郷ひろみとコラボ


ダンサーで紅白だけでも驚くのに、ヒロミゴーとw(゜o゜)w
太鳳ちゃんの生ダンス、録画しなきゃ!




「THE 夜会 もう一度見たいあの掲示板 初夢4時間SP」
2017年1月1日 (日) 深夜 1時45分〜

TBS番組表

【禁断のジャニーズSP(4)未公開あり!】KAT−TUN亀梨和也×上田竜也×中丸雄一…充電期間前ラストの出演となった夜会をもう一度公開!充電前3人は何を語ったか?上田晋也、中村獅童、中山秀征のメッセージも


亀ちゃんのシャワーシーンではなく(笑)
3人で出演した回、しかも未公開シーン有り(・∀・)


でもこの番組放送される地域が少なく
地元CBCTVでは放送なしでした(´д⊂)




シューイチ


ゆっち、お菓子の家完成おめでとう


Baidu IME_2016-12-26_2-40-32


1年3ヶ月にわたってのパティ丸企画
集大成にふさわしい、感動の作品


VTRにはスタッフさんの中丸愛が
詰まってたね


制作を手伝ってくれる生徒さんたちに
円陣を組もう!というゆっち


体育会TVのたっちゃんといい
円陣でチームの士気を高めるのが
KAT-TUNらしいなぁって、じんときました




行列に亀ちゃん


本業はアイドルだという城島リーダーは
「本当にジャニーズなのか?」という流れで(笑)


ジャニーズと言えば

「アイドル誌でセクシーな表情」
「乙女心をキュンキュン」



山田くんと手越くんの静止画が映って
なんだ亀ちゃんじゃないのかと思っていたら


もっとすごいのがキタ (*゚▽゚*)


Baidu IME_2016-12-26_6-49-34 Baidu IME_2016-12-26_6-46-2 Baidu IME_2016-12-26_6-45-39


「セクシーな肉体美」
「黄色い声援が定番」



大倉くんに続いて
マメチクなセクシー亀ちゃんの動画


スタジオから一番大きな声上がって
徳島アナが、「セクシーーー(〃▽〃)」って、(爆)


行列スタッフさん
ありがとうございます



Baidu IME_2016-12-26_6-44-44 Baidu IME_2016-12-26_6-45-14


(´∀')リーダーの存在がどんだけ大きいか
ぼくが憧れてる先輩は、大野くんです!

(上∀島)オ~ノ~



先日のリーダーイジリ、また使ってもらえるなんて
亀ちゃん爪痕残してたね( ´艸`)




Going!Sports&News


昨日はGoing!の前に
ラジオの収録をしていたみたいだね



Baidu IME_2016-12-26_10-48-11


ツリーを飾ったクリスマス仕様のスタジオに
赤のチェックシャツに赤のネクタイ


クリスマスな可愛い亀ちゃん♡


いつの間にか(笑)
お帰りなさい



豪速球プロジェクト


IMG_2248.jpg


岩隈投手に教わる反応が
とにかく、ぜーんぶ可愛いくて♡


「ん?」って(笑)


頭で、一生懸命考えてるのが
たまらなく可愛かったよね( *´艸`)


今までで、一番手応えを感じた練習法
シンプルな極意
(これ野球少年にも、かなり参考になったはず)


120キロ出ると
太鼓判を押してくれる岩隈投手


岩隈投手もニコニコ楽しそうで
どの投手もこんなに親身になって教えてくれるのは


亀ちゃんの日頃からの真摯な取り組みと
誰からも愛される人柄だよね


結果は予想通り、来年への持ち越し


今も練習していると言っていた亀ちゃん
予告が全然無かったし


まだ肌が荒れていたから
ギリギリまで頑張るのかな(涙)


どうかどうか120キロ
達成しますよーに!!!



「よいお年を」で締めくくった
今年最後のGoing!


今年も1年間お疲れ様でした


この番組が始まって
もう6年と9ヶ月になるんだね


その間ずっとお休みは貰わずに
海外からも毎週帰って来た生放送


いろいろなことがあっても
週に一度亀ちゃんの笑顔を見れる安心感は
何よりも大きくて


これからもずっとずっと続いてほしい
大切な番組です


来年もまた元気な笑顔
楽しみにしています♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔いっぱいのGoing!
シューイチ


ゆっちの今年の漢字は、『充』


(冫、)充電の「充」です。
   これはちょっと、外せないですね。



ストレートだけど、間違いない(笑)


ツイで、来年の漢字は
こうであってほしいと願うハイフン


満タンの「満」
再会の「会」
完了の「完」
始動の「始」


選ぶ漢字は違っても
思いはひとつだよね


来週、12/25(日)は、 まじっすか拡大版
「1人オーケストラ&お菓子の家」 完結SP!


パティ丸もオーケストラもフィナーレなんだね
お菓子の家完成、楽しみです♪




太鳳ちゃん


映画には関係ないんだけど
太鳳ちゃん、インスタグラムも始めたんだね


■モデルプレス
土屋太鳳、インスタ開設で反響続々「思いきって新しい挑戦」


taotsuchiya_official


あの丁寧なブログだけでも感心してるのに
すごいなー


映画の宣伝が始まったら
カコちゃんの写真を、たくさんアップしてくれそうだね




Going!Sports&News



クラブW杯の延長で
25時10分からのGoing!


リアルタイムで見たいから
始まるまでが、睡魔との闘いです(笑)



IMG_2175.jpg


待ちに待った亀ちゃんは
今週もめっちゃ可愛いーーー(*゚Д゚*)


茶髪が明るくなってきて
ますますアイドル亀梨和也になってる♡


深夜だというのにそのキラキラ感に
すっかり目が冴えました


上田さんと亀ちゃんは日産スタジアムに居たんだね
いいなー♡


見応えのある試合展開
興奮しただろうね(笑)


ゆっちも観戦してたこと
亀ちゃん知ってたかな



今日もワイプがイケメン♡で
ずっと釘付けです




巨人ルーキー3選手が生出演!



FullSizeRender_2016121908361600f.jpg


身長2m超えリャオ投手と並ぶと
ちっちゃくて、それがまた可愛くて


下からポカンと見上げてるのが
ツボです(o´艸`)



ルービックキューブで指を鍛える畠投手
揃えるのも得意ということで


亀ちゃんが遠慮なくバラバラにした後
「1分間チャレンジ」をして、失敗(笑)


(´∀')僕がちょっと申し訳なかったですね


バラバラにし過ぎたと、責任を感じて
あわてて自分のせいにして


咄嗟の気遣いも、優しいよね♡



上田さんに言われて番組中に
ルービックキューブを揃え続ける畠選手


大先輩江川さんのコメント中も手を止めず
一生懸命揃えている、天然さん(笑)


それを見つけて肩を揺すって
笑いが抑えきれなくなる亀ちゃんが


またまた可愛くて


チャチャは自分がやらせておいて
また選手をイジるから(笑)


(´∀')上田さんが言ったんですからねっ!!


亀ちゃん今日は
選手のフォローに大忙し(笑)


最近は上田さんに遠慮なくツッコみ返して
ふたりのやりとりがますます面白くなったよね


ルーキーの3人も
少しは緊張がほぐれたかな(笑)


終始笑顔で温かいGoingファミリー


今日はキラキラな☆.。.:*・
可愛い亀ちゃん満載で


楽しそうな
たくさんの笑顔に癒されました♡


来週は今年最後のGoing!
豪速球プロジェクト、頑張れーーー (๑•̀ㅂ•́)و✧



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今週も可愛いかったね♪(Going!Sports&News)
朝からツイには、RAIZIN祭りの写真
名古屋駅にもパープル亀ちゃんがいる(((o(*゚▽゚*)o)))


今日から3日間、ラピロス六本木で
RAIZINのサンプリングもあるそうで


パープルウィングのポスター
カッコイイよね(o´艸`)




シューイチ


◆ドラマの番宣で登場したたっちゃんから
 ゆっちへのコメント


(´・ω・`)中丸くん、お久しぶりです

(冫、 )よそよそしいな

(´・ω・`)最近会ってなかったね、今度飯でも行きましょう

(冫、 )あ、ハイ


◆上田さんから見た
 中丸さんの素顔を聞いてみると


(´・ω・`)中丸はあれが好きですね、ネットショッピング
    前、誕生日に僕ボクシング好きなんですけど
    長い棒とその先にグローブを刺してそれをよけるっていう機材を
    買ってくれようとしたんですね、ネットで

(´・ω・`)実際届いたらこんくらいのキーホルダー!(笑)
    おっちょこちょいだなーっていうふうに思いましたけどね(笑)


(冫、 )今のエピソードも5年くらい前の話ですね
   上田くんボクシング好きで

(冫、 )亀田さんがやってるトレーニングのグッズを
   売ってると思って購入したら
   ゴルフのピンくらいのサイズだったんです(笑)


よそよそしいな、なんてお話されてましたけど?


(冫、 )たまには飯食べましょうみたいなコメントは
   たぶん言うことがない人が使うフレーズだと思ってるので

   (スタジオ爆笑w)

(冫、 )もっとちゃんと事前に考えておけよって思ってます



◆撮影を頑張る上田さんに一言メッセージを


(冫、 )最近上田くん、眉毛のここの部分にラインが入ってたんですよ。
   で、ちょっと心配だったんですけど、
   マネージャーから役作りだって聞いたんで

(冫、 )ちょっと安心しました(笑)
   頑張って下さい


緊張しながら番宣するたっちゃんが
ゆっちへのコメントの時には、表情が和らいで


スタジオのゆっちは
身内だからこそのコメントで(笑)


眉毛、心配してたんだ(爆)
朝からふたりのやり取りに、ほっこりです


まじっすかがお休みだったせいもあってか
スタッフさん、ふたりのやり取りに長い時間を割いてくれて


秀さんたちも、終始ニコニコ
シューイチの「KAT-TUN愛」に、感謝だね


最近ドローンを買ったというゆっち
サバゲーで行った山で飛ばしてみたいと言ってたけど


いつかライブでゆっちがドローンで撮った映像が
お遊びコーナーに使われる日が来るかもしれないね




PとJK

別冊フレンド編集部 ‏@Betsufure

☆『PとJK』2017年3月25日(土)より映画公開記念!!
亀梨和也×土屋太鳳 実写表紙&スペシャルピンナップ♡
大神役 高杉真宙フォト&インタビューも☆
さらに!KC⑧巻と別フレ1月号を買うとリフレクターキーホルダーがもらえちゃう全員プレゼントも実施中♪


Baidu IME_2016-12-12_6-51-36


可愛すぎる全員プレゼント
久しぶりにスイーツ映画だということを思い出しました(笑)


グッズはやっぱり
パステルピンクにハートの世界なのかな(〃∀〃)


亀ちゃんファンになってから
色々なハードルを超えていきます(笑)


新フライヤーは、いつ頃出るのかな♪




Going!Sports&News


Baidu IME_2016-12-12_8-33-5


早く茶髪の亀ちゃんが見たくて
わくわくしながら待つGoing!


ますます明るい茶色に見えて
くるんくるんの外ハネが、可愛い(o´艸`)


今週も、アイドル亀梨くんだね♡


グリーンのシャツに、ダークグリーンのネクタイ
柔らかい笑顔のふわふわ亀ちゃん


充電中だからなのかな
アイドルっぽい亀ちゃんがそこに居るだけで
嬉しくなります



豪速球プロジェクト


Baidu IME_2016-12-12_8-28-58


前田健太投手に教わる極意


大物二人の登場に驚く亀ちゃんは
何度見ても可愛くて♡


マエケン体操をマネてクネクネ
こんな動きも、可愛いアイドルだよね( ´艸`)


背の高い選手を見上げる
上目遣いが反則の人懐っこさ


すごく楽しそうに
目をキラキラ輝かせているし


教わること、ひとつひとつに
全身でリスペクトを表現してくれるから
教える方もきっと嬉しいよね


全ての動きが可愛く見えるのは
茶髪のせいかな( ´艸`)


極めつけは岩隈さんに放った


(´∀') これいい~


周りにキラキラが見える罪な可愛さで(笑)
引っ張って、近日公開


(´∀')これヤバイすね、(120km)出さないと


これだけの方たちに協力してもらったら
きっとプレッシャーが大きいだろうし


これは本当に頑張ってますって
ラジオでも言ってたよね


笑顔の裏で
見えない努力を重ねていると思うと


達成させてあげたい気持ちが
日増しに強くなってきます


今年の放送は、あと2回
最終の計測日は、いつ頃なんだろう?


祈ることしかできないけど
どうか、努力が報われますよーに!!!


亀梨君は本当に野球好きそうだし、野球に対して本気だから好感持てる。



結果は関係なく亀ちゃんの頑張りを
ちゃんと見てくれている人は、たくさんいるよ


来週はさんまさん生出演!
これに驚くリアクションも、可愛かったね(笑)


来年から、日曜日はKAT-TUNデー♪
しかも3人とも日テレ


日テレさんもいつかまた
冠番組を作ってくれないかなー



今日は PON!にたっちゃん

J Movie Magazine vol.18 「PとJK」現場レポート
  TVガイドお正月超特大号 KAT-TUN各2P


2冊の発売日
本屋さんに行かなきゃです!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

外ハネ茶髪な亀ちゃん♡ (Going!Sports&News)
今朝のシューイチでもリアフェが流れ♪
まじっすかは、新顔野菜


今日はベジ丸(笑)


(冫、)何でも付ければいいってもんじゃない


シューイチといえば安村アナ
インタビューされた方が

安村アナに亀梨くんのファンですって言ったら「僕もなんです!!!もしかしてハイフンですか!?」ってめちゃくちゃテンション上がって目キラキラさせて握手してくれたから安村アナ本当にカツン好きなんだなって思った



義堂ちゃんといい、安村アナといい、
みんなKAT-TUNを好きになってくれて嬉しいね(*´ω`*)




「PとJK」 前売り発売日決定!


「PとJK」ローチケ

※受付期間:12/24(土)10:00~


公式発表はまだだけど
前売りチケットはクリスマスイブに発売


去年のビジュードに引き続き
今年も自分で買う(笑)
亀ちゃんからのXmasプレゼントだね♡


前売り特典は何かな♪
たまには他のジャニーズみたいに亀ちゃんも
写真付きの特典が欲しいよね




Going!Sports&News


帝劇の後輩舞台
『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』


オールスターゆえに
ちょくちょくゲストが来ると公言されていて


昨日はスペシャルゲストに光一くんが登場!
衣装チェンジしながらバックダンサー付きで
3曲も披露したと聞いて(°д°)


これは亀ちゃんも行くのでは?と
胸がざわざわ
お友達とラインをしていたら



外ハネ、茶髪、

キタ━━(*゚Д゚*)━━!!



Baidu IME_2016-12-5_8-11-17 Baidu IME_2016-12-5_8-11-35


先週はインテリヤクザとか
代議士秘書とか言われていたのに(笑)


たった1週間で

「THEアイドル亀梨和也に、なってる(〃▽〃)


凛々しい短髪も
セクシーな黒髪も大好きなんだけど


長い前髪で目が隠れるこの髪型が
定番というか


アイドル亀ちゃんが
帰ってきた気がして嬉しいです♡ 


勝詣以来
ほぼ3年ぶりの茶髪なんだね



ツイでも亀担が歓喜ヽ(;▽;)ノ


髪型ひとつでファンの心を翻弄する
さすが天性のアイドル(笑)


ワイプに映る
ふわふわ亀ちゃんが可愛いくて(o´艸`)


スタイリストさんが
ドットシャツに、ドットネクタイ
キュートな衣装を選びたくなるのもわかるよね(笑)



原口元気選手のドイツでの生活を見て


(´∀')おうちから出て
(´∀')わんちゃんであったり



いつもの亀ちゃん語録が
ますます可愛く聞こえます( ´艸`)



豪速球プロジェクト


昨日土曜日の亀ちゃん
トレーニング風景もすでに茶髪(〃▽〃)



Baidu IME_2016-12-5_7-37-48


球速が伸びないことを悩んで


(´∀')うりゃ〜って投げても変わらない
(´∀')何でなんだろうね?



この言い方が可愛くて
上田さんも笑ってる



「現役メジャーリーガー」、マエケンの登場!!


振り返り方が女の子みたいで


(´∀') 「!」


素で驚いている亀ちゃんが
可愛すぎたよね


さらに岩隈投手まで来てくれて
これは亀ちゃん、嬉しいね


その豪華さに
見ている方も興奮しました


(*´∀')今日は俺、映さなくていいから!


無意識に発するリスペクト
こういうところが野球ファンに愛されるんだろうね


120キロは絶対出ると
マエケンに太鼓判を押してもらい


(*´∀')まじっすか!


もう自然と出てくるんだ(笑)


(*´∀')これいい!


子供のような可愛さを発揮して♡
おふたりの指導に目がキラッキラ
完全に野球少年に戻ってる(笑)



スタジオでも
メジャーリーガーおふたりの登場に


(晋∀也)111キロのヤツにこんな来るか?

(*´∀')長年Goingを通して取材とかさせてもらっていただいた仲ということで

(晋∀也)冷静に考えろよ! 111キロの男のところに来てるんだからな



チャチャの言い分もわかる(笑)
超豪華なサプライズ
スタッフさんにも感謝です


亀ちゃん人生初の
ロングインタビューの相手は「楽天3本柱」


その中にマーくんと、岩隈さんがいたんだよね


マエケンも岩隈投手もニコニコ楽しそうで


シーズンオフとはいえ
こんな大物が助けに来てくれるのは


真摯に野球に向き合っている姿勢と
亀ちゃんの人柄だよね


「近日公開」


まだまだ引っ張りそうだけど(笑)
120キロ出るといいなー



髪型を変えたのは
なにかお仕事の準備だよね?


ふわふわ茶髪の安定の可愛さに(〃▽〃)
興奮して眠れない亀担続出(笑)


久しぶりのアイドル亀梨和也に
ドキドキのGoing!でした♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨さんがいたから実現できた
J-webでマッスーが
嵐のライブの話をしていて


亀梨くん、中丸くん、って
一緒に見学した他の人と一緒に
個人名もあげてくれているのに


KAT-TUNに
久々会えて嬉しかったな~って


マッスー、いつもありがとう


毎回KAT-TUNライブに来てくれるから
バックの後輩を除いたら


KAT-TUNの次に
生で会ってる芸能人です(笑)


中丸のページでは雑誌の撮影の報告
カメールで言ってた年末の撮影も雑誌かな



これといって情報がないので(笑)
昨日の豪速球プロジェクトの嬉しい感想を


嬉しい感想 (豪速球プロジェクト)

亀梨くんの剛速球プロジェクト
大好きな企画。

しかし、忙しい亀梨くんだけでは中々成果は厳しいと思う。(プロの指導だけでは結構無理がある。個人差もあるし、そこからの反復練習が大きい)亀梨くん以外に可能性のある野球少年や稲村亜美のような野球経験者のアテンド必要では

亀梨くんのプロ野球プロジェクトは、プロ野球選手のトレーニングに
亀梨くん自身が体当たりで挑戦してくれるから観てて楽しいんだよなぁ。
今まで亀梨くんに教えてきた選手達もみんな楽しそうだったしね。
亀梨くんの体力が続くなら今後も続けて欲しい企画。

ゴーイングの亀梨の120キロ出す企画見てたら野球いいなって思ってきた!
もともと野球好きだけど余計に

Going!で亀梨の速球120km/h企画やってるのを見てたら野球やりたくなってきた。
前はスライダーと割と縦に落ちるカーブ投げれました。
あと年々劣化していくシュート←今や暴投しかいかない

野球上手じゃないけどやりたいなぁ

亀梨くんいい球投げるね!
やっぱり球速って生まれ持ったものと太ももだよなぁ…アイドルが足太くすることはできんしうーん。頑張って120キロ出して欲しい


好き勝手なことを言う人も
中にはいるけど


他にもコントロールを
ほめてくれるツイがいくつかあって


この企画を見て
野球をやりたいって思ってもらえるのは


野球の魅力を伝えたいと
このお仕事を引き受けた亀ちゃんにとって
すごく嬉しいことだよね



2010年の4月から始まった
「Going!Sports&News」


番組のテーマソングに
KAT-TUNの「Going!」を使ってもらって


次の年には
副音声も担当するようになって


もう6年間もずっと
日テレの野球中継テーマソングはKAT-TUN


Dramatic Game 1844
2011年 - DIAMOND(KAT-TUN)
2012年 - SPIRIT(KAT-TUN)
2013年 - DRAMATIC(KAT-TUN)
2014年 - Believe In Myself(KAT-TUN)

次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL
2015年 - 熱くなれ(KAT-TUN)
2016年 - BRAND NEW STAGE(KAT-TUN)



2年連続のSMAP以外は毎年変わっていたから
異例なことでありがたいよね


来年もKAT-TUNだといいな



このお仕事の話をもらった時には
「超悩んだ」と話していた亀ちゃん


それでも期待されることは
好きだからと引き受けて


今では野球ファンはもちろん
選手、監督、気難しいOB(笑)


野球に携わる
たくさんの人から愛される存在


副音声が始まった当時のプロデューサさんたちの
「亀梨和也評」がすごく嬉しかったので


懐かしい記事を少しだけ



2人のプロデューサー“亀梨和也”対談 


『Going!Sports&News』 伊東P 
『プロ野球中継』 岩崎P

(+act.miniより抜粋)

通常の取材ですと、こちらから色々な無理を聞いて頂いてるですが
今は球団側から、“いつ亀梨くんは来るの”って言われるぐらいです。


本来なら実現できない難しい企画も亀梨さんがいたから実現できた


僕らがやってきた20年はなんだったんだ!


亀梨さんが実際に汗をかき真剣に取材に取り組み
真摯の野球の魅力を伝えたいという意思が伝わっているからなんです


通常タレントが実況席に入ると往年の野球ファンからクレームをいただく
覚悟していたのに不思議なことに
亀梨さんに関してはなかったんです


全球団の広報が集まる会議があるんですが、そこで
"どうやったら、亀梨くんが取材に来てくれるのか”という
議題があがったそうです


今では、僕らが想像してた以上に球界から信頼を得て認められている。
テレビ業界にとっても野球会にとっても大きな存在になっていますね
正直当初はここまでの存在になるとは想像していませんでした。



当時嬉しくて泣けてきたこの対談


20年野球の現場に携わってきたプロデューサーが
亀梨さんがいたから実現できた


「僕らがやてきたことは何だったんだ」と嘆くほど(笑)


この対談から5年経った今では
野球といえば、先輩と並んで名前をあげてもらえる
揺るぎない存在になったよね


そんな今も体を張って
プロジェクトに挑んでいる亀ちゃん


結果は関係なく
この努力がきっとまた
大きな未来を築いていくんだと思ってます


私達、すごいアイドルを好きになったよね


もう絶対抜け出せないなって
今日もまた、しみじみ惚れ直しました(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

4ヶ月ぶりに球速測定(Going!Sports&News)

『PとJK』公式ツイによると
ジロウ役の西畑大吾くんの取材をしたそうで
順番にクローズアップしていくのかな(・∀・)


だんだんと公開も近づいてきて
来年に入ったら、亀ちゃんの取材も始まるよね♪




シューイチ


「まじっすか」は、Yahoo!JAPAN に潜入!


タイムリーに、ここでもPPAP(笑)


I have JAPAN
I have Yahoo!
ンーッ YahooJAPAN!


秀さんとゆっちのダンス付き


いいな、いいな
亀太郎もダンス付きで見たいなー



シューイチ内で

◆「耳が痛いテレビ」予告


中丸くん!嘘なしで番組の見所をお願いします


(冫、)今、収録思い出して凹んでますね。
   中々、際どい質問をたくさん答えてるので。


(冫、)例えば、ジャニーズで苦手な先輩はとか。
  どうにか編集で使われないことを祈ってます。


スタジオ 爆笑

(冫、)攻めてる番組でしたね



別の時間帯の予告では、
ジャニーズで好感度10位以内に入っていると思うかという質問(笑)


(冫、)いや、16位ぐらいです


予告だけでも面白いから
12月1日(木)が、楽しみだね(笑)



最終回が記事になっているビフォーアフター
出かけてて、まだ見てないんだけど
今後はSPで続くそうで、そこにも呼んでもらえるといいね




Going!Sports&News


ジャンクション
キョロキョロ亀ちゃんが、可愛い♡



Baidu IME_2016-11-28_7-30-3

髪伸びたねー


今日もキリッと麗しく
ハラりとたれる前髪が色っぽくて


お肌の荒れも少し良くなってて
安心したね


インテリヤクザ
キャリア
執事
美人秘書
代議士秘書


ツイにはたくさんの例えが(笑)


確かにどれもハマる!
大人の色気が溢れてるってことだよね(〃▽〃)



いつもお洒落な
キングカズの眼鏡が、山猫風だったね




豪速球プロジェクト


Baidu IME_2016-11-28_7-28-55


(´∀')さあ、続いては僕のプロジェクトですw

(晋∀也) 半笑いで言うなw



照れ笑いしながらコーナー紹介する亀ちゃん
弱気で悪い予感はしたけど(笑)


笑っちゃってるのが、超可愛い(*´艸`*)



4ヶ月ぶりに球速測定!


「更新するぞ、今日」


気合いを入れる声もカッコよくて
キュンとくるよね♡



結果は3球連続で、111キロ


こんなに胸板も厚くして頑張っていても
簡単なことじゃないんだね…


「ランニングのせいだ~」と言ってくれる、今村投手


そうそう、あんなにヘロヘロになるまで
トレーニングした後に計測じゃ


足も疲れて軸足だってグラグラするし
たった3球の挑戦じゃ、厳しいよね


ファン目線で
ついグチグチ言ってしまうけど


潔く言い訳をしないのが
亀ちゃんの男らしいところ


120kmなんて達成しなくても
プロの技術や練習方法を伝える役目は


十分に果たしているから
そんなに無理しなくていいよって


ホームランプロジェクトの時も
何度も思ったけど


自分のためじゃなく
時間を割いて指導して下さった選手への恩返し
期待に応えたい気持ちが大きくて


亀ちゃんは今回もきっとギリギリまで
諦めずに頑張るんだろうね



エンディングに
江川さんからのアドバイス


チャチャに無理だとイジられ
スクワットを始める可愛さ(笑)


器用だからなんでもすぐにできちゃうけど
教わった中の一番自分に合うフォームを見つける


遠投で、投げ込んで肩を作る
これができればまだ可能性は残っていると


きっと今回もGoingファミリーみんな
内心は心配してくれているんだろうね


(´∀') 上田さんが庭を貸してくんないから


最後に可愛い庭も聞けて(´艸`)


1週間ぶりの
ニコニコ可愛い笑顔に癒されました



(´∀') ギリギリまで頑張ってみないと!


可愛い笑顔の裏には
悔しさやがあると思うと胸が痛むけど


亀ちゃんが、喜ぶ笑顔が見たいから
これからも全力で応援しています


努力が報われますよーに!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ギリギリでいつも生きてるんで」
亀ちゃんとゆっち
昨日は嵐のライブを観に行ったんだねヽ(・∀・)ノ


嵐 東京20日

見学者
JUMP 伊野尾・知念・圭人
KAT-TUN 中丸・亀梨
NEWS 加藤・増田

忍びの国の番宣で知念&伊野尾くん拍手(^-^)
潤くんがトロッコで前通った時、

亀ちゃんハットとっておじぎ!

MCで手を叩いて笑ったり、最後の方嵐の歌口ずさんでノリノリだった亀梨くんと、腕組んで微動だにしないし猫背でおじいちゃんみたいな中丸くんで、隣同士の差がww((´∀`*))ヶラヶラ♡

亀ちゃん見てるときずっと足くんで腕くんでジーーっと見てる感じ。たまに身を乗り出して顎に手を添えて見ていて。
隣のゆっちは微動だにしてなかったけど←

潤くん一人トロッコで回ってくると目の前に来たまっすーとシゲアキが両手あげてブンブン降ってて可愛い(*´∀`)
と思ったら隣の亀ちゃんがベージュのハットをさっと取って潤くんにペコリとお辞儀してまたスッとハットを被り直して亀ちゃんらしくて良かった♥

本日の見学Hey! Say! JUMP伊野尾くん、知念くん、岡本くん、KAT-TUN中丸くん、亀梨くん、NEWS加藤くん、増田くん。潤くんのトロッコが通った時に帽子とって一礼した亀梨くん。礼儀正しいね



ふたり並んでたんだ(*´ω`*)
見学の仕方が、爺孫らしくて笑ったね(爆)


帽子を取ってお辞儀する礼儀正しさを
先輩担さんが、「亀ちゃんらしい」って言ってくれるのも嬉しいね


いのおさんグレーのニットにレザーのライダース?
ってか亀梨のハットとメガネが強烈すぎてその印象が強すぎる

シゲマスはすぐわかったけど亀梨様の服装すごすぎて最初誰かわからなかった。あとけいとりんも比較的すぐわかった。伊野尾は山田と最初間違えてた←

亀梨様がすごかったのせいでめっちゃリツイされてるんだけど、私もすごいのには見慣れてる。すごいの種類がちょっと違った← なんだろう亀梨様の世界って感じカメナシワールド(褒めてる)

私の目が正しければ、11/20 嵐さんツアー Are you Happy?に亀梨和也来てました!!!
ブラウンのハットに山猫のサングラス、薄いデニムのシャツ着てました!!!
ありがとう世界……


おそらくごくごく普通の
いつものジョニデ風亀ちゃんなんだけど


今回も、すごいと言われているのは
私たちの感覚が麻痺してる?(笑)


オーラもプラスされて
きっと亀梨ワールドになってるんだろうね(笑)



亀ちゃんとゆっち
会うのは久しぶりだったのかな
それとも言わないだけで会ってた?


ふたりが並んでいると聞くだけで嬉しいです(;_;)


しかもそこが先輩ライブとなると
期待は高まるばかり


二人ともきっと
早くステージに立ちたくなったよね!




たっちゃんは?と思っていたら
品川さんと、『ゼウスの副音声の収録』だったようで


品川祐@shinahiro426

品川祐さんが✎«るんるんஐをリツイートしました
今日、上田くんと副音声を録った
そちらもぜひ

KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

KAT-TUNの世界一タメになる旅!さんが品川祐をリツイートしました
宮崎→福岡のあの果てしなく長い移動の旅、本当にありがとうございました。
天の声も感謝しておりました!



ゼウスの番宣のためでもあるけど
頻繁につぶやいてくれるタメ旅ツイ


天の声さんの代理で
急遽、品川さんが来てくれた事があったね




Going!Sports&News


Baidu IME_2016-11-21_9-38-10 Baidu IME_2016-11-21_9-38-42


ライブ帰りの亀ちゃん
はらりと落ちる、乱れ髪が素敵(o´艸`)




豪速球プロジェクト


Baidu IME_2016-11-21_8-37-5 Baidu IME_2016-11-21_12-45-27


亀梨になにがあったのか!


今日はハアハアする亀ちゃんと
かわいいお尻に湧く亀担(笑)


色っぽく横座りになってるし♡


こんな辛いトレーニングを
頑張っているのに
萌えちゃって、ごめんなさい(o´艸`)



カープのユニフォームの背中に「KAMENASHI」
これに反応してる野球ファンがいたけど


始まったばかりの頃は
選手のユニフォームをお借りしていたのに


今では名前入りのユニフォームを用意してくださるのが
当たり前のようになっていて


これも亀ちゃんの、努力の賜物


選手と同じメニューを体験するのは久しぶり


体力の限界まで必死にくらいついていく姿は
何度見ても胸を打つよね



Baidu IME_2016-11-21_9-45-40 Baidu IME_2016-11-21_9-45-21


ヘロヘロになって
走っている亀ちゃんが可愛くて


しんどくて倒れ込んでいても
本能的に帽子を脱いで挨拶する


礼儀正しさに、キュンときました♡



Baidu IME_2016-11-21_8-40-16


丸太の写真を撮りながら
きゃわ、きゃわ、言ってるかほ(笑)


丸太トレーニングも
相当キツイんだろうなってわかるのに


なんでだろう?
すごく可愛かったよね♡



プロは当たり前のようにサラッと
やってしまうから


亀ちゃんの頑張りは伝わっているのか
心配だったけど


お友達に教えてもらって見た
野球ファンの反応


「今村を笑わせてくれてありがとう」

「今村って笑うんだな」


いつもはクールな今村選手が笑っていたことを
喜んでくれていたり


「ついて行けるわけない」

「これはしんどいぞ」

「よーやるわ」

「プロはやっぱりスゲーな」


野球ファンに亀ちゃんの頑張りと
プロの凄さを伝える企画の意図が


ちゃんと伝わっているのが
嬉しかったです



(上Д田) 間に合うの?君は

(´∀') ま、なんとか、ギリギリでいつも生きてるんで



スタジオ大爆笑で
みんなりアフェの歌詞に反応してくれているのに


チャチャ入れた本人が
気づいてなかったよね(笑)



エンディングでも
走り込むように言われて


(´∀')腰を入れてー


お茶目に腰を入れるポーズ


今日はちんまりキュートな亀ちゃんを
堪能できたかわいいGoingでした(笑)


次回はいよいよ120kmに挑戦!


タイムリミットまでに
きっと努力が実ると信じてます


亀ちゃん、頑張れー


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京タワーから生中継♪
P担さんによると
Johnny's netのUページがリニューアルされて


チケット発送後の
追跡サービスができるようになったそうで
それは便利になるね


来年はチケットの追跡ができるような
お仕事があるといいなー




シューイチ


さいたま国際マラソンに参加する
渋谷さんと、安村アナ


安村 : 私、ギリギリでいつも生きていたいですから
秀さん: なるほど、KAT-TUN的な?

(冫、): え??聞いてませんでした…。



いつもKAT-TUNの話題を出してくれる
シューイチファミリー( ;∀;)


その優しさに、毎週感謝です♡


うちの中丸くんは
聞いてなかったんだけど(笑)


お二人とも
完走おめでとうございます
https://www.instagram.com/p/BMvdhK6Dfg_/





Going!Sports&News


スタジオを飛び出して
東京タワーからの生放送(((o(*゚▽゚*)o)))


笑顔がいっぱいのイレギュラーなGoing!
めちゃくちゃ楽しかったね


ますます髪が伸びた亀ちゃん
今日もカッコイイ♡♡♡


スポーツ番組なので
お色気は封印しつつも(笑)


ダークなスーツで
綺麗な夜景が似合う大人な装い


上田さんのチャレンジ中
大きめのワイプが


美しい亀ちゃんの独占状態(〃▽〃)


(´∀') 表情を見ても生き生きしてますね
(晋∀也) してるか!!



ここぞとはわかりに
チャチャいれくんイジり(笑)


(´∀') シカトですかー?


楽しそうに連呼する亀ちゃんが
可愛い過ぎたね(笑)



先週の番組終了後の、お宝映像


Baidu IME_2016-11-14_5-50-10


スイッチオフして素にもどり


ジャケットのボタンを外して
リラックスした笑顔と


颯爽とスタジオを後にする歩き方が
今日一番のツボです(〃∀〃)♡



上田さん、3000段達成おめでとう


咄嗟に自分のイヤモニを外して
上田さんにつける亀ちゃん


いつも冷静に周りが見えていて
俊敏で的確な状況判断


出来る男ぶりに、惚れ惚れ



Baidu IME_2016-11-14_5-48-45


やけに近い2ショットのアップも(笑)
超イケメン(o´艸`)



疲れもあってか江川さんに
暴言をはく、チャチャ(笑)


(´∀') ダメですよ
(´∀') 今日だけでも言っちゃダメですよ



あれも、これも、かわいいー♡



エンディングは地上に全員揃って
ダメ押しの、コート姿萌(〃艸〃)


飛行機嫌いの江川さんは
東京タワーも無理なのね(笑)


上田さんの腿の筋肉を触って
自分の腿もさわってみる亀ちゃん(笑)


上田さんと絡んでいる亀ちゃんは
ホントに楽しそうで表情が優しくて


その笑顔を見ているだけで
嬉しくなるよね(*´ω`*)


今日は可愛い笑顔を
たーくさんチャージできた


幸せな1時間でした♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
