                                                
たっちゃん、連ドラ出演おめでとう♪
やっと情報解禁されたね


「視覚探偵 日暮旅人」 新キャスト発表!


■オリコン
KAT-TUN上田がお茶目に、シシド・カフカがドSに…『日暮旅人』新キャスト決定

人気グループ・KAT-TUNの上田竜也とドラマーで女優のシシド・カフカが来年1月22日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。上田は松坂桃李演じる“視覚探偵”日暮旅人の事務所で助手となる鶴田亀吉、シシドは型破りなドS刑事・増子すみれ役に起用された。



■ZIP 6:14~

FullSizeRender (93) FullSizeRender (94)
FullSizeRender (96) FullSizeRender (97)

探偵事務所のトラブルメーカーを
KAT-TUN上田竜也さんが演じます


「視覚探偵 日暮旅人」公式HP

Baidu IME_2016-12-9_7-18-32

上田竜也

亀吉というキャラクターはいつも全力で真っ直ぐなんだけど、どこか少しズレていてそれが故に周りをかき回す。だけど、どこか憎めない瞬発力のあるキャラクターです。
堤監督に演出していただくことで、異色の空気感を放つ亀吉がどう料理されていくかが楽しみです。自分には無いものをたくさん持っているキャラクターだと思うので、3ヶ月間、亀吉としてしっかり楽しみたいと思います


荻野哲弘プロデューサー起用理由

KAT-TUNのLIVEで拝見していた上田さんのクールな色気とは正反対の、“めちゃめちゃお茶目”なキャラクターを演じていただきたいと思っていました。堤監督とのコラボで、『こんな上田竜也見たことない!』という次元に突入していただきたいと願っています!




たっちゃん連ドラ出演おめでとうヽ(・∀・)ノ


日テレ系ドラマ 
『視覚探偵 日暮旅人』 毎週日曜22:30~

鶴田亀吉(上田竜也)


日曜日Going!の前にも楽しみができましたヽ(・∀・)ノ
原作にもいるキャラらしいけど、亀吉とは(笑)


亀吉は錦糸町をブラブラしているチンピラ風の青年で
博多から大物になるべく上京してきたところを旅人らと出会い、探偵事務所へ。


情に厚く母親思いという、軽薄な言動とは裏腹な一面を持つ、
お茶目なトラブルメーカー。


いつも全力でまっすぐな亀喜
この役、きっとハマるよね(・∀・)



公式ツイによると

1月22日(日)よる10時スタート!
初回は30分拡大


シューイチに始まって、ドラマにGoing!で終わる
日曜日はKAT-TUNデー


ますます週末アイドルになるね(笑)




TVガイドお正月超特大号  (12月12日発売)


TVガイド@表紙はTOKIO&嵐 ‏@weekly_tvguide

【TVガイドお正月超特大号は12/12発売!☆KAT-TUN】グループ活動を充電期間中の亀梨和也、上田竜也、中丸雄一もグラビアで登場!各2Pずつ、お揃い企画に挑戦していただきましたのでお見逃しなく!


各2Pずつお揃い企画に挑戦
お揃いなんだろう? 楽しみだね♪



別冊 フレンド 1月号 (12月13日発売)

雑誌チャンネルより

Baidu IME_2016-12-9_11-48-43

既出情報ですが表紙の写真があったので
主演なのに、影ってそろそろどうにかしてほしいね(*`ω´*)




ウルトラマンDASH2017

島田 総一郎 ‏@udontabetaro

【ウルトラマンDASH2017 ②】

東京下町で城島・山口・中丸雄一が運営する屋形船。
お客様を乗せて出航…が!
中丸が食材や電化製品を船に積み忘れた!

このピンチを救うのは
カヌー銅メダリスト羽根田卓也!
川を走る船に荷物を届けられるか?

さらに豪華な乗客達も注目です!


山猫の番宣で亀ちゃんも出演した
リーダー壁登りしてた番組だね


ゆっちが失敗した設定なんだ(笑)
でも呼んでもらえてありがたいね



昨日の帝劇は
昼は中島健人くん、夜は山Pがゲストだったとか


2ヶ月間のうちに
何人のゲストが出演するんだろう


みきーる ‏@mikiru

昨日、帝劇に出演した亀梨さん。「来年は飛んでいくから」とファンへのメッセージを託してくれた時、本当に〝彼氏感〟に溢れていて素敵でしたよ♡ 「あいつ、ヤキモチ妬きだから」というように微笑んで、ちゃんと真っ先に思い遣ってくれて。hyphenさんたちは素晴らしい彼をお持ちで幸せですね♡



昨日帝劇レポを
たくさんツイートしてくれたみきーるさん


「ジャニヲタあるある」の著者さんだったんだね


そうそう、ブーブー言っているであろうハイフンへの伝言
拗ねた彼女への言い訳のようで♡
完全に転がされてるけど、本望です(笑)


メールは苦手な彼だけどね(笑)


そういえばSODAの記者さんも
KAT-TUNはファン想いだと言ってくれてたね


いつも愛されてるって実感できるから
なにがあっても信じられるし


ハイフンは頑張れるんだろうね


亀ちゃんの伝言を受けて、来年が楽しみで
周りの景色まで鮮やかに見えます(笑)


個々の活動を楽しみながら
3人が帰ってくるまで、待ってるからね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「全てはグループ再開のために」
今日は朝から出掛けていて
あわてて帰って来て見た上田陸上部


扱ってくれる時間も
どんどん長くなっていて嬉しいね


ジュニアの純粋な涙に感動して
もらい泣きしそうになりました


熱い上田監督の言葉は
今は厳しく聞こえるかもしれないけど


ひとつひとつのお仕事に全力投球することの大切さ
いつか分かってくれる日が来るんじゃないかな


中国へのロケは
少林寺での強化特訓だったんだね


孫悟空のようなオレンジの衣装を着たたっちゃん
近日公開、楽しみです♪




アナザースカイ


中丸雄一 IN ハワイ



あっという間の30分
飄々とした語り口のいつものゆっち


でもその内面には
いつになく熱いものを感じた、アナザースカイ


ゆうならば、5人で落ち着くと思って
4人でも落ち着くと思ってました



予期せぬことは何度も起こり


その度にファンのことを第一に考えて
KAT-TUNを守ってくれた3人



3人ではそういう話とかするの?
例えば、続けていこうとか


抜けるのを受けて、どう思ってるのかを共有しようと
で、まぁ大きな目標の違いはなかったから

解散する必要はないかなって



誰ひとりKAT-TUNを諦めずにいてくれた
3人が同じ目標を持ってくれている事


わかっていても、嬉しかったです



歌は一切やってないですね


これも切なかったね



ジャニーズのコンサート
生で観たことがないという今田さんに


あ、ホントですか?是非、今度。


ゆっちが即答したのも嬉しくて


後から、今活動してないんですけどって
笑い話になってしまったけど


ゆっちの気持ちの中では
次があるってことだもんね



思い出のステーキには
ジャニーさんの愛情の深さを感じて


亀梨くんがウチのグループだと料理を結構作ってくれて
率先してやってくれるんですよ


亀梨くんも結構ね、満足そうな顔してるから
ちょっと気持ちわかりましたね
ふるまう方もちょっと嬉しいんだなって(笑)



小窓でも今田さんと会話していて


亀梨くん料理うまいんねんな
はい、うまいんです



いつどの番組でも
ウチのメンバーって、名前が出るのは嬉しいよね



ジュニアの中で圧倒的な人気を誇っていても
なかなかデビューの機会が巡って来なかったKAT-TUN


ジャニーさんに直談判にまで行って


結成から5年
やっと掴んだCDデビュー


ゆっちが作詞に携わった「ONE ON ONE」と聞くと
今でも胸が熱くなります



言うならばホントにもうデビューしてから
理想とするものになった年はないですね



ここがね、一番胸が痛かった


華々しくデビューして
その数ヶ月後にはドラマの番宣で出演するWSで
メンバーの留学について謝罪する亀ちゃんがいて(涙)


5周年には天災もあったり…



デビュー10年目
思わぬ形で迎えた節目


メンバーそれぞれ人生がありますから
しょうがないっちゃしょうがないですよね



潔くて男前
誰のことも責めない3人


本当だったら10周年は
こういったツアーがあってその辺が切ない感じがして



5周年ができなかった分
きっとたくさんのことを計画してくれていたんだろうね


ハイフンへの恩返し、プレゼントだと
何年も前から夢を膨らませて


わくわく楽しそうに話してくれていたのに


全てをのみこんでいるけど
一番悔しい思いをしているのは、3人だよね(涙)



グループ単位で考えるとファンに対しては
裏切り行為ととも見れるわけじゃないですか



けじめとしての充電
3人には感謝しかないのに



「長年苦楽を共にした仲間」って見たときには
悲しいですけどね。一緒にできないとなると



二人と離れていること
寂しいって思ってくれてるんだね(泣)



グループ活動の再開があると思ってやってるので、
それに向けてエネルギーとか経験をKAT-TUNのために
身につけられたらいいなと思ってるところはありますね



全てはグループ再開後のために
 それを心待ちにしてくれているファンのために



KAT-TUNはいろいろあったとはいえ、自分の中では大きいものなので
簡単に「はい、辞め」とはなりたくないなとは思うので

それに向かって頑張りたいですね


やがてくる約束の日のため、今新たな一歩を踏み出す



ゆっち、ありがとう


淡々と語るその言葉は
今話せる範囲の精一杯


その中でKAT-TUNへの熱い想いを伝えてくれて
涙が止まりませんでした



いつもはアイドルになんて興味のないリア友から


アナザースカイ見たよ
KAT-TUN早く帰って来れるといいねって
ラインが来て・゜・(つД`)・゜・


充電中にこの番組に出演できて
KAT-TUNへの思いを語れたことは


再開に向けての大きな一歩


一般の人に向けてのアピールにもなったし


偉い人たちもちゃんと今後を
考えてくれているってことだよね?



その日はまだ見えなくても
3人は必ず帰って来てくれるって


これまで以上に
前向きな気持ちになりました


復活のライブには
今田さんを招待しないとね


3人が理想とする活動ができる未来


約束の日のために
精一杯の応援をしながら、待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

公開に向けてどんどん♪/がむしゃらに。

入江監督のツイッターに
懐かしい景色


入江悠 ‏@U_irie

『ジョーカー・ゲーム』の撮影・柳島さんからバタムの今の写真。作ったセットをまだ残してくれてるみたいで嬉しい。

Baidu IME_2016-12-2_9-51-13

スパイな亀ちゃん、また見たいね



映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

【本日のPとJK】今日から12月ですね⛄そんな中、宣伝チームは生活の中に溢れる「PとJK」を発見👀写真は街中で見つけたパーキングの「P」👮これから公開に向けてどんどん情報を発信していきますので、皆さんも是非いろんな「PとJK」を見つけてみてくださいね💖画像


「公開に向けてどんどん情報を発信していきますので」


やっと動きはじめる?(・∀・)
どんどんどんどん、待ってます(笑)




耳が痛いテレビ


フジTVにも、TBSにも
ジャニーズが出演する中


日テレでひたすら
ゆっちのウソ発見器待ち


ブレークした芸能人が
飽きられてTVから消えないか心配だなんて


失礼な視聴者からの電話を
なんとも言えない複雑な表情で聞くゆっち(笑)


この困った表情だけでも
番組を盛り上げてたよね



ジャニーズのタレントさんも多いけど
中丸くんも考えるの?と聞かれ


(冫、)日々考えますね


このやりとりが
まだ番組中なのにすぐニュースになり


■デイリースポーツ
KAT-TUN中丸 芸能界での生き残りかけ、フルーツカットの腕前磨く


(冫、)がむしゃらではありますね


正直に答えた「がむしゃら」という言葉に
頑張る3人を思い浮かべてじーんとしていたら



サインの話題
指原さんは、メンバー全員分のサインを求められると


Tシャツ1枚でもスペースが足りず
そういう時は背中に大きく書くそうで


同じアイドルだしね
ゆっちに話題をふられると



Baidu IME_2016-12-2_10-33-4 Baidu IME_2016-12-2_10-33-22


(冫、)僕らの場合は、スペースがだんだん広くなってって


ここで、自虐ネタを入れてきた(爆)


『デビュー時(2006年)6人 →現在3人』


日テレさん、わざわざテロップまでつけてくれて汗


でも、スタジオも爆笑
ツイも笑いと好意的な反響でグルグル回ってたよね



やっとウソ発見器


こんなに待たせて
予告でも見た2問だけって _| ̄|○


(シューイチで)

(冫、)今、収録思い出して凹んでますね。
   中々、際どい質問をたくさん答えてるので。

(冫、)どうにか編集で使われないことを祈ってます。



怖い先輩は東山さんだと放送されちゃったけど
凹むほどの質問は
どうにかしてくれたのかな?(笑)



■マイナビニュース
KAT-TUN中丸、ジャニーズでの好感度1位は「井ノ原君」- 怖い先輩は?


これもネットニュースになって
次々に話題になるって、良い事!


芸能人って裏の顔があるんですか?
「何十年も経ってメンバー同志仲が悪かったとか…」


最後のカメラワーク
先輩の話なのに
そこで映すのはやめてよーって、思ったけど


悪意を感じると東野さんもイジってくれたし
ゆっちの困り顔は100点だったし(笑)


今日もKAT-TUNの中丸くんとして
頑張って、爪痕残してたよね


今夜のアナザースカイも楽しみにしています



カウコン


今年のカウコン出演者発表


充電中のKAT-TUNの名前がない事は
頭の中ではわかっていても


現実を突きつけられると
さみしいよね


彰が出演するのなら修二で出ればいいのになんて
勝手なことを思ってしまいます




KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

・アポなしテレフォン納めSP
・2017年の抱負・目標


新たな項目がふたつ
メッセージフォームが増えています♪


Going! Sports&News

▼目指せ120キロ!亀梨豪速球プロジェクトに超大物選手が登場!?


大リーグで活躍してる日本人選手かな?
いよいよ大詰め、亀ちゃん頑張れー



来年のお仕事が発表になれば
それだけで、亀担の元気が出るから


バタバタの一つだけでも
年内に教えてもらえないかな( ̄人 ̄)


嬉しいお知らせ、待ってます


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

高速で充電中。

アナザースカイ


次回のアナザースカイに、ゆっち出演ヽ(・∀・)ノ


アナザースカイ
12月2日(金) 23時30分~24時00分

中丸雄一が始まりの場所ハワイでKAT-TUNの葛藤を初告白!



公式サイト

Baidu IME_2016-11-26_8-57-30


番組表より

中丸雄一が始まりの場所ハワイへ。Jr.時代の想い出の場所・アラモアナセンターのゲームセンターで奇跡を連発!スーパーでステーキ肉を買い込み部屋で豪快に調理…ジャニーさん流おもてなしを披露!実はCDデビューまで長い道のりがあった。ようやくこぎつけたKAT-TUNのデビュー。しかしメンバーが次々に脱退…10年の苦悩と葛藤を初告白。行ってみたかったパールハーバー&意外な特技で挑む新たな目標とは。



ハワイでのお仕事はこれだったんだね


「始まりの場所」
もうこれだけで泣けるのに


ようやくこぎつけたデビュー
10年の苦悩と葛藤を初告白・゜・(つД`)・゜・


鮮烈なデビューをして
未だやんちゃなイメージのままの人たちに


これまでの軌跡を
10周年をこんな風に頑張っているKAT-TUNを
知ってもらえるといいな


この時期にゆっちの出演
すごく嬉しいです



ツイには2013年5月の
亀ちゃんの懐かしいアナザースカイが溢れてて


当時27歳の亀ちゃんのひと言ひと言が沁みた
「永久保存版」の番組


本音で語る「素」の亀梨和也


カッコいいだけじゃない
正直で飾らない、可愛い一面もたくさん見てもらって


この番組をキッカケに
亀担になってくれた人もたくさんいたよね


嬉しかったのは
プロデューサーさんが語るロケの裏話



another sky-アナザースカイ-  (日本テレビ)


  5月17日(金)23:00~放送 亀梨和也さん編

5/17(金)ゲストは、亀梨和也さん。
アナザースカイは、プライベートでも2回訪れている、フランスはパリ。

撮影の最終日、
担当ディレクターが撮影終了を伝えると…なんと亀梨さんからサプライズが!

実は撮影の最終日、撮影の合間の少ない時間にワインショップへ。
かなり慎重に吟味している様子から、日本へのお土産かなぁと思っていたのですが、
なんと!撮影が終わったら、スタッフの皆と飲みたい!と、
そのために購入してくれていたそう。
今回お世話になったお礼、そして楽しい撮影の想い出にと。
スタッフ全員、その心遣いに大感動。
出演者の方に「撮影が楽しかった」と言われる事が何よりも嬉しいと、改めて感じた出来事でした。

そして、エッフェル塔の夜景を見ながら、
亀梨さんが選んだワインで全員で乾杯。

亀梨さんから忘れられないロケでしたと言ってもらい、
もうそれ以上の嬉しさはなく、本当に感動の瞬間でした。
亀梨さん、皆さんご存知の通り見た目のかっこ良さはもちろんですが、
中身のかっこ良さも、なんとも人並みはずれている!!!!!
スタッフ全員完全に、亀梨さんにハートを奪われたのでした。




「見た目のかっこ良さだけじゃなくて、
 中身のかっこ良さも人並みはずれている!」



いつも私たちが使っているフレーズを
初めて一緒にお仕事をしたスタッフさんが


同じように感じて言葉にしてくれたことが
嬉しかった裏話


素敵なエピソードを読み返して
朝からまた、じみじみ惚れ直してます(笑)



中丸のページによると


ポスターのイラストを書いているゆっち
なんのポスターだろう?


明日最終回の
「大改造!劇的ビフォーアフター」19:58~ にも出演



耳が痛いテレビ【公式】 ‏@mimi_ntv

12/1(木)夜7時からは【耳が痛いテレビ】視聴者からの電話に芸能人が直接回答! #りゅうちぇる がぺこに対する本当の気持ちを告白!スタジオは涙…さらに!売れっ子芸能人に耳が痛いウワサをぶつける「ウソ発見器」企画で #中丸雄一 #トレンディエンジェル の噂の真相を暴いちゃいます!


耳が痛いテレビは視聴者からの電話じゃなくて
ウソ発見器のコーナーなんだね、ちょっとホッとしました


でも質問がなんとなく想像できる(笑)



怒濤の勢いでバラエティーに出演しているゆっち
これでハワイは判明したけど


まだ、たっちゃんが
二カ国、海外ロケ情報があるのに
その詳細がわかってないんだよね


あとやんちゃな眉にした
演技のお仕事の噂もあり


亀ちゃんは、年始からバタバタ


アナザースカイの発表で
なんとなくいい風が吹いている


予感が確信に変わり


KAT-TUNは、「高速充電中」


ハイフンもギアチェンジ
加速して応援頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週は不意打ちのカメールがあったけど
やっと癒しの週末だね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

かっこよかったよー!
毎日KAT-TUNの告知をしてくれる
タメ旅ツイの田村P


去年も言ってたけど
ゼウスのプロデューサーさんは田村Pの同期


メ旅」と、間違えてしまった(笑)
ゼウスツイとのやり取りにほっこりしました(*´ω`*)




最強ジャニーズ


めざましテレビ
SexyZoneのインタビューで亀ちゃんの名前


Baidu IME_2016-11-16_8-57-33 Baidu IME_2016-11-16_9-12-55



Q、ジュニア時代は、衣装とかどうされてるんですか?


健人 :先輩のお下がりです

勝利 :ラベルのところに名前が残ってるんですよ

健人 :誰が誰のを着るかっていうのはすごい接戦でしたね

勝利 :山Pのだから!って

健人 :場合によっては1人が山下くんと亀梨くんと岡田くんと長瀬くんと全部つけてたりとか。
    
健人 :俺は今、最強ジャニーズだ!っていう


この話題のBGMは、
修二と彰の「青春アミーゴ」♪


ジュニアあるある
勝利くんは、山P担だったね(笑)




ナイナイアンサー


待ちくたびれて
今日はもう出ないのかと心配していたら


やっとゆっちの登場!


フルーツカットと聞いて
いつものようにのんびり見ていたら


作品の課題があって
10分の時間制限付き


失敗が許されない緊張感と
繊細な作業に


息を飲んで
見入ってしまいました


少し時間オーバーだったけど
ゆっち、かっこよかったよー


体育会TVのリレーをドキドキしながら
応援するのは想定内


でもまさかフルーツカットで
こんなに手に汗握って応戦することになるなんて



Baidu IME_2016-11-16_9-20-25


最後にスワンの目を入れる時
震える手を見ながら


スワンの首が折れないように、
かほと二人で祈りました


出来上がった作品は努力の賜物



Baidu IME_2016-11-16_9-21-42 Baidu IME_2016-11-16_9-20-53


★プロの先生からも

アイドルだから、真剣にやらないかなぁと思ってたんですよね。
フルーツカッティングに対して真剣に取り組んでる姿勢が見えましたよ

一年経ってなくて、ここまでできたらすごい!
練習さえすれば上手くなりますよ



中丸のページでも
練習しているとは言ってたけど


ここまでの技術を習得するには
相当の時間を費やしているはず


挑戦が始まる前のインタビューで


(冫、)ストイックなのは
環境がそうさせたんでしょうね。



充電中、それぞれがそれぞれの場所で
闘っているKAT-TUN・゜・(ノД`)・゜・


フルーツカットをこんな面白い企画にしてくれた
スタッフさんにも感謝です


次はもっと難度の高いものに
きっとチャレンジするんだろうね


いつかライブのMCで
亀ちゃんと、たっちゃんに


「お前あれマジすごいな」って言われて
3人で楽しそうに話しているところが見たいなー


少しでも3人の支えになれるように
ハイフンも闘わないとね


愛しの亀ちゃんは
もう宮崎から帰ってきたのかな?



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

入所18周年おめでとう♪

直接KAT-TUNには関係ないんだけど(笑)

長谷部&佐藤ありさ、クリスマスに挙式…都内の式場で披露宴


ありさちゃん、おめでとう


長谷部選手と仲良しなゆっちは
出席するかもしれないね




ゼウス@11月24日(木)第3章放送! ‏@zeus_tbs

《神の啓示》
ゼウスより皆の者に伝える!(お知らせです)
この度、スマートフォン用のゼウスアプリを創造した。アプリストア(どっちも対応してます)で…

ゼウス TBS

の二つの言葉を入れて検索するがよい…
どんなアプリか?入れてみればわかるだらう…


スタッフさんのツイを見ると
ゼウスのユニフォームに
自分の顔をハメれるアプリなんだね


私には無用のアプリだけど(笑)
かほはさっそくゼウスの戦士になってました(笑)




祝☆入所記念日


亀ちゃん、ゆっち、
ジャニーズ事務所入所18周年おめでとう


裾を絞ったおダサな(←本人談)
ジャージをはいた野球少年、亀ちゃんと


「YOUは中の上だよ」と言われてしまった、ゆっち(笑)


そんなふたつの原石を見出して
合格させてくれた


ジャニーさんに
毎年感謝する日でもあるよね



集合場所を間違えて
走りながら自己紹介したエピソード


不思議な縁だねって


この話をする時のふたりが
いつもなんとなく嬉しそうで



(´∀')まさかその人と一緒に
    何十年も一緒にやるとは思わなかったね

(´∀')不思議な縁

(冫、)人生を半分一緒に過ごしてますからね
    下手な親戚より親戚でしょ

(冫、)色々ありましたけどね…


このあともね
もっと色々あったけど(苦笑)


いまもなおKAT-TUNとして
一緒に走り続けている二人


ゆっちの前では、やんちゃで
イタズラっ子な亀ちゃんだけど


大きな信頼をよせているのが伝わってくるし


亀ちゃんに甘くて翻弄されているようで
最近は反撃も覚えたゆっち(笑)


KAT-TUNを思うが故に
頑固なところもあって


まさに爺孫と呼ばれる2人の関係


これからもずっとずっと
仲良しな爺孫でいてね♡



Baidu IME_2016-11-8_10-7-42


かほが選んだショットは
小さくたっちゃんも写っている1枚


10代で出会ったふたりには
きっと想像もつかなかった


戦友として同志として歩んできた
KAT-TUNとしての運命


何があっても
KAT-TUNでいてくれてありがとう


嬉しい報告が聞けるその日まで
ひとりひとりの活躍を応援してるから


いつか3人揃った
最高の笑顔を見せてね♡


これからも3人でずーっと一緒に
「KAT-TUN」で


素敵なアイドルでいてください


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

白衣が素敵♡/3人の忍者

太一くん、おめでとう

国分太一に第1子女児誕生「子どもと一緒に成長していきたい」



保険見直し本舗


中京地区は、
昨日一日で2種流れて


ヒルナンデスで見た
白衣の30秒Ver. ( ´艸`)


最初なんのCMなのか
全然わからないんだけど(笑)


亀ちゃんの声が素敵(〃▽〃)♡


白衣+インテリ眼鏡+亀梨といえば
セクシーが定番なのに


保険のCMなのでお色気は封印して(笑)


きっちりボタンは止めて
おおらかな雰囲気の、かわいい博士


「皆、オス?」

「みな、おす?」

「見直す?」


黄色い小さなおじさんがシュールで(笑)
クスッと笑える新CM


番長も、博士も、
たった15秒、30秒なんだけど


その世界の住人になりきる演技力


シリアス、コミカル
どちらも出来る俳優さんだから


いつかラブコメとかも
やってみてほしいな




中丸のページ


月曜日更新のゆっちの日記


雑誌に掲載する
イラストの一部を紹介してくれて


そこには
紫とピンクの忍者がいて


東京オリンピックに
関係するテーマのイラスト


以前見せてくれた時には
まだ色つけ途中で
青と紫の忍者が居たから


完成したものを引きで見ると
メンバーカラーの3人の忍者が揃うんだよね?


富士山の上を飛び移っている
3人の忍者


可愛くて楽しいイラストなんだけど
歳のせいかこれだけで


じーんときてしまいます(;_;)



充電して半年の昨日


ツイで3人を想うつぶやきを
たくさん目にしてまたうるうる


2020年はこんな風に
3人が飛び回って
大活躍しているといいね


復活ライブでは天狗の変わりに
3色の忍者はどうかな(笑)


かわいい名前も考えて


きっとハイフンに愛される
人気者になると思います(o´艸`)



これから年末に向けて
周りが賑やかになると寂しさも増すけど


もしあの時3人が
KAT-TUNを諦めていたら


こんな風に待つこともできなかったから


こうやって待っていられるだけでも
幸せなことなんだよね


10年間ずーっと頑張ってきた3人が


数年前から楽しみにしていた
華やかなお祝いもできずに


それぞれで頑張っている10周年


いつかきっと
報われる日が来ると信じて


ハイフンも頑張って
年末年始、乗り越えようね(๑•̀ㅂ•́)و✧


なにか元気になれる
お知らせが来ないかな


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

王が生まれた日

副音声


『CSファーストステージ 巨人×DeNA』

第1戦 10月 8日(土) 15:00~17:00
第3戦 10月10日(月) 14:55~16:53


【副音声】
亀梨和也(ベースボールスペシャルサポーター)



土曜日と月曜日
亀ちゃんの副音声が確定ヽ(・∀・)ノ


どちらかが2連勝したら
月曜日の試合はなくなるんだよね?


今は2時間も亀ちゃんの声が聴けるって貴重だし


巨人が日本シリーズに進まないと
今シーズン最後の副音声になるから


3戦までもつれて、
巨人が勝ちますよーに(笑)


※中京TVでも両日放送あり




高杉真宙インタビュー


「撮影現場で20歳を迎えることができて幸せ」映画「PとJK」に出演


◆主人公・功太役の亀梨和也さんはじめ、
 共演者の皆さんの印象はどんな感じでしたか?

亀梨さんは、最初はやっぱり無口な方だと思っていたんですけど全然そんなことなくて、すごく優しくフラットな方で。実際に体験して初めて分かるような貴重な人生経験を含めて、すごいいろんなお話をしてくださって、僕なんかにわざわざそういったお話をしてくださること自体に感動しましたね。



亀ちゃんはいつでも誰に対しても
優しくて気さくで


共演者誰に聞いても
カメラのないところでも素敵な人だよね




龍組更新♪


総長でも組長でもなく
王が生まれた日(笑)


お誕生日当日の様子を
詳しく話してくれるたっちゃん


見た目強面担当だけど
実はやんちゃで無邪気な


たっちゃんの本領発揮だね(笑)


充電中とは言え
よく考えば俺はアイドルって(爆)


すまねえ。中丸。亀梨。


爆笑しながらも
メンバー愛にキュンとして♡


楽しませてもらいました


さりげなくメンバーから
メールが届いた報告もしてくれて、ほっこり


体育会のスタッフさんにも
可愛がっていただいて


たっちゃん
たくさんの人にお祝いしてもらってよかったね


恩返しに頑張らねばの言葉
響きました



その滋賀友さんが
ブログを更新してくれていて


まさみんブログ

10月4日は、うちの弟さん
日本一綺麗なチンピラ、上田竜也くんのお誕生日でした☆

たーぼーお誕生日おめでとう(*^ω^*)

今年はなんと
サプライズでまったく知らせないまま、温泉に連れて行くという荒技にチャレンジしました。


こっちで詳細を読むと
たっちゃんのはしゃぎっぷりがよくわかって

事前にドンキで購入しておいた、人生初の自撮り棒に興奮し、写真を撮りまくる33歳(アイドル)と36歳(係長)


お友達も相変わらず面白い(爆)



TV LIFEプレミアムで
ジュニアたちの先頭に立って


孤独に闘うたっちゃんの
インタビューを読んだ後だから


心から、たっちゃんよかったねって(涙)



やんちゃといえば、
KAT-TUNにはもうひとり( ´艸`)


ライブMCで暴走して手がつけられない
やんちゃで可愛いB型ふたりと


暴走するふたりに振り回される
お兄ちゃんなゆっちを思い出しました



そんな3人の可愛い素顔がみれる
KAT-TUNに


早くみんなで帰ってきてね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「グループ愛」
ゆっちBIRTHDAY!


ゆっち33歳、お誕生日おめでとう


KAT-TUNでいてくれて
守ってくれてありがとう


充電中に迎えたお誕生日
メンバーからお祝いのメールは届いたかな


これからもやんちゃなB型2人のこと
よろしくです♡


33歳、充実した素敵な1年になりますよーに!!



亀ラジでもゆっちのお誕生日の話題


Q、何かプレゼントする予定ですか?


9月4日、中丸くんが33歳のお誕生日ということで、
おめでとうございます


何がいいんだろうね…
どうやってあげよう?ふはははは
最近全然会ってないですからね


うん、でもちょっと何か考えて
プレゼントしたいなと思います



会えてないみたいだけど
メンバーの話をする亀ちゃんは楽しそうで
エンディングにも


明日は中丸くんのお誕生日です
おめでとう!じゃあねーん



元気にお祝いする亀ちゃんの声に
ほっこりしました(*´ω`*)




副音声


Baidu IME_2016-9-3_22-28-44


中日戦ということで
こちらでもOAされた貴重な副音声ヽ(・∀・)ノ


亀ちゃん真っ白で
本日もイケメン



Shinobu ota 太田 忍@59gpuri

全然関係ないんだけどね、おれ明日巨人対中日の試合、亀梨くんと副音声するの!!
凄くね?って言う自慢!😆



ゲストは男子グレコローマン
銀メダリスト、太田忍選手


太田選手、前日にツイで副音声に出ることを
金メダリストの土性、登坂、両選手に
自慢してくれたんだね(笑)


太田選手がジャイアンツの大ファンで
野球が大好きで


何度も「嬉しいですね~」って言う亀ちゃんが
まるで野球関係者のようで(笑)


でもリオのトイレ事情を話す時には


紙は流さず、ゴミ箱に捨てないといけないので
横にウォシュレット的な水が流れていて
僕アイドルなんで
ちゅっとやって、横にふっとやるとしか言えないんですけど(笑)



しっかりアイドルしてました( ´艸`)




体育会TV


マッコイ斉藤 ‏@MACCOI_SAITO

監督の上田君流石だね〜!面白い


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

上田〜おまえ、本当に頑張ってんな〜!
と天の声が思ったみたいです(^^)
大好きですよね笑


番組が始まって早々につぶやいてくれたマッコイさん
それを受けてタメ旅ツイもつぶやいてくれて


ちゃんと見てくれているんだね(涙)



■スポーツ報知
「KAT-TUNのことしか考えてない」上田が語るグループ愛にジャニーズJr.号泣



熱く厳しい上田監督


誰よりも強靭な体力があるのは
何年も努力してきた証だよね


Real Face
keep the face
CHANGE UR WORLD
喜びの歌


次々に流れるKAT-TUNの楽曲
ライブ映像もたくさん流してくれて


たっちゃん、愛されてる



これ以上は危険だと言われるまで
頑張った滝行


肩に掛けた
10ksバスタオルだけで泣けたのに


ジュニアに語った
グループへの熱い想いに、涙腺崩壊です



俺らは6人でスタートして、1人抜けて行きました
その5人はもちろん悲しい思いもするけど
結束力も生まれるわけ


その結束力が高まった5人から
また1人抜けて


もうダメかなって正直思った


でもやっぱ一番大事にしてるのは
応援してくれるファンの方だからさ


そこを裏切るわけにはいかないなって
4人になっても頑張ろうってまた再結束


メンバーのありがたみっていうのを
俺らは3回味わってる


で、こないだ3人になっちゃって
すごく悩んだのよ


でも、それでも俺たちが頑張れるのって
俺らの思うKAT-TUN像っていうのが


東京ドームでライブしたりとか、
自分らはデカイKAT-TUNっていうのを
見せて行きたいと思ってるから


だから、一度しっかり充電期間をおいて
それぞれみんなね、


亀も中丸も頑張ってるから


俺は全部KAT-TUNのことしか考えてない
それはもうグループはそういうものだと思ってる


一心同体だし、初めてバラバラになってやってると、
まぁ色んなことのありがたみっていうのがすごく分かるよね




仲間の大事さに気づいて欲しい
不器用だけどピュアな、たっちゃんの想い


後輩くんたちにも
ちゃんと伝わってたね(涙)


「デカイKAT-TUNを見せていきたい」


その気持ちを受け止めて
ハイフンも、一心同体で頑張るね


何度も辛い想いをしながら
ファンのタメに続ける道を選んでくれた


3人が愛しくて、誇らしくて


ますますKAT-TUN愛に溢れる
一日になりました


たっちゃん、ありがとう


KAT-TUNはまだまだ
これからだよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「大切な宝物」
今日は松潤33歳のお誕生日なんだね


嵐では最年少だけど
KAT-TUNのお兄ちゃんたちと同学年


もうすぐ我らが長男ゆっちも
お誕生日だし


末っ子の亀ちゃんも
いつの間にか30歳半ば


大人の男性として、
一番艶のある時期(〃▽〃)


充電してる場合じゃないよーーー!!




Qさま!!


ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル

9月5日(月) 19時00分~21時48分

★注目は、初参戦!情報番組のコメンテーターとしても活躍するトップアイドル・早稲田大卒のKAT-TUN中丸雄一!


公式サイト

ジャニーズきっての頭脳派・中丸はアイドル初の優勝という偉業を成し遂げるか!?



めちゃくちゃハードルが上がってるけど(笑)
ゆっち、活躍したのかな(・∀・)




体育会TV

炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部合宿&卓球銅メダル水谷選手参戦SP

9月3日 (土) ごご 6時55分〜

【ジャニーズ陸上部が真夏の強化合宿!】

▼「おい走ってこいよ!お前ら!」「ニヤニヤすんなー!」…上田監督の熱い檄が飛ぶ!
▼砂浜ダッシュでジャニーズJr.が次々倒れる!…大水量の落差20mの滝行で精神修行!
 …高低差100m地獄の階段ダッシュのぼり!
▼特訓後、キャンプファイヤーで上田監督「KAT-TUNは結成時ケンカばかりだった」
 …まさかの激白に後輩ジャニーズJr.たちが涙



こんなにキツイ合宿をしてきたんだね(°_°)


たっちゃんのどんな言葉に
後輩くんたちが涙したのか、楽しみです!




ZIP!


チューモーク!ランキング

Baidu IME_2016-8-30_2-21-10

DVD 1位
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”


発売から1週間で、81,000枚を売り上げ
見事1位に輝きました



ZIPのランキングで紹介されたねヽ(・∀・)ノ


またこの東京ドーム公演を持って
KAT-TUNは充電期間に入りました



このナレーションが
ちょっと寂しかったけど


最近つくづく
休止ではなく充電という言葉を選んでくれたことで


前向きな気持ちで
待つことができる


3人からハイフンへの
愛だなぁって感じるし


誰も悪者にしない3人は
本当にカッコよくて


先が見えない
充電前のラストライブなのに


見終わった後
幸せな笑顔になれるのは


絶対的な信頼感


3人の大きな愛に
包まれるからだよね


3人とハイフンの
愛と絆がたくさん詰まったこのライブDVDは


大切な宝物です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
