                                                
想いが届きますよーに…
亀マニュ


1日遅れで更新された亀マニュ


亀ちゃんらしい
優しくて誠実なメッセージ


少しでも元気の素になるように
熊本ハイフンさんに届きますよーに…


アイドルに限らず
大好きな人の存在は、パワーになるよね



今週はもう、たっちゃんの順番(°д°)
3週間に一度の早さを実感するね


タッチ頑張れー!!(笑)




野球大会



★中島健人くん


Johnny's web「薔薇色の日」で
亀ちゃんの名前


試合後半、亀ちゃんの隣に座っていたと
お友達から聞いたけど


山猫のことも話してたんだね
最終回の衝撃、わかります(笑)


お話できて嬉しかったと言ってくれて


後輩からドラマの感想が聞けて
亀ちゃんも嬉しかったんじゃないかな




★中山優馬くん


少年倶楽部の収録で
亀ちゃんとの写真を披露してトーク


来月の放送が楽しみだね♪



野球大会で
ジュニアの頃から活躍していた亀ちゃんが


後輩くんたちに名前を出してもらう立場になって
なんだか感慨深いよね



★今井翼くん


翼くんのラジオ「to base」
(野球大会前の収録)


ジャニーズの原点は野球


ジャニーさんが野球チームを作っていたことから
このエンターテイメントは誕生した


だからこそアイドルの野球大会でも
結果を残そうと


マイバットを新調して
グリップも自分使用に変えたそうで(笑)


誰が対戦相手になるかわからない状況だから
バッティングセンターで練習する時に


亀梨辺りなら

力尽きてきたら90キロ
ベストコンディションなら110キロ超える



その辺りを行き来しながら打ち込んで
34歳にして自分に適した打法を見つけたと(爆)


横のスタッフさんの笑い声が何度も聞こえて
野球好きの翼くんらしい、熱いトーク(笑)


当日は同じチームで
ニノと、翼くんと、3人並んで仲良しだったそうだけど


バッティングセンターでは
ピッチャー亀梨を想定して闘っていたんだね(笑)


シューイチでゆっち曰く
東山さんも「代打、オレ!」が言いたくて
2週間バッティングセンターに通ったそうで(笑)


密かに燃える野球大会
その中心に亀ちゃんがいることが、誇らしいね!




THE夜会


翔くんのファンの方が
予告を確保できる番組を教えてくれています


ho-beat ‏@bayst_0617

※KAT-TUNファンの皆様へ
4/28(木)放送
「櫻井・有吉THE夜会」
予告映像スポット放映予想
・4/21(木)夜会お休み→モニタリング3時間SP内
・4/24(日)サンデー・ジャポン
・今後のTBS「あさチャン!」で予告映像
・4/28(木)放送当日は朝からTBSで多数




ツイで見た早売りテレビ誌の予告


櫻井のジュニア時代が明かされる?


焦る翔くんと
暴露するKAT-TUN


ひとりになるからかな
それぞれ克服したいことをあげるそうで


第一印象が悪いという
上田竜也の印象をチェンジ


スタジオでは、メンバー全員で
ナジャ・グランディーバが伝授する、可愛く見える方法を試す



可愛いポーズの3人が並んでる( ´艸`)
やっぱり内容は明るい感じだね



それぞれジャケットのインナーが


ボタンをきっちり閉めて
スタンドカラーのゆっちと


Tシャツに
シャツを重ねている亀ちゃん


いつものように胸元が大きく開いて
ヒョウ柄も見えつつ
ワイルドな胸元のたっちゃん


ライブを見ていても
それぞれのイメージに合った衣装が
3人になるとより明確にわかるし


最近それぞれの露出を見ていると
個性も際立って
KAT-TUN、いい味出してる


ついつい
充電するなんてもったいないと、思いつつも


充電期間中にそれぞれを
もっともっと世間の人に知ってもらって


次に集まった時に
大きなグループになる


最近の3人の頑張りを見て
充電の必要性も
ちゃんと理解しているつもりなんだけど


ふとした時に寂しくて


明日は京セラライブ
まだ東京があるから大丈夫だけど


京セラが終わると
一気に寂しくなるのかな


亀ちゃんが言うように
寂しいなんて言ってられないぐらい
絶対忙しくしてもらわないとね



今日はニッポンの出番に、ゲスト松潤
「先輩との掛け合いがナイスな中丸くんも見どころ」


ゆっちとの絡みが楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いつかまた/亀マニュ/Going! Sports&News
まだまだ山猫の余韻から
抜け出せない日曜日


ほんと山猫ってどこを切り取ってもカッコよくて
二次元感半端ないよね


勝村との違いは
俺の方がイケメンなこと(笑)


クールなウインク、痺れます(//∇//)



Baidu IME_2016-3-19_22-13-47  Baidu IME_2016-3-19_22-14-5


Blu-ray&DVD BOX 発売


日テレ屋web
特典のハンドタオル付のものは


Blu-rayは夜のうちに
DVDも朝起きるとSOLDOUTってスゴすぎ(°д°)


でもこの売上も続編の
大事な後押しなるんだよね!


※楽天、Amazon他でも
特典はなくなり次第終了なのでお早めに



すずちゃんブログにも

 3月19日の日

毎日現場行くのでたのしみで
行くたびに可愛がってもらって
すこし、その日がなくなると寂しいな、と

真央、ありがとう
強く生きる、人間らしく生きる
心に常に考えを持ち頼もしいよ
これからも真央を1番に応援したいなと
思ってます


怪盗山猫の世界で生きれたことが
何より幸せです
反省点ばかりですが

いつか、出会えたらいいねまた



反省点ばかりなんてとんでもない
数年に一度と言われる逸材の女優さん


真っ直ぐな真央の声に、心打たれたよ


続編に含みを持たせた最終回だったことが嬉しくて
夢オチ、幻覚オチ、勝手に構想中(笑)


いつかまた、きっと会えるよね




亀マニュ更新


ビックリマークだらけの亀マニュ
テンションが高くて可愛い(*´艸`*)


好キニナル!は毎月放送なんだね


某所で可愛く手でハートを作る
キュートなMCぶり、見せてもらいました


昨日のお台場での撮影は映画だよね


いつの間にか、怪盗から水星人に
休む間も無いハードスケジュールだけど



亀ラジ

三島由紀夫さんの原作の作品に自分が出れるっていうのはすごい嬉しいし、
吉田監督の作品に出れるっていう
二大嬉しいがっドドーンと一気に押し寄せてきた

30歳になって1発目のスタートのお仕事なので
気合い入れてやっていきたい



嬉しそうに話してくれた亀ちゃん
忙しい中、毎日が充実しているんだろうなぁ




Going! Sports&News



Baidu IME_2016-3-21_2-6-0


日焼けなのかメイクなのか
少し健康的な肌の色になってる


髪も短くなって
パーマもかけた?


なんとなく顔つきも変わって
水星人モードになってたね


今年もハッキリしない江川さんの順位予想に
容赦なくツッコミを入れる上田さん(笑)


ニコニコ笑いながらフォローする亀ちゃんも健在で、
野球シーズン到来だね!


エンディング上田さんから

「亀梨くんもベースボールスペシャルサポーターとして」


今年も継続で嬉しいヽ(・∀・)ノ


24歳の時に初めて携わった野球のお仕事
次の年から副音声も担当して


今では誰もが認める
『ベースボールスペシャルサポーター』


今年も、楽しみにしています!



チケットも届き始め
ライブグッズには充電器あり(爆)


遊び心満載のKAT-TUNに
喜ぶハイフン


私達って本当に強いよね(笑)


グッズに会報ホルダーがあるのも
これからも会報が増えていくよってことだと、受け止めました(・∀・)


今日はアルバムフラゲ日です♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

野ブタ兄弟/たっちゃん、ありがとう

シューイチ


ベストアーティスト後すぐの、シンガポール
秀さん、片瀬さんと、笑顔でロケをしているゆっちを見て


ゆっちの周りにも、支えてくれる
素敵な方たちがいることに安心しました



FullSizeRender (3) FullSizeRender (4)


高所の吊り橋を渡りながら
中丸くんたちはステージでやるじゃない高い所って、言われて


(冫、)全然アレだめですもん
(冫、)いつかステージに殺されると思ってます



殺されるって(爆)
リフターも、気球も、
命懸けで頑張ってくれてるんだね(笑)


web用の写メを撮ってくれている姿に
ほっこりしました



 
1日1回、ポチっとお願いします😺



お正月特番


【公式】1月新土ドラ「怪盗山猫」 ?@yamaneko2016

👂タレコミ情報🙀
2016年元旦
「ウルトラマンDASH」で
怪盗山猫😼×刑事バレリーノ👮
主演2人がコラボ出演するらしい…
正月から⤴︎⤴︎⤴︎



2016年1月1日(木) 18:00~21:00
  ウルトラマンDASH


これ毎年人気の
中村俊輔選手たちがスゴ技に挑戦する番組だよね?


元旦から亀ちゃんが見れるなんて嬉しいヽ(・∀・)ノ
「野ブタ兄弟」のコラボも楽しみだね


いつもコントがあるけど
もしかしてそこに登場する?(笑)



野ブタと言えば
昨日の行列のゲストに、裕翔


Baidu IME_2015-12-14_4-13-48

亀梨と共演した「野ブタ。をプロデュース」って
紹介されてたね♪


入所してあっという間にセンターになった裕翔
デビュー2曲目から山田くんがセンターになって
後ろに下がった悔しい時期のことを話してたね


売れっ子だった裕翔を妬む
周りのジュニアの声に


「何があってもあんな風に腐っちゃダメだよ」


ジャニーさんに言われた言葉を思いだして
ただ与えられた仕事をやるだけだった自分を
反省して頑張ったそうです


今は、山田くんの努力があってこそだと認めることもできて
また裕翔自身も活躍してるんだね



この話を聞いて河合くんが悩んでいる時に
亀ちゃんから言われた言葉を思い出しました


グループ内のポジションはいろいろある。
どこにいたって、誰にも負けないようなものを見つけろ。
俺は俺、自分のポジションでいちばん取れ



誰かと比較して腐ることなく
与えられたポジションでベストを尽くして輝く

そうやって努力してきたから
今の亀梨和也があるんだろうね




Going! Sports&News


ジャンクションで
「今来ただろ」って、言われてたね(笑)


先輩担さんによると昨日 「ウルトラマンDASH」の
スタジオ収録だったそうで、亀ちゃんも参加してた?


それともギリギリまで
ドラマの撮影だったのかな



IMG_3955_20151214064229d0a.jpg


上田さんにイジられて
首コテンの照れた笑顔が可愛いし( ´艸`)


横顔は、超絶美しいし


野球少年の眼差しで
新人選手を真横からガン見(笑)


体重増加の話は
そんなに真剣に聞かなくていいんだよ( ̄▽ ̄;)


江川さんの亀ちゃん呼びに
今日もほっこりです



トークショーにて

今まで会った芸能人は?と聞かれ亀梨くんを挙げる大瀬良くん。
凄く良い人で野球の話始めたら野球少年みたいになるらしい。





竜マニュ更新♪


たっちゃん、ありがとう
マニュを読んで泣けました


照れ屋なたっちゃん
ふだんは多く語ることはなくても


大切な時にはいつも
素直な気持ちを、伝えてくれるよね


今はまだ言葉にできない3人の気持ち
ちゃんと受け止めました


大丈夫、ハイフンは強いから


3人がKAT-TUNでいてくれるなら
どんな道も、また一緒に乗り越えていけるよ


3人を信じてずっとついて行くから
ハイフンを信じて、安心して突っ走って下さい


これからも
ずっとハイフンでいさせてね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

作戦会議&実行中ヽ(・∀・)ノ

たっちゃん、
「青い瞳」舞台初日おめでとう


サムは金髪のままで演じているそうで
出番も多く重要な役だと聞きました
千秋楽まで頑張ってね


福ちゃんのブログに「杏さん、ありがとう♪」
3年前亀ちゃんとオソロのパジャマをもらったんだね( ´ ▽ ` )




青春アミーゴ


昨日はツイが修二くんで溢れてたね


そして10年前の今日
11月2日は「青春アミーゴ」の発売日♪


この年のオリコン年間シングルセールス1位は
2月に発売されて90万枚以上売り上げていた
ケツメイシさんの「さくら」でほぼ決まりだと思われていたのに


この時期に発売して、
発売たった3週で、年間ランキング1位


4周目には100万枚を突破してミリオンセラー


亀ちゃんと山Pもびっくりしつつ
すごく嬉しそうだったよね


あの頃はよくわからないままに
お祝いしていたけど


10年経って、ヲタ歴も長くなった今は
どれだけの快挙だったのか、すごくわかります



ミリオン(100万枚)を達成したジャニーズのヒットソング


1 258,2万枚 世界に一つだけの花(SMAP)
2 179,2万枚 硝子の少年(KinKi Kids)
3 164,4万枚 愛されるより愛したい(KinKi Kids)
4 162,7万枚 青春アミーゴ(修二と彰)
5 162,1万枚 夜空ノムコウ(SMAP)


偉大な先輩たちと並んで4位って、すごいことだよね


去年のまとめだけど、
ジャニーズでミリオンを達成しているのはたったの12曲


その10位は、KAT-TUNの「Real Face」です♪




亀マニュ更新


元気のないハイフンのことを
察してくれたかのような


絵文字満載で、可愛い亀マニュ


CM撮影ってなんだろう.゚+.(・∀・)゚+.


ゆっちが言ってた4人での撮影とか
グリースとか関係ある?


次の準備でバタバタしてるってーヽ(*´∀`)ノ


が5つも並んでて可愛い(笑)
お知らせも、たくさんあると嬉しいんだけどなあ


また、皆に受け取ってもらえるよう。
作戦会議&実行中



なんだか亀ちゃんも楽しそうで( ´艸`)
これは情報解禁も、近いってことだよね♪




Going! Sports&News


また今夜っって、誘われて
待ち合わせ場所はTVの前(笑)


それでも嬉しいヲタ心って健気だよね



PhotoGrid_1446395566557 - コピー PhotoGrid_1446395538566.jpg


前髪が長くなったけど
本日も凛として麗しい


番組中はニコニコ可愛くて
来週は亀梨プロジェクトがあるんだね♪



亀マニュの、嬉しい言葉の数々に
なんだか急に元気になりました(笑)


やっぱり、亀ちゃんの力は絶大!


嬉しいお知らせが待ち遠しいね(* ´ ▽ ` *)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

秋ですね♪(亀マニュ&Goスポ)

亀マニュ


「すっかり秋ですね」で始まった亀マニュ
自分の時間がとれているようで、良かったね


少しはゆっくりさせてあげたいと思いつつ
次の露出を心待ちにしてしまう、複雑なヲタ心


でも次のお仕事のためにも
のんびりと秋を満喫して、充電できるといいね


もうちょっと、海外ロケの感想が聞きたかったんだけど(笑)
『過酷な事』、楽しみにしています♪




日テレ特番


亀ちゃんキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
って、喜んだのも束の間


3パターンぐらいのCMに登場していたのに


「えっ?これだけ?」 ヽ(`Д´)ノ


今回も出る出る詐欺だったけど(笑)
スケジュール的にも忙しかったし


あれだけの出演時間で
しっかりCMに使われるって、凄いよね



PhotoGrid_1443968983924_201510050337516fe.jpg PhotoGrid_1443969030692_201510050337523db.jpg


安全ピンピアスがキラリと光って
とにかく、美しい


わずかな時間でも、
綺麗、綺麗、言われてたね( ´艸`)


ゆっちの活躍も番組最初からずっと見ていました
最後は、シューイチチームおめでとう!


どうして選ばれたのか
不思議そうだったゆっち(笑)


でも、松茸三昧良かったね( ´ ▽ ` )




Going! Sports&News ‏@Going_SN

【悲報】∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)いつの間にかすぽるとさんにフォロワー数抜かれている…∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)今後も頑張ってつぶやき続けますのでみなさん末長くよろしくお願いします。゚゚(´□`。)°゚。


公式ツイさんが泣いてます(笑)
まだフォローしてない方はよろしくお願いします




Going! Sports&News


亀ちゃん、東京ドームの最終戦
ドームまで取材に行ってたんだね


秋を満喫しているからなのか
お肌スベスベのツヤツヤで(〃▽〃)


生放送も麗しい


たっちゃんは少し日焼けしているように見えたけど
亀ちゃんも少し焼けたのかな


横のチャチャ入れくんが黒くて
変わらずまっ白に見えます(笑)


元気そうだけど
少し声がかれてたね


江川さん、この大事な時期に
毎年夏休みをとるのはなぜ?(笑)



PhotoGrid_1443977576742.jpg
PhotoGrid_1443977607695.jpg
PhotoGrid_1443977636060.jpg
PhotoGrid_1443977679122.jpg


五郎丸選手かと思いきや、変化球(笑)


最近よくわからないポーズが多いけど
亀ちゃんが可愛かったから、満足です(*´艸`*)


亀ちゃん、今日もお疲れ様でした


生放送のレギュラー番組があることの有り難さを
つくづく噛み締める、秋の夜長


RAIZINも捕獲できて
大きい画面で見る、俺超亀梨がカッコイイ(≧∇≦*)


いつも通りなら
明日は、少プレの収録があるのかな?



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ更新♪/Going! Sports&News
シューイチ


まじっすか新企画は

「中丸、芸能界1のパティシエになる!」


手先が器用だし、仕事が丁寧だし、


何よりスイーツ男子な
ゆっちにピッタリな企画ヽ(・∀・)ノ


最終的にはお菓子の家を作るそうで
完成したら、ぜひぜひメンバーを招待して下さい♪


極めたら次のお仕事にも繋がりそうだね



尾木ママのブログに

中丸君のお誕生日お祝いしましたよ♪




亀マニュ更新♪


移動中に更新してくれた亀マニュ


「最後まで全身全霊で挑みたい」


力強い言葉から
毎日の充実ぶりが伝わってきました


「舞台に立たせてもらっている」


決しておごらず、
いつも感謝の気持ちを忘れない亀ちゃん


新幹線では爆睡できたかな?( ´艸`)


シンガポールの時もそうだったけど
大変な移動も休息時間に切り替えて過ごすことができるとこ
プロだなあって思います


やけにが多い可愛さは、今日も変わらず(笑)
安定の可愛いマニュに癒されました




中西 晶 ‏@wolpochi

上田さんの青い瞳と亀梨さんの青い種子は太陽のなかにある。
何故どっちも青なんだろ、偶然?奇跡?
凄いね。
なんかあんのかな、そういうの。


犬役の俳優さん、大阪でたっちゃんに会えたかな(・∀・)
この方まだ23歳なんだね



舞台終わって、最後に演者さんたちが全員出てきてあいさつ?する時に、亀梨くんが2階3階席までゆっくり見回すところが本当に素敵だと思った


充希ちゃんファンの方の嬉しいつぶやき


控えめな三方礼なんだけどその視線の配り方は
帝劇の座長として培った、貴品をまとっていて
誇らしくて、本当に素敵です




Going! Sports&News


まーーーっ白な、賢治くん
ちょっと掠れた声が、色っぽい


FullSizeRender (3)


徳島アナにグングン急速がアップしている言われて
肩を回す亀ちゃん(笑)


ウインクする表情がたまりません(〃艸〃)



「亀梨和也豪速球プロジェクト」


PhotoGrid_1441574990501_20150907071215838.jpg PhotoGrid_1441575018511.jpg


いつも本当に楽しそうで
キラキラした瞳が可愛い


成果を楽しみにしてたのに
続きは近日公開とは( ̄▽ ̄;)



PhotoGrid_1441575093174 - コピー  PhotoGrid_1441575536573.jpg


チャチャいれくんの意図とは違って
めっちゃキュートなポーズになってる(*´艸`*)


女子力が発揮されたね(笑)



大阪の舞台からの生放送
お疲れ様でした


あと1週間
来週は千秋楽後の亀ちゃんだね


終わってしまうのは寂しいけど、
残り8公演も、素晴らしい舞台になります様に



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ更新♪/Going! Sports&News
亀マニュ


今日も絵文字満載で、癒しの亀マニュ


ほんと梅雨って眠くなるよね
っていうか、雨の日って眠いよね


が、
しかぁーし!! って(笑)


テンション高くて、超可愛い( ´艸`)



「新しい事がたくさん動き出しています」


たくさん?(・∀・)
舞台以外にも何か始動しているのかな


忙しい毎日も充実して楽しそうで
亀ちゃんの、わくわく感が伝わってきました




「THE MUSIC DAY」


7月4日(土)ひる12:00~ 
「THE MUSIC DAY 2015 -音楽は太陽だ。-」
  
 
 ※出演アーティスト発表!


KAT-TUN出演おめでとうヽ(・∀・)ノ
出演すると思っていても嬉しいよね


今年もコラボがあるのかな♪




ジョーカー・ゲーム


入江監督の地元
「深谷シネマ」でのトークショー


満員御礼だったそうで
駆けつけてくれた方に感謝です


何人かの方のレポによると
続編はまだ浮上していないけど


DVD/Blu-rayの売り上げ次第
予約は好調、入江監督はまだ諦めていないと(`・ω・´)


これは頑張って、追い風を送りたいね!




Going! Sports&News


シャワーあがりの亀ちゃん(〃▽〃)
本日も麗しのイケメン



PhotoGrid_1434312089558.jpg PhotoGrid_1434312050399.jpg

大正解、おめでとう


ガッツポーズに、ピース
本当に嬉しそうで、ドヤ顔が可愛過ぎ( *´艸`)


江川さん、わざと「舞台」ってワードを出してくれたんだよね?


舞台の宣伝までさせてもらえて
スタッフさんの愛を感じます



1434312467560.jpg


ドミニカの亀ちゃんは
とにかくビジュアル最高


バク転を披露して、子供達の心を掴んだね(笑)
亀ちゃんは、バク転の軌道も美しい


何週にも渡って紹介されたこの取材
どこに行っても好奇心いっぱいで
目をキラキラさせて取材していたよね


ドミニカ野球について学べる
すごく良い企画でした



PhotoGrid_1434312167502.jpg

なんのポーズかは、わからないけど(笑)
アヒル口がたまりません(≧▽≦)



亀「世界で一番君を愛してる、僕と結婚してくれませんか」

上「照れてんじゃないよ!」



アイドル亀梨和也なら
簡単に言ってしまえそうなセリフなのに


スイッチが入ってないと
素で照れる亀ちゃんが、かわいいーーー(*´艸`*)


今週はいつも以上に
萌え満載の1時間だったね



今日の「しゃべくり007」、ゲストに高畑充希ちゃん
歌も披露してくれるみたいです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going! Sports&News/亀マニュ更新♪
シューイチ


今回は

「中丸くんのうちわが変わらない問題」


PhotoGrid_1431882264200.jpg


本人向きを変えて大幅に変更したつもりなのに


ゆっちファンから勘違いしていると言われてしまって(笑)
ワイプで苦笑い


ファンの要望は変顔ということで
亀ちゃんの無茶ぶりに答えて即興で変顔をするも


「売れないヤツだよね」 by亀梨


なかなかのツッコミに笑ってしまいました



PhotoGrid_1431882213870.jpg PhotoGrid_1431881828269.jpg

「Dead or Alive」 カッコイイ(≧∇≦*)


なんだかんだイジリつつも
ゆっちのことが大好きで
KAT-TUN愛を感じるシューイチスタッフさん


いつもありがとうございます




Going! Sports&News


前髪が伸びてきて
ますます二次元化していく亀ちゃん
この髪型が似合うのは、イケメンの証だよね



剛速球プロジェクト


毎週亀梨プロジェクトがある幸せ(*´∀`*)


ドミニカ


ビーチの亀ちゃんが
アイドルオーラ全開で超カッコイイ


亀ちゃんの立ち方が好きです( ´艸`)


マリナーズのユニフォームを着せてもらって
嬉しそうな野球少年
テンションが上がってて可愛いかったね( *´艸`)


最初の計測はまさかの数字で
まだ右肩が「シーズンオフ」らしいです(笑)


アドバイスを受けての結果は
来週に持ち越し


江川さんもコメントに困るほどの無謀な挑戦だけど(笑)


言われてすぐにフォームを改良できるのが
亀ちゃんの持って生まれた野球センス


本来の目的は、速球を投げる極意を
プロから引き出して伝えることだものね



PhotoGrid_1431881752631.jpg


お約束のセクシーポーズ(笑)
今日も楽しそうな笑顔に癒されました( ´ ▽ ` )




亀マニュ更新


いつもより早く更新された亀マニュ


「今年はたった2回でしたが」


今年はもう、ライブはないってことだよね
カウコンも今年に入る?


昨日のラジオでわかっていたけど
こうやって文字で見るとやっぱりさみしいよね


事前に東京ドームのみって
告知がなかったことや


今年は例年より早くKAT-TUN会議をしているとか
その日にいろいろ発表できたらとか


楽しそうに話してくれていたことを思うと
なにか言えない大人の事情があったのかな


「たった2回」


ツライのは4人も同じなのかもしれないね


ハイフン生活は、次から次へと波乱万丈だけど(笑)
なにがあってもどんな時も


KAT-TUNの味方だよ


亀ちゃんからの告知なら、黙って受け止めます


来年のためにしっかり貯金しなさいってことだと思って
10周年貯金始めようかな


また1年、お肌に足腰、老化と戦いながら(笑)


「10周年」
4人の最高の笑顔に会える日を楽しみにしています



その前に亀ちゃんから、舞台のお誘い
「来て」って可愛いんだけど


チケット争奪戦は可愛くない倍率のはず( ̄▽ ̄;)
そろそろ、当落の発表も始まりそうだね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月刊TV誌&亀マニュ更新♪
ツイを見るとリスラジのCMは全4種なのかな?


日テレをベタ録りすればいいんだろうけど
レコーダーにそんな余裕がありません( ̄▽ ̄;)


じゅんののボケの度合いに合わせて
亀ちゃんのセリフも変わってくるんだね(笑)


「簡単っしょ」
「わっかるかなぁ」
「バレバレでしょ」
「見抜いちゃった?」


個人的には、魚屋篇が爆笑で
バレバレでしょって、薄笑いなスパイが好きなんだけど
まだ確保できていません(汗)


Baidu IME_2015-1-25_22-18-16

流し目が色っぽい(≧∇≦*)



やっと聴けたスペシャル盤
ジャケット裏の、4人からのメッセージにじーん(;_;)


30分以上ものトーク
去年収録してくれていたなんてハイフンは愛されてるね



今日のオリコンデイリーランキング
また別のグループがMカード加算されたそうで
KAT-TUNは2位だったけど


このまま逃げ切れますよーに(‐人‐)




金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015

おはようございます!今日は早朝から港で撮影です。朝日もあがり始めて綺麗なコントラストが。今話題の工場夜景ファンにも堪らないドラマになりそうです!


Baidu IME_2015-1-25_23-17-39


今日も早朝から撮影頑張っているんだね


やっと買ってきた雑誌の山に手をつけて
月刊TV誌だけ目を通しました



月刊TVガイド


PhotoGrid_1422230956130.jpg


雑誌で今まで求められてきたような
セクシーを漂うわるような役は
今まであえてさけてきた部分があるという亀ちゃん


でもそろそろそういう役にも挑戦してみようかなって。
そう思って昼メロよりも、もっとスゴいっていう(笑)



できれば段階をふんでくれたほうが
免疫がついたのかもしれないけど(笑)


心臓バクバクさせながら、楽しみます(//∇//)



TVナビ


PhotoGrid_1422230401784.jpg


撮影前はもっと分かりやすく
セクシーな方向に走るのかと思ったけど(笑)、
監督から現場で言われてるのは、
とにかく、"キメすぎないで"ということ。



髪型もちょっと野暮ったいし、
目の下のクマまでわかるメイクだったりもして、
そういう意味では生々しいんですよ、なんか



予告を見る限りでは影があってカッコよくて( *´艸`)
野暮ったくは見えなかったけど
あのメイクの薄さが儚く見せるのかもしれないね



TVfan


PhotoGrid_1422230649700.jpg


躍りやドイツ語も含めて、
今までやった役の中で一番難しいなと感じています。
みている人に「慶くんってこういう人だね」って受け取られづらいキャラクターだから。



亀ちゃん、今度はドイツ語も覚えるんだね(°д°)


"夜メロ"とうたうほどの濃厚なラブストーリーに、期待は高まるが、
彼の武器でもある、妖艶なセクシーさは封印しているという



ポスターのイメージとは違う慶くんのようで
亀ちゃんの言う生々しいの意味が
ちょっとわかってきた気がします




亀マニュ更新



今日も絵文字満載の亀マニュ
ドラマ撮影の合間に更新してくれたんだね


忙しいけど、充実した毎日な様子の亀ちゃん
KAT-TUN関係のお仕事は、ドラマ主題歌かな♪


TVに雑誌、ちらほらどころか
膨大な量で必死ですけど( ̄▽ ̄)


映画公開まであと6日
数字にすると緊張してくるね



「僕らのモテるための映画」メルマガ ‏@eigamote

僕が雑誌「POPEYE」で連載させてもらってる「一握のことば」で、亀梨和也くんのことを書きました。一緒に『ジョーカー・ゲーム』の宣伝に回って、彼の男気、というか映画俳優としての姿勢に感動して。来月号です。(入江悠) http://magazineworld.jp/popeye/


入江監督もどんどん亀ファンになっているような(笑)


一緒にお仕事した人はみんな
亀ちゃんのお仕事に対する姿勢を褒めてくれて、凄いね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後の亀マニュ♪
仕事柄、息子が
『ジョーカー・ゲーム』の試写の評判を聞いたようで


1月公開だよね?と興味津々な様子
ドラマ同様、深キョン目当てなところもあるんだけど(笑)


周りで面白いと好評だそうで、嬉しいね(・∀・)



雑誌もまだまだ全部には目を通せていないんだけど




「Komachi」


PhotoGrid_1419779728946.jpg   PhotoGrid_1419778842494.jpg

お友達がわざわざ送ってくれた「愛媛Komachi」


亀ちゃん曰く、嘉藤次郎は

これまで演じてきた中で、もっとも男っぽいキャラクター


僕はどちらかと言うと中性的にみられることが多く、
こういう男っぽいやくをこれであまり演じたことがなかったんですが、
今回の役では男っぽさというものを追及しました。
カッコつけるのではなく、カッコよく存在することを意識しました



キレ者で運動神経抜群だけど
優しすぎるのが弱点な主人公

最高にクールなスパイ、楽しみです( ´艸`)




「STORY」


PhotoGrid_1419778732367.jpg


スタッフさんのウラ話

★超絶男子のすっぴん

撮影ではシャッターをきられるごとに
どんどん妖艶な表情を見せ、さすがの一言。
インタビュー前には「あ、豚カツサンドのカツだけ食べていいかな役作りで炭水化物抜いてるから」とストイックな一面を。
今回もご自分の言葉で力強く、かつ、気さくにチャーミングに話してくださる亀梨さんに惚れ直したスタッフなのでした。



完全に慶くんスイッチの入った
セクシー亀ちゃん(*゚д゚*)


久々にゾクッとするぐらいの攻めの表情で
目力に悩殺されました


インタビュー中の気さくな可愛さと
写真撮影のセクシーさのギャップに
スタッフさんも惚れちゃうんだろうなあ


1話からそこまでいくの?って内容です。
深田恭子さんとの肉体VS肉体の勝負と言われています
肉弾戦ですよ(笑)



映画では、一生分シーツに絡まって
こんなに人を舐めたことがないとか言っているし


ドラマでは肉弾戦(笑)


常々ラブストーリーが観たいと思っていて
28歳、大人のラブストーリ超楽しみなんだけど


こんなに一気に攻められて
身が持つかしら(〃∇〃)


しかもあの美しいビジュアルだよ




亀マニュ更新♪


今年最後の亀マニュも定時更新(笑)
そんなところも可愛いと思うのは、完全に負けだよね( *´艸`)


ドラマもクランクインして
フルスロットルだって(/▽\)♪


今日の撮影はお洋服着てたかな(笑)



そしてそして、気がつけば今年もあと3日
いよいよカウコンだね


オープニングから飛ばして行きましょう!


次回は頭からカッコいいKAT-TUNでって
去年からの約束だったもんね


メンバーを近くに感じることができる
アリーナツアーもすごく楽しかったけど


ドームの空間を使わせたら
KAT-TUNの右に出る者はいないと思っているので


あの広い空間のステージに君臨するKAT-TUN
楽しみにしています




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

ただいま大阪用にVTR作っております❗️
大阪と言えば…

今回は全国ネットですからね❗️
一足早く、京セラドームで皆さんとお会いできると思います(*^^*)

画面に映らないウラ話⑥
ガチで泊まる場所を探してるため、いきなりお邪魔したお宅にお布団がKAT-TUN4人分ない時があります(^^;;でも、泊まらせてもらっているわけで…むしろ座布団など使って寝床を快適にする知恵を学んでいるKAT-TUNなんです(笑)彼ら逞しくなりました✨



会場でまた予告が観れるのかな(・∀・)


どんどん逞しくなるし、
素の飾らない4人の魅力も出ていると思うから
お正月、たくさんの人に観てもらえるといいね


年末年始忙しくてカウコンに参加できない方も多いと思うので
帰ってきたらまたここで、
カウコンの報告ができたらと思っています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
