                                                
帝劇に亀ちゃん♪
亀ちゃん昨日はラジオでの公言通り
ドリボを観劇したんだね


帝劇に亀梨って聞くだけで
じーんときてしまう、特別な場所


玉森座長の舞台を観劇するのは
2014年以来これで2回目だね


前回は昼の部に亀ちゃんが観劇して
その夜の部には、亀ちゃんがプレゼントした


背中に、「玉森裕太参上」と刺繍された
紺のラルフローレンのバスローブが舞台に登場(笑)


玉ちゃん今も、愛用してくれているかな


昨日は賑わうツイを見ながら
亀担のドリボへの想いの深さも、再確認しました( ; _ ; )


帝劇に現れた亀ちゃんは
相変わらずのオーラを放っていたようで



チェック済みだと思いますけど(笑)


★オーラ

亀梨くん入ってきたとき大御所オーラが漂っていて、並のJr.ではないなってすぐ感じた。

キスマイとは全く違うオーラを放ってたよ…

舞台も気になるけど、オーラ半端なくて横も気になってしまう…


★装い

前髪上げたスタイルにインテリ風なメガネ、水色(?)のシャツにお腰にスカーフのようなものを下げて非常に爽やかでした亀梨くん...

黒縁メガネでイケメンすぎたよ。

亀梨くん場内暗くなってから入って来て、メガネを下にズラして舞台を確認しながら着席。
デニムシャツ〜

眼鏡かけて手首にアクセじゃらじゃらしてたのだけ確認した(笑)


★匂い

めっちゃいい匂いするよ…涙

亀梨くんが居なくなった後の座席通っただけでいい香り♡
一緒に行った元亀梨くんファンのお友達が、亀梨くんの香水の匂いだぁ〜って言ってた♡銘柄知りたい…

亀梨くんめっちゃかっこよかったよ(´;∀;`)亀梨くんて何の香水?!← すっごいいい匂いすんだけど!!!


★咳払い

亀梨くんの咳払いにめっちゃ反応してしまってごめんなさい←

舞台中横から聞こえた咳払いがモロ亀梨くんの声で色っぽい

観劇中の亀梨くん 痰が絡んだのか咳払いしてたけど、咳払いすらセクシーだったよ…



いつもいい匂いだと言われる亀ちゃん


香水もそうだけど、亀ちゃん自身が発する匂いが
いい匂いなんじゃないかと思うレベルで、褒められるよね(笑)


で、笑ったのが咳払い
無意識に発した音までセクシーだなんて( ´艸`)



昨日は後輩担さんたちも
亀梨くんが来てくれてよかったねって


今回も亀ちゃんの観劇をすごく喜んでくれていて
それにも、ぐっときてしまいました(涙)


宮田くんは亀ちゃんのことを三度見したり
玉ちゃんもかなり気合が入っていたそうで(笑)


亀ちゃんは玉ちゃんに
どんな言葉をかけたのかな


ラジオでまた感想が聞けるといいね
(カメールでもいいんだよ笑)



昨日もちらっと書いたけど
今回DVDの収録があったり
亀ちゃんも久しぶりに観劇したことで


玉森座長が最後かもと
心配している玉担さんもいて


それなら尚更、
亀梨座長のDVDも出してもらわないとって
胸がザワザワしてしまいます


でも、できることは要望だけだから
諦めないで、各所に要望頑張るしかないよね


っていうかこの数年
どんだけ要望出したかってι(`ロ´)ノ


もうお友達とのラインでは
愚痴三昧になってます(笑)




IMG_20160930_114731.jpg


かほがパンフを出して来ていたので
写メってみました


どれもカッコいいけど
やっぱり集大成の2012年が
一番オーラを発してる気がします


この中でDVDになったのは2年のみ
後半の進化したドリボもカタチに残してほしい


タクトを振るロスマイが
どうしても諦めきれません


新規でファンになった亀担さんにも
あの亀ちゃんを見てほしいしね


またいつか違う作品で
座長として帝劇に帰って来て欲しい気持ちも
より一層大きくなりました



他グループの予定がいろいろ発表されて
隣の芝がぼーぼーに青く見えるけど(; ̄∀ ̄)


それでもKAT-TUN以外には
全く興味がないから仕方ない


ただひたすら、帰りを待つ
健気なハイフンに←自分で言ってみたw


いつか大きなご褒美がほしいよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

エンターテイナー魂

かほさん、今日はお友達と
この雨の中パワースポットに出掛けるそうで


断ろうかと思ったけど
今は行っておいたほうがいい気がして
行くことにしたそうです(笑)


亀ちゃんと、KAT-TUNのために
たくさんのパワー貰ってきてね




体育会TV


横尾くんの10000字目当で買ったMyojoに
体育会TVも1Pアリ


後輩くんたち曰く、上田監督は筋肉がすごくて
腕もイケメン♡だそうで(笑)


長妻くんの上田監督の印象

テレビを見ている人はきっと「怖い」と思うだろうし
俺も最初は「怖いな」って思ったんだけど(笑)。
カメラが回ってないところで上田監督は本当にやさしい。
「おまえ大丈夫?ムリすんなよ?」っていつもいろんなコに声かけてるよ。



番組を面白くするうえでも
ジュニアの意識を高めるためにも


厳しくしなきゃいけなくて
誤解される役回りではあるけど


後輩くんにはちゃんと
たっちゃんの優しさ、伝わっているんだね




DREAM BOYS


少プレ後から
ツイは懐かしいKAZUYAがいっぱいで


またドリボ熱が再燃
せっせとハガキ書き始めました



2006年、KAT-TUNと関ジャニが
出演したドリボが、私の初帝劇


フライングする亀ちゃんは
まるでティンカーベルのように


キラキラした粉を撒き散らして
内側から発光しながら飛んでいるように見えて(笑)


駅まで迎えに来てくれたパパに
とにかくオーラがハンパなかったのよ!!!って
熱く語ったのを覚えてます(笑



少プレで紹介された
2009年のドリボの時


手越担さんから

今までドリボは全く興味のない分野だったけど
実際目にして亀梨くんがなぜこれだけ人気があるのか
わかった気がしました


亀ちゃんやすばるくんと共演することができて
本当に感謝していますと


すごく丁寧なメールを頂いて
感動しました


ドリボ後ヤマナデでも共演して


すごく人見知りなテゴちゃんが
亀梨くんには、完全に心を開いていると言って下さって


確かに少プレの玉入れでも
亀ちゃんにいたずらしてたね(笑)




この年の東京公演千秋楽後
真琴翼さん所属事務所の曲直瀬社長ブログには


『DREAM BOYSの千秋楽がめでたく公演されました。』

公演期間中には
亀梨さんはインフルエンザではないものの
風邪で高熱で苦しまれたそうです。

あの激しい運動量のフライングを
ふらふらの状態でしていらしたそうで

地下にある神棚に事故が無いようお参りを
しながらの公演だったとか。

エンターテイナー魂ですね。



当時このブログを読んで
そんな状態であのアクロをしていたの?
あの激しいロスマイを踊ってたの?って


亀ちゃんのプロ根性に感動したよね。゚(゚´Д`゚)゚。


その後も、亀ちゃんの口から話すことはなく


数年後櫻井くんの
「今、この顔がスゴい!」に、出演した時に


ジャニーさん伝説を語る中で


入院先から劇場に通っていたと
さらっと言った亀ちゃん


ジャニーさんが病気の亀ちゃんに
何が食べたいか聞いて


(´∀')あっ、なんでもいいよ
(´∀')病院のやつでもなんでもいいよ



2時間ぐらい帰ってこなくて
ごめんごめん、遅くなっちゃってと


病人に和、洋、中、色々
買ってきてくれたんだよね(笑)


ジャニーさん、いつも天然だけど
溢れる「愛」を感じます



後から考えると、
体調が悪かったのはあの頃かな?と
思い当たることはあっても


ショータイムでは毎日笑顔で楽しそうなレポばかりで
微塵も手を抜くことはなく


全力で舞台をやり遂げた
23歳の亀ちゃん


曲直瀬社長が話してくれなければ
それもわからなかったことだしね


こんな風に尊敬するエピソードが
数え切れないぐらいたくさんあって


ほんと、すごい人だなって思います



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいつぶやき/千穐楽レポ♪
つぶやき


今回の舞台は後輩くんたちとのやり取りも、
微笑ましいエピソードがたくさんあったよね


レポによると毎日色々ネタを準備してきてくれて
昨日の千穐楽には、KAT-TUN全員バージョンの歌を
亀ちゃんにはナイショで考えてきてくれた4人


最初の頃はすごく緊張して、アドリブもほとんどなかったそうで
この一ヶ月での後輩くんたちの、全ての面での成長ぶりには
たくさんのお友達が驚いていました



そんな中で後輩担さんたちのつぶやきも
毎日嬉しい言葉ばかりで、うるうるしてしまう事も


twitterはどんどん流れてしまうので
たくさんの亀担さんに読んでもらいたいと
mちゃんが、千穐楽の嬉しいつぶやきの一部を送ってくれました


座長・亀梨和也のかっこよさは重々知っていたハズでしたが……
あらためて見た彼のプロ根性、気迫、男気、色気は圧巻でした。ほんとに圧巻。 そんな素敵な先輩の背中を見てきた1ヶ月。
たまが、みやっちが、けんぴが、キスマイに何を持ち帰ってきてくれるのか、今はとっても楽しみです♪

久しぶりの舞台仕事で亀梨座長と一緒で2番手というポジションで演れてたくさん吸収してまた一回り大きくなったんだろうなあ。
玉森くんを選んでくれて導いて見守りながら引っ張ってくれてありがとうございます亀梨座長。
一緒に頑張った光くん千ちゃん宮っちありがとう

光くん以外でいうと座長の亀梨くんが本当に凄くて、演技・歌・立ち振舞い...何もかもが美しくて見惚れた。あんな近くで見たの初めてだったし、
亀梨くんは本当に本当に綺麗だった。

DREAM BOYS千秋楽お疲れ様でした!全25日間38公演。あっという間でした。
新しい光くんがたくさん見られました。亀梨くんが座長でよかった。
素敵なキャストに恵まれて光くんは幸せ者ですね。本当にお疲れ様。素敵な舞台をありがとう。

ドリボ千秋楽おつかれさまでした\(^_^)/そして亀梨先輩本当にお世話になりました!!
さりげなく後輩に話をふってくれるカズヤは本当にステキでした♪

キスマイの3人はこの一ヶ月、亀梨くんについて行き、そしていろんなことを学べたんだろうな。 それぞれが成長させてもらえたのも、座長のおかげ。ほんとに、ありがたいことだよ。

ドリボレポで宮田の活躍?を微笑ましく見守ったこの一ヶ月。
落ち着いてみて、亀梨くんがやっぱり凄いんだと思った。
座長として上に立ち皆を導き、下から支えもする。それって誰にでもできることじゃない。普通はできない。

キスマイ知るまでは亀梨くんのことほとんど知らなかったけど、
ごくせんのイメージだけw いやーこんなに男らしくかっこいい人がいるんだって、今回のドリボで知りました

DREAM BOYSお疲れ様でした!本当に素敵な舞台を見させて頂き、有難うございました!
出演者の方はもちろんですが、あんなに素敵な舞台を作り上げるのはスタッフの方の努力も相当だったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。亀梨くん、キスマイ3人を成長させてくれて有難うございました

Dream Boysお疲れさまでした。亀担さん気合いが入るのも納得の亀梨座長。たまちゃん、光くん、宮っち、千賀くんも座長の背中からいっぱい学んだだろうなぁ



こちらこそ、亀ちゃんと一緒に舞台を盛り上げてくれてありがとうって
お礼が言いたくなるようなツイばかりで、本当に嬉しいよね



続きからは、aちゃんがくれた千穐楽のレポです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

続きを読む

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

“千穐楽おめでとう”
アクロも大成功で、無事千穐楽の幕が降りたそうで
亀ちゃん、後輩くんたち、キャストスタッフのみなさんお疲れ様でした


アクロ成功後の晴れやかな笑顔に
ガッツポーズ観たかったなぁ


今回のキャストが発表された時
今までとガラッと変わった雰囲気に
正直違和感があったけど


制作会見で並ぶ5人はキラキラしていて
そのセンターでより一層オーラを放っていた亀梨座長


後輩との共演をすごく楽しみにしている様子の笑顔を見て
新生DOREAMBOYSが一気に楽しみになりました


玉ちゃんたちからはすごく緊張が伝わってきて
その中でも座長としての亀ちゃんを尊敬してくれている様子に
大変だけど頑張ってねって、すごく応援してあげたい気持ちに



お友達が送ってくれるレポには
毎日キラキラカッコイイ亀ちゃんがいて


最初の頃は、本当に毎日緊張していると聞いていた後輩くんたちも
私が観劇した頃には、すごく頑張って舞台を盛り上げてくれていて
素晴らしいカンパニーでした


今回のドリボは、ストーリーもわかりやすくなったよね


後輩ばかりの中での座長として舞台に立つ亀ちゃんは
今まで以上に、貫禄と落ち着きがあって


ロスマイはもちろん、立ち居振る舞い演技全てが美しくて
その輝くオーラは圧巻で、私の中でドリボ史上最高に素敵でした


後輩くんたちを優しく見守って、
嬉しそうに見つめる亀ちゃんを見ていると
本当に大きな大きな座長さんになったなぁってうるうる


ビジュアルもパフォーマンスも最高だったけど
何よりも、後輩達を率いて立つ内面からの輝きがまぶしかったです


亀ちゃん、一ヶ月お疲様でした



忙しい中レポを送ってくれたお友達にも、本当に感謝の一ヶ月でした

ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ千穐楽/28日、昼夜公演レポ
ジャニーズワールド


ZIPで、山田くんたちの記者会見ました


帝劇で座長を務める先輩たちとして
光一くんを真ん中に、亀ちゃんとタッキーの写真


亀ちゃんのフライングや大回転も紹介されて
こうやって座長として帝劇の舞台に立たせてもらえるのは
すごい事なんだと、あらためて誇りに思いました


ジャニーズワールドは、2ヶ月の予定が
11、12、1月の3ヵ月公演になったんだね


亀ちゃんたちは、サポートメンバーとして後輩を指導するそうだけど
結局、何をするのか出るのか出ないのかもわかりません(笑)




雑誌情報


妖怪人間ベム‏@bemstaff

メディア露出情報10月1日(月):「CINEMA SQUARE」「CinemaCinema」 現場取材レポート

メディア露出情報10月3日(水):「日本映画ナビ」 現場取材レポート

シネマスクエア‏@CINEMASQUARE

続けて撮影現場レポートには、『映画 妖怪人間ベム』亀梨和也さん&杏さん&鈴木福君の和気あいあい座談会(CINEMA SQUARE vol.47 10月1日発売)


ドリボが終わってしまうのが寂しいけど、いよいよベム
亀ちゃんが頑張ってくれているから、
またすぐに次の発信があって幸せです



AOKIさんからの新しいダイレクトメールには
髪を切ったカワイイ蝶ネクタイの亀ちゃんがいるそうで
そろそろ、秋の新CMも始まるのかな




いよいよ千穐楽


昨日の昼公演は、聖が来てくれたんだ
ドラマの撮影が忙しいのにありがとう

亀 :今日聖が来てくれてるんだよ
    こーきー!大声だしてみー
聖 :はーい!


ゆっちに続いて聖にも、舞台から声をかけたそうで
亀ちゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶね
亀ちゃんの子供っぽい「こーきー」っていう呼び方が大好きです


夜公演には、河野Pが観劇に来てくれていたそうです


毎日決まった時間になるとアクロの成功を祈って
無事終了のお知らせを聞いてほっとする
きっとたーくさんの人の想いが、帝劇に届いていたよね


それもラスト2公演
最高の笑顔で、「2012DREAMBOYS」の幕が降りますよーに



続きからはaちゃんにもらった、28日昼夜公演レポです!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

続きを読む

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

VTR収録・ゆっち観劇♪
DREAMBOYS 


25日、昼夜2公演入ったyちゃんによると

  「本日はVTR収録が入ります」

アナウンが流れて、1階に5台、2階に1台のカメラがあったそうです


やっと念願のDVDが発売される?
ロスマイがお家のテレビでリピできる?って
期待が膨らんでいるんだけど 


ビデオ録りをしても、発売するとは限らないのが
ジャニーズクォリティー


どうかどうか、ジャニーコレクションではなくて(笑)
ちゃんとDVDになって発売されますよーに!!!



昼公演では、ゆっちが観劇にきてくれたんだね


カメって呼んでいいのは、KAT-TUNだけなんだよ
そういえば今日KAT-TUN来てるわ



12時頃にゆっちからメールが来て
来ることがわかったそうです
遅刻するかもと言っていたので公開で間に合ったかどうか確認


亀梨 :なかまるー、間に合ったー?いるー?
中丸 :間に合いましたー



1階後方席からゆっちの生声が聞こえて
お客さんも大喜びだったそうです


カーテンコールのでは、
お客さんに丁寧に挨拶をしたあと

 
  中丸もサンキュー 


やっとKAT-TUNが来たとも言っていたそうで
亀ちゃんよかったね



夜公演では、Goingチームが観劇
yちゃんは、ありさちゃんと
スタッフさんらしき男性二人を見かけたそうだけど


ツイによると、原さんと徳島アナも観劇していたんだね
また、原さんの感想が聞きたいなぁ(笑)
先日は上田さんも忙しい中来てくれたし、Goingチームも良い関係なんだね




24日の夜公演、aちゃんのところに
ロスマイでカズヤが投げた仮面が飛んで来たそうです!
aちゃんにもらったメールによると


ロスマイのカズヤの仮面を受け取ってしまいました。


仮面は白く軽い素材(乾きやすい感じ)で、
後ろ斜め(額から耳あたり)に黒いゴムが渡してありました。

無臭でしたよ(笑)

汗でびちゃびちゃのイメージがありましたが、
ひどく濡れていたのはおでこに当たるところと、黒いゴムの部分。
あとはすぐに乾いてしまいました。

ファンデーションがついていたのは、おでこ、鼻、目の下の部分。
あとはキレイでした。

毎回新品を使うのかな、それとも毎回キレイに拭き取るのかな~(´▽`)ノ
ちょっと想定外の出来事で、幸せな気持ちになりました♪

何もかも引き受けてやろうじゃねーか」のあと
すぐに帝劇の方が取りに来ましたので返却しました



仮面が飛んで来たなんていいなぁ
でもこんなにちゃんと観察しているaちゃんすごい!



今日もあちこちで、最高に美しかったと絶賛されている座長さん
あと6公演で終わるのは寂しいけど
無事に、千穐楽の幕が降りることを祈ってます




収録に参加する方のツイによると、
明日の休演日は「ダメ夜」の収録なんだね


忙しそうだけど、
今の亀ちゃんからは充実感が伝わってきます



今日はいよいよ、ドラゴン青年団最終回のゲストに青亀ちゃん(笑)
小さい小窓だけど、楽しみに待ってます




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

学ラン♪
9日 ドリボ


ドリボは今日も2公演無事終了したみたいでよかったね
今日も亀ちゃんのビジュアル最高だったそうで
Goingの、生亀ちゃんが楽しみです


きっと急いでシャワーを浴びて、日テレに移動だよね


昼公演に入ったaちゃんのお友達によると
バンジー器具にちょっとトラブルがあって
スタッフさんが出てきて調整したそうで
亀ちゃんもしっくりこないみたいで足でガンガン確認してたんだね


バンジーは無事成功したそうだけど
こういうお話を聞くと、ますます毎日の無事を祈るばかりです


お隣の宝塚ファンの方たちは、亀ちゃんが飛ぶ度に
「おおーーーっ!」って歓声をあげてくれていたそうで嬉しいね



ツイでも後輩担さんが、手放しでほめてくれていて
あらためて亀梨座長の偉大さを感じます

亀梨くんは全てにおいてすごかった!(゚´ω`゚)立ってるだけであのオーラ。フライングはもちろん。お辞儀ひとつでもホントキレイ。魅せるってこーゆーことなんだね~。惚れちゃうよ

やっぱ亀梨和也さすがすぎた。かっこよすぎた。オーラも他とは比べ物にならない感じで。フライングもばんばんキメててほんと感動したよーーー( ;∀;)


こんなにほめてもらうと、なんだか照れるね(〃▽〃)



お友達がメロメロになっている学ランカズヤもすごく楽しみなんだけど



duetの亀ちゃん


Q、自分がやってみたいコスプレはありますか?

学ラン。青春を取りもどしたいです。
オレね、ドラマでも制服はあるけど、学ランは着たことないんだよね…。



どういう意味だろう?ってかほと二人で何度も読み返したんだけど(笑)
「ごくせん」のことも忘れるぐらい
睡眠不足で忙しい中でのインタビューだったんだろうと解釈しました(笑)


また、ドラマで学生役も見たいなぁ




お試しか! 終われま10


ゆっちとじゅんのが、「BIRTH♪」を歌ってるCMが何度も流れてるね
やっぱり、KAT-TUN曲はテンションが上がります
明日の2時間SPが楽しみーーー


もうすぐMラバ♪
今日はMラバだと思うと朝からそわそわしていて(笑)
ドキドキしながらTVの前で待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初日お疲れ様でした♪
DREAMBOYS 初日


DREAMBOYS2012、初日無事終了したそうで
aneちゃんがたくさん写メ送ってくれました


120903_194252.jpg 120903_194432.jpg 120903_171247.jpg


ロスマイに、BAD DREAM
ショータイムは1582だったそうで
もう鉄板のラインナップだね


ツイでは亀担はもちろん、後輩担の人たちも
亀ちゃんのパフォーマンスをすごくほめてくれていて
亀梨座長、ひときわオーラを放って貫禄だったみたいだね



その上、オープニングでは学ランを着てゴンドラで登場
久々の学ラン姿が超カッコいいそうで

学ランでの群舞、途中学ランを脱いではだけた白シャツ
ぐいんぐいん腰を回してのダンスもあるそうで
みんなの興奮ぶりが伝わってきました


話しの流れは、去年までのともだち→後輩に変わった感じだそうで
後輩くんたち、初日かなり緊張していたんだね(笑)


玉ちゃん曰く
足がガクガク震えて長い台詞になるとうるうるしてきたと(笑)
チャンプなのにって亀ちゃんにも言われてたみたいで(笑)


カズヤのことを先輩と呼ぶチャンプ
いつもと違う新鮮な設定がすごく楽しみです♪



凛とした立ち居振る舞いが美しい亀梨座長
今日は三方礼するのを忘れちゃったんだね(笑)


カーテンコールで、照れ笑いしながら、「ここでやらせて下さい」ってやり直したのが
めちゃくちゃ可愛かったそうです


ツイでもたくさんRTされてたけど
亀ちゃん自身もジャニーズワールドで何をやるのか知らないんだね(笑)
結構大きくポスターに載ってるのに
さすがジャニーズクォリティー(笑)



幕が上がる直前に円陣の、掛け声が聞こえて
aちゃんは、胸がギュッとなったそうで
これ、すごーくわかるよね


お客さんを入れるまで一度も成功しなかったアクロは、
初日も無事成功だったそうで、毎公演この報告を聞くとホッとします


ツイでレポを見ていると、どのレポもわちゃわちゃした雰囲気で
優しいお兄ちゃんな亀梨先輩にほっこりです




120903_193508.jpg 120903_193709.jpg 120903_193540.jpg 120903_193434.jpg

120903_193656.jpg 120903_193529.jpg 120903_193811_20120904042138.jpg  120903_193640.jpg 120903_193601_20120904041744.jpg

ベムチームからのお祝いのお花、手作りのプレートかな
(aneちゃんいつもありがとう)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ通し稽古・スポ紙/WS
スポ紙


DSC_0052_20120903120816.jpg img768_20120903121107.jpg img769_20120903121107.jpg 

120903_141706.jpg img7631_20120903124423.jpg 120903_141452.jpg

今回大きく扱ってくれていて嬉しいね
スポニチは小さい記事だけど学ラン写真



座長の使命感が亀梨を鼓舞する。
10日前まで主演映画「妖怪人間ベム」(12月15日公開)の撮影があり、
練習は2日間のみ。
練習では最後の回転に失敗していたがこの日、完成した。
ジャニー喜多川社長(80)は、野球も得意な亀梨を高校時代に
「芸能界辞めさせて、野球部に入らせようとしたくらい。
(今は)すべてが進化している」と手放しで褒めたたえた。 
(デイリー)


アクロの練習、二日間しかできなかったんだ 
先輩たちも亀ちゃんも滅多にほめてもらえないって言ていたジャニーさんが
手放しで褒めたたえてくれたなんてすごいね


デイリーサンスポ報知ニッカンスポニチ



WS


ドデスカ!(名古屋ローカル)


Baidu IME_2012-9-3_13-5-38 Baidu IME_2012-9-3_13-7-50

亀汁ってなんですか?って駒井さんに質問する亀ちゃん(笑)
知らなかったんだね(笑)


駒井 :タッキーのが滝汁なんで
亀梨 :あっ、そうなんですか(笑)
    じゃあ、亀汁は飛んでると思いますけど
    一日シャワー4回ぐらいあびているので安心して下さい。




スッキリ


Baidu IME_2012-9-3_13-10-55

学ランを着て上から、ゴンドラ?で登場
これが、オープニングの恥ずかしい事かな?(笑)
でもまだまだ学ランが似合っててイケてます


Baidu IME_2012-9-3_13-13-21

ロスマイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今年も変わらず色っぽい

朝一番テンションが上がったのはやっぱりロスマイで
今度こそ、DVDに残してほしいな


Baidu IME_2012-9-3_13-16-4

髪が短くなったから、後輩くんたちと並んでいても亀梨座長若い


八乙女くんとのやりとりを観て
「亀梨くんは面倒見がいいから」って
いつも好意的で優しいテリーさん


亀ちゃんの笑顔が優しくて、後輩くんたちと良い関係なんだろうね



ZIPではフライングを人力で支えてくれる
裏方さんもクローズアップしてくれて
たくさんの人に支えられて、この舞台も成り立っているんだよね


危険なことも伴うことを肝に銘じて、やっています


気を引き締めての発言
きっとスタッフさんたちもいつも以上に万全の注意を
払ってくれていると思います


全日程、キャストスタッフも誰一人として事故無く
笑顔で千秋楽を迎えられますように!


新生DREAMBOYS、初日レポが楽しみだね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2011 DREAMBOYS 千穐楽
110925_173157.jpg  110925_142512.jpg  110925_142415.jpg
(aneちゃんいつもありがとう



亀ちゃん、聖、ゆっち
千穐楽、無事終了おめでとう

出演者スタッフのみなさん、お疲れ様でした



幕間にもらったmちゃんからのメール
アクロ無事成功、亀ちゃんすごく落ち着いてたよ
aちゃんは今までに見た中で一番よかったって(涙)


キメポーズの後、小さく左手を握ってガッツポース

もうね、それを聞いただけで泣けました
最後の集中力はすごかったそうで
それはそれはカッコよかったそうです


毎日みんなが祈ったアクロの成功
亀ちゃん、本当にたくさの人に愛されてるね


ケガなく千秋楽を終えて安心した反面
明日からは時計を見ながら心配しなくていいと思うと、寂しいです



舞台誌で、帝劇の舞台に立つことが
ほかのどのお仕事よりもハードだって言ってたね

しんどくてゼーハーしてる亀ちゃんに

「当たり前じゃん!帝劇のセンターは誰よりもしんどいんだよ。
 YOUしんどくなきゃ座長じゃないよ。」

このジャニーさんの言葉に、全てが詰まってるような気がします


「そうだよなー」って納得する亀ちゃん


誰よりもハードな一ヶ月
それができる人だから、センターで輝けるんだよね




終了後、aちゃんからもらったメール


アンコールの最後
亀ちゃんからの投げキッス


ダブルアンコールは、3人だけで出てきてくれて

震災でイベントが中止になってたくさんの人たちに
寂しい思いをさせたから
来年はかならずライブをやるからって


スタッフさんが、時間だと緞帳を叩いたら
「(今はお客さんとの)大事な時間なんだよ」とゆっち(涙)

3人のファンへの気持ちが嬉しかったそうです


最後、亀ちゃんが2人に内緒話して打ち合わせ


3人で手つなぎして

亀 「せーの」

亀聖雄 「ありがとうございました」

聖がはけて

雄 「バイバイキーン」

最後に亀ちゃんがはけていったそうです



千穐楽まであっという間だったね

震災があってアクロも変更
帝劇100周年の舞台ということもあって
座長としての重圧も大きかったと思うけど


やっぱり、聖とゆっちの存在は大きくて
肉体的にはハードな中にも、すごく楽しそうな亀ちゃんがいて
毎日ほっこりするMCレポに癒されました


今日もMCには、じゅんのとたっちゃんの名前

“勝運”の話題も出て、なんで5周年に3人のユニットなんだよ(笑)
みたいな話もあったとか(笑)

3人でお仕事していても、気持ちは5人
そんなKAT-TUNがますます愛しくて



数回しか入ることはできなかったけど
亀ちゃんは全身にまとうオーラで、キラキラ輝いていました


あれもこれもカッコよくて語りつくせないけど
やっぱり今年は3人だからこその、

   
    特別な 「DREAM BOYS」


今日のMCでは
キャストがまだ決まってない時に亀ちゃんが
「チャンプは聖、中丸も出たいって言ってた」って言ったとか?

亀ちゃん、3人で舞台に立ててよかったね


帝国劇場100周年公演
KAT-TUNから3人を選んでくれたこと、
あらためてジャニーさんに感謝です


亀ちゃん、聖、ゆっち

    素敵な舞台をありがとう



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
