                                                
少しずつ始まりそうだね♪
映画 『PとJK』


いつの間にかヽ(・∀・)ノ


公式ツイのフォロワー数 67,810

予告の視聴回数1,719,075 回



高杉真宙くんのヒルナンデス見ました
番組最後に映画の宣伝をしてくれて


主演の亀梨和也さんとヒロインの土屋太鳳さんが演じる
警察官と女子高生が結婚する所から始まるピュアラブストーリーです。



2人の仲を少しだけ脅かす様な
重要な役な高杉くん


柴田さんじゃないけど
金髪で不良っぽいイメージとは真逆だから
言われないとオバさんは気づかないよね(笑)


キッチンでつまみ食いする功太


「ほら来い」に
元気に飛び込んで行くカコちゃん


ほんの数秒長く初だし部分があるだけで
胸きゅん度が増すよね(〃∇〃)


高杉くん演じる大神のポリスコスプレに


西畑くん演じるジローの
お茶目なキャラも垣間見れて


カコちゃんのキラキラした学生生活に
あらためてこの映画のターゲット層を実感


西畑くん、遅ればせながら
二十歳のお誕生日おめでとうございます


高杉くんも西畑くんも二十歳
太鳳ちゃんもまだ21歳だもんね


そんな共演者の中で
大人の余裕と色気を放っている功太


ツイの反応を見ていても
これはたくさんのリアルJKを
亀梨沼に落とすんだろうなって思ってます(*´艸`*)


とっくに堕ちている幅広い世代の亀担も


ますます深く
抜け出せなくなりそうだね(笑)


ヒルナンデスを皮切りに
出演者の番宣も少しずつ始まりそうで


怒濤の露出期待しています♪(* ̄∇ ̄)ノ


今年の元旦
横尾くんはひとりで過ごした発言があり
亀梨家には2日以降に行ったのかな?


宮舘くんはどこで過ごしたのかも
気になるね(笑)


新年に入って10日
亀ちゃんはどんな風に過ごしているのか


12月の中旬から始まった
次のお仕事の準備も気になりつつ


嬉しいお知らせ待ってます


亀ちゃんに会うまでは
年が明けないよね(笑)


「PとJK」たくさんの人が
劇場に足を運んでくれますよーに!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
さこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


お見舞いのコメントもありがとうございました。
まだ母のアッシーで香川ですが
お会いしたことのない亀担さんからのコメント嬉しかったです(´д⊂)
かほも初めての家事、頑張ってるようです(笑)


スイーツ映画公開まであと2ヶ月
色々な意味でドキドキだよね(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
