                                                
感謝を込めて♡
父が年末に脳梗塞で倒れ
取るものも取り敢えず実家に帰ってきて
もうすぐ1ヶ月になります


当初は助からない確率の方が高いと言われたにも関わらず
一般病棟に移って少しずつリハビリもできるようになり


安心はしたものの
麻痺が残り、まだまだ車椅子での生活


最近は母も疲れてきているようで
私が一人で病院に行くことが多くなりました


こんな状態で遠い四国に二人を残して
名古屋に帰ることはできず


元気な時から同居しようと何度か話していたんですが
住み慣れた土地を離れるのは不安だと
躊躇していた母を説得して


やっと我が家で同居する
決心をしてくれました


父はまだ自宅で介護できる状態ではないので
転院先のリハビリ病院を探したり


早急に自宅を
リフォームすることにしたり


週末、妹と主人も再度香川に来て
ここ数日バタバタしていました



数日更新をお休みしているにもかかわらず
応援してくださって


体調を心配して下さるコメント
ありがとうございます(;_;)


容態が安定してからは
夜はのんびりできていたんですが


いざ実家から両親を引き取るとなると
やらなきゃいけないことだらけで


今週はまだ
亀ラジも聴けていません


でもでも、どんなに忙しくても
亀愛が薄れることはなく


亀ちゃん情報は
かほや、お友達に補給して貰ってます



ブログを始めて7年半


塾のお仕事をしていた頃は
深夜に更新することが多くて


いつ寝ているんですか?
なんてコメントもよく頂いて(笑)


それでも亀ちゃんやKAT-TUNのことを綴る
毎日は楽しくて


アクセスが増えて
たくさんの方が訪れてくださると


それに比例して
厳しいご意見を頂くことも多くなり


凹むことも何度もありましたけど(笑)


こんな拙いブログを楽しみにして下さっていると
嬉しいコメントもたくさん頂いて


それが毎日続けることができた
一番の原動力になっていたと思います


両親の引越しを終えて
落ち着くまで


しばらくの間更新を
お休みさせて頂くことにしようと思いますが


お会いしたこともない
たくさんの方と


嬉しい時も、悲しい時も
気持ちを共有できた


「亀梨和也な毎日」は


平凡だった日々が
キラキラ輝く楽しい毎日になりました


それもこれも
亀ちゃんが繋いでくれた縁


ここを訪れて下さった
たくさんの方に、感謝の気持ちでいっぱいです



2本の映画の公開に
ドラマも期待しているし


ソロの音楽活動も、絶対にあるよね


そしてそして
その先にあるKAT-TUNの再始動


我慢した分これからは
楽しいことがたーくさん待っていると信じてます


また落ち着いたら


かほとふたりで
亀ちゃんをこよなく愛す♡毎日を


ここで綴れたらと思いますので


帰ってきた際には
また足を運んで頂けたら嬉しいです♡


感謝の気持ち
たくさんの方に伝わりますよーに…


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

連続ドラマは午後10時に移動
ZIP!×視覚探偵コラボ
亀吉こと、たっちゃんも登場したね


来週から始まる
KAT-TUNサンデー楽しみです♪



河合くんが少クラの収録やラジオで
お正月の過ごし方を話してくれたそうで


元旦は亀梨家のお正月に参加して
亀梨くんのお母さんが作ったお雑煮を食べた


もうここ10年来そうしてる


亀梨くんと自分のお母さんは出身が近いから
お雑煮の味が似てる


亀梨くん家のお雑煮とか
なかなか食べれないからねと


恒例の亀梨家のお正月には
参加してから


藤ヶ谷くんとNY旅行に
行ったんだね


メトロポリタン美術館の前で撮ったっ写真を
「あのゴシップガールの」と、言ったそうで(笑)


亀ちゃんからゴシップガールのロケ地めぐり話
聞いてそうだね(´艸`)


っていうことは山Pが一番乗りした後に
河合くんたちも集まっての元旦


横尾くんの名前は出なかったそうだけど
なんとかして
写真1枚だけでも見たいよね(笑)


Goingを見ながら母に
元旦の朝9時から山Pが亀ちゃんの家に
遊びに来たんだってと話すと


「あら今も仲良いの?
 じゃあ二人で歌えばいいのに、勿体無い」


79歳の母からこんな発言が出るなんて
あらためて、修二と彰ってすごいなって思いました(笑)




映画『PとJK』


『PとJK』公式サイト でも

↑↑↑完成披露試写会の応募を開始!



ジャニーズweb枠も5組10名様って
倍率高過ぎ(笑)


雑誌も含めて応募は全て
いつもかほにまかせているんですけど


webはママとペアで申し込むと
ラインが来たので


ママと一緒だと年齢でハズれるから
ひとりの方がいいよと言うと


よく読んでなかったけど
ひとりでは申し込めないんだね( ̄▽ ̄;)


うん大丈夫だよ、当たると思ってないからと
優しいのか優しくないのかわからない
返信が来ました(苦笑)


「美しい星」は、大人枠が多いといいね(笑)




オタク新年会


ひうらさとるホタルSP⑤1/13 ‏@marikosatoru

昨日はレポーターの駒井千佳子さん、イデタクくん、某朝番組のFさん...という同担オタク新年会♡ 亀担界の中でもよりすぐりのメンツ!濃い!濃いいよ!w (お前もなw)楽しかったー。どんな会か想像つかない方はホタルSP5巻をどうぞ♡

Baidu IME_2017-1-17_4-31-26
このメンバー
新年会をするほどのヲタ友だったとは
知らなかったです(笑)


めちゃくちゃ濃そうだけど私達と同じで
亀ちゃんのことなら何時間でも
話題は尽きることなく話せるんだろうね


気になる、某朝番組のFさん


朝番組といってもローカル枠もあるし
タレントさんかスタッフさんかもわからないけど


業界に濃い亀担さんがいるのは嬉しいこと♡


宣伝にのせられて、新年会の内容目当てに
コミック買ってしまいそうです(笑)




土9ドラマ 10時に移動


日テレ 土9ドラマは午後10時に移動し継続!4月「嵐にしやがれ」と入れ替え

日本テレビ「嵐にしやがれ」が今年4月から、現行の土曜午後10時→午後9時に引っ越し。これに伴い、土曜午後9時に放送されている連続ドラマは午後10時に移動。「嵐にしやがれ」と「土9」ドラマの枠が入れ替わる。

 同局は「編成上の判断」と説明。土曜のゴールデンタイムは「天才!志村どうぶつ園」(後7・00)「世界一受けたい授業」(後7・56)「嵐にしやがれ」(後9・00)とバラエティー3本立てに。日曜の最強ラインナップ「ザ!鉄腕!DASH!!」(後7・00)「世界の果てまでイッテQ!」(後7・58)「行列のできる法律相談所」(後9・00)のように、タテの流れをよくしたい意図がみられる。



予想どうりだったけど
なんだかほっとしました


1969年から続いていた土曜9時


ツイによると
ジャニーズの主演回数は


1位 松岡昌宏 7回
2位 亀梨和也 6回
3位 堂本剛  5回


野ブタ、ひと恋、1ポンド
ベム、バンドワゴン、山猫


助演の「ごくせん」も含めて
亀ちゃんにとってはホームだったもんね


昨日は山猫初回からちょうど1年


近年この枠のドラマが苦戦するなか
山猫は好評だったし


まだまだ続編はあきらめていません


寒い冬、革ジャンにサンダルが
山猫のトレードマークなら
暖かい時期は他の作品で(笑)


新しい枠でも
主演ドラマ、あるといいなぁ♪


枠は違ってもそろそろ
ドラマ期待してていいよね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年初の生亀ちゃん♡ (Going!Sports&News)
世界一受けたい授業の予告に
松坂桃李くんと、我らがたっちゃんヽ(・∀・)ノ


予想以上に
番宣に参加させて貰えて嬉しいね




大野くんラジオ


1月13日の大野くんラジオで
亀ちゃんのこと話してくれてます


遅ればせながら
やっと聴いてきたので


ジャニーズネットのメッセージ動画の中で
誰かに何かお願いできるとしたらというトークテーマがありましたが、
関ジャニ∞の大倉くんが大野くんに絵を描いてもらいたいと言っているのに
中々聞いてもらえないと言っていました。
是非、大倉忠義くんに絵を描いてあげてください。


そんなこと言ってたっけ?言ってたか?
え、じゃあ。俺、ちゅうって呼んでんだけどね。
何年言ってんだ?って話。いや、悪いけど。
俺はねたかが3年ぐらい言い続けてたところで書くと思うなよ!(笑)


僕はね、KAT-TUNの亀梨くんに書きましたよ。
亀ちゃんは10年言い続けたんです。
10年言い続けなきゃ!10年言い続けなきゃ僕の心は動かないからね!
まぁ、亀ちゃんは10年言ってくれたことに僕はびっくりしてたけどね(笑)


そうだよ、ちゅうはまだ3年ぐらいじゃないか?
あと、丸も言ってたな。丸もなんだかんだ3年ぐらいじゃないか?
亀ちゃんはね、10年言い続けたよ。
それで僕の心を動かした!素晴らしい!


何の絵を描けばいいの?ほら、そういう曖昧な感じでしょ?
僕の絵を描いて欲しいとか、何かの絵を描いて欲しいとか。
曖昧すぎて、書く気にはなれないよ!
亀ちゃんはね、自分を描いて欲しいって言ってきたからね。



「亀ちゃん」を連呼してると聞いたけど
予想以上に大野くんの心を掴んでました(笑)


大倉忠義だから、ちゅう呼びなのかな


10年が断る口実になってる気がするけど(笑)


10年言い続けて自分の写真まで渡して
あんな素晴らしい絵を
描いてもらったんだもんね(*´艸`*)


忙しい中あんなに大きなサイズで描いてくれるなんて
大野くん優しいよね♡




Going!Sports&News


先週会えると思っていたから
そこからの1週間が長かったよね


待ちに待った3週間ぶりのGoing!


ドキドキしながら
ジャンクションを待ち



Baidu IME_2017-1-16_4-28-26


やっと今年初の
亀ちゃんに会えたーヽ(;▽;)ノ


もう16日だけど(笑)
あけましておめでとう


髪が伸びてクルンクルン
THEお正月をのんびり満喫したせいか


心配してた肌荒れも治って
もちもちで、真っ白♡


柔らかい雰囲気が可愛いイケメン♡♡♡




豪速球プロジェクト


大谷投手に学ぶ豪速球の極意


オープングでガッツポーズしてたから
てっきり球速アップしていると思ったら


今回は残念な結果だったんだね


亀ちゃん同様1kmの重みを
痛感していたら



Baidu IME_2017-1-16_4-28-4


「もう、やだっ 」


拗ねた亀ちゃんが
めちゃくちゃ可愛い♡


でも亀ちゃんが弱音を吐くなんて珍しいし
思わず出た本音だと思うと胸が痛むね


お客さん入れて
アドレナリンが球速をアップさせるなら
有料でも喜んで球場を埋めるのに(笑)



『決戦の舞台はハワイ』
120㌔へ運命の3日間に密着!



最後に大きな舞台を用意してくれた
Goingスタッフさん


予告のハワイの亀ちゃんがカッコイイ!!(〃▽〃)


予想通りラストは
自分が責任を持つと言ってくれた菅野投手


でも年末の坂本選手とのハワイは
プラべな気がしていて


先週のホノルル目撃が
おそらくGoing!のお仕事だよね


きっとその時に機内で
ドラえもんを観たのかな(笑)



Baidu IME_2017-1-16_4-49-30 Baidu IME_2017-1-16_4-49-1


やけにセクシーな亀ちゃん(〃▽〃)


でも発言の内容は
「ぶっ壊れてもいい」だなんて(涙)


もう結果は出ているんだよね
菅野投手たちの歓喜が心の拠り所


近日公開
今月いっぱい引っ張られることは覚悟して


ここまで頑張ったんだから
良い結果が出ていることを祈ってます


もうバリカンを用意しているチャチャ入れくん


(´∀')(坊主にすると)色々と支障がでるので


その色々が知りたくて
去年からお知らせ待ってます(笑)


エンディング
江川さんを見上げる可愛さも通常運転


3週間ぶりの笑顔に癒されました♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年のお正月、一番乗りは山P♡
「嵐にしやがれ」が
4月から土曜9時に移動するんだね


土9のドラマはどうなるの?
入れ変わりの10時からになるのかな


亀ちゃんが何度もお世話になって
思い入れのある土曜9時
ドラマ枠が今後どうなるのか気になるね




日刊スポーツ


今週のサタジャニはたっちゃん


雪でかほが外に出ることを躊躇していたので(笑)
病院の売店で買いました


Baidu IME_2017-1-14_22-0-22 サタジャニ


充電期間も全力

充電期間に入ってから特にいただく1つ1つの仕事にしっかり向き合って
全力でやるようにこころがけています。

今はメンバーと話す機会がないですけどお互い信頼しているので
わざわざ言葉で確認しなくてもテレビとかで頑張っている姿を見ると
自分も頑張らなきゃっなって思います。



離れていても、心はひとつだね・゚・(つД`)・゚・




ズムサタ


Baidu IME_2017-1-14_21-25-49 FullSizeRender_2017011421285896d.jpg


さて、亀梨総合プロデューサーからも
『がんばれ受験生!!』とありますけれども
今日と明日は大学入試のセンター試験が行われます。



毎年受験シーズンになると
掛け軸も受験バージョンに!


番宣時にしかお邪魔しないのに
亀ちゃんの名前までだしてくれて
いつも感謝だね




メレンゲの気持ち


Baidu IME_2017-1-14_20-13-42 Baidu IME_2017-1-14_20-14-21 Baidu IME_2017-1-14_20-14-52
Baidu IME_2017-1-14_21-5-42 Baidu IME_2017-1-14_21-6-11


ゲストは中島裕翔くん&宇梶さん
野ブタの映像が流れて


11年前亀ちゃん19歳、裕翔12歳
ふたりとも若いね


山積みのコロッケが懐かしい(笑)


自宅では赤いゴムで前髪を結ぶ修二くん♡
お裁縫が上手だったよね(*´∀`*)




亀ラジ


今年2回目の亀ラジ


2017年のお正月の過ごし方も聞けて
亀ちゃんの声が楽しそうだったね♡



どんなお正月を過ごしたのか?


お正月は家族でゆったりというか、うん。
毎年1日に友達とか後輩とか知り合いとか
地元の同級生が来たりとか、結構賑やかなんで。


そこに向かって、30、31は買い出しに。
兄と母親と出かけ、31日から仕込みが始まり


んで、普通に夜は紅白歌合戦見させてもらいながら
11時45分からジャニーズカウントダウンを
俺、デビューしてから初めてなので、家で見るの今回。
なので、しっかり見ましたよジャニーズカウントダウン!



でもう、『ハッピーニューイヤー!』ってなって
ちょっとしたら眠くなってきちゃって。
結構、1時前とかには寝てましたね。すーっと。
そんなお正月ですよ。



カウコンを家で見ていたなんて
聴いていて切なかったけど


亀ちゃん自身は子供の頃以来
家でゆっくりできた新鮮な、THEお正月を
満喫したみたいだね


熱く語ってくれた箱根駅伝
亀ちゃんの感動とコーフンが伝わってきたね



ホント、お正月らしいお正月を過ごさせてもらいましたよ。
31日は紅白見たり、笑っちゃいけないやつちょっと見たり
チャンネル合戦になったりとか


あと1日は朝からみんな来たんで
9時ぐらいから?あけましておめでとう!みたいな感じで。


ちなみに、今年の一番最初の我が家のお客さんは
山Pでした!ふはははは(笑)
山Pが一番乗り!そんな、2017年のお正月の幕開けでした。



朝の9時って、Pちゃん早い(笑)


カウコン終わって、ジャニーズ恒例の初詣に行って、
ほとんど寝ないで亀梨家に行ったのかな(笑)


家が近いって言ってたけど
これはかなり近そうだね


去年亀梨家でお正月を過ごして以来
1年でかなり距離が近くなったふたり


2年連続でお正月を一緒に過ごす
修二と彰にほっこりです( ´艸`)



しかし、ジャニーズカウントダウン
客観的に見れるのってそうそう無かったから
『うわー、すげージャニーズ!』って思った。
『キラキラしてんなぁ、すげーな!』みたいな


こんなたくさんグループいて、
キラキラしてんなみんな。みたいな
岡本さんもそうですし、東山さんもね、出られたりとか、
佐藤アツヒロくんとか、先輩方も出てらっしゃって。
なんか不思議な気分なんだけど、


まぁ自分もね、そこに参加できるように
頑張って今年もね過ごしていきたいなと思いました。



ずーっと走り続けてきたから
亀ちゃんが数年ぶりに
のんびりお正月を過ごせたのなら嬉しいんだけど


そのキラキラした世界で
ひときわ輝ける存在


華やかな場所が誰より似合う人だから
自宅で見ているなんて勿体無いよね


でも一度離れて客観的に見ることで
きっと心に期するものがあったんじゃないかな


今年はキラキラ輝くオーラに包まれた
THEアイドル亀梨和也を
楽しみにしていていいよね♡



アポなし


10ks!ライブDVDを観ていたと聞いて
いきなりアカペラでホワクリを歌う亀ちゃん♡


UFOを何度も見たというリスナーさんに
興味津々で(笑)


亀ちゃん自身も
UFOに遭遇してるもんね


家の庭にUFOが着陸していたと聞き
その庭の広さを知りたくて


比較対象が
のび太君、スネ夫君、サザエさんちの庭(爆)


可愛くて笑ったけど
案外想像しやすかったです ( ´艸`)


しかも続きは来週
まさかの2週連続のUFO話(笑)


どんな話題でも亀ちゃんが楽しいなら
もうそれだけで癒されるけど


その流れで水星人
『美しい星』のことも聞けるといいね


気になっていた年末年始の過ごし方も聞けて
今日も楽しかった亀ラジ


今年も1年
週末の幸せなひと時です


ちょっと気が早いけど
今年の大晦日は


KAT-TUN3人とハイフン
みんなで一緒に年を越せるといいなぁ


今夜はやっと、
亀ちゃんに会えるね (((o(*゚▽゚*)o)))♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

君が嫌いな君が好き♡
映画『PとJK』


公式ツイより 上映劇場更新のお知らせ♪


■『PとJK』公式 上映劇場一覧


引き続き、随時更新予定だそうで
最終的には映画発表時予定通りの


300館を超える公開規模になるのかな♪



SizeRender.jpg
(名古屋ミッドランドスクエアにもありました♡)




スッキリ


ツイで見かけた東大を目指す
中国人留学生の話題


録画を確認してみると


Baidu IME_2017-1-14_6-12-20 Baidu IME_2017-1-14_6-11-8


「一番好きなのは亀梨くん♡」


実は中国にいる頃からジャニーズファン
特にKAT-TUNの亀梨くんが大好き


日本のアイドルへの興味が
その後留学のきっかけになったそうです



Baidu IME_2017-1-14_6-41-20


机の上も亀ちゃんだらけで
勝運のお守りも紹介してくれてほっこり


亀ちゃんにも教えてあげたいよね




TVガイドPLUS Vol.25


亀梨・上田・中丸 各1P
KAT-TUNの冬曲をテーマにグラビア&インタビュー

(「PとJK」完成披露試写会プレゼントあり)



亀ちゃんが思い出語っている冬曲は


Loveyourself
~君が嫌いな君が好き~



ヤマナデ原作のはやかわともこさんが
KAT-TUNのライブを観に来てくれて


その感想をコミックの巻末に
書いてくれていることも知っているようで


その後のご縁もありがたかった と



はやかわ先生完全に亀堕ちして
巻末3Pにわたってライブのことを書いてくれてたものね(笑)


亀梨くんの印象は
キラキラオーラをまとい美しいお顔(とお肌)を持つ

礼儀正しい爽やか好青年

コンサートの亀梨くんは、エロイ!!お色気いっぱい!!
ここここ、これがあの亀梨くん?!


もうもうなんだかやられまくり
超超超いい声!!
エロい声!!


飛ぶ飛ぶ!!
走る走る!!
若さばくはつ!!

ソロではみなさんの世界観にやられる
KAT-TUNさん、全員スゴイ!スゴイ!
亀梨くんはずるいぐらいにカッコイイ



↑これほんの一部ですけど
はやかわ先生、亀ちゃんのギャップにやられ


コーフンしすぎて
衣装は全く覚えてないとか言ってたよね(笑)


「君が嫌いな君が好き」は
普段の中にもあるという話題から


Goingの体型改造についても語っていて
いつもながらファンの声もちゃんとわかっていて


プロジェクトを応援しつつ
華奢でいてほしいと願う矛盾との戦い


亀ちゃんはファンのこと
よくわかってる(笑)


待ちに待った明日のGoing!には
亀ちゃんの名前がありヽ(・∀・)ノ


番組詳細

▼日本最速165キロ!大谷翔平の豪速球の極意を亀梨が直撃!球速UPに2つの練習法!今月120キロが出なければプロジェクト終了!球速測定の結果は?


いよいよ測定!
明日見れば期限が延びた理由もわかるかな


何週かに分けて
引っ張られることも覚悟しつつ(笑)


努力が実ること
心から祈ってます


今日のサタジャニはたっちゃん
日刊スポーツ買いに行かなきゃね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『美しい星』特報解禁♪/華のある人でいきたい
『[PとJK』に、『美しい星』
雑誌情報で混乱しているうちに映像も解禁されて


愛しの亀ちゃんには今年まだ会えてないけど
なんだか急に忙しくなってきたねヽ(・∀・)ノ




美しい星


公式サイト、ネットニュース、WSで、特報映像解禁♪

(ネットニュースには亀梨映像なし)



『美しい星』公式サイト更新!


Baidu IME_2017-1-13_5-49-13 Baidu IME_2017-1-13_5-51-18
Baidu IME_2017-1-13_5-50-47 Baidu IME_2017-1-13_6-19-25


■WS

・はやドキ!5:19~
・ZIP 6:14~
・めざましTV 6:37~


「亀梨和也が水星人に?」

めざましの軽部さん曰く

これ、1962年、昭和37年、私の生まれた年に発表した作品でありまして
あまりにも前衛的すぎて結構世間を戸惑わせた作品。
新潮文庫『美しい星』ってなんかありますもんね?ずっとね。
それがいよいよ映画化
監督が『桐島部活やめるってよ』の吉田大八さん。これ、期待かかります!



■シネマトゥデイ
リリー・フランキー×亀梨和也×橋本愛『美しい星』特報



亀ちゃん演じる一雄のビジュアルの良さを把握(・∀・)


どのWSも亀ちゃんの名前を
前面に出してくれているのは嬉しいけど


公式とWS以外に映像がないのは
ジャニーズ事務所どうにかしないとねヽ(`Д´)ノ



映画『美しい星』 ‏@UtsukushiiHoshi

三島由紀夫の未発表の肉声テープが見つかったそうです。
命を絶つ9か月前の肉声で、死生観についてや、自らの小説の欠点などを語っているそうです。興味深いですね!



三島由紀夫の未発表テープ見つかる、命を絶つ9か月前の肉声


昨日読売新聞の一面だったこの記事


こんなニュースも重なって
映画の注目度も高まりそうだね!




Baidu IME_2017-1-13_5-44-12


昨日かほが買ってきて雑誌
まだ把握できてないので(笑)、少しだけ



シネマスクエア


プロデューサーが語る映画の現場


こちらからは華のある人で行きたいと言うことを伝えていて、
監督の方から亀梨さんのお名前が挙がりました。



吉田監督からとは予想外で嬉しいね
30歳のお誕生日に監督にお会いして
すごく喜んでいた亀ちゃんを思い出しました


テレビの中で見る亀梨さんのどこか現状に満足していない感じが、
世代的な葛藤や焦りなどを抱えている 今回の役に
すごく合っていると思うと言ってくださって


朴木P曰く
亀梨さんはとてもクレバーで繊細な言葉選びをする方
そして客観的な目線を持っている方だと


「とても水星人的だったように思います(笑)」



原作を読んでいないのでわからないけど
これどういう意味なのかな(笑)


亀ちゃんが宇宙人に覚醒するシーン
モニターを見ていて


監督に思わず「亀梨さん、いいですね」と
言ってくれた朴木P


吉田監督も「いいんだよ」と言って下さって


監督曰く

自分がこう見られたいと言うお芝居ではなく、
監督に求められていることをこうだからこう応えようという
すごく正統派なお芝居をする



亀ちゃんが常々心がけてりることだから
これを聞いたら嬉しいだろうね


それはきっと、若い頃から第一線で責任を取り続けていらした
プロフェッショナルイズムの賜物ではないかと思いました。



ジャニーズっていうだけで苦労することもあるから
アイドルとして頑張ってきた軌跡を
認めてもらえるって、嬉しいよね(;▽;)


撮影の終盤、監督が、
後ろでスタッフか誰かとお喋りしだした
亀ちゃんの声をしばらく聞いていて


「ほんと、いい声だね」って(笑)。
2人の相性は本当に良かったと思います。



声フェチな私としては
急に吉田監督に親近感がわき(笑)


石井裕也監督も然り
亀ちゃんの声はアイドルとしても俳優としても
大きな魅力のひとつだよね


2人の相性は本当に良かったと
プロデューサーのお墨付き


作品を重ねるごとに
俳優亀梨和也としてめざしている夢に向かって


確実に歩んでいると感じた
プロデューサー談


年齢のせいかしっくりくる「美しい星」(笑)
すごくすごく楽しみです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔たくさんの、みんなが集える時間
PとJK

映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

【🌟撮影エピソードを紹介🌟④】
本読みの際には、土屋さんを優しく気遣う亀梨さん。多忙なスケジュールの中でお互いの体調を気にかけながら、しっかりと現場をひっぱっていました😢✨


太鳳ちゃんが言っていた亀梨さんのあたたかさは
こういうところにあるんだろうね




美しい星

映画『美しい星』@UtsukushiiHoshi

【メディア情報】
★「シネマスクエア vol.88」
★「Cinema★Cinema 2/24 号」
にて『美しい星』現場レポートが掲載されます!
どちらも明日12日(木)発売。是非チェックください!!



「シネマスクエア vol.88」
朴木浩美プロデューサー

「Cinema★Cinema 2/24 号」
リリー・フランキー&亀梨和也

(↑どちらもPとJK試写会告知もあり)


美しい星も動きだしたねヽ(・∀・)ノ


亀梨和也の名前もあり
こちらの番宣にも期待です♪



公式サイトのスタッフ
撮影の近藤龍人さん、照明の藤井勇さん


両者ともに「バンクーバーの朝日」でも
お世話になったスタッフさんなんだね


照明の藤井さんは

映画『太陽』の撮影近藤さんと照明藤井さんは『バンクーバーの朝日』の撮影照明でもあったので、亀梨くんの野球のプレイには嘘がなかったと言ってたのをふと思い出した。


この入江監督のツイ
亀ちゃんのことをほめて下さっていた方なんだね
みんなよく見ててすごいなぁ





TVfanCROSS Vol.21


ソロショット 各2P


それぞれ2016年はどんな年でしたか?から
始まるインタビュー



ゆっちは実感として現在充電は
どれぐらい溜まりましたかの質問に


こればっかりは全くわからないです。
みなさんの気持ちは届いているので
早くそういう環境になれるように頑張りたいです。



たっちゃんは田村Pのことも話してくれていて


田村さんはTBSの番組に行くと
だいたいいるそうで(笑)
王様のブランチのロケも見に来てくれたんだね


「何しに来たんだ!」と言いつつも
これがオレらの愛情だというたっちゃん


やっぱオレらが恵まれているのは
周りのスタッフさんからすごく愛情を感じるから。
こうして充電期間になってもね。


これってすごく嬉しいことだし
いい人たちに巡り合えたなっ常々思ってます。



ほんとKAT-TUNの周りのスタッフさんたちには
感謝の気持ちでいっぱいだけど


こんな風に応援してもらえるのは
これまでの3人のお仕事に対する姿勢や頑張りを
見てきてくれているからだよね


たっちゃん曰く
充電の手応えはオレらが決めるものではない


周りの声が増えれば増えるほど
充電の%は上がっていくと思うと



亀ちゃんは2本の映画の話題


「PとJK」、胸キュンシーンが楽しみです
というライターさんに


「ふふふ」と笑って
男子と女子だとそういう感覚が違うから
正直わからないんだよねと( ´艸`)


「美しい星」と「PとJK」は
真逆の位置にあるんだね


新しい感覚をくれる映画
見る人によってリアクションが変わるという
「美しい星」も楽しみです♪


最近刺激を受けたことは
11月に嵐さんのライブを見に行かせてもらったこと


すごくステキで


「Are You Happy?」て言うタイトル通り笑顔があふれていて、
ファンの方たちが楽しそうにしている空間っていいなぁと
あらためて思いましたって( ;∀;)


自分たちもああいうライブができるように
ならないといけないなぁって。
この間は涙涙のライブだったので(笑)。



充電に入ってしまうから
涙涙だったけど


あの日のハイフンは
3人からたくさんの愛を貰って


KAT-TUNのファンで良かったと
心から幸せだったよ♡


3人のおかげで
充電期間に入るにもかかわらず、


ハイフンはみんな
笑顔で帰ることができたんだよ


笑顔たくさんの、みんなが集える時間を
グループとしても個人としてもできればいいなと思います。



個人としての活動にわくわくしつつ


グループとしてもという言葉に
じーんときてしまいます(;_;)


ずっと待ってるから
いつかまた3人とファンの笑顔でいっぱいにしてね


今年は思いっきり
ソロの亀ちゃんを堪能しようと思います♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

先日取材でした!
1/21「メレンゲの気持ち」
たっちゃんが出演するそうで


「青空レストラン」もあるけど
これか亀吉として最初の番宣になるのかな?
楽しみだね♪



映画『PとJK』


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

📝先日取材でした!👮
先日、功太役の #亀梨和也 さんの取材が行われました💕終始笑顔が絶えない中、いろいろなお話を伺うことができました‼掲載媒体については、後日発表いたします💖皆さんお楽しみに✨


Baidu IME_2017-1-11_5-41-19



ついに、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


待ちに待った亀ちゃんの取材
先日っていつだろう?


今年に入ってからなのか
昨年のことなのか


あれだけたくさんの映画に出演している太鳳ちゃんが
取材陣の多さに驚いてたし


ベムの時には300媒体の取材を受けたって
以前記事に書いてあったり


俺俺の舞台挨拶でも
百数十媒体の取材を受けたって言ってたよね


松竹映画は初めての経験だけど
悲鳴をあげるくらいの露出ラッシュ待ってます(笑)




太鳳ちゃんブログにも

人と人。 2017-01-10

主演の亀梨和也さんには
功太君としてもですが
エンターテインメントの世界での
大先輩のかたとして
オンオフのスイッチのこと
ワインのこと
演技のこと
本当にたくさんのことを
教えていただきました。
そしてとても嬉しいことに
亀梨さんを応援していらっしゃる方々からも
声をかけていただいたり
お手紙をいただいたり
赤坂ミニマラソンに応援に来て下さったりと
亀梨さんと同じあたたかさをいただきました。
これから番宣や取材などで
ご恩返ししていきたいと思いますので
引き続き見守っていただけたら
とても嬉しいですm(_ _)m



太鳳ちゃんから亀梨ファンにも
嬉しいお言葉


そういえば亀担が太鳳ちゃんを応援していることに対して
喜んだり、感謝してくれていたりする太鳳ちゃんファンの方のツイを
時々見かけるよね


亀ちゃんがお世話になった方や
共演者を


まるごと愛して応援するのが
亀担の特徴かもしれないね(笑)


それも人が大好きで誰とでも良い関係が築ける
亀ちゃんの影響だと思ってます



3月25日公開まであと約2ヶ月
その前に完成披露試写会もあるし


太鳳ちゃん曰く

映画って、雑誌で記事などを
載せていただき始めたな~と思ったら
ダダダダダッ!と公開までの時間が
急に走り始めるので
2ヶ月って正直、あっという間です。



予告を観ているとブルーノマーズの劇中歌が
この映画にぴったりでわくわくさせてくれるけど


2月7日の完成披露試写会までには
気になる「主題歌」も発表されるかな(・∀・)


動き出した「PとJK」
初めてのスイーツ映画


映画館の客席はスイーツ世代で埋まっているのか
未知との遭遇だけど(笑)


リアルJK世代が功太にキュンキュンしてくれるのを
楽しみにしています( ´艸`)



本日、1月11日(水)発売

TVfanCROSS Vol.21 
KAT-TUN亀梨和也、上田竜也、中丸雄一グラビア


今日は本屋さんに行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少しずつ始まりそうだね♪
映画 『PとJK』


いつの間にかヽ(・∀・)ノ


公式ツイのフォロワー数 67,810

予告の視聴回数1,719,075 回



高杉真宙くんのヒルナンデス見ました
番組最後に映画の宣伝をしてくれて


主演の亀梨和也さんとヒロインの土屋太鳳さんが演じる
警察官と女子高生が結婚する所から始まるピュアラブストーリーです。



2人の仲を少しだけ脅かす様な
重要な役な高杉くん


柴田さんじゃないけど
金髪で不良っぽいイメージとは真逆だから
言われないとオバさんは気づかないよね(笑)


キッチンでつまみ食いする功太


「ほら来い」に
元気に飛び込んで行くカコちゃん


ほんの数秒長く初だし部分があるだけで
胸きゅん度が増すよね(〃∇〃)


高杉くん演じる大神のポリスコスプレに


西畑くん演じるジローの
お茶目なキャラも垣間見れて


カコちゃんのキラキラした学生生活に
あらためてこの映画のターゲット層を実感


西畑くん、遅ればせながら
二十歳のお誕生日おめでとうございます


高杉くんも西畑くんも二十歳
太鳳ちゃんもまだ21歳だもんね


そんな共演者の中で
大人の余裕と色気を放っている功太


ツイの反応を見ていても
これはたくさんのリアルJKを
亀梨沼に落とすんだろうなって思ってます(*´艸`*)


とっくに堕ちている幅広い世代の亀担も


ますます深く
抜け出せなくなりそうだね(笑)


ヒルナンデスを皮切りに
出演者の番宣も少しずつ始まりそうで


怒濤の露出期待しています♪(* ̄∇ ̄)ノ


今年の元旦
横尾くんはひとりで過ごした発言があり
亀梨家には2日以降に行ったのかな?


宮舘くんはどこで過ごしたのかも
気になるね(笑)


新年に入って10日
亀ちゃんはどんな風に過ごしているのか


12月の中旬から始まった
次のお仕事の準備も気になりつつ


嬉しいお知らせ待ってます


亀ちゃんに会うまでは
年が明けないよね(笑)


「PとJK」たくさんの人が
劇場に足を運んでくれますよーに!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来週までおあずけ
今日は成人の日


打ち合わせもしていないのに
ふたり揃って黒の羽織袴だった修二と彰


あれから11年の月日が経って
今2人が、プラべで仲良しなのは嬉しいよね



帝劇のジャニーズアイランド


スペシャルバージョンとして
12月に出演したゲストのダイジェストが流れるそうで


ジュニアが歌う絆のバックに
亀ちゃんの絆 、ロスマイ 、1582 、3曲とも見れるそうだから
ダイジェストでも羨ましいよね




シューイチ


今年公開予定の映画

IMG_2337.jpg


「亀梨くんのとっても甘いセリフにも注目です! 」


PとJK 、キタね♡


知人に聞いた話だと
今、日テレの社内は「PとJK」のポスターだらけだそうでヽ(・∀・)ノ
宣伝も期待できそう♪


公式ツイによると今日のヒルナンデス
高杉真宙くんが生出演するんだね(・∀・)




まじっすか!


2016年ゆっちが発した
「まじっすか」の回数を調べると


放送46回のうち38回


(冫、)えっ言ってない週あります!?


本人は自覚が無かったようで(笑)


今年のまじっすかスタッフは気合入ってます
なんと、1000まじっすか目指してますと聞いて


(冫、)そこまでいくとそれは信用できないですね



難易度が高すぎる軟体パフォーマンスを
中丸さんもちょっとやってみて下さいと言われ


Baidu IME_2017-1-9_0-42-31


(冫、)永遠の充電期間になるよ


スタジオ大爆笑で
コメントに磨きがかかってる(笑)


2016年にやり残したこと
猫背を治したいというゆっち


母はゆっちのことをシューイチの子と呼んでいるぐらい
すっかり番組の顔になったね





水曜日のカンパネラ


■オリコン
水曜日のカンパネラ・コムアイ 新春インタビュー『“遊び心”がなくなっちゃったらおしまい』

ライブでも演劇でも、見ておいた方がいいものは、なるべく優先させてます。意外だったのが、ジャニーズライブの面白さ! この仕事をしてなかったら見に行かなかったと思うけど、KAT-TUNの演出が自由で大胆で規模が大きかったり……。正直ちょっと甘く見てた部分があるのも否めないですが、堂本剛さんのソロライブとか、歌詞を全部“TU”で通してたり、ホールライブなのにファンクセッションがあったり、常識を逸脱している感じがあって新鮮でした(笑)。


個性的な楽曲に亀ちゃんがハマリ
ゆっちもライブに行くほどハマった水曜日のカンパネラ


KAT-TUNのライブを観に来てくれていたなんて
知らなかったね




Going!Sports&News


晋也ファンの母が楽しみにしていた、土曜のGoing!
そこには、アナウンサー陣の姿しかなく


亀ちゃんに会えるのも来週だと
悟りました_| ̄|○


VTRだけだとわかっていても
やっぱりリアルタイムで見たGoing!


Baidu IME_2017-1-9_4-50-2


豪速球プロジェクトは
先月26日の亀ちゃん


予告のみであっという間
来週公開だったけど


大谷選手との体格差
キラキラした目で見上げる可愛い亀ちゃんを
ほんの少しだけ見れたね(*´∀`人 ♪


球がミットに入る音が
これまでと違っていたような(・∀・)


いつの間にか期限が
今月中になっていたこのプロジェクト(笑)


期限を延長したのは
なにか理由があるのかな


来週こそはスタジオの
亀ちゃんに会えるよね.゚+.(・∀・)゚+.


12月25日以来
補給なしの元気の素


またここからの1週間が待ち遠しくて
早く亀ちゃんに会いたいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新たなスタート!
病室のTVをつけたら「王様のブランチ」をやっていて
香川では見れることを、初めて知りました


「PとJK」、初出し映像は無かったけど
2017年注目映画
邦画でいちばん最初に紹介してくれたね


母曰く土曜日は毎週見ているそうで


ブランチはヲタ特な番組だから
見れる地域がうらやましいです



TBSオンデマンド(1/15(日)まで)

ゲスト出演した
「MR.BRAIN」が無料配信されています♪ 




「視覚探偵 日暮旅人」


【公式】新日曜ドラマ『視覚探偵日暮旅人』 ‏@tabitohigurashi

第1話の完成披露試写会が決定!1月18日(水)17:00開始予定。場所は汐留日本テレビ。上映終了後、松坂桃李さんと堤幸彦監督によるスペシャルトークイベントがあります!詳細はホームページで!1月11日(水)23:59応募受付終了です! http://www.ntv.co.jp/tabito/



第1話「完成披露試写会」観覧募集あり


たっちゃんが演じる、博多弁の亀吉
初回放送、1月22日(日)が待ち遠しいね


★日刊スポーツSaturdayジャニーズ
来週1/14は、KAT-TUN上田竜也ですヽ(・∀・)ノ




亀ラジ


KAT-TUN亀梨和也、今後の活動に言及


発言がさっそくニュースになった今年初の亀ラジ♡



(´∀')2017年一発目の放送ということで1週間経ってますが
    みなさん、あけましておめでとうございます!!




今週のテーマは2017年の抱負
リスナーさんの抱負をたくさん紹介して



亀ちゃん自身の2017年は


僕自身の2017年っていうのはほんとに
昨年充電期間っていうものをスタートして年が変わって
ここからが新たなスタートだなとずっと思ってたので


この2017年という年がいよいよ来たなという期待感がある年なので、
個人的にはお芝居もそうですし、まぁ、歌だったりそういうところでもね
新たな角度を見出していけたらいいなと考えてますし。


ほんとにあとは、色々なところ行きたいですね
お仕事でもそうですし
プライベートでも時間が取れたらそうですし


何か亀梨和也という1人の男としても
何か沢山吸収できる年にしたいなと。はい。


あとは、本当にどういうカタチか分かりませんけど
ファンの方たちだったりね
たくさんの方に会える環境を整えたいなと。


この2017年は意識して過ごしていけたらいいなと思ってますので
ぜひぜひその時はみなさん一緒に楽しんでくれたら嬉しいなと思います




大きなお仕事は
1年以上前から調整する必要があるだろうし


充電決定後のプロジェクトが
いよいよ動き出すんだね(*゚д゚*)


新たな角度


また、また、また、
ソロの音楽活動に期待が高まり♡


色々な所へ行きたいのは
ライブツアーかな?なんて夢は膨らみます(o´艸`)


でも会える環境を整えたいっていうのは
ライブはまだ少し先なのかな?


KAT-TUNとしては
ゆっちの舞台がそろそろな気がするし


亀ちゃんはその前に
お芝居のお仕事がありそうだね


いつもグループを大切にして
グループを最優先に考えてきた亀ちゃんだからこそ


充電期間の今しかできないことに
思いっきり挑戦して欲しいから


ドラマ主題歌でソロデビューとか


充電してからずっと気になっていた
Going!とプロ野球のテーマソングも歌ってほしいし


そのあと、ソロアルバムを出してからの
ライブツアーとか


もうね、この際素直に
あれもこれも、期待しちゃってます


いつか約束の場所に帰るために
新たなスタートをきる2017年


亀ちゃんが進む道なら
それがどんなカタチでも応援するから♡


振り返った時に
ターニングポイントになる


大きな大きな
飛躍の1年になりますよーに


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキ、わくわく♪/大人の色気
いきものがかりの活動休止
大きく話題になってたね


2006年3月15日のデビュー


KAT-TUN目当で見ていたMステに
いきものがかりが初出演して
グループ名の由来を話していたのを覚えてます


10周年を華やかに飾って
羨ましいと思っていた矢先の放牧宣言


WSでは個々で「充電」してなんて言葉も使っていて
事情は全く違うけど
グループを長く続けていくって色々あるんだね


亀ちゃんと仲良しで飲み友達の山下さん
亀ちゃんがソロの音楽活動をすることになったら
曲を提供してくれることもあるのかななんて
ふと考えてました




PとJK


■公式サイト上映劇場更新!
■公式サイトメディア情報


私がのんびりしているうちに
上映館数がかなり増えてるんだねヽ(・∀・)ノ



■東京暇人

Baidu IME_2017-1-7_6-48-7 Baidu IME_2017-1-7_6-47-39
Baidu IME_2017-1-7_6-48-22 Baidu IME_2017-1-7_6-52-12
(mちゃんありがとう)


「東京暇人」の初出し映像見ました


深いお辞儀の功太くん
シャツを着ているだけで胸キュンで


お掃除をする可愛いカコちゃん
写真立ての功太とのラブラブの2ショットに目を凝らし(笑)
よく見えないのにわくわくするよね♪


ほんの少し映像が増えただけでこの反応
映画館で気分は女子高生に戻れそうです(笑)


公式ツイによると、
今日の「王様のブランチ」でも流れそうだね(・∀・)




俺が大人だと思う人



ジャニアイにゲスト出演した
亀ちゃんのことを語ってくれているようで(o´艸`)


神宮寺くん

ハンパなくエロかった。あれこそ大人の男の色気だよ。
しかも稽古場にいる時は割と普通な感じだったんだけど
舞台上だと亀梨和也になっててカッコよかった。完全にオーラまとってたよ。


オレ、ソデで見ていて自分のエネルギーを吸い取られる気がしたもん(笑)。
間近で亀梨くんを見たの初めてだったけど、やっぱりスゴイなって思ったね


岸くんも
完全にスターだったと言ってくれていて


ソデに集まって見ていたとレポにあった
後輩君たちも


THEアイドルのスイッチの入った
亀梨先輩のオーラ感じてくれたんだね(笑)


お客さんの前に出ることによって
入るこのスイッチ


「天性のアイド」だよね


そんな亀ちゃんに存分に会える時間
今年はきっと実現すると信じて待ってます♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

簡単な更新にもかかわらず
応援して下さってありがとうございます
温かいコメントもいただいて、たくさんの元気を貰ってます                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

一線を引いていたジャンルの解禁
父が今日から一般病棟に移り
少しずつリハビリも始め


まだまだこれからが大変なんだけど
それだけで母が明るくなってきました


私が留守の間はかほが家事に奮闘しているようで
予定はないけど(笑)
いい花嫁修業になっているみたいです


母は以前からチャチャ入れくんこと
上田晋也さんが大好きで


上田さんがMCをしている番組は必ず見るから
実家に帰って来てからやけに
チャチャ入れくんを見る確率が増えてます(笑)



Baidu IME_2017-1-5_6-1-39


タブレットの待ち受けに使っている
亀ちゃんの宣材写真を母が見て


「あら~めちゃくちゃ綺麗やね♡」と
お褒めにあずかりました



コメントでお知らせを頂いた
(aさんありがとうございます)


ジャニーズタレント人気投票2016  Johnny's Watcher


今現在は山Pが首位
亀ちゃんは2位なので
2年連続の首位を目指したいよね!


※投票締め切り1月13日



山Pの会報
またまた亀ちゃんの名前が出ているそうで


「カメが連れて行ってくれた店で食事したときマジでうまくて」


「熟成肉」のお店に行ったんだ


2人で焼肉に行ったとか言ってるのは
きっと隠れ家的な高級なお店なんだろうね



実家に届いていたKAT-TUNの会報も読みました


亀ちゃんの2016年の後半は
新たなステージに向かう“準備期間”


それがきっと
来年の活動に影響を与えてくれると言う亀ちゃん


2017年は個々の活動が
本格的に活発になる1年にしたい


これまで一線を引いていたジャンルの解禁


直接会える空間や場所が欲しいなと
俺も本当に思っているから



これってきっと
ソロでの楽曲のリリースに
ソロライブがあるってことだよね(・∀・)


これまでの発言でも予想はしていたけど
さらに現実味を帯びてきて、ドキドキ(〃∀〃)


2本の映画公開の他に
ドラマもあると勝手に思っているから(笑)


そちらの情報もわくわくしながら待ってます♡



たっちゃんからはお芝居への意欲
ゆっちからは直接触れ合う機会を持ちたい


それぞれが前向きな発言をしていて


まだしばらく充電期間が続くことも
あらためて認識しつつ


未来のKAT-TUNのための個人活動が
今は、楽しみでしかありません!



カウコンにも初詣にも参加しなかったお正月
亀ちゃんはどんな風に過ごしたのかな


横尾、河合、宮館、の3者は
今年も亀梨家で過ごしたのか(笑)


土曜日の亀ラジで話が聞けるかな♪


日曜日のGoing!
今年初の亀ちゃんに早く会いたいよね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

覚悟をもって
実家からの慣れない更新


更新したつもりができてなかったり
リンクが全部文字化けしていたり


昨日は悪戦苦闘しました(笑) 



スポーツ報知

巨人・坂本勇人、KAT―TUN亀梨和也スペシャル対談!亀梨から坂本への“愛の説教”


8Pにもわたる対談の詳細
報知に掲載されなかった地域は嬉しいねヽ(・∀・)ノ


「すっごい細かい話していい?」


スタンドからの「は・や・と」コールに応える
タイミングの間の悪さを指摘する亀ちゃん


「もうワンテンポ待てば、もっと盛り上がるのに」


アイドルを極めてる
魅せるプロらしい発言だよね



家族みんなで見たドッキリアワード
たっちゃんの等身大パネルの登場に


「あら、この子KAT-TUNの子じゃないの?」って
母もちゃんと認識してくれていて♡


散々待たされて
全部森脇さんが持っていったけどね(笑)



webにアップされたカメールもやっと見れて
絵文字連打が可愛い(o´艸`)


絵文字の数とお仕事の数は
関係あるのかな?(゜▽゜*)



ペンペン校長は最近「中丸君の楽しい時間」の
資料映像を見たそうで(・∀・)


これはそろそろ、お知らせが来る?



夜会の未公開映像
ゆっちとたっちゃんのコメント


当時亀ちゃんの1人のコメントしか
OAされなかったもんね


ツイで要約したゆっちの発言を見て
「解散」というワードが胸に刺さって…


覚悟をもって充電期間に臨もうっていう
つもりではいたんですけど
より一層頑張んなきゃいけないなと思ったのと


この決断って
ハイリスクハイリターンだと思うんですよ


その期間に結果が出なければ
それこそ解散というところも出てくると思う気持ちで
頑張っていこうかなって思いました



それぐらいの覚悟を持って充電を決断したことは
わかっていたけど


当時このコメントを聞いていたら
もっと不安な時間を過ごしていたかもしれないね


でも3人の快進撃を心待ちにしている今なら
もっともっと強い気持ちで受け止めることができるし


ハイフンももう一度肝に銘じて
3人と一緒にKAT-TUNを守る覚悟をしました


年賀状ので肩を組んだ3人の笑顔に
嘘はないと思うから


2017年、それぞれの活躍を楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Happy・Happy・Happy」

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


報知新聞に年賀状
今年も亀ちゃんから始まる1年♡


見直し本舗の新CMも流れているそうで
「美奈緒、酢!」とは考えたね(笑)



タメ旅ツイからも新年のご挨拶に裏話
今年も繋がってくれていることに感謝です



2017年元旦 報知新聞


Baidu IME_2017-1-1_22-23-55 Baidu IME_2017-1-1_22-20-11
(aneちゃんありがとう)


ラジオで言っていた坂本選手とのお仕事は
やっぱり報知新聞での対談だったね


父をお見舞いに行って
売店でかほが買ってきた報知を広げると


亀ちゃんが、いない( ;∀;)


こちらは「長島茂雄氏×大谷選手」の対談で
長島ファンの母が喜んで熟読してました( ̄▽ ̄;)


でも、長島、大谷、坂本
このメンバーと肩を並べて
元旦の報知に登場するなんて


いかに亀ちゃんが野球界で
認められているのかがわかるよね


坂本選手の笑顔がすごく自然で
ふたりの仲良しぶりが伝わってきます(o´艸`)




『美しい星』 ビジュアル解禁


映画『美しい星』 ‏@UtsukushiiHoshi

明けましておめでとうございます
5月公開の映画『美しい星』公式アカウントです
公式サイトもリニューアルしました
http://gaga.ne.jp/hoshi/
どうぞよろしくお願いします

 


公式サイトリニューアル


Baidu IME_2017-1-1_23-13-54 Baidu IME_2017-1-1_23-12-17


フライヤーも置かれはじめ
水星人一雄、が予想以上にカッコイイ(*゚д゚*)


こちらも動き始めて
面白そうで楽しみだね♪




KAT-TUN


新春動画


1年の始めから可愛い亀ちゃんに癒されて
今年は良い年になりそう♡


亀ちゃんが見せてくれる新たな景色は
ソロの音楽活動かな(*゚▽゚*)


充実した充電期間にしたいというたっちゃん
まだ少し続きそうな充電期間だけど
力強い言葉が頼もしくて


ゆっちが言ってる
KAT-TUN的に発表できるイベントごとってなに?ヽ(´▽`)/



年賀状


実家の母名義にも届いた
KAT-TUNからの年賀状


てっきり雑誌のように
ソロショットが並んでると思っていたから


肩を組んだ3人が居て
久しぶりに並んだ笑顔にじんわり(;_;)


「Happy・Happy・Happy」

3つの幸せに
亀ちゃんのKAT-TUN愛を感じてまたじんわり(;_;)


準備が整って今年が本当の意味で
それぞれの充電期間なのかもしれないね


「素敵な1年に…しようね。」


ギュッと心を鷲掴みにされて♡
わくわくしながら嬉しいお知らせを待ってます


その先には3人の笑顔が
当たり前に並ぶ日が来ると信じて。.:*☆



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たくさん笑おうねっ♡
今年も1年こんな拙いブログに
足を運んで下さってありがとうございました


ここに訪れて共感して下さる
たくさんの方のおかげで


どんな時も前向きに
綴ってこれたんだと思っています



充電という初めての経験をした2016年は
早かったような、長かったような、


寂しい10周年になってしまったけど


「2017年はたくさんの方達と会えるように、今作戦を考えている」
と言ってくれた、亀ラジ


「来年は沢山笑おうねっ」
と言ってくれた、カメール♡


来年はいよいよ、亀ちゃんが動き出すねヽ(▼v▼)ノ


ファン想いの3人はきっと今年の分も
たーくさん楽しい事を考えてくれているんじゃないかな


波乱万丈だった10年間
振り返ってみれば、色々なことがあるたびに


絶対、亀ちゃんをKAT-TUNを
信じてついて行きたいと再確認して


どんどん強く逞しく
愛が深くなっています


KAT-TUNにとって来る年が
輝く未来への、始まりの年になりますよーに


よいお年をお迎え下さい


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

たくさんのお見舞いのコメントにメール
ありがとうございました
来年もまた一緒に亀ちゃんを応援して頂けたら嬉しいです                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少し落ち着きました。

このブログを始めて8年半
私が何かで更新できない時は


いつもかほが代わりに登場していたので


3日も更新しなかったのは
今回が初めてで


かほちゃんも更新しないのはおかしいと
心配してくれていたお友達


この場をかりて、ありがとう



実は父が倒れて
今、香川の実家に帰ってきています


妹とふたり姉妹
ふたりとも遠くに嫁いでしまっているので


こんな時、両親に申し訳なく思います



最初の2日間は心配で
食事もろくろく喉を通らなかったんですけど


少し安心した途端に
みんなお腹が空いてきて


香川なので食べたくなったのは
もちろん、讃岐うどん(笑)


病院帰りに馴染みのうどん屋さんに行くと
残念ながら定休日で


母が、じゃあ帰り道の
「さぬき一番」にしようかと


ここは、タメ旅でKAT-TUNが訪れたお店で
もちろん母はそんなことは知らずの提案


入るとKAT-TUNが座った席が空いていたので
迷わずそこに座り


今はもう、放送直後のように
ウチワとかは飾っていませんでしたが


KAT-TUNそれぞれが食べたメニューが
貼り出されていました


亀ちゃんが食べたのは
「タンタンうどん」


ここは気持ちの葛藤があったんですけど
久しぶりの本場の讃岐うどんなので


タンタンうどんは選ばず、ノーマルに(笑)


ここにKAT-TUNが来たんだよと言うと
野球好きの母も「亀ちゃんが来たの?スゴイね」と驚いていて


思いがけず、こんな所でも亀ちゃんに
元気をもらいました



いつの間にか今年もあと二日
すっかり情報には、乗り遅れていますが


「龍組」と「中丸のページ」は、チェックして


たっちゃんの「来年の色々な報告」に
改めて色めきだちヽ(・∀・)ノ



愛しのカメールは
まだ届いていなかったけど(笑)こ


太鳳ちゃんブログには


実は今日は
映画「PとJK」の取材日だったのですが
びっくりするくらいたくさんの
雑誌などの媒体の方々に
取材をしていただいたので



これだけ立て続けに
数本の映画に出演している太鳳ちゃんが


びっくりするぐらいの媒体って(*゚д゚*)


間違いなく怒濤の
プロモ&雑誌ラッシュが来るんだよね♡


これまで寂しい想いをさせてしまっている分
しばらく実家に居てあげたいと思うので


のんびり更新にはなるかと思いますが


来年の露出ラッシュ
楽しみについて行けたらと思ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後のGoing!
 映画「PとJK」 予告編


視聴回数100万回超え、おめでとう!!!
10日足らずでスゴイね


みんな「ほら来い♡」に、やられてるもんね(o´艸`)



■オリコン
土屋太鳳、ダンサーで『紅白』出演 郷ひろみとコラボ


ダンサーで紅白だけでも驚くのに、ヒロミゴーとw(゜o゜)w
太鳳ちゃんの生ダンス、録画しなきゃ!




「THE 夜会 もう一度見たいあの掲示板 初夢4時間SP」
2017年1月1日 (日) 深夜 1時45分〜

TBS番組表

【禁断のジャニーズSP(4)未公開あり!】KAT−TUN亀梨和也×上田竜也×中丸雄一…充電期間前ラストの出演となった夜会をもう一度公開!充電前3人は何を語ったか?上田晋也、中村獅童、中山秀征のメッセージも


亀ちゃんのシャワーシーンではなく(笑)
3人で出演した回、しかも未公開シーン有り(・∀・)


でもこの番組放送される地域が少なく
地元CBCTVでは放送なしでした(´д⊂)




シューイチ


ゆっち、お菓子の家完成おめでとう


Baidu IME_2016-12-26_2-40-32


1年3ヶ月にわたってのパティ丸企画
集大成にふさわしい、感動の作品


VTRにはスタッフさんの中丸愛が
詰まってたね


制作を手伝ってくれる生徒さんたちに
円陣を組もう!というゆっち


体育会TVのたっちゃんといい
円陣でチームの士気を高めるのが
KAT-TUNらしいなぁって、じんときました




行列に亀ちゃん


本業はアイドルだという城島リーダーは
「本当にジャニーズなのか?」という流れで(笑)


ジャニーズと言えば

「アイドル誌でセクシーな表情」
「乙女心をキュンキュン」



山田くんと手越くんの静止画が映って
なんだ亀ちゃんじゃないのかと思っていたら


もっとすごいのがキタ (*゚▽゚*)


Baidu IME_2016-12-26_6-49-34 Baidu IME_2016-12-26_6-46-2 Baidu IME_2016-12-26_6-45-39


「セクシーな肉体美」
「黄色い声援が定番」



大倉くんに続いて
マメチクなセクシー亀ちゃんの動画


スタジオから一番大きな声上がって
徳島アナが、「セクシーーー(〃▽〃)」って、(爆)


行列スタッフさん
ありがとうございます



Baidu IME_2016-12-26_6-44-44 Baidu IME_2016-12-26_6-45-14


(´∀')リーダーの存在がどんだけ大きいか
ぼくが憧れてる先輩は、大野くんです!

(上∀島)オ~ノ~



先日のリーダーイジリ、また使ってもらえるなんて
亀ちゃん爪痕残してたね( ´艸`)




Going!Sports&News


昨日はGoing!の前に
ラジオの収録をしていたみたいだね



Baidu IME_2016-12-26_10-48-11


ツリーを飾ったクリスマス仕様のスタジオに
赤のチェックシャツに赤のネクタイ


クリスマスな可愛い亀ちゃん♡


いつの間にか(笑)
お帰りなさい



豪速球プロジェクト


IMG_2248.jpg


岩隈投手に教わる反応が
とにかく、ぜーんぶ可愛いくて♡


「ん?」って(笑)


頭で、一生懸命考えてるのが
たまらなく可愛かったよね( *´艸`)


今までで、一番手応えを感じた練習法
シンプルな極意
(これ野球少年にも、かなり参考になったはず)


120キロ出ると
太鼓判を押してくれる岩隈投手


岩隈投手もニコニコ楽しそうで
どの投手もこんなに親身になって教えてくれるのは


亀ちゃんの日頃からの真摯な取り組みと
誰からも愛される人柄だよね


結果は予想通り、来年への持ち越し


今も練習していると言っていた亀ちゃん
予告が全然無かったし


まだ肌が荒れていたから
ギリギリまで頑張るのかな(涙)


どうかどうか120キロ
達成しますよーに!!!



「よいお年を」で締めくくった
今年最後のGoing!


今年も1年間お疲れ様でした


この番組が始まって
もう6年と9ヶ月になるんだね


その間ずっとお休みは貰わずに
海外からも毎週帰って来た生放送


いろいろなことがあっても
週に一度亀ちゃんの笑顔を見れる安心感は
何よりも大きくて


これからもずっとずっと続いてほしい
大切な番組です


来年もまた元気な笑顔
楽しみにしています♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Merry Christmas☆.。.:*・゜
Merry Christmas


Baidu IME_2016-12-24_20-3-5



映画『PとJK』


上の画像を残してそそくさとお友達宅に
クリパに出かけたかほ


Baidu IME_2016-12-24_22-46-51


ムビチケは忘れずに買ったようで
写メが送られてきて


ちなみにこれはかほの自腹
私のお財布でまた買いに行くそうです(笑)




西畑大吾くん web「かんじゅ日誌」


1年を振り返って
「PとJK」、亀ちゃんのことも語ってくれてます


イケメン、頼れる兄貴、かっこよかった、優しい
嬉しい言葉が並んでいて


おねだりしているリュックは
とってもお高い物だと思うよー(笑)


亀梨先輩は後輩くんたちから見ても
お洒落なんだろうね


余談だけど、日記めちゃめちゃ長い(苦笑)



太鳳ちゃんViViインタビュー


走る時の音楽は演じてる役によって変えてるんですが
『PとJK』の時には西野カナさんと平井大さんと亀梨和也さんの曲を。



亀梨和也さんの曲ってソロ?
ソロならなおさらどの曲か聞いてみたいね




MAQUIA裏話


マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア2月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「美容」。でもスタジオに入るなり「ここラジオ入る?野球聴きたいんだ!」と亀梨さん。お弁当を食べながら試合結果に耳を傾け夢中な姿はまるで少年。「最近ずっと野球モードだからさ。今日このテーマでいいの?」と言いながらも女子力高めトークが炸裂。

【マキア2月号亀カメラ裏話②】今回はメイクルームで撮影。カメラマン若木さんも「今日は男スイッチ入ってるね」と一言。その時メインの仕事によって男スイッチと女スイッチが切り替わる亀梨さん。毎月取材していても何だか新鮮です。セルフ写真は美容室にて。パーマ亀梨さんに変身中のレアショット!


亀ちゃんが聴いてたラジオは
侍ジャパンかな


まさかそんな男スイッチが入った状態で
熱く美容について語っていたとは(笑)


そもそも周りのスタッフがすぐわかるほどの
男女のスイッチを持っているところが


さすが「奇跡のジェンダー」
亀ちゃんの中には女の子が住んでるしね(o´艸`)




美しい星 追加キャスト


美しい星 公式HP


公式サイトにキャストが追加されています
野ブタのシッタカ若葉竜也くん、懐かしいね


坂口辰平@sakaguchitappei

『来年の5月公開の吉田大八監督の新作「美しい星」に出演させていただきました。
有り難かったです、本当に。

武藤 心平@napatake

吉田大八監督の「美しい星」来年5月公開です!おたのしみに!





KAT-TUN出演番組


朝まで櫻井・有吉THE夜会TBS
1月2日 01時45分~05時50分

初夢!もう一度見たいジャニーズだらけ夜会不仲?櫻井VSタッキー涙!!NEWS小山加藤松潤亀梨セクゾ秘本音


超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2017TBS
1月2日 18時00分~22時00分

▽ジャニーズ上田竜也アイドル初の落とし穴



夜会の亀ちゃんは過去映像が流れるんだよね?
おパンツチラ見せと、シャワーシーンはあるよね(笑)


※追記
TBS番組表によると
充電期間前3人で出演した回で、未公開もありヽ(・∀・)ノ


たっちゃんはドッキリで落とし穴(笑)
体育会TVのツイによると
「KAT-TUN 上田竜也監督はターゲットなのか?仕掛け人なのか?」
裏がありそうで楽しみ(笑)




亀ラジ


(*´∀')メリークリスマス!


冒頭から「STEPS TO LOVE」が流れる亀ラジ♪
この曲への投票も多かったそうで


Baidu IME_2016-12-24_21-1-56 Baidu IME_2016-12-24_21-2-29

ソリオ「Snow Dome」篇の
CMソングだもんね



『クリスマスの定番ソング』カクベツNo.1

1位 クリスマス・イブ (山下達郎)
2位 恋人たちのクリスマス (Mariah Carey)
3位 いつかのメリークリスマス (B'z)
4位 恋人がサンタクロース (松任谷由実)
5位 Last Christmas (Wham!)



みんなホワクリには入れなかったんだと思っていたら
実は一番リクエストが多かったのは
「White X'mas」


そうだよねKAT-TUN以外と言われても
ハイフンの定番はこれだよね(笑)


ということで
ホワクリは殿堂入り


亀梨くんはどんなクリスマスを過ごすんですか?
という質問に


(*´∀')今年は日曜日ですもんね、明日ね
なので僕は夜Going!があるんで、お仕事ですけども



っていうか、亀ちゃん
日本に帰ってきているのかな


昨日はMステSP
デビュー前から連続出演していたから


10周年の記念の年に出演できないなんて
やっぱり寂しい思いはあったけど


テレビ誌やマキアで
お仕事を匂わせてくれているから


来年に思いを馳せて♡


クリスマスイブも
来週の大晦日も
亀ラジを聴いて、生き延びます(笑)


来年のクリスマスは
ハイフンがもっともっと幸せでありますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「PとJK」上映劇場一覧/美容はスイッチ!(亀カメラ)
「PとJK」 上映劇場一覧


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

👮上映劇場更新のお知らせ🎉💓
公式サイトから確認できます✨ぜひチェックしてみてくださいね👀!上映劇場は随時更新予定です🌟



公式サイト 上映劇場一覧
松竹上映劇場一覧


「随時更新予定」だから、
様子をみてまだ増えそうだね


明日24日は前売り券発売日!
盛りあげていかなきゃです♪(o・ω・)ノ))



亀梨和也&土屋太鳳で実写映画化の人気少女漫画「PとJK」が初のムービーコミック化!dTVで1・1配信開始


Q、ムービーコミック化とは?

原作をコマ割りして動かし、声優のセリフや効果音など音声を付け加えてムービーコミック化した動画で楽しむ漫画。



ムービーコミック、初めて知りました(笑)
こちらの主題歌が、E-girls「Go!Go!Let’s Go!」


映画のほうの主題歌も
そろそろ発表になる?


これを見て興味をもって
実写の映画にも足を運んでくれるといいね




MAQUIA 2月号


VOL.67美容

「美容とは自分をケアすること。
 だからストレス解消にもなるし、
 仕事モードのスイッチにもなる」



見返り美人の亀ちゃんが
キリっとイケメンで


散々茶髪を褒めたけど(笑)
黒髪もやっぱカッコイイ♡よね


自撮りの方は
「パーマnow」な、美容室での1枚


開いた口もスマホを握る手も
全部可愛い(笑)


思わず笑ってしまうカワイイショット


夜会もそうだったけど
こういう飾らない姿を見せてくれると


ふとアナザースカイの
最近元の自分を取り戻す作業に入ってる
気取って常に警戒して生きてたら
長く芸能界やっていけないって言葉を思い出して


亀ちゃんが今、自然体でお仕事できているなら
嬉しいなって思います


今回は美容について語っているマキア


美容を心から楽しめて頑張れるのは
仕事モードの時だけ


アイドルや役者として求められる理想に近づこうと
美容の努力も真摯にできるそうで


美容は役作りとか仕事モードの
スイッチになっているという亀ちゃん


豪速球プロジェクトにエネルギーを
注いでいる11月半ばの取材


オレも12月中旬には、次の仕事の準備が始まる予定。
また、美容を自分なりに楽しみたいなと思う。



もうすぐまた、スイッチ入るってことだよねヽ(・∀・)ノ


仕事の準備なんだろう?
役のあるお仕事かな


今日は23日♡
カメール期待しちゃうよね


でもお仕事の発表があって
それを受けてのカメールってこともあるし(・∀・)


年末のご挨拶だけってことも
無きにしもあらずですが(笑)


次のお仕事を予想しつつ♪
大掃除頑張ります(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポカポカ陽気
すっぴんもカッコイイね* ̄д ̄*
が、飛び交うライン♡


南の島ほどじゃないけど
昨日の名古屋は暖かくて


お出かけ中に何度セーターを
脱ぎ捨てようと思ったことか(笑)


そんな愛知に
たっちゃんが来ていたとは露知らず


宮川さんのツイに歓喜ヽ(・∀・)ノ



宮川大輔 ‏@kesuidawagayami

今日は年内最後の青空レストランのロケ。

愛知県はびっくりするくらいのポカポカ陽気!

ゲストは多部未華子ちゃんとKAT-TUN上田くん。

ホンマに楽しかったぁ。

皆様是非見て下さいませ。



一昨日も別の番組の
収録をしていたみたいだし


たっちゃん、予想以上に番宣に参加してくれそうで
またまた楽しみが、増えたね(・∀・)



「PとJK」のキラキラ写真
何枚投稿してもいいんだね
(私はとっくに投げ出してますが笑)



公式ツイでは、公開に向けて撮影エピソードを紹介

記念すべき✨第一回目は功太役の亀梨さんのエピソードをご紹介👏亀梨さんの撮影初日は文化祭のシーン‼17歳の功太に変身した亀梨さんでしたが衣装合わせの際に「あのドラマの頃にそっくり!」と大盛り上がり😊学生服の功太にカコもキュン💖

※訂正※ 亀梨さんの撮影初日は文化祭のシーンではなく学生時代のシーンでした🙇💦大変申し訳ございませんでした。もちろん、文化祭のシーンでも学生服姿の功太が!みなさん、お見逃しなく!👀



カッパのキスの功太ではなく
17歳学生時代の功太


撮影当時、茶髪?ストレート?って
湧いたよね (笑)


「あのドラマの頃にそっくり!」なんてヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
それだけでも見る価値があります



ここからは余談ですけど


KinKi Kidsのライブグッズ
昨日プレ販売だったんだね


なにより興味があったのが
Voice Clock…3500円


10周年の時もボイスクロックを出していて
すごくうらやましくて
KAT-TUNも今年夢が叶ったんだけど


なんかまた進化してる!!!っていうか
時計というよりもインテリアな感じ


ロゴを押すと時間が見れて
押さないと時間は表示されないとか


2タイプの声は
アリーナツアー中にで録音したそうで
そこは先輩でも同じなんだね(笑)


でも先に録音してるから
ちゃんと実物が手に入る


録音の内容も
クスッと笑えて流石です


カレンダーも素敵で
これ、いつもあるのかな


毎年、年末年始にライブがある特権かもしれないけど
こういうカレンダーも欲しいなー


ロゴ入りのレシートもアップされていて


バーコードで読み取って
カード払いも出来るそうで


もう電卓連打はしないんだね(°д°)


パンフレッもペンライトもBAGも
KAT-TUN以外のグッズで
どれも素敵だなーって思ったのは、初めてかも


来年はソロコンを夢見ているから
亀ちゃんがどんなグッズを考えてくれるのか


先輩の素敵なグッズを見ながら
もう気持ちは2017年です(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CM続編/前売り券発売のお知らせ
CM続編


hokepon@保険見直し本舗@hokepon

年明け一月は、一部の地域で【絶滅危惧種編のニューバージョン(続編)】の放映を開始予定です!気になる放映地域と放映期間は、来週27日(火)にこちらの公式ツイッターで発表します!


【絶滅危惧種編のニューバージョン(続編)】


12月後半のお知らせはやっぱりこれだったんだね
♂ばかりだったけど、どうなるのかな(笑)




『PとJK』 前売り券発売


映画『PとJK』公式@ptojk_movie

👮前売り券発売のお知らせ🎊
📢劇場前売り券が12/24(土)より発売します!劇場、ムビチケ公式サイトでぜひチェックしてください!

👮劇場前売り券についての詳細はこちらです👉🏼https://mvtk.jp/Film/060665  劇場一覧ページも追ってお知らせしますので、あと少し💦お待ちください!



■劇場、ムビチケオンライン  ⇒ コチラ



前売り券24日発売、ファンはもう知ってたよね


もうすぐ前売り発売だと言うのに
お友達曰く、近所の映画館に問い合わせると
未だに公開するかどうかわからないと言われるそうで


「劇場一覧」、待ってる人多いよね


前売り特典は、やっぱりないみたいで


前売りの売れ行きで、
公開スクリーンの大きさが決まるって聞くから


中高生にとっては前売りは別に安くないし
絶対特典が付くと思ってました


っていうか、今度こそ
亀ちゃんのビジュアル入りの特典
期待してたのになー


まあ特典が無くても、亀ちゃんのために
ハリキッて買うことに変わりはないんだけど



TAKUMI TSUCHIYA ‏@DjTakeMe

昨夜は映画『PとJK』のマスコミ試写会へ行って来ました!
仕事に真面目な警察官と、ピュアで真っ直ぐな女子高生、許されるはずのない恋に落ちた2人が決めた究極の選択は――秘密の結婚!太鳳ちゃん可愛いすぎる!3月25日全国公開です!


マスコミ試写の感想
あまり漏れ伝わってこないけど


男性から見たらカコちゃん
たまらなく可愛いだろうね(笑)



予告動画再生回数


昨日の朝ブログを書いている時点の回数と
今現在を比較してみると


視聴回数 547,684 回 ⇒  682,806 回


どんどん増えていくねヽ(・∀・)ノ


※「CS衛星劇場新作映画案内」で、PとJKの予告が見れるそうです
  次回放送 12月27日(火)18:30-45(無料)




TVガイド


 1月13日(金)発売 

TVガイドPLUS/Vol.25


「冬のスターグラビア」
木村拓哉/草剛/亀梨和也/上田竜也/中丸雄一/三浦翔平/D☆DATE etc.



ガイドさん、またKAT-TUNの3人を
掲載してくれるんだね


これってやっぱり、スターランキング投票を
ハイフンが頑張ってるからかな


応援が掲載に繋がっているなら嬉しいねヽ(;▽;)ノ
ますます頑張って、ハガキ書きます!!



愛しの彼は
南の島に居るみたいだね


坂本選手や菅野投手も
ハワイ入りしているそうで
(菅野投手はスポ紙の記事になってたよね)


菅野投手といえば
豪速球プロジェクトが達成しなければ
「僕が責任を取ります!」宣言までしてくれて


プロジェクトはもう終わって
取材に飛んだのかな?


それとも自主トレに参加して
そこで120kmに挑むのかな?


年内の放送は、あと1回


ホームランの時のように
OAは来年まで引っ張られそうだね(笑)


達成するまでは
アイドルは忘れると言っていた亀ちゃん


もうとっくに終わってるかもしれませんが
遠い空から、努力が報われることを祈ってます


来年からはまた、
キラキラのアイドル亀梨和也を見せてね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

完成披露試写会/CM動画ランキング
『ビストロSMAP』最終回
最後のゲストはタモリさん


「最終回だから、判定はいいでしょ」
と引き分けにして


番組ロゴとそれぞれの名前入りの
バカラの星型のペーパーウエイトをプレゼント


“五角形”の素敵なプレゼントに
SMAP担じゃなくても、胸が熱くなりました


「SMAP×SMAP」の番組名
命名したのはジャニーさんなのも初めて知ったり


来週とうとう最終回なのが、さみしいね



お友達の娘さんが吉田沙保里さんの講義を受けていたみたいなんだけど、生徒から「芸能人で1番良い匂いの人は誰ですか?」の質問に「亀梨和也さん」と答えてくれたみたいです(*´꒳`*)


これきっと目にしてると思いますけど
数々の芸能人に会っている吉田沙保里さんなのに
女優さんよりも、亀ちゃんなのがスゴイよね( ´艸`)




[PとJK」 完成披露試写会


映画『PとJK』公式@ptojk_movie

🎅クリスマスキャンペーンのお知らせ🎄
いつも応援してくださっているファンの皆さんの中から、2月7日に行われる完成披露試写会へ1組2名様をご招待😍応募方法は「#クリスマスもPとJK」と一緒にあなたが思うキラキラな写真を一緒に投稿するだけでOK📷当選者の発表は12月27日!
画像

@ptojk_movie こちらの投稿キャンペーンの締切りは、12月25日(日)24時まで‼当選された方にはDMでご連絡します✉公式のフォローを解除せずに、DMが受信できるよう設定にしておいて下さいね🙏🌟 ※ポスターなど、俳優さんが写っている写真の投稿はご遠慮ください。



完成披露試写は、2月7日(火)


「キラキラな写真」あったかなと
スマホの画像を確認すると


亀ちゃん以外は、食べ物と愛犬と…
キラキラ感の無さに愕然としました(笑)




CM動画ランキング


kooss 編集室(run)@jfifdecoder

人気CMランキング2016/12/20
1位 亀梨和也,土屋太鳳 PとJK
2位 桐谷美玲、ピコ太郎とPPAP ワイモバイル
3位 広瀬すず「クリスマス予定ある?」FFBE

Baidu IME_2016-12-20_8-45-58

Youtube急上昇CMランキング2016/12/19
1位 亀梨和也,土屋太鳳 PとJK
2位 新垣結衣,星野源 逃げ恥 最終回
3位 藤井隆,真野恵里菜,成田凌,山賀琴子 恋ダンス


Baidu IME_2016-12-20_6-28-35



はじめて知ったCMランキングサイト
いくつかの項目に分かれていて


人気CMランキング2016

ピコ太郎にも勝って
この中で1位なのですごいよね



Youtube急上昇CMランキング

こちらはYouTube掲載のみのランキング
19日1位、今日20日は2位



 『映画「PとJK」予告編』
(公式から見てもカウントされています)


このブログを書いている時点で
視聴回数 547,684 回


昨日見た時は40万台だったのにスゴイ(°д°)


一度開くと
数回連続で見てしまうしね(笑)


ツイでどんどん広まっているようで


たくさんの人が映画館に
足を運んでくれますよーに




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

皆様お久しぶりです!
ツイッターでのタメ旅巡り報告ありがたく読ませていただいてます(^^)

もう年末となりましたが、KAT-TUNメンバーもそれぞれご活躍ですね。
亀梨くんは映画、上田くんは体育会TVに加えドラマも⁉︎中丸くんフルーツカット凄すぎ。

あっ∑(゚Д゚)、これはTBS情報ではない…

TBSでもKAT-TUN情報がある際にはまたご連絡いたします!



定期的にエールをくれる、田村Pヽ(;▽;)ノ


映画も、ドラマも、フルーツカットも
全て日テレ


来年からは日テレで
「KAT-TUNサンデー」が始まるというのに


こんな風にいつも3人を応援してくれて
本当に感謝だね


充電期間に入ってから今まで以上に
KAT-TUNというグループを
意識してもらえるようになったと思うし


それぞれが番組の
スタッフや共演者から愛されて


KAT-TUNを応援してくれているのが
伝わってきます


来年は個々のお仕事が
たくさんありそうな、嬉しい予感


それぞれの場所で活躍して
また帰って来る日を


TVに、雑誌に、これまで関わった
たくさんの人が、待ってくれてるよ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔いっぱいのGoing!
シューイチ


ゆっちの今年の漢字は、『充』


(冫、)充電の「充」です。
   これはちょっと、外せないですね。



ストレートだけど、間違いない(笑)


ツイで、来年の漢字は
こうであってほしいと願うハイフン


満タンの「満」
再会の「会」
完了の「完」
始動の「始」


選ぶ漢字は違っても
思いはひとつだよね


来週、12/25(日)は、 まじっすか拡大版
「1人オーケストラ&お菓子の家」 完結SP!


パティ丸もオーケストラもフィナーレなんだね
お菓子の家完成、楽しみです♪




太鳳ちゃん


映画には関係ないんだけど
太鳳ちゃん、インスタグラムも始めたんだね


■モデルプレス
土屋太鳳、インスタ開設で反響続々「思いきって新しい挑戦」


taotsuchiya_official


あの丁寧なブログだけでも感心してるのに
すごいなー


映画の宣伝が始まったら
カコちゃんの写真を、たくさんアップしてくれそうだね




Going!Sports&News



クラブW杯の延長で
25時10分からのGoing!


リアルタイムで見たいから
始まるまでが、睡魔との闘いです(笑)



IMG_2175.jpg


待ちに待った亀ちゃんは
今週もめっちゃ可愛いーーー(*゚Д゚*)


茶髪が明るくなってきて
ますますアイドル亀梨和也になってる♡


深夜だというのにそのキラキラ感に
すっかり目が冴えました


上田さんと亀ちゃんは日産スタジアムに居たんだね
いいなー♡


見応えのある試合展開
興奮しただろうね(笑)


ゆっちも観戦してたこと
亀ちゃん知ってたかな



今日もワイプがイケメン♡で
ずっと釘付けです




巨人ルーキー3選手が生出演!



FullSizeRender_2016121908361600f.jpg


身長2m超えリャオ投手と並ぶと
ちっちゃくて、それがまた可愛くて


下からポカンと見上げてるのが
ツボです(o´艸`)



ルービックキューブで指を鍛える畠投手
揃えるのも得意ということで


亀ちゃんが遠慮なくバラバラにした後
「1分間チャレンジ」をして、失敗(笑)


(´∀')僕がちょっと申し訳なかったですね


バラバラにし過ぎたと、責任を感じて
あわてて自分のせいにして


咄嗟の気遣いも、優しいよね♡



上田さんに言われて番組中に
ルービックキューブを揃え続ける畠選手


大先輩江川さんのコメント中も手を止めず
一生懸命揃えている、天然さん(笑)


それを見つけて肩を揺すって
笑いが抑えきれなくなる亀ちゃんが


またまた可愛くて


チャチャは自分がやらせておいて
また選手をイジるから(笑)


(´∀')上田さんが言ったんですからねっ!!


亀ちゃん今日は
選手のフォローに大忙し(笑)


最近は上田さんに遠慮なくツッコみ返して
ふたりのやりとりがますます面白くなったよね


ルーキーの3人も
少しは緊張がほぐれたかな(笑)


終始笑顔で温かいGoingファミリー


今日はキラキラな☆.。.:*・
可愛い亀ちゃん満載で


楽しそうな
たくさんの笑顔に癒されました♡


来週は今年最後のGoing!
豪速球プロジェクト、頑張れーーー (๑•̀ㅂ•́)و✧



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

予告解禁♪/自分のファンの子の前でも♡
錦織圭軍vs体育会TV
反射神経を必要とするナンバーアタックが
苦手だった、たっちゃん(笑)


今田さんはウチのター坊呼びだし
他の出演者にもイジられて


上田監督の実は可愛いところ
見てもらえてよかったね




「PとJK」予告&新ビジュアル解禁!


Baidu IME_2016-12-17_22-27-5 Baidu IME_2016-12-17_22-27-23


今日は早起きして名古屋駅前の
ミッドランドスクエアシネマに行ってきました


ラックに新フライヤー
その横のカゴには、小さな冊子あり

(冊子は置いてない映画館もあるんだね)


冊子の中はコミックの1話で
ハガキより小さいサイズです



『予告解禁!』 

CINRA.NET映画.comモデルプレスCINEMA Life!


「PとJK」公式サイトリニューアル


たった1分の予告に胸キュンだらけで
何度見たことか(笑)



Baidu IME_2016-12-17_20-25-24

「君とは一切会わないほうを選ぶ」

笑顔も好きだけどどうしても
真剣な眼差しに萌えてしまいます


Baidu IME_2016-12-17_20-35-28

茶髪、学ランの功太もいて♡

くちばしキスのキュートさに
ヤラれました(〃艸〃)



ファン以外の人にも好評で

ジャニ映画ドラマで一番楽しみなのはPとJKだな……予告の亀梨さん、ファンじゃないけど短髪かっこ良き。予告100回くらい見てる。

おいおいPとJKの亀梨くんかっこよすぎでしょ………予告見ただけでめちゃくちゃキュンキュンした……

PとJK予告やばい~~~🙌🙌💓💓💓
原作読んでないから違いとかは分からんのやけど、とりあえず功太の亀梨さんかっこ良すぎでは~~~?!?!観に行こ

てか亀梨くんがこうたくんの役って決まった時、えええ違うでしょ!とおもってたの土下座して謝る、短髪亀梨くん強すぎるな!?!?さいこうこうたくんだ

PとJKの実写、亀梨合わないやろ思ってたけど思ってたほどあってて結構良さげ

PとJKみたすぎる…。ハグするときのおいではやばいてぇ…ハァ。

PとJK予告🎥

亀梨クンの

「中身がねえのに抱きついてもしょうがねえだろ。ほら来い」

がかっこよすぎて😭💗



一部ですけど
みんなキュンキュンしてくれて、嬉しいね



公式ツイも、
6万フォロワー突破おめでとう


西畑くんが今日MCで
亀ちゃんの話をしてくれたそうで

PとJKの話
西畑「亀梨くんかっこいいねん。すごいかっこいい。イメージすげぇごくせんやったから、オラオラ系とかクールな感じやと思っててん。それが、めっちゃ頼れる先輩!すごい良い人でした」


ごくせんのイメージは、一般の人にもほんと根強い(笑)
でもでも頼れる先輩、嬉しいね


「PとJK」、次は主題歌が楽しみです♪




亀ラジ


髪の毛茶色にしたんですね


何年ぶりの茶髪?
何年ぶりの外ハネヘア?というメールに


そうなんですよ。
外ハネへアは…今年だって山猫も外ハネヘアだったからね。
何年ぶりってことでもないですけど。
髪の毛染めたのは2年ぶり。2年間は地毛の地色で過ごしてましたね。
パーマ自体もそうだね今年かけてたからね
染めたのは2年ぶりですかね?



心境の変化ですか?何かお仕事ですか?
焦らさないでの質問には、答えてくれなかったね(笑)
今は言えないのかな(´艸`)



久しぶりの帝劇の舞台はどうでしたか?


2012年以来、約4年ぶりの帝劇


最初はジャニーさんから電話もらいまして
「YOU、もう出ちゃってよ!」っていう。
いやでも曲とか何やろう?どうしようかなって思ってたんですけど



ジャニーさんとの会話は
必ずモノマネを入れてくるよね(笑)


じゃあ、いついつにしようってなってから
パタパタと打ち合わせしてリハしてあっという間の出来事でしたから。
でも、ガッツリ歌って踊るのは5月のライブ以来だったんで。
ちょっとやっぱ緊張しましたね。


人前に立って歌って踊るってことが最近なかったんで。
ジャニーズなのに。ふはははは(笑)


なので、そぅそぅそぅ緊張しましたね。
でも楽しかったですね、やっぱり。
歌って踊ったりすることは、ちゃんとやっていきたいなと
改めて感じた時間でしたけども



久しぶりにジュニアの子たちとやって
若いエネルギーに刺激をもらって
大人数で絡むことも楽しかったという亀ちゃん


そうなんですよね、早く自分のファンの子であったり
KAT-TUNファンの子たちの前で何かやりたいなと
更に強まったなと。うん、そんな感じでございます。



二度も言ったから
かなり緊張したんだろうね


でもでも楽しかったようで
当日のレポからもご機嫌で楽しそうな笑顔が
浮かんできたよね(笑)


俳優業も、キャスター業も、
どれも素敵で大好きだけど


ステージの真ん中で
スポットライトを浴びて歌い踊る姿は


天性のアイドルで
魅せるプロフェッショナル


宮館くんに負けないぐらい(笑)
アイドル亀梨和也は最強だと思っているので


「歌って踊ったりすることは、ちゃんとやっていきたい」


亀ちゃんがそう思ってくれることが
すごくすごく嬉しいです!


「早く自分のファンの子であったり、KAT-TUNファンの子たちの前で
何かやりたいなと更に強まったな」


ジャニーさん、
本能を呼び起こしてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ


自分のファンの前でも
絶対に、ロスマイ歌ってね!!!(笑)


ますます、来年に嬉しい予感がする
亀ラジでした♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「愛しいもの」
「クリスマス動画/直筆メッセージ」掲載中!


Johnny's netでクリスマス動画見ました
(webでも見れます)


亀ちゃんはお茶目なメッセージをくれて
幸せなんだけど♡


わちゃわちゃに慣れているから
ひとりだと寂しく感じちゃうよね


直筆メッセージは、ピンク、青ときたから
てっきり次は紫だと思ったら


ゆっちは黒なのね(笑)




強火亀担宮館くん


ツイにアップしてくれている
舘様こと宮館くんのQLAP読みました(笑)


亀梨先輩は日常の全てが
カッコイイに直結しているそうで(o´艸`)


亀ちゃん宅でソファーで並んで食事して
突然温泉に誘われて寝顔も見れて
うらやましい限りです(笑)


「箸を忘れた!ってUターンするとき
 そこに花道が見えるの。」


すべての所作が美しくて
ザ・アイドルなのは、安易に想像がつくんだけど


寝ている姿もザ・亀梨和也って
かっこいい寝姿ってどんな感じなんだろう?(笑)


タメ旅で愛用してた
シマシマのネックピローしか浮かんでこないけど(笑)


寝顔も美しいってことだよね(//∇//)
やっぱりうらやましいぞ!


「一番好きな亀梨くんは
ステージにいる時のザ・亀梨和也


彼には共感することばかり
来年は、待ちにまったその姿が見れるよね?♡




月刊TVガイド


地域ごとにアザーカットが違っているそうで


【愛知・三重・岐阜版】が、
偶然KAT-TUNと関ジャニだったので


Baidu IME_2016-12-16_8-26-39


“新しく新年を迎えるために笑顔を”というリクエストに


(*´∀')「はぁい!」と女子ぽく返事をして
    とびきりのアイドルスマイルが飛び出す

(´・ω・`)少しはにかむように

(冫、)日向ぼっこしているかのような自然な笑み


イメージ通りの三人三様
個性が光るKAT-TUNが好きです(笑)



月刊TVガイド ‏@GEKKAN_TVGUIDE

【月刊TVガイド2月号は発売中】亀梨和也さんの撮影でのこと。差し入れを見て「んー、サラダはないか⤵︎」と残念がる亀梨さん。申し訳ないと思いながら、いつも飲まれてる野菜ジュースならあるのですが…と勧めると「あ、ホントだ! ありがとっ!」と爽やか笑顔。その後のインタビューでは(続

【月刊TVガイド2月号は発売中】続)今年のこと、リオのお話のときは目を輝かせておられました。亀梨さんは、特にハイフンの皆さんに対しての思いを語るときは、とても真剣な表情で、愛しいものを壊さぬよう丁寧に扱うように言葉を。誌面で伝わるようにと思いを込めたのですが、いかがでしたか?



「愛しいものを壊さぬよう丁寧に扱うように」


帝劇のレポもそうだったけど
第三者から見ても
ファンを大切にしてくれているのは


嬉しいよね・゜・(つД`)・゜・


昨日2誌のTV誌を読んでから
世界がバラ色に変わったのは言うまでもなく(笑)


「寂しさだよね。」


わかってくれていたことに
じーんときちゃうよね


たっちゃん、ゆっちのテキストも
じっくり読んで


それぞれ個人でやりたいことは違っても
ふたりも決まっているお仕事がありそうだし


頑張る理由、目指す場所はひとつ


来年は個々で
活躍する準備が整って


いよいよ本格的に
充電が始まる予感


突然忙しくなって
あれもこれもやらなくちゃって


つまらない年末が
急に幸せな年越しになりました(笑)


やっぱり元気の素は、亀ちゃんです♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来年が楽しみです♡
12月も残り半分
来年に向けて、なんだかそわそわ♡


気持ちも、あわただしくなってきたね




読売新聞 放送塔


Baidu IME_2016-12-15_12-9-48


葛藤を語る中丸さんに感動

華やかなキャリアの裏での苦悩と葛藤を語る姿勢に深い感動を覚えた。
本来ならば記念すべきデビュー10周年での「決断」はつらいものだっただろう。
だが、周囲への気遣い、グループ再始動への努力も怠らない。
KAT-TUNの復活の時を待ちたい。



アナザースカイを見た男性からの投稿・゜・(つД`)・゜・


3人それぞれの努力は
ちゃんと誰かが見てくれているよね



モデルプレスにも
KAT-TUN中丸雄一の“本気の顔”に反響 プロ並みの腕前に「感動」「努力の賜物」の声




『PとJK』


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

【お知らせ】今週17日(土)より、「PとJK」の新しいチラシ・ポスターが、松竹系劇場を中心に設置予定です。ぜひご期待ください! 



ツイで新フライヤー見ました(〃▽〃)


あまりの爽やかさ、キュートさに
顔がデレデレ、ニヤニヤ、ゆるみっぱなし


見ているだけで照れるんだけど
これは、映画館でヤバイよね(/▽\)♪


セカラブのようなラブストーリーから
全くいやらしくない(笑)スイーツへの振り幅


亀梨和也、恐るべしです♡




月刊TVガイド&TVfan


Baidu IME_2016-12-15_12-13-13


TVfan 

ソロ各2P×3 計6P


◆亀梨和也

正直に言うと思い描いていた10周年と
違うものになってしまって


まあそれは考えて考え抜いた結果なのでと、
語るテキストが胸熱で


KAT-TUNに標準をあわせて
ガムシャラにやってきた10年


もう少し自分に興味を持ってみようかなって
持つ努力をしようと思います(笑)




月刊TVガイド  

ソロ各1P+混合2P 計5P


3人ともオソロの紺の衣装で
黒髪セルフショットの亀ちゃんが


どれもカッコイイ!!!



◆亀梨和也

17年は、もっとファンのみんなと
「交」じわれる機会を作りたいと思ってる。



ハイフンが凄く乾いていることも、寂しさも
ちゃんと受け止めてくれていて


楽曲のリリースとかみんなの手に届くものであったり
ライブだったり、映画だったり、ドラマだったり


とにかく交わりが感じられる部分を増やしたいと
嬉しい言葉が並んでますヽ(;▽;)ノ


極めつけは
「ソロの音楽活動とかね。」


充電を中途半端な形にしたくない
冷静に未来を見据える考え方は変わりなく


17年の活動には自分自身にも期待したいし
それをグループにつなげていかなきゃいけないと思ってるよ



まだ亀ちゃんのテキストしか読んでいないけど


それぞれがソロで、もっともっと活躍するであろう
2017年がすごく楽しみになったし


その先には、ちゃんとKAT-TUNがあることも感じる
素敵なテキスト♡


ぜひぜひ手にとって読んでみてください


来年は今年の分も、忙しくなりそうだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少しずつだけど♪
今日はジャイアンツの
坂本勇人選手、28歳のお誕生日


亀ちゃんは、きっとメール送ったよね
何かお祝いもしてあげるのかな



似顔絵みかんが掲載されているTVガイド
衣装の色味で今回はメンバーカラーを入れ替えているとは
公式ツイを見るまで気づきませんでした(笑)



明日12/15(木)発売のTV誌にもKAT-TUN

・『月刊TVガイド』お正月号
・『月刊TVfan』


『月刊TVガイド』はそれぞれが

セルフシャッターで、ありのままあるがままの姿をshooting! 
'16年を振り返り、未来のこと、KAT-TUNのこと、ハイフンへの思いを語ります


明日も本屋さんへGOだね!



保険見直し本舗公式ツイによると

今月後半に皆様に発表があります。お楽しみに!


発表ってなんだろう?
続編も、前回一緒に撮ってる気がするから
そのお知らせかな?(・∀・)



帝劇レポをしてくれたみきーるさん
ネットニュースにも書いてくれています

亀梨和也が半裸にカンザシ女装のアデ姿…けど発言は男前!




TVLIFE年間ドラマ大賞2016


■応募方法


・はがき … TV LIFEお正月特大号(12月13日(火)発売)についている応募券を貼ってご応募
       (※投票は、1票3ポイント換算

・WEB … 応募フォームから、各賞の該当作品及び該当者をご入力ください。
      (※投票は、1票1ポイント換算)


  ◆WEB応募は  ⇒コチラから


※締切 2017年1月2日(月)



・作品賞:怪盗山猫
・主演男優賞:亀梨和也
・主題歌賞:KAT-TUN


山猫の続編、まだまだ諦めたくないし
できることは、頑張りたいね(๑•̀ㅂ•́)و✧




ナイナイアンサー


フルーツ王子中丸
「超難題のフルーツカットに挑戦!」


Baidu IME_2016-12-14_10-57-47


この番組の名物コーナーに
なるんじゃないかと思うぐらい面白かったよね


こういうフルーツカットの世界があるなんて
この企画が始まるまで知らなかったし


指が綺麗で器用なゆっちに
ピッタリの企画!


たった3日間限定の練習で
スタジオでみんなが見守る中での挑戦は
精神的にも強くなるだろうし


震える手を見ながら
TVの前で成功を祈ってました


やべっちたち出演者が、ゆっちのことを
心から応援してくれているのも胸熱で


成功して、プロの先生に褒められて
目に涙が溜まっていたゆっち
それだけ努力したってことだよね



(岡∀村)これでジャニーズ辞めるっていうのも勿体無いよね

(冫、)あくまでジャニーズはやります!



最後は笑いで終わったけど(笑)
感動の挑戦でした




PとJK


清水久美子 ‏@KumikoShimizuWP

「PとJK」試写。亀梨和也君&土屋太鳳ちゃんが爽やかでキュート。
「おくさまは18才」を思い出しました(若い皆様は検索をw)
「仮面ライダー鎧武」ほか特撮ファンには高杉真宙君のお宝シーンもw

ツイートしました!いやらしさの全くない爽やかなラブストーリーでした



「おくさまは18才」 少女漫画原作でテレビドラマ化は1970年
私でもまだ5歳だから、かほにはハードルが高い(笑)


でも教師と生徒の秘密の結婚
人気ドラマだったからかな、なんとなく覚えてます(笑)
あっ、2011年にBSでリメイク版もやってるんだね




別冊少女フレンド&コミック8巻


Baidu IME_2016-12-14_11-8-46 Baidu IME_2016-12-14_11-7-27 Baidu IME_2016-12-14_11-8-1


分厚い背表紙にも亀ちゃん太鳳ちゃんがいて
警察官功太のソロショットのポスターがカッコイイ!


この二冊で全員プレゼントに応募して


別冊フレンドは4月号まで
4ヶ月連続で「PとJK」の企画あり


「完成披露試写会にご招待!」



↑↑↑この詳細は、
1月13日(金)発売の2月号に掲載_φ(・_・メモメモ



パステルカラーが可愛くて
ついていくのに必死ですが(笑)


とりあえず4ヶ月間
別フレを買えばいいんだよね!


連日本屋さんに通うのも久しぶり


少しずつウォーミングアップして
来年に備えておかないとね


2017年もあっという間で
後半は充電していたはずなのに


そんなの全く関係なく


毎日が亀ちゃん中心の生活なんだと
気づきました(笑)


明日のTV誌も楽しみだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ターニングポイント
昨日のPON!
アイドルヲタの青木アナは


たっちゃんのメンバーカラー
青のカーディガンを着てくれて


日テレの日曜日は

 『KAT-TUNサンデー』


名言も飛び出して
これは間違いなく、ハイフンに浸透するね(笑)


グイグイ迫って、たっちゃんの素の笑顔を
たくさん引き出してくれて感謝です


今後とも、KAT-TUNのこと
どうぞよろしくお願いします




JmovieMagagin


「PとJK」現場レポ 4P


初めて見るショットもいくつかあり
「愛の巣に潜入!」


新居のふたりに
ニヤニヤ、キュンキュン忙しい(笑)


このショットで
新フライヤーも出そうだね


太鳳ちゃんとは少しでも時間ができると
楽しそうにおしゃべりに興じていたそうで


年下の高杉をさりげなく気遣うように、
笑顔で話しかける亀梨からは
消して力まない“座長感”が感じられた



“座長感”


積み重ねてきた経験と気遣いと包容力
どんどん素敵な大人になっていくね



宇高武志プロデューサ談


大人の男性としての魅力と誠実さを兼ね備えた亀梨さん以外に
功太役は最初から考えられませんでしたと言って下さって


撮影前にお願いしたのは、
"今まで見せたことのない表情を見せて欲しい"ということ。
ご本人もどこまでキラキラ感を出すべきか迷っていたようですし、
彼の場合、放っておいてもにじみ出てくる華やかさがあるのですが、
監督は徹底してリアルを要求していました。



滲み出る華やかさ、わかります(笑)


でも六平さんが、珍しくジャニーズのスター性を
消せる役者だとほめてくれたように


バンクーバーでも、青種子でも
そのオーラを封印して演じていたよね


胸キュンの恋愛はもちろん
リアルを追求して演じた警察官功太楽しみです♪




TVガイド新春特大号


それぞれ2ページ、テキストもぎっしり


Baidu IME_2016-12-13_9-42-14

6個のみかんが愛しくて
亀梨画伯ここでも腕を上げてる(笑)


充電について亀ちゃんの今の気持ちを
深く語ってくれているので


これは先入観なしで読んで欲しいから
今日は、詳しくふれるのは控えますね


「さらに喜んでもらうための時間をいただく」


亀ちゃんはファンの気持ちは
手に取るようにわかったうえで


ずっと先のKAT-TUNの未来まで
冷静に見据えているんだなって思いました



山Pとのことも色々書いてあって
カウコンきっかけで
またちゃんとつながった感じがあるそうで


同級生っていうのも楽だと思うし
よく似た立場でお仕事をしている二人にとって
わかり合える部分がたくさんあるんだろうね


そんな山Pの昨日の日記には
久々に今から亀と食事に行くと


微笑ましい報告に、ほっこり♡


たらふく飲んで語って
亀ちゃんにとって癒しの時間なんだろうね


「2016年は僕の人生において
ターニングポイントになる」



個人としても
KAT-TUNとしても


亀ちゃんが進む道なら
それがどんなカタチでも、信じて応援するよ


今はとにかく来年の活動を
わくわくして、待ってます♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今週も可愛いかったね♪(Going!Sports&News)
朝からツイには、RAIZIN祭りの写真
名古屋駅にもパープル亀ちゃんがいる(((o(*゚▽゚*)o)))


今日から3日間、ラピロス六本木で
RAIZINのサンプリングもあるそうで


パープルウィングのポスター
カッコイイよね(o´艸`)




シューイチ


◆ドラマの番宣で登場したたっちゃんから
 ゆっちへのコメント


(´・ω・`)中丸くん、お久しぶりです

(冫、 )よそよそしいな

(´・ω・`)最近会ってなかったね、今度飯でも行きましょう

(冫、 )あ、ハイ


◆上田さんから見た
 中丸さんの素顔を聞いてみると


(´・ω・`)中丸はあれが好きですね、ネットショッピング
    前、誕生日に僕ボクシング好きなんですけど
    長い棒とその先にグローブを刺してそれをよけるっていう機材を
    買ってくれようとしたんですね、ネットで

(´・ω・`)実際届いたらこんくらいのキーホルダー!(笑)
    おっちょこちょいだなーっていうふうに思いましたけどね(笑)


(冫、 )今のエピソードも5年くらい前の話ですね
   上田くんボクシング好きで

(冫、 )亀田さんがやってるトレーニングのグッズを
   売ってると思って購入したら
   ゴルフのピンくらいのサイズだったんです(笑)


よそよそしいな、なんてお話されてましたけど?


(冫、 )たまには飯食べましょうみたいなコメントは
   たぶん言うことがない人が使うフレーズだと思ってるので

   (スタジオ爆笑w)

(冫、 )もっとちゃんと事前に考えておけよって思ってます



◆撮影を頑張る上田さんに一言メッセージを


(冫、 )最近上田くん、眉毛のここの部分にラインが入ってたんですよ。
   で、ちょっと心配だったんですけど、
   マネージャーから役作りだって聞いたんで

(冫、 )ちょっと安心しました(笑)
   頑張って下さい


緊張しながら番宣するたっちゃんが
ゆっちへのコメントの時には、表情が和らいで


スタジオのゆっちは
身内だからこそのコメントで(笑)


眉毛、心配してたんだ(爆)
朝からふたりのやり取りに、ほっこりです


まじっすかがお休みだったせいもあってか
スタッフさん、ふたりのやり取りに長い時間を割いてくれて


秀さんたちも、終始ニコニコ
シューイチの「KAT-TUN愛」に、感謝だね


最近ドローンを買ったというゆっち
サバゲーで行った山で飛ばしてみたいと言ってたけど


いつかライブでゆっちがドローンで撮った映像が
お遊びコーナーに使われる日が来るかもしれないね




PとJK

別冊フレンド編集部 ‏@Betsufure

☆『PとJK』2017年3月25日(土)より映画公開記念!!
亀梨和也×土屋太鳳 実写表紙&スペシャルピンナップ♡
大神役 高杉真宙フォト&インタビューも☆
さらに!KC⑧巻と別フレ1月号を買うとリフレクターキーホルダーがもらえちゃう全員プレゼントも実施中♪


Baidu IME_2016-12-12_6-51-36


可愛すぎる全員プレゼント
久しぶりにスイーツ映画だということを思い出しました(笑)


グッズはやっぱり
パステルピンクにハートの世界なのかな(〃∀〃)


亀ちゃんファンになってから
色々なハードルを超えていきます(笑)


新フライヤーは、いつ頃出るのかな♪




Going!Sports&News


Baidu IME_2016-12-12_8-33-5


早く茶髪の亀ちゃんが見たくて
わくわくしながら待つGoing!


ますます明るい茶色に見えて
くるんくるんの外ハネが、可愛い(o´艸`)


今週も、アイドル亀梨くんだね♡


グリーンのシャツに、ダークグリーンのネクタイ
柔らかい笑顔のふわふわ亀ちゃん


充電中だからなのかな
アイドルっぽい亀ちゃんがそこに居るだけで
嬉しくなります



豪速球プロジェクト


Baidu IME_2016-12-12_8-28-58


前田健太投手に教わる極意


大物二人の登場に驚く亀ちゃんは
何度見ても可愛くて♡


マエケン体操をマネてクネクネ
こんな動きも、可愛いアイドルだよね( ´艸`)


背の高い選手を見上げる
上目遣いが反則の人懐っこさ


すごく楽しそうに
目をキラキラ輝かせているし


教わること、ひとつひとつに
全身でリスペクトを表現してくれるから
教える方もきっと嬉しいよね


全ての動きが可愛く見えるのは
茶髪のせいかな( ´艸`)


極めつけは岩隈さんに放った


(´∀') これいい~


周りにキラキラが見える罪な可愛さで(笑)
引っ張って、近日公開


(´∀')これヤバイすね、(120km)出さないと


これだけの方たちに協力してもらったら
きっとプレッシャーが大きいだろうし


これは本当に頑張ってますって
ラジオでも言ってたよね


笑顔の裏で
見えない努力を重ねていると思うと


達成させてあげたい気持ちが
日増しに強くなってきます


今年の放送は、あと2回
最終の計測日は、いつ頃なんだろう?


祈ることしかできないけど
どうか、努力が報われますよーに!!!


亀梨君は本当に野球好きそうだし、野球に対して本気だから好感持てる。



結果は関係なく亀ちゃんの頑張りを
ちゃんと見てくれている人は、たくさんいるよ


来週はさんまさん生出演!
これに驚くリアクションも、可愛かったね(笑)


来年から、日曜日はKAT-TUNデー♪
しかも3人とも日テレ


日テレさんもいつかまた
冠番組を作ってくれないかなー



今日は PON!にたっちゃん

J Movie Magazine vol.18 「PとJK」現場レポート
  TVガイドお正月超特大号 KAT-TUN各2P


2冊の発売日
本屋さんに行かなきゃです!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
