                                                
シューイチに感謝/亀マニュ♪/Going!
成宮くんのトークショーで
亀ちゃんの名前が出たそうで


Q、仕事でのストレス解消法

寝る。いいとこを探す。
亀梨君にこの前教えてもらったんだけど、冷たい水で手を洗う。


この前ってことは
撮影後も交流があるのかな


山猫で、後半悪役になることは
最初から決まっていたそうで
ナリミーの生「にゃー」も聞けたとか(・∀・)


山猫の続編、まだ諦めていないから
亀ちゃんの忙しい今年の予定の中に


山猫のSPとか
映画化とかあるといいなー




シューイチ


朝から何度もリピしたシューイチ(涙)


リハの段階から密着して
名古屋、大阪公演にまで来てくれて
28分もの時間を使ってくれたんだね


選曲も、編集も、愛に溢れてて(;▽;)


ゆっちだけじゃなくて
グループごと愛してくれるシューイチさんには
本当に感謝しかありません


これもゆっちが毎週早朝起きして
頑張ってくれているおかげだね



別会場を借りての大掛かりなリハーサル


本番5日前でも妥協を許さない
プロ集団KAT-TUN


真剣に打ち合わせする表情が
カッコよかったね


本気でポイをやりたかったようで(笑)
3年は亀ちゃんの冗談だと思うけど


3人ならすぐに習得できるから
早く帰ってきてね


スガさんからのメッセージ(笑)
シューイチらしい遊び心で笑わせてもらって



IMG_6710.jpg


終演後の亀ちゃん
肩のラインが色っぽいけど


終わって少し気が抜けたのか
ぽわぽわしていて


和菓子を食べるだけなのに
たまらない可愛いさ(*´Д`*)



FullSizeRender (16)


この決意に満ちた表情がすごく綺麗で


まっすぐ前を見つめる
力強い亀ちゃんの目には


この景色を焼き付けて


きっとまた3人でここに帰ってくる
未来が見えているように見えました


 to be continued


シューイチさん、ありがとう(涙)



所さんのニッポンの出番@tbs_deban

みなさん、おはようございます!今日は朝から涙・涙のKAT-TUNファンの方も多かったことと思いますが、前を向いて一緒に頑張っていきたいですねっ≧ー≦)ノ、ということで、出番スタッフは放送にむけて今日も作業中!最後まで妥協しませんよー!


他局なのに、シューイチを観てくれたんだね


たくさんの番組のスタッフさんに愛されて
KAT-TUNは幸せだね




亀マニュ


いつも会場に足を運べなかったハイフンのことも
ちゃんと想っている亀ちゃん


こちらこそ、10Ks


あの景色と感動は
ずっとずっと忘れません


でもね、復帰ライブはきっと
もっともっと幸せな時間になると思うから


その日を楽しみに待ってます♪




Going! Sports&News


Baidu IME_2016-5-9_2-10-26 Baidu IME_2016-5-9_2-10-9


スーツの格子の大きさに驚いたけど(笑)
これもお高いブランドなのかな


母の日SP、今日も可愛かったね


近々お母さんと食事に行くそうで
またどこかで話してくれるかな


生放送で、亀ちゃんに会える幸せを、
いつも以上に噛み締めた、Going!


この番組があって本当によかったです



「PとJK」7巻
2017年初夏ごろ発売予定


Going!で功太仕様の髪型が見れるのは
いつ頃かな.゚+.(・∀・)゚+.゚



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

自慢のライブ♪
やっとGWも終わりパパも出勤
と思ったけど、土日またお休みだよね( ̄▽ ̄;)



ツイで盛り上がるハイフン


衣装沼までできて
KAT-TUNの衣装はとにかく豪華


他担さんが、生地も高そうって
騒いでくれてたのを思い出しました(笑)


ブーツもそうだけど
踊りやすさとか全く気にせず


ジャラジャラの装備で
カッコよく踊りきるのがKAT-TUNだよね



昨日も書いたけど
他担さんに、元ハイフン、新規さん、
素敵なライブの感想が耐えなくて


それを読んで
感動してまたうるうる


自慢のライブ
自慢のKAT-TUNが、誇りです



どの感想を読んでも
これからKAT-TUNを応援したいとエールをくれて


かならずドームに戻ってくると思うから
帰ってきたらまた
最高にかっこいいライブが見たいって(涙)


これから充電するというのに
新しくFCに入ってくれる人もいて


オーラスの日、ドーム前は
FC申し込み者の列ができていたそうだね


KAT-TUNのライブはすごいと噂に聞いていたけど
期待以上だったとの感想も多くて


たった3時間で、たくさんのライブを見てきた
ジャニヲタと呼ばれる人たちまでも魅了する
KAT-TUNの底力はすごいね



『ライブのKAT-TUN』


この称号は、何人になっても変わることなく
ますます揺るぎないモノに



仲良しの亀担親子さん
今回娘さんは他グループ担のお友達を誘って入ったら


そのお友達がKAT-TUN沼にハマってしまって( ´艸`)
家に帰ってテレビを見ても


KAT-TUNの顔面偏差値の高さが
忘れられないと(爆)


歌も上手いし、カッコいいしと
KAT-TUNの動画ばかり見てくれているそうで


身近に女子高生の
ハイフンが増えそうです(笑)



今回のライブであらためて
3人と一緒に闘っていく覚悟を決めて


ライブ後明らかに
逞しくなっているハイフン


だてにKAT-TUNのファンをやってない
強いハイフンが大好きです(笑)


でもここまでついてこれたのは
いつもKAT-TUNがファンを第一に考えてくれたことと


他に変わりがいない
唯一無二の
魅力があるグループだからだよね



今日は亀ちゃん表紙の
「WiNK UP」の早売りを買いに行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ファンが みんな笑顔だった/“最終形態”
ツイがKAT-TUN愛に溢れていて
あれもこれも見たいのに、自由がないGW


遊んで帰ってきた後だから
家族孝行頑張ってます(笑)




今日感テレビ


青種子でも名古屋でも
お見掛けした駒井さん(笑)


今回も29日以外は参戦したそうで
レポーターさんにハイフンがいるって有難いよね


そんな駒井さんのおかげで
いつも美味しい今日感テレビ


おまえらとKAT-TUNが大好きだー!の3連発に
亀ちゃんの投げチューは2バージョン( ´艸`)


今回も観たいシーンが、詰まってました



駒井さんのコメント通り
3人の笑顔を最後に印象づけて
充電期間に入っていったKAT-TUN


帰るときにファンが
みんな笑顔だったんですよ



KAT-TUNからの愛を
たくさん受け取って


充電に入るのに
満ち足りた幸せな気持ちで帰らせた


3人は、スゴイよね


駒井さん曰く
実は東京ドームっていうのは9時で終わらなきゃいけない


KAT-TUNはデビュー前にコンサートをやった
初のグループでその記録は破られていない


今までの東京ドームのコンサートは33回を数えて
今回東京ドームからお祝いのケーキが届けられ


東京ドームさんのご好意とか警備の方たちとか
いろんな方たちの協力があって、9時20分まで公演ができた




最後の曲を歌う前に、3人がお客さんにお尻を向けて
真剣に相談していたのは


何を歌うかだけじゃなくて
たぶん延長の許可も得てたんだね


亀ちゃんが
「あと20分ちょうだい!」って言った意味が


やっとわかって
胸が熱くなりました



3人だけでも東京ドームが狭く感じたと
熱く語る駒井さん(笑)
    
    
水の演出があったり、炎の特効だったり  
あれも、できるグループじゃないとやらせてもらえないんですよね
ドームの使い方非常によくわかってる




他グループ担さんの感想で
かならずと言っていいほど
ド派手な特効に感動してくれているよね(笑)


他担さん曰く
いくら予算があったとしても
それを曲に合わせて使いこなすのは難しいそうで


『ドームライブは、
KAT-TUNの右に出るものはない』


昔からよく言われる
嬉しいほめ言葉なんだけど


今回たくさんの方の感想を読んで
あらためて私達は


いつもとんでもなくクオリティの高いライブを
当り前のように見ているんだなって思いました


KAT-TUNは特効が似合う
カッコイイ楽曲が多いことと


デビュー前からライブの演出も
自分たちでやっているから


広いドームの空間演出が
上手いんだろうね



中丸のページには


東京ドームさんからの、
ケーキの写メ

2006.3.17 → 2016.5.1 通算33公演
感謝の気持ちを込めて
              東京ドームより


KAT-TUNはドームのスタッフさんらも
愛されているんだね(涙)



KAT-TUNはこの規模の
空間演出の達人になりたいです



ゆっちからも、頼もしい言葉


ドームでの公演回数
どんどん増やしていって下さい




オリコンスタイル


充電前の最後のあいさつ全文
ライブ前の囲み取材



オリ☆スタは、いつも特集を組んでくれていたのに
廃刊になって寂しいね


ネットではたくさん素敵な記事を
アップしてくれていて



KAT-TUNは「未知の領域」へ 充電前ライブで見せたもの

もちろん、この場所に3人が戻ってこられるかどうか、現時点ではわからない。再会を誓いはしても、確約はできない。でも、そんな不安もすべてひっくるめて、涙も汗も葛藤も曝け出してぶつかり合う彼らは、強くて、逞しくて、何よりカッコ良かった。3人が3人ともスーパースターであり、ヒーローであり、それ以上に“KAT-TUN”だった。

公演後、メンバーが「これがKAT-TUNの“最終形態”だと思うようになった」と語った。“メンバー半減”“3人きりのライブツアー”という試練を乗り越え、手に入れたリアル。永遠ではないときを一瞬もムダにしない彼らがこの日見せてくれた景色を、5万5000人の観客もまた、心に刻み付けたことだろう。


デビュー前からKAT-TUNライブを観てくれているライターさんだからこその
愛あるレポが泣けるよね



KAT-TUNの“最終形態”


誰の言葉なのかはわからないけど
また都合よく3人でとは言えないと語っていた彼らが


手応えを感じて
自信を持ってくれたなら、嬉しいね


私たちは、3人のKAT-TUNが大好きで
3人のKAT-TUNを待っているから


その背中を
少しでも押すことができたかな



進化した最終形態で
ユメに向って歩き出すその日まで


ハイフンも、
体力&年貢を貯めて


準備万端、待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

感動のオーラス☆.。.:*・゜/副音声♪
何を見てもまだうるうる
感動の余韻を引きずっているんですが


世の中はGW
帰宅するとパパがガッツリ家にいて( ̄▽ ̄;)


今朝WS見たけど、また帰ってくる感じだったよ?
最後じゃないんじゃない?



バレてる(笑)


1ヶ月の間に2回も遠征する言い訳として
パパには無期限の充電を
重めにお伝えしておいたんだけど(笑)


パパさえもKAT-TUNは帰ってくると感じたなら
それはそれで嬉しい(笑)




副音声



IMG_6577.jpg


今日も爽やかな
ベースボールスペシャルサポーター



亀梨和也「意味のあるコンサートをさせていただいた」 KAT-TUN充電期間突入で初の公の場


さっそくニュースになるなんて
こんなところで充電を実感


でも由伸監督が気にかけてくれて
亀ちゃんきっと嬉しかったよね


亀梨和也の下に
KAT-TUNって入っているだけで安心して


「BRAND NEWS STAGE」が流れて♪


KAT-TUNのテロップが出るだけでも
今は、ささやかな幸せです


スピードワゴンさんの暴走を時々軌道修正しつつ(笑)
楽しそうだった亀ちゃん


誰をゲストに迎えても気さくで
盛り上げる気遣い


亀ちゃんなら徹子の部屋のような
毎日色々なジャンルのお客さんを迎える
トーク番組もイケそう


欲しいタイトルは最多勝
チームに貢献できるからと即答するところが


亀ちゃんらしくて、カッコイイね



ツイはずっとKAT-TUNがトレンドに上がってたし
ベストアルバムの売上は伸びてるし


他グループ担さんのライブの感想は
嬉しくて涙するものばかり


あれもこれも書きたいんだけど
遅ればせながら、少しだけオーラスの感動を☆.。.:*・゜




“10Ks!” in 東京ドーム オーラス


この日は始まる前から
ドームの空気が違っていました


聞こえて来た円陣の声も
前日より明らかに大きくて


開演5分前から
「パンパンKAT-TUN」のコール


ZEROを見ると、たっちゃんが嬉しそうで
舞台裏の3人にも、ハイフンの声が届いてたね



オープニングと同時に
大歓声に包まれて


3人がステージに君臨


ハイフンのボルテージは
「GOLD」からすでに、最高潮!


広いドームが一つになる
その歓声の大きさは、鳥肌ものでした



MCで亀ちゃんが


デビュー前、10年前に負けてない
KAT-TUN史上1、2を争う声だよ
 


すごーく嬉しそうで


10年経って黄色い声が黄土色に


溝内に響く声になったと
イジられたけど(笑)


これまでに何度か忘れらないと言っていた
思い出のデビュー前のライブと


同じぐらいの歓声を
また届けることができたことは


グループとしての
自信に繋がったと思うし


これからしばらく個人で頑張る3人に


大きな大きな
エールになったんじゃないかな



亀ちゃんの挨拶で
6人のメンバーの名前を呼ぶ時


込み上げてくる涙を
我慢しているのが伝わってきて


もうここからは涙腺崩壊
うるうるどころじゃなくなって
(かほはオープニングから泣いてましたけど笑)



何度もWSで流れてた
3人のハグ


本当は右の階段から上るゆっちを
こっちから一緒に行こうって


袖を引っ張って連れて行く
亀ちゃんの笑顔が優しくて


上ったところでゆっちが
亀ちゃんにまたハグしようとしたら


亀ちゃんが3人でしようって
たっちゃんのことも誘って


階段の上でも、また3人でハグ゚(゚´Д`゚)゚


涙が止まらなかったけど
ずっとずっと忘れない、


素敵な光景でした



KAT-TUNを守るために必要な時間だったと
絶対に思えるように
僕たちは未来を作り続けて行きたいと思います



亀ちゃんだって泣きたい時は
泣いてもいいんだよって思っていたけど


最後まで涙は見せない
亀梨和也だったね


亀ちゃんが力強く
約束してくれたから


これまでの不安が一気に消えて
寂しいけど前向きな気持ちになれました


ライブ中も何度もハイフンを気遣って
泣かないように、笑わせてくれた亀ちゃん


どんな時も周りを見て
状況を判断できる


優しくて強い人だよね



メンバーもハイフンも
みんなが何年も前から楽しみにしていた


KAT-TUNの10周年は


たった1ヶ月間
5公演のライブで終わってしまったけど


3人とハイフンの絆を確かめあった
特別で大切な時間


充電期間に入って今思い出すのは
ドームが揺れる大歓声の中


幸せそうに笑っている
亀ちゃんの笑顔です



またホームの東京ドームに
3人が帰ってくる日まで


ハイフンも頑張るね


亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち
最高に楽しい時間を、ありがとう



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

未来のために.☆.。.:*・゜
帰りの新幹線の中で
このブログを書いています


5月1日を迎えるのが寂しくて
東京へ向かう時は
あんなに不安だった気持ちが


今はすごく明日からの
KAT-TUNの未来が楽しみです


とはいっても、今も気を抜くと
涙が溢れてきてしまうけど


オーラスのステージに立つ亀ちゃんは
ドーム中のハイフンを包み込むような
キラキラした優しい笑顔で


涙もろいお兄ちゃん二人とハグをして
笑顔で先導して歩く姿


凛として挨拶する姿


どんな時も最高にカッコイイ
亀梨和也でした


込み上げてくるものを抑えて
亀ちゃんが力強く約束してくれたから


こんなにも穏やかで
前向きな気持ちで
帰路につける自分がいます


“KAT-TUNを守るために必要な時間”


亀ちゃんの言葉に
嘘はないものね


だから今日からまたハイフンの一員として
1日も早くKAT-TUNに会えるように
3人と一緒に闘います


笑って泣いて
KAT-TUNとハイフン、みんなの愛が詰まった
最高に楽しかったオーラス


帰宅したらまたゆっくり
思い出を書きとめようと思います



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE TOUR “10Ks!” in 東京ドーム 二日目
今日も目覚まし時計を買ったかほ


充電期間は
部屋に5個並べるのかな(笑)


そういえば、アラームの声はランダムなので
毎日誰に起こされるかはわからないんだね


自担の声で起こされた日はラッキーDAY
朝からちょっとした占いになりそう(笑)




“10Ks!” in 東京ドーム 二日目


東京ドーム二日目


開演前に少しだけ
KAT-TUNコールもあったし


ハイフンも思いの全てを込めて
昨日にも増して大歓声


「Peacefuldays」のコールの声がすごく大きくて
こんな元気な歌でも
胸が熱くなってしまいました


あらためて
東京ドームの演出の豪華さに感動したし


「UNLOCK」は花火大会のクライマックスに
噴水とレーザー光線も盛ったような(笑)


とにかくド派手


炎が熱くて
火薬の匂いがしてくるし(笑)


でも派手なだけじゃなくて
最高にカッコイイ


これぞKAT-TUNライブ



ドームの広い空間を使わせたら
KAT-TUNの右に出るものはない


何人になっても変わらない
ハイフン自慢のライブです



亀担注目のMOON
昨日よりは控えめだったけど


今日も押し倒されてる
マイクスタンド(〃艸〃)


最後にお客さんの絶叫に
ニヤリと笑う確信犯


周りが一斉に双眼鏡を装備して(笑)


我が家の防振双眼鏡は
かほがしっかり覗いてました(爆)



亀ちゃんがゆっちに顔を近づけると
いつもは固まっていたゆっちが


キスまねをして反撃


予想外の反応にびっくりして
焦る亀ちゃんが可愛いくて


攻めるのは得意だけど
攻められるのは弱いのね( ´艸`)



驚きながら、普段の距離感は
こんなに近くないと言う亀ちゃんに


(´・ω・`)普段からちけーじゃん!
(´∀')濡れ衣!


普段から近いよね(笑)



昨日は東京ドームさんから
10周年のお祝いのケーキを頂いたそうで


こうやって毎年こんな大きなところで
ライブができるのは当り前じゃない


ファンの皆さんのおかげだと言ってくれたゆっち



今日も言葉を選びながら
ファンへの感謝を語ってくれた亀ちゃん


亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
この6人でKAT-TUNは始まりました

6人がいたから今のKAT-TUNがあるし
このステージに立てている
抜けたメンバーにも、俺は感謝しています




何度も矢面に立たされて


頑張っても頑張っても振り出しに戻って
辛い思いをしてきたはずなのに


過去に背を向けず、包み隠さず受け入れて
どの時代のKAT-TUNにも誇りをもっている


亀ちゃんって
本当に人としてカッコイイね


抜けていったメンバーのことを
絶対に責めない


優しくて強い3人


明日からは3人を守るために
ハイフンも一緒に闘うから


とうとう、この日が来ちゃったね


でもこれが最後じゃなくて
新しいKAT-TUNへのスタート


また必ずこの場所に帰って来てほしから
精一杯の声援を送ってきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE TOUR “10Ks!” in 東京ドーム 初日
遠征の準備もあって
夜会の感想は書けなかったんだけど


何をやっても亀梨はかっこいい
振り切ってて面白い
好感度が上がった


男性の方からも大好評で
嬉しかったね


豪華ゲストにインタビューしてくれて
愛情いっぱいの編集に感謝です




“10Ks!” 東京ドーム初日


東京ドーム3days初日


オープニング
スクリーンに映し出されたのは


今回のライブはKAT-TUNとお客さんだけの
ステージにしたい


特別な時間にしましょうという
3人からのメッセージと


それぞれの直筆サイン


もうそれだけで
胸がいっぱいになっていたら



GOLDでいきなり
噴水のカーテンが現れて


水に、炎に、レーザー光線
全てが豪華な東京ドーム仕様に
また演出のクオリティを上げてきました


たった3人で
広い空間を支配する


やっぱり東京ドームは特別な場所
KAT-TUNのホームだね



少し髪を切った亀ちゃん
ビジュアルは申し分なく


のびやかで安定した生歌に
今回ずっと聞き惚れてます


プレワンを歌い終えた亀ちゃんが
大きく深呼吸して
天を見上げていたのが印象的で


昨日はユメユメでも
何度も上を向いてたね


MCで暴走することはなかったけど
MOONでエロ暴走(笑)


和装のマイクスタンドに
妖艶に絡みつき始めたと思ったら


マイクスタンド押し倒して
あげく覆いかぶさって(〃▽〃)


会場は歓声というより
悲鳴のような絶叫数回


なにがあんなに
エロスイッチを入れたのか(笑)



そんなジャニーズのセックスシンボルなのに
ドラキュラでゆっちの首筋に噛み付く時に


頬がふれたと動揺して(爆)


口紅で血のり塗るの忘れちゃって
「ああ、間違えたー間違えたー」って
地団駄踏んで、超可愛い( ´艸`)


テンパってサングラスも
なかなか見つからず、グダグダ(笑)


あたふたしながら謝るのが
可愛い過ぎて


とてもMOONと同じ人とは思えず(笑)
これからも、まだまだ翻弄されそうです



菜々緒 ‏@NANAO1028

亀梨さん中丸さん上田さん
10周年おめでとうございます!

In Fact と UNLOCK…
https://www.instagram.com/p/BEydjaQlSNP/


菜々緒さん亀ちゃんウチワを持ってくれていたそうで
綺麗な人がいるなーって思ってました


三浦翔平くんと、山Pも居たそうなんだけど
無意識にマッコイさんばかり探していて(笑)
(たぶんいなかったです)
2人には全然気がつきませんでした



今回のツアー
シューイチが密着してくれているそうで
めちゃくちゃ嬉しいねヽ(・∀・)ノ



最後の挨拶


ゆっちから

グループ活動はお休みになりますけど
個々の活動はまだ発表できないものもあると思いますので



これだけで元気が出たし
それぞれのお仕事、早く解禁になるといいね


たっちゃんは

必ずまたKAT-TUNという船を動かせます
有言実行なので!




これまで以上に慎重に
言葉を選んでいた亀ちゃん


またここで堂々と胸を張って
KAT-TUNの亀梨和也として立てるように

しっかりと時間を使っていくので
その時はまた一緒にアホになって下さい




「WE ARE KAT-TUN」前に
会場中が手を繋いている時には


僕たちは大きな決断をしましたけど
信じてついて来て下さい



KAT-TUNでいられる時間を
1曲、1曲、大切に過ごしているように見えて


胸がいっぱいになることが何度もあったけど
最高に楽しかった3時間


昨日は前向きな言葉を
たくさん聞けたから


5月以降も
頑張るパワーをもらいました


あと2日


精一杯の声援を送って
3人にもパワーを届けなきゃね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE TOUR “10Ks!” in 京セラドーム
昨日はかほの都合で
早目に大阪から帰ってきたので


ライブの感想は家でゆっくり書こうと思っていたら
急に寒くなったせいか珍しく発熱してしまって


薬が効いて
やっと復活してきました(笑)


レポはもうたくさん上がっていると思うので感想を



オープニング「GOLD」


赤いライトが天井席のそのまた遥か上の上の席まで
ギッシリ埋まっていて
もうその景色だけで感動で


海賊風衣装をまとって
絶対的なオーラで君臨する3人と


はためくドクロの帆に
真っ赤な海を眺めながら


これだけの世界観を表現できるグループを
止まらせるのはもったいないって
つくづく思ってしまいました



名古屋では3人を見るだけで胸がいっぱいで
じっくり見れなかった衣装も


細部まで拘っていて豪華で
他担さんからも
カッコいいカッコいいってほめられたね



双眼鏡を剣に持ち変えたゆっち
反応がイマイチだったと悔やんでいたけど(笑)


次は何を持って出てくるのか楽しみで
ゆっちの手中にハマってる気がします(笑)



亀マニュの公言通り


オープニングから
全身全霊で歌っていた亀ちゃん


名古屋でも生歌の上手さに驚いたのに
それ以上に声が出て
またレベルアップしていて


素晴らしい安定感



亀ちゃんだけじゃなくて
たっちゃんもゆっちも
明らかに名古屋より上手くなっていて


歌割りも、ちょっと修正してたよね


オープニングからノンストップの生歌
6人の歌を3人で歌うんだから


だんだん疲れてくるのがわかるんだけど(笑)
それでも上手くて


これだけ踊って
パート割が増えても生なのは


3人の覚悟とプライドだよね



プレワンは本当に感動で


やっぱりこの曲が
一番涙腺が緩んでしまいます(涙)



KAT-TUNネット高丸まで
少し変えてきてるし


自分が初回より落ち着いているせいか
特効も火薬の量を
盛ったんじゃないかって思えるぐらい(笑)


ライブの迫力も増していて


全てが名古屋より
進化しているように感じました



公演ごとに反省して細かく修正する
見えない努力と拘りが


他グループ担さんからも絶賛される


クオリティーの高いライブを
作っているんだろうね



初KAT-TUNライブの方の感想は
嬉しいものばかりで


お祭り的な今回のライブで
こんなに感動してもらえるなら


コンセプトを持って作る
もっと拘った通常のKAT-TUNライブを
絶対見て欲しいって思うよね



初参戦した人たちをさらにKAT-TUN沼に落とす


カッコイイだけじゃない
MCとのギャップ( ´艸`)


昨日の中丸クリニックの亀ちゃんは
とにかく可愛くて可愛くて


アラームの録音も
なんで事前に考えてきていないのか(笑)


グダグダでも
こっちは、全く修正しないんだね(笑)



最後の挨拶


たっちゃんが
僕たちと一緒に闘って下さいのあとに


あんまり待たせ過ぎちゃうと
みなさん黄色い声が出なくなっちゃうからね
なるべく早く戻ってきます



とっくに黄色い声は出ないけど
お金は頑張って使ってるから(笑)


でもでも前向きなコメント
嬉しかったです



ゆっちは交流の機会が少なくなることを心配して
Webとか、会報とかで状況を報告していきたいと言ってくれて



最後にひとつひとつ
丁寧に言葉を選んで話してくれた、亀ちゃん


KAT-TUNを好きな自分でいたいと常に意識してきて
弱気になりそうなとき
ファンの皆さんのおかげで
KAT-TUNを好きでいられたし向き合えた



そうだよね
ずっと矢面に立って頑張ってきてくれたけど
挫けそうになる時だってあったよね


KAT-TUNを諦めないでいてくれて
ありがとう



自分たちの覚悟を理解してもらうには
色んな意見もあると思うけど


KAT-TUNのメンバーとして
もっともっとグループに向きあえる
そんなパワーをためて、船に乗りたいと思いますので


とにかくついてきてください
そしたら、また一緒にいろんな景色を見れるのかなあと




亀ちゃんは無責任なことは
言わない人だから


今回「ついて来てください」って
ハッキリ言ってくれたことが嬉しかったです



3人でもこんなにクオリティの高いライブができて
このまま十分やっていけると思うけど


充電は、たくさんの人に迷惑をかけてしまった
KAT-TUNというグループの
信頼を取り戻す時間なのかもしれないね


充電中、それぞれが信頼を得て
また、グループとしての信頼も取り戻す時間


3人の言葉から
今は再始動のめどが立っていないことも
3人だけの意見では決められないことも、くみとったうえで


みんなで闘えば
必ず帰ってきてくれるって信じてます


5月以降はそれぞれの活動を
全力で支えて、闘わないとね


また3人と一緒に
新しい景色をみるために



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

ゆみさん、大変な中コメントありがとうございます。
こんな時にブログの更新をして良いのかなって迷いもあったので
すごく嬉しかったです。                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

呼吸を忘れるほどの“魅せる”演出
亀ちゃん昨日は、
いきものがかりの武道館ライブに行ったんだね


副音声でお誘いされたのかな♪


ライブ、うらやましいなあ(笑)


自分が遠征できないライブでも
レポを読んで行った気分になれるから
2日間じゃまだまだ物足りないよね


ほんと楽しい時間はあっという間
今は次のお知らせを待つばかりです


あの豪華な演出を
たった二日で終わらせるなんて本当にもったいない


逆に言えば、たった2日間のために
あれだけの豪華なセットと衣装を作ってもらえるってありがたいよね


今回ツイでもハイフン以外の人が
ライブに感動してくれているのを、たくさん見かけるけど


ネットニュースでもヽ(・∀・)ノ


ネタりか

1万人が熱狂!「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”inTOKYO DOME」へ行ってきた


籠に身を隠した亀梨に変わり、登場した上田竜也。籠を燃やして「Rock」ステージにチェンジ。ギターを持つ亀梨と上田の姿も。「Digital」では重低音が鳴り響くドームにレーザーや照明を巧みに駆使した異空間を思わせる。それは呼吸を忘れるほどの“魅せる”演出で、双眼鏡を持つ手にも力が入ってなぜか息も止めてしまう。うちわを振る余裕もないくらい、一瞬たりとも見逃したくない圧巻のステージだった。


和装の4人はまるで二次元


あの重く豪華な衣装を着こなして
なおかつ生歌で踊るKAT-TUN


ギターを持った、
タッチのギラギラなカッコ良さは言うまでもなく


息をするのも忘れるって、すごくわかるよね(笑)


噂によるとあのレーザー1本放つにもお高いそうで
それをあれだけ縦横無尽に使っているのもスゴイです


普通ならば大好きなアイドルをできるだけ至近距離で観たいと思うものだが、KAT-TUNのステージはスタンドの上から全体を見渡したいと思えるほど、舞台演出にもこだわりが感じられる。


メンバーの顔が見えるアリーナでのライブも楽しいけど
ドームはその演出の豪華さに魅せられて


そこに君臨するKAT-TUNが見たくて
何度も足を運びたくなるよね


KAT-TUNはデビュー当時からロックが多かったこともあり、ワイルドなイメージが根強い。アイドルの王道とはちょっと違う独自の路線を歩んできた。フタをあけてみれば笑いあり下ネタもあり、それでいてスタイリッシュ。自分たちが本当にやりたいこと、本当にカッコイイと思うことを詰め込んだステージは、滲み出る男の色気も手伝って何度もファンの胸を打つ。



「本当にカッコイイと思うことを詰め込んだステージ」


メイキングを見ていても
プロの仕事ぶりにしびれるものね


衣装にも、グッズの一つにも
こだわりを持って決して妥協しないKAT-TUNだから
こんなに素晴らしいステージができるんだと思ってます


「滲み出る男の色気」

ライターさんわかってる(〃▽〃)
これも今のKAT-TUNの、大きな武器の1つだよね



ライブも待ち遠しいけど、
そろそろ舞台の当落もわかるかな、ドキドキ…



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ただいまーヽ(・∀・)ノ
KAT-TUNライブ楽しかったーーーヽ(・∀・)ノ


とはいえ夢の時間はあっという間で
遊んだ分、せっせと家事をこなしております(笑)


昨日はお友達と盛り上げってしまって
リアルタイムでは見れなかったGoing!


「RAIZIN」はもちろんのこと
7daysTVの亀ちゃんも確保できたし


WS並みにライブ映像まで流してくれて
スタッフさんの愛を感じるよね


「スポーツ番組なんですけど」も、すっかり定番で(笑)


なんだかんだ言いつつも
吉田沙保里さん親子が来てくれたことを
自ら振ってくれるチャチャ入れくん



1431366981761_20150512030639f51.jpg 1431366980387_20150512030637793.jpg

誰よりも、母の日のセットのお花が似合ってる


ドミニカの取材の亀ちゃんも
何度見ても惚れ惚れするぐらいビジュアルが良いよね




スポ紙


PhotoGrid_1431358829473_20150512011728c8f.jpg


帰りに東京駅で買ってきたスポ紙
ホテル近くのコンビニのスポ紙が売り切れていたのは
ハイフンが買い占めたんだよね?( ´艸`)



オリコン

KAT-TUN、3年ぶりの東京D公演2日間で11万人熱狂

今回、「Japanese」「Rock」「Digital」(4曲のマッシュアップや電飾アイテムを取り入れる)、「shuffle」(ソロ曲のシャッフルやお客さんとの掛け合い)の4つのコーナーで構成。4分割ムービングステージ「“quarter”MOVING」や、4分割稼働LED「“quarter”VISION」といった最新技術を取り入れたステージでグループの個性を生かしたライブを展開。最新シングル「KISS KISS KISS」など全25曲を披露した。




日曜日は、ほぼセンステ正面のスタンドだったので
より一層ライブ全体が綺麗に見渡せて


分割ムービングステージ「“quarter”MOVING」
4分割稼働LED「“quarter”VISION」


この2日間だけのためにはもったいないぐらいのセットです


降り注ぐレーザー光線に、
惜しみなく連発される、炎に、花火


ドームライブには定評がある
KAT-TUNならではの豪華さに感動しました


KAT-TUN以外のライブに足を運んだことがないので
これが当たり前のように思ってしまうけど


他担さんによると
KAT-TUNの豪華さは特別のようで


まず、こんなに激しい炎の演出が似合う曲が
他グループは多くは無さそうだしね(笑)




芳麗 @yoshirei0702

昨夜はマキアチームとKAT-TUNのライヴへ。昨年のステージでも感じたけれど、誰がどのハコで見ても楽しめそうなショウアップされたステージ。今の彼らを封じ込めた勢いもあり。いろいろな意味で、格好良かったです。

来月の亀カメラは、昨日撮影。レアな写真が載りますよーー。

→ 亀梨くん主体であろうJapanesqueはゴージャスだったし、上田さんの炎のRockは握力強し。中丸さんの超技巧派なのに可笑しみもあるボイパも、田口さんのダンスの美しさも素晴らしかった。 まさに〝quarter〟の力がきわだって、溶け合ってました!
この先のステージも楽しみ。



亀カメラ、どこで撮影したんだろう?ヽ(・∀・)ノ


招待した関係者の方達も魅了する
ハイフン自慢のKAT-TUNライブだものね( ̄∇ ̄)v ドヤッ!




ZIP!


1431358986161_2015051201172579c.jpg


録画したWS
今回はZIPが長く扱ってくれて(・∀・)


・「KISS KISS KISS」の腰
・大扇の妖艶な亀ちゃん
・マメチク全開の和太鼓
・ロックギターのタッチ
・「Dead or Alive」の帝王KAT-TUN


萌えどころがしっかり押さえてあって(≧∇≦*)
その上、シャッフル企画のメイキングまで!


今回30台のカメラが入ってのDVD収録
マルチアングルでのDVD発売を
ますます期待してしまう映像だったよね( *´艸`)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

さらにライブで発表していただきましたが、今オープニング曲作ってます!!
どんな曲になるかな〜
絶賛制作中です♫

タメ旅ポスターは今日で一度展示を終わらせていただきます。
週末に見に来ていただいた皆さん、本当に長い時間お待たせさせて申し訳ありませんでした…
二次進化では亀梨くん、中丸くんが加わりますよ!
近々また展示しますのでお楽しみに(≧∇≦)


TBSのポスター前は3時間待ちの行列で


本人達に会えるわけじゃなく
ただのポスターにこれだけの行列ができることが
一般の方のツイでも話題になっていて


全国のハイフンの熱さ!
きっとTBSさんに伝わったよね(`・ω・´)


ライブでも告知があった、オープニング曲♪


いつから流れるのかは
まだわからないって話だったけど


テーマソングもリリースして
近い将来、悲願の全国放送が叶うといいなあ


天の声さんの意見も入っているのかな?
どんな曲になるのか楽しみですヾ(*´∀`*)



舞台挨拶や、亀ラジの発言から
今回の東京ドームで
1年間を通してのKAT-TUNの活動がわかると思っていたけど
何も発表がなかったね( ̄▽ ̄;)


色々想像を膨らませていたんだけど
KAT-TUNお得意の焦らしプレイでしょうか(笑)


もうすぐ舞台の当落も
サマーミーティングの当落も発表されるし


ゆっちマニュには

次回またお会いしましょう


中丸のページには

次回イベント事が決まりましたら
予定をあけておいてください



ゆっちがこんなに誘ってくれているので(笑)
きっと近いうちにお知らせがあるよね?(・∀・)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
